

戦国時代にもフラグを理解している方がΣ(゚д゚)



 

こんばんは^^

 

今日はお休みだったので信onをやってました(*´∀`)

 

と言っても紺碧のキャラの中級クエを進めたくらいですけどね(;・∀・)

 

武士(仮)と演舞(仮)の2垢で特化1を貰うところまでいきまして、レベルが39で目録読めない罠←今ココw

毎度のことなので瓦を使って40にします(´・ω・`)

 

2垢だと強行使えるから移動が楽だけど…他国へのお使いで別々の国へ行かされるとかw

摂津と三河でございました(;^ω^)

同時に移動させるの難しいんですけどーーー!(←1キャラずつやれってw?)

 

凄く急いで進めたせいで色々ハプニングもありましたよ(;><)

お金ないから袋は里で貰ったやつのままで容量が少なく、廃城クエで1キャラ隠行の札貰ってないまま行っちゃって「消えれねーーーー!」とアタフタしたりw

 

気合と根性で走り抜けろ!!と凸するも……ですよねー(´・ω・`)絡まれまくったお…

でも演舞(仮)の素晴らしい避けっぷりでなんとか奥までいけた!武士(仮)は黄ネームのヤツをタゲって待機してたので演舞(仮)が走ってきたらポチッ!でどうにかセーフw

そして演舞(仮)には1人死に戻りして頂き札を貰ってこさせました(;´Д`)

 

んで次は美濃で合流!と思ったら…死ぬために持ってたお金を全部武士(仮)に預けてたんでした\(^o^)/オワタ

馬ーーーー!馬に乗せてくれーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。←金が無い奴はお断りです☆ミ

売るものもないからどうしようかと思ったら両替に4貫だけ預けてあったーーー!よし、これで勝つるwww

 

寝不足で朦朧としていたのもあるけど自分しっかりしろwwwと言いたくなった(;´∀`)

 

とりあえずやっすい袋を買い与えておきました(`・ω・´)

 

 

そして気になったのは城ともさんの城下町で出合ったこいつ↓(PS2&アナログTVなので画質最悪ですがw)

 

 

 

この死亡フラグを回避出来ないのはいつの時代も共通のようですねw

理解している戦友www

 

 

ポチッて頂けると喜びます(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

 

続きを読む


気になる…凄く気になる(;゚Д゚)ゴクリ…



 

 
 

 

 

 

今ものすごーく気になってる商品です!

ゲームメインでPSPとかで出たなら迷わず購入するんですけどね( ´゚д゚`)

むらびとがメッチャ気になるわぁwww

うーん、欲しい…欲しいけど悩むなぁ~……(;><)

 

これで普通にRPG作ってくれたらいいのにw

 

 

ドットカレシ気になるよね~wって方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

 

 

続きを読む

「冬桜抄」届きました(*´ω`*)+ちょこっと信on



 

こんばんは^^

 

GWなんてGWなんてーーー(´;ω;`)忙しくて嫌だわぁ…と、へとへとなゆんでございますw

 

今日は「冬桜抄」が届きました(*´∀`)

 

 

 

 

 

今更ですが、これ18禁なんですよね(;´∀`)

この絵でエロ有かぁ……と、正直悩みましたがとりあえずやってみようと思い購入w

 

んんん!?パケ裏になんか赤いものが付いたスチルが(;゚Д゚)!?


グロですか?グロもあるんですか!?

そしてPV見たら主人公たんの子供時代に何かあったっぽいよねw?

幼女!幼女!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ヤバイwやる気でてきたwww

まぁ、まだ消化しなきゃならないゲームがいっぱいあるので開封はいつになるのか未定でございます(;^ω^)

 

 

 

 

あとはちょこっと信onのお話。

せっかく2垢に戻したので紺碧に作ったキャラも育てておこうと思いまして中級クエをすこ~しやりました(;´∀`)

里を出たばかりのキャラが@5←えw

 

「安西先生…中級クエがやりたくないですorz」

 

「諦めたらそこで育成終了ですよ…?」

が、頑張ります'`ィ (゚д゚)/!!

 

とりあえず内政クエを終らせて、軍事クエから2垢でサクッと進めようと思います(´・ω・`)

もう何十回やったかもわからん中級クエ。文章なんて読みませんよ!

お使いめんどくさっwと思いながら裏でカミシュのptをやってました(;^ω^)

 

 

 

案内役への報告でボタン連打したら貰う付与石間違えました☆って方はポチッとお願いしますw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

続きを読む

気になる…凄く気になる(;゚Д゚)ゴクリ…




 ##EXTERNAL_VIDEO:NC:sm20129890##









今ものすごーく気になってる商品です!



ゲームメインでPSPとかで出たなら迷わず購入するんですけどね( ´゚д゚`)



むらびとがメッチャ気になるわぁwww



うーん、欲しい…欲しいけど悩むなぁ~……(;><)





これで普通にRPG作ってくれたらいいのにw







ドットカレシ気になるよね~wって方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)





にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ








テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

[自分用]2013年5月発売ゲーム一覧[乙女/BL]


こんばんは^^





5月発売のゲームを予約した後に見落としていたものがあったことに気づいたゆんでございます(´・ω・`)



もういっそのこと自分用にリスト作ればいいじゃん!と思い書き残しておくことにしました(;・∀・)







##EXTERNAL_VIDEO:NC:sm20692309##









5/23



0時の鐘とシンデレラ~Halloween Weding~(トリプルパックを購入予定)



これで完結らしいですからね(;´∀`)トリプルパックなら買ってもいいかな~とw







楽園男子(絵が苦手なのと内容も不安なので様子見。原作知らないしね…)













5/24



神様(仮)~カミサマカッコカリ~学園騒乱編(余裕が出来たら購入!)









神様(仮)~カミサマカッコカリ~路地裏繚乱編(余裕が出来たら購入!)













5/30



Tiny×MACHINGUN THE GAME(様子見&移植しないか待ち…と思ったけどPV見たらメッチャ楽しそうなんですけどーー!欲しいなぁ…)









裏語 薄桜鬼(予約済)

(6月に延期)








NORN9 ノルン+ノネット(予約済)











5月もなかなかヤバイですな(;゚Д゚)欲しいのが多すぎるw







ポチッて頂けると喜びます(ノ´∀`*)



にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村


発送メールが来ないと思ったら延期していた件(´・ω・`)



こんばんは^^

 

ゲームが進んでないので感想が書けないゆんでございます(;・∀・)

 

amazonさんから「冬桜抄」の発送メールが来たのですが……おや?「ドウセイカレシ」はどうしたんだ??と思って検索したら

『ドウセイカレシシリーズ Vol.1 Butterfly Lip』

4/26→6/28に延期…だと!?\(^o^)/

 

 

 

ポチッて頂けると喜びます(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

続きを読む

5月購入予定ゲーム(*´ω`*)…発売延期とか



こんばんは^^

 

仕事から帰ったら錠前が閉まっていて家に入れず「あ~け~て~(TДT)」と玄関の前でションボリしていたゆんでございます(´・ω・`)誰の仕業だw

 

そろそろ5月発売のゲームを予約しようと思いますが、うーん…とりあえず購入するのは↓の3つですかね(*´∀`)

 

 

(5/16)

・サモンナイト5


 

なんか立ち絵もヌルヌル動いてますね(;゚Д゚)楽しみだけどサモン5だけで5月が終了するんじゃないかと思うんだがw

 

 

(5/30)

・裏語 薄桜鬼

以蔵のためだけに購入します←えw

だって以蔵が好きだからーーーーーー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
 

 

 

 

・NORN9 ノルン+ノネット(5/23→5/30に延期)

七海たんがツボすぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 

 

 

 

あとは5/23→6/6発売に延期になった「三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし」が凄く欲しいんだけどPCだからなぁ(;><)

たぶん移植する!きっとしてくれる!と信じて見送りますかね(´・ω・`)

なにやらamazon限定特典ドラマCD(仲謀軍編)がつくらしい…わ、罠すぎる!欲しいじゃないかチクチョー!

 

 

ポチッて頂けると喜びます(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

続きを読む

バルス!!!![月影の鎖/猪口<依存√>]



 

こんばんは^^

 

猪口依存√が終了しました…が、もう鬱すぎて思わず崩壊の呪文を叫んでしまいましたゆんでございますw

 

盛大なネタバレ・スチルバレ・住民に対する暴言などがありますのでご注意下さい(;><)

 

何でも来いよー!な方は続きをどうぞ→

続きを読む

バルス!!!![月影の鎖/猪口<依存√>]

こんばんは^^



猪口依存√が終了しました…が、もう鬱すぎて思わず崩壊の呪文を叫んでしまいましたゆんでございますw



盛大なネタバレ・スチルバレ・住民に対する暴言などがありますのでご注意下さい(;><)



何でも来いよー!な方は続きをどうぞ→

続きを読む

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

[月影の鎖/望月<純愛√>]+ちょこっと信on



こんばんは^^

 

今日はお休みだったので月影をガッツリプレイしようと思ったのに体調が良くなくてあんま出来なかったゆんでございます(´・ω・`)寒いのも嫌だわぁ…

休みだからって薬の量を減らしたのが敗因でしょうかw?

 

 

とりあえず理也の純愛√が終わりシナリオも全部埋まりました(ノ´∀`*)

 

まぁ、純愛√はサラッと行きましょう!←相変わらずのBAD好きw

ちょっとのネタバレも嫌よ!って方はバックして逃げて下さいませ(;><)

 

 

 

 

うん、理也純愛GOODでは二人とも幸せになれましたw

深海も撤退して商店街と主人公たんも和解、暫くは無理だったけど主人公たんも店を再開できてめでたしめでたし…と。

うーむ、なんでしょう?丸く収まったけれど…なんかモヤモヤするぞw

和解したとはいってもあんな目にあわされたからなんだかなぁ(´・ω・`)

これからは商店街の方々も色々勉強して皆で頑張っていくぞー!みたいな流れだけど…むむむ!

まぁ、主人公たんも自分が商店街の決定に従わなかったのが悪いって考えてるし、会長も謝ってくれたから全て水に流して…ってことでいいのか?うーん…

とりあえず理也と主人公たんはラブラブっぽいからいいとしよう!

途中また主人公たんが病んで死ぬんじゃね?とか思ったけどねw

 

んで純愛BADは……はい、純愛√だから別にたいしたことないだろ?とか思っていましたが間違いでしたΣ(゚д゚lll)

ちょっとー!主人公たん、あなた銃なんか構えちゃだめよーー!

深海も煽らないでよw

理也の言葉にお怒りの深海さん。自分を殺さないと理也を殺すって?主人公たんってば理也を守るために深海を殺して、人を殺して生きていることは出来ないから自分も死ぬって言ってますけど━(;゚Д゚)━!!

 

え、、え~と…これ純愛GOOD以外全てBADということでよろしいでしょうかw?

依存√はGOODもBADみたいなもんだったしね!おいしいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

他キャラの依存√やるのが楽しみでしかたないwww

 

次は猪口行こうと思うんですが鬱フラグがビンビンで怖いぜ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

すでに精神へのダメージを受けた方はポチッとどうぞ(ノ´∀`*)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

続きは信on記事です→

続きを読む

[月影の鎖/望月<純愛√>]+ちょこっと信on


こんばんは^^





今日はお休みだったので月影をガッツリプレイしようと思ったのに体調が良くなくてあんま出来なかったゆんでございます(´・ω・`)寒いのも嫌だわぁ…



休みだからって薬の量を減らしたのが敗因でしょうかw?







とりあえず理也の純愛√が終わりシナリオも全部埋まりました(ノ´∀`*)





まぁ、純愛√はサラッと行きましょう!←相変わらずのBAD好きw



ちょっとのネタバレも嫌よ!って方はバックして逃げて下さいませ(;><)











うん、理也純愛GOODでは二人とも幸せになれましたw



深海も撤退して商店街と主人公たんも和解、暫くは無理だったけど主人公たんも店を再開できてめでたしめでたし…と。



うーむ、なんでしょう?丸く収まったけれど…なんかモヤモヤするぞw



和解したとはいってもあんな目にあわされたからなんだかなぁ(´・ω・`)



これからは商店街の方々も色々勉強して皆で頑張っていくぞー!みたいな流れだけど…むむむ!



まぁ、主人公たんも自分が商店街の決定に従わなかったのが悪いって考えてるし、会長も謝ってくれたから全て水に流して…ってことでいいのか?うーん…



とりあえず理也と主人公たんはラブラブっぽいからいいとしよう!



途中また主人公たんが病んで死ぬんじゃね?とか思ったけどねw





んで純愛BADは……はい、純愛√だから別にたいしたことないだろ?とか思っていましたが間違いでしたΣ(゚д゚lll)



ちょっとー!主人公たん、あなた銃なんか構えちゃだめよーー!



深海も煽らないでよw



理也の言葉にお怒りの深海さん。自分を殺さないと理也を殺すって?主人公たんってば理也を守るために深海を殺して、人を殺して生きていることは出来ないから自分も死ぬって言ってますけど━(;゚Д゚)━!!





え、、え~と…これ純愛GOOD以外全てBADということでよろしいでしょうかw?



依存√はGOODもBADみたいなもんだったしね!おいしいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





他キャラの依存√やるのが楽しみでしかたないwww





次は猪口行こうと思うんですが鬱フラグがビンビンで怖いぜ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







すでに精神へのダメージを受けた方はポチッとどうぞ(ノ´∀`*)







にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

にほんブログ村



続きは信on記事です→


続きを読む

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

病・ん・だ(;゚Д゚)!![月影の鎖/望月<依存√>]



こんばんは^^

 

理也の純愛√を目指していたはずなのにいつのまにか依存√に入ってるという…w

いやー、依存√やばいわぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

という訳で、理也の依存√(あくまで個人的な)感想です。

ネタバレ・スチルバレが嫌な方はバックして逃げて下さいませ(;><)

あとですね、ちょっと内容(住民)がアレなだけに毒を吐く事があるかもですがその辺はご了承下さい。

 

なんでも来い!な方は続きをどうぞ→

続きを読む

病・ん・だ(;゚Д゚)!![月影の鎖/望月<依存√>]

こんばんは^^



理也の純愛√を目指していたはずなのにいつのまにか依存√に入ってるという…w

いやー、依存√やばいわぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



という訳で、理也の依存√(あくまで個人的な)感想です。

ネタバレ・スチルバレが嫌な方はバックして逃げて下さいませ(;><)

あとですね、ちょっと内容(住民)がアレなだけに毒を吐く事があるかもですがその辺はご了承下さい。



なんでも来い!な方は続きをどうぞ→

続きを読む

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

これは気楽にプレイできん(´・ω・`)[月影の鎖]



こんばんは^^

 

我慢できずに月影を開封してしまいました(;^ω^)

そして初回は一応理也狙いで思うがままに進めて行ったんだけど……√に入れたか?(セーブアイコンが変わったので)と思ったら主人公たんが「私は深く関わっちゃいけない。誰も選んではいけないのだ…」みたいな感じで強制終了っぽく幕を閉じてしまったorz

 

なにこれ難しいwww

適当に進めてちゃだめですな(;・∀・)次はちゃんと好感度と依存度をチェックしつつメモでも取りながらやろうとおもいます(´・ω・`)

 

まぁ、理也は可愛くて萌えましたが住民達の手のひらを返したような態度にイラッ(#・∀・)ときましたよ!

なんか色々重いし考えさせられるゲームですよね(まだちゃんとしたED見れて無いですけどw)

 

まずは純愛GOODをむかえられるように頑張ります(`・ω・´)

 

 

住民達にイラッ☆とした方はポチッとお願いします(´Д⊂ヽ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

続きを読む

サモンナイト5が来月発売…だと!?



こんばんは^^

 

最近はファミ通を買うのをやめてしまったため、一般ゲーの情報に疎いゆんでございます(´・ω・`)

 

さてさて、本日発売のビズログを買ってきましてパラパラめくってたんですが(まだ読んでない)サモンナイト5が5/16発売という記事を見てそこだけ凝視してしまいました!

やべー、気づかないところだったぜ(;゚Д゚)

 

発売するってのは知ってたけどまだ先だろうと思ってたよ!

 

サモンシリーズ大好きなのでこれは買うしかないですね(*´ω`*)

今回の女主人公たんはなかなか良いですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

4も嫌いではないんですが、もうちょい年齢が上の主人公たんがいいなーとか思ってたんで楽しみです!

ちなみに好きな順番は3→2→4→1だったりします(;^ω^)

 

そしてどうやら3の主人公’S、レックスやアティたんも出てくるっぽいですねw

赤髪でかぶってるけど好きなので問題ない!!

 

アトシュが気になるんだが敵対してるってことはやっぱEDはないのかしらね(´・ω・`)

他にもイケメンがいっぱいでおいしいですけど(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

とりあえず初回は女主人公たんで響友はカゲロウにしてプレイしたいです(´∀`*)

もちろんカルマEDもありますよねw?

 

 

 

発売が楽しみだぜー!って方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)


 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

続きを読む

これは気楽にプレイできん(´・ω・`)[月影の鎖]


こんばんは^^





我慢できずに月影を開封してしまいました(;^ω^)



そして初回は一応理也狙いで思うがままに進めて行ったんだけど……√に入れたか?(セーブアイコンが変わったので)と思ったら主人公たんが「私は深く関わっちゃいけない。誰も選んではいけないのだ…」みたいな感じで強制終了っぽく幕を閉じてしまったorz





なにこれ難しいwww



適当に進めてちゃだめですな(;・∀・)次はちゃんと好感度と依存度をチェックしつつメモでも取りながらやろうとおもいます(´・ω・`)





まぁ、理也は可愛くて萌えましたが住民達の手のひらを返したような態度にイラッ(#・∀・)ときましたよ!



なんか色々重いし考えさせられるゲームですよね(まだちゃんとしたED見れて無いですけどw)





まずは純愛GOODをむかえられるように頑張ります(`・ω・´)







住民達にイラッ☆とした方はポチッとお願いします(´Д⊂ヽ



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

にほんブログ村








テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

「アムネシアクラウド」「月影の鎖」届きました (゚д゚)/




こんばんは^^

 

「アムネシアクラウド」と「月影の鎖」が届きました(*´∀`)

 

まだ「プリンセス・アーサー」と「世界征服3」が途中なんですが…ど、どうしようw

ウキョウたんが気になる!でも「月影の鎖」も凄く気になる(;・∀・)

 

他のブロガーさまの記事を読んだりしたけど、うぬぬ…当たり?ハズレ?まだ判断ができませんですな(´・ω・`)

私はTAKUYOさんのゲームは基本的に好きなんですがハマルものと・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッと積むパターンがありまして(;^ω^)

今回は前情報を見る限りだとツボりそうだったんで期待してたんですよね。

シリアスは好きですが人を選ぶようなゲームなのかしら?

 

むむむ、やはりちょっとプレイしちゃおうかなウズ(((´ω` *)(* ´ω`)))ウズ

 

 

「アムネシアクラウド」又は「月影の鎖」を楽しんでプレイ中です!って方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

続きを読む

女同士の友情?っていいよね(*´Д`)[赤い砂堕ちる月]



こんにちは^^

 

とりあえず闇主人公たんで全キャラ攻略終了しますた(゚д゚)/

埋まってないEDがあるけど(多分BADでしょう)そこは別の性格にして回収しようと思います。

BADもあっさりめだったからそこまで必死にやらんでもいいだろうというw

BAD好きな私としてはちょっと残念でした(´・ω・`)

 

サラッと感想書きますが、未プレイの方・ネタバレ・スチルバレが嫌な方はバックして逃げて下さいませ(;><)

続きを読む

「アムネシアクラウド」「月影の鎖」発売おめ!…でも届かない(´・ω・`)



こんばんは^^

 

amazonさんからやっと発送メールがきました(;´Д`)

届くのは明日かな?それとも明後日w?

 

まぁ届いてもガッツリ出来ないのでプレイするのはお休みの日になるかもですが、ウキョウたんの誘惑に負けて開けそうな気もしますw

でも「月影の鎖」も凄く気になるんだよなぁ(;゚Д゚)

うーん、どっちからやろうか悩みます(;><)

 

 

発売日に届かなくてションボリしたのでOPでも見て届くのを待ちます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

 

 

 

ポチッて頂けると喜びます(ノ´∀`*)



 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

続きを読む

女同士の友情?っていいよね(*´Д`)[赤い砂堕ちる月]

こんにちは^^



とりあえず闇主人公たんで全キャラ攻略終了しますた(゚д゚)/

埋まってないEDがあるけど(多分BADでしょう)そこは別の性格にして回収しようと思います。

BADもあっさりめだったからそこまで必死にやらんでもいいだろうというw

BAD好きな私としてはちょっと残念でした(´・ω・`)



サラッと感想書きますが、未プレイの方・ネタバレ・スチルバレが嫌な方はバックして逃げて下さいませ(;><)

続きを読む

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

下克上って素敵よねw[赤い砂堕ちる月]



こんばんは^^

 

「赤い砂堕ちる月」をプレイ中のゆんでございます(゚д゚)/

 

とりあえず闇主人公たんで洛泉・汪明・翔侠のENDを見ました(*´∀`)

パケイラがなぜこの3人なのかプレイして納得しましたよ!

 

さらっと感想行きますが、ネタバレ・スチルバレが嫌な方はバックして逃げて下さいませ(;><)

続きを読む

下克上って素敵よねw[赤い砂堕ちる月]

こんばんは^^



「赤い砂堕ちる月」をプレイ中のゆんでございます(゚д゚)/



とりあえず闇主人公たんで洛泉・汪明・翔侠のENDを見ました(*´∀`)

パケイラがなぜこの3人なのかプレイして納得しましたよ!



さらっと感想行きますが、ネタバレ・スチルバレが嫌な方はバックして逃げて下さいませ(;><)

続きを読む

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

清水寺を建てました(^ー^)




こんにちは(・∀・)ノ


城下町に清水寺を建ててみました!ゆんでございます。




なんだか木が茂っていて建物がよく見えませんw
うーん、清水の舞台に立って「人(町人)がゴミのようだ!(ただしイケメンは除く)」って言ってみたいですね←最悪の城主ですw


そんなカミシュはまだ65になれません(´・ω・`)
@バー1/4くらいか…まだ先は長いですのぅ┐(´ー`)┌

ポチッて頂けると喜びます(*´ー`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村


続きを読む

届いたのでプレイ開始(ノ´∀`*)[赤い砂堕ちる月]



 

こんばんは^^

 

本日「赤い砂堕ちる月」が届いたのでさっそくプレイ開始しました(*´ω`*)

 

 


 

とりあえず1周目が終了。プレイ時間は4時間ほどで洛泉のGOODを見ました (゚д゚)/

 

洛泉のEDは枠が4つあってこのEDとエピローグで2個埋まったからあとは多分BADじゃないかと思うんだが、選択肢?と好感度?どこで分岐するのか分からないので√入ったところからやり直す予定です。

細かいBADはないんですかねw?

 

いやー、同人ゲーだからボイスは無くて残念だけど、これで2600円くらいなら買いでしょ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

世界観も好みです(´∀`*)

主人公の性格が選べるってもいいよね!

 

ーやや熱血で、前向き。明るくはつらつとした性格

ー常に冷静沈着。やや冷たい印象を与えることも

ー天然。おおらかで細かいことは気にしない

ー無難な性格。真面目で穏やか

ードSのひねくれ者

え?どの性格にしたかってw?

 

に決まってるじゃないですかw

 

 


 

闇主人公にするための選択肢選ぶのは楽しかったです( ̄ー ̄)ニヤリ←主人公たんの顔もこんなんw?

 

平凡な主人公とか惹かれねーな、惹かれなーよ!(←おいw)

 

とりあえず闇で全キャラやって次は水でやる予定ですw

他はあんま興味ないので放置の可能性大!

特に風!天然はちょっと私の趣味ではないんだぜ(;^ω^)

 

 

まぁ、闇主人公もそこまでドSじゃなかったお(´・ω・`)ちょっと意地悪なひねくれた子で根本的には良い子だからねぇ(ツンデレw?)

 


 

私が求めるようなドSだったらフラグがたたないかw

 

んで、洛泉√は……うん、彼は重いものを背負ってらっしゃる人でした(´・ω・`)

とりあえずネタバレしないようにここでは感想は省きます!

でも洛泉√だとまだ謎が残りますなぁ…主人公たんが記憶無くした原因とかどこで分かるんだろ?

 

ちなみに戦闘は初心者モードでプレイw

勝てねーよバーロー!って思ったら負けても話が進んだ罠……そうか、勝たなくてもいいのもあるんか( ゚д゚)

 

 

んでは洛泉の残ったEND回収してきます(´∀`*)ノシ バイバイ

 

 

ポチッて頂けると喜びます(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 


前にも貼った気がするけどペタッ( ノ゚Д゚)つ

続きを読む

[R18]二股公認!?三角関係はおいしいです![世界征服3]

こんばんは^^



ルカート√の続きです!

主人公は女(仮)で今のところNLですが、男性向けエロゲ・ネタバレ・スチルバレ・下ネタが苦手な方はバックして逃げて下さい(;><)



何でも来いよ!な方は続きをどうぞ→

続きを読む

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

[R18]二股公認!?三角関係はおいしいです![世界征服3]



こんばんは^^

 

ルカート√の続きです!

主人公は女(仮)で今のところNLですが、男性向けエロゲ・ネタバレ・スチルバレ・下ネタが苦手な方はバックして逃げて下さい(;><)

 

何でも来いよ!な方は続きをどうぞ→

続きを読む

届いたのでプレイ開始(ノ´∀`*)[赤い砂堕ちる月]




こんばんは^^





本日「赤い砂堕ちる月」が届いたのでさっそくプレイ開始しました(*´ω`*)





 ##ENTRY_SIMG_IMG1##







とりあえず1周目が終了。プレイ時間は4時間ほどで洛泉のGOODを見ました (゚д゚)/





洛泉のEDは枠が4つあってこのEDとエピローグで2個埋まったからあとは多分BADじゃないかと思うんだが、選択肢?と好感度?どこで分岐するのか分からないので√入ったところからやり直す予定です。



細かいBADはないんですかねw?





いやー、同人ゲーだからボイスは無くて残念だけど、これで2600円くらいなら買いでしょ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



世界観も好みです(´∀`*)



主人公の性格が選べるってもいいよね!





ーやや熱血で、前向き。明るくはつらつとした性格



ー常に冷静沈着。やや冷たい印象を与えることも



ー天然。おおらかで細かいことは気にしない



ー無難な性格。真面目で穏やか



ードSのひねくれ者









え?どの性格にしたかってw?





に決まってるじゃないですかw





 ##ENTRY_SIMG_IMG2##







闇主人公にするための選択肢選ぶのは楽しかったです( ̄ー ̄)ニヤリ←主人公たんの顔もこんなんw?





平凡な主人公とか惹かれねーな、惹かれなーよ!(←おいw)





とりあえず闇で全キャラやって次は水でやる予定ですw



他はあんま興味ないので放置の可能性大!



特に風!天然はちょっと私の趣味ではないんだぜ(;^ω^)







まぁ、闇主人公もそこまでドSじゃなかったお(´・ω・`)ちょっと意地悪なひねくれた子で根本的には良い子だからねぇ(ツンデレw?)





##ENTRY_SIMG_IMG3##





私が求めるようなドSだったらフラグがたたないかw





んで、洛泉√は……うん、彼は重いものを背負ってらっしゃる人でした(´・ω・`)



とりあえずネタバレしないようにここでは感想は省きます!



でも洛泉√だとまだ謎が残りますなぁ…主人公たんが記憶無くした原因とかどこで分かるんだろ?





ちなみに戦闘は初心者モードでプレイw



勝てねーよバーロー!って思ったら負けても話が進んだ罠……そうか、勝たなくてもいいのもあるんか( ゚д゚)







んでは洛泉の残ったEND回収してきます(´∀`*)ノシ バイバイ







ポチッて頂けると喜びます(ノ´∀`*)



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

にほんブログ村









##EXTERNAL_VIDEO:NC:sm9505606##

前にも貼った気がするけどペタッ( ノ゚Д゚)つ


テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

春アニメどうですか(・∀・)?



こんばんは^^

 

明日は仕事お休み&給料日なのでヒャッホー!と喜びつつ、ブログのネタがねーーー!と焦っているゆんでございます(;^ω^)

ゲームの感想書いてるんだけど書き終わらなかったのです(´・ω・`)

 

ネタは無いけど書かないと何か落ち着かないので更新!元気な時はブログを書くのだ!

 

 

さてさて、皆さんは春アニメは何を見てますか?

 

とりあえず私は「進撃の巨人」の1話を見ました(ノ´∀`*)

うーん、かっこいいOPですね(*´ω`*)

ちょっとCD欲しいと思ってしまったw

 

 

コミックは5巻までしか持ってないので続き買わないと(*´∀`)

最初読んだときは絵が微妙?って思ったけど(アニメは綺麗だね!)作者の方はこの作品がはじめての連載だったようなので納得(`・ω・´)

けっこうグロイし絶望感パネェですが好きな作品です。

リヴァイ兵長が好きだーーー!

 

そんな感じでアニメの続きが楽しみです(´∀`*)

 

あとはまだ見てませんが

 

うたプリ2000%

よんアザ

アラタカンガタリ

カーニヴァル

 

↑あたりを見ようと思ってます。

 

 

春アニメ見てますよって方はポチッとどうぞ(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

続きを読む

買うの忘れてた…(´・ω・`)




こんばんは^^

 

なんということでしょう…あんなに発売するのを首を長くして待っていたというのに「赤い砂墜ちる月」を買い忘れるというミス!!

 

他のブロガーさんの記事を見て気づきましたよ(´・ω・`)

 

さっそくステラさんでポチッてきました(;´Д`)初回版はもう完売してたけどね!

同人ゲーだから見落としちゃってたんだねΣ(゚д゚lll)

 

4月購入ゲームが5本か……いろんな意味で今月は終った\(^o^)/

 

 

ポチッて頂けると喜びます(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

続きを読む

[R18]イケメn……じゃなくてキモオタだっちゃ☆[世界征服3]

こんばんは(。゚ω゚)ノ


ルカート√の途中ですが感想です。
主人公は女(仮)でNLですが、男性向けエロゲ・ネタバレ・スチルバレ・下ネタが嫌な方はバックして逃げて下さいませ(>_<)

なんでも来い!な方は続きをどうぞ(^-^)

続きを読む

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
464位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

