計画通り( ̄ー ̄)ニヤリ【うつむき少女】

こんばんは^^

「うつむき少女~みんなまとめて病みなさい~」のイオロくんの残りのEDを回収し全部のEDが埋まりました(*´∀`)
イオロ


EDは全部で9個のようですね。



ではではサラッと感想行きますので、ネタバレ嫌な方はバックして逃げて下さいませ(;><)








んではイオロくんED2「I cannot live without you.」なのですが、これは前回書いたED3と流れはほぼ同じ(髪切ってトキワくん発狂→女子からいじめられる→リンカーン未遂)なのですが男子達に連れて行かれそうになったところをイオロくんが助けてくれます。

イオロくん


主人公たんが目覚めたら知らないお部屋でしたパターンw

イオロくんっておぼっちゃまなのねw運転手とか世話係がいるなんてかなりのお金持ちでしょうΣ(゚д゚lll)


んで、その日はイオロくんの家に泊まるんですが……学校に行くとやはり女子達のいじめが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

主人公たんは「学校なんて嫌い!行きたくない!」と泣きながら帰っちゃいます。
そしてそこにタイミングよく現れるイオロくんw


はい!主人公たんはイオロくんの家に住み着いちゃいましたwww
もう自分にはイオロくんしかいないって依存しちゃったんだねぇ(´・ω・`)……主人公たんの家族は許したんでしょうかw?


うん、まぁ全部イオロくんの計画通りなんだけどね!
主人公たんはまったく気づかないんだろうよw
イオロくん2


イオロくんが帰ってこないと食事も取れないという主人公たんと、そんな風にイオロくん依存症?になっているのにまだ不安に思うイオロくん……

うーむ、お互い必要とし合ってるし(死なないし)これはGOODと思ってもいいかもしれないですなw


しかしお金持ちなイオロくんの家で引きこもり……好きな本もいっぱいあるしこれは主人公たんの夢が叶ったんじゃないかw?
イオロくんに嫌われなければ一生ニート生活が保障されますぜ?うらやまwww



コンプしての感想ですが、やはりアチカくんが私の最萌でしたね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
DEADorDEADしかないアチカくんw病みっぷりが最高です(*´ω`*)!
イオロくんはちょっと物足りなかったかな(;´∀`)もっと病んで欲しかったw
え?トキワくん?……危ないので近づきたくありませんww




ゲーム違いですがヤンデル好きな方にオススメなブラウルの動画をペタリ(´∀`*)つ
猫王子達の病んだ笑い声にひたすら耐えて下さい!腹筋崩壊かゲシュタルト崩壊します( ゚д゚)←えw




ヤンデレ又はヤンデル好きな方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





テーマ : フリーゲーム
ジャンル : ゲーム

東西戦の情報はまだでしょうか?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

こんばんは^^


今日は職場にて初めて新しく来た店長に会いました……が、20代とは聞いていたので同じくらいかな?と思っていたら、予想より若くて驚いたゆんでございます(;^ω^)
パートの奥様の反応が「あ~、ハイハイ分かりましたよ」的な感じだったのが怖いw…何事も起きませんように(-∧-;)


さてさて、こうしてブログを書きながら忘却にこもるのがデフォになりつつありますが……東西戦の情報がまだ出ていないことに(´・ω・`)←となっていますw
水曜のメンテで公開されるんじゃないかと思っていたのになぁ┐(´∀`)┌

まぁ、さすがに6月に入れば公開されるでしょうw
今年の東西戦は10周年ということなので期待してますからね!

報酬にいいのがあれば頑張れるんだぜ(`・ω・´)ゞ!!もう耳系の改装具全部入れちゃいなYO☆
……とか言ってますが、前の報酬もそのまま倉庫に入れっぱなしで凄くかさばっているんですよね(;´Д`)

私のインする時間帯が休みの日以外は午前3時~と、普通の人なら眠っているお時間なので…そんな時間でも遊べるといいなぁ(/ω・\)チラッ

カミシュはもちろん東西戦期間中は全裸待機です!



情報マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンって思っている方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ







届かない…そして「しらつゆの怪」が延期というね(´・ω・`)

「ノルン+ノネット」発売おめでとうございます(*´ω`*)ノ






私はまだ発送メールすら着ていませんですがね(´・ω・`)
まぁ、お休みまでプレイはおあずけでしょうからいいですけどwサモン5も終ってないですしね(;^ω^)←今12話くらいです。


んで、楽しみにしていた「しらつゆの怪」の発売が8/1に延期になったようです(;゚Д゚)
う、うん…楽しみだったけど6月は買うもの多かったから延期は別にかまいませんw
ただ8月も欲しいゲームがけっこうあるという罠(;・∀・)

そんな中「進撃の巨人」のBDを買うかどうか本気で悩んでいますw
初回特典が欲しいんだけどどうしよう(´ε`;)ウーン…
そしてCDも欲しい……




あ、7月って信onも新章でるからお金かかるんじゃないか!?
チケットっていくら位だったっけ???
さすがに4垢は無理だから2垢だけにして……ゲーム1本分くらいかな(´・ω・`)

これは購入予定のものを真剣に検討する必要がありますね(`・ω・´)ゞビシッ!!


ポチッて頂けると喜びます(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




カミシュのレベルが上がったどーヽ( ´∀`)ノ

こんばんは^^


深夜にインして週間瓦の報告をしたらカミシュのレベルが65になりました!

おめでとう!誰にも祝って貰えないけどおめでとう(´;ω;`)ブワッ



ぼっちなカミシュはホーム(神社の裏)に行き神社密偵さんに心の中で報告をしましたw

カミシュ


フハハハハ!隠れていてもカミシュにはお見通しなのだよ!!


神社の裏でおかしな行動をしているカミシュがいたら多分私です((((((~ ´∀`)~コソコソ…
もし中級クエの方が来たりしちゃったら変な奴だと思われるんだろうなぁ…w

誰か来たら寝落ちを装うことにしよう(`・ω・´)キリッ!
イケメンカミシュだったらストーキンg……大丈夫です。さすがにやりませんよ!
うん、こんなところクエ以外で来ないでしょうしw

インしたらとりあえずカミシュを検索して、傍にカミシュがいたらイケメンかコッソリ観察するくらいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




カミシュ2

カミシュ「密偵さん、私とうとう65になったんです!」

神社密偵「……我に話しかけるな」

カミシュ「まぁ、そう言わずにボッチ同士仲良くしましょうよw」

神社密偵「…………(怒)」

カミシュ「でもね、新章が出るとレベルキャップが解放されて70になるらしいんです……。せっかくスタートラインに立てた!って思ったのに……グスン」

神社密偵(…………うぜぇ)

カミシュ「ちょっと!聞いてます!?レベル65になるのが私の目標だったんですよ?それが叶ったというのに、あと1月ちょいで今度はレベル70に上げるという苦行が待っているんです!……覚醒とか覚醒とか覚醒とかまだまだ先が長いというのに……グチグチ」

カミシュ3

何も答えてくれないNPCに語りかける悲しいカミシュがおりましたとさ(完)




城ともさんの城下町で狸と遭遇しました……が、可愛くないw
ただの酔っ払いおやじじゃないかw
タヌキ



祝ってやるよ!って方はポチッて頂けると小躍りして喜びます(ノ´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ







テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

【進撃の巨人】ハンジさん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ【性別不明】

こんばんは^^


最近は「進撃の巨人」を扱うサイト様も増えてホクホクなゆんでございます(*´ω`*)
私がリヴァイ兵長に惚れた時分には少なくて、またマイナーかよorzと思ったんですがねぇw

でも好きなくせにコミックは途中までしか持って無いんですよ(;^ω^)
BOOKOFFで買うんだ!と思ってたけどアニメ始まっちゃったから置いてない罠(´・ω・`)
新品を買うか激しく悩み中です。


んで、本題のハンジさんについてなのですが……

はい!とってもいいキャラしてますよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

私はコミックで登場したとき女性だと思っていたんです。



――――が、しかし


どうやらハンジさんは性別不明キャラらしいΣ(゚д゚lll)


男性説と女性説が出て、作者の方がそれなら…と性別を明確にしないほうがいい←と、ネット漁ったら書いてあった。


ということは、ハンジさんの性別は妄想して下さいということか( ̄ー ̄)
アニメは朴璐美さん(ハガレンのエド)というこのなのでやはり中性的路線でいくようですね(´∀`*)


眼鏡でヒンヌーな変人♀


眼鏡で変人♂

どっちもおいしいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ハンジさんを落書き↓

13697622684562.jpg



MMD
ハンジさんは違和感ないwエレンもあんま違和感ないw……兵長は犠牲になったのだ( ´,_ゝ`)




ハンジさんのソロダンス
こっちはイケメン系ですね(*´ω`*)



ハンジさんが好きな方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ





【児童ポルノ禁止法改定案】死刑宣告?曖昧すぎて分かりません…【アニメ・漫画・ゲーム・CGもアウト?】

こんばんは^^


今回はちょっと真面目なお話です。
下手すると色々終了しちゃうんじゃないかというオタにとっては大問題な改定案が出されているようですからね(´・ω・`)
私はこういう法律関係に詳しくないのであくまで個人的な考えとして閲覧をお願いします(m´・ω・`)m
多少性的な表現が出てきますのでご注意下さい。


何か間違ってたら詳しい人訂正お願いします(;><)



↓とりあえずこの辺のをザッと読んでみて下さい。

児童ポルノ禁止法改定案、提出迫る 漫画・アニメ表現規制の検討も盛り込む

児童ポルノ禁止法改定の真の目的は何か? 単純所持禁止、マンガ・アニメ「調査研究」への懸念



↓読むのダルイ人は動画でw


ゆっくりさんが説明してくれます!

肝心の児童を守れて無いとか(;゚Д゚)復興支援にあてろに激しく同意。
これ児童を守る法律ちゃう…オタクを駆逐する法律やorz


ゆっくりさんと一緒に発言を聞いてみよう!(大丈夫かこれ?)




前からこの児ポ法のことは知っていたんですが、漫画などの二次元なら大丈夫だろうとあまり気にしてはいませんでした。
生モノ(リアル)はジャンジャン規制して取り締まったらいいよ!という思いでしたし。
リアルでの児童に対する性的な行為は許せませんからね!


でもそれが漫画やアニメ・二次創作のほうまで規制の対象になるというのは納得がいかないのです。
えぇ、それはもう所持しているだけで捕まってしまうような法律なのにどこからがアウトになるのか(記事にもかいてありますが)明確ではないのが意味不明です。
描いたり・書いたりしても捕まるんでしょ?




たとえば性的な行為の描写はアウト!ということならば18歳未満の性行為描写のあるもの全てが処罰対象となるわけです( ´゚д゚`)

……アレ?これほとんどアウトじゃね?

今の少女漫画とか高校生がセクースしてますが大丈夫ですか?


え?コレどうやって取り締まる気なの?バカなの?


この例えでやられたら、普通のコミックでもアウト・同人誌ももちろんアウト・ゲームもアウトで私終了のお知らせになるんじゃね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
同人活動も厳しくなりコミケ終了とかもありえるよね?
漫画・アニメ文化は衰退し日本終了するわ\(^o^)/オワタ


それとも無理やり犯っちゃう系だけ取り締まるの?…無理じゃね?

もしくは児童の年齢を下げる気ですか?(法律では18歳未満は児童らしい)

【児童】と括ってしまうなら一般書籍(文学系とか)もその対象になったりするんじゃないの?と思ったり……
歴史物とかはいいんですか??

野盗に襲われて村の若い娘達がレイープされますた……みたいなのはどうよ?

とある携帯小説(一般書籍)なんか女子高生がリンカーンされて妊娠しましたけどそれはいいんですか?

漫画は駄目だけど小説はおk!な意味が分かりません……
動画見たら子供は漫画を読むから~みたいに答えてたけど……アレ?これってその子供を性的な犯罪から守る法律と違うん???
それならR18創作小説はおk!って解釈しちゃいますよ?


……なんかもう頭の中が混乱してきた(´・ω・`)


とりあえず言いたいのは、実年齢が18歳未満の生モノは取り締まっていいが、曖昧なまま二次元を規制するのは止めてくれということです。


児童ポルノが犯罪を誘発する!みたいな考えもどうかと思いますがね。

それなら

ショタ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ロリ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

――な、私はとっくに犯罪者ということになってしまうじゃないか!


これはねぇ、萌えなんだよ……(´;ω;`)ブワッ

別に性的興奮を感じてるわけじゃないしねぇ……どうやって取り締まるんだよw




許せない犯罪行為を犯しているのは自分を制御出来ないごくごくごーく一部の人でしょ?
そういう欲望のまま犯行に到る奴等が(あるいは営利目的で製作)所持していたからとかで問題視して規制しようと思ったんでしょ?

でもね、普通の人なら所持しているからって犯罪は犯しませんよ?

だってそれなら「犯罪を無くすため」と言って暴力表現のある作品も規制しなきゃおかしいじゃないですか。
極端に言ってしまえば「バトル〇ワイアル」を持っている人はクラスメイトを殺すかもしれない!タイーホします!ってことでしょ?
まぁ、そんなことしたらTV・映画や一般書籍もゴソッと無くなるだろうけどね!←それは出来ないって政治家の方も思ってるんでしょうよ。自分の身近にあるものだしねw

漫画やアニメは別に(あんま知らないし)いいじゃん?とか思ってたら許さないぞ(#・∀・)

なんで漫画やゲームだと風当たりが厳しくなるんだろうね?
前に何かの事件で「ひぐらしのなく頃に」を所持していたとかなんとか報道されてたのを見たけど、あれがもし「13日の金曜日」だったらスルーされてたんじゃないかなぁ…と思ったり(´・ω・`)


規制すれば犯罪が無くなるとも思えないしね(;><)
規制しすぎることによって逆効果になるという恐れも無いとは言えないし……

私としては規制するより刑罰を重くしたほうがいいんじゃないかと思うんだけどね。

(強姦)

第177条
暴行又は脅迫を用いて13歳以上の女子を姦淫した者は、強姦の罪とし、3年以上の有期懲役に処する。13歳未満の女子を姦淫した者も、同様とする。


↑多分レイープだけで相手を死亡させてなければこれだと思う。ちょっと軽いんじゃないかな?
犯罪は許せないので死刑……と言いたいところだけど死刑問題は色々ありますからね。+男精器切断くらいの重い刑を導入したらいかがでしょうか?


ちなみに女性には強姦罪は適応されないらしい( ´゚д゚`)

日本では強姦罪の客体は女性に限定されている。男性の性的自由を侵害しても、強姦罪は適用されない。どんな場合であれ強制わいせつ罪が適用される。これは相手の男性が13歳未満であっても同様である。


とにかくもっとよく考えてから決めてくれと言いたいorz
犯罪心理学を学んだうえで専門家も交えてきちんとデータを取り検討して「こういう結果が出ました」と証明してくれたならまだ納得できるかもしれない。そして規制の対象をはっきりさせることね!

ドラゴン〇ール→下半身露出・パ〇パ〇等で規制
ドラ〇もん→しずかちゃんのお風呂シーンで規制
クレ〇ンしんちゃん→下半身(ry

↑みたいなことになったら呆れて笑うレベルですよね'`,、('∀`) '`,、
国を挙げてアニメや漫画を推していこう!とか言ってるくせに規制しますという矛盾ワロタw



だって、表現の自由が無くなったら……絶望しかないもの(つд⊂)


二次元規制は反対ですって方はポチッとお願いします(´;ω;`)ブワッ


ブログランキング・にほんブログ村へ


ちなみに現在『日本維新の会』の石原慎太郎さんは過去にエロ本出してるらしいね(´・ω・`)

『完全な遊戯』

あらすじ(wikiから引用)

雨が降る夜中のドライブ中、バス亭に立っている女を主人公・礼次とその友人・武井が、駅まで送ると騙し拉致して車中で輪姦する。彼らは彼女を別荘に監禁・拘束し、なおも輪姦は続く。

途中、女が精神疾患を抱えていること、どうやら精神病院から抜け出てきたらしいということが分かるが、彼らは仲間を五人呼び、輪姦させる。

女を売春店に売り飛ばすことにも失敗した彼らは、懇ろに語るふりをして彼女を連れ出し、最後には崖から突き落として殺す。そこで主人公が一連の出来事の総括をつぶやく。



……精神障害者の女性をリンカーンし、最後には殺してしまうという( ´゚д゚`)エー
他にもグロいのとか男精器が障子を突き破る(笑)やつとか書いてたらしいよw


それなのに知事だったころかな?漫画やアニメの規制(障子を〇〇〇で突き破る以上に卑猥だったらw)ってw……ゲフンゲフン




うん、大好きなルカ様でも見て落ち着こうか(;´∀`)
ルカ様
国会の中心で叫んで欲しい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

私の好きなあの方が【進撃】して下さっていた(*´Д`)

こんにちは^^


アニメの「進撃の巨人」の視聴が追いついていないゆんでございます(´・ω・`)





*注意
歌ってみた系が苦手な方・動画とかどうでもいいです…な方は全力でバックして逃げて下さいませ!閲覧後の苦情は受け付けませんですよ(;><)










おkですか?










ではでは――

ニコ動は【進撃】関係の動画がわんさかうpされてますが……私の好きな歌い手さんの「雄大」さんが歌って下さっていましたフォ━━(;゚Д゚)━━ッ!!
見つけちゃったから書かずにいられなかったんです(;^ω^)

雄大さんは音大出のプロの方ですからね、歌唱力パネェです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
覚醒(オペラ風)もいいけど歌のお兄さん風も好きさ!ノーマルはイケメンボイスですしね(*´ω`*)

という訳で、私が個人的にこっそり好いている雄大さんの動画と、ついでに【進撃】系の動画を貼り逃げ←えw



「私……これ(ブログ書く作業)が終ったらアニメ見るんだ」


雄大さんの雄大さは【進撃】以外の歌ってみたのほうが感じられるかもですね(`・ω・´)途中で覚醒されると鳥肌が立つw



まさかのアンパンマンのほうも歌って下さっていた(;゚Д゚)



通常OP。コーラス凄いですΣ(゚д゚)



スゲェ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!と思ったものの1つ。原曲も好きだけどこれはヤバイ(´;ω;`)涙腺がぁ…









【進撃×サンホラ】MAD
シンクロ率がヤバイ゚(∀) ゚ 俺得な組み合わせです(*´ω`*)






進撃の巨人見てるぜ!って方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ




【うつむき少女感想】Σ(゚д゚) !? …(つд⊂)ゴシゴシ…え?【ヤンデレ好きホイホイ】

おはこんばんは^^

「うつむき少女~みんなまとめて病みなさい~」のイオロくんのEDを1個見たので感想です。
イオロ


ネタバレ嫌な方、ヤンデレが嫌いな方はバックして逃げてくださいませ(;><)










ではでは、イオロくんのED3「月明かりに唇」の感想です。


イオロくんはめちゃ病みそうじゃね?…と、初回プレイの時から思っていたのですが途中までは物凄くいい奴でした――うん、途中まではね!!


こいつ……かなりの策士でございましたよΣ(゚д゚lll)


主人公たんの前髪が長いから校則にひっかかるよ?無理やり切られちゃうよ?と言って(脅してw?)髪を切らせるイオロくん。



実はこれも作戦でした(;゚Д゚)


前回の記事で書いたトキワくんのことを覚えていますでしょうかw?
はい、彼は髪フェチ(重症)で主人公たんの髪にhshsしている方です!


なんか髪切った主人公たんに彼氏でも無いくせに凄くお怒りですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
イオロ2


そして意味深なことを言ってトキワくんは登校拒否に( ´゚д゚`)


んで、そこから主人公たんへのイジメが始まります。
トキワくんファンの女子が調子のってんじゃねーよ!髪型だせぇw!などと言葉と物理で攻めてきやがる(#・∀・)


主人公たんもさすがに堪えてしまい、でもイオロくんに相談するのは悪いと思い我慢するんだけどイオロくんのほうが気づいてくれて相談して欲しいと言ってくれるんだ……
イオロ1



ここまでならただの良い人ですよねw


そして付き合うようになった主人公たんたち。

女子からのイジメは無くなったポイですが(この辺りで私は嫌な予感にw)放課後にイオロくんを待ってると複数の男子に連れて行かれて……え?リンカーンフラグ??……いやいや、これ18禁じゃないしwと思っていたらトキワくんが助けに来てくれました!


……アレ?こういう場合ってイオロくんが来るんじゃ( ´゚д゚`)?←嫌な予感が確信に変わった

リンカーンしようとした男子達も誰かに命令されたらしいし



……ざわっ……ざわっ……


――――やっぱりお前か━━(;゚Д゚)━━!!




はい!今までのことは(髪切らせてトキワくんをけしかける・女子からのイジメ・リンカーン)全部イオロくんのしわざでした(´;ω;`)

どうやら彼は主人公たんを傷つけ苦しめて、それを自分が救うことで好かれよう(依存させよう?)という考えだったっぽいですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

イオロ3


そんなことしなくても普通に優しく接してくれてるだけで主人公たんはイオロくんに惚れてたぜ(´・ω・`)?


んで、トキワくんに殴りかかられてイオロくんとトキワくんの二人は階段を転げ落ちました……


トキワくんのことはミリほども気にせずイオロくんに駆け寄る主人公たんw
色々知っちゃったけどやっぱりイオロくんのことを好きなんですよね(*´ω`*)


そして自分の気持ちを主人公たんに告げるイオロくん……歪んではいるけど想いは本物だね!
イオロ4

おや?これはこのゲームで初(唯一)のGOODENDですか?と思いポチポチ進めていったんだが



え?ちょ!?おまっ!!!




あれ?これって、イオロくん……死んでない…かい?


サラッと進めすぎて読み間違いor解釈を間違ったかと思ったけど(つд⊂)ゴシゴシ

まぁ、本人は「頭からは血が大量に出るものだから平気」みたいなこと言ってたが血溜まりつくるほど出血してたら死ぬか…

たぶん……死んでるよね?
これから幸せになれる気がするって思ったのに……


流し読みしちゃってたのでもう1回逝ってきますw


ちなみにトキワくんは階段の下で気絶中のようですがwww




イオロくんの残りのED見ればコンプですが……おそらくそれもBADでしょう(`・ω・´)ゞビシッ!!


生徒会長なイオロくんですが、生徒に命令出来るってどんだけ弱み握ってるんでしょうねw?






↓ヤンデレ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァが止まらないのでお気に入り動画を貼ります↓

ヤンデレ又はヤンデルが苦手な方は閲覧しないでスルーして下さい(;・∀・)女性向けなので男性は逃げましょう!〔ヘッドホン推奨〕



耳が幸せなヤンデレボイス集





鳥海さんが素敵すぎて萌え死ぬw(曲はボカロなので苦手な方はスルー推奨)



↑にゆっくりさんが介入するとギャグになる不思議w(純粋にヤンデレ天国が好きな方はスルー推奨。主人公/ゆっくり←が台無しにしてくれますw)






ヤンデレ大好きですって方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ヤンデレ天国CDシリーズは欲しい欲しいと言いながらまだ買えてないんですよね(´・ω・`)多すぎるorz

でもいつか買う!ぜったい買う!!ゲームは確実に買いますw発売チン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダァ?







テーマ : フリーゲーム
ジャンル : ゲーム

……あれ(´・ω・`)?

こんばんは^^


今日は新しいモデムが届いたのでさっそく接続してみました(*´∀`)

うん、ちゃんとネットに繋がったお!…………って、あれれ?


モデムにLANケーブル刺すところが4つあるじゃないかーーーΣ(゚д゚)!!

今まで使っていたのは1個しかないからルーター接続してゲーム機に繋いでたのにorz


モデム交換するついでにWi-Fiデビューするぜ!と思って用意しておいたルーターはそっとしまっておきました(´・ω・`)

とりあえず信onも2垢でプレイできるようになったので良しとしましょう(*´ω`*)


でも@2日で評定とptやるの無理じゃないかしらw?
カミシュだけでも頑張ろう!もうちょいで65になるしね!……と、ブログ書きながら忘却にこもるカミシュでしたw



ポチッて頂けると喜びます(ノ´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

【2013】ダンガンロンパが気になる(・ω・´)【夏アニメ】

こんばんは^^

ゲームの感想を書こうと思ったけど力尽きたので諦めたゆんでございます(;^ω^)疲れたぜ……orz



まぁ、明日出勤すればお休みだからね!月曜にがっつりゲームやりますよ!
ブログの引越し作業もまだ終ってないのでやらないとですが(;´∀`)

その前にネット環境をどうにかしないとなぁ……信onは城下町をいじるだけしか出来てません(´・ω・`)
信on記事が少なすぎるぞー!と思ってる人はぼっちなカミシュだから書くことが無いんだと察して下さい(m´・ω・`)m

東西戦だけは楽しみにしてるんだけど情報はまだですかw?





んで、タイトルに書いたように「ダンガンロンパ」が夏にアニメ化するようです。
このゲームは前から友人に勧められていて気になってはいたんですが、積みゲーだらけだから買ってなかったんだ(;・∀・)
うーん、声優さんも豪華だよねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

アニメ化ということですし、面白かったら買おうかなぁと思ってます!


欲しいゲームが多すぎてお金と時間が足りません(´・ω・`)


ダンガンロンパOP



アムネシアでダンガンロンパOPパロ
完成度高すぎwwこのゲームやりたいわw





比較





ポチッて頂けると喜びます(ノ´∀`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ





そこに愛はあるのか?行き過ぎた〇〇〇の恐怖Σ(゚д゚lll)【うつむき少女】

こんばんは^^


「うつむき少女~みんなまとめて病みなさい~」の常和くんの感想です(*´∀`)


ネタバレが嫌な方はバックして逃げてくださいませ(;><)













ではでは、トキワくんの感想でございますが



ダメだこいつ、病むというよりヤベェ髪フェチやろうでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんかねぇ、女子からキャーキャー言われてる人気者なんですけど主人公たんに好意を寄せているようで付き合うことになったんですよ。
んで、初デートだぁ(*´ω`*)ドキドキ…と、なり主人公たんは自分の姿を鏡で見て、目を隠すほど長い前髪とモッタリとした長髪を切るかどうか悩みます。


最初は「切らない」を選択したんですが、デートを楽しんだ後トキワくんの家に寄ることになり……ん?なんか危険な予感がwww
普通の男子高校生が所持していないようなハサミを持ってらっしゃるΣ(゚д゚lll)


トキワ1


あ、あははははは……なんかシャキシャキ切られてコレクションされました( ´゚д゚`)
髪を切らなかったら切られて詰められたED8「ビン詰め」
最初は髪が目当てだったけど主人公たん自身のことも愛してるって言われたが……正直複雑な心境です(´・ω・`)
主人公たんも本当に愛されているのか不安でしょうとも……

「私の髪だけが目当てだったのね!!最低っ!!!」って言ってビンタでもくらわせて逃げたほうがいいんじゃないかしらw?
この先が不安すぎるよwww髪が痛んだら捨てられるor殺されるんじゃねw?

えーと……愛ってなんだっけ(;´∀`)?なんか分からなくなってきたよw




んで、「髪を切る」を選ぶと主人公たんはバッサリショートになるんだが(可愛いお!)トキワくんはたいそうお怒りでございます(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル




わー……、髪を切った主人公たんは生きてる価値が無いそうですよ( ´゚д゚`)

トキワ2


トキワくんにつりあう様に可愛くなりたいという乙女心を……それなのに、こ、こいつ!マジで主人公たんのこと殺そうとしやがった!!!

このままハサミの餌食になるんかー…と思ったらアチカくんが助けに来てくれたぜ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
グッジョーブ( ´∀`)b!
トキワくんたら散らばったコレクションしか目に入ってないし……フェチもここまでくると怖いわぁ(´・ω・`)



このED9「スーパーヒーロー」はまさにアチカくんがヒーローでした!

トキワ3

主人公たんのこと好いてくれてたんだね(*´ω`*)
これは乗り換えて正解ですよ!髪目的の男(しかも殺そうとしやがった)なんざ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッしなさい!



相変わらずGOODENDなんて無いですが、トキワくん√は私の萌えポイントからはちと外れてましたね(;・∀・)ただの危ない人にしか見えんwww狂ったキャラも嫌いでは無いんですけどねぇ…(´ε`;)ウーン…





愛するがゆえに狂っていくのは大好物です!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : フリーゲーム
ジャンル : ゲーム

こいつ……歪んでやがる!だがそれがいいヾ(*´Д`*)ノ【サモンナイト5】

こんばんは(^ー^)


ネットはどうやらルーターに問題があるとらしいと判明しますた(´・ω・`)
サポセンと電話中はモデムと直接PCを繋いでも無理だったのに仕事から帰ってから再挑戦したら繋がった(;^ω^)でもルーターに繋ぐと無理というねorz再起動しても直らないから∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

まぁ、モデムも8年くらい使ってて古いので交換しちゃおうと思います(原因がよく分からないし)
んで、新しいルーターも(docomoさんから貰ったやつ)があるのでそれを使って再挑戦してみる予定です(;><)





さてさて、そいではサモン5の感想ですが、ネタバレ嫌な方・未プレイの方……そしてピュアな気持ちで楽しんでいる方はバックして逃げて下さいませ(>_<)
萌えすぎて(私が)暴走してますw


何でも来い!な方は続きをどうぞ↓









んではちょこっと感想です。

8話まで終わったんですが……うん、やっぱり前の記事で書いた彼はギフトでしたw

もうね、ギフトがツボ過ぎてヤバイですヾ(*´Д`*)ノ
何こいつwメッチャ歪んでらっしゃるじゃない♪(о´А`о)♪


完全にイッちゃってる表情頂きましたーw!

ギフト1



アルカたんとは幼馴染みなんだけど、序章の事件もやっぱギフトのせいでしたね。
ギフトは何やら家庭に問題があったようですが、アルカたんに対しては憧れを抱きつつも劣等感を感じていたようですね。

ギフト2


アルカたんを越えたいらしいが……

ギフト3


これは歪んだ愛の形だと受け取ってよろしいかw?
凄く執着してるよねwおいしいです(^q^)

こういうキャラ大好きなんだよ・:*:・(*´艸`*)・:*:・グフフ


うーん、ギフトとのEDは無いのかしら?
彼を救済するか、カルマ√で一緒に堕ちてくれたりしたら歓喜しますよw?
おいしい展開になってくれることを期待しとく!

もうね、服従召喚とかじゃなくてギフトがアルカたんを服従させる妄想が止まらないんだよw
ちょっと改心したふりでもすればアルカたんを攫うくらいできるでしょw?
そして監禁でもして……ゴニョゴニョ(自主規制)
これは薄い本ができるな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





後はトルクくんが仲間になり、レックス先生の正体も明かされました。

トルク



せっかくトルクくん(ショタ枠?)が仲間になったのに……先生!出撃枠に入りきりません(;∀;)
今の主要メンバーは、アルカたん・カゲロウ・眼鏡・脛毛・狐様です(←酷いあだ名でサーセン)
育成しにくいからメインメンバーからはずれると出番が無くなるんだよ(´・ω・`)



トルクくんの武器って体に似合わず黒くておっきいモノだなぁwwwって思ったけど…………アレって棍棒じゃなくて大剣だったんだね(・・;)



妄想が膨らんでしかたない!って方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ









テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

ネットに繋がらなくなった(;∀;)

こんにちは(・∀・)ノ


ネットに繋がらなくなって心が折れそうになっているゆんでございます(´・ω・`)


なんかですね、お金払い忘れて水曜日にネットが繋がらなくなってしまったのですが、昨日の午前中にコンビニで払ったのに未だに繋がらないという(´;ω;`)
サポセンに電話で確認したんだけど原因分からないってorz
それまで繋がってたんだからモデムとルーターの故障とも思えないし……

新しいモデムを26日に送るそうだけど交換すれば直るのこれ??

ネットはスマホで見られるから別にいいんだけど、信onにイン出来ないのがキツイ( ´ Д ⊂ )
とりあえずゲームができればいいんだよ(´・ω・`)

今はyahooと契約してますが、これで直らなかったら別のプロバイダーに乗り換えを考えようかな……
Yahooさんはあんましサービスがゲフンゲフン

契約したのがママンだから引き落としは契約者の口座じゃないと駄目だとか、なら最初からコンビニ払いは?と聞いたら「やってません」……だと\(^o^)/

もうお手上げなんだぜ┐('~`;)┌

モデム届くまでもうちょい悪足掻きしてみるけど何が悪いのか分からんですからねぇ……参ったわぁ('A`)


スマホだとブログも書きにくいですね(^_^;)


とにかくメンテまでにインさせて下さい(´;ω;`)



ポチッていただけると喜びます(ノ´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シンデレラシリーズ・全巻セット届きました(*´ー`*)

こんにちは(・∀・)ノ

「シンデレラシリーズ・全巻セット トリプルパック」が届きましたヾ(*´Д`*)ノ

シンデレラ


これは気になってはいたのですが次々に発売となったため手を出せずにいたんです(´・ω・`)
が、しかし!今回の3作目で完結ということと全巻セットが発売するということで購入を決めました!

でもねー……プレイ出来る気がしないw
積みゲーが多すぎるし今はサモン5のターンですからね( ̄▽ ̄;)
そしてサモンが1周終わるくらいにノルンが届くと予想w



うん、これ無理じゃねw?

こうしてどんどん積みゲーが増えていく罠('A`)消化が追い付かないぜ!


シンデレラシリーズOP



長女が好みなんだけど、やっぱ12時→24時→0時の順番でやったほうがいいんでしょうね(^_^;)




テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

レベルを上げて物理で攻撃【サモンナイト5】

こんばんは^^

サモンナイト5をプレイ中のゆんでございます(*´∀`)


現在6話に突入しました!

ネタバレ嫌な方、未プレイに方はバックして逃げて下さいませ(;><)








ではでは、とりあえずココ重要↓


レックス先生キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
レックス


まじ先生大好きだよ!サモンシリーズで唯一男主でも遊んだのが3のレックス先生なんだぜ!
どうやらレックス先生かアティたんのどちらが出るかは選択肢で選べるようですね。


3から300年以上たってるみたいし…先生はずっと見守ってきたんか。・゚・(ノД`)・゚・。


んで、仲間(イケメン)も増えましたのでミッションなんかもやってレベルを上げたりしてますが……基本アルカたんとカゲロウが突進していって切り倒していく脳筋プレイですw
もはや召喚師ではなく剣士のようなアルカたんwww
そして出撃メンバーは固定で無い限り全員♂な逆ハーパーティーです(`・ω・´)ゞビシッ!!


んで、前回の記事でギフトについて書いたけど……あれ?やっぱ予想的中してないかw?

名前出てないけどこれギフトですよねw?

ギフト


うん、アトシュとかこんな分かりやすく敵です!な奴等はラスボスじゃないんじゃね?とか思っていたんだけどね(;^ω^)好きだけどw
どうやらギフトが関わってて何か企んでるっぽいと予想!



んで、あとはこの謎の人物(?)なんですが……これってあの人でしょΣ(゚д゚lll)と嫌な予感がする!凄くする!!
仮面の男


予想当たってたら何があったんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。って言いたいわ……
とりあえず先に進めますかね(´・ω・`)怖いなぁ




ずっと先生と釣りしてたいお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



サモンシリーズは5が初って方にはぜひ3もプレイしてもらいたいですね(ノ´∀`*)ちょこちょこ「おっ!?これは!」てなるしw




サモン3MADネタバレ注意!




3がメッチャやりたくなった(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ヤードが大好きだぜ!!




テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

【最終更新】今までありがとうございました(*´ω`*)【ブログ閉鎖します】



こんばんは^^

 

 

新しいブログもそこそこ形になった?ので、フォレストブログ『神社の裏』は本日を持ちまして閉鎖とさせていただきます。

フォレストブログが無くなるまではブログは公開したままにしておきますが、ランキングからは近日中に撤退いたします。

新ブログもランキングには登録させて頂く予定です。ブログ名もほぼ同じですし覗けばすぐに分かるかと(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

もしこんなブログでもブクマしちゃってるような方がいらっしゃいましたら変更をお願いしますヾ(゚д゚;) ……うん、まぁ、いないか(;´∀`)

 

新ブログはこちら↓

 

神社の裏・改

 

FC2ブログさんにはどうやら名前変換機能が無い様なので、フォレストブログに置いてあるSS系はサイトへ移動させることにしました。

ブログ統合で『神社の裏』へお越し頂いた方は統合前のブログにリンクが貼ってありますのでそこからサイトへ飛んで下さいませ(;><)

ブログが無くなる前になんとか移動させます(;^ω^)

 

 

ではでは、今まで『神社の裏』を閲覧して下さった全ての方に感謝を込めて!

 

ありがとうございましたー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*ー!!!

 

 

新ブログ『神社の裏・改』でもよろしくお願いします(*´ω`*)

 

……グスン( TДT)ノシ バイバイ

ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む

あ、購入決定だわw

こんばんは^^


今日買ったビズログをパラパラ見ていたのですが、買うか迷っていた「SNOW BOUND LAND」の購入を決意しました!


だって、が出るんですもの'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
しかもキャラがドストライクですよ!!!
何この私を狙ったようなキャラwww


イヴァンいいわぁ(*´ω`*)



でも…こやつはやっぱ攻略できないのですか(/ω・\)チラッ


隠しとかで実は……な展開になりませんか(/ω・\)チラッチラッ


世界が5つあるんなら攻略キャラも5人ってことには……オトメイトさんお願いします(人∀・)




あとは「ヤンデレ天国Affection」の要の日記にhshsしたのと「参千世界遊戯」が凄く気になってますw
主人公たんが好みです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ黒髪ロングのパッツン前髪…そしてオパーイw
発売チン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダァ?


他に気になっているのは「薄桜鬼SSL]ですかねw
風間に期待(いろんな意味で)してます(`ω´)グフフ



こんなのありましたw
進撃×薄桜鬼SSL



テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

サモンナイト5始めました(*´∀`)



こんばんは^^

 

サモンナイト5プレイ開始しました(*´ω`*)

 

記事はこちら↓

 

神社の裏・改 

ちょっとした記事は更新報告しないかもなので埋もれてたらカテゴリから探して下さい(m´・ω・`)m

一般ゲームのカテゴリは「ゲーム」です(;^ω^)

 

 

 

ポチッて頂けると頑張れます(ノ´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む

響友との関係に胸が熱くなるんだが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

こんばんは^^


やっと「サモンナイト5」を開封しましてプレイ開始しましたのでちょこっと感想です(ノ´∀`*)

ネタバレ嫌な方、未プレイの方はバックして逃げて下さいませ(;><)






さてさて、初回プレイは女主人公で響友はカゲロウでございます!



やっべwww

カゲロウまじ可愛いんですけど'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


カゲロウと出合った時の幼い主人公たんも可愛いですね!


さもん1



とりあえず区切りがいいように1話ずつ進めていこうかな~と思ってます。

現在1話が終了したところなのでまだ大きな事件に巻き込まれている感じではないですねw

これから何か起こるんだろうな~って臭いがプンプンですがw



とにかくカゲロウ可愛いよカゲロウ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ←

さもん2



姉貴とか呼ばれるとマジ萌えるんですけど!
ちゃんと出会ったときに主人公たんに貰ったバンダナを腕に巻いてるんだね(´∀`*)
もう初回はカゲロウ一択で決まりです(*´ω`*)
さもん3



戦闘は…今までのシリーズとそんな変わんないだろうと適当にやってますが(←説明書とチュートリアルをちゃんと読みなさいw)演出のカットは設定でoff出来ないんですかね?一々ボタンでキャンセルするん(´・ω・`)?



んで、気になるのがギフトくんのその後なのですが……
この子凄く好みですw成長した姿が見たい(*´∀`)…………また登場するんじゃね?とか思ってますが、なんか嫌な予感がwww
う、うん!深読みしすぎだよね!きっと!









ではでは、次は2話にε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース




テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

四神とか新章OPとか



ブログ引越し中のゆんでございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

記事の閲覧はこちら↓

 

神社の裏・改

 

 

ポチッて頂けると頑張れます(ノ´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む

カミシュはぼっちで四神クエについて考える(´・ω・`)

こんばんは^^


今日は毎日瓦の特務が朱雀だったので全キャラでふるぼっこにしてきました(゚д゚)/

んで、2垢に戻したので瓦が比叡か四神の時は紺碧のキャラもついでにやってるんですが…はい!紺碧の典カミシュはレベル60も後半になりましたが四神クエが終ってません(;^ω^)

忘れていたわけでは…ないですよ?……ゲフゲフ


別アカの演舞ちゃんが同じく四神クエまで進んでいるので一緒に瓦に入った時にやろうと思ってたんだよ!うんうん!
演舞ちゃんはレベル50になりました!これで忘却にこもれるぜ☆


まぁ、亀までは問題なさそうなんですけど演舞ちゃんのレベルが低いので若雷がちょっと不安ですね(;゚Д゚)
用心して家臣を盾+回復にしてやれば(時間かかるかもだけど)いけるかな(´・ω・`)?

急いでやる必要もないので地道にレベル上げてからでもいんですけどねw


火力不足なので典カミシュはアタ枠に入って下さいw!




典「まだ四神が終ってないとか……私って残念なカミシュだと思われませんか?」

演「どんまいwどんまいw63になりそうなのに陸1が終ってないキャラもいるしwww」

典「……、それって私たちも同じ道を辿るのでは?」


演「ハッΣ(゚д゚lll)!」



城下町でしょんぼりするカミシュw

13689055630990.jpg


名所の高千穂ってなんか寂しいよね(´・ω・`)





天下夢幻の章OP




OP見るとなんか面白そうに思える不思議w
うーん、どんなんになるんでしょうね(;´∀`)?






テーマ : ネットゲーム
ジャンル : ゲーム

【北米版】『幽遊白書』ブルーレイ全巻買っちゃった(*´∀`) 【お安いです】



記事はこちらにあります↓

 

神社の裏・改

お手数ですが閲覧して下さる方は新ブログへ移動して下さいませ(m´・ω・`)m

 

幽白好きな方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

続きを読む

【北米版】『幽遊白書』ブルーレイ全巻買っちゃった(*´∀`) 【お安いです】

もういいや、おはようございますで^^w

幽白届いたぜ!ヒャッホー!←うん、あんなことがなければ本当はこの記事をうpするつもりだったんです(´・ω・`)




幽遊白書はずっと前からBOXが欲しいなぁと思っていたのですがお高くて手が出せずにいたゆんでございます(;´∀`)

子供の頃にアニメやってて見たことはあるんですけどあんまり覚えてないんですよね(;><)

なので漫画は持ってますがアニメもちゃんと見たい!って思ってたんです!



そして最近になりamazonさんで北米版のBDを発見し、レビューを読むと評価も良かったので全4巻一気に購入しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

海外版のDVDとかは気をつけないと普通のプレイヤーじゃ見られない物がありますからね、買うときは慎重にならねば(;゚Д゚)



今回購入した幽白はかなり当たりだと思います(*´ω`*)

BOXというより普通のBD4本って感じですが(紙のパケにケースが入ってて1巻につき3枚ディスクが入ってる簡単仕様)見るだけが目的なら十分でございます!

だって安いし!!!

幽白BD



1本3000円ちょっとだから4本買っても普通のアニメDVD2本分くらいというねw

それで全話見られるんだから小躍りして喜びますよw?





とりあえず再生してチェックしてみましたが、先日貰ったブルーレイレコーダーとPS3で問題なく再生できました。

OPとEDのクレジットが英語なだけで他は日本版と変わらないと思います(´∀`*)

日本語再生でも字幕は表示されませんですし!最高ですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



幽白流しつつゲームやってようかなw



そういえば最近コミックチェックとかもしてないから分からないのですが、富樫先生はお仕事してますかw?

H×Hの続きも気になるんだぜ!



幽白キタ――(゚∀゚)――!!の勢いで動画を色々漁ってしまった(´∀`)



幽白OP&ED集




緒方さんが素敵すぎる蔵馬MAD
緒方さんのアルバム何枚か持ってたはずなんだがどこにいったんだろ(´・ω・`)






妖狐蔵馬がかっこよすぎてヤバイです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





腹筋が崩壊したwwwなぜかこいつだけは覚えている美しい魔闘家鈴木w実はイケメンなのがもうwwずっと鈴木のターンでいいわw










コエンマまじイケメンだよね!歌唱力に嫉妬www











幽白好きな方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ







テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

ブログ引越しのため今後の事とか…(´・ω・`)



こんばんはw?

衝撃のブログ消滅報告のため帰ってからゲームもやらずにPCに向かっていたゆんでございます(;´Д`)

 

ブログ作ってたら夜が明けてしまいましたΣ(゚д゚lll)

 

とりあえずFC2ブログさんで新しいブログを作りました……が、残念ながら記事の引越しにフォレストブログは対応していないようなので手動でお引越ししております(´;ω;`)

画像と貼った動画はもう諦めますよ!無理だわ……

 

コピー→貼り付け→コピー→貼り付け……もう疲れたお\(^o^)/

 

 

んで、これからどうするかなんですが、とりあえずFC2ブログへのお引越しが完了するまではこのままこのブログを使って更新報告をして行く予定です。

記事毎にリンクを貼りますのでお手数ですが新ブログへ飛んで下さい(m´・ω・`)m

 

んで、新ブログが完成したら改めてランキングへの登録をし、この旧ブログを消去(まぁ勝手に消滅するんでしょうけどw)&ランキングから削除することに致します(;・∀・)めんどいなぁ…ボソッw

 

古い記事にはそのままランキングバナー貼ってありますが(コピーなもので…)登録していないのでスルーして下さいませ(;><)

 

前の記事でポチッて下さった皆様ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

お引越し頑張ります!!

 

 

引越し先↓

神社の裏・改

ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む

ブログ終了のお知らせ( ´ Д ⊂ )



こんばんは(^ー^)

突然ですが、私が利用しているフォレストブログのサービスが6月の下旬で終了するそうです(;∀;)
閲覧・編集が出来なくなるそうなので今までの記事も全て無くなってしまうのかorz

新しくブログを作る予定ですが、記事を異動させるか、それともまっさらな状態で新たに始めるか悩みますね(´・ω・`)大変そうだ……

そんなわけですので、今日からさっそく新しいブログの製作に取りかかろうと思います!


頂いたコメントも消えちゃうのかと思うと寂しいですね(/_<。)


ポチッて頂けると頑張れますヾ(*´Д`*)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む

病んで病んで病みまくる;`ァ,、ァ(*´Д`*);`ァ,、ァ【うつむき少女】



こんばんは^^

 

「うつむき少女~みんなまとめて病みなさい~」のアチカくんの残りのEDを回収しました。

 

ちょこっと感想書きますが、ネタバレが嫌な方はバックして逃げて下さいませ(;><)

 

何でも来い!な方は続きをどうぞ→

続きを読む

届いたーヽ(*´∀`)ノ!……、あれ?



こんにちは(・∀・)ノ

サモンナイト5が届きました(*´ー`*)




ヒャッフー!!とwktkしながら箱を開けたんですが…………あれれ?




初回特典の設定資料集が同人誌みたいな薄い物に変化してますた(*_*)



今まではこんな感じだったんだがねぇ(´・ω・`)そして2はどこいったんだろ?




まぁ、キャラの設定画がわかればいいので問題ないですけどね。紛失しそうなのがw


うーん、プレイしたいけど仕事だしなぁ……

休みまで我慢するか少しずつやるか悩むところです(´・ω・`)



ポチッて頂けると喜びますヾ(*´Д`*)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

続きを読む

独占欲が強すぎて大変なことになった((((;゚Д゚))))【うつむき少女】




こんばんは^^

 

「うつむき少女~みんなまとめて病みなさい~」のアチカくんの病んだEDを1個見ました(*´ω`*)

 

 


阿近くん/アチカくん

 

ん?ヤンデレじゃないのかってw?

デレ→病んだんですよ!!!!

 

なにこれヤバイ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

 

ネタバレが嫌な方は今のうちにバックして逃げて下さいませ(;><)

スチルバレはNGと書いてあったのでしませんが、立ち絵や内容は盛大にネタバレしますので注意です!

 

なんでも来い!な方は続きをどうぞ→

続きを読む

独占欲が強すぎて大変なことになった((((;゚Д゚))))【うつむき少女】

こんばんは^^



「うつむき少女~みんなまとめて病みなさい~」のアチカくんの病んだEDを1個見ました(*´ω`*)





##ENTRY_SIMG_IMG10##

阿近くん/アチカくん



ん?ヤンデレじゃないのかってw?

デレ→病んだんですよ!!!!



なにこれヤバイ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





ネタバレが嫌な方は今のうちにバックして逃げて下さいませ(;><)

スチルバレはNGと書いてあったのでしませんが、立ち絵や内容は盛大にネタバレしますので注意です!



なんでも来い!な方は続きをどうぞ→

続きを読む

テーマ : フリーゲーム
ジャンル : ゲーム

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
427位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる