

サブキャラに惚れるのは宿命(unENDingBloodyCall)



こんにちは^^

 

ブラッディコールが届いたので昨日からプレイ開始しまして、黎明・カイン・司狼√が終わりました(・∀・)

PC版は未プレイなのですが発売当初から気になっていたので移植グッジョブ!

とりあえずジンは最後に残して(攻略制限とかあるのかな?)モリモリやっていきますよー(ノ´∀`*)

以降ネタバレ含むので嫌な方はバックして逃げて下さいね!

 

 

 

 

んではちょこっと感想。

3人ほど終わりましたが、今んところ司狼がツボってます(*´Д`)イイワー

カインは紹介文に毒舌なサディストって書いてあったからもっと激しいの期待してたんだけど、意地悪だけどほんとは良いヤツ(ブラコンw)で私的にはちょっと物足りなかったw

黎明は……もどかしいwwアフターは甘かったですけどね(*´Д`)黎明は元から周りを気にしないから、ふっきれたあとは大胆な行動とるため恥ずかしい過ぎるw

で、司狼√なんですが――死んじゃった主人公タンに絶叫する司狼が(´;ω;`)ブワッ

もう胸がギュッてなったよ!

私としては主人公タンを生き返らせるのに失敗して『生き返ったものの理性を失っている(司狼のことを覚えていない)』または『目を覚まさずに眠り続けている』みたいなBADが欲しいなぁ(*´Д`)生きてさえいてくれれば…って支え(見守り)続ける司狼とか……良くないですか?

もういっそサイトでやらかすか(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 

攻略キャラももちろん好きだけど……アベル可愛いよアベル(*´д`*)

カインのアフターでどうしてアベルを攻略できないんだと地団駄踏んだよ!いや、でもカインと結婚すれば義弟になるからそれはそれでおいしいけどさ!

というかアベルって何歳くらいなんでしょう?エン=ソフのことを10歳前後とか言ってたから外見的にアベルもそのくらいなのかな?

あとはマスターが気になってしかたない!

マスターの過去とか明かされないんですかね?

 

うん、ようするに攻略キャラにおっさんとショタ成分が欲しいということですねw

 

では次は保険医いってきます(´∀`*)ノシ バイバイ

続きを読む


サブキャラに惚れるのは宿命(unENDingBloodyCall)

こんにちは^^



ブラッディコールが届いたので昨日からプレイ開始しまして、黎明・カイン・司狼√が終わりました(・∀・)

PC版は未プレイなのですが発売当初から気になっていたので移植グッジョブ!

とりあえずジンは最後に残して(攻略制限とかあるのかな?)モリモリやっていきますよー(ノ´∀`*)

以降ネタバレ含むので嫌な方はバックして逃げて下さいね!









んではちょこっと感想。

3人ほど終わりましたが、今んところ司狼がツボってます(*´Д`)イイワー

カインは紹介文に毒舌なサディストって書いてあったからもっと激しいの期待してたんだけど、意地悪だけどほんとは良いヤツ(ブラコンw)で私的にはちょっと物足りなかったw

黎明は……もどかしいwwアフターは甘かったですけどね(*´Д`)黎明は元から周りを気にしないから、ふっきれたあとは大胆な行動とるため恥ずかしい過ぎるw

で、司狼√なんですが――死んじゃった主人公タンに絶叫する司狼が(´;ω;`)ブワッ

もう胸がギュッてなったよ!

私としては主人公タンを生き返らせるのに失敗して『生き返ったものの理性を失っている(司狼のことを覚えていない)』または『目を覚まさずに眠り続けている』みたいなBADが欲しいなぁ(*´Д`)生きてさえいてくれれば…って支え(見守り)続ける司狼とか……良くないですか?

もういっそサイトでやらかすか(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)



攻略キャラももちろん好きだけど……アベル可愛いよアベル(*´д`*)

カインのアフターでどうしてアベルを攻略できないんだと地団駄踏んだよ!いや、でもカインと結婚すれば義弟になるからそれはそれでおいしいけどさ!

というかアベルって何歳くらいなんでしょう?エン=ソフのことを10歳前後とか言ってたから外見的にアベルもそのくらいなのかな?

あとはマスターが気になってしかたない!

マスターの過去とか明かされないんですかね?



うん、ようするに攻略キャラにおっさんとショタ成分が欲しいということですねw



では次は保険医いってきます(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

東西戦報酬…ランダムの罠('A`)



こんばんは^^

 

えとですね、東西戦の報酬を貰ったのですが……

 

違うんだよ…カミシュが欲しいのは白のネコミミなんだよ!

なんで黒ミミばっか出るん?(´;ω;`)ブワッ

うちのカミシュは銀髪だから白猫になりたかったのに(ノД`)シクシク

あと狐耳が欲しかったのに犬ばっか出るしorz

ことごとく欲しいのをGET出来なかった残念カミシュです(´・ω・`)

なのに他キャラは3連続白ネコミミ出たり…ね…'`,、('∀`) '`,、

なぜランダムにしたんだチクショー!!!

いっそ黒髪ポニーに変えようかしら(;・∀・)

 

 


続きを読む

ヤンデレ天国!まじ天国!(*´Д`)



こんにちは^^

 

いや~、ドラマCDのヤンデレ天国シリーズがとうとうゲーム化ということで楽しみでしかたない(*´д`*)

執着、束縛、狂気――。なんて素敵なフレーズなんでしょうw

CDも欲しかったんだけどまだ買えてないので余裕が出来たらGETせねば!

 

 

ビジュアルは幼馴染(兄)が好みだけど白衣にメガネの養護教諭も気になるぜ(・∀・)

そして主人公タン!ちょっとスカート短くないですか!?

屈んだら見えちゃいますよ( ゚д゚ )

いや、すでにビズログのイラストで見えちゃってますけどwうん!白だね!

 

まぁ、発売は2013年てことなのでまだまだ先ですからね!

妄想しながら待ちます(`・ω・´)

 

 

 

 

 

妄想ラクガキ↓

 

 

 

 


続きを読む

第二陣!とうとうカミシュが!



こんばんは^^

 

 

な、なんと!ついに第二陣では家臣の職業が全部開放されるですと!!

 

こ、これで念願のカミシュ家臣を連れ歩けるんですね(*´Д`)ハァハァ

 

もちろんMyカミシュの家臣はカミシュですよ!きっと家臣がイケメンカミシュだらけになるぜ!!

 

もし家臣が巫女だけだったりしたら暴れますよw?

 

あんま興味無かったけどこれで第二陣が楽しみになってきました(*´ω`*)

続きを読む

そんなあっさり( ゚д゚ )!?(バクダン☆ハンダン感想)



こんにちは^^

 

バクダン☆ハンダンの黒幕BADの感想です!

ネタバレ嫌な方は逃げて下さいね(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

黒幕に惚れたので日記からBADを回収したのですが……

うん、どうやら私黒幕√で1度も選択肢ミスってなかったようでビビッたよ……

まさか――選択肢ミスるとサクッと撃ち殺されるとは思わない…よね?

もうね何回殺されたかも忘れましたよww

黒幕は自分の中の主人公タンの理想が崩れるとガッカリだよ…で、拳銃パーンなんだぜ!

チョッwあんまりじゃないか( ゚д゚)ポカーン

 

 

BADは主人公タン撃ち殺されるED、黒幕死亡ED、一緒に死んでEDでいいのかな?

私的には黒幕の「一緒に死んで欲しい」のBADが一番好きです(*´Д`)

注意)セリフネタバレ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人公「……許すよ。世界の誰もが許さなくても、私は許す。ずっと――さんのそばにいてあげる」

黒幕「ありがとう」

 

に、もうやられました(ノД`)シクシク

死ネタ好きだけど生きて幸せになって欲しいと思っちゃうよね(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

BADのスチルが無かったので勢いでラクガキ↓

注意)黒幕顔出し(;・∀・)もはや名前ふせた意味無いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


続きを読む

そんなあっさり( ゚д゚ )!?(バクダン☆ハンダン感想)

こんにちは^^



バクダン☆ハンダンの黒幕BADの感想です!

ネタバレ嫌な方は逃げて下さいね(; ・`д・´)











黒幕に惚れたので日記からBADを回収したのですが……

うん、どうやら私黒幕√で1度も選択肢ミスってなかったようでビビッたよ……

まさか――選択肢ミスるとサクッと撃ち殺されるとは思わない…よね?

もうね何回殺されたかも忘れましたよww

黒幕は自分の中の主人公タンの理想が崩れるとガッカリだよ…で、拳銃パーンなんだぜ!

チョッwあんまりじゃないか( ゚д゚)ポカーン





BADは主人公タン撃ち殺されるED、黒幕死亡ED、一緒に死んでEDでいいのかな?

私的には黒幕の「一緒に死んで欲しい」のBADが一番好きです(*´Д`)

注意)セリフネタバレ↓





















主人公「……許すよ。世界の誰もが許さなくても、私は許す。ずっと――さんのそばにいてあげる」

黒幕「ありがとう」



に、もうやられました(ノД`)シクシク

死ネタ好きだけど生きて幸せになって欲しいと思っちゃうよね(´;ω;`)ブワッ











BADのスチルが無かったので勢いでラクガキ↓

注意)黒幕顔出し(;・∀・)もはや名前ふせた意味無いです!





















bakuhann

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

どんな判断だ!(バクダン☆ハンダン感想)



こんにちは^^

 

バクダン☆ハンダンが面白すぎてヤバイです(*´Д`)くそぅ、限定版買うんだったなぁ(´・ω・`)

とりあえず全キャラGOOD終了しました!

攻略順はゲーマー・ホスト・アイドル・占い師・警部補・ライター・黒幕で、なんとなく真相から遠そうな順番でやりました。

 

んで感想なんですが、かなりネタバレ含んでるので嫌な方はバックして逃げて下さいね!

 

 

 

 

前の記事で楽しんご出てるんかよwwって書きましたが――ちょい役じゃなかったんだぜ!

ワルドブーめちゃセリフ多いし重要じゃん( ゚д゚)

楽しんごガンバレ!もっとガンバレ!!って思ったけど声加工されてるし暫くしたらなんか慣れてきますたw

後ですね、蛇足さんがほんのちょっとだけど登場したよw歌だけじゃなかったんですねw

 

そして最初ゲーマーからやるぜ!って意気込んでたんだけど、個別√に入ってるわけでもないのに体はって守ってくれるホストに惚れたよ(*´Д`)

主人公タンかばって矢が刺さったくせに遊園地wktkってはしゃいでるんだぜ?ワイルドだろ~?このホスト…可愛いじゃないか(*´д`*)

もちろんゲーマーも良かったですけどね!引きこもりって言うけど別に卑屈なわけじゃなくて良いヤツだったし!でもあの拘束具みたいな服の構造が凄く気になるw

え?主人公タンと一緒にゲームやりたいって?望むところだよ!

主人公タンを守ろうと成長していくゲーマーとアイドルの少年組もいいけど大人組も皆いい味だしてるし全員大好きだよ!

 

特に占い師と黒幕はクリーンヒットでした(*´Д`)

なにこの2人!ヤンデレ要員だったんかいヽ(;゚д゚)ノ フォー!!

占い師の思いつめた顔の立ち絵が怖すぎるwでもそれがたまらないんだぜ!

そして占い師EDで事件後2年経って占い師が出所した時の主人公タンが可愛くて萌えた(*´∀`)罪も償ったことだし2人で幸せになるんだよ!

黒幕は……何年刑務所にぶち込まれるんですかね?人殺してはいないし(爆破はしてるが)情状酌量?とかいうやつで軽くなると信じてるけど(´・ω・`)

きっとこれからは主人公タンが支えていくから大丈夫だよね!でもできれば黒幕との後日談みたいなのが欲しかったなぁ…幸せな2人の姿が見たい!

 

このゲームの主人公タンは少年ぽくて幼い感じだと思ったけど、プレイしてみるとしっかりした子で凄く可愛かった(*´Д`)

でもライターとだとおっさんと少女で犯罪臭がするwなのに警部補は占い師にはキス以上はするなよってつっ込んだくせに、2人でベッドに一緒に寝てたライターはスルーなんだぜw

警部補…きみのサングラスはオシャレなんかと思ってたけど、目の色素薄くて光に弱いって理由があったんだね( ゚д゚ )予備も持ち歩いてるとはぬかりないですなwんで、色素薄いだけあって肌の色もかなり白いよね!上半身裸のスチルでハァハァした(*´Д`)でも前髪おりてると別人w

 

 

いやー、一気にやったので語りつくせないですが良ゲーでしたね(ノ´∀`*)

残念なのはパッケージくらい?もうちょっと購入意欲がわく感じにすれば…と思ったり(;・∀・)コレ損してるって!

 

んでは見てないBAD回収してきます(´∀`*)ノシ バイバイ

続きを読む

どんな判断だ!(バクダン☆ハンダン感想)

こんにちは^^



バクダン☆ハンダンが面白すぎてヤバイです(*´Д`)くそぅ、限定版買うんだったなぁ(´・ω・`)

とりあえず全キャラGOOD終了しました!

攻略順はゲーマー・ホスト・アイドル・占い師・警部補・ライター・黒幕で、なんとなく真相から遠そうな順番でやりました。



んで感想なんですが、かなりネタバレ含んでるので嫌な方はバックして逃げて下さいね!









前の記事で楽しんご出てるんかよwwって書きましたが――ちょい役じゃなかったんだぜ!

ワルドブーめちゃセリフ多いし重要じゃん( ゚д゚)

楽しんごガンバレ!もっとガンバレ!!って思ったけど声加工されてるし暫くしたらなんか慣れてきますたw

後ですね、蛇足さんがほんのちょっとだけど登場したよw歌だけじゃなかったんですねw



そして最初ゲーマーからやるぜ!って意気込んでたんだけど、個別√に入ってるわけでもないのに体はって守ってくれるホストに惚れたよ(*´Д`)

主人公タンかばって矢が刺さったくせに遊園地wktkってはしゃいでるんだぜ?ワイルドだろ~?このホスト…可愛いじゃないか(*´д`*)

もちろんゲーマーも良かったですけどね!引きこもりって言うけど別に卑屈なわけじゃなくて良いヤツだったし!でもあの拘束具みたいな服の構造が凄く気になるw

え?主人公タンと一緒にゲームやりたいって?望むところだよ!

主人公タンを守ろうと成長していくゲーマーとアイドルの少年組もいいけど大人組も皆いい味だしてるし全員大好きだよ!



特に占い師と黒幕はクリーンヒットでした(*´Д`)

なにこの2人!ヤンデレ要員だったんかいヽ(;゚д゚)ノ フォー!!

占い師の思いつめた顔の立ち絵が怖すぎるwでもそれがたまらないんだぜ!

そして占い師EDで事件後2年経って占い師が出所した時の主人公タンが可愛くて萌えた(*´∀`)罪も償ったことだし2人で幸せになるんだよ!

黒幕は……何年刑務所にぶち込まれるんですかね?人殺してはいないし(爆破はしてるが)情状酌量?とかいうやつで軽くなると信じてるけど(´・ω・`)

きっとこれからは主人公タンが支えていくから大丈夫だよね!でもできれば黒幕との後日談みたいなのが欲しかったなぁ…幸せな2人の姿が見たい!



このゲームの主人公タンは少年ぽくて幼い感じだと思ったけど、プレイしてみるとしっかりした子で凄く可愛かった(*´Д`)

でもライターとだとおっさんと少女で犯罪臭がするwなのに警部補は占い師にはキス以上はするなよってつっ込んだくせに、2人でベッドに一緒に寝てたライターはスルーなんだぜw

警部補…きみのサングラスはオシャレなんかと思ってたけど、目の色素薄くて光に弱いって理由があったんだね( ゚д゚ )予備も持ち歩いてるとはぬかりないですなwんで、色素薄いだけあって肌の色もかなり白いよね!上半身裸のスチルでハァハァした(*´Д`)でも前髪おりてると別人w





いやー、一気にやったので語りつくせないですが良ゲーでしたね(ノ´∀`*)

残念なのはパッケージくらい?もうちょっと購入意欲がわく感じにすれば…と思ったり(;・∀・)コレ損してるって!



んでは見てないBAD回収してきます(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

異議ありぃぃっ!?(バクダン☆ハンダン)

こんばんは^^



今日も東西戦で落ちまくってションボリしながら撤収しますたカミシュです(´・ω・`)

報酬に耳の種類が増えてテンション↑↑↑まだ狐耳が出ないのでGETするまで頑張ります!(なぜランダムにしたし)





んでですね、今日はずっと気になっていた『バクダン☆ハンダン』を衝動買いしてしまいました(;・∀・)

キャラデザが『逆転裁判』の岩元さんだけど、乙女ゲーだとどうよ?と悩んでたんですが発売後の反応を見ると「あれ?これはいけるんじゃない?」と思いフラッと近所のファ〇ブへ…

無かったら買わない!と心に決めて棚を見ると――通常版・限定版両方置いてありました!

まぁ、財布に優しい通常版のほうを購入したのですが予約特典のドラマCDも貰えたのでラッキーw



家に帰ってパッケージの裏をチラッと見れば、メインキャストの声優さんたちよりもでかく



ワルドブーCV:楽しんご



吹いたwwwどこに向かう気なんだろうw

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

異議ありぃぃっ!?(バクダン☆ハンダン)



こんばんは^^

 

今日も東西戦で落ちまくってションボリしながら撤収しますたカミシュです(´・ω・`)

報酬に耳の種類が増えてテンション↑↑↑まだ狐耳が出ないのでGETするまで頑張ります!(なぜランダムにしたし)

 

 

んでですね、今日はずっと気になっていた『バクダン☆ハンダン』を衝動買いしてしまいました(;・∀・)

キャラデザが『逆転裁判』の岩元さんだけど、乙女ゲーだとどうよ?と悩んでたんですが発売後の反応を見ると「あれ?これはいけるんじゃない?」と思いフラッと近所のファ〇ブへ…

無かったら買わない!と心に決めて棚を見ると――通常版・限定版両方置いてありました!

まぁ、財布に優しい通常版のほうを購入したのですが予約特典のドラマCDも貰えたのでラッキーw

 

家に帰ってパッケージの裏をチラッと見れば、メインキャストの声優さんたちよりもでかく

 

ワルドブーCV:楽しんご

 

吹いたwwwどこに向かう気なんだろうw

続きを読む

真っ先に思い浮かぶのは…?(バトン)



これらの言葉を聞いて真っ先に思い浮かぶ二次元キャラや芸能人の名前を挙げてくらはい!

(複数回答、重複回答、一部スルーおけ!)


★虎
→虎徹(タイバニ)

★兎
→ペーター(ハトアリ)

 エリオット(ハトアリ)

★竜
→筆頭(BASARA)

★猿
→青猿(十二国記)

★犬
→シリウス(ハリポタ)

★猫
→ボリス(ハトアリ)

 チェシャ猫(歪アリ)

★狼
→リーマス(ハリポタ)

★狐
→子狐(夏目)

★豚
→ルカ様(幻水2)

★牛
→うしさん(華鬼)

★熊
→桓タイ(十二国記)漢字変換できなかったorz

 ビクトール(幻水1,2)

★獅子
→ゴドリック(ハリポタ)

★蛇
→リドル(ハリポタ)

 大蛇丸(NARUTO)

★馬


★白鳥


★鴉
→ゼブラン(DAO)

★鹿
→ジェームズ(ハリポタ)

★トナカイ
→チョッパー(ワンピ)

★鬼
→風間千景(薄桜鬼)

★河童


★天使
→無道刹那(天禁)

★悪魔
→ベーやん(よんアザ)

★王子
→葉月珪(GS)

★姫
→アーシェ(ATM)

★兄
→カイト(ボカロ)

★姉
→メイコ(ボカロ)

★弟

続きを読む

台風×東西×わんわんお



こんばんは!最近はもっぱら西側で巻き込まれて遊んでるカミシュです(゚∀゚)ノ

なんかPCからブログサイトに入れなかったので携帯から書いてます(^_^;)


今日は夕方から東西戦に行って遊んでまして、そしたらN武将やりませんかとお誘い頂いたのです。んで、巻き込まれてた戦闘が終わり向かおうとしたら……落ちましたorz
や、やばい!と急いでインし直すと……そこは街の入口というorz
しかも合戦場に入れない罠!鯖違うし対話も送れずアワアワしてると、どうやら入れないの私だけじゃないらしくホッとしますたw
台風のせいですか?


復旧したけどそんなハプニングがあったため徒党で狩るのは中止になったのですが、夜にまた東西戦行ってウロウロしてたら同じ方に対話頂きまして武将やってきました(ノω`*)ノお誘い感謝です!

稲姫と忠勝をやったのですが、忠勝は終了時間ギリギリで勝利!皆様お上手だったおかげですね……え?私?いつも通りテンパってましたよ!(←えw)
普段他の鯖の人と遊ぶことなんてないので新鮮で面白いですね(*´∀`*)

今日は台風のせいで風と雨が凄いけど、うちのワンコはそんなの関係ないもん!と散歩を催促してくるんだぜ(´・ω・`)クゥーン

 



 

続きを読む

今日はダメだわ(;´Д`)



こんばんは^^

 

今日も東西戦に行ってたんですが、なんだかエラー出まくり落ちまくりで酷かったです(ノД`)シクシク

PS2だからですか?それとも私だけ??(;゚Д゚)

 

 

特に深夜1時からはとても戦闘できないくらい落ちまくってこれは無理だと諦めますた(´・ω・`)

一緒に巻き込まれた方々すみません(土下座)

入力→落ちる→入力→落ちる…

酷いときは甲府にすっとばされてそこで更に落ちるとか……\(^o^)/オワタ

 

 

明日はちゃんと出来るといいなぁ(´・ω・`)

続きを読む

おっ、重いぜ(;・∀・)



こんばんは^^

 

今日も東西戦でウロウロしてました(ノ´∀`*)

いやー、つい時間を忘れてしまい気がつくと終了の時間までやっちゃってるんですよね(;´Д`)

 

今日はカミシュと僧兵で混合戦のほうに行ってたんですが、混んでるとこ行くとすぐ赤リングになるし先が全然見えないのでとりあえず味方が多そうなとこで巻き込まれ待機してました(;・∀・)

僧兵はオール知力装備で遊んでます(殴る気皆無w)もとから腕力0振りだしね(;^ω^)

でも深刻な実装枠不足ですよ(´・ω・`)

基本回復優先で、余裕あるなら大喝したり敵に武芸さんがいたら釣ってみたり(反射カモーン)色々遊んでます。お祭りだしいいよね!

 

カミシュで耳とシッポ多めに欲しいからもっと通わないとな~。

明日は古神に変更して少し遊んでみようと思います(´∀`*)ノシ バイバイ

続きを読む

東西戦2日目



こんばんは^^

 

昨日から時間あるときは東西戦に行ってます(ノ´∀`*)

1時まで休憩なんだぜーー!

 

巻き込まれて対人ばっかやってますが、陰陽が…怖いです(;゚Д゚)準備チュドーンでかなり喰らうので通ると恐ろしいw

そういう私もとりあえず召喚君で遊んでるんですけどね(;・∀・)戦果がやっと2000くらいになったけど、なかなかたまらないので複数キャラやるのしんどそうです。

盾鍛冶とか……対人だと生き残れる気がしない(´・ω・`)鉄砲にして行こうかな…

 

今日は神職で遊んでましたが、ちょっくら僧兵でも遊んでこようと思います!殴れない子だけど東西戦ならいいよね!

続きを読む

脂肪フラグですか(;゚Д゚)?



こんばんは^^

 

今日はママンがコストコに行くというので一緒に行ってきました。運転は弟(←しかカード持ってないし)でも車はママンので行きました。

ちょい前にプリウス?買ったらしいんですが、なんか凄い静かで驚いたΣ(゚д゚) 燃費もいいみたいだけど運転が苦手な私にはこの大きさでも怖いです(´・ω・`)

弟の車(ヴェルファイア?)なんか問題外ですね…でかいし車体は地面スレスレだし!まず家から出られない自信があるよ!

やっぱ軽がいいね←それでもバックで駐車が上手くできないヤツ\(^o^)/

 

 

3、40分くらいで着きましたが、まぁ私は特に買うもの無かったけど商品見てるだけでも面白いですよね(*´ω`*)

なんか結局弟が一番ホクホク買い物してた気がする( ゚д゚)水圧で汚れ落とす機械とか買ってたな~

バケツっぽいのに色んな洗車の道具が入ってるの持ってきて「これやべぇww乗れるし便利!」ってはしゃいでたよ…

 

そしてママンはピザとかパンを買ってました。コストコで売ってるピザおいしいですね(*´Д`*)チーズだけのシンプルなのが好きw

 

なんか鳥の丸焼きっぽいの「これ安くない?」って言って買っまして、夕飯にそれも出てきたんですが……おや( ゚д゚)?

 

私の前に置かれた肉の塊(いつの間にか出かけてた弟と叔父さん用に足だけ無くなってた)

 

「ママン…食べない…の?」

 

「私お肉好きじゃないから食べて良いよ!」

 

 

なん…ですと…( ´゚д゚`)

えぇ、無理です!丸々ボディーを頂いても食べきれるはずないです!そっと残りを冷蔵庫にしまいましたよ!

明日もこの鳥と戦わないと…な…モグモグ

 

 

↓しっとりしてるクッキー好きです(*´∀`)でもやっぱデカイので1枚でかなりお腹にくる(;><)

2F

続きを読む

着いたーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ



こんばんは^^

 

無事に実家に帰ってきました(ノ´∀`*)

 

うちのワンワンにめちゃ吠えられたよ(ノД`)シクシク

え?私のこと忘れたの(´・ω・`)?ワシャワシャワシャ(撫でたらシッポ振りまくりだったけどw)

 

んで今日は実家帰る前に信オンちょこっとインしてたら知人さんに桶の今川義元やらない?って誘って頂いたので雅楽で行ってきました!

いざDに入ろうと思ったら海道をまだ1度もやってなかったようで入れないという罠でしたΣ(゚Д゚;エーッ!

海道怖いから行ってないキャラがけっこういたの忘れてたよ(´・ω・`)

なので海道1回終わらせるために付き合って頂いてしまい申し訳ありませんでした(つд⊂)他の方々も待たせてしまいほんとすみません(;><)

 

そしていざ今川さんとこまでGO!よせも持っていったので途中死にながらも到着。

結果から言うと1回で勝てましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でも私アワアワしてただけで特に貢献出来なかったなー(;゚Д゚)色々教えて貰ったけどテンパりまくりです……。勝てたのも慣れていらっしゃるぽい党首様と他の皆様のお力のおかげですな(*´ω`*)

他の方々の動きまでちゃんと見てる余裕がなかったのが残念ですが、とりあえず痛い!怖い!式神とかずっこいやろー!という印象で(←ひどいw)

 

知力付与なのにt霧1回しかレジれなかったし、魅力ないせいか子守が刺さってしまうとというダメさにションボリなカミシュでした(´・ω・`)ノシ

続きを読む

やる気が出ません('A`)



こんばんは^^

 

なんかここ数日あんまゲームをする気が起こらないのです(;´Д`)

 

まぁ明日からちょっと実家に帰ろうと思ってるので信オンも東西戦まではほとんどインしないかもですね(;・∀・)城下町はいじりたいのでまたPS2は抱えて帰りますけどw

 

久しぶりにママンとワンワンに会いたいのでダラダラ過ごしてくるんだ(*´Д`)用事もあったしねw

相方は仕事で帰れないっていうから数日分ご飯作り置きしとくのでガンバレって言って置き去りです( ー`дー´)

 

あ~でも運転するのはだるいですなぁ(´・ω・`)

2時間もあれば余裕で着くけど運転嫌いな私には長いです……

 

とりあえず安全第一でのろのろと帰ります(´∀`*)ノシ バイバイ

続きを読む

桶狭間トラップ?((((;゚Д゚))))



こんばんは^^

 

桶3000ptためてる途中のキャラがいたので桶狭間の海道に巻き込まれに行ってきたのですが……

 

あそこ入ると信長さんのとこから坂を下って行くじゃないですか?

 

その坂をですね……

 

赤ネーム(3体)のやつがジワジワ上ってきやがったのですよΣ(゚д゚)

 

いやいやいや!おかしいから!

 

きっと見間違いさ!私のPS2がおかしなラグを見せてるに違いない!

 

え?でもやっぱり上ってきてないか!?

 

なんか怖いので笛で一旦外に出ました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

んで入り直せばいなくなってるだろうと思ったら……信長さんあたりで戦闘が始まってました(;゚Д゚)!

 

見間違いじゃなかったーーーΣ(゚д゚lll)ゴメンヨー

 

 

こんなこともあるのね('A`)

これからはさらに赤Nに注意しつつ進もうとおもいますた(´・ω・`)

 

続きを読む

今回の東西戦は(`・ω・´)



こんばんは^^

 

コーエーテクモLIVEで東西戦の情報チラ見してきました(・∀・)

 

明日サイトで公開するとか言ってた(…と思う)けど見たものをカキカキφ(`д´)

 

 

 

 

 

 

どうやら今回の東西戦は『九州三国志vs独眼竜の野望』らしいです

 

んで今回も特化は自由に選べると……まぁ、けっきょく去年は実装いじるのめんどくさくなったので今年も変えずにやると思います(;・∀・)

 

んで重要な報酬なのですが

 

今年もネコミミあったーーー!!

 

よしよしwそれさえあれば私は満足ですよ(*´Д`)

でもシッポがあるかどうか分からないんだ…(´・ω・`)シッポ欲しいな

 

あとは牛の角だった……うし…う…し……私としては角よりウサミミとかが良かったです(´・ω・`)

報酬の家具は『おもちゃ家具』でサイコロとか剣玉があったっぽいですが、これはけっこう可愛いですねw屋敷に飾りたい(*´Д`)

 

まぁ大体こんな感じでしたが、ネコミミのために東西戦に通いたいと思います( ー`дー´)

続きを読む

う~ん……(神さまと恋ゴコロ感想?)

こんばんは^^





神さまと恋ゴコロプレイ開始しましてとりあえず1周終わったのですが……う~ん、なんかあっさり終了してしまいました('A`)

まだ1周しただけですが死神やカエルみたいに癖が強くない印象です。無難な感じ?



初回は如月狙いでいきまして、無事EDを見れました。如月√の途中でなんか他のキャラ達と絡みだして如月放置気味になったからフラグ折れたんかと焦ったけどね(;・∀・)大丈夫だったw

PUREエンドとGRACEエンドがあるようで、1周終了するとPUREエンドに必要なパラのグラフが開放されるっぽいですね。GRACEエンドのほうはクリアしたキャラのみオープンするみたい。





んで、如月PUREエンドの感想ですが……、う、うん…普通(・_・)?

いや、嫌いなわけじゃないんですがね!なんか物足りないんですよ(´・ω・`)

GRACEエンドはまだやってないから、そっちはどうなんかわからんですが……う~ん(´ε`;)





ま、まぁ、私の本命は日渡さんだしね!





ミニゲームもそんなに難しくなかったし、2周目からはスキップで快適に出来そうだから次は誠司やってきます!

シスターになったら結婚出来ないんだし

そこんところの葛藤などを頼んますぜ(`・ω・´)

詳しくないからよく分からんですが、神父も結婚できる条件は限られてる~ようなことwikiに書いてあったけど……神父さまんとこの家庭事情も誠司√やればわかるんですかね?





ではではまた~(´∀`*)ノシ バイバイ


テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

う~ん……(神さまと恋ゴコロ感想?)



こんばんは^^

 

 

神さまと恋ゴコロプレイ開始しましてとりあえず1周終わったのですが……う~ん、なんかあっさり終了してしまいました('A`)

まだ1周しただけですが死神やカエルみたいに癖が強くない印象です。無難な感じ?

 

初回は如月狙いでいきまして、無事EDを見れました。如月√の途中でなんか他のキャラ達と絡みだして如月放置気味になったからフラグ折れたんかと焦ったけどね(;・∀・)大丈夫だったw

PUREエンドとGRACEエンドがあるようで、1周終了するとPUREエンドに必要なパラのグラフが開放されるっぽいですね。GRACEエンドのほうはクリアしたキャラのみオープンするみたい。

 

 

んで、如月PUREエンドの感想ですが……、う、うん…普通(・_・)?

いや、嫌いなわけじゃないんですがね!なんか物足りないんですよ(´・ω・`)

GRACEエンドはまだやってないから、そっちはどうなんかわからんですが……う~ん(´ε`;)

 

 

ま、まぁ、私の本命は日渡さんだしね!

 

 

ミニゲームもそんなに難しくなかったし、2周目からはスキップで快適に出来そうだから次は誠司やってきます!

シスターになったら結婚出来ないんだし

そこんところの葛藤などを頼んますぜ(`・ω・´)

詳しくないからよく分からんですが、神父も結婚できる条件は限られてる~ようなことwikiに書いてあったけど……神父さまんとこの家庭事情も誠司√やればわかるんですかね?

 

 

ではではまた~(´∀`*)ノシ バイバイ

 

続きを読む

大切なのは中身です!(十三支演義感想)

こんばんは^^



とりあえず十三支演義の全キャラGOODと曹操BADが終わりました(*´ω`*)

かなりネタバレ含むのでご注意下さい!













張遼は人間じゃないんじゃないかと思ってたけど予想通りでしたねw最初はそんなに興味なかったんだけど、終盤になるともう……(´;ω;`)ブワッ

関羽タンの寿命半分て何年生きられるんだろうね?少しでも長く幸せに2人で生きて欲しいです(ノД`)







んで最後に残しておいた劉備なのですが……何この可愛い子(;゚∀゚)=3ハァハァ

ヤバイヤバイw私を萌え殺すつもりですかw

中の人の力も凄すぎて私のニマニマが止まりません(*´Д`)!

彰の切ない叫びに心臓が締め付けられましたよ!



もうね!邪な劉備がツボすぎてたまらんです(*´Д`)大人劉備もマジイケメン!



BADはまだやってないけど……アレ?これも監禁でいんじゃねw?

邪な劉備様なら楽勝でしょうw全員ぬっころして関羽タン奪っちゃいなYO!

よし!監禁だと信じてるからね!!!←しつこいw



ただ劉備√だと世平おじさんが死んじゃうのが辛すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。大好きなんだよーーちくしょーーー!







そして曹操のBADなんですが……監禁とはちと違ったけど美味しかったですw

関羽タンは猫族(袁紹軍)の元に向かうも、曹操に飲まされた薬のせいで途中で意識を失い目覚めると曹操の腕の中。周りには仲間の屍が転がってるというね……皆殺しですかw曹操さん容赦ねぇっすw

それで心が壊れてしまった関羽タン、そんな人形のような関羽タンのお腹には曹操の子供が宿ってるのさ((;゚Д゚))

まぁ曹操は幸せそうだし、こういうED好きなのでおkですよ(*´∀`*)

このBADにたどり着く前に介入の選択肢ミスりまして、関羽タンを引きとめようとした曹操の腕を呂布様が切り落とし、さらに曹操は切り刻まれて死亡ENDになったりしました('A`)イヤン





んでは残りのBAD回収したら「神さまと恋ゴコロ」に移りたいと思います(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

大切なのは中身です!(十三支演義感想)



こんばんは^^

 

とりあえず十三支演義の全キャラGOODと曹操BADが終わりました(*´ω`*)

かなりネタバレ含むのでご注意下さい!

 

 

 

 

 

 

張遼は人間じゃないんじゃないかと思ってたけど予想通りでしたねw最初はそんなに興味なかったんだけど、終盤になるともう……(´;ω;`)ブワッ

関羽タンの寿命半分て何年生きられるんだろうね?少しでも長く幸せに2人で生きて欲しいです(ノД`)

 

 

 

んで最後に残しておいた劉備なのですが……何この可愛い子(;゚∀゚)=3ハァハァ

ヤバイヤバイw私を萌え殺すつもりですかw

中の人の力も凄すぎて私のニマニマが止まりません(*´Д`)!

彰の切ない叫びに心臓が締め付けられましたよ!

 

もうね!邪な劉備がツボすぎてたまらんです(*´Д`)大人劉備もマジイケメン!

 

BADはまだやってないけど……アレ?これも監禁でいんじゃねw?

邪な劉備様なら楽勝でしょうw全員ぬっころして関羽タン奪っちゃいなYO!

よし!監禁だと信じてるからね!!!←しつこいw

 

ただ劉備√だと世平おじさんが死んじゃうのが辛すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。大好きなんだよーーちくしょーーー!

 

 

 

そして曹操のBADなんですが……監禁とはちと違ったけど美味しかったですw

関羽タンは猫族(袁紹軍)の元に向かうも、曹操に飲まされた薬のせいで途中で意識を失い目覚めると曹操の腕の中。周りには仲間の屍が転がってるというね……皆殺しですかw曹操さん容赦ねぇっすw

それで心が壊れてしまった関羽タン、そんな人形のような関羽タンのお腹には曹操の子供が宿ってるのさ((;゚Д゚))

まぁ曹操は幸せそうだし、こういうED好きなのでおkですよ(*´∀`*)

このBADにたどり着く前に介入の選択肢ミスりまして、関羽タンを引きとめようとした曹操の腕を呂布様が切り落とし、さらに曹操は切り刻まれて死亡ENDになったりしました('A`)イヤン

 

 

んでは残りのBAD回収したら「神さまと恋ゴコロ」に移りたいと思います(´∀`*)ノシ バイバイ

続きを読む

どうでもいい報告(お題)



どうでもいい報告

 

Ibにはまっているので家臣にギャリーって名づけてみますたw

 

青とか紫の髪は無いのでイケメン銀髪ウェ~ビ~ヘアーが出るまでねばった( ー`дー´)

 

少なくても20体以上は家臣がいるんだろうけど全てイケメン!女の子家臣は1人もいないというねw

んでもってそんなに名前思いつかないから全部自分の好きなキャラの名前付けてます(;・∀・)いつか同士に巡り合えるといいなw

続きを読む

井伊直政さんと戯れてきた



こんばんは^^

 

昨日知人さんにお誘い頂いていたので今日は関ヶ原に行ってきました(`・ω・´)

 

三成と井伊をやるそうで、私は芸で井伊のほうに参加することになったのですが……アタックは私1人ですとっヽ(;゚д゚)ノ マジデッ!?

やったこと無いし、こんなヘボイ私で大丈夫なのかと不安になりつつもトライしてきました。

構成は士士刀能通仏芸

時間はかかりましたが無事倒せてよかったです(*´ω`*)

まぁ、私はひたすら殴っていただけなので他の皆様おかげですね!

 

三成のほうは残念ながら勝てなかったそうですが、皆様お疲れ様でした(・∀・)ノ

 

しかしホントそろそろ装備作り直したいのに神秘が出ない(;´Д`)

倉庫の中がいらない神秘でいっぱいですよ……う~ん、整理しないとなぁ(´ε`;)

続きを読む

届いた……けど( ゚д゚ )アレ?

こんばんは^^



今日はインしたら知人さんが関ヶ原/石田三成の転生与生気募集してたので行ってきました!無事撃破おめでとうございます(*´ω`*)

神秘は兵から密に特化変更したやつに腕力が当たるというねw狙ったように欲しいのにめぐり合えないです:(;゙゚'ω゚'):





んで、今日は予約していた「神さまと恋ゴコロ」が届きました(ノ´∀`*)



でも……アレ??



これって育成恋愛シミュレーション……なのヽ(;゚д゚)ノ !?



主人公のステによってED変わるんですか?うわ~、知らなかったよ……( ゚д゚ )



面倒なのは嫌なんだけど…サクッと進められるシステムならいいなぁ(;´Д`)



まぁまだ十三支演義が途中なので終わったらプレイ開始します!



今んとこ気になってるのは日渡さんです。銀髪神父はヤバイ(*´Д`)ハァハァ



よし!明日は銀髪ネコミミショタの劉備に行くんだ!

ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

届いた……けど( ゚д゚ )アレ?



こんばんは^^

 

今日はインしたら知人さんが関ヶ原/石田三成の転生与生気募集してたので行ってきました!無事撃破おめでとうございます(*´ω`*)

神秘は兵から密に特化変更したやつに腕力が当たるというねw狙ったように欲しいのにめぐり合えないです:(;゙゚'ω゚'):

 

 

んで、今日は予約していた「神さまと恋ゴコロ」が届きました(ノ´∀`*)

 

でも……アレ??

 

これって育成恋愛シミュレーション……なのヽ(;゚д゚)ノ !?

 

主人公のステによってED変わるんですか?うわ~、知らなかったよ……( ゚д゚ )

 

面倒なのは嫌なんだけど…サクッと進められるシステムならいいなぁ(;´Д`)

 

まぁまだ十三支演義が途中なので終わったらプレイ開始します!

 

今んとこ気になってるのは日渡さんです。銀髪神父はヤバイ(*´Д`)ハァハァ

 

よし!明日は銀髪ネコミミショタの劉備に行くんだ!

ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ

続きを読む

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
450位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

