

【艦これ】いらっしゃいませ(*´Д`)!

おはこんばんは^^

ちょっと前に艦これを始めた新米提督のゆんでございます (゚д゚)/

現在レベル21。まだまだ序盤です!
とりあえず1-5でレベル上げを続ける日々。

資源の枯渇が悩みでござる(´・ω・`)

そんな貴重な資源も好みの艦娘を出すために惜しまず使った結果



長門
長門キタ――(゚∀゚)――!!
長門レシピ数回で出たのでラッキーだったのか?

よっしゃ!頑張って育てるぞー!!

まぁ、私の大本命は武蔵なんですけどねw
武蔵のレシピ見たら資源の桁が違ってたでござる(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

欲しいけど既に心が折れたwww

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【とうらぶ】出る気がしねぇ(´・ω・`)

おはこんばんは^^

お正月にだらだらし過ぎてやる気が全くでないゆんでございます:(;゙゚'ω゚'):

とうらぶがイベント中なのでなんとか報酬を貰おうと毎日コツコツとやってはいます (゚д゚)/
だがまだ2万しか溜まってない罠(´・ω・`)
連隊戦
まぁ普通にやっただけじゃ溜まらないので膝丸ゲトするために小判消費して頑張りますわ~…
髭切はドロップなので無理だろうと諦めたorz

あと1/13まで 日本号 明石国行 長曽祢虎徹 浦島虎徹が鍛刀でも出るそうなので難民の私は正月に貰った札を突っ込んで日本号狙ったけど全滅しますた(´Д⊂ヽ

それともうすぐとうらぶ始めて一周年になるようです(ノ´∀`*)
じじい
記念品くれるんだっけ?なんだろw

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【マイクラ】猫の虐待・ダメ・絶対!!

おはこんばんは^^

ちまちま開拓を進めているゆんでございます(゚д゚)/

ジャングルに拠点を移してヤマネコと出合った瞬間に心奪われまして、ヤマネコ狩り…じゃなく、ヤマネコGETに勤しんでました(*´д`*)アハァ

せっせと捕まえて拠点(仮)に簡単な柵をして入れてたら




ギッチギチです( ´゚д゚`)ワァ…

流石にこれは可愛そうなのでぬこ用の家を作ってあげました(;^ω^)

まだ資材が少ないので簡単な造りですが、私の拠点(仮)よりいい家ですのでこっちに私も移り住んだwww
うん、拠点(仮)は屋根すらないからね!木の葉っぱが屋根代わりだったww

まぁ、この家の難点を上げるならぬこが増えすぎて鳴き声が凄い煩いことです(´・ω・`)

そして子猫を水没させてしまい死なせてしまいました(´Д⊂グスン
元がヤマネコだし自然をイメージして水とかも流しちゃえって思ったのがいけなかったか( ;∀;)
救出も間に合わず溺死でございます……ごめんよぬこたんorz

だいぶジャングルも開けた(木をこるのが面倒で燃やしましたw)のでそろそろ家畜を増やしたいですね(ノ´∀`*)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【アマガミ】♂♂♂(゜∀。)♂♂♂

おはこんばんちは^^

アマガミ一周終わったゆんでございます (゚д゚)/








はい!見事にBADENDにいきました( ´,_ゝ`)プッ

原因は分かっております--私の浮気プレイのせいだm9(^Д^)プギャー

七咲ちゃんと梨穂子ちゃんの間で揺れてイベントやり逃したせいだぜ!!
最期のほうは七咲ちゃんにしぼったけど時すでに遅しorz

いや!あんだけ仲良くなっていい雰囲気だったのにくっつかないとかおかしいだろ(´;ω;`)ブワッ

ロンリークリスマー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ース!!
とか思ってたら親友の梅原が着てくれたよ( ´`ω´) ンフ

そうだよな!男同士でクリスマス過ごすのもいいよな!!
二人で主人公の部屋の押入れに入って……って、えw?
あ~、なるほど!これBADENDじゃなくてGOODENDじゃねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ←錯乱w



サーセンシタァァァァッ!!!
次こそは浮気しないで一途にプレイします(´・ω・`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【アマガミ】一途に…一途に…アレ?

おはこんばんは^^

よっしゃぁぁっ!明日は休みだーー!ってなると睡魔が襲ってこないゆんでございます(゚д゚)/

他のゲームが途中だというのに始めてしまったアマガミですが



た、楽しいよ(*´д`*)アハァ

うーむ、久しぶりにギャルゲやったけどモエモエしますわぁw
乙女ゲーばっかじゃなくたまにはおにゃのことイチャコラ青春をおくるのもいいですなぁ(*´ω`*)

最初の予定通り七咲ちゃんに行ったんだけど、一途にプレイするわーって宣言しておきながら速攻で浮気しました(;´∀`)
だって梨穂子ちゃんも可愛いんだもん(`;ω;´)!!
すげー癒されるんだよ!
幼馴染で主人公のこと好きなの丸分かりだし(なぜ気づかないのだ主人公!)ドジなところもまた可愛い(*´Д`)

あぁぁぁぁ、どっちも可愛くて困るわぁ:(;゙゚'ω゚'):

初回ですし攻略見ずに進めてるんですが、ちとイベントが被ってしまって上手く二股出来なかったので梨穂子ちゃんはスキに行けそうにないです(´・ω・`)
やっぱ一途に行かないとダメっすか(;´Д`)?
くっ、すまねぇ梨穂子ちゃん!次はきみとラブラブになるからね。・゚・(ノД`)・゚・。
梨穂子ちゃん下書き


しかしまさか選んだだけでBAD直行のイベントがあるとは……
イベント発生したらとりあえず選べばいいじゃんw?って思ったら速攻でBAD回収しちまったぜ'`,、('∀`) '`,、
間違ってもその日の朝からやり直せるのが救いですw
個人的にはセーブはいつでも出来るほうが有難いんだけどね(;・∀・)←会話で失敗しまくってる奴w

とりあえず目標は七咲ちゃんと素敵な聖夜を過ごすことなんだぜ(`・ω・´)ゞ!
七咲ちゃんの弟にときめいてしまったのは秘密です
そして梅原(主人公の親友♂)が出てくるとテンションが上がる私w
ボイスも寺島拓篤さんだしね!
いっそBAD狙って梅原とクリスマス過ごすのも有じゃないかw?
主人公もアニメ版では前野智昭さんだったみたいだからゲームでボイス無いのが残念すぎるわ(´・ω・`)
乙女ゲーでも主人公のボイスの有無には意見分かれるけど、ボイスのon/off機能使えばいいじゃなーい!と毎回思う私(;´Д`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
450位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

