FC2ブログ

うわぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。





こんばんは(^-^)/

コミック「7SEEDS」の23巻が発売したので買ってさっそく読みました。
新刊凄く楽しみに待ってたのですが、表紙を見て嫌な予感が(゚Д゚;)
ほのぼのに見えるけど…若いときの荒巻とワンワン…まさかと思ったらやっぱりかよ。・゚(´Д⊂)゚・。

感想ちょろっと書くのでネタバレ嫌な方は逃げて下さいませ。


花たちが開けたシェルターからおそらく流れ出たと思われるシイタケの胞子が環境の変わってしまった世界せいか、凄まじい速さで異常繁殖し周囲を飲み込んで行きます。
そしてそのシイタケは生き物にも根付きその命を奪う危険なものへとなっていたのです。
そこへ行方不明の花を探していた荒巻とあゆが荒巻の犬達のおかげで花達と合流できたのですが…犬達の体にはシイタケが…
犬達は危険なことが分かってたんだね。死ぬかもしれないのを承知で探しに行ってくれたんだ( ´ Д ⊂ )
さらに側に雷が落ちて火事が発生。犬達はその体に火を纏いながら周りのシイタケを自らと共に焼くように走り回ります。
あゆが言ったように、それは自分の子供達と荒巻を守るため…そう思います。
冬のチームでただ1人生き残った荒巻。それから15年以上滅んでしまった日本(滅んでからかなりの時がたち、地形も生態系も変わってしまった)で生きてこられたのも犬達が側にいてくれたからでした。
犬達に「待って!僕を置いていかないで」という咆哮から荒巻の辛さ悲しみが伝わってきて胸が締め付けられました。゚(゚´Д`゚)゚。
荒巻…君はもう独りじゃないんだよ!大丈夫!大丈夫だからぁっ(´;ω;`)
あゆも荒巻と一緒にいることで変わってきたので、このまま二人がいいかんじになってくれればいいなぁ。
夏のAチームは他のチームと関わることでいい変化をしてきましたね。
まぁ夏のAは生まれた時から洗脳教育されてきた感じですからね(;´д`)
後半は百舌が夏A・春・秋のところに接触してきたけど、ハルのおかげ夏Aが過去にとらわれずにすんだのでよかった。もう自由なんだからね!
皆成長していってるから、できればもう誰にも死んでほしくないです。力を合わせて生き抜いて欲しい!

いやー、この漫画は泣けてしょうがないね(/_<。)
何度読み返しても冬チームと夏のAチームの試験、あとシェルターの話で号泣する。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず読め!と言って相方に貸して泣かせてやったぜ( ̄ー ̄)
相方は夏のAの試験のとこでやられたらしいw
うんうん、分かる分かる。・゚(´Д⊂)゚・。

ふぅ、次は何ヵ月後に出るのかな(о´А`о)
絵に癖があるけど読んで損はない漫画ですよね。少女漫画だけどスケールが違うよ。ほんとオススメの漫画です(*´Д`*)
しかも藤田先生が絶賛とな!
うしおととら売っちゃって激しく後悔し、今文庫版を買い直してまふ(´・ω・`)

続きを読む

スポンサーサイト



お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
519位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる