

【動画】時雨様への愛が止まらず吉原彼岸花のMAD作った(*´д`*)

おはこんばんは^^

せっかく休みだったのにゲームやらずに動画作ってたゆんでございます(;^ω^)

あ、でものぶおんで人取にこもってたから一応ゲームはやって(ゲフゲフ

んで、私ってば吉原彼岸花で時雨様にやられてしまい(プレイ前のランキング下位にしてサーセン!)どうも愛が止まらず勢いでMAD作ってしまったぜw
時雨様大好きだーーー!(*´Д`)ハァハァ
bannerc150x150e.jpg

まぁ、一日クオリティなので出来はちとアレな上に途中で力尽きましたが一応完成させたよ(;´∀`)

!注意!
・時雨様しか出てきません
・ネタバレ、スチルバレしまくりです
・前奏ぶった切ったせいでいきなり始まります
・R18でございます 

あくまで自分用なので限定公開なため検索には引っかかりません。何でも来い!見てやるよ!って方は↓のリンクからどうぞ(ノ´∀`*)   

【MAD】吉原彼岸花


ブログに貼ると端が切れちゃいますが一応ここにもペタリ(;´Д`)


ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】「うしおととら」のTVアニメ(*´Д`)

おはこんばんは^^

うしおととらのPV来てましたね(ノ´∀`*)

うん、悪くなさそうではないですかw?

原作が素晴らしいので出来るだけ忠実に再現して欲しいものですな(´ε`;)不安だぜw
漫画は昔一度売ってしまって後悔しまくりましたから( ;∀;)
ちょい前にセットで買いなおしましたよ!
これは絶対売っちゃだめだ!
まだ読んだこと無い方にはぜひ読んで頂きたいですね(*´ω`*)
妖ものでグロ有だけど内容はメチャいいよ!私は涙腺崩壊したけどね(´;ω;`)ブワッ

ちなみにアニメキャストは今のところ↓な感じです

蒼月潮 - 畠中祐
とら - 小山力也
中村麻子 - 小松未可子
井上真由子 - 安野希世乃
蒼月紫暮 - 藤原啓治
羽生礼子 - 牧野由依
鏢(ヒョウ) - 浪川大輔
間崎賢一 - 中村悠一
檜山勇 - 豊崎愛生
厚沢 - てらそままさき
かがり - 清水理沙
雷信 - 三木真一郎
十郎 - 梶裕貴
鷹取小夜 - 南里侑香

やべぇwかまいたち兄弟が俺得すぎる(;゚∀゚)=3ハァハァ
ちなみに私はかまいたちの話のとこでも号泣しました(´;ω;`)ウッウッ

うしとら名作だよね!って方はポチッとお願いします(´∀`)9 ビシッ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【雑記】「悔いなき選択ー後編ー」ふぉぉぉぉっ。゚(゚´Д`゚)゚。【進撃16巻】

おはこんばんは^^

進撃の巨人16巻限定版とその他もろもろ買って来ました(゚д゚)/
20150410054711824.jpg

ちなみに限定版は今日もう1個届きます(;^ω^)発売日に届かないのか!と悶々としつつ本屋に寄ったらラス1だったのでそっと購入w2個目は保存用にしますw

16巻は「悔いなき選択」のアニメDVDの後編がついてきますからね(*´Д`)ハァハァ
これは買わないわけにはいかないよ!
安定の高クオリティ( ´∀`)bグッ!


内容は既にDVDの初回特典ノベルゲーとコミックで知ってますので、序盤から既に涙目な私(´;ω;`)ウッ…
切ない音楽とセリフでいいシーンだがこれフラグだからーーー←と。゚(゚´Д`゚)゚。

若かりし兵長素敵だけどね……今の兵長では見られない表情とか激しい感情を拝めます。
兵長の咆哮を聴けるとは……胸が痛いがな。・゚・(ノД`)・゚・。

兵長はっクッソかっこいいですが、やっぱ一話分の尺しか無いから端折られた部分もありますね(´・ω・`)
個人的にはイザベルとファーランのあのシーンはコミック版がいいです。私号泣しますよ(´;ω;`)
そして転がった○○のリアルさ((((;゚Д゚))))表情おい……

あぁぁぁぁぁ、へいちょー好きだーーーーー!!!

しかし最初に後方から来た巨人の1体(右手上げてるやつ)イケメンじゃねw?
巨人のくせにイケメンで吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
体型も悪くないし普通にイケメン巨人だと思うのは私だけでしょうかw?

まだ17巻の情報は無いのですかね?
限定版の情報が知りたいですのぅ(´・ω・`)

今回も個人的には 特典DVD>>>>>コミックの内容 でした(;´∀`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【雑記】兵長のフィギュア届いたけどー(*´∇`*)

こんにちは(・∀・)ノ

ついさっき兵長のフィギュアが届きました!

もうちょい届くの遅いと思ってたから不在伝票見て何か買ったっけ?←と分からなかったw

んで、届いたのがこれ↓

初回版なのでお掃除兵長にもなれます(゜∇^d)!!

大きさはだいたい30cmくらいですかね?

とりあえず開けるのはケース買ってからにしようかと思います。
ほこりまみれになったら嫌だし(´・ω・`)

諭吉さんが2枚ほどグッバイしたのでお財布がピンチになってきたorz
いや、でもこれからセールとかセールとかセールの時期じゃね?…………か、買わないんだからね!

今日は帰りにビズログ買ってきます(>ω<)/。・゜゜・


いつもポチポチありがとうございます(*´∀`)♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【雑記】進撃15巻特典DVD「悔いなき選択ー前編ー」兵長(*´Д`)ハァハァ

おはこんばんは^^

進撃15巻を読んだゆんでございます(゚д゚)/
20141208033757669.jpg

本当は昨日届いていたんですがPCいじってたら読む暇がなかったというね(;´Д`)

んで、今回の限定版には楽しみにしていた兵長の過去編「悔いなき選択」のDVD前編が付いているのですが



やべぇwめっちゃかっこいい(*´д`*)

相変わらず進撃の限定版特典DVDはクオリティ高いね!素敵だぜ(ノ´∀`*)



まぁ「悔いなき選択」はアニメDVDの特典ノベルゲームとコミックで読んでるから結末は知ってますが、今回のDVDではイザベルが兵長の仲間になった経緯が書かれてましたね。これは初めて知った気がするけどどっかで出てたっけ?
地下街についても本編では分からなかった部分がちょい分かった感じ。
そしてやっぱ声がついてるってるのがでかいよね!
ファーランが遊佐さんだし(*´Д`)ハァハァやばい、ファーランめっちゃいいやつ!
イザベルもいい子だよね!こういう子好きだわ(*´∀`)
後編は兵長達が調査兵団に入るところから始まりそうですね。
どうなるのか分かってるだけに既に切なくなってしまった(´;ω;`)ブワッ

コミックのほうは内容ちょっと今は微妙な感じだけど(多分次巻で色々分かるんだろうw)DVDのおかげで満足であります!
兵長やっぱかっこいいぜ(*´ω`*)
もちろん16巻も既に予約済です!楽しみだわぁw

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
358位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

