【乙女ゲー】ちょっとテッペン取ってくる!

おはこんばんは^^

喧嘩番長乙女をプレイ中のゆんでございます (゚д゚)/

とりあえず2周終わりました!

初回プレイは吉良先輩に凸しましたが自力プレイなので友情√に行ってしまいました:(;゙゚'ω゚'):
まぁ、これはこれでいいのですが……親友じゃなく恋人に!恋愛したかったぜ!!
プレイ時間は6時間くらいでしたかね?(ボイス全部聴いてません)
個人的にはもうちょいボリュームあってもいいかと思ったけど楽しんでやってますw
キャラ萌えー(*´д`*)アハァ

個別√をもうちょいボリューミーにして会話の種類も多くしてくれたらもっと良かったかなw
あとバトルをスキップさせてくれぇぇぇっっ!簡単だけどこれ周回すると地味にだるいぞ!

それとサブキャラが美味しいのでFDが欲しいw
坂口が変態すぎてクッソワロタwww
最初ムカつくわーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!とか思ってた蛇男を好きになってた罠w

主人公たんは理不尽な目にあったというのになんていい子なんでしょう!
強くて優しい……天使か!!!
女の子が喧嘩ね~、とか思ってたけどずっと格闘技やり続けてたんなら有かなw
タイマンならやれるよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でも私としてはヒョロヒョロで喧嘩とかはちょっと…←なので主人公たんは脱いだら凄いんだと思ってるから( ー`дー´)キリッ

*あくまで私の妄想です
ひなこたん
筋肉女子(*´Д`)ハァハァ

ちなみに2周目は斗々丸恋愛EDですた(ノ´∀`*)
斗々丸いい奴だね~!

そろそろ攻略見て他キャラも攻略します(`・ω・´)

まだ主人公たんの家のこととか分からんしね~。鳳凰兄さんやればスッキリするかな?
あとひかるくんはこの先どうなるんだかw女子力高すぎてもう性別が分からないよw
バカゲーとまでは行かないけど笑えるゲームですなw(ちゃんと恋愛&シリアスもあります)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【乙女ゲー】全裸で土下座すればよろしいか(´;ω;`)?【絶対迷宮 秘密のおやゆび姫】

おはこんばんは^^

裸の王様√が終わりましたゆんでございます (゚д゚)/

前回の記事で散々王様のピーーのことで暴走しておりましたが






王様マジすんませんっしたーーーーー( ;∀;)!!!

絶対重い過去来るんだろうとは思ってたけど想像してたより重すぎた(´;ω;`)ブワッ
王様を救いたい、王様を救いたい、王様を救いたい、王様を救いたい(ry

うおぁぁぁっ(゚д゚lll)!
王様のピーーを小さいおやゆび姫がピーーなんかしちゃう妄想(薄い本が厚くなるなオイw)してた私をぶん殴ってくだしゃぁぁぁっ!!←だが多分殴っても止めない

何度も言ってますが私はBADが大好きですよ!
だがね!何でGOODで涙腺やられなきゃならんのだ。・゚・(ノД`)・゚・。ウォォォン
GOODと言われればまぁGOOD?でもどっちかと言うとSADじゃね?って思うのは私だけでしょうか(´;ω;`)?
私逆パターン(主人公たんのほうが○○)なら美味しく頂けるんだけどこっちは駄目なんだよ!目から汁ががが……
いや、嫌いな訳じゃないけどさ。GOODだったらもっと救って欲しかった(´・ω・`)

王様本当は凄くいい人だからさ、やっぱ二人一緒に幸せになって欲しかったのよね(´Д⊂ヽ
まぁ、王様にとってはおやゆび姫たんと出会えたことが救いであり幸せだったのかもしれんけど----短すぎるよっ!ちょっと精神と時の部屋持ってきてくれと思ったわ:(;゙゚'ω゚'):

んで、逆にBADのほうは私にとってのGOODでございましたw
ネタバレになるから詳しくは書けないけど、これはこれで幸せだよね!
王様といられればいいやw周りなんて(゚⊿゚)シラネ

あぁぁぁ、王様の過去知ったら他のキャラに行くのが辛くなってしまったじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。
最期に残しておくべきだったかなorz
攻略キャラ多いしここで止めておくかちゃんとコンプするか悩むわぁ(´ε`;)
でもスヴィアたんと黒騎士はやりたいなぁ……むむむ、どうすんべ?

そして更に王様に謝らなくてはいけないことをやってもうた私((((;゚Д゚))))
前回の記事で頂いたコメントの勢いで王様にこんな事をorzキャラ崩壊どころじゃねぇ…(´゚'ω゚`)
*王様LOVEの方は閲覧注意
王様四コマorz
王様√やる前だったから許して下さい( ;∀;)
出来心だったんです!
反省も後悔もしているorz
ラフ→下描きの途中で止まってたけど今の私の心じゃ完成なんかさせられないもんね(`;ω;´)

あぁ……勢いって恐ろしい(´ω`)トホホ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【乙女ゲー】キャー!変態よー!!(歓喜)【絶対迷宮 秘密のおやゆび姫】

おはこんばんは^^

最近乙女ゲーの記事を書いてないことに気づいたゆんでございます(;^ω^)

え~…、まぁ、他のゲームやってたので乙女ゲーをプレイしてなかったというのもありましてですね(ゲフゲフ
とりあえず「あやかしごはん~おかわりっ!~」の蘇芳だけはやりました 癶(癶;゚ё゚;)癶 ←だが感想書き忘れてるw

そしてもう今年も終わるというのに全く崩せていない積みゲーを眺めてこれはヤバイと思う私((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
せめてあと1本くらいVitaのソフトをやろうと思いまして選んだのが「絶対迷宮 秘密のおやゆび姫」でしたw


*以降なんかタラタラ書いてますがまともな感想なんかゴミ箱に捨てました&お下品にも注意です(; ・`д・´)


私の本命はインパクトバツグンだった裸の王様(ヌードキング)でございます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
だがしかし!裸の王様は攻略制限がかかっているようなので攻略できるのは3周目からですって(´・ω・`)

システム面は私的にはちょっと微妙でした(;´Д`)
次の選択肢へのジャンプ機能はありがたいんですが選択肢までの間隔が長い時はジャンプも時間かかるorz
もっとサクサク飛べたら◎だったな(;^ω^)
あと選択肢に時間制限あるの忘れててメッチャ焦ったw
正直この手のゲームならいらない気がするのよねぇ(´ε`;)ウーン…生きるか死ぬかの場面だけ時間制なら分かるんだが…
そして切実なのが選択肢でセーブ出来ない事ですな( ´゚д゚`)
前の選択肢にも戻れるからコレでやり直せるのか!←と思ったら前の前には流石に戻れず\(^o^)/オワタ
こまめにセーブしておかないと私のように周回用セーブを取り逃して最初のほうからやり直すはめになりますぜ'`,、('∀`) '`,、

んで、とりあえず1周目はリューンを攻略。
正直プレイする前はそんな好みでもなかったんだけど最期のほうではおやゆび姫たんリューンを幸せにしてやって!!←と応援してますたw
最初からな~んか怪しいよな~って思ってたからリューンの正体を知って納得(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
恋愛は最期のほうにちょこっと入るくらいなんでガッツリ甘さを求めてる人には微妙かな?共通√長いよね?
シリアスかと思えばギャグがぶっ込まれて世界観???になりまたシリアスに~みたいな感じで進んでいきましたw

そんで2周目はアヒルさんを攻略。
はい!私はアヒルの時のアヒルさんが大好きです(*´д`*)なでなでしてぇw
リューンのSADENDもSADって感じじゃなかったけど、アヒルさんのはむしろGOODだろ?って感じでしたw
あ~、可愛いよ~可愛いよ~(*´Д`)
アヒルさんも可愛いけど小さいおやゆび姫たんもメッチャ可愛いよ~(;゚∀゚)=3ハァハァ
おやゆび姫たんいい子すぎマジ天使!!
しかしアヒルさんの過去にも驚いたのぅ(´Д⊂ヽ

そして2周目でついに裸の王様と対面(まぁ敵だがなw)



だ・め・だ!!
チクチョー!王様その格好では台無しです!
なぜこのシーン(シリアス)で私は爆笑しているのでしょうか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いや、絶対王様も色々重い過去とか出来事があったんでしょうが



マントに全裸は犯罪だと思います!

うおー!どうしてこうなったのかクッソ気になるじゃないか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

しかし王様の立ち絵がきわどくブツを隠しててズルイわぁ( "・ω・゛)
右向きも左向きもマントの捲れで隠れてやがるぅぅぅぅっ!!(←ポロリしてたら大問題です)

あそこまでギリギリいってりゃやっぱ履いてないよね?

こう指でスッってやったら捲れないかな~って思ったのは私だけじゃな……私だけかな'`,、('∀`) '`,、
王様の邪魔なマント

正面の立ち絵はやっぱ無いんだろうな~|ω・`)

こんなんでよくね?(またはモザイク)
裸の王様(チビ)

いや、うん…なんか王様のピーーの事しか考えてなくてすんません(土下座)

だってさ!ちっこいおやゆび姫とブラブラさせてる王様とか何そのエロイ組み合わせ!!
私の脳内が大フィーバーするに決まってるじゃないか(*゚∀゚*)!
R18じゃないのに妄想大爆発なんですけどーーー!

ちなみにマッチ売りのマントでちっこいおやゆび姫が温まる場面で、マッチ売りのテントと勘違いした変態は私です(゚A゚ )

ほんとゴメンとしか言えない(m´・ω・`)m

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【乙女ゲー】白薔薇様に土下座するわ:(;゙゚'ω゚'):【絶対階級学園】

おはこんばんは^^

真面目な感想なんて書けない(そもそも書く気が無い)ゆんでございます (゚д゚)/

レイ様の石ころ√終わりました(ノ´∀`*)
うん、もうね!私レイ様にスライディング土下座して謝らないといけませんね!

プレイ前から、はーん、どうせ黒いキャラなんでそw?ラスボス的な感じかwww←とか思っててすみませんでしたーーーーー!!
レイ様めっちゃ良い人だった( ゚д゚)!
まぁ、陸様√でもあれ?この人良い奴じゃん?って思ってたけどねw

以降ネタバレ含みますのでご注意下さい(; ・`д・´)








レイ様の場合他キャラ√で危ないレイ様出てきますからね。最初はそれがレイ様の本性なのか?って思ったけどでもどうも違うような??って思ったら



二重人格キタ――(゚∀゚)――!!
やべぇw予想が当たったぜw
しかも別人格のショウが私のツボなんだけど(;゚∀゚)=3ハァハァ
ショウのほうは学園の事とか色々知ってるみたいですね。主人公たんは覚えてないようだけど子供の頃にショウは主人公たんと出会ってるようで、それから主人公たんだけを想ってたみたいだし…クソ萌える!!
私としては石ころBADでレイ様が死んで心が壊れた主人公たんをショウが殺すEDがとても好きだ(*´д`*)アハァ
口移しで毒を飲ませたならおそらく心中だよね?
ショウは主人公たんのこと大事で守りたかったはずなのにねぇ……(´;ω;`)ブワッ
は~、胸が締め付けられるようなこういうBADも私は大好きだーーー!!

うーむ、真相行けばショウも救われるのかな?
レイ様√でも子供っぽいことしてくる陸様に萌えたけど(やっぱ主人公たんの事好きだなw)陸様もレイ様のこと大事に思ってるんだよね。友情っていいわ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ここまでプレイして学園とか生徒の事がなんとなく予想出来てきたけどはたして当たってるだろうかw

プレイ出来るタイムリミットは9日までなので(戦が待ってるからね!)次はレイ様薔薇√に行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【乙女ゲー】オラこんな○に方いやだ|A`)【絶対階級学園】

おはこんばんは^^

絶対階級学園が楽しくて仕方ないゆんでございます(゚д゚)/
続きが気になって止まらねぇ!←ってなったゲームは久しぶりですねw
移植来るんじゃないかなーって悩んだけど買って良かったと思ってます(ノ´∀`*)

ちょっと感想を書いておきたいと思ったのですがなるべくネタバレしないように書きたいけど自信がないのでご注意下さい(;´Д`)

*あくまで個人的な感想?です。言えないことが多いので内容は意味不明になると思います:(;゙゚'ω゚'):




前回書いたように2周目は壱波に行ったのですよ。
キャライメージはナンパ(女好き)でチャライ男wそして十矢√で主人公たんが石ころ落ちしたらあっさりポイしやがった○○野郎という最悪な印象のまま壱波√へ凸した私(#・∀・)
でもこういうキャラは実は何か理由があってそういう態度をとっているってのがセオリーだよね!
普通の乙女ゲーでただのクズ男が攻略キャラにいるわけないよ!



あ~、うん……
イラッとスイッチがあったら連打してぶっ壊してましたわ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
特に石ころ√ねw
もう主人公たんは菩薩なの?心広すぎじゃまいか?
私なんか途中からふざけんな(#゚Д゚)ゴルァ!!状態だったからねw
もうさ~、十矢に行こうよ!十矢優しいよ!主人公たんが傷つくことないよ!←と思う始末:(;゙゚'ω゚'):
まぁ、石ころ√のGOODは壱波も変わったので(謎は残ってるけど)良かったですが、そこまで行くのにイラッとがヤベェwww
なんでしょう?壱波√は耐えて導く恋愛なのですかw?……こっちのダメージがでかいわ(#´∀`)

えぇ、あくまで私の個人的感想でございますので壱波好きな皆様すみませんorz
でもね!まだ真相行って無いから!これからだよきっと!!
うん、まだひっくり返る可能性はあるぜ?頑張れ壱波!!

薔薇√はね……救いは無かった←えっw
壱波薔薇√=全部BADでよろしいかw?
ま、まぁ、主人公たんがそれで良いなら何も言うまい(;^ω^)

壱波の場合は石ころBADもビックリだよw
思わず「理不死んΣ(゚д゚lll)!!」って叫びそうになったわwww
色んなBAD見てるけどこれはひでぇw
この後壱波がどんな反応したのか見てみたかったわw
もう1個のBADは主人公たんGJ!!って思ったがねw流石に許せないよねぇ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

BAD大好きな私は歓喜だが、薔薇√の主人公たんの変わりようといい、苦手な方もいるんじゃないかなって思ったり(´ε`;)ウーン…
主人公たんが病んだり歪んだり死んだりするのが苦手な方は危険かもですね(; ・`д・´)

そして壱波√で色々削られてしまった私は赤薔薇様√へと凸しましたw
やべぇよやべぇよ(*´д`*)
陸様最高すぎる!!!
何この可愛い人(*´Д`)ハァハァ
あまりにもツボって萌転がりそうになりましたwww
石ころ√の陸様の潔いかっこよさは惚れずにいられないだろ!壱波との違いがすごすぎるw
陸様は薔薇だから薔薇主人公たんでも良い感じになるんじゃないかなーって思ってましてね、うんうん、薔薇でもこれはいいGOODEDきたんじゃないか?って思ったら最後でまさかの`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
やべぇ、主人公たんやべぇwww
だがこの薔薇主人公たんめっちゃ好きだわw
陸様については色々書きたいけどネタバレ怖いからこの辺で(;^ω^)

てな感じで、今のところBAD美味しいぜ!ヒャッフー!!と、真相めっちゃ気になるんですけどーーー!って事でw

次は白薔薇様行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
427位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる