スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【R18乙女ゲー】「樟屋敷の物語」他色々プレイ中です( `・ω・´)

おはこんばんは^^

たまに更新するとかいいつつすっかりご無沙汰なゆんでございます:(;゙゚'ω゚'):

最近リアルのほうも多忙で、あまりまとまった時間ゲームをプレイ出来ていませんがちまちまやってはいます(;^ω^)

とりあえず「三国恋戦記魁」は全キャラGOODは終了してます(*´∀`)
埋まらなかったのは攻略サイト様を見て回収予定。感想は…うーん、時間があったら書く(絶対とは言わないw)

他は一応「ふるえ、ゆらゆらと」も上下プレイして(後2人残り)みたのですが、物凄く期待してたぶんちょっとアレ?ってなって止まってます(;^ω^)これは上下2本に分けなくても良かったのでは?と思ったりなんだり(; ・`д・´)コンプしたら何か変わるかもと微妙な期待を残しつつちょい休憩w
「鬼と花妻」も買ったんですがこれはまだ未開封ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そして何か口直しにと思ったら画面に「樟屋敷の物語」のアイコンを見つけて思い出す私w
……はい、「なんだ~ディスクレスじゃないのか~(´・ω・`)」と積んだまますっかりやるのを忘れてました!!!!
基本開封したらインスコしてソフトはクローゼットの中(カオス)にしまっちゃうからディスク必要なやつは埋もれて探すの大変なのですよ(;´Д`)

んでがさごそとソフトを探し出しプレイ開始しますたw
攻略キャラも3人だしサクッと終わるだろうと思ったしねw


初回は発売前情報なんか見てぜったいコイツ童○だろwwwwwって思ってた祥之輔へ突( ̄ー ̄)ニヤニヤ

結果



クッソワロタ。゚(゚^∀^゚)゚。
祥之輔の反応も楽しすぎるが主人公たんがやべぇwww
性の知識が皆無だからってやらかしすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒィヒィ
こんな「お股お股」言ってる主人公たんは他にいねぇよw
ほんと祥之輔が哀れになってくるが面白かったわwww

そしてこのノリで行った次の樟近√



なんかゴメン(´;ω;`)ブワッ
ううっ、バカゲーかな?とか思ってほんますまんかった。゚(゚´Д`゚)゚。
樟近の事色々知っちゃったら他のキャラやるの心が痛くなるわ(ノД`)シクシク

とにかく予想してたより面白かったです(*´д`*)アハァ
BADも中々いいのありましたしwいや~、まさかあんなコトをやって頂けるとは…涎が止まりませんわぁ(*´Д`)ハァハァ

後は眞人だけですのでこれはちゃんとコンプ出来そうですねw
もうビクンビクンを聴きすぎてビクンビクンがゲシュタルト崩壊しそうです( ´,_ゝ`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【信on】追加報酬…(´・ω・`)

おはこんばんは^^

毎日せっせと爆破しているゆんでございます (゚д゚)/

東西戦も二週目となりまして報酬も追加されましたが



猫尻尾改装具がありませんよ(`;ω;´)

猫耳はこの間の白と黒のやつが大量にありますし、今までの東西の報酬のも在庫いっぱいなんだよ( ;∀;)
なんで尻尾はくれないのだろう(´・ω・`)
未だに本気の護符すら作れてない私には目ぼしい報酬はありませんでした(;´Д`)
もっとお洒落装備くれてもいいのになー(´・ω・`)

とりあえず未来抽選小券を各キャラ100個ずつ貰うの目標でいいやw

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】これは罠に違いない:(;゙゚'ω゚'):

おはこんばんは^^

毎日東西戦なゆんでございます (゚д゚)/

装備が欲しくて頑張ってるのですが未来抽選券(守・攻)をもっと交換させて下さい!!
上限1個は少ないですよー(´・ω・`)

そして安定の全く出ない



と思いきや

課金切れてアプグレしてない垢で懐かしくなり30分だけ遊んだキャラがスーツ箱をGETしました'`,、('∀`) '`,、
これもう課金しろっていう罠でしょ(  Д ) ゚ ゚
メインのキャラにくれよーーーーー(´;ω;`)

コインで売るにしても500コインで確定とかじゃないと無理っすよw
さすがに5000もつぎ込みたくない'`,、('∀`) '`,、
あれ?交換上限1個なのもコインで買えって言うわn…ゲフゲフ

ワタクシ保存用のPS3本体買っちゃったんで金欠のため無理です\(^o^)/
あと無性に読みたくなってヒカルの碁の全巻セットぽちりましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノウエーイ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】東西戦!今年はボマーになる(`・ω・´)

おはこんばんは^^

今年も東西戦の間はイン率が跳ね上がるゆんでございます^^

今回はちょこっと変わったので新鮮な気分でグレネードをぶん投げてます(゚Д゚)ノ⌒○

流石に毎年トンカチで飽きていたのでちょっと楽しい←

でも複垢だとくらって戻された時がめんどくさいですね(´・ω・`)
なんとなく邪魔したくないので徒党が叩く時と撤退する時は投げないようにしちゃいますが、投げられると思って叩かれたり爆破されるのは別にいいのよ……だが、出待ちして狙って叩いてくる人は絶対○すマンになって追いかけます(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

信長の野望 201Xの装備が欲しいのですがこれ確率どんぐらいなんでしょうね(´・ω・`)でなーい…
自動販売機は出たけど家具ももっと欲しいですw

たぶんメンテで報酬追加くると思うのでひたすらグレネードを投げ続ける!

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】「ふるえ、ゆらゆらと 上弦の章」届きました(*´ω`*)

おはこんばんちは^^

楽しみにしていた「ふるえ、ゆらゆらと」が届きました(*´∀`)
20170527_043515.jpg


今年一番期待してた乙女ゲーなのですがどうなんでしょう!2本に分けたんだから内容が濃いと期待していいんですかね(*´Д`)ハァハァ
とりあえずインスコしてきます(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
618位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。