

カミシュからのご挨拶(必読)

当ブログへお越しいただきありがとうございます(ノ´∀`*)


こちらには信onのこと以外にも色々(カオスなものとか)混在しておりますので、純粋に信on記事を目当てにして来てしまった方はご注意下さい。

信onの記事は殆んどありません!
どちらかと言うと乙女ゲー寄りです(;´∀`)

攻略情報なんかはありませんです。あるのはカミシュへの愛と妄想だけです(カミシュ?なにそれ巫女以外は認めないよという方は急いでバックしてお戻り下さい)

記事でははっちゃけてますが実際はかなりチキンな奴なので煽りや晒し、誹謗中傷などはしないで下さい(´Д⊂ヽ
ゲームはかなり偏った感想となります!キャラを貶すのは愛情です!ボロクソ言っててもスルーして下さい(;^ω^)

タイトルで記事内容が大体分かるようにしているので興味ないものはスルー推奨。


↓カテゴリ分け↓



〔カミシュからのご挨拶〕ここです。初めてお越しの方は一読して下さい。読まないと後悔するかも。

〔ブログ〕信on以外のちょっとしたこと。私の私生活なんぞどうでもいい!という人はスルーしてくださいませ。

〔信on〕普通に信onについての記事。ここなら安全。でも時々暴走←

〔カミシュ4コマ〕カミシュへの愛が詰まった何か。カミシュ好きさん以外はスルー推奨。間違って開いてキモッとかは悲しいですもの(´;ω;`)4コマは私の想いをカミシュが代弁しているので腐って(BL)は無いです!

〔その他ゲーム〕信オン以外のゲーム。

〔お題・バトン〕フォレストブログのお題やバトン。信onだけが目的の方はスルー推奨。なにがあるかわかりませんですよ?

〔R18・乙女ゲー(他)〕18禁の乙女ゲーの感想など。男性向けのもまじる可能性有。大人な方以外は逃げましょう。

〔洋ゲー〕洋ゲーの感想など。

〔乙女ゲーム〕乙女ゲーの感想など。乙女ゲーマー以外は閲覧注意!ネタバレも注意!基本BADENDの感想ばっかですwBAD至上主義!

〔ゲーム攻略〕そのまんま。攻略など?

〔同人ゲーム〕同人ゲーの感想など(フリー・シェア混合)

〔My乙女ゲームリスト〕所持している乙女ゲーの紹介、感想、評価など。

〔ゲーム発売リスト〕自分が気になっているゲームの発売リスト。


コメントはお気軽に書き込んで頂いておkです(*´ω`*)
記事やブログ内容と明かに関係の無いもの、名前・あいさつ無し(仲良くなった方、複数回訪問のある方は除く)の場合はスルーする可能性があります。あまりにも常識の無い書き込みもスルー対象です(´・ω・`)
基本的にお返事はブログ内で返信という形でお返しします。
ちゃんと書いたのに返事が無い!って場合は(普通のコメなら)気付いてない可能性大です(´Д⊂ヽ無視はしませんですよヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ




メインカミシュ-武田70雅楽。ネコ耳と尻尾をこよなく愛してます。

カミシュかっこいいよね!と作ったまだまだ育成中の戦えない子。

名前は……匿名!恥ずかしいですしw

☆うちの城下町☆

名前:星月学園(2149-6754-6254)

更新は不定期かもですがよろしくです( `・∀・´)ノ






































































閲覧後の苦情は一切受け付けませんので自己責任でお願いします(;><)








★記事閲覧パス★
kamisyu

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
353位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

