

【雑記】とうとう欲しかったアノ同人ゲームを買いました(∩´∀`)∩ワーイ

おはこんばんちは^^

一応生存していますゆんでございます (゚д゚)/
最近疲れちゃってゲーム全然出来てないのにまーた懲りずに買ってますよ( ゚∀゚)アハハ

そしてずっと欲しかったこれをとうとう買ったんだぜ!



もう中古でしか手に入らないしプレミア付いてるから高いしでずっと悩んでたんだけど6千円に値下がりしてたんで(それでも高いがw)我慢出来ずに購入ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これ原画がつきのおまめさんだったんだね( ゚д゚)!
うーむ、楽しみだがまだ他のゲームが途中だぜ(´・ω・`)

あと同じHeterodoxyさんのQueen of Darkness -the first moon-も欲しいんだが3万しとったorz流石に買えねー(  Д ) ゚ ゚

もうね、気になった同人ゲーの新作は迷わずポチる事にしとります( ー`дー´)キリッ
元が安いからたとえションボリな内容でもそんなに痛くないしね!
最近は商業ゲーのほうが様子見する事が多いです(´・ω・`)

ちなみのそろそろ他のゲームと一緒に頼んでた「群青ノ雪」も届きます(*´Д`)


ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【同人ゲー】「古書店街の橋姫」プレイ中です(ノ´∀`*)

おはこんばんちは^^

買ったまま積んでた「古書店街の橋姫」をやっとプレイしだしたゆんでございます (゚д゚)/




うおー!なんで私このゲーム積んでたんでしょうね!
くっそおもしれーじゃん( ゚д゚)!
つかタイムリープとか大好きなうえに大正時代とかツボすぎたわ(*´д`*)アハァ



途中まですっかり忘れてましたがR18BLゲームですw
一周目はぶっ続けで9時間プレイして終わりました(ボイス全部聴かない派)
なかなかのボリュームですな( ´∀`)b!
初回は選択肢無しの一本道です。周回かさねるごとに攻略できるキャラが増えるようですね。
攻略キャラ√もED分岐は無いみたいなので、ゲームというより読み物っていう感じかな?
それでもかなり濃いから楽しめるから満足であります(`・ω・´)
R18だけどエロは少な目シナリオ重視って感じですね。
キャラも主人公含め皆個性的でいいですなw

とりあえず今4周目で博士√入ったので続きやってきます!
博士も謎が多いので気になりますねー(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
久しぶりにガッツリはまってますw

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【同人ゲーム】大人になるまで性別無し主人公とかクソ美味しい(*´д`*)【かもかて】

おはこんばんちは^^

同人ゲームもこっそりやってるゆんでございます (゚д゚)/

いや~、今まで何でこのゲーム知らなかったの!?って感じの良ゲーを見つけてしまいウハウハが止まりません(*´ω`*)

その名も冠を持つ神の手通称「かもかて」です( `・∀・´)ノ
え?今更??って感じかもしれませんが知らなかったんですよー!

ストーリー
王国リタントの三足族は、無性別で生まれ、15歳で成人してから自らの意思で男女へと別れていくという特殊な種族であった。
リタントの王の座を得られるのは、額に光る選定印を持って生まれた者のみ。血筋は関係なく、額の徴だけが、神から与えられた王たる者の冠だった。
次代の王位継承者が成人した暁に譲位が成されるという慣わしに従い、継承者の成人を一年後に控えていた時期に、徴を持つもう一人の人物が発見された。14歳の同い年の二人の継承者のうち、どちらが王座に就くのか、同時代に二人の人物に与えられた徴が持つ意味とは何なのか。【wiki引用】

主人公は14歳でまだ性別は決まっていないので自分で選択可能、一人称も僕・私・俺と選べるのが素敵!
母が死んで印の事が知られてしまって城に連れて行かれるるんですが、なんせ田舎物で無教養なので周りのモブ達は言いたい放題です(´・ω・`)



てなことで育成がメインとなるのですが、それ以上に人間関係の変化がとても面白い( ´∀`)bグッ!
エンディングもキャラごとに愛情友情憎悪裏切殺害と5つもあります!
そして一度だけ好感度を反転できるので今まで相手の事メッチャ好き好きだったくせにいきなり憎むとかwww
愛し合ってたくせに最期の選択で主人公たんが相手と同じ性別選んで裏切るとかたぎるねぇ!ウヘヘ

攻略キャラも男女いて14歳~52歳と幅広い( ゚д゚)!

私はツンツン不憫王子タナッセがメッチャ好みなんですが、こやつは王位継承権がないから印を持ってる主人公たんにも冷たくて最初から好感度マイナスなんですよー(´・ω・`)
タナッセ
ぐぉぉぉぉっ!二回ほど挑戦したが攻略失敗したーーー( ;∀;)

でもコレでフリーゲームなんですから凄いですよねー(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

かもかて公式サイト様リンク

まぁ、タナッセの攻略にてこずった私は攻略支援版を買いましたけどね'`,、('∀`) '`,、
600円なら安い安い( ^ω^)
うへへ、タナッセの奴をうらg…ゲフンゲフン。落としてやるぜ( ´,_ゝ`)クックック

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】「魔界デパート ユグドラクス」が届いたよ(ノ´∀`*)

おはこんばんは^^

注文してた同人ゲー「魔界デパート ユグドラクス」が届きました(゚д゚)/
20160607192526129.jpg

まだライパラが途中ですが、ライパラのキャラもちょこっと出てくるようですしこれもカプがフリーダムなので買い決定でしたw(すっかり見逃してたのは内緒ですorz)
可愛い絵ですが18禁ですよ!

どうやらデパート経営をするようですが着せ替えなんかも出来るようですなw
これは裸エプロンないのんw?

とりあえずインスコしてちょこっとだけプレイ!
主人公は男2女2の中から選ぶんですが



魔界デパートキャラ選択
はい!彼女にきーめた!!
きゃんわゆい(*´д`*)アハァ

んで男キャラはべりアルが好みですな(*´ω`*)
魔界デパート
あなたと合体したい( ̄ー ̄)ニヤリ

ティちゃんの経験人数5人ってなってるんだが…まだ誰ともセクロスしてないから今までのってことだよねw?
魔界デパート2
そして初体験はやはりロボw?
そこんとこちょっと詳しくщ(゚д゚щ)カモーン

そんでもってスゲー好みな訛りボーイのピスタチオくん(*´Д`)
魔界デパート3
どうやら彼とはHできないようなので残念。・゚・(ノД`)・゚・。チクチョウ!

やばいわー、これもやり始めたら時間泥棒されるゲームですな:(;゙゚'ω゚'):
ぐぅ、私はこれからネトゲのイベントで忙しいからプレイできないんじゃ!!
まぁ、どのみちデパートの前にライパラやらんとだけどねw
とっとと医者の好感度上げて主人公たんを処○レイー○して貰わないと目当てのキャラと結婚させてやれんwww
あー、やることいっぱいだなー(棒

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【同人乙女ゲー】そうだ、監禁しよう!病んでる好きさんちょっとおいでщ(゚д゚щ)

おはこんばんは^^

病んでるキャラが大好物のゆんでございます(*´д`*)

美味しい病みキャラはいないかと日々捜し求めて(ry

え~、ゴホン!
やはり商業ゲーでは攻略キャラが全員病んでるとかは中々ね…(´・ω・`)
そんな訳で同人ゲーなども漁っているワタクシですが



フリーゲームでいいもの無いかと色々探していたところ



ジャーン!!
こんなの見つけちゃった(:.;゚;Д;゚;.:)

攻略キャラ全員がス○ーカーという俺得なゲームです!

「情炎@シンドローム」は攻略キャラは3人で全員素敵な?狂いっぷりですw
流血したりはしませんがハッピーEDもノーマルEDも、もちろんバッドEDも全てBADじゃねw?という感じでございました(*´Д`)
スチルでちょっとアレ?ってなったりしましたが立ち絵は好みです(*´ω`*)
なんせフリーゲームですし!タダで萌えさせて頂き本当に感謝でございます(*´д`*)アハァ
他にも沢山ゲームを公開されているのでプレイさせて頂こうと思います!



*以降ネタバレ有の感想になりますのでご注意下さい(; ・`д・´)


とりあえず攻略キャラの3人について

・藍浦陽斗
主人公たんの義理の弟でこのゲームのメイン。…というか全ての元凶www
血が繋がってると思ってる時から主人公たんを絶対手に入れる計画を立てていたという危ない奴:(;゙゚'ω゚'):
主人公たんに近づく男はコッソリ排除。主人公たんの進学先まで操作してた頭脳明晰スポーツ万能なイケメン完璧人間(主人公たんへの執着はヤバイというか異常w)
だが主人公たんと血の繋がりが無いことを知り恋人としてGET作戦に出るw
弱みを握っている男子を主人公たんの彼氏にして、主人公たんに他の女とやってるところを見させて傷ついてる隙に付け入るという作戦は成功するも、その異常なまでの独占欲から主人公たんと同棲という名の監禁状態へ…
盗聴・盗撮・GPSで監視・監禁と束縛っぷりがヤバイ陽斗様まじパネェっす!!

・西園寺玲
陽斗様に監禁(軟禁)状態のまま過ごすと出会う主人公の同級生で金持ちの息子でモデル経験もあり今は趣味でカフェバーをやってるイケメン!
こりゃまたハイスペックですが昔は内気な地味系男子で主人公たんに片思いをしていた玲様。
勇気を出して主人公たんに告白(ラブレター)したが返事に酷いことを散々書かれて玉砕……まぁ、もちろん陽斗様の仕業ですけどねw
それからは主人公たんへの憎しみから自分を変えることに!主人公たんとまた会ったら自分に惚れさせてボロボロししてやろうと思っていたが、あの手紙が陽斗様の仕業だと気づき、昔と変わらぬ主人公たんに再熱!
精神攻撃・薬・監禁…ス○ーカーの才能が陽斗様のせいで開花しちゃった人w

・二階堂恭夜
陽斗様から逃げた主人公たんが出会う草食系(大嘘)大学生。
主人公たんに惚れて図書館に通いつめる自からみとめるス○ーカーw
陽斗様と主人公たんの事を知っても自分は同じ過ちを犯さず上手くやる←な、やっぱり独占欲メチャ強いが優しい面してじわじわ囲っていく系w
尾行・盗撮・監禁…主人公たんの写真にオムライス作ってあげちゃう危ない人w

はい、どうやっても監禁(軟禁)から逃れられないゲームでございます!
全員行き過ぎた愛情と独占欲で主人公たん逃げ場なし(|||゚Д゚)!!!!!!
皆高スペック……だがス○ーカーだ!!
どうしてこの主人公たんは好かれるんだ?と思ったが、おそらくス○ーカー引き寄せ体質なんだろう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ひたすら攻略キャラの闇フェイスを見てヤバイヤバイ(歓喜)するゲームでした(*´д`*)アハァ
狂ってる人が好きな方はぜひプレイしてみて下さいw(*普通の恋愛は無理です)

ヤンデレ・病んでるが好きな方はポチッとお願いします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
450位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

