

に、兄様ーー!!このトキメキをどうすればいいのか…【裏語薄桜鬼/以蔵√】

こんばんは^^

裏語薄桜鬼の以蔵√が終了しました!
いやー、以蔵いいよ以蔵'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そんなわけで(あくまで個人的な)感想いきます!


とりあえずスチル枚数(差分含む)は

・高杉/25
・桂/27
・以蔵/25
・グラバー/24
・その他/22

うん、まぁ普通かな?設定画も含まれてるけどねw

んで、技が

・主人公/34(協力技含む)
・高杉/20
・桂/10
・以蔵/20
・グラバー/10
・その他/7

ふむ、なんか技に力入れてるw?


そんでもって引き継ぎ要素有っぽいです。
戦闘あるから周回プレイたるいかな~と思っていたのでこれはありがたいですね(*´ω`*)
レベルと道具・装備の引継ぎは確認済。あとは装備が全種類買える様になるっぽい?

私は乙女ゲーに戦闘入れると残念ゲーになると思っているのですが、これは許容範囲ですね(゚д゚)/
マップを移動して依頼を受けたり戦闘したりでレベルや好感度上げやアイテム拾ったり貰ったりするんですが……マップ狭いwww
13725348411470.jpg

これなら楽だわw面倒くさいのが嫌いな私でもこなせますw
好感度も普通に選択肢外さなければそんな気にしなくても大丈夫な気がする。

戦闘もあんのかよ面倒だな( `д´) ケッ!って思ってたけど必死こいてレベル上げなくてもクリアできました。
依頼やアイテム拾いに行ったついでにちょろっと雑魚ぬっころすくらいでおkかと思う。協力技で全体攻撃覚えたら1か2ターンで終りますしねw

あとは技使うときのモーションがヌルッと動いてカッコイイ(*´∀`)
戦闘中は早く終らせたいのでスキップしちゃうけどおまけで観賞できるからね!
そんでもって、戦闘になると主人公たんにもボイスが!?え?もういっそ主人公たんもフルボイスでいんじゃね?とか思った(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ON/OFF機能があるんだからボイスあってもいいのよw?

そんなこんなで適当に進めてもラスボス楽勝でしたw回復アイテムあればなんとかなる!


そいではこっからネタバレ有の感想になりますので、ネタバレ・画像バレなどが嫌な方はバックして逃げて下さいませ(;><)




ではいきますよ?





まず今回の主人公たんなのですが、この子は幼い時に両親を無くして兄様と二人で暮らしていました。
そんで兄様に剣術を習っていて最初から剣術の腕はなかなかのもののようです(剣術小町らしいしw)
兄様イケメン(´∀`*)ポッ……って思ったらこの人かなりのシスコンでしたwww

に、兄様ーーーーーーー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ!!

13725350076760.jpg

なにこれ?告白ですかw?
おいしいです!凄くおいしいです!!
え?これ兄様攻略できないの!?と思ったがギャラリーを見る限りなさそうだよね(´・ω・`)納得いかんw
実は義理の兄妹でした…とかな展開が欲しいです!
兄様が親代わりで主人公たんのことを育てたとかおいし過ぎるでしょw?


んで、私が兄様に萌えてたら……羅刹化した新撰組のやつらに襲われてしまい主人公たんは助けを呼びに行くも途中で襲われ桂と出会い切り抜けて、共に兄様を助けに行くが間に合わなかったのか道場(主人公たんの家)は血の海に……
しかしそこに兄様の死体は無く、刀だけが突き刺さっていました( ´゚д゚`)に、兄様…は???

いや、だがこれは兄様フラグもまだ残っているだろうと希望を捨てていない私w(←諦め悪いなw)


そして兄様の敵を討ちたいと思う主人公たん……桂はまだ生きている可能性があると言うけど武市先生は死んだって言うしね(ここでピンとくる何かがw)
とりあえず新撰組のところに乗り込むなんて馬鹿なことはしないで、情報を集めつつ剣の腕を上げるために桂と以蔵に剣術を習うことになりました。
主人公たんは自分の剣が道場剣術であることを理解していますからね。強くなるために頑張るんだ。
私は戦える!とか言って無謀なことをする子じゃなくて良かった!暴走したあげく守られてるような子だったら確実に積みますからね(;´∀`)
兄様の生死が分からず不安でしかたないはずなのにしっかりしたええ子や。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな主人公たんは桂と出合ったことで高杉とも知り合い、高杉が連れてきたグラバー、そして兄様繋がりで武市先生&以蔵と知り合うことになります。

高杉出てきた時「銀さーーーん!」と思ったのは私だけではないはずw
いや、杉田さん好きですよ!これはこれでいいと思うよ!



そして肝心の以蔵√なんですが……
なんか長くなってしまったので次回の記事で書きます(m´・ω・`)m ゴメン、モウネムイ…
とりあえず積まずに1周したので楽しんでるってことだね!


今回は兄様への愛を叫ぶんだよ!という訳で続きは次回!

書き忘れたら変若水飲ますよ?って方はポチッと押してやって下さい(;^ω^)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

あれ?これは予想外に面白い( ゚д゚)!?【裏語薄桜鬼】

こんばんは^^

裏語薄桜鬼をチョロッとプレイしてみたんですが、これは思っていたより楽しいかもしれないですw

まだ序盤ですが積んでませんよ(←これ大事w)

まぁ、私は以蔵目当てで買ったので最初からあんまり期待してなかったんですが(←酷いw)プレイしてみたらアレ?けっこう良くね?という感じに!
薄桜鬼って付いてるけど別物な感じですね(゚д゚)(。_。)ウンウン

今回はネタバレ無しの記事なので詳しく書きませんが主人公たんが好みなのと、とにかく以蔵可愛いよ以蔵'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァな勢いで以蔵√に入りました。

元から以蔵大好きなので攻略出来るゲームキター.∵・(゚∀゚)・∵. ーッ!!と大喜びしてましたからねwもう大興奮ですよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
史実通りにいったらアレな結末なのですが、そこは薄桜鬼ということでなんとかなるんでしょうw

という訳で、今のところ裏語がプレイ優先順位の上位にきました!

え?ノルンはどうしたって?……え、え~と、すみません積みましたorz
Q、いつやるの?
A、分かりません(`・ω・´)キリッ

どこまで書いたらネタバレになるのか分からないので短いですが今回はこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ

ポチッて頂けると頑張れます(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

ここが私の世界!生死をかけたサバイバルが始まる?(マイクラ)

こんばんは(。゚ω゚)ノ

マインクラフトを始めたゆんでございます(*´ー`*)
今までプレイ動画を見たりして気になっていたんですが、私のPCじゃ無理なので諦めていたら……なんと箱版が発売したではないですか!!
でもamazonnさんのパケ版レビューを読むとどうやらインスコ出来ないらしいと判明したのでDL版を購入しますた。
初めてマイクロソフトポイントを買ったんですが、購入に必要なPTは1600、しかし売っていたのは1400PTで2000円(´・ω・`)足りないお…
しょうがないので700PTで1000円のも買いました(-o-;)
パケ版買った方が安いじゃないか!……まぁ、このMPもどうやら仕様が変わるようですけどね(・・;)


んで、さっそく新しいフィールドに降り立った主人公(多分おっさん?もうおっさんでいいよねw?)
この世界の名前もデフォが「新しい世界」だったので「しい」を抜いて「新世界」にしましたw
おっさんは新世界の神を目指します←えw


という訳で、おっさんの冒険スタート!!!


どうやらおっさんの湧いた場所は寒いところのようで雪が積もってました。
13724053971410.jpg

池?にも氷がはってますね~……大丈夫、このゲームは凍死しないから寒くても関係ないさ!
問題は夜までに安全な場所を確保することです(;゚Д゚)

おっさんはひたすら木材を集め(もちろんまだ素手で破壊してますw)簡単な小屋を作り夜を乗り切りましたw
外から唸り声は聞こえるし真っ暗だしで恐ろしいwww

そしてそのまま小屋を増築して避難所にすることに。
物凄く狭いけどモンスターを回避するためには十分ではないでしょうかw?
13724054107531.jpg

適当すぎる造りですがあくまで避難所だから!
目標はお城みたいな立派な家を建てることだもんね!

箱版はチュートリアルもあるし、アイテムを作るのに必要な材料も表示されるので遊びやすいです。
まぁ、まだ材料があんま無いので防壁も土で作ったんだけどね(´・ω・`)

ある朝外に出たら避難所の前に大穴が空いてたので(匠さんのしわざですかw?)そのまま避難所の周りを掘ってお堀みたいな感じにしようかと思ったんだけど上手く水を引き込めなくて挫折したんだ(;´∀`)
しかも自分がはまって「タースーケーテー」状態になったので埋め立てて塀を作りましたw
13724054228732.jpg

土のせいか動物がわくので食料には困らなそうです(`・ω・´)ゞビシッ!!いつも塀の中で出られなくなってウロウロしてるよw
弱肉強食だからね!おっさんのために肉よこせw


そろそろ探検に行こうかとも思うんだけど方向音痴だから不安すぎるので少しずつ行動範囲を広げていこうと思います(´・ω・`)
蜘蛛に殺されかけたおっさんですからね!安全第一ですw



そんなマッタリペースでおっさんの旅は続きます( ´Д`)ノシ


ポチッて頂けると喜びます(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村





テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

裏語薄桜鬼とか届いた…でももう何をプレイしたらいいのか分かりません(´・ω・`)

こんばんは^^

この記事を書き終わった!と思ったら窓が勝手に閉じて消滅してしまい書く気が無くなったゆんでございます(´・ω・`)ヒドス…


とりあえず裏語とスタスカA秋が届きました!
13723205820290.jpg

裏語の限定版パケになぜか沖田さんと土方さんが載ってる!
まさかの攻略キャラとかは無い…よねw?



とりあえず今日はもう書きなおす気力が無いので、近いうちにちょこっとプレイした裏語と最近やり始めたマイクラの記事を投下します (゚д゚)/…タブン

信onの後夜祭報酬の覚醒は美味しいし、新章はもうすぐ出るし積みゲーもいっぱいだし華ヤカFDのツインパックはポチッちゃうしでもうどうしていいやら(;^ω^)


積みゲーの消化が追いつきません!って方はポチッとお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ブログランキング・にほんブログ村へ





テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

[自分用]2013年7月発売ゲーム一覧[乙女/一般]

*発売日は変更になる可能性があります。詳しくは公式ホームページをご覧下さい。


・7/10

信長の野望Online ~天下夢幻の章~(ソフトは無理!チケット買います…)






・7/11

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ(前のFDもまだ買えてない…orz買うよ?いつか買うよ?)








・7/18

OGA鬼ごっこロワイアル ハンターは孤島で恋をする(何だろう…凄く不安なので様子見!レイプ目の子が気になるんだがw)





・7/24


ドットカレシ ~We're 8bit Lovers!~ Ⅰ でんせつのおとめ(欲しい!メチャ欲しい!ポチルか悩み中…ゲームメインなら迷わずポチッたんだけどねぇ……)




・7/25

ダイヤの国のアリス~Wonderful Mirror World~(いつか全部入りBOXが出るんじゃないかと期待してるw購入が追いつかないので様子見)






十鬼の絆 花結綴り(正直本編が微妙な評価だったので悩んだけどツインパックを予約済)








絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~ 花梨ベスト(これPSP版のベスト?PSP版は持ってるからそれだったらいらない)




ポチッて頂けると喜びます(ノ´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


*ゲームじゃないけど7月発売の予約済なやつ*

・7/10

自由への進撃<初回版>(CD)リンホラだし買わないという選択肢は無かった!後期OPも収録されてるしね!∠(゚Д゚)/イェェェェェェェガァァァァァァァ!!!!!!!






・7/17

進撃の巨人1巻<初回版>(BD)特典欲しさに購入!1巻にはコミック0巻が付くっていうしさ!このまま全巻購入の勢いですw


ジャンってなんか憎めないジャンw?最近私のお気に入りなジャンさんw↓お腹痛いwww




テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

東西戦終了!…私の1年はこれで終了?

こんばんは^^

東西戦終了してしまいましたね(´・ω・`)
東西戦ヒャッハー!してたのでブログもさぼっていましたが、これからは通常運営に戻ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

私の信onライフは東西戦を中心に?回っているのでまた1年間は黙々とどっかに篭る日々となるでしょう……
東西戦中は1日8時間とかインしてたしね!うん、(報酬のために)頑張った!もう頑張れない←えw

まぁ、新章でどうなるか分かりませんが、ぼっちでも楽しめるといいな(;´Д`)

んで、肝心の東西戦の報酬なのですが……頑張ったけど戦果がかなり必要な改装具を貰えそうなのはカミシュと召喚くらいですw
1キャラ集中でプレイしていれば余裕なんでしょうけど萌黄と紺碧合わせて14キャラで参加していたので無理でした(;^ω^)
いいんだ!目的の耳は余裕で貰えるもの'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
何耳つけたカミシュがいいかしら(´∀`*)ポッ

メインのカミシュの戦果は20万くらいでございました。耳を沢山GETできますね( ̄ー ̄)ニヤリ
市松人形にもかなり惹かれるのですが、どうやらホラーハウス(人形屋敷)は他の方がやって下さっているようなので私はスルーしてもいいかなwと思ったりw
いやー、悩むわぁ(;・∀・)

とりあえず新章まではキャラの育成にはげみます!
紺碧のキャラとかレベル10代とかのがいるので育てないとご褒美の覚醒upが貰えない罠(´・ω・`)
あと2週間くらいか……い、いけるかしらアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


そして萌黄の徳川で入っている一門の筆頭が「まかせた」と言って消失してしまったので私のキャラが筆頭に(((( ;゚д゚))))
まぁ、今は皆ほとんどいないから一門が消えないように維持しておけばおkでしょう(;゚Д゚)
どっか行こうにも私のインしている時間帯がアレなので誰にも会いませんし(´・ω・`)寂しいですのう……



報酬で耳をいっぱいGETできてウハウハです!って方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

なん…だと( ゚д゚)!?

フォ━━(;゚Д゚)━━ッ!!
なんということでしょう……。今まで気がつかなかったのですがFC2ブログさんにはお絵かき機能があるじゃないですか!!!!

という訳で使ってみたw
本気で描くには機能が足りないけど落書きくらいは出来そうですな(`・ω・´)ゞ
汚くても(・ε・)キニシナイ!!





なぜか試し描きにいつも利用される真島www
うん、愛ゆえにですよ?


ポチッて頂けると喜びます(ノ´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


真島MAD(ネタバレ注意)

ヤバイ、またプレイしたくなってきたwww
蝶毒は定期的にやりたくなるゲームです(´∀`*)まじ良ゲー!
真島いいよ真島'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

改装具の追加キタ――(゚∀゚)――!!…って、えw?

こんばんは^^

なにやらメンテで報酬の追加と獲得戦果の変更があったそうですね。
今日は武将総力戦にしか行けそうになかったので2戦ほど対人をやって落ちました(;^ω^)

7vs7で2勝しましたが、700ちょい貰えたので対人も倍になっているようですね。

そして報酬は散々言ってた耳もっとよこせ!という願いが届いたのか耳が色々増えてました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
それはとてもグッジョブなんですが下にスクロールしていくと他にも色々ある……が、戦果の桁がおかしいです(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)クワッ!

13716613653420.jpg
13716613786690.jpg


……うん、見間違いじゃないね(´・ω・`)


え?皆こんなの貰えるくらい戦果GETしてるの?
一番頑張ったカミシュは一週間で3万くらいしかためられなかったよ??
武将なんてやらないから後一週間でどんだけ頑張ればいいの。・゚・(ノ∀`)・゚・。?

まぁ、ちゃんと見てないから欲しいのがあるのかわかりませんがビックリしたんだ(;´Д`)
とりあえず耳を全種類頂ければいいか(;´∀`)
明日の一致団結戦でどんだけ稼げるかで他の報酬を何貰うか考えよう(´・ω・`)



それと、なんか市松人形が人気(?)みたいなので、これは屋敷にビッシリ人形を配置してくれる方が現れるのではと密かに期待してたり(`ω´)グフフ←実は個数制限は市松人形か!?私の野望(人形に囲まれたホラーハウス)を阻止する気か!!とか思っていたのは秘密です((((((~ ´∀`)~コソコソ



追加された改装具の戦果にビビッたぜ!って方はポチッとお願いします(;^ω^)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

進撃のサントラ!欲しくなるジャン?

こんばんは^^

進撃の巨人にどっぷりはまっているゆんでございます(*´ω`*)

どうやら6/28にサントラが発売するようですが……なにこれ良くね( ゚д゚)!?

視聴したら欲しくなってしまいましたw
普段サントラは買わないんですけどねぇ…どうしよう(´ε`;)

↓ネタバレコメがあるのでアニメ派の方はコメ非表示推奨。



とりあえず次の給料日までに購入するもののリストを作って考える!
はまってる時って色々買いたくなってしまうから危ないですよね(´・ω・`)

ポチッて頂けると喜びます(ノ´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ




カミシュはお怒りのようです

こんばんは^^

一致団結戦をモソモソこなしているゆんでございます(*´ω`*)


そろそろ戦果もちっとは溜まったので報酬と交換しようかと思うのですが……

うん、まず便箋はいりません

いりません――が、


一つ言わせて欲しい!!


なぜ神主影像がないのか?

神職影像ってなってて絵柄が巫女ならばわかるけど、巫女影像ってなってるんだぜ?

それならばなぜ神主影像がないのか?←大事なことなので2回言いましたw

元から巫女と神主で分けられてるんだからカミシュの便箋も下さい。・゚・(ノД`)・゚・。
ぼっちで信書なんてほぼ使わないけどカミシュへの愛をしたためて送りつけるという楽しみもあるかもしれないじゃないか!(注意:嫌がらせではありません)
カミシュ好きがコレクションするかもしれないよ?

とりあえずカミシュのことを忘れないであげて下さい(´・ω・`)

この前対人で巻き込まれた時に相手が神職ばっかだったんですよ。
んで、味方の方が「あっち巫女〇人だ」っておっしゃったんですが




カミシュがもう1人いますよーーーーーーーー!!!(´;ω;`)ブワッ

さすがに突っ込みませんでしたがカミシュの扱いえw?

ほんとカミシュのことを(ry


うふふ、カミシュはカミシュという独立した職業なんだね!
いいんだ……カミシュのことを好きな人はいるはずだからいいん…だ……


最近は武将総力戦はスルーしてますが、今年の東西戦もイケメンカミシュ7で狩り!の夢は散ったようです(´・ω・`)
毎年やりたいなーとか思ってるんですがねぇ……
カミシュ好きな方々と「神典さんのおみ足素敵です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」とかしながら皆で狩したいお!
召喚7の募集は見かけたけど、さすがにカミシュ7は無理があるかorz
なんせ雑魚が不味すぎるから雑魚狩り徒党を組めませんからね(;´Д`)
対人はネタにしかならなそうだしorz


いっそ7人(もしくは5人以上とか)同じ職で徒党組んだら特別な隊列が組めて雑魚の戦果〇倍とかにしてみませんかw?
祭りなんだからそんな遊び心があってもいいじゃないですかねw
赤Nも減ってわき待ちのソロの方々が絡まれる率も減りいいじゃないか(´・ω・`)



そんなことをわき待ちの間に妄想していたぼっちのカミシュでした(;^ω^)



大丈夫!カミシュの存在も忘れてないよ!って方はポチッとお願いします(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

東西戦……戦果の調節してほしい。・゚・(ノД`)・゚・。

こんばんは^^

今日はお休みだったのでガッツリ東西戦に参加していたゆんでございます(*´ω`*)


一致団結戦は戦果稼げるしゴールデンタイムに参加出来たので人もいっぱいいて良かったです!…知人さんは誰もいなかったけどね(´・ω・`)土曜なら会えるかと思ったのにorz

しかし武将総力戦は人気無いのか人少なくないですかw?
かくいう私も「もういいやw」と止めてブログ書いているんですけどね(;^ω^)

うん、これはしんどいよ!
何と言っても入る戦果が少なすぎる……
対人に巻き込まれて7体倒しても280や380とかでしたぜ?しんどい割には少なくないですか( ´゚д゚`)エー
少人数をボコるの禁止のために少なくするなら分かるけど4~5体以上とかは増やしてくれていいんじゃないかね?
確か雑魚武将も少なかった気がするんだが……
え?雑魚N?――ゴミですが何かw?

疲労する割りに戦果が稼げない武将総力戦!
ぼっちな私は対人ちょっとやるかー!って時にしか行かなくなるかもです(;・∀・)

一致団結戦は護衛武将と大砲撃って戦果を稼ぐぜ(`・ω・´)ゞ
まぁ、大砲は期待してないので主に護衛武将狙いです!
今まで1体とかしか当てられなかったのに今日はいっぱい当たった!

13713205152010.jpg


…と思ったら修正されたのか決まった分しか貰えないんですね(´・ω・`)ケチー

ツイッターでもさんざん呟いた気がしますが、せっかくの祭りなんだから戦果サービスしてくれてもいいんじゃないでしょうか?
2週間しかないんだし……あんまイン出来ない人には優しくないと思うんだけど(;゚Д゚)
特に雑魚Nの戦果の少なさが異常w
7体倒しても5とか10とか20とか30とかwwwww
巻き込んでしまった時の申し訳なさがハンパないのよ(´;ω;`)ウッ
しかたないので突撃武将わくまで待機してますよ!
移動は絡まれないように注意しながら流れに乗って行くしかないw

いっぱいくれとは言わないよ!せめて雑魚Nでも7体は100くらい~くれてもいいんじゃないでしょうか(´Д⊂ヽ
報酬だって出し惜しみしるようなモノじゃないし、よさげなのは個数制限かけてるんだから戦果くらいサービスして下さい(つд⊂)


と、雑魚Nに巻き込んでしまって絶望したカミシュの愚痴でした(´;ω;`)ブワッ
突撃武将わくところで絡まれたらスライディング土下座するしかないよねorz



雑魚Nとか対人の戦果をどうにかして下さい!!って思っている方がいましたらポチッとお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



今必要なのは癒しだと思う!
ぬこ可愛いよぬこ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

東西戦ばっかやってます( ̄▽ ̄;)

おはこんばんは(^-^)

けっきょく4時間フルで東西戦にいたゆんでございます(^^;)(;^^)

突撃武将が現れる所に大砲を押して走り護衛武将を狙う!のループw
時々突撃武将に巻き込まれるけど1度も勝ててません(ノД`)・゚・。
弱体してないのに巻き込まれるのは避けたいですね(3体だって勝てないよ…)

東西中はブログ更新サボる率が高いですが生きてますw
東西戦参加中とかポツポツ呟いてるんで生存確認したい方はTwitterでお願いします(^_^ゞ

またブログに書くこと無くなった罠w

報酬の改装具が少なくてションボリした方はポチッとお願いします(ノД`)・゚・。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

団結出来ないけど東西戦行ってきた!

おはこんばんは(^-^)

東西戦に参加してきましたが……ツィッターで呟いてたらここで書くことが無くなったゆんでございます(;・∀・)



とりあえず参加出来たのが時間的にほとんど一致団結戦だったのでカミシュはぼっちでひたすら巻き込まれてました(;^ω^)あとは大砲撃って「当たんねーーー!」ってなってましたwww結局命中したのは2回だけですw

ぼっちでウロウロしてたカミシュの戦果は3000くらいでございました(ノ´∀`*)
報酬貰うために頑張ってためないとね!
でもやっぱり対人があったほうが楽しい気がする(´・ω・`)
ただ構成によっては物凄く長引くことがあるから時間を気にしながら遊ぶときは困るのよね(;´Д`)


んで、明日は対人出来るほう(武将なんたら戦だっけw?)に参加できそうなので僧兵の立ち居地に凄く悩んでます!
せっかくの祭り…こんな機会じゃないと出来ないことをしてもいいでしょうか?
と言うか東西戦でしか出番がありません(´;ω;`)ウッ

殴らない(殴れない)僧兵がいたっていいじゃない?
腕力0振りとかでも……いいじゃ(ry
回復とかするよ!本当は盾になりたいんだけど「なにお前?」とか思われそうだから自重するよっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!
隙があったら武○とか武○とか武○をこっそり釣ってみたりしてもいいですか?(/ω・\)チラッ
いや、武○が嫌いな訳では無いですよ!自分でも2キャラ持ってるし!ただ他のアタを釣ったら殺されそうなんで(´・ω・`)

殴らない残念な僧兵に出会っても許してあげてください。・゚・(ノД`)・゚・。
お呼びでないと感じたら棍棒持ってアタ僧兵だよ!(でもダメ出ないよwww)になります!


僧兵さんに素敵な新技能を下さい!と思っている僧兵好きさんはポチッとお願いします(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


【東西戦】全裸で待機中(´∀`*)ウフフ【準備おk?】

こんばんは^^

ドンドンパフパフ~♪
明日から東西戦が始まりますね!
カミシュは全裸で定位置待機でございます(*´ω`*)
13709745867410.jpg


え?そこでかよ!!とかいう突っ込みは無しでw


なんかですね、明日のシフトに名前が無かったから「え?まさか(私の心を読んで)休みに??」って喜んだんだけど、電話で確認したら出勤してくれって言われた\(^o^)/
でもいつもより遅い時間でいいみたいから夜もちょこっと東西戦参加できるんじゃないかとソワソワしてますw


んで、これから2週間は東西戦オンリーでいくので他のゲームはお休み予定!
ちょこっとノルンやったけど感想も放置で信on優先でいきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

東西戦中はブログも手抜きか放置する可能性があります←どんだけこの祭りに期待してるんだかw



と、言うわけで(?)今更ながらツイッターとやらを始めてみますた!
ブログを書けないなら呟いておけばいいじゃない!…とねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ボッチなう!とかなりそうだけど…ゲフンゲフンw
そして使い方がまだよく分かってない罠(´・ω・`)

んーと……
@jinjyanoura
↑これで検索すれば私のツイッターに行ける…のでしょうか?分からぬ……
う~ん…とりあえず色々いじってみよう(;^ω^)


東西戦ヒャッフー!とテンション上がってる方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

無事に帰還しました(`・ω・´)ゞ

こんにちは^^

前回の記事でポチッて下さった方々ありがとうございました(*´ω`*)
おかげさまで無事に歯医者に行ってこれました(`・ω・´)ゞ

まぁ途中でヤバイかも(;゚Д゚)←とか思ったけど今回は軽く削って印象取るくらいだったので乗り切れたぜ!
次が怖いわぁ(´・ω・`)

先生も私のこと覚えていてくれたらしく(前の職場まで把握してたのはwww来店してたんだねw)自分で作る?って言われたけど「無理ですwww」って会話もはずみ多少リラックスできたので良かったε-(´∀`*)ホッ
ブランクあるとこういう技術系の仕事は厳しいですよね(;´∀`)

かな~り欠損していたので(自分で確認してビックリしたよ)今回は頑張ってアンレーでやってみるって言って貰えたけど、隣接面が欠けたらクラウン(歯を全部覆うやつです)にするしかないらしいorz
この状態からクラウンにするの大変だぜ?欠けないことを祈ろう(-∧-;)


次は来週に行くんですが、重要なのは@何回通うかですな(´・ω・`)
うん、頑張ろう……

皆さんも歯はお大事に!自然に治ることは無い……それがです!!
↑子供の頃の自分に言ってやりたいぜ(;^ω^)


ポチッて頂けると頑張れます(ノ´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

さ、最悪だ(ノД`)・゚・。

こんばんは('A`)

今日は仕事行く前におにぎりを食べたんです……

「モグモグ……モグモグ……ゴリッ!!!」

(゜ロ゜;)!?


はい、私の右下6番のアンレーが外れました。・゚(´Д⊂)゚・。

この歯は一番重症なやつなのでポッカリと削れた状態……歯医者に行くという選択肢しかありません(´・ω・`)

パニック障害になってから歯医者はぜったい行きたくねぇ!!って思ってたのに……耐えられるか不安すぎる(;∀;)

美容室でさえ手汗びっしょりで痺れや震えがきて「早く終われ早く終われ早く終われ…」と必死に耐えてるくらいだしね(^_^;)

どうやら身動きが出来ない状態が続くとヤバイみたいです('A`)
パニ障持ちだとこういう場所は苦手な方って多いんじゃないかなと思うんですが、やっぱり薬飲んで耐えるしかないんですかね('A`)
何かいい方法は無いだろうか……

あ、ちなみに私は元々歯医者は嫌いではありませんw
ジャンプ読めるぜヒャッフー!でしたからwww
でも私が通ってる歯医者は(ここ数年行ってないけど)ジャンプ→マガジンに変わってしまった罠(´・ω・`)


この右下6番は小学生の時に治療したままだったので、接着面の劣化と体調崩してからは無意識に歯を食い縛っていたのが外れた原因ではないかと思ってます( ̄▽ ̄;)

とりあえず明日電話してガクブルしながら挑戦してくる!
長く通うのは嫌だから先生…6番だけ治して(´;ω;`)って掛け合ってみよう…

あぁ、嫌だ嫌だ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


頑張って来いよ!って方はポチッて頂けると勇気がわきます(ノД`)・゚・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【進撃の巨人】後期OP'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

こんばんは^^

どうやら「進撃の巨人」の後期OPもリンホラだそうですね!
しかも7月に発売するCD「自由への進撃」に一緒に収録されているらしいじゃないですか!

↓ソース↓
アニメ『進撃の巨人』後期OP&ED曲発表

うん、しかもしかもこの「自由の翼」って調査兵団をイメージして作った曲らしいし!
え?なにそれ?兵長の歌ですか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ???
CDの発売がかなり遅いな~と思っていたけど後期OPも収録していたからなんですかねw

CDの収録曲↓
1. 紅蓮の弓矢(前期OP)
2. 自由の翼(後期OP)
3. もしこの壁の中が一軒の家だとしたら


リンホラですし進撃にはまりまくっているので既に初回版を予約済です(`・ω・´)ゞビシッ!!
どんな曲なんでしょうねぇ(*´∀`*)

進撃の巨人好きだぜ!って方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ




進撃×サンホラMAD(*五話くらいまでネタバレ)


進撃×サンホラMAD(*八話までネタバレ)






【phantom】がPCに移植ですと!…ん?18禁じゃないんか( ´゚д゚`)

こんばんは^^


まだ箱版の「phantom]をゲットできていないゆんでございます(;^ω^)

いや、買いますよ!「phantom」はゲームもアニメも大好きですからね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
設定がツボですし良ゲーだと思ってるw
ツヴァイかっこいいよツヴァイ(*´Д`)
あるEDのツヴァイ様が無双すぎて惚れたんだwww

どうやら8/30にPCに逆移植して発売されるようですが……内容は箱版と同じなんでしょうね(;・∀・)
phantom公式サイト


どうせなら無印のエロシーンを修正・追加して18禁(←フルボイス)で出してくれれば良かったのに!


うちのPCはいつご臨終してもおかしくない子ですからね。
買うならやっぱり箱版になるでしょう(´・ω・`)
うーん……、PS3にも移植すればいいのに(;´Д`)

まぁ、さんざんPS2でプレイしたから余裕が出来たら買うんだ!
キャラデザがアニメ版に変わってEDが追加されたくらいでしょうからね…急がなくても大丈夫!(安くならないかな…←本音w)


うん、箱持って無い人にはいいんでないかい?

箱版OP


箱版PV


PS2版


アニメ版MAD



ポチッて頂けると喜びます(ノ´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


箱版↓


PC版↓なんかアダルトに分類されてたけど違う…よね???


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

東西戦までにやっておくこと(´・ω・`)

こんばんは^^


東西戦までは特にやることがないなー…と、いつも通り忘却と独眼竜D(時々拠点戦)にこもっているゆんでございます(;^ω^)

東西戦マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン←状態なので他のゲームとかやる気がわかないんです(;´∀`)

んで、東西戦が始まったらスムーズに凸するためにはどうしたらいいか……やはりそれは全裸待機でございますよねw?

そう、今着ているの装備とアイテムを預けて



預け…て?






13706306930490.jpg


( ´゚д゚`)!旦那!倉庫の中がパンパンだぜ!?


ハハッ、倉庫整理というお仕事があるようですorz

圧迫しているのはおそらく宝玉とか神秘でしょう(;・∀・)宝玉はパリンパリン割るか……
高千穂神秘とか腐るほどあるんだけど「使わないだろ?」と思いつつも捨てられないのですよね…
あとはもう着ないけど知人さんから貰った装備とか(;´∀`)やっぱ捨てられないのよね…

とりあえずもうちょい空きを増やすために整理します(´・ω・`)



捨てられない物ってあるよね!って方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村






テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ノルン始めました…が、アレ(´・ω・`)???

こんばんは^^

ようやくノルンをプレイ開始しましたが……ん?なんか思っていたのと違うぞ???



まだ全然進んでませんが、ちょっとのネタバレも嫌よ!って方はバックして逃げて下さい(;><)











ではでは、プレイ開始してみての(あくまで個人的な)感想です。

いやー、私てっきり最初に主人公を選択できると思ってたんですよねw
しかしスタートしてみたら平成ボーイの空汰くん視点でゲームが始まったのだよΣ(゚Д゚;!!
あれ?私何のゲームやってるんだっけw?←と思ったwww

国会議事堂を見学中に大正時代にトリップしてしまった空汰くん……
自分のいた時代への帰り方が分からない空汰くんはそこで出合ったこはるたんと一緒に船にのるんですが……

あんれ~?
丸い物体(近未来的)が飛んでますよ!

未来モノだと(勝手に)思っていた私は「私の知ってる大正と違う……」と( ゚д゚)ポカーン状態ww
まだ序章だけど世界観が分からなくて取り残された感がw謎だらけすぎるよ!

う~む……プレイしていけば謎は解明されるのだろうか(´・ω・`)
空汰くんがかなり重要キャラなんじゃないかと予想しているのですがどうなんでしょう?

なんかねぇ、空汰くん視点だったせいで……コレ、主人公たん達を攻略するゲームでよくね?とか思ってしまったんだorz

一応七海たんを選択したんだけど、そこからいきなり七海たん視点に変わるもんだからまた置いてけぼり感がw

これも進めれば七海たんが船に乗るまでの経緯とか細かく書いてあるんですかね???
無かったら積みゲー行きになるかも(´・ω・`)


とりあえず現時点での感想は……よくわかりません!←えw
あとは空汰くん可愛いよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァくらいしかwww


最低1周はしようと思いますが意欲があんま沸かないのはなぜだろう(;・∀・)楽しんでプレイしてる人すみませんorz
キャラは好みなんですけどねぇ(´・ω・`)
これから面白くなると期待しておく(;´∀`)まだだ…まだ分からんよ!!



ノルンは想像してたのとなんか違ったΣ(゚д゚lll)!という方はポチッとお願いします(;^ω^)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

ジェバンニが一晩でやってくれました

こんばんは^^

正確には「FC2ブログさんが5時間ほどでやってくれました」ですw


FC2ブログはフォレストブログの引越しに対応していなかったのですが6/4からなんと引越し機能を使えるようにしてくれましたъ(゚Д゚)グッジョブ!!

よっしゃーーー!これで急いで引越し作業を進めなくてすむぜ!って思いさっそくやってもらいました…が、FC2ブログは1つのメアドにつき1ブログしか作れないことを後から知った罠w

前からちょこちょこ手動で引越し作業をしていたのでブログを引越しさせた結果記事がかぶるというww

はい…またちまちま整理致します(´・ω・`)

という訳で、カテゴリの中とかグチャグチャだと思いますがスルーして下さいませ(;´Д`)

最近パソコンも重くて作業しずらいです(;><)ブログ書いてるだけでメモリがヤバイってwww

XPも終了するらしいしそろそろ新しいパソコンが欲しいですね(;・∀・)


ポチッて頂けると頑張れます(`・ω・´)ゞビシッ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

【進撃の巨人】死亡フラグを回避してリヴァイ兵長とイチャコラするゲームどうでしょう?

こんばんは(・∀・)ノ


昨日「進撃の巨人」の漫画を買った勢いでやらかしましたw
二次創作なんて受け付けません!って方は今のうちに逃げましょう(>_<)



大丈夫ですか?こんなゲームが欲しいという私の妄想しかありませんよ?



なんでも来い!な方は続きをどうぞ(*´ー`*)





ではではいきますよ!

前に「進撃の巨人」がゲーム化するよ!って書きましたが(これは正式なゲームです)それから妄想が止まらないのですw

もうね、兵長とフラグ立てられるゲームがやりたくてたまらないヾ(*´Д`*)ノ


↓攻略キャラはこんな感じでw

兵長←いじめられたい
エレン/ジャン←いじめたい
アルミン/クリスタ←愛でたい
ミカサ←性別なんて関係なくイケメン枠w依存されたい
ハンジ←実験台になりたい
サシャ←餌付けしたい


とにかく死亡フラグ満載なのでいかに生き残るかが問題です。
個人的に大人主人公のほうが好きなのでエレン達と同期ではなく、兵長の部下かハンジさんみたく分隊長くらいの位地がいいですなw
それで原作沿いで死亡フラグ回避しつつ好感度を上げていく感じで!
まぁ、世界観がアレですのでイチャコラは期待できないと思うけど悲恋・死ネタはおいしく作れると予想♪(о´А`о)♪

好感度によって主人公の死亡時に反応が変化してくれたら凄く萌えると思うんだ!
1:1:8(グッド:ノーマル:デッド)な割合でどうです?

取り乱した兵長が見てみたいと思っているのは私だけでしょうかw?


即席で作ったのでやっつけ感満載の偽ゲーム画面(笑)
汚いとか兵長が似てないとかは気にしないで下さい(;∀;)画力プリーズorz
台詞は漫画より引用。
リヴァイ兵隊ゲーム画面(仮)

選択肢は兵長について行くの一択ですが何かw?


上はこのくらい余白ないと(兵長小さいからw)他のキャラが入らないかと思いまして( ̄▽ ̄;)
うん、この身長の兵長が大好きなんだけどね!……ちっさいおっさんhshsとか言ったら殺されそうだw
いやいや、悪意は全く無いんだ!愛ゆえにですよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


と言うわけで、誰か作ってくれないかしら(/ω・\)チラッ←他力本願w


こんなゲームやりたいわぁwっていう方がいましたらポチッとお願いしますヾ(*´Д`*)ノ同志はおらぬかー!

ブログランキング・にほんブログ村へ


とりあえず兵長のダンズでも見て落ち着こうか……って!逆に落ち着かねぇぇぇぇっ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

買ってきた!そして東西戦の情報も出てた(`・ω・´)

こんばんは^^


案の定起きられなくて目覚めたら夕方だったゆんでございます(;^ω^)

前回の記事でポチッて下さった皆様ありがとうございます(´∀`*)
ノルンは積みゲー行きを逃れてプレイされる予定です(`・ω・´)ゞビシッ!!


今日はとりあえずBOOKOFFに行って「進撃の巨人」の続きを探すも1冊も置いてなかった(´・ω・`)
うん、分かってはいたけどね…
んで、何件も回るのは無理なので諦めて新品で6~10巻+ガイドブックを買ってきました(*´ω`*)

13702602958640.jpg


ちなみにBOOKOFFでは↓が100円だったので購入w

13702603069951.jpg


ほんとは化粧品と洋服も見てきたかったんだけど体調が悪くなってきたのでおうちに帰りました(´Д⊂ヽ
やっぱ買い物行くと体調崩す罠(´・ω・`)でも漫画はGETできたので満足です!
明日は朝から病院なのですが眠れるのかしら(;´Д`)



そしてやっと東西戦の情報が出ましたね!
今回は今までと違ってPvNもあるんですか( ´゚д゚`)
公式はザッと目を通したのですが……これNが襲い掛かってくるの!?なにそれ怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

武将やるぞー!って徒党組んで取り付こうとしてる人たちの近くでソロで襲われて巻き込んだりしちゃったら怒られますか?(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

まぁ、始まってみたら分かるか(´・ω・`)失敗しても祭りだし多少のことは許してもらえる……と信じてます←
だから合戦は未だに行けないけど東西戦は好きなのですよ(;^ω^)

あと私のインしてる時間だと開催時間がAM1:00~5:00なんだが…何だかんだで3:00にイン出来たとして2時間しか出来ないw?というか人がいるのかすらwww
やはりがっつり遊べるとしたら仕事が休みの日を狙うしかないですね!
家具のウサギたんが可愛いので欲しいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
だけどあの市松人形は怖い……アレを屋敷にビッシリ配置したホラーハウスを誰かがやってくれると期待してます(←えw)


それと、改装具は猫だけじゃないよ…ね?まだ情報出てないだけだよねw?
もっと報酬色々プリーズщ(゚д゚щ)ただし可愛いものに限る!!!


東西戦――なんだかんだ言っても実は楽しみにしてるぜ!って方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ

ノルンの波にのるんd……あれ?微妙なの(゜ロ゜;?

こんばんは(^ー^)

今日はもう忙しすぎて燃え付きましたorz
仕事中は忙しいのと集中しているせいか意外と元気でいられるんだけど、家に着いたら一気に崩れました(´・ω・`)
脳内でなんか分泌されてるんですかねw?
とりあえず人員を増やして下さい(´;ω;`)
お客様(多分子供)の書いたアンケートに「店員さんがかわいそうです」って書いてあったよ!



全俺が泣いた(ノД`)・゚・。

うふふふ、今日はクルー全員が「無理!!」って思っただろうさw

んで、明日はお休みなのでサモン5はいったん置いといて、ノルンをプレイしようかと思ったのですが……アレ?ちょろっとプレイ開始しているブロガー様たちの記事を読んでみたらなんか微妙な感じが(;´д`)

キャラはメッチャ好みなんだが……シナリオが残念なのですか?
凄く期待してたからプレイするの怖くなった(;∀;)
主人公に自己投影するタイプの方には地雷だろうなぁとは思っていたけど……どうなの?どうなのよぉぉぉっ!?

1.このまま積む
2.とりあえず1周やってみる
3.全キャラやればきっと!ーーと信じてコンプを目指す

さて、私はどれを選ぶのでしょうかw?

しかしスマホからだとブログ書きにくいですな('A`)でもPCつける気力が無かったからベッドでチマチマ書いたorz
明日は(もう今日だけどw)起きられたら買い物に行くんだ(*・ω・)ノシ



ノルン楽しんでます!って方はポチッとお願いしますヾ(*´Д`*)ノ←私にやる気をわけてくれー!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

え…延期ですかΣ(´・ω・`)

こんばんは^^

昨日は疲れてブログすら書かずに寝てしまったゆんでございます(;´Д`)


なんとまぁ「ドウセイカレシ Butterfly Lip」も発売日が延期したようですね(´・ω・`)
4月→6月→9月とかw 
どんだけ焦らすんでしょうwww

そうか、これは焦らしプレイということか( ゚д゚)ハッ!


これで6月に買うものが2本延期されたことになりましたが……ここで他の物を買ったら後で地獄を見ることになると分かってる……分かってる…よ?


モヤモヤしながら仕事に行ってきます(´∀`*)ノシ バイバイ



クソッ!焦らしやがって!!…と思った方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





NORN9届いたどーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こんばんは^^

もう4時くらいになると外が明るいですね…本気で暗幕が欲しいと思っているゆんでございます(;^ω^)


今日は「NORN9」が届きました(*´ω`*)
ノルン

やりたい…凄くやりたい…が、まだプレイ出来そうにありません。・゚・(ノД`)・゚・。

主人公たん達の中では七海たんが一番好みなので七海たんだけでもやりたいぜ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
七海たん



↑やっべwでも他のキャラもメチャ気になるwww



私としては攻略キャラ固定よりも選んだ主人公によって話が変わる~みたいなほうが好きなんですが、まぁプレイしてみないと何とも言えませんね(;・∀・)


複数主人公の乙女ゲーって言うと他に何があったかな?

主人公3人でパッと浮かんだのはファンタの1・2です。
1の性別が無い(まだ決まってない)金髪ポニテの子が好きだった気がするw美味しい設定でしたw


2はアクアたんがツボ過ぎてやばかった(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

どっちも〔ゆうきあずさ〕さんですが、やっぱ1は古いから絵柄がだいぶ違いますね(;^ω^)



あとは誰裏が2人(姉・妹)から選択で、アンジェのどれかがライバルキャラで遊べた気がするんだけど……

うーん……それ以外に何かあったっけ???思いつかない(´・ω・`)


色々やりたいことがあるけど睡魔には勝てそうにないので短いですが今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ



ノルン買ったぜ!って方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
450位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

