

こ、これは(*´Д`)!?(十三支演義感想+α)

こんばんは^^



今日は一門の忍者さんにチキチキ!忍者講座!を開催してました。

うん、私忍メインじゃないし苦手なんだけど……大丈夫だったのだろうか('A`)

とりあえず略語からkp、y、sなど基本なことは伝えたけど(ほとんど受け売りですがw)不安です(;´Д`)

忍者って難しいね('A`)人('A`)お互い頑張ろうね、てな感じで講座は幕を閉じました。







さてさて、ではちょこっと十三支演義の感想をφ(`д´)

かなりネタバレ含んでますので注意です!











趙雲のGOODENDをが終わったのですが……いい意味で予想外でしたw

趙雲は最初から猫族にたいして友好的だったし関羽タンともすんなりくっつくんじゃないかと思ってたのに







まさかの主従関係キタ――(゚∀゚)――!!

公孫賛様ってアレじゃね?と思ってたけどやっぱりそうだったかw

もう関羽タンが主になってからの趙雲の葛藤と苦悩にドキがムネムネしたよ(*´Д`)ハァハァ

趙雲もけっこう独占欲強いよねwおいしいわぁ(*´ω`*)



でもパパンとの別れのとこでは目から汁が出そうになった(´;ω;`)ブワッ





しかしどの√でもだけど袁紹はヒデェ奴すぎるねw関羽タンのことを愛玩動物としてなら飼ってもいいだと!?しかも飽きたらポイする気かよ:(;゙゚'ω゚'):!

まぁ私は嫌いじゃないけどさ(*´Д`)



さて、次は張遼行こうかな(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

こ、これは(*´Д`)!?(十三支演義感想+α)



こんばんは^^

 

今日は一門の忍者さんにチキチキ!忍者講座!を開催してました。

うん、私忍メインじゃないし苦手なんだけど……大丈夫だったのだろうか('A`)

とりあえず略語からkp、y、sなど基本なことは伝えたけど(ほとんど受け売りですがw)不安です(;´Д`)

忍者って難しいね('A`)人('A`)お互い頑張ろうね、てな感じで講座は幕を閉じました。

 

 

 

さてさて、ではちょこっと十三支演義の感想をφ(`д´)

かなりネタバレ含んでますので注意です!

 

 

 

 

 

趙雲のGOODENDをが終わったのですが……いい意味で予想外でしたw

趙雲は最初から猫族にたいして友好的だったし関羽タンともすんなりくっつくんじゃないかと思ってたのに

まさかの主従関係キタ――(゚∀゚)――!!

公孫賛様ってアレじゃね?と思ってたけどやっぱりそうだったかw

もう関羽タンが主になってからの趙雲の葛藤と苦悩にドキがムネムネしたよ(*´Д`)ハァハァ

趙雲もけっこう独占欲強いよねwおいしいわぁ(*´ω`*)

 

でもパパンとの別れのとこでは目から汁が出そうになった(´;ω;`)ブワッ

 

 

しかしどの√でもだけど袁紹はヒデェ奴すぎるねw関羽タンのことを愛玩動物としてなら飼ってもいいだと!?しかも飽きたらポイする気かよ:(;゙゚'ω゚'):!

まぁ私は嫌いじゃないけどさ(*´Д`)

 

さて、次は張遼行こうかな(´∀`*)ノシ バイバイ

続きを読む

与生気の合間に(十三支演義他)

こんばんは^^



今日もせっせと十三支演義をプレイしてたのですが、筆頭から関ヶ原の三成やるから転生与生気頼むとお呼び出しがかかったので行ってきました(`・ω・´)



というわけで趙雲の6章入ったところで中断(;・∀・)

いまのところ趙雲のイメージは天然タラシですw凄いいいヤツなんだけどねーwさらっと恥ずかしいこと言いやがって:(;゙゚'ω゚'):

まぁPSP片手にやっても…とか思ったけど2キャラ出してるし転生は私しかいなかったので反応遅れたらいかんなぁと思いやめときました(;´Д`)



けっきょく三成に勝つことは出来なかったですが、約3時間ちょいwまた暇なときは落書きしつつ画面とにらめっこしてましたw



んで出来たもの↓

十三支演義ちょっと夏侯惇√のネタバレ含んでるので注意です(;・∀・)

























4koma

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

与生気の合間に(十三支演義他)



こんばんは^^

 

今日もせっせと十三支演義をプレイしてたのですが、筆頭から関ヶ原の三成やるから転生与生気頼むとお呼び出しがかかったので行ってきました(`・ω・´)

 

というわけで趙雲の6章入ったところで中断(;・∀・)

いまのところ趙雲のイメージは天然タラシですw凄いいいヤツなんだけどねーwさらっと恥ずかしいこと言いやがって:(;゙゚'ω゚'):

まぁPSP片手にやっても…とか思ったけど2キャラ出してるし転生は私しかいなかったので反応遅れたらいかんなぁと思いやめときました(;´Д`)

 

けっきょく三成に勝つことは出来なかったですが、約3時間ちょいwまた暇なときは落書きしつつ画面とにらめっこしてましたw

 

んで出来たもの↓

十三支演義ちょっと夏侯惇√のネタバレ含んでるので注意です(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


続きを読む

お尻をよく見なさい( 十三支演義感想)

こんばんは^^



2周目終了し、夏侯惇GOODEND見ました(・∀・)

ネタバレ嫌な方はバックして逃げて下さいね!











んで夏侯惇√なんですが、なんかもう関羽と夏侯惇というより夏侯淵→夏侯惇の愛?が凄すぎてw

関羽に自分の場所取られた!関羽のせいで兄者は変わってしまった!……で、関羽タンをぬっころそうとするとは……どんだけ夏侯惇好きなんだよ(*´Д`)

おまい素質あるよ!(←何のだw)



まぁ一緒に育った半身ってくらいだからね、二人とも十三支に差別意識持ってたのに関羽たんと接するうちに夏侯惇は変わっていき、夏侯淵はそんな夏侯惇が理解できず全部関羽タンのせいだー!と暴走しちゃうと(´・ω・`)

でも夏侯淵とも仲良くなりたかったんだぜ(´;ω;`)最後にはきっと分かり合える信じてたのに悲しすぎる(ノД`)シクシク



夏侯惇√はあんま甘さとか期待してなかったけど最後らへんはこっ恥ずかしかったです(*゚д゚)



しかし夏侯惇の場合結婚とか考えると……大丈夫なんですかね?

色々問題になったりしないのかな?

というか混血とはいえ猫族の関羽タンと人間の間に子供って出来るの( ゚д゚ )?

まぁ、あれだ――頑張ればきっと出来るさ!



夏侯惇√やってウケたのは女が苦手っていう夏侯惇に「男色の人?」って聞いちゃう関羽タン(天然なのか?命を落としかねないから気をつけてw)と、十三支の別の呼び方を考えて「尾っぽ族」とかつけちゃうネーミングセンスの夏侯惇ですねw

夏侯惇め!さては関羽タンの尻尾でゴニョゴニョな姿を想像して(ry



すみません、それは私の妄想ですた(´・ω・`)





あんちゃん…なんで猫族には尻尾無いん?





では次は趙雲行ってきます!(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

やっと60万石に



城下町がやっとこさ60万石になりました(;・∀・)

でも特になんも変化しないんですねwいったいいくつまで上がるんだろう( ゚д゚ )?

 

一応能力と生命の訓練施設は合計lv300になってるけど気合が2箇所しか作ってないから何か潰して建てなおそうかな~と悩み中('A`)

 

そして毎日イベントの札貰うのがめんどくさくなってきました…。と言うのもメモしとかないとどのキャラが貰ったのか分からなくなってしまうもので(´・ω・`)9枚ゲトしたらいらないかな~…

 

 

んで今日は筆頭に一門の子に術止めのやり方教えてやって欲しいと頼まれたのですが……ど、どうすれば上手く教えてあげられるのだろうと悩み中です(;´Д`)

 

なんとか4秒バー分かるようになったとのことなので後は実践でと思うんだけど……ためしに瓦の亀さんに二人で行ってみて術止め任せてみたけど流れて行く術たちヽ(;゚д゚)ノ !!

 

うん!通っても死なないから気にしなくておk-!とりあえず初アタック職とのことなので技能説明からしたほうがいいのかも…と思ったり。

 

てか、筆頭ーー!私教えられるほどスキル無いんだからねっ!忍とかやること多すぎてテンパルし無理ーって中級終わらないまま62になっちゃったようなヤツなんだから!

一緒に頼みますぜ(´;ω;`)

続きを読む

ネコミミは正義!(十三支演義感想)

こんばんは^^



十三支演義が届いたのでさっそくプレイ開始しました(・∀・)

午前中、相方が寝てるうちに届いたのでばれずにGETできてラッキーw





んではプレイした感想っぽいもの投下します!ネタバレ嫌な方はバックして逃げてくださいね!











初回は発売前から気になってた曹操を狙っていくことにしました。特に悩むことも無くGOODEND(たぶん)に行けましたね。

かかった時間はボイスちょこちょこ飛ばしてるので8時間くらいかな。





曹操さんを一言で言うと……執着パネェッすww





まぁそれを期待して曹操に行ったんで私としては大変おいしかったのですが(*´Д`)ハァハァ

最初は駒として関羽タンを手元に置いて使おうとするんだけど手放せなくなっちゃう曹操さんw二人とも想いあってるのにすれ違いまくりです(;・∀・)



エンディングいくつあるのか分からないけど空いてるスチル1個だからそこはおそらくそこはBADですかね?

多分高感度低いとBAD……でいいのかな?

他は介入でBADがちょこちょこある感じなんでしょうかね。

最後のとこで曹操殺した(ゴメンよー!)けどこれスチルないし(; ・`д・´)

いやー、あの展開なら関羽タンが自分を突き刺して死亡のほうが私的には好みなんですけどねw

んで嘆き悲しむ曹操が見たい(`・ω・´)



そして曹操√の流れならBADENDは監禁ENDでしょう!



監禁しかない!



監禁だと信じてる!!



病み化した曹操……すげー怖そうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

関羽タン逃げ……られないダローナー('A`)





で、とりあえずBAD回収は後回し(BADのほうが好きなので)にして2周目へ。



誰やろうか悩んだのですが夏侯惇のデレたところが見てみたい!ということで嫌いだと言われてもめげずに凸するんだぜ!

初めのころは猫族に対する人間達の差別の酷さに(´・ω・`)てなり趙雲まじ良いヤツ!とキュンてなったので夏侯惇の次は趙雲予定ですw

張遼も差別とかしないけど怪しすぎるからなぁ( ゚д゚ )おまい絶対なんか秘密あるだろw



取り合えず関羽タンに石ぶつけたガキ!ちょっと体育館裏まで来いや( ゚Д゚)∂゛教育的指導じゃ!

ネコミミはなぁ、たとえおっさんの頭についてたとしても愛らしいんだよ!最強装備なんだよ!世平大好きだー!←今んところ最萌w



そら呂布様も関羽タンhshsするよねw目がハートにもなるさ!

狂気の殺戮武将呂布様に飼われる百合ENDを妄想しましたが……



ありませんか(´・ω・`)?







イマイチ戦闘のタイミングシステムの存在理由が分からないまま夏侯惇√の続きやってきます!(´∀`*)ノシ バイバイ




テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

信じてたよぉぉぉっ(*´Д`)!



こんばんは^^

 

ゲームが届かねー!と嘆いてましたが今日発送メールが来ました!!

ということで明日あたりに「十三支演義」が届くんじゃないかと思います(ノ´∀`*)ヒャッホウ!

でも明日だと相方が休みで家にいるから買ったのばれるなぁ(´・ω・`)どうすんべ……

 

 

そしてですね!ファミ通見てたら「Phantnmファントムオブインフェルノ」が発売日一覧に載ってたんです!!!

もう出ないんじゃないかと思ってたけど忘れられてなかったのね!!10/25発売予定なので360をナデナデしながら待ってるよ(*´Д`)ノ

 

よし、明日のために早く寝よう!

ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ

続きを読む

1日1絵(お題)




続きを読む

マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



こんばんは^^

 

昨日は関ヶ原の黒田長政と初めて戦ってきますた。何回か死んで構成変えたりしたけどなんとか勝てて良かったです(;´∀`)

いや~、怖いから転生与生気でいいよwと思ったんだけど強制参加だそうで芸で入ったのですが……やっぱ釣られるよね\(^o^)/

わ、分かってたんだからねっ!一意して殴るけど許してちょ(´・ω・`)

でもさすがに戦闘しながら与生気もだとスムーズに出来ませんでした(;´Д`)テンパル……

 

 

んで、本題です!

予約してたゲームが発送されないんだぜっ(ノД`)シクシク

まだかまだかとソワソワしてたのに!

今まで複数予約してまとめて発送にしてても発売日あたりに届いてたから大丈夫だと思ってたんだが……甘かったかorz

このまま発送されないと6月頭に2本まとめて届くことにヽ(;゚д゚)ノ

と、東西戦っていつからなんでしょうね?それまでに終わらす予定だったんだけど無理かなぁ。

 

 

そいで、このゲームやりたい衝動をどうしようかと思い「今日テレビでMIBやるよなー、宇宙人かぁ…。うん、SFだ!!」ということでディスクを上手く読み込んでくれないせいで止まってたMEをやってみることにしました。

今回は珍しく1発で読み込んだのでガッツポーズ!

 

うちの少佐は冷徹な軍人設定ですので選択肢も冷静な対応でいくぞ!クールビューティーなシェパードタン素敵だぜ!

そして試験官?であるナイラスさん(人外)に認めてもらうべくお外にでたら……わ~おw大変なことになってるじゃないw

 

初っ端で部下の1人が敵に殺されますた(´・ω・`)おまいの名前すら覚えてないのに…。だが冷徹なシェパードタンは遺体は放置で任務を優先しますよ!すまねぇぇっ!

 

そしてやっぱり洋ゲーだけあってぬっころされるシーンはなかなかアレですね。まったく!串刺は駄目って言ったでしょう!

途中生き残った女性兵士と一緒に進んでいくと……

 

「ちょっ!ナイラスさーーーーん!!!」

 

重要人物かと思っていたナイラスさんが転がってました(´・ω・`)

ナイラスさんに認められ、共に戦っていくことで芽生える異種族間での愛……という妄想をした私涙目ですよw

そしてその先で銃の弾がでないー!なんでだー(;´Д`)とアワアワしてたら…ゲームが…止まりましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

新品だからキズなんてないのになんでなんだぁぁぁ!

 

もう諦めて2からやろうかなぁ(´・ω・`)

 

続きを読む

マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

こんばんは^^



昨日は関ヶ原の黒田長政と初めて戦ってきますた。何回か死んで構成変えたりしたけどなんとか勝てて良かったです(;´∀`)

いや~、怖いから転生与生気でいいよwと思ったんだけど強制参加だそうで芸で入ったのですが……やっぱ釣られるよね\(^o^)/

わ、分かってたんだからねっ!一意して殴るけど許してちょ(´・ω・`)

でもさすがに戦闘しながら与生気もだとスムーズに出来ませんでした(;´Д`)テンパル……





んで、本題です!

予約してたゲームが発送されないんだぜっ(ノД`)シクシク

まだかまだかとソワソワしてたのに!

今まで複数予約してまとめて発送にしてても発売日あたりに届いてたから大丈夫だと思ってたんだが……甘かったかorz

このまま発送されないと6月頭に2本まとめて届くことにヽ(;゚д゚)ノ

と、東西戦っていつからなんでしょうね?それまでに終わらす予定だったんだけど無理かなぁ。





そいで、このゲームやりたい衝動をどうしようかと思い「今日テレビでMIBやるよなー、宇宙人かぁ…。うん、SFだ!!」ということでディスクを上手く読み込んでくれないせいで止まってたMEをやってみることにしました。

今回は珍しく1発で読み込んだのでガッツポーズ!



うちの少佐は冷徹な軍人設定ですので選択肢も冷静な対応でいくぞ!クールビューティーなシェパードタン素敵だぜ!

そして試験官?であるナイラスさん(人外)に認めてもらうべくお外にでたら……わ~おw大変なことになってるじゃないw



初っ端で部下の1人が敵に殺されますた(´・ω・`)おまいの名前すら覚えてないのに…。だが冷徹なシェパードタンは遺体は放置で任務を優先しますよ!すまねぇぇっ!



そしてやっぱり洋ゲーだけあってぬっころされるシーンはなかなかアレですね。まったく!串刺は駄目って言ったでしょう!

途中生き残った女性兵士と一緒に進んでいくと……



「ちょっ!ナイラスさーーーーん!!!」



重要人物かと思っていたナイラスさんが転がってました(´・ω・`)

ナイラスさんに認められ、共に戦っていくことで芽生える異種族間での愛……という妄想をした私涙目ですよw

そしてその先で銃の弾がでないー!なんでだー(;´Д`)とアワアワしてたら…ゲームが…止まりましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

新品だからキズなんてないのになんでなんだぁぁぁ!



もう諦めて2からやろうかなぁ(´・ω・`)


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

オススメの乙女ゲーを紹介してみる(バトン)

お久しぶり!
菜美です!

えーと今日は
ゲームについて!
オススメしてください!


質問に答えてね☆
1、はじめまして!


はじめまして(ノ´∀`*)



2、貴方のオススメの乙ゲーは?

色々あるけど今回はD3PUBSHERさんから出てるDSのソフト「SIGNAL」をオススメします!


3、値段はいくらくらい?

これがですねー、amazonでみてきたんですが……値段がおかしいことになってますた(;´Д`)新品は万超えしてるし…私が買った限定版4万超え…だと!?中古で探したほうがいいかもですね(;・∀・)

おそらくバグがあったせいであんま本数が出回ってないんじゃないかなぁ…。あるキャラのEDあたりでフリーズするんですが、それを除けばかなり良作だと思います。



4、簡単に紹介☆

主人公は20代半ばくらいの社会人。大人しめな感じの子です。でもそんな平凡な自分を変えたいと思い読者ライターに応募し、レースチーム「オングストローム」の記事を書くことになります。取材を通してメンバー達と親しくなり、そして芽生える特別な感情……。

しかしどのキャラ√に入っても何かしら障害にぶつかります。好きな人をのために悩み苦しむ主人公に想いを寄せる別の彼から差し伸べられる手を取るかもあなたしだいです。



☆攻略キャラ☆

藤宮留依cv石田晶:メインドライバー。王子様ですね!完璧なんだけど実は……。

中沢アルトゥール航河cv緑川光:メインドライバー。クールというか不器用なキンパツイケメンです。緑川さんhshs

鷹島疾斗cv森久保祥太郎;テストドライバー。ワンコ系です。

東堂悠樹cv三浦祥朗:新しく入ったテストドライバー。小悪魔系?虐めてほしいw難しい子だけどハマリました(*´Д`)

宝宝篠院 ノォーン 倭cv森田成一:ライバルチームのドライバー。高校生の御曹司でワンコ系。ただのワンコと思いきやビックリ展開!切ないです。

岩戸和浩cv佐藤ミチル:メカニック。皆のお父さんてきなw?癒されます!

織田仁cv中井和哉:編集長。41歳の通称オジンw綺麗どころだけじゃものたりないよね!だらしなく見えるけど大人な男性っていいよね!

黒峰冬哉cv近藤隆:スポンサーの社長。貴重なメガネ成分。√によってはS……というか歪んだED有。メイン√でバグがあるのが残念。



ストーリーは個人√入れば金太郎飴にならないので○攻略キャラも多いしボリューム○声優さんも豪華!各攻略キャラに応じて1人主人公を想う別の男性が現れます、心がグラッて揺らいだり嫉妬イベが好きな人にも○

しかしDSなので画質が残念(´・ω・`)欲を言えばもうちょいセーブ箇所増やして欲しい。






5、オススメキャラは?

岩戸和浩さんです!カズさん愛してる!!私の中で旦那にしたいキャラNO1(*´Д`)

だいぶ前に描いたやつだけどカズさんペタリ

##ENTRY_TEXT_IMG1##




6、三次元より二次元?

超えられない壁があるんだと言い続けてます!


7、貴方と仲良くしちゃだめかな?

おkですよー(*´ω`*)ノ


8、購読しちゃうかもよ?

残念なブログですよ(; ・`д・´)



9、最後にメッセージ##195##



このゲームの前作バックラッシュ(シンプルシリーズだと「恋のエンジン」だったかな)もオススメです!SIGNALの前の話なんですが、絵に癖があるけど子安さん好きにはいいかもw前のリーダーとその弟(人気バンドのボーカル)が子安さんです!主人公はSIGNALの主人公と設定似てますけどね(;・∀・)







ありがとうございました##291##そのゲームやってみるね##182##



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
現実逃避##236##オススメ乙ゲー
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

オススメの乙女ゲーを紹介してみる(バトン)



お久しぶり!
菜美です!

えーと今日は
ゲームについて!
オススメしてください!


質問に答えてね☆
1、はじめまして!


はじめまして(ノ´∀`*)



2、貴方のオススメの乙ゲーは?

色々あるけど今回はD3PUBSHERさんから出てるDSのソフト「SIGNAL」をオススメします!


3、値段はいくらくらい?

これがですねー、amazonでみてきたんですが……値段がおかしいことになってますた(;´Д`)新品は万超えしてるし…私が買った限定版4万超え…だと!?中古で探したほうがいいかもですね(;・∀・)

おそらくバグがあったせいであんま本数が出回ってないんじゃないかなぁ…。あるキャラのEDあたりでフリーズするんですが、それを除けばかなり良作だと思います。



4、簡単に紹介☆

主人公は20代半ばくらいの社会人。大人しめな感じの子です。でもそんな平凡な自分を変えたいと思い読者ライターに応募し、レースチーム「オングストローム」の記事を書くことになります。取材を通してメンバー達と親しくなり、そして芽生える特別な感情……。

しかしどのキャラ√に入っても何かしら障害にぶつかります。好きな人をのために悩み苦しむ主人公に想いを寄せる別の彼から差し伸べられる手を取るかもあなたしだいです。

 

☆攻略キャラ☆

藤宮留依cv石田晶:メインドライバー。王子様ですね!完璧なんだけど実は……。

中沢アルトゥール航河cv緑川光:メインドライバー。クールというか不器用なキンパツイケメンです。緑川さんhshs

鷹島疾斗cv森久保祥太郎;テストドライバー。ワンコ系です。

東堂悠樹cv三浦祥朗:新しく入ったテストドライバー。小悪魔系?虐めてほしいw難しい子だけどハマリました(*´Д`)

宝宝篠院 ノォーン 倭cv森田成一:ライバルチームのドライバー。高校生の御曹司でワンコ系。ただのワンコと思いきやビックリ展開!切ないです。

岩戸和浩cv佐藤ミチル:メカニック。皆のお父さんてきなw?癒されます!

織田仁cv中井和哉:編集長。41歳の通称オジンw綺麗どころだけじゃものたりないよね!だらしなく見えるけど大人な男性っていいよね!

黒峰冬哉cv近藤隆:スポンサーの社長。貴重なメガネ成分。√によってはS……というか歪んだED有。メイン√でバグがあるのが残念。

 

ストーリーは個人√入れば金太郎飴にならないので○攻略キャラも多いしボリューム○声優さんも豪華!各攻略キャラに応じて1人主人公を想う別の男性が現れます、心がグラッて揺らいだり嫉妬イベが好きな人にも○

しかしDSなので画質が残念(´・ω・`)欲を言えばもうちょいセーブ箇所増やして欲しい。

 




5、オススメキャラは?

岩戸和浩さんです!カズさん愛してる!!私の中で旦那にしたいキャラNO1(*´Д`)

だいぶ前に描いたやつだけどカズさんペタリ

2F




6、三次元より二次元?

超えられない壁があるんだと言い続けてます!


7、貴方と仲良くしちゃだめかな?

おkですよー(*´ω`*)ノ


8、購読しちゃうかもよ?

残念なブログですよ(; ・`д・´)



9、最後にメッセージ5H

 

このゲームの前作バックラッシュ(シンプルシリーズだと「恋のエンジン」だったかな)もオススメです!SIGNALの前の話なんですが、絵に癖があるけど子安さん好きにはいいかもw前のリーダーとその弟(人気バンドのボーカル)が子安さんです!主人公はSIGNALの主人公と設定似てますけどね(;・∀・)

 





ありがとうございました85そのゲームやってみるね54



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
現実逃避6Mオススメ乙ゲー
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

続きを読む

画面を見張りつつ……




 

 

限定版予約したぜ!早くやりてーーカモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!

続きを読む

ギャリィィィィ!(らくがき)




続きを読む

カミシュを落とす乙女ゲー?



こんばんは^^

 

え~と、書くことが無かったので気になってるゲームのことでもφ(`д´)カキカキ

 

 

なんでも“攻略キャラクターが全員年上”なラブコメディ!とのことで

 

 

攻略キャラは

リーマン×2

ホスト×2

教師×2

アイドル

社長×2

カフェのマスター

保健医

幼馴染

いとこ

神主〔神園京雅(31)cv櫻井孝宏〕←

 

か、カミシュ……だと!?

しかも人の弱みを握って虐めるのが趣味とか!ドSですね(*´Д`)ハァハァ

 

神父はチラホラ見るけどカミシュはレアだよね(゚∀゚)!!

 

全6作品で11月からリリースらしいですが……ん?カミシュが6本の中にいない…おo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

 

全巻購入特典神園ディスク←なん……だと……!

 

カミシュのためには全部買えってことかい(´・ω・`)

だがカミシュブログ?としては買うしかあるまい!!

 

 

ちなみに主人公は女子高生の巫女ちゃんです(*´ω`*)

攻略キャラは大体30台前半くらいが多いみたいけど最高齢の社長は46歳w犯罪臭がするけどラブコメならおkということでしょうかw

 

 

 

神園さん描いてみた。似てないうえに手抜き低クオリティー(´・ω・)

スキャナー欲しいなぁ…ペンタブにいつまでたっても慣れませんorz

 

 

 

 

 


続きを読む

カミシュを落とす乙女ゲー?

こんばんは^^



え~と、書くことが無かったので気になってるゲームのことでもφ(`д´)カキカキ





なんでも“攻略キャラクターが全員年上”なラブコメディ!とのことで





攻略キャラは

リーマン×2

ホスト×2

教師×2

アイドル

社長×2

カフェのマスター

保健医

幼馴染

いとこ

神主〔神園京雅(31)cv櫻井孝宏〕←



か、カミシュ……だと!?

しかも人の弱みを握って虐めるのが趣味とか!ドSですね(*´Д`)ハァハァ



神父はチラホラ見るけどカミシュはレアだよね(゚∀゚)!!



全6作品で11月からリリースらしいですが……ん?カミシュが6本の中にいない…おo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ









全巻購入特典神園ディスク←なん……だと……!



カミシュのためには全部買えってことかい(´・ω・`)

だがカミシュブログ?としては買うしかあるまい!!





ちなみに主人公は女子高生の巫女ちゃんです(*´ω`*)

攻略キャラは大体30台前半くらいが多いみたいけど最高齢の社長は46歳w犯罪臭がするけどラブコメならおkということでしょうかw







神園さん描いてみた。似てないうえに手抜き低クオリティー(´・ω・)

スキャナー欲しいなぁ…ペンタブにいつまでたっても慣れませんorz







kamisyu




今週は……



こんばんは^^

 

なんか相方に5/22は気をつけてね……とか怖いこと言われますたヽ(;゚д゚)ノ ヤメレッ!!

まぁ、予知だの占いだの信じてるわけじゃないけどちょっと不安になるじゃんよ('A`)

私としては5/21の金柑日食のほうが気になるんだけどね。

眼鏡ないから見れないか(´・ω・`)

 

 

 

で、信オンですが、昨日は知人さんと夜叉1回と道摩の若・鳴・土雷をやりますた。あと一門のほうで関福島に挑戦したけど負けたのさ(´・ω・`)さすがに疲れたのでブログも書かずダウンw

 

 

んで今日は関123の寄生誘ってもらったので箱頂いてきました(´▽`)アリガト!

腕力装備着て桶で準備に手裏剣投げて楽しむだけの可愛そうな術忍ちゃん……あなたにもそろそろ装備作ってあげるからね(;´∀`)徒党?中級四神以来入ってn……ゴフゴフ

 

 

そしてラストとなる今週の福袋の結果は――

 

 

黒金剛頂きましたー!!

 

1個だけ黒金剛でたよ(ノ´∀`*)

 

うん、入ってないんじゃない?とか疑ってごめん(m´・ω・`)m

 

 

福袋終わったので1アカ課金止めようと思ったけど東西線前夜祭かぁ……特にめぼしいアイテム無いけどどうしようかな(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

続きを読む

凶3雷+夜叉



こんばんは^^

 

今日はお誘い頂いたので初めて凶3雷と夜叉をやってきました(・∀・)

 

旧イザ終わってるのが芸と雅しかいなかったので(←攻略さぼってるから!)その2キャラと知人さんの2アカと3アカの中身3人でGO!道はもちろん分からないので追尾です( ー`дー´)

 

特に危なくなることもなく3雷は終わり夜叉ノックして2キャラとも帯を頂きました。私の芸だけ夜叉で2回死んだけどね(´・ω・`)宿命?

 

あと瓦使って火~イザまで刀と芸でやってきました。

やっぱり道が不安なので追尾です(;・∀・)

わざわざ案内して頂き感謝感謝(´▽`)アリガト!

自分でも瓦ある日に探索してるんだけど覚えられないの(´・ω・`)イザナミ宮嫌いです……

 

嫌いな場所といえば佐渡金山もですね(;´Д`)評定に入ってたら完全スルーです!たどり着けません!

 

 

 

うん、でも今日は久々にいっぱい戦ったのでビクビクしたけど楽しかったです(ノ´∀`*)

 

ではまた~(´∀`*)ノシ バイバイ

続きを読む

懐かしの乙女ゲー

こんばんは^^



今日は買い物ついでにブックオフに寄ったのですが





そこでこのソフトを見つけました



##ENTRY_TEXT_IMG1##





お値段は105円!これは買いですな( ー`дー´)キリッ



中古屋で何度か見たことあったけどこの値段は初めてw



まぁ、プレイするかといえばNOですが(そんな時間ないお)持ってなかったので買っとこうかと(;・∀・)



しかし14年くらい前のゲームですか……当時はこのソフトの存在を知らなかったですねw



昔は乙女ゲーなんてジャンルなかったですもんねぇ(;´Д`)



PSだとFAVORITDEARシリーズ(主人公は天使で性別選択可)とか好きでした。



性別選べるっていいですよね!乙女ゲーとは言えないかもですが恋愛要素がちょっとあるだけでも当時はキタ――(゚∀゚)――!!ってなったものです。



そういえば漫画原作のだと「るろうに剣心‐十勇士陰謀編‐」とか「ハーレムビート」もオリジナル主人公で性別選べましたね~。懐かしい……





ちょっと古いゲームがやりたくなっちゃった(;^ω^)

懐かしの乙女ゲー



こんばんは^^

 

今日は買い物ついでにブックオフに寄ったのですが

 

 

そこでこのソフトを見つけました

 

2F

 

 

お値段は105円!これは買いですな( ー`дー´)キリッ

 

中古屋で何度か見たことあったけどこの値段は初めてw

 

まぁ、プレイするかといえばNOですが(そんな時間ないお)持ってなかったので買っとこうかと(;・∀・)

 

しかし14年くらい前のゲームですか……当時はこのソフトの存在を知らなかったですねw

 

昔は乙女ゲーなんてジャンルなかったですもんねぇ(;´Д`)

 

PSだとFAVORITDEARシリーズ(主人公は天使で性別選択可)とか好きでした。

 

性別選べるっていいですよね!乙女ゲーとは言えないかもですが恋愛要素がちょっとあるだけでも当時はキタ――(゚∀゚)――!!ってなったものです。

 

そういえば漫画原作のだと「るろうに剣心‐十勇士陰謀編‐」とか「ハーレムビート」もオリジナル主人公で性別選べましたね~。懐かしい……

 

 

ちょっと古いゲームがやりたくなっちゃった(;^ω^)

続きを読む

らんらんらんらららんらんら…って!Σ(゚Д゚;エーッ!



こんばんは^^

 

今日は風の谷のナウシカがテレビでやってたので久しぶりに見ました(*´ω`*)

 

私はジブリの中でかなり好きな作品なのですが、うちの相方はあんまり好きじゃないらしい(´・ω・`)

 

でも宮崎駿は好きだからコミック持ってるよっていうので借りてパラパラっと読んでみたのですが……

 

 

 

オ、オウムがしゃべった……だと!?

 

 

ワイド版で全7巻だったけど映画の内容っぽいのは2巻くらいまでですた。

 

いや~、てっきり映画の内容でナウシカは終わっているものだと思ってましたよ。知らなかったわぁ(;・∀・)

 

 

巨神兵に萌えてしまった!なにこの子可愛い(ノД`)フォー

続きを読む

なんてこった(´・ω・`)



こんばんは^^

 

今日は桶の山道に☆ついてたから巻き込まれに行ってきたのですが……

 

 

……巻き込まれない( ゚д゚)

 

 

………巻き込まれない( ゚д゚ )

 

 

場所が悪いのかな?――ウロウロ

 

 

……やっぱり巻き込まれない(´・ω・`)←叩く気はない

 

 

そばにいる人達が戦ってるのを見ながらポツーン……

 

 

――約30分後

 

!!!!???(  Д ) ゚ ゚

 

巻き込み不可にしたまんまだった……orz

 

 

この前葛山さんやったとき巻き込み不可にしたほうがいいのかな?ってなって、そのままだったんだ'`,、('∀`) '`,、

 

 

アホでサーセン(´・ω・`)

続きを読む

ときめくと死ぬゲームですか( ゚д゚ )



こんばんは^^

 

ファミ通をサラッと読んでたんでたら新着ゲームのところで『グラスハートプリンセス』という乙女ゲーが載ってたのですが……

 

主人公は誰もが憧れるお姉さま!でもときめき過ぎると死んじゃうの(汗)だから心臓鍛えるためにデートしまくるぞ☆

 

 

というゲームらしい( ゚д゚)

 

ど、どういうことですか( ゚д゚ )?

 

まぁこの4分の1ページくらいの情報じゃまだ何とも言えないですが……奇病主人公が流行り出したんでしょうかねw?

 

 

そして五月もゲームが沢山出ますが、けっきょくドラゴンズドグマは保留になりそうです(;・∀・)買えないわ~……

 

いつの間にかunENDing Bloody Callが延期になってたし(´・ω・`)

 

確実に買うのは十三支演義(ネコ耳関羽hshs)と神さまと恋ゴコロ(TAKUYO好きだから買っとけYO)ですかね(・∀・)

 

断マリも欲しいけどどうしようか悩み中です(´ε`;)

続きを読む

黒金剛……どこですか?('A`)



福袋をさっそく貰ってみたんだ!

 

1個くらい黒金剛でるんじゃないかな~ってwktkしながらあけたんだ!

 

 

 

 

12個あけて一個も出ませんですた(´・ω・`)

 

 

運が無いのか確率がメチャ低いのか……出た夏姫凰晶使って宝玉割ってきまふ(ノД`)ノシ

続きを読む

比叡と四神クエ…忘れてませんよ?



こんにちは^^

 

昨日は軍の比叡と四神クエに行ってきました。

 

とりあえず修得しようぜ!ってまったり人に篭ったりしてたんですが……評定のお使いで比叡山の坊主に相手にしてもらえずクエやってないことに気づk…いえ!忘れてませんよ!ゴフゴフ……

 

修得も上級6、特化6までいってたし…もういいよね(;・∀・)

 

ちょうど募集があったのでサクッと終わらせてきました(`・ω・´)

 

次は陸1かぁ……装備揃えてから行こう

陸1…陸1……

 

 

――!

 

思い出した……他にも陸1鎧やってないキャラがいるじゃないヽ(;゚д゚)ノ !!

 

そろそろ62になりそうなのになんてことでしょう(´・ω・`)

 

まぁ、やらなくたって問題ない問題ない!

 

うん、そのうち……やります(;^ω^)

 

続きを読む

それは…DESTINYさ……(デザートキングダム)

こんにちは^^



この前中古で買ったデザートキングダムをちょっとやってみるか!と始めてみたのですが……アレ?これけっこう面白いんじゃ?



あんま期待してなかった(←ゴメンナサイ)のに予想外でした( ゚д゚ )!

あ、ちょこっとのネタバレも嫌な人はバックして逃げて下さいね!











私的には主人公は大人しい系(大人)が好みなのですが、クソッ!なにこの姫可愛いじゃねぇかーーー!



ツルペタロリ最高ーーー!



セーラーメードってなんだよ!?ツインテメイドは反則だろww



最初っからテンション高いゲームだなwと思ったけど攻略キャラの願いは重いものでした。



まだヴィとセラしか終わってませんが、サクッとプレイできるのでこのくらいのボリュームだと手軽に出来ていいですね(・∀・)



しかしこのゲーム主人公の表情がコロコロ変わって可愛いですねwまさかウィンドウの外に手や足が飛び出すとはww



私としてはもっと神と人間、種族の違いによる愛の葛藤なんかあるとさらにおいしかったけんだけどね(*´Д`)これはこれでいいけどw



しかしセラ……最後のルーレット失敗して2回も死なせてスマソorz

80%も当たりあったのに私下手すぎ'`,、('∀`) '`,、



ちょっとHELLに流されてくる(´・ω・`)

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

ハート○○個で…え~と…(お題)



この記事のハートが○○個で…

 

え~、あ~、う~ん……と(´ε`;)

 

ハート10個でひたすら甲府の神社裏(密偵さんの横)でカミシュが体育座りしますw

 

こんな意味不明なことさせようなんて人はいないでしょう'`,、('∀`) '`,、

 

期限は~5/14まで(`・ω・´)

続きを読む

いろは坂(`・ω・´)



こんばんは^^

 

今日はちょっと日光に行ってきました!

 

中禅寺湖まで1時間くらいで着いたので思ったより時間かからなかった(・∀・)

 

まぁ、まだ体調がおかしいので車乗ってるのはしんどかったんですけどね('A`)

 

でもいろは坂はテンション上がりましたよw自分じゃ絶対運転したくないけどw

 

道に残ってるブレーキ跡とかね……この辺で拓海が追い抜いたのかー!とか熱くなりますな(`・ω・´)

 

でも天気が悪かったのであんま観光せずに帰ってきますた(;・∀・)

 

戦場ヶ原あたりで雷+雹でやばかったですww

 

しかも凄く寒い……気温8℃くらいだったよw桜はまだ咲いてないんだってさ(;^ω^)

 

ちょっと日光なめてました((´д`)) ブルブル…サムー

 

まぁ近いからね、また天気のいい日に行ったらいいさ!

続きを読む

ゲーム>その他



こんばんは^^

 

今日は買い物したり実家にちょこっと寄ったりしてたのでやっとお家に着きましたε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー

 

ちょっと自分運動不足なんじゃないかと思いまして(;´Д`)まだ一応二十代なんですけどねぇ……体力無さ過ぎる気がする(´・ω・`)ゼーハーゼーハー

 

心臓鍛えれば体調もよくなるんじゃね?とか思ったりw

なのでウォーキングでも始めようとスニーカーを買いに行ったんです――が、途中で立ち寄ったゲオでゲームを買ってしまうという罠w

 

中古だけどデザートキングダムが1980で売ってたのでつい('A`)持ってなかったし、だいぶ移植待ったけどもうこないのかなーと思いまして(;・∀・)

 

というわけでできるだけ安いスニーカーを探す旅へw

んで、8000いくらのが1980に値下がりしてるの見つけたのでGET!現品限りでサイズが23,5だけだったけどそんなに緩くないからいいやとw

 

 よし!これから頑張って歩くぞ!( ー`дー´)キリッ

 

いけそうならジョギングをですね……うん、倒れるかなw

 

 

 

実家に寄ったついでにちょっとゲーム持ち帰ってきた(・∀・)

幕恋とラブレボ以外は一周すらしてないので気が向いたらやろうかとw

まだ未開封のゲームがけっこうあるけどそれも気が向いたら(ry

 

 

2F

続きを読む

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
618位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

