

思いついたんだ(`・ω・´)キリッ

こんばんは^^


この前一門の方と会えない~って書きましたが、信書は無事にやりとりできますた(*´ω`*)

んで、私はその一門に2キャラしか置いてないしコロコロキャラを変えて遊んでいるので(時々紺碧にいるしね)私設作ればいいんじゃね?と今更ながら思いついたのですよw

えぇ、ほんと今更ですね(;^ω^)

体調崩す前は知人さんの私設に入ってボスとか行ってたんですが、すっかり忘れていました←

という訳で、多分ぼっちなままでしょうがインしたら私設に常駐設定したので一門員さんと会える日を気長に待つことにいたします(`・ω・´)ゞビシッ!!

やっぱりまだ安土に行ってないそうなので会えたら一緒に安土ツアーでもしたいですね(*´∀`)

ちなみに未だに軍神はゲットできてませんw
雑魚からでも出るというのは私の中では都市伝説になりそうですw


軍神自力GET出来てません。・゚・(ノД`)・゚・。って方がおりましたらポチッとお願いします(´Д⊂ヽ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

カミシュの腹筋'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

おはこんばんは^^

新章になって貰ったおされ装備。女の子は可愛いけど男のは……アレ?ってなっていましたが今日はPS3でまじまじと見たら(普段はPS2なのでよくわからん)カミシュの腹筋が拝める貴重な装備なんじゃねw?と思うようにwww
13748682197290.jpg

いや、カミシュのくせに(←?)意外と良い体してるじゃないかw


腹チラはいいと思うよ(*´Д`)
多分色が悪いんだよ色が!

13748682348611.jpg

黒+なしの組み合わせなら中々良いと思うんですがどうでしょう?

んで、ヒラヒラした袖?じゃなくて良い感じの篭手にしたらかっこよくなるのでは?とか思ったりw

腹チラって言ったらやっぱりジルオールのセラさんですかねw
↓こんな感じで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(←世界観無視w)
downloadfile-4-1.jpg
愛を込めて「このシスコン腹だし野郎め!!」と呼んでいたような(;^ω^)うん、愛ゆえにだよw?


今日は黙々とカミシュの週間ptやってただけだからネタが無かったのです(´・ω・`)

あとは箱のアバターを変えたくらいかな?
クールな感じ?にしてみますたw
20130727_035900-1.jpg


いつかオパーイの大きさを設定できるようにならないかと望んでいるのは私だけでしょうかw?
もう少し細かくキャラメイクをしたい!って方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
せめて男キャラにイケメン増やして欲しい(´・ω・`)

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

勾玉?……買えばいいよ(´・ω・`)

おはこんばんは^^

仕事から帰ったらじゃがりこがそっと置いてあって( ゚д゚)ポカーン←ってなったゆんでございますw

多分昨日のローソン進撃キャンペーン全滅じゃがりこ祭りでママンが私の好物はじゃがりこだと勘違いしたんじゃないかと(;^ω^)
いや、じゃがりこおいしいけどさ……orzしかたなく買ったのであって、こんなにいらないよ(;´Д`)


んで、信onのお話なんですが、相変わらず週間ptと道場依頼で巻き込まれているだけのカミシュは自力での勾玉GETをほぼ諦めました(´・ω・`)

ぼっち&解体しないので無理じゃないかと(;・∀・)

う、うん……「買う」っていう最終手段がありますからね!
大丈夫!GET出来なくても問題ないさ!も、問題ない……もん(´Д⊂グスン

とりあえずカミシュにもう1つくらい軍神持たせてやろうと5万貫くらいのを買い与えてあげました。
もう暫くしたら値段が下がる!きっと下がる!下がると信じてる!!!!ってわけで高いのはまだ買いませんw
様子見ですね(`・ω・´)ゞビシッ!!

あとは暫く一門の方と会えていないのが切ないですね(TДT)
城下町の招待状?のでチョコチョコインしているのは分かるんですが時間帯がまったく合わないので会えないというね(´・ω・`)
徳川のキャラで入っている一門は今は1人しかまともにインしてないようですし、私筆頭になっちゃったしで気になります(;><)

信暦が長い方では無いし、なんかレベルが全く上がってなかったので安土にまだ行っていないんじゃないかという不安も(((( ;゚д゚))))ほぼ放置な私のキャラ(5日に1度道場に行くくらい)が追い越しちゃったよ!
うん、会えないしちょっと信書を送ってみようかと思います(;´∀`)

ぼっちにさせちゃってごめんね(´Д⊂ヽ



ポチッて頂けると喜びます(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

十鬼届いた~( ´∀`)b

こんばんは^^

13747754873510.jpg

「十鬼の絆」のツインパックが届きました(*´ω`*)パケがションボリするくらいシンプルですね(;゚Д゚)



が、まだプレイするか分かりません(;^ω^)

未プレイなので分からんですが、見た感じなんかこうグッとくる攻略キャラがいないのですよ(;・∀・)
しいて言うなら主人公たんが好みです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァあとは千鬼丸かな?

じぃさまが攻略できたら飛びついたかもしれないwww


最近乙女ゲー放置しすぎて溜まってますしね。

裏語は続きやりたいですな、高杉√いくつもりでプレイしてる途中です。結局以蔵の感想書けてないorz
書きます書きます詐欺すみませんアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ノルンは積みました←w

最近のだと…えーと、華ヤカFD/シンデレラトリプルパック/アムネシアクラウドが未開封・サモン5とプリアサと月影が途中…………無理じゃねΣ(゚д゚lll)?
もう何をやったらいいのか分からなくなってしまいました(;´Д`)


信onとマイクラだけで他のやってる時間が無いですしね(´・ω・`)
マイクラおもしろいよw
でも8/1に出るしらつゆは確実にプレイする予定!凄く楽しみにしてたからね(*´∀`)
しかしそうなると後一週間しかないわけだから……やっぱ無理でしょ!


やる気をUPさせるために、なんかこう私のハートをギュッと鷲掴みにするようなゲームは無いものか……
へたれ(くたびれた)オッサンを攻められる乙女ゲーはありませんかw?



もう積みゲーの数が把握出来なくなりました!って方はポチッとお願いします(;^ω^)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

劇場版『ペルソナ3』

ほむほむ、どうやらペルソナ3の劇場版が11月に公開されるようですね!

主人公はキタロー(男主)のほうですか(*´Д`)
ガッキーが大好きだから観に行きたいけど……多分無理だなぁ(´・ω・`)
DVD出るの待つか(;><)

劇場版P3公式サイト

PV見たらゲームやりたくなりますたwキタロー(男主)もハム子(女主)も好きなので主人公選びに迷うw

やりたいことが多すぎて時間が足りませんなアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ








やっべwP3観に行きたいわぁwって方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ローソン×進撃の巨人\(^o^)/オワタ

こんばんは^^


ローソンが進撃の巨人キャンペーンを始めたようでして

ローソン×進撃キャンペーン

私も凸したわけですよ……


はい、5件巡って全滅しました。゚(゚´Д`゚)゚。

ロ「初日で終了しました」
ロ「こんなに人気だとは思いませんでした(汗)」
ロ「十数個しか入荷しなかったんですよ~」
ロ「もうどこにも無いと思います(汗)」

orz

私も初日に行こうと思ったさ!
だが体調悪くて運転厳しかったんだよチクチョー。・゚・(ノД`)・゚・。

皆進撃好きすぎるだろ(´・ω・`)

あれか?やはりこのじゃがりこ兵長に釣られ……ゲフンゲフン
20130723043102-1.jpg


畑の中にポツンとあるようなローソンでも無理だったので、さすがにもう駄目だと諦めて帰還しましたよ(;^ω^)


コンビニに入って何も買わずに出るのもなんか嫌なのでじゃがりこ買いますた。
何コレwじゃがりこ祭りですかw?



進撃キャンペーン終了してますた(´・ω・`)な方がいましたらポチッとお願いします(´;ω;`)ブワッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓進撃×サンホラMAD

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

[自分用]2013年8月発売ゲーム一覧[乙女/他]

*発売日は変更になる可能性があります。詳しくは公式ホームページをご覧下さい。


8/1


しらつゆの怪 予約済
(やっと発売じゃーーーー!じらしプレイかと思ったよw夏だしホラーはいいよね!楽しみです!)






8/8


VitaminR 予約済
(発売前からツッコミどころ満載でどうしたらいいんだかwwお腹痛いわwwwwww)





8/22


白華の檻~緋色の欠片4~四季の詩 ツインパックを予約済
(欲しかったけど買えて無かったのでツンイパックを購入!本編の評価も良かった気がするので楽しみです)






・ロミオvsジュリエット 考え中
(題材はいいんだけど悲恋はありますか(´・ω・`)?様子見かお財布と相談して考える)





8/29


Starry☆Sky~in Autumn~3D
(3DS持って無いし、あえて買う必要もゲフゲフ)





8/30



あさき、ゆめみし~ひととせ~ 保留
(本編買って無い……ひたすら移植を待とうと思ってるんですが、する…よねw?信じてるからね!)



参千世界遊戯~NeoUniverse Myself~【R18】 予約済
(これはドストライク!主人公が好みすぎてやばいwww…あれ?ドラマCD付きとかあるんだが私どっち予約した???)




Double Score~Cattleya×Narcissus 予約済
(……え、と…もう延期しませんかw?巫女たん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ)





君と彼女と彼女の恋。【R18/ディスク版】 考え中
(メッチャ欲しい!余裕出来たら買おうと思う!)





※ゲーム以外で8月購入予定のもの

8/3


なかよし9月号(漫画家セットの付録目当てで買おうかとwネタになr……エフエフw)


8/9



進撃の巨人11巻(コミック)



8/21


進撃の巨人2巻(BD初回版)



うん、こんなもんでしょうか?

買うものあったぜ!って方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

このスライム卑猥である【マイクラ】

第〇話「おっさんとスライムの淫靡なる出会い」




おっさんの拠点である避難所。
少しずつ拡張していき、今ではサトウキビを植えたり広いベランダで優雅なひと時を楽しめる“家”と呼べる場所になっていた。

13745099275142.jpg


そして今日もおっさんはダイヤを求めて地下深く潜っていたのである。
ただひたすら掘り進める作業……それは孤独との戦いであった。

しかしそんなおっさんの苦労も報われる時が訪れた。

「こ、これは!?」

蒼い輝きは間違いなくおっさんの求めていたダイヤ。

13745098697901.jpg



「あ、焦るな、落ち着くんだ……」

慎重にピッケルを持ち替えておっさんは無事にダイヤを手に入れた!
喜びのあまりそのまま掘り進めるおっさん。

「!!!!!!!!!」

――危なかった……
まさかここで溶岩を掘り当てるとは……
紙一重でおっさんは石を積み上げて溶岩を塞き止める。

「ふぅ……せっかくダイヤを手に入れたのにロストしたら笑えないぜ……」

とりあえず収穫物をしまってから再度探索に出かけることにする。

そして階段状に地下へと続く道を再び駆け下りていると何か聞きなれない音がおっさんの耳に届いた。

「何だ? ゾンビや蜘蛛の音じゃないぞ?」

近づくにつれその音は次第に大きくなっていった。


――ピシャン

――――ピシャン

――――――ピシャン


文字では表現しにくいが、まるで濡れた肉がぶつかりあうような卑猥な音が響き渡る。


「なっ!?こ、こいつは!?」

モンスターから身を守るために設置しておいたドアの向こう側……
そこには大きな緑色の物体がベチャンベチャンと跳ねながらこちらを狙っているではないか。


13745099639653.jpg


そう――この物体の正体はスライム。一応モンスターである。


「やっべーーーwスライムたんきたーーーwww」


おっさんは上記の通り大興奮。
スライムをお持ち帰りするために道を広げようと頑張るものの、スライムが大きいためどうやっても引っかかって着いて来る事ができないようだ。
まさかスライムが出るとは思っていなかったため完全な誤算である。


「くっ……こうなったら仕方が無いな……スライムたんすまない!!」


――ザシュッ!!


おっさんの渾身の一振りでスライムの体は切り裂かれた。
だがスライムはまだ生きている。二体の中型スライムとなりおっさんの後をピョコピョコ着いて来たではないか。


「うひょひょーーーwきたきたーーーww」


おっさんはスライムを確認しつつニマニマしながら避難所(家)へと誘導し、作っておいた柵の中へと導いた――が、ここでおっさんは重大なミスを犯していることに気づくのである。

そう、柵の中には手なずけたワンコ(狼)が3頭待機していたのだ……


ご主人のため!と言わんばかりにスライムに襲い掛かるワンコたち。
二体だったスライムはさらにバラバラになり何体かはワンコに殺され、小さいものが残り数体となってしまった。

「ば!ばかーーーーー!!!」

慌てたおっさんはチビスライムを柵で囲うもワンコまで一緒に閉じ込めてしまう始末。


13745099952114.jpg



もうどうすることも出来ないと諦めたおっさん。

スライムとワンコ(おすわり中)の共同生活を見守ることにしておっさんの冒険は続くのであった。




↑てな感じでマイクラやってましたゆんでございます(*´ω`*)←長いw
ちっこいスライムは一応(残念なかたちではあるが)GETできたのですが、スライムって放置してても生きてますかw?
最近は地下を掘ってばっかりだったのでそろそろ伐採しないと木材が足りなくなってきました(;^ω^)


ポチッて頂けるとスライムバラバラ事件の傷が癒えます。・゚・(ノ∀`)・゚・。でっかいスライム連れて帰りたかったorz
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

掘るなよ?ぜったい掘るなよ?【マイクラ】

おはこんばんは^^


マイクラのおっさんはひらすら地下へと掘り進めて岩盤?まで到達したようなので探索に移りました(`・ω・´)
ダイヤ!ダイヤはどこじゃーーー!!

しかし相変わらず避難所の地下は恐ろしいことになっていまして

なにココ?蜘蛛の巣窟ですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
レールもいっぱいあったので誰かがここで鉱石を掘っていたのか?と妄想しつつダイヤ探し。

ヘタレなおっさんは明らかに危険な箇所には蓋(土で埋める)をして迂回しながら探索してますw

↓ココとか明らかに危険ですよねw?
13743495425210.jpg

まぁ、案の定蜘蛛だらけで死にかけたので封鎖しましたw
んで、さらにココを迂回して進むと下が空洞になっていてゾンビの声が聞こえる( ゚д゚)!

↓こんな感じ?(字が書けないorz読める…かな?)



これは溶岩のところを掘ってアレすれば……( ̄ー ̄)ニヤリ
キラーン☆おっさんは名案を思いついた!


ドパァッ!!!
13743496065770.jpg
 

フハハハハハハハハ!!!
ゾンビなどおっさんの敵ではないわっ!燃えろ!燃え尽きてしまえ!
おっさんってば超策士じゃねw?フーーハハハハハハハッ!!!!!




って、アレ?これっておっさんも落ちたら即死&アイテムロストじゃ……←気づくの遅いΣ(゚д゚lll)ガーン


おっさんは何も無かったことにして反対側を掘り進めることにしましたとさ(続く)


けっきょくダイヤは見つかりませんでした(´・ω・`)


ヘタレなおっさんは愛のポチッを頂けると喜びます(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村



テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

神マンガだと思っている(`・ω・´)ゞビシッ!!

こんばんは^^


今日は仕事の前に本屋に寄ってビズログと「7SEEDS」の新刊を買ってきますた(*´ω`*)ノ
13743437697770.jpg


ビズログはまだ読んでません(;^ω^)明日読むよ!


「7SEEDS」は相変わらずいいところで終わり続きが気になってしかたない罠w
私の中では最高のサバイバル漫画に位置づけられているんだけど、知名度が低いのが悲しいですな(´・ω・`)
こんなに泣いた漫画は中々無いですぜ?世界観やストーリーも素晴らしいですしね!
……やはり絵柄のせいで手に取りにくいんだろうか?
神マンガだと(個人的に)思うんだけどねぇ(;・∀・)

今生き残ってるメンバーには死んで欲しくないわ(TДT)

とりあえず25巻で言いたいことは


蟻KOEEEEEEEEEEEEEEE!!!

表紙がすでに気持ち悪いです(ノД`)シクシク
蟻デケーし恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この滅んだ日本に生息している虫はマジ怖いですよね(;´Д`)


↓MADがあった!



↓ネタバレ注意!もうこれで泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。冬!冬はやばい!!



↓ネタバレ注意!夏Aも涙腺崩壊したわ。・゚・(ノД`)・゚・。



読んで目から汁が止まらなくなりました!って方がいましたらポチッとお願いします(´Д⊂ヽ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

パクリじゃないよ!【マイクラ】

こんばんは^^

今日はマイクラをちょこっとやっていましたゆんでございます( ノ゚Д゚)


おっさんに大きい家を作ってあげようとしたんだけど私にはまだ無理だったよ!
13741737826930.jpg

匠に爆破されて角が吹っ飛ぶし、明るさが足りなかったのかモンスターわきまくりで恐ろしいことにwww


ドアの前で待ち構えてやがりまして身動き取れなくなったりね!
20130719_023452-1.jpg


そんな訳でおっさんはとりあえずアイテムを集めることにしました。
ダイヤ欲しいよダイヤ!


だがしかしそれには致命的な問題がある……
それは私が極度の方向音痴だということさ(´・ω・`)

未だにおっさんの行動範囲はわいた地点からほぼ同じというねw
13726782855880.jpg


そんな私だけどある動画を見て素敵なアイデアを知りパクr……いえ、参考にさせていただくことにw
それは洞窟を掘り進めるのではなく家の下を掘っていくというもの!
うん、これなら迷子にならないね(`・ω・´)ゞビシッ!!

ヨッシャーーーーッ!やったるでーーーー!!と意気込んで家(避難所)の中は狭すぎて掘れそうに無いので塀の内側から地下に掘り進めることに
13733711188992.jpg
↑物凄く狭い避難所w




ん?

掘ろうとしたら匠さんと鉢合わせしてドッカーーン!ってwww
何でいるんだよ(;^ω^)

穴が開いてしまったのでこっから掘ることにしました(´・ω・`)
13741738258481.jpg

んで、黙々と掘っていくと…………!!??

やばい、うちの地下が明らかに人口の空間だったでござる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


トロッコのレールとかあるし柵とかあってけっこう広い空間だぞ!?
13741738388882.jpg

しかも凄い量のクモがいるしアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
怖すぎるので凄く慎重に探索してます(;><)

ダイヤはまだ見つからないけどは見つけました(*´ω`*)ノ


マイクラ面白いんだけど酔っちゃうから長時間できないのが悲しいです(´Д⊂ヽ
ワンワン(狼)を4匹手なずけました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
13726782964551.jpg




そういえば最近乙女ゲーやってないなぁ……(;・∀・)イカンイカン


ポチッて頂けると匠さんに壊されても頑張れます(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

↓切なくなった(TДT)そういや箱版だと船は無いのかな??



テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

買ってきた(*´ω`*)ノ

こんばんは^^

「私モテ」が気になってしかたなかったのでブックオフに行って来ましたw
3巻まで置いてあったので購入(`・ω・´)ゞ

もこっちってば痛可哀想可愛いな←なにw?
しかしもこっちの脳内はやば過ぎるw(時々男かおまいはwって思考になってるぞw)……そしてJKのはずなのにエロゲやってないですかw?と突っ込んでいいものかwww

↓戦利品

13740801015790.jpg


少女マンガ~グロまで統一性皆無!雑食ですからね( ^,_ゝ^)

「きょうは会社休みます」は気になってたので購入してみたんですが、けっこう面白かったです。何巻まで出てるんだろ?
最近はあんまり少女マンガは読まなくなりましたからね(;^ω^)
新刊でちゃんと買ってるのは「スキビ」「夏目」「7SEEDS」くらいです。

さて、買ってきたのはいいが本棚に入りません(´・ω・`)
どうしようorz



なんかもう色々収納に困ってるんだぜ!って方はポチッとお願いします(;・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

進撃BD1巻届いたのと私モテが面白い件(`・ω・´)今夏アニメ!

こんばんは^^

今日は出かけたら体調崩して暫くベッドでダウンしていたゆんでございます(´・ω・`)
夜になって回復してきたので城下町だけいじりますた(;´∀`)ゲームは無理だわ……


そんな感じで本日はグッタリとしながらアニメを観賞してました(;・∀・)
進撃の1巻(初回)も届いたのですが本編は視聴済みですので放置w特典映像は後で見ます!
とりあえず特典の漫画「進撃の巨人0巻」は読みました(*´∀`)

13739903405720.jpg


今の進撃の元になった投稿用に描いたものらしいですね。
作者様も前書きで書いていましたが……昔描いたものって後で見るとギャーーーー!!ってなったりするよねw
ちなみに今の進撃キャラは出てきません(`・ω・´)
この表紙の人物は覚醒したミカサじゃないお!←パッと見で勘違いしたのは私ですw


んで、話は変わりますが皆様今夏アニメは何を見ていらっしゃいますか?
私はとりあえず気になったものをチョイスして録画しておいたのでチョロッと見たのですが――「私モテ」面白いwww
タイトルが「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」と長いので略させて頂く!
なんか色々ネタが盛り込まれてるし痛い痛いw思いながら楽しんで見てますwとにかく主人公の脳内がヤバイwww



いや、これはこれで可愛いと思うけどw?


後は録っておいた「ブラコン」「ダンガンロンパ」「Free!」「銀の匙」あたりを見ました。
「Free!」に関しては狙いすぎててどうしたらいいのか分からないwww主人公脱ぎすぎwww

↓アレ?女子がログアウトしてますぞw?

↓最初にED見た時は何のアニメ見てたんだっけ???となったw



なんだかんだで楽しんではいますけどね(*´Д`)

ブラコンとダンガンロンパのゲームが気になるんだけど、ブラコンは微妙そうな印象しかないので手が出せないでいます(´・ω・`)面白いですか?
ダンガンロンパは面白いらしいけど廉価版買うかVita買うかで悩みまくり(;^ω^)お高くなるけど蝶毒もVita版でるからいっそ……なんて考えてw(←死亡フラグ)


んで、他はdocomoのビデオストアで「東京マグニチュード8.0」を見たんですが……涙腺崩壊しました(´;ω;`)ブワッ
ティッシュを大量消費してしまったぜ。゚(゚´Д`゚)゚。ウェェェェン

久しぶりにこんなに泣いたわ(TДT)



いつもポチポチありがとうございます(ノ´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

安土のあの玉の前で待ってる!

こんばんは^^


今日は道場依頼で巻き込まれたり攻城戦にリベンジしていたゆんでございます(*´ω`*)

とりあえず2垢+家臣で攻城戦の最初の依頼「絶たれた絆」?はクリアしました。……弱でやったのにしんどかった(´・ω・`)←未だによく分かってません

お休みだったのでゴールデンタイムなら誰かに会えるかも?とか思ったけど相変わらずぼっち!!
と言うか安土にいたらインしてるかどうか分からなくないですか???一門のやつも見れないし(;゚Д゚)
知人欄も仕様が変わってどうしたもんかと(;><)


たぶん安土のこの球体は待ち合わせスポットだろうと思い、ご飯食べている間とかジッと来るはずも無い待ち人を望みたたずんでました(´・ω・`)
うん、信onブロガー様のキャラは見かけましたよ!もちろん「おやっ?」と思っただけで声なんかかけられませんけどね(`・ω・´)キリッ

13739070792540.jpg


ちなみにこの玉については伸介さんが説明してくれたのですが地球儀っぽいですねw
USJにもこんな感じの(あっちはカラーだけど)無かったでしたっけ?


とりあえず待ち合わせの時は

「安土()の玉前集合で!」

みたいな感じでどうでしょうw?

んで安土観光デートにでもいったらいいよ!まだじっくり巡ってないし……


そんな妄想をしてたら1日が終った(゚ε゚ )


13739085941370.jpg


教会をぼっちで訪れると何ともいえない寂しさが……



安土から元の世界(町)に帰るのが面倒になってきたな~とか思っている方がいましたらポチッとお願いします(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


物凄く気になるゲームがあるんだ…

こんばんは^^

ニトロの新作「君と彼女と彼女の恋。」が凄く気になっているゆんでございます(*´ω`*)
男性向け18禁ですので苦手な方&(プレイしてないけど)ネタバレ的なのが嫌な方はバックして逃げてくださいませ(;^ω^)



やべぇ、このPV前半ほのぼの詐欺やぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ











なんかですね、このゲームってばメインヒロインが画面のこっち側に介入してくるらしいじゃないですかw
ヒロイン2人しかいないらしいけどもう1人の√に入ろうとすると……な展開になるらしいw?
セーブすればいいんでしょw?みたいな皆俺の嫁思考をクラッシュするという凄い斬新な発想ですよねw
やりたいわ~w病むよね?きっと病むよねw?

プレイしてないので分からないけど病みの矛先がもう1人のヒロインじゃなくて主人公に向くのかねw?
「私を選ばないなら死んで」←とかだとパネェですなw
うーん、気になるーーーー(ノ`Д´)ノ

ニトロだし買ってもいいんだけど、こんな設定で乙女ゲーが出たなら歓喜したよw?

どうやらディスクじゃなくてUSBで発売したらしいけど売り切れたのか8月30日にディスク版出るらしいですね。密林でUSB版はヤバイ値段になってたwww
欲しいけど8月も既にゲーム予約しちゃってるから厳しいですな(´・ω・`)

どなたかプレイした方はおらぬですかね?感想(主に病み具合)を聞きたいものです(;´∀`)


ほのぼのにはもう飽きた!斬新な設定のゲームを探してるんだぜ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




勾玉はどこじゃ~(´・ω・`)

新章が始まり――ひたすら巻き込まれたり巻き込まれたり巻き込ま(ry←しているゆんでございます。

そろそろ情報もチラホラ出ているようですが未だに勾玉をGETできてません(´・ω・`)
まぁ、最初に貰った軍神も育っているわけではないので急いではいませんがイケメン軍神がいるなら欲しいですな←能力とか二の次なヤツw

どうやら解体でも出るらしいけど生産しないですしねぇ(´゚'ω゚`)
ボスもやらないから雑魚でドロップするのを狙うしかないの…か?

とりあえずレベルも上げたいので道場依頼を黙々とやりますかね(;^ω^)
メインのカミシュ以外は修得もまだ終ってませんし(;><)

んで、僧兵さんの新技能なんですが開幕からレベル2赤青▲が付いてるという素敵技能と単体を守護?れる技能(←まだ使ったこと無いですが)に……あれ?これ盾もどき僧兵やってもいけるんじゃねw?と妄想が膨らみました( ^ω^ )もちろん怖いので雑魚限定ですが(/ω・\)チラッ
道場依頼の巻き込みとか痛いから盾無しの時に旗様を護ったり!……とかチャンスを伺っているのに大抵僧兵さん(自分)が旗だという罠( ´゚д゚`)

異様に旗率が高くてガクブルですよ(´・ω・`)

明日はお休みなので他鯖のイケメンカミシュさんを探しつつウロウロする予定です(`・ω・´)ゞビシッ!!



勾玉(軍神)って種類どんくらいあるのか気になるわー…って方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

【進撃の巨人】後期OP(*´Д`*)'

こんばんは^^

ここ数日疲労のためにブログを放置していたゆんでございます(m´・ω・`)m

どうやら進撃のアニメは後期に入ったようですね!視聴が追いつきませんコンチクショーw
兵長を!素敵な兵長を早く拝まなくては'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

んで、CD買ったので先に後期OP(自由の翼)も聴いてたけどどうやって使われるんだろ?って思ってたらコレはなかなかw


↓アニメ派の方は原作ネタバレコメがあるのでコメ非表示推奨です


とりあえず私の中ではハンジさんの性別はハンジさん(←奇行種)で落ち着いたんですが、ナナバさんの性別が分からないためモンモンとしております(;^ω^)
調べてみたけど不明のままらしいですし……どっちなんだ!!
アニメ(声優さん)で分かるのか、このまま不明なのか(´ε`;)
最初は女だと思ってたけど男でもいいなと思ったりで真剣に悩んでますw


ポチッて頂けるとハンジさん並みに喜びますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




華ヤカFD(ツインパック)届きました(*´ω`*)

こんばんは^^

我慢できずにポチッてしまった華ヤカFDが届きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
13735697231660.jpg

肝心の本編はまだ勇様と進様しか終ってません(;´∀`)
面白いんですがちと面倒なせいで好みのキャラ順でやるつもりが積んで……ゲフゲフ

いや、萌えたんですけどね(進様のあるイベントなんかドストライクでしたよw)……しかし一度積むとなかなかやる機会が(;^ω^)
次は雅様にいくつもりだったんだけどなぁ(´・ω・`)

本編を崩すか、それとも攻略したキャラだけFDをやるか悩むところです(;´Д`)


ツインパックを買ったので「キネマモザイク」と「黄昏ポウラスタ」がセットになってますが、キネマのCEROがCで黄昏がBなのはどういう違いなんでしょうかねw?

信onも新章に入ったばっかだし、積みゲーもいっぱいあるし……マイクラも面白いしw
まだ裏語の感想も書いてないしなぁ(;´д`)←もう他キャラやった時にまとめて書くとかでいいでしょうか('A`)?


とりあえずOPでも見て……と思ったら凄くやりたくなってしまう罠(;・∀・)










やりたいことが多すぎて辛い!って方はポチッとお願いします(ノ´∀`;)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

一門を作ってみた(`・ω・´)…天下夢幻の章は?

こんばんは^^

天下夢幻の章が始まりましたね(*´∀`)
皆さん楽しんでますか?……はい、私はもう積みそうです( ´゚д゚`)←

いや、まだよく分かっていないだけかもしれないけどぼっちのやることは新章になっても変わらないということで(;´∀`)

とりあえず右京から安土に行って(初回は街から行けないので瓦利用して行ったけどキャラ多いからめんどいw)最初のキャラのみ序章?をやってあとは省略。

んで、攻城戦とやらを試しにやってみたけど……ぼっちじゃ無理だった(´・ω・`)
オープンバトル?は行けたけどその後ボス戦みたいなのがあってそれ倒さないとクリアにならないとは……カミシュはフルボッコにされますた。・゚・(ノД`)・゚・。
駄目だ、これは駄目だorz

そんで、あとは軍神のやつですが最初に貰えるヤツ以外どこで手に入るのかサッパリ分かりません(;^ω^)
依頼ので巻き込まれて少し雑魚と戦ったけど……痛いお(´・ω・`)
どうやら叩いた人が旗じゃないようで、紺碧のカミシュlv61(旗)は2撃でお亡くなりにになり旗折れという残念なことにorz
若いキャラは巻き込み不可にして(人が居ない時間に)1体とかを地道に倒そうかと思った(;´Д`)

そして心の折れたカミシュは売り子を配置しようとするも屋敷がバグッてて身動きがとれず断念w買い物もできないというね(;><)
PS2だと城下町もスゲーことになってましたwww
何かマイクラみたいな世界だったよwww


そんなこんなで、まだ新章で何をしたらいいのか分からない状態でございます。
まぁ、安土で他鯖の方と交流できるのはいいですね(悲しいことにぼっちには関係なかった……)
とりあえず習得してレベルでも上げてればいいでしょうか( "・ω・゛)ヨボーン



んで、ついでに紺碧キャラの為に一門を作ってみました。
もちろんソロ一門ですw
メイン鯖じゃないし攻略する気も無いですからね(;´∀`)
ただカミシュへの愛を伝えたかっただけさ!←え?
北条でカミシュアピールしているのを乗っけてるキャラがいたら私かもしれません((((((~ ´∀`)~コソコソ…


しかしこれからは安土に行くために神社に人が訪れるようになるのか……
うちのカミシュのホームである神社の裏……うかつにおかしな行動をしないようにせねば((((;゚Д゚))))←神社の裏でぼっち花火大会でもしようかと思ってたヤツw


新章に入ったけどまだ戸惑ってます…って方はポチッとお願いします(´Д⊂ヽ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

『自由への進撃』届きました!∠(゚Д゚)/イェェェェェェェガァァァァァァァ!!!!!!!

こんにちは^^

進撃の巨人OP(前期・後期)収録した『自由への進撃(初回版)』が届きました!

ウヘヘーイ!陛下キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

13733530516780.jpg

あれですな、これはサンホラも陛下も知らずにTVのOP(もしくは動画)に釣られて購入した人は( ゚д゚)ポカーンとなるかもしれませんねwww



え?歌詞が読めません!ってw?←仕様ですが何か?(`・ω・´)キリッ

くらえっ!ドイツ語のターン( ゚д゚)つ

とりあえずOPのノリのまま2番へ→なんてことはないです。
曲調がガラッと変わるよ(;^ω^)

でもこのCDは進撃の巨人のためのCDだな~って感じはビシバシ伝わってくる!歌詞もふぉぉぉぉっ!って感じだよね(´Д⊂ヽ
後期OPの「自由への翼」も調査兵団をイメージして作ったって言っていた通り兵長ーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。!ってなった……

んでDVDは、ファイヤーしながら歌って?壁の上の顔芸挟みつつ(←巨人におびえてるんだろうよw)弓矢でズクシッってなったりしてるPVでした←端折りすぎw
アニメPVじゃないよ!

うん、流行ったしこのくらいならまだカラオケで歌える(ヲタ友限定)レベルかw?
サンホラは知らない人の前じゃ歌えないもんね!
陛下大好きだぜ!∠(゚Д゚)/イェェェェェェェガァァァァァァァ!!!!!!!


【進撃×サンホラMAD】

もうね、リヴァイとしか聞こえない。・゚・(ノД`)・゚・。




母ちゃん……(TДT)



【進撃に合いそうなサンホラ曲集】


ポチッて頂けると喜びます(ノ´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



【色々】信長の野望Online10周年感謝祭【変わる?】

こんにちは^^

信オン感謝祭をニコ生で見ましたのでザックリと情報を書きとめます(*´∀`)ノ
間違ってるところあったらすみません(;^ω^)


・新章で導入されるワールド合同?の安土では案の定アイテム取引不可。

・7/10からPS3で体験版が配信。
・新規と帰参者キャンペーン有。帰参者は5日間遊べるよ!(←短っw)

・破天~夢幻までの100曲くらい入ったサントラが8/7に発売するらしい。


そして気になったのが映画の「タイムスクープハンター」?とタイアップイベント(8/21~9/4)があるらしく、メガネ(近未来的w?)が貰えるぽいwこれ欲しいわぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


あとは第二陣(11月)についての情報

合戦の目標を1つに(合戦が変わる)←まずはイベント的に実施して調整するらしい

――検分の廃止
――大決戦の廃止
――戦果の算出方法の変更(陣を落とすようにさせる?)



遊びやすさ

――合戦時間の調節
――活躍するほど報酬UP
――支援でも手柄入る(陣の防衛、味方の回復など?)



んで、生放送にコネオンのカゲキヨさんも出てたんだけど、カゲキヨさんの質問にて(前からしてたっぽいけどw)10周年ということでついに判明!



入魂に魅力は関係ないそうです( ´゚д゚`)←私にはあんま関係ないけど疑問に思っていた方々はスッキリ?



あとは質問コーナーみたいなので(うろ覚えサーセン)

Q、全国版でねーの?
A、考え中(政宗とか一応出したしw?)

Q、10年間も携わっててあきねーの?
A、飽きてないです

Q、Dやアイテムは誰が考えてるの?
A、みんなで?

Q、Nのt霧ずっこいよ無くしてくれない?
A、対処できるような形で楽しんでいただけるようにしたい。秘薬も調整予定です(←かなり減らすってまじですかw?)


だいたいこんな感じですかね?
新技能については何もなし。まぁ、もうすぐ実装だから待ちなさいってことですかねw

私的にはタイアップイベントアイテムのメガネが一番重要でした(`・ω・´)ノ
↓こんな感じ……?
13731801020350.jpg


期待と不安(笑)で胸いっぱい!な方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

夏目の新刊買ってきた(*´ー`*)

こんばんは(。゚ω゚)ノ
睡魔に負けそうでブログにやる気が感じられないゆんでございます(;´д`)書きたいネタあるのに書く気力がorz

んで、今日(もう昨日かw)は夏目友人帳の新刊が出たので買ってきますた(*´ー`*)
13730462956980.jpg

最近は新刊買うのは本当にすぐ読みたい物にしぼっているので漫画はあまり増えなくなりましたね。
その分ゲーム資金に回してますがw
買えなかった漫画は気長にBOOKOFFに置かれるのを待つんだ( ´△`)

そういえばdocomoのアニメストアで夏目のアニメが全話配信してたような?
私も毎月リクエスト送ってたけど需要が多かったのだろうか?
できれば十二国記も配信して欲しいんだが( ´ Д ⊂ )
アニメかなり良かったですよね。DVD欲しいな…(´・ω・`)


話は変わりますが、信onは紺碧のキャラの中級クエをやってます。
今陰陽と薬師が軍事2まで来たのですが新章までに特化3まではやっておこうと思ってます!修得もなるべく進めておきたいですね(^_^;)
なんかレベル上げるのがゆるくなるようなのでチビキャラ以外は放置でいいかな~とw
んで、キャラ作った時は陰陽は道にするつもりだったんですが、今になって仙にしようか悩み中(´・ω・`)
今まで一度も仙は作ったこと無かったもので( ̄▽ ̄;)知人さんにも持ってる人いなかったからどうなんだろ?と気になったのです。
あと作ったこと無いのは陣くらいだけど、これは今のところ作る予定は無いですね(・・;)

報酬の覚醒UPも消費できてないし新章までに色々終わるのだろうか┐(´_ゝ`)┌
9日からメンテらしいから(せっかくお休みなのに!チクチョー!)その日は他のゲームを消化するかお絵描きでもしようと思います(*´ω`*)

ポチッて頂けると喜びますヾ(*´Д`*)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ


【蝶毒】エロ無しでどこまでやれるのか【移植】

こんばんは^^

蝶毒が好き過ぎて壊れ気味なゆんでございます(*´ω`*)ノ
他のブロガー様達の記事で蝶毒移植の情報は知っていましたが、気になってしかたなかったので「Cool-B SweetPrincess」を買ってきました!


13729543920540.jpg
 

表紙のイラスト美しい……真島'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

という訳で?蝶毒情報やらネタバレやら破廉恥表現が含まれた記事になりますので苦手な方はバックして逃げて下さいませ(;><)蝶毒プレイ済み推奨!


何でも来い!な方は続きをどうぞ↓

続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

新技能……まだだ、まだ分からんよ!

こんばんは^^

なにやら新技能の情報が公開されているようですね( ゚д゚)!

まぁ気になるのは不g…ゲフゲフ……な職の新技能です(;^ω^)

技能名は出てるけど細かい説明が無いので分かりませんが……僧兵さんに全体釣り!出来ればレベル2青▲付き(誰得?)の夢は儚く散ったようです(´・ω・`)
「仁王護法」がどんなのか気になるけどどうなんでしょうね?
なりそこないの盾僧兵の今後は変わらずぼっちということでしょうorz
分かってる、何処にも行けないって分かってるよぉぉぉぉっ。・゚・(ノД`)・゚・。

あはは、うちの僧兵が最後に徒党に入ったのって知人さんと行った九州の野戦1だわ'`,、('∀`) '`,、
腕力無いからダメでなくてワロタ……ワロ…タ……

うん。色々気になるけどとりあえず新章始まってみないと分かりませんね(;・∀・)
毎日インがきつい時もあるので城下町が改善されるのは嬉しいです…が、これはもうちょい早くに改善してくれても良かったんじゃないですかw?

そんな感じで新章がどうなるのか気になりつつ2垢だけアプグレチケットを買いました。
メンテまでは他のゲームは積んでおいて信onに専念しといたほうがいいのかな…?チビキャラ育てるなら今やっておくべきか(;´Д`)

ちょっと古神が気になるので紺碧にカミシュ(古)を作ろうか迷い中です。
萌黄には古神いるんだけど巫女だし課金切れてるしね(;´∀`)


やりたいことが多すぎて時間が足りません!って方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





追記:裏語の感想も忘れてはいません!……が、時間が足りない…すみませんorz

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ニャンコ先生のためにLaLa買ってきた(*´ー`*)

こんにちは(・∀・)ノ

裏語の感想を書きたいけどPCを起動する余裕がなく放置ってるゆんでございます( ̄▽ ̄;)
スマホだと長文しんどいんだ(´・ω・`)

さてさて、雑記になりますが普段は買わないLaLaを買ってきたのです。
13727231988800.jpg

と言うのも、今回の号から「夏目友人帳」の新作アニメDVDの応募者全員サービスが始まるとの情報があったからですヾ(*´Д`*)ノ
まぁ、お金はかかりますがこれは欲しい!ちなみに1350円ですw

内容は、散歩中のニャンコ先生が迷子の双子に出会うお話し「ニャンコ先生とはじめてのおつかい」とキャスト座談会。これは買うしか……(; ・`ω・´) (`・ω´・ ;)

フィギュアも気になるけど1体980円か……無理だな('A`)
でも2弾の的場さんは欲しいかも(-ω-;)ウーン

あと付録は黒ニャンコのペットボトルホルダーですた(*´ω`*)サイズが小さいのでテーブルに置くときには便利?
13727288606620.jpg


ゲームの感想まだぁ(*´・ω・)?なんて希少な方がいましたらポチッとお願いします(σ ・∀・)σ ↓やる気スイッチ?
ブログランキング・にほんブログ村へ




倉庫の中がパンパンだぜ!!

こんにちは(。゚ω゚)ノ

東西戦の報酬はほとんど耳と尻尾の改装具を貰ったゆんでございます(*´ー`*)

うん、とても満足した



した……けど……


倉が増えたというのに改装具で埋まってしまいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

んな何十個も貰って使いきるのか?と聞かれれば否!!ですが、年に一度だから貰っておかなきゃ!って思って( ̄▽ ̄;)
前に貰ったヤツもまだ残っているのにねw?

とりあえず耳と尻尾を入れる箱を下さい('A`)
油入れる箱も何故分けた……かさばるのでまとめて欲しいです(´・ω・`)
あとは素の宝玉をしまえる箱を(ry


とにかく倉庫を整理出来る便利アイテムが欲しい!って方はポチッとお願いします(*´ω`*)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


カミシュは定位置で線香花火!
もう新章まで何もする気がないだろw?って格好でウロウロしてますw
13726729043160.jpg




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
450位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

