

忠信終了?ED数がわかりません…(源狼)

こんにちは^^



源狼1周目、忠信GOODEND終りました(ノ´∀`*)

1周した感想(あくまで私の個人的なものです)をちょろっと書きますが、ネタバレ嫌な方はバックして逃げて下さいませ。













まずストーリーのボリュームですが……な、長い!

私はボイスを全部聞く派ではないので進めるの早いほうだと思うのですが、それでも12時間くらいかかりました(;・∀・)

次からはスキップ使うのでサクサク行けるだろうけど、最近選択肢までジャンプできるゲームやってたからちょっと不便に感じる…そこまで求めるのは贅沢ですかねw

スキップの速度に不満はないのですが、個別に入ってから選択肢が1章に1個くらいしか無かったので長く感じるんでしょうねw



んでスチル枚数は

忠信が16枚、それ以外のキャラは15枚でした。私的にはもうちょい欲しかった!



そして糖度は……微糖です。題材がアレですから私は最初から甘さを求めてないのでこのくらいでおkですけどね(*´∀`)

沙耶たんが子供の頃の皆でワイワイ遊んでる時が好きです。後半は戦始まってシリアスになりますからねー(;´Д`)

主人公たんはけっこうはっきりしてしっかりした子でした。

義経たちが戦いに出て平泉を去った後、沙耶たんも後を追いかけて行くんですけど……戦えないのに突っ込んでいく主人公じゃなくてよかったー!

私としては吉次の跡取りになったのにいいのか!?って思っちゃうけど、皆行っちゃうから心配で付いていきたいってのもまだ沙耶たんは子供だし仕方ないよね!

戦いには参加しないでちゃんと安全なところで待機してるし!

しかし沙耶たんは髪伸びて(顔は変わってない気がするけど…)ビジュアルに多少の変化はあるが周りがまったく変わらない違和感ww

ちょw琥太郎何年たってもそのままなんかい??成長して超絶イケメンになる期待をしてたんだが…( ゚д゚)永遠に少年のままはさすがに可哀想ですよ(身長的にもw)

いや!まだ望みを捨てるのは早いはず!琥太郎√できっと…きっと…!





いらないかもですが忠信√選択肢メモとちょっと感想→

続きを読む


テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

忠信終了?ED数がわかりません…(源狼)



こんにちは^^

 

源狼1周目、忠信GOODEND終りました(ノ´∀`*)

1周した感想(あくまで私の個人的なものです)をちょろっと書きますが、ネタバレ嫌な方はバックして逃げて下さいませ。

 

 

 

 

 

 

まずストーリーのボリュームですが……な、長い!

私はボイスを全部聞く派ではないので進めるの早いほうだと思うのですが、それでも12時間くらいかかりました(;・∀・)

次からはスキップ使うのでサクサク行けるだろうけど、最近選択肢までジャンプできるゲームやってたからちょっと不便に感じる…そこまで求めるのは贅沢ですかねw

スキップの速度に不満はないのですが、個別に入ってから選択肢が1章に1個くらいしか無かったので長く感じるんでしょうねw

 

んでスチル枚数は

忠信が16枚、それ以外のキャラは15枚でした。私的にはもうちょい欲しかった!

 

そして糖度は……微糖です。題材がアレですから私は最初から甘さを求めてないのでこのくらいでおkですけどね(*´∀`)

沙耶たんが子供の頃の皆でワイワイ遊んでる時が好きです。後半は戦始まってシリアスになりますからねー(;´Д`)

主人公たんはけっこうはっきりしてしっかりした子でした。

義経たちが戦いに出て平泉を去った後、沙耶たんも後を追いかけて行くんですけど……戦えないのに突っ込んでいく主人公じゃなくてよかったー!

私としては吉次の跡取りになったのにいいのか!?って思っちゃうけど、皆行っちゃうから心配で付いていきたいってのもまだ沙耶たんは子供だし仕方ないよね!

戦いには参加しないでちゃんと安全なところで待機してるし!

しかし沙耶たんは髪伸びて(顔は変わってない気がするけど…)ビジュアルに多少の変化はあるが周りがまったく変わらない違和感ww

ちょw琥太郎何年たってもそのままなんかい??成長して超絶イケメンになる期待をしてたんだが…( ゚д゚)永遠に少年のままはさすがに可哀想ですよ(身長的にもw)

いや!まだ望みを捨てるのは早いはず!琥太郎√できっと…きっと…!

 

 

いらないかもですが忠信√選択肢メモとちょっと感想→

続きを読む

[源狼]諦めたらそこで試合終了さ![GET]





こんにちは^^

昨日諦めるとか言ってたくせに諦めきれず買いに行ってしまいました(^_^;)
ほんとは車あんま乗りたくないんですけどね…薬飲んで運転!←意外と大丈夫だったのは執念の力かなw

しかし、なかなか置いてなくて(入荷してても売り切れてた…1本くらいしか入ってないんだろうけど皆早いよ…)7件目でやっと買えた(>_<)


予約特典もらえたのは良かったけど…最初からここ行くんだったorz
3時間もかかっちゃったぜ!

では早速プレイしてきます( ´∀`)ノシ

続きを読む

源狼入荷しねぇぇぇっ( ̄□ ̄;)!!



なんということでしょう…。0時になって新作が並ぶの待ってたのに…。
並べ出した店員さんに聞いてみたけど入荷してないってさ!
カスタムドライブしか無かったよ(T_T)

もうAmazonでいいやと思ったら値段上がってる罠orz
これは今は買うなってことですか?

20%offんときに予約しとけば良かった(´・ω・`)


もうね、暫くは大人しく断マリの続きやってますよ…

ジョーカーとジードのSADENDが終りました。ジョーカーは切なかった…(>_<)

続きを読む

決行は今夜!源狼を買って来るぜ!



ちょっと前に30日発売のゲームどれ買おうか悩んでると書きましたが、悩んだ末に『源狼』を買うことに決めました!

 

源平(義経)が好きなのと絵が好みですしね(ノ´∀`*)

予約はしてないので発売日は明日ですが、フ〇ミブは前日(といっても0時過ぎれば当日ですがw)の夜販売してるはずなので買いに行ってこようと思います!

これで入荷してなかったらショックですけどね(;゚Д゚)

そしたらアマゾンでクリックするか、諦めて『宇宙意識に目覚めた義経』でも引っ張り出してプレイするかな(;・∀・)遥か3でもいいけどw

 

宇宙意識はタイトルでΣ(゚д゚) エッ!? ってなるかもだけど良作だと思いますw

コミックの『リョウ』が好きなので義経(主人公)が男装した女っていう設定がツボでしたね(*´ω`*)涙腺もやられた(´;ω;`)ブワッ

 

源狼は悲恋にも期待してるのですが、史実通りの展開もあるのかなぁ(´ε`;)?

続きを読む

ハラハラさせやがって(;゚Д゚)(断罪のマリア)



こんにちは^^

 

断マリ1周目、選択肢はカンで行ってたら宗像ED2になりました。

ちょっとのネタバレも嫌よ!という方はバックして逃げてくださいね(;・∀・)

 

 

 

 

 

断マリはPC版の時から気になってたのですが結局買ってなかったので完全初見です。

鬱ゲーとは聞いてたけどPSP版はED追加らしいですしね。どれが追加されたやつなのか分からないですが今回は幸せなEDもあるんだろうさ(`・ω・´)!

 

とりあえず宗像ED2の「強く優しい瞳に」はGOODENDでした(*´∀`)

途中でこれはヤバイフラグじゃないか!?って思ったりしたけどね(;゚Д゚)

だって皆死んじゃったかと思ったしΣ(゚д゚lll)クラウスとかさ、ちょ!おまいさん特攻かよ!かっこよすぎるけど命を大事にしてくれーーーー(´;ω;`)ブワッ

まぁ生きててくれたからよかったけど!

マリアたんもせっかく呪いもとけて全部終ってこれからは幸せに生きろ!と思った矢先に心停止とかΣ(゚Д゚;エーッ!

葬式の途中で蘇生したけどBADENDかと思ったじゃないか!

 

でもね、ウリエルが……なんでここまでしても救われないん(ノД`)?めっちゃ頑張ったよ?もう許してやってよ!死なないでよーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

ウリエル√やれば皆救えるのかしら?マリアたんのお母さんとおばあちゃんも地獄から助け出してあげたいよ。

ヘルファイアのメンバーも好きなので全員死なないEDとかないのかなー…切ない(´・ω・`)

ファーザーの死体に縋りつくジードとか心が痛かった…

 

まだBAD見てないけど、プレイしてみて鬱ゲーって言われてたのもちょっと納得しますた(;´Д`)

主人公のマリアたんはエクソシストだけど悪魔憑きで異端、しかも悪魔を引き寄せる体質なうえ生まれつき呪われてて、呪をとけないと14才の11/1で死ぬという過酷な運命…

法王庁の任務と呪いを解くために日本に来てエクトシスト科のある学校に転入するんだけど、一般の生徒にも悪魔憑きであることがバレて石を投げられたり暴行受けたり…(;><)

 

悪魔より人間のほうがたちが悪いわっ!!

 

そして天使が何考えてるんだか分からない( ゚д゚)

身を削って戦ってるエクソシスト達の結末がアレじゃ酷すぎるよね(´・ω・`)

 

とりあえず宗像はもっと積極的に来いよー!!щ(゚д゚щ)カモーン

 

 

ポチッていただけると喜びます(ノ´∀`*)

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

続きを読む

未来日記がガチだった件について゚(∀) ゚



こんばんは^^

 

昨日買った未来日記のコミックを10巻無いですがサラッと読みました。

 

未来日記知ってる人なら大丈夫でしょうが、ちょっとでもBLという言葉に拒否反応をおこす方は今のうちにバックして逃げて下さいませ(;・∀・)

続きを読む

今日の戦利品(お題)




未来日記が105円で売ってたんですよ(゚∀゚)!!ただし10巻が無い罠なんだぜ!でも相方が買ってくれたんだしいいやw

なんかゲームも乗って…ゲフゲフ

断マリが中古ですが3980円で売ってたので(;´∀`)エヘッ

相方が半分出してくれるっていうから…それなら買ってしまえ!と…w

 

30日にもゲーム買おうとしてるのは内緒です(;^ω^)

続きを読む

延期するなら違うゲーム買えばいいじゃない!



こんにちは^^

 

ディアラヴァが10月に発売延期らしいですね(;・∀・)

別に延期するのは全然おkです!むしろ9月に買う分が1本少なくなったので8月発売の購入諦めてたゲームを買えということじゃないかと思ったり…ゴクリ

 

8/30発売の

・カスタムドライブ

・源狼GENROU

・恋戦隊LOVE&PEACE

が凄く気になってるんですが3本は無理…

ど、どれが面白いんだろう(;゚Д゚)

 

カスタムドライブは攻略キャラ少ないけど性格や髪型など変えたりするのは面白そうなんですよね。ヤンデレとかドSにしたいw

気になるのはボリュームとストーリーですかね…。性格変えてもストーリー(イベント)が金太郎飴にならず周回プレイが苦にならないようならかなり期待できそうなんですけどね(;・∀・)どうなんだろうか…

 

源狼は…うん、源平か…悲恋の香りがプンプンするぜ!むしろ来いって感じなんですけどねw

そして主人公が、ロリ?ロリでいいんかい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ?10年たってもなんか容姿が幼い感じがするんだがΣ(゚д゚)

クッ、残念なのは攻略キャラにおっさんがいないのと…私が平家のキャラに心奪われたことさorz

 

恋戦隊は…これってネタゲー?マジゲー?携帯ゲームやってないからさっぱりです(;゚Д゚)

戦隊もののピンクになることを夢見た時期もあr…いや、無いかw

ブラックが好みなんだけど敵キャラとかぶっ飛んでてどうしたらいいのかわからないよ( ゚д゚)ポカーン

ジュテームに吹いたwそしてあの蝶々仮面はなんぞw?

 

うーん!悩むーーー!

発売日に店頭買いしようと思ってるのでそれまでモンモンと考えます(;><)

 

 

そしてアムネシアがアニメ化&新作製作スタートですか!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

とにかくウキョウたんが好きすぎて辛いw!狂気のウキョウさんも大好きだけどね!

ウキョウたん可愛すぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

 


でも服がめんどくさ…ゲフゲフ

 

 

 

ポチッていただけると喜びます(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)												<p class=続きを読む

カミシュを集中的に育成しよう!



こんにちは^^

 

最近信オンのこと書いてないな~と言うことでちょこっと書きます!

 

といってもボスとかもさっぱり行ってないのであんま書くことないんですよね(;゚Д゚)

事件?といえば新しく一門に入ってくれた方がいつのまにか脱退してたと聞いたくらいですorz

私2回くらいしか会ってないんだぜ(´・ω・`)

うちの一門はインもまばらなまったり一門なのでバリバリ攻略する系の人だとあわないのかもですね(;´Д`)

 

そして最近は実家に帰省しているため1垢しか出せないので、あれ?こんなにキャラいても育てられなくないかということに気づきました…長時間できないですしね(;><)

なので1つ課金止めて(というか今日で課金切れるw)カミシュを頑張って育てようと思います!

とりあえず3箇所ptと出来たら毎日瓦やって、拠点戦にも出来るだけ行く!を目標に頑張ってみようと思います!

 

今出せるキャラメモ

雅(63)兵(63)刀(62)仏(61)

召(62)密(62)術(62)

 

召喚と僧兵がそろそろレベル上がりそうなのでこのへんもちょこちょこptくらいはやりたいですね(ノ´∀`*)

 

 

 

箱から溢れた花火が邪魔でしょうがないカミシュでした( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

ポチッていただけると喜びます(*´ω`*)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

続きを読む

いいぞもっとやれ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(トリアリ)



こんにちは^^

 

クロノED終りました!と言っても1個なんですけどね(;´Д`)

ネタバレ嫌な方、R18はNO!という方はバックして逃げて下さいませ(゚Д゚≡゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロノ√はですね…うん、短いよ!そしてこれはBADですよね(´・ω・`)

アリスたんが主人公を放棄してクロノが主人公になり、クロノの望む世界になりますた。住人達を次々に処刑していくんだけど…アレ?なんかどっかで見たようなデジャブ感がw

アリスたんと黒うさぎは殺されずに隣同士の牢屋に入れられてるんですが、クロノってば嫌がるアリスたんに処刑の様子を無理やり説明して聞かせ、隣の黒うさぎに聞こえるように毎日レ〇ープですか(;゚Д゚)

しかも今度は黒うさぎの目の前で犯してやろうか…だと!?――えぇ、ぜひやってくれたまえ!!

黒うさぎ発狂するだろうなwいや、もうかなりきてるだろうけどさw

ぶっ壊れた黒うさぎが見たかったよ!

そしてクロノとのハッピーEDも欲しかったな(;><)なんで無いんだ…orz

 

 

 

クロノEDの黒うさぎ落描いてみた(妄想w)

 

 


多分壁叩きまくって血だらけでボロボロな気がする!

 

 

黒うさぎのバナーも作ってみますた。

ポチッていただけると喜びます(ノ´∀`*)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

続きを読む

いいぞもっとやれ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(トリアリ)


こんにちは^^





クロノED終りました!と言っても1個なんですけどね(;´Д`)



ネタバレ嫌な方、R18はNO!という方はバックして逃げて下さいませ(゚Д゚≡゚Д゚)























クロノ√はですね…うん、短いよ!そしてこれはBADですよね(´・ω・`)



アリスたんが主人公を放棄してクロノが主人公になり、クロノの望む世界になりますた。住人達を次々に処刑していくんだけど…アレ?なんかどっかで見たようなデジャブ感がw



アリスたんと黒うさぎは殺されずに隣同士の牢屋に入れられてるんですが、クロノってば嫌がるアリスたんに処刑の様子を無理やり説明して聞かせ、隣の黒うさぎに聞こえるように毎日レ〇ープですか(;゚Д゚)



しかも今度は黒うさぎの目の前で犯してやろうか…だと!?――えぇ、ぜひやってくれたまえ!!



黒うさぎ発狂するだろうなwいや、もうかなりきてるだろうけどさw



ぶっ壊れた黒うさぎが見たかったよ!



そしてクロノとのハッピーEDも欲しかったな(;><)なんで無いんだ…orz









クロノEDの黒うさぎ落描いてみた(妄想w)







##ENTRY_SIMG_IMG1##



多分壁叩きまくって血だらけでボロボロな気がする!







黒うさぎのバナーも作ってみますた。



ポチッていただけると喜びます(ノ´∀`*)







にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

にほんブログ村


テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

君が主人公さ!(トリアリ)



こんばんは^^

 

寝てる間に蚊に5箇所くらいくわれてました(´・ω・`)足の指先とか酷い…

 

とりあえずラウンドのED全部埋まりました!

ネタバレいやんな方はバックして逃げて下さいね(´Д`;≡;´Д`)

 

 

 

 

 

 

ED4、偽りの幸せ

ED5、きっと誰かが

 

両方とも現実(?)世界√でして、不思議の国の主人公をクロノ・管理人は黒うさぎ、現実世界のほうはアリスたんとラウンドにまかせて管理人はラウンド…ってことにしようとするんだけどED4はクロノを説得出来ずBAD。

けっきょくクロノの望んだ世界になってクロノだけ幸せな感じに…。この世界ではクロノ先生人気者なんだぜ!でも所詮作られたものだからクロノも本当に幸せにはなれないだろうね(;´Д`)

アリスたんやラウンドも生きててクロノとも表面上は仲よさそうだけど、クロノが「残った奴ら全員生きながらに苦しめてやる」みたいなこと言ってたから…ちょwこの後が気になるんだけどw

 

ED5はクロノが不思議の国の主人公になってアリスたんたちは現実世界でラブラブED。

アリスたんの料理……うん、これから上達するよw頑張れラウンド!

 

 

これで黒うさぎ√が解放されると思うのでクロノやってから黒うさぎにいきます(´∀`*)ノシ バイバイ

 

アリスたんバナー作ってみますた(ノ´∀`*)

ポチッていただけると喜びます!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

続きを読む

君が主人公さ!(トリアリ)


こんばんは^^





寝てる間に蚊に5箇所くらいくわれてました(´・ω・`)足の指先とか酷い…





とりあえずラウンドのED全部埋まりました!



ネタバレいやんな方はバックして逃げて下さいね(´Д`;≡;´Д`)















ED4、偽りの幸せ



ED5、きっと誰かが





両方とも現実(?)世界√でして、不思議の国の主人公をクロノ・管理人は黒うさぎ、現実世界のほうはアリスたんとラウンドにまかせて管理人はラウンド…ってことにしようとするんだけどED4はクロノを説得出来ずBAD。



けっきょくクロノの望んだ世界になってクロノだけ幸せな感じに…。この世界ではクロノ先生人気者なんだぜ!でも所詮作られたものだからクロノも本当に幸せにはなれないだろうね(;´Д`)



アリスたんやラウンドも生きててクロノとも表面上は仲よさそうだけど、クロノが「残った奴ら全員生きながらに苦しめてやる」みたいなこと言ってたから…ちょwこの後が気になるんだけどw





ED5はクロノが不思議の国の主人公になってアリスたんたちは現実世界でラブラブED。



アリスたんの料理……うん、これから上達するよw頑張れラウンド!







これで黒うさぎ√が解放されると思うのでクロノやってから黒うさぎにいきます(´∀`*)ノシ バイバイ





アリスたんバナー作ってみますた(ノ´∀`*)



ポチッていただけると喜びます!



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

にほんブログ村


テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

凶器は…いや、だから無理だって!(トリアリ)



こんいちは^^

 

ワーイ、またブログ書き終わったところでホームボタン間違って押して全部消えちゃった…ぜ…orz

もうあんなに書けない…ので、省略して書きます(ノД`)シクシク

ネタバレ嫌な方はバックして逃げて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずラウンドのED3個終了

ED1,眠りネズミ

ED2,眠りアリス

ED3,淋しさを半分

 

 

ラウンドは癒しですね!BADも血なまぐさくなかったしw

ED1はアリスたんを守るために自分の夢にクロノを閉じ込めて、クロノを出さないために眠り続けるラウンドは目覚めることの無い「眠りネズミ」に…

 

ED2はアリスたんがクロノにラウンドと同じ(1日3時間しか起きていられない)にしてほしいと取引を持ちかけるも失敗して眠り続ける「眠りアリス」に…

クロノは誰も信じられず女王、黒うさぎ、チェシャ…と次々に処刑していきます。

 

ED3はクロノとの取引が成功してハッピーED。クロノも淋しかっただけなんだよね!ほんとはいい奴なはずwでもやっぱドジッ子ww

 

クロノさん、スプーンの次はバターナイフで襲い掛かってきたよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いやいや、まだフォークのほうが殺傷力があると思うんだがw

そう、それですよ、クロノさん…あなたの手にブッ刺さったそのフォークですよ!

捨てさせないで懐にでも忍ばせておきたまえw

 

 

なんかもうクロノが愛しくてしかたないんだ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

 

そして今になってやっとブログの記事部分にバナー貼る方法が分かりました(;・∀・)

ポチッとしていただけるとバターナイフ振り回して喜びます(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

続きを読む

凶器は…いや、だから無理だって!(トリアリ)


こんにちは^^





ワーイ、またブログ書き終わったところでホームボタン間違って押して全部消えちゃった…ぜ…orz



もうあんなに書けない…ので、省略して書きます(ノД`)シクシク



ネタバレ嫌な方はバックして逃げて下さいね!

















とりあえずラウンドのED3個終了



ED1,眠りネズミ



ED2,眠りアリス



ED3,淋しさを半分







ラウンドは癒しですね!BADも血なまぐさくなかったしw



ED1はアリスたんを守るために自分の夢にクロノを閉じ込めて、クロノを出さないために眠り続けるラウンドは目覚めることの無い「眠りネズミ」に…





ED2はアリスたんがクロノにラウンドと同じ(1日3時間しか起きていられない)にしてほしいと取引を持ちかけるも失敗して眠り続ける「眠りアリス」に…



クロノは誰も信じられず女王、黒うさぎ、チェシャ…と次々に処刑していきます。





ED3はクロノとの取引が成功してハッピーED。クロノも淋しかっただけなんだよね!ほんとはいい奴なはずwでもやっぱドジッ子ww





クロノさん、スプーンの次はバターナイフで襲い掛かってきたよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



いやいや、まだフォークのほうが殺傷力があると思うんだがw



そう、それですよ、クロノさん…あなたの手にブッ刺さったそのフォークですよ!



捨てさせないで懐にでも忍ばせておきたまえw







なんかもうクロノが愛しくてしかたないんだ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ







そして今になってやっとブログの記事部分にバナー貼る方法が分かりました(;・∀・)



ポチッとしていただけるとバターナイフ振り回して喜びます(ノ´∀`*)



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

にほんブログ村


テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

やっぱお前もかΣ(゚Д゚;!!(トリアリ)



こんばんは^^

 

チェシャのED全部終了しました(ノ´∀`*)

ネタバレ嫌な方は今のうちにバックして逃げて下さいませ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残ってたEDは

ED4、おしまい

ED5、幸せを重ねて

んで、ED4は例のごとくBADですw

 

この2つのEDは不思議の国を捨ててチェシャと二人でもう1つの世界に逃げるんですが、ED4は失敗して黒うさぎがヒャッハー(?)しますw

黒うさぎってば、あんさんやっぱり病み要員で正しかったのねw

チェシャにアリスたんとられて憎しみが爆発だぜ!まぁ、黒うさぎにとってはアリスたんが全てですしね……サクッとチェシャを刺すなんてチョロイもんさ(←えw

ED4は本をGETできず、黒うさぎが本のチェシャの登場部分燃やしてチェシャさんは焼死しますた((((;゚Д゚))))ガクブル

焼けるところをアリスたんに見たかっただと!――って!オイ!?アリスたんがまた壊れちゃったじゃないか!

チェシャは死んだのにどうしてアリスたんは自分のものにならないんだ!と、黒うさぎってば本を燃やしやがりましたよ!

タイトル通り「おしまい」ですな(;´Д`)全員死亡だぜ……

 

 

んで、ED5はチェシャがアリスたんのことを黒うさぎとは違うやりかたで幸せにする!ということで黒うさぎもなんとか納得はしまして(殴り合いしたけどw)現実(になる予定)の世界でチェシャとアリスたんはラブラブEDですた。

でもですね、黒うさぎは自分が生きてるとチェシャを殺しに行くかもしれないからって不思議の国のほうの本を燃やして死んじゃったんですよ…(ノД`)シクシク

アリスたんも不思議の国のこと忘れていっちゃうし…黒うさぎ切ない(つд⊂)

 

幸せにしたかった…とか、それでも君が欲しかった…とか、ストーリーの間に入る黒うさぎの言葉聞いてると……(´;ω;`)ブワッ

 

 

だが次はラウンド行くんだ(;・∀・)

黒うさぎはもうちょい待っててね( ´Д`)ノ~バイバイ

続きを読む

やっぱお前もかΣ(゚Д゚;!!(トリアリ)

こんばんは^^



チェシャのED全部終了しました(ノ´∀`*)

ネタバレ嫌な方は今のうちにバックして逃げて下さいませ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





















残ってたEDは

ED4、おしまい

ED5、幸せを重ねて

んで、ED4は例のごとくBADですw



この2つのEDは不思議の国を捨ててチェシャと二人でもう1つの世界に逃げるんですが、ED4は失敗して黒うさぎがヒャッハー(?)しますw

黒うさぎってば、あんさんやっぱり病み要員で正しかったのねw

チェシャにアリスたんとられて憎しみが爆発だぜ!まぁ、黒うさぎにとってはアリスたんが全てですしね……サクッとチェシャを刺すなんてチョロイもんさ(←えw

ED4は本をGETできず、黒うさぎが本のチェシャの登場部分燃やしてチェシャさんは焼死しますた((((;゚Д゚))))ガクブル

焼けるところをアリスたんに見たかっただと!――って!オイ!?アリスたんがまた壊れちゃったじゃないか!

チェシャは死んだのにどうしてアリスたんは自分のものにならないんだ!と、黒うさぎってば本を燃やしやがりましたよ!

タイトル通り「おしまい」ですな(;´Д`)全員死亡だぜ……





んで、ED5はチェシャがアリスたんのことを黒うさぎとは違うやりかたで幸せにする!ということで黒うさぎもなんとか納得はしまして(殴り合いしたけどw)現実(になる予定)の世界でチェシャとアリスたんはラブラブEDですた。

でもですね、黒うさぎは自分が生きてるとチェシャを殺しに行くかもしれないからって不思議の国のほうの本を燃やして死んじゃったんですよ…(ノД`)シクシク

アリスたんも不思議の国のこと忘れていっちゃうし…黒うさぎ切ない(つд⊂)



幸せにしたかった…とか、それでも君が欲しかった…とか、ストーリーの間に入る黒うさぎの言葉聞いてると……(´;ω;`)ブワッ





だが次はラウンド行くんだ(;・∀・)

黒うさぎはもうちょい待っててね( ´Д`)ノ~バイバイ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

全裸の向こう側?(トリアリ)



こんにちは^^

 

チェシャのED3が終りました!

ED3、いつか来る未来

不思議の国でのGOODENDです。BAD→BADってきたからここらでGOOD見て落ち着こうぜw

 

ネタバレいやん!な方はバックして逃げて下さいませ(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の首スパーンを回避した結果……チェシャさん、やればできる子だった!

 


 

だ、だんな!体が消失してますぜ!

首だけ浮いてるとか怖いわ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクブル

 

アレですか?透明マント的な感じで見えなくなってるだけですよねw一瞬で全裸になれるんだから(服も一瞬で着てるし)このくらい出来ても不思議じゃないが……

まぁ皆ビックリするよねw兵士も「首だけしかないので首を刎ねられません!」て…確かにそうだけどさー(;・∀・)触ればきっと体そこにあるぜw?

 

しかし、だからといって女王様……だったら小さいほうのチェシャ(パペット)の首を刎ねろって( ゚д゚)ポカーン

哀れ小さいチェシャは犠牲になったのだ(-∧-;) ナムナム

人形だけど「え?ちょ!なんでオレが!?」って思ったに違いないw

そして公爵夫人が飛び込んできたんですが、大きいチェシャ<小さいチェシャ(パペット)という衝撃の事実が明らかにw首スパーンされた小さいチェシャ連れてっちゃったよw

 

んで最後は結局女王は黒うさぎが本の女王の部分消して不思議の国の女王はいなくなり、黒うさぎも消えようとしたけどクロノが止めてめでたしめでたし。

しかしクロノってば実は黒うさぎのこと大好きだったんだね!

ただの駄々っ子でヒスで狂人でスプーンを凶器にしようとするお馬鹿な子じゃないんだよね!

クロノってば黒うさぎにおまえが死ねばいいんだ!って言ったくせに、死のうとする黒うさぎに超動揺w

 


 

チキショー、なにこいつw可愛いじゃないか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

なんでクロノ攻略キャラじゃないのん(ノД`)?一応EDリストに1個だけあるけど……う~ん(;´Д`)

 

さて、チェシャEDの残りはED4とED5…

次はまたBADにいきますかね(´∀`*)ノシ バイバイ

続きを読む

全裸の向こう側?(トリアリ)

こんにちは^^



チェシャのED3が終りました!

ED3、いつか来る未来

不思議の国でのGOODENDです。BAD→BADってきたからここらでGOOD見て落ち着こうぜw



ネタバレいやん!な方はバックして逃げて下さいませ(`・ω・´)



























前回の首スパーンを回避した結果……チェシャさん、やればできる子だった!



##ENTRY_SIMG_IMG1##



だ、だんな!体が消失してますぜ!

首だけ浮いてるとか怖いわ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクブル



アレですか?透明マント的な感じで見えなくなってるだけですよねw一瞬で全裸になれるんだから(服も一瞬で着てるし)このくらい出来ても不思議じゃないが……

まぁ皆ビックリするよねw兵士も「首だけしかないので首を刎ねられません!」て…確かにそうだけどさー(;・∀・)触ればきっと体そこにあるぜw?



しかし、だからといって女王様……だったら小さいほうのチェシャ(パペット)の首を刎ねろって( ゚д゚)ポカーン

哀れ小さいチェシャは犠牲になったのだ(-∧-;) ナムナム

人形だけど「え?ちょ!なんでオレが!?」って思ったに違いないw

そして公爵夫人が飛び込んできたんですが、大きいチェシャ<小さいチェシャ(パペット)という衝撃の事実が明らかにw首スパーンされた小さいチェシャ連れてっちゃったよw



んで最後は結局女王は黒うさぎが本の女王の部分消して不思議の国の女王はいなくなり、黒うさぎも消えようとしたけどクロノが止めてめでたしめでたし。

しかしクロノってば実は黒うさぎのこと大好きだったんだね!

ただの駄々っ子でヒスで狂人でスプーンを凶器にしようとするお馬鹿な子じゃないんだよね!

クロノってば黒うさぎにおまえが死ねばいいんだ!って言ったくせに、死のうとする黒うさぎに超動揺w



##ENTRY_SIMG_IMG2##



チキショー、なにこいつw可愛いじゃないか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

なんでクロノ攻略キャラじゃないのん(ノД`)?一応EDリストに1個だけあるけど……う~ん(;´Д`)



さて、チェシャEDの残りはED4とED5…

次はまたBADにいきますかね(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

ご、ご乱心じゃーー!(トリアリ)



( ノ゚Д゚)こんにちわ

 

チェシャのED2個見たのでちょこっと感想?

 

ED1、からっぽ

ED2、絶望の国のアリス

 

両方ともBADですねw

 

ネタバレ嫌な方はバックして逃げて下さいませ(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

両方ともチェシャは死んじゃったんですが、ED1はチェシャが死んでこんな世界いらないというアリスたんの望み通り不思議の国が消失(これは黒うさぎが消したでおkなのかな?)

そして不思議の国のことを忘れたアリスたんは黒うさぎと二人だけの世界で“からっぽ”なまま生きていく…と。まぁ、黒うさぎはアリスたん独占できて幸せなんじゃなかろうか(;・∀・)アリスたんも…うん、このEDはまだいいと思う――チェシャは救われないけどね(ノД`)

 

で、次のED2……こいつはひでぇ( ゚д゚)

ハートの女王暗殺に失敗して殺されかかるチェシャを助けようと女王に切りかかるアリスたん……

アリスたんにそんなことさせまいと飛び出すチェシャ……

 

――――ジュバッ!!ゴロゴロ……

 

なんという切れ味でしょう、チェシャの首がスパーン!しました( ゚д゚)

いや!まだだ!チェシャ猫ならば首だけでも生き……られませんよねー(歪アリじゃないって!)

 

もう、アリスたん絶叫してご乱心ですよ!女王の首もスパーン!して手当たりしだい切り落としてったさ!

アリスたん無双だぜ…狂ったアリスたん強すぎ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

 

うーん、スチルが無いのが残念!

 

チェシャがかわいそうなので次はGOODいこうと思います( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

続きを読む

ご、ご乱心じゃーー!(トリアリ)

ノ゚Д゚)こんにちわ



チェシャのED2個見たのでちょこっと感想?



ED1、からっぽ

ED2、絶望の国のアリス



両方ともBADですねw



ネタバレ嫌な方はバックして逃げて下さいませ(`・ω・´)

















両方ともチェシャは死んじゃったんですが、ED1はチェシャが死んでこんな世界いらないというアリスたんの望み通り不思議の国が消失(これは黒うさぎが消したでおkなのかな?)

そして不思議の国のことを忘れたアリスたんは黒うさぎと二人だけの世界で“からっぽ”なまま生きていく…と。まぁ、黒うさぎはアリスたん独占できて幸せなんじゃなかろうか(;・∀・)アリスたんも…うん、このEDはまだいいと思う――チェシャは救われないけどね(ノД`)



で、次のED2……こいつはひでぇ( ゚д゚)

ハートの女王暗殺に失敗して殺されかかるチェシャを助けようと女王に切りかかるアリスたん……

アリスたんにそんなことさせまいと飛び出すチェシャ……



――――ジュバッ!!ゴロゴロ……



なんという切れ味でしょう、チェシャの首がスパーン!しました( ゚д゚)

いや!まだだ!チェシャ猫ならば首だけでも生き……られませんよねー(歪アリじゃないって!)



もう、アリスたん絶叫してご乱心ですよ!女王の首もスパーン!して手当たりしだい切り落としてったさ!

アリスたん無双だぜ…狂ったアリスたん強すぎ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル



うーん、スチルが無いのが残念!



チェシャがかわいそうなので次はGOODいこうと思います( ´・ω・`)ノ~バイバイ


テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

ライト√終了(トリアリ)



こんばんは^^

ライト√終りました(゚∀゚)ノ
やっぱ私のPCはメモリ不足なのかなんなのか音が消失したり強制終了?したり…動作が遅いのでゆっくりペースでチマチマやってます(^_^;)
やっぱこまめなセーブは大事ですよね(←ED間近で終了しやがった…)


んで、ライト√の感想なんですが…ちょっと物足りないんだぜ!

ネタバレ嫌な方はバックして逃げて下さいね。



あれですよ、シャドウ絡みのBADは好きなんですけど…浴を言えばもっと濃いBADが見たいんだぜ!
だってライト死んじゃって、死んだのはシャドウで自分がライトなんだ…!ってな狂ったシャドウとアリスたんはその後どうなったのか…
う~ぬ、BADEND後が気になる(°◇°;)


さて次は裸で凸がデフォな?チェシャさんにいきますかね( ´∀`)ノシ

続きを読む

ライト√終了(トリアリ)

こんばんは^^

ライト√終りました(゚∀゚)ノ
やっぱ私のPCはメモリ不足なのかなんなのか音が消失したり強制終了?したり…動作が遅いのでゆっくりペースでチマチマやってます(^_^;)
やっぱこまめなセーブは大事ですよね(←ED間近で終了しやがった…)


んで、ライト√の感想なんですが…ちょっと物足りないんだぜ!

ネタバレ嫌な方はバックして逃げて下さいね。



あれですよ、シャドウ絡みのBADは好きなんですけど…浴を言えばもっと濃いBADが見たいんだぜ!
だってライト死んじゃって、死んだのはシャドウで自分がライトなんだ…!ってな狂ったシャドウとアリスたんはその後どうなったのか…
う~ぬ、BADEND後が気になる(°◇°;)


さて次は裸で凸がデフォな?チェシャさんにいきますかね( ´∀`)ノシ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

花火…浴衣…物足りない(´・ω・`)



こんばんは^^

 

昨日は夜にインしてたら珍しく一門員が4人いたので、桶と長篠の4人で倒す奴をやってきました。

構成は暗・刀・通・芸(私)です。詠唱欲しいなぁということでレベル50まで上げといた神典カミシュを評点を消費し60にして連れていきますた(*´ω`*)カミシュハァハァ

長篠は私が試練2までしか終ってなかったので跡部?はできず桶に移動(;><)葛山と瀬名やって庵原?は皆初めてだったようでとりあえずトライ!初見なのもあり負けちゃったけど次はきっと倒すじぇ!!

 

 

あとですね、花火イベントで貰える家臣の浴衣…もうずっと浴衣のままでいてくれないかなw

家臣のおしゃれ装備が欲しいよ!(消えないやつでw)

花火で浴衣もいいけど…なんか物足りない!

 

せっかく祭りなんだから男家臣にはとかどうですか?

 

え?罰ゲームとかじゃなくてサービスだよねw

来年はぜひ褌をですね…すんません贅沢言い過ぎました(;´∀`)

ならせめてGETする条件厳しくしても良いから改装具扱いの浴衣にして下さい(ノД`)倉庫が浴衣で圧迫されてるぜ!

 

でも…家臣で着せ替えしたい…な(´・ω・`)

 

ポチッとしていただけると喜びます(ノ´∀`*)にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

続きを読む

るろ剣ヒャッハー(*´ω`*)



こんばんは^^

 

るろうに剣心の映画化もあり、るろ剣に再はまり中です!

私はあんまり漫画の実写化って好きじゃないんですが、健くんが好きなのでちょっと観たいなぁって思ってます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

原作とは別物と割り切ればいけるんじゃなかろうか…(`・ω・´)?

 

てなわけでるろ剣のDVDBOXを引っ張り出して最初から見てます!

買ってから1度も見てなかったんだよね…ハハハ

だって長いんだもん(;゚Д゚)

 

そして懐かしいついでにるろ剣のゲーム(PS版)も出してみますた(ノ´∀`*)

漫画原作のゲーム化もハズレ多いので好きじゃないのですがPS版の十勇士陰謀編はけっこう面白かった気がするんですよね。

男女主人公選択化でデートイベントとかもあったような?

女主の相手は剣心・左之助・蒼紫・弥彦・隼人(ゲームオリジナルキャラ)の5人

蒼紫のイベント見たかったけど花集めるのに挫折したような記憶が…。

ちらっと師匠や宗ちゃんも出てくるんですよね(*´ω`*)

 

ミニゲームも色々あるけどクイズがすごい難しかったw

全部で250問w

例)志々雄真実による、京都大火計画の開始予定時刻は?

――覚えてないよ( ゚д゚)ポカーン

4択とはいえ……これ即答できる人います?

 

 

ちょっと落書き、着色めんどくて雑ですw

御庭番衆のお墓に花を供える女主たん(墓?岩?見えなくても墓なんです!めんどくさ…ゴフゴフ)

蒼紫のデートイベント見たいしプレイしようかな…でも戦闘とかめんどく(ry(´Д`)


続きを読む

真田信綱さんにぬっころされてきた(;・∀・)



こんばんは^^

 

昨日インしてたら知人さんに信綱やってみない?と誘って頂いたので初めてバトルってきました!

 

残念ながら勝てなかったけど久々に徒党組んで戦ったので楽しかったです(ノ´∀`*)

 

私の芸は…結界あるのに漏れた攻撃で一撃死して生命さらして昇天したぜぃ( ゚∀゚)アハハ

死にまくりだよ~痛い~痛い~(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

 

どうすれば勝てるんだろうとモンモンと考え中です(;´∀`)

ちなみにその時の構成は鎧士芸術能仏仏ですた。

 

うちの筆頭も信綱やろうぜ!って言ってたのでリベンジできるといいな!

続きを読む

シャドウ√終了そして弟乱入(トリック・オア・アリス)



こんばんは^^

 

シャドウのED全部終わりました!ちょっとのネタバレも嫌な方はバックして逃げて下さいませ。

 

 

 

 

EDは

シャドウ

1、咲かないつぼみ

2、背中合わせの幸せ

3、変わる世界

4、誰かの心の中

5、一輪の花

 

ライト

1、好きな人は誰

3、幸せの鈴音

 

を見たのですが、GOODはED3とED5ってことですかね。

シャドウさん病んでるよ~って書いたけど、シャドウ√では思い込みと気持ちがすれ違ってる感じでライト√のシャドウさんのほうがヒャッハー!してる気がするw

まぁ、シャドウ√でもED2だったか、アリスたん監禁してライトの死体もおそらく隣の牢屋?に保存してるんだよね?…うん、病んでらっしゃるねw

 

しかしライトはいい奴ですなぁ(*´ω`*)ぶっきらぼうだけど優しいし照れ顔可愛いし!

ED1はライト可愛そうだったわ……。

あれはシャドウの世界なんかな?アリスたんに忘れられシャドウとアリスたんが恋人状態…ライトは付き人ですか( ゚д゚)カワイソス…

 

PCのせいか重くて進むの遅いけど頑張って全ED見るぞ!スキップしてるのに遅いしところどころボイスの冒頭部分が入ったりするのはきっと私の古いPCのせい!でも選択肢スキップで未読まで飛ばされてる気がするのは…仕様ですか?だとしたらちと不便ですねぇ(;゚Д゚)

残りのBADはどんなんだろうと期待しつつ明日やります!

 

 

んで、ゲームやってる最中に弟が部屋に入ってきて焦ったとですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

まぁセーフでしたけどw

絵柄が可愛いから別に見られても平気ですが…早く出て行けとw

 

なんか新潟のでっかい花火大会に行ったときのムービーを見せに来たんですが…元気よのぅ( ゚д゚)

花火行ったり海行ったり祭り行ったりナンパしに行ったり…半分くらいそのエネルギーを分けてくれと思いますた(;・∀・)

続きを読む

シャドウ√終了そして弟乱入(トリック・オア・アリス)

こんばんは^^



シャドウのED全部終わりました!ちょっとのネタバレも嫌な方はバックして逃げて下さいませ。









EDは

シャドウ

1、咲かないつぼみ

2、背中合わせの幸せ

3、変わる世界

4、誰かの心の中

5、一輪の花



ライト

1、好きな人は誰

3、幸せの鈴音



を見たのですが、GOODはED3とED5ってことですかね。

シャドウさん病んでるよ~って書いたけど、シャドウ√では思い込みと気持ちがすれ違ってる感じでライト√のシャドウさんのほうがヒャッハー!してる気がするw

まぁ、シャドウ√でもED2だったか、アリスたん監禁してライトの死体もおそらく隣の牢屋?に保存してるんだよね?…うん、病んでらっしゃるねw



しかしライトはいい奴ですなぁ(*´ω`*)ぶっきらぼうだけど優しいし照れ顔可愛いし!

ED1はライト可愛そうだったわ……。

あれはシャドウの世界なんかな?アリスたんに忘れられシャドウとアリスたんが恋人状態…ライトは付き人ですか( ゚д゚)カワイソス…



PCのせいか重くて進むの遅いけど頑張って全ED見るぞ!スキップしてるのに遅いしところどころボイスの冒頭部分が入ったりするのはきっと私の古いPCのせい!でも選択肢スキップで未読まで飛ばされてる気がするのは…仕様ですか?だとしたらちと不便ですねぇ(;゚Д゚)

残りのBADはどんなんだろうと期待しつつ明日やります!





んで、ゲームやってる最中に弟が部屋に入ってきて焦ったとですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

まぁセーフでしたけどw

絵柄が可愛いから別に見られても平気ですが…早く出て行けとw



なんか新潟のでっかい花火大会に行ったときのムービーを見せに来たんですが…元気よのぅ( ゚д゚)

花火行ったり海行ったり祭り行ったりナンパしに行ったり…半分くらいそのエネルギーを分けてくれと思いますた(;・∀・)

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

いい意味で…(トリック・オア・アリス)



こんにちは^^

 

買うか迷ってたのですが衝動に抗えずトリアリ買ってしまいましたw

アリスだし世界観的にはいいかもだけどチョット絵で躊躇ってまして…。でもひよさんのシナリオが好きなので内容はきっと私好みなはず!と購入を決めますた!

 

今日届いたので早速プレイ開始したのですが実家のオンボロPCさんでは頑張れなかったのか途中から音が消失したwボイスもBGMもない無音…( ゚д゚)

一回終了してやりなおせば直るかなぁ…(;´Д`)

あとオープニング入る前の暗転して時計がカチカチ鳴るところが長すぎてフリーズしたかと思った(;゚Д゚)カーソルも固まってたし…暫く待ってたら動き出したけどwやっぱPCが悪いのかな…

あんま長時間PCの前に向かってると体調悪くなるので少しずつやってこうと思います。

 

まだ始めたばっかでバレるものもあんまないですが、ちょっとのネタバレも嫌よー!という方はバックして逃げて下さいませ。

 

 

 

 

 

 

んで、どのキャラからやろうか迷った末に、まぁ無難?に楽に落とせそうな気がするシャドウからいくかw――とうい軽い気持ちで始めたのが…クッ、誤算だった((((;゚Д゚))))

どっちかというとツンデレっぽいライトのほうが好みだったから先にシャドウ行っとこうと思ったんだよ…。

シャドウは懐っこいワンコ系だと思ったん…だ…。ハハッ、胡散臭くなさそうでも笑顔の奴は信用しちゃいかんとういことか、とんだ勘違いだぜヽ( ´ー)ノ

 

 

こいつ――病・ん・で・や・が・る

 

シャドウさん怖いっすwww

私的には黒うさぎが病み要員かと思ってたんだけどね(;・∀・)そうであってほしいという願望w

いやいや、黒うさぎ√やってないんだからまだわからんよね!

 

くそぅ!しかしシャドウには騙されたぜ!(いい意味でw)

 

これはBADに期待してもいいのかなw

嫉妬でアリスたん殺されたり…しない?もしくは邪魔なライトぬっころ…とかw

この兄弟とアリスたんの間になにがあったのか気になるけど続きは明日…。

モヤモヤしたまま昼ドラのような愛憎劇√を妄想しつつ今日のところは終了です(´・ω・`)

 

タイムたんとエリザベスが好きなんですが、この2人(1人と一匹?いや、一輪?)とのEDはないんですかね?

見た目ヘビだけどオネエで水仙wだというエリザベスがツボりましたw葉っぱあるけどどうみてもヘビじゃん( ゚д゚)でもなんか可愛いw

 

明日は音復活してるといいなー( ´・ω・`)ノ~バイバイ

続きを読む

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
450位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

