

神様にお触り出来ません(´・ω・`)【神式】

おはこんばんは^^


「神様を殺す102の方式」のちょこっと感想です。
ネタバレ有ですので嫌な方はバックして逃げて下さいませ(;><)
画像は公式サイト様より配布されているものをお借りしました。 「(c) ONE’S」

あくまで個人的な感想です。何でも来いやー!って方は続きをどうぞ(*´ω`*)↓


続きを読む


テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

あれ?中級クエもゆとりになった(;゚Д゚)??

こんばんは^^

睡魔に負けそうなゆんでございます(ノД`)~゜。ネムー

とりあえず全キャラメガネGETさせとくか~と、紺碧のチビキャラを稼動させたんですが、武士ちゃん(41)をもうちょっと育ててあげようと特化クエの続きをやりました。

特化1は覚えてたんですが、特化2の依頼が出ないので焦るも安土に行く依頼を終らせたら特化2の依頼受けられたよ!

んで、家臣もいることだしサクサクぬっ殺して堺のじっちゃんに目録よこせー!と貰いに行ったらその場で特化2皆伝しおった( ´゚д゚`)
あれ?今まではちゃんと修得しなきゃ駄目だったよねw?
同様に特化3もじっちゃんに貰ったら即皆伝!



楽だわー……

という訳で次は比叡クエでございます。
まぁ、瓦に入った時にでもやればいいですね(;・∀・)
四神まではぼっちでも行けるでしょう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

紺碧のキャラはカミシュくらいしかほとんど稼動してませんが、萌黄だと現在課金してる垢に盾侍がいないので出来れば武士ちゃんは育てておきたいんですよね。安土なら鯖関係ないし!


この子を作った時はやる気あったんですよ?

20130830053243866-1.jpg

でもノルンで( ゚д゚)ポカーンとなったダメージが信にまで影響www

名前思いつかないのと、ちょうど発売前だったからwktkしながら武士っぽい気がする!と思って作ったら'`,、('∀`) '`,、

やはりキャラへの愛情が育成スピードに影響するとしみじみ思いました(´・ω・`)

里が無くなって依頼がどんなのになったのか気になるし紺碧にカミシュ2号(古神)でも作ろうかと悩み中w
カミシュなら育てられる気がするんだ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


カミシュ?……持ってるに決まってるじゃないか(`・ω・´)キリッ←なカミシュスキーさんはポチッとお願いします(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

回復職は苦手であります(´・ω・`)ゞ

こんばんは^^

メガネ欲しいしなぁ…と、追加スロットを課金して薬師を復活させたゆんでございます(;^ω^)

暫く封印していたので記憶がすっぽ抜けてましたがLv61の医(女)でした。
んで、安土行ったり目録貰ったりしてLv62になるも……生命少なすぎてワロエない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちょw6000くらいしかないって何その死亡フラグアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

と、ととと、とりあえず落ち着け!
ボスには行かないんだから(もう私が医持ってること誰も覚えてないはず!)修得とレベル上げをするんだ!
レベル上げて装備を新調すればなんとかなるよきっと(;゚Д゚)!!
でもちょい前にカミシュの装備買い換えたからお金無いわwサブキャラはレベルが70になったら買ってあげるよ……多分!

まぁ、育っても極力ボスには回復職で行きたくないんですけどね(´・ω・`)
どの職でもアバババ←?ってなりながらやってるけど特に回復の時はドキドキ感がハンパないもので(;・∀・)

読み間違ったーー(´;ω;`)!……絶望orz
盾が転がっちゃったーー(´;ω;`)!……絶望orz
折れました(´;ω;`)…………私の心もポキッと折れr

↑な感じで常にガクブルしているので回復は避けたいのであります(;´Д`)

上手くなりたいのでベテラン回復様の動きを観察しよう!と思ってもそこまでの余裕がないんだよ(´;ω;`)ブワッ

どの職でも上手い人はホント尊敬します(´∀`*)ポッ


苦手なのに何故薬師を作るのか?



可愛いからに決まっているじゃないですか!!うちの女刀ちゃんはガッシャガッシャ鎧の音させながら羨ましそうに見てますよw!
可愛い装備欲しいお(´・ω・`)



女薬師可愛いよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァって方はポチッとお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

巫女たんは神様の下僕になりましたw【神式】

こんばんは^^

何のゲームやろうかな~と悩んでいたゆんでございます(;・∀・)ノ

悩んだ末に「神様を殺す102の方式」をプレイ開始しますた!

13776265697500.jpg





初回ですしまだ序盤なのでネタバレ無し(のはず!)でサラッと書きます(`・ω・´)ゞ



主人公たんは普通の女子高生です。まだ恋愛にはあんまり興味がないようですね。

黒髪ロングで巫女たん(バイト)とか俺得'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
大人しい感じかと思ったらけっこうツッコミ体質っぽいwまぁ、そうなるのもしかたないとは思うけどww

攻略キャラはメイン3人+サブ2人の5人。
ボイス無し。
主人公名前変換可。
☆5つ評価で、シリアス4.5/バトル/びんぼうだそうですw

OP見るとバトルって感じはしますね!日常はおそらくロストするなwと言うか十夜に会った時点で非日常へと突入ですがね'`,、('∀`) '`,、

俺様、何様――神様だ!な銀髪赤眼の山神様の十夜がストライクです(*´∀`)
山神
「(c) ONE’S」

主人公たんとのやりとりが好きだよ!
十夜狙いで行こうと思ってるんですが神様と人間だしどうなるんでしょうね(´ε`;)?
続きが気になるわぁ~w
悲恋来いよ悲恋(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


そんな感じでけっこう面白いんじゃないかと思いながらプレイ中です。
次に感想書くときはネタバレ有でがっつり書く!……と、言いつつまた書きます書きます詐欺になりそうな(ry
ネタバレしないように書くの難しいよね(´・ω・`)

巫女たん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァって言ったらダブスコがそろそろ出るし……どうしましょうw?
次出るホストは気になるからプレイしたいんですよね(;^ω^)


こうしてゲームを消化する前に次のが届いて結局積みゲーが減らない罠w

うーん、でもダブスコは皆さんプレイしそうだし、私はあえて巫女たん繋がり(?)の神式をプレイするべきか?


とりあえず神式終らせて感想書きなさいよ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ちなみに何やるか悩んでる間にデザキンを再プレイしてましたw
イシュマールが好き過ぎてヤバイ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

【乙女ゲー】ピンク髪って需要ないん?【男キャラ】

こんばんは^^

結局24時間テレビはあんまり見られなかったゆんでございます(´・ω・`)
ふなっしー見たかったのに!梨汁ブシャー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


んで、なんでこんなタイトルになったかと言いますと、同人ゲーなにやろうか漁っててこれのパケを見たからであります(`・ω・´)ゞビシッ!!

13773704915400.jpg

右端にちっこくいる彼がメチャピンク!

ちなみにこのゲームもまだ未プレイです(;^ω^)
イベントスチル200枚前後、差分込み1000枚以上。背景画像差分込み500枚以上って書いてあるんですが……凄くないですか( ゚д゚)!?



そんなこんなで?ピンク髪の男キャラ(乙女ゲー/女装は除く)って他に誰かいたっけ??と気になってしまったのですw

女キャラなら山ほどいるんでしょうけど男キャラだとピンクは少ないですよねw?
やはり需要……と言うか男でピンクはいかんのでしょうか(´・ω・`)?

とりあえずピンク!でパッと思いつくのはDMSの神楽ですね(*´∀`)彼はドピンク!揺ぎ無いピンク!!大好きですw

他はどうもピンクと言うよりピンクっぽいって感じな気がするんですよね(;・∀・)

・ときメモGS2の天地
・スタスカの副会長
・逢魔時の和泉
・放課後colorful stepの代永(←毛先の色が違うので惜しい)

乙女ゲーで他にピンク髪の男キャラいたらぜひ教えて下さい(ノ´∀`*)

個人的には銀髪が大好きなんですけどね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
更に赤眼だったりすると飛びつきますwww黒髪+赤眼も好きですぜ(`ω´)グフフ


ピンク髪もいいと思うよ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村














テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

薄桜鬼のエロゲが届きました(*´Д`*)

こんばんは^^

最近同人ゲームを漁っているゆんでございます(*´ω`*)

二次創作が嫌いな方・薄桜鬼でエロは無いわ~って方はバックして逃げて下さいませ(;><)







大丈夫ですか?








ではではいきますよ?↓







ちょい前に同人ゲー買ったよ!って書きましたが、今回は前回買った「プリンセスクラウン」さんの二次創作同人ゲーを買ってみました(`・ω・´)

↓薄桜鬼のを何本か出してるんですがどれがいいのか分からないのでとりあえず直感で購入wまだプレイしてませんですがね(´・ω・`)


誰ガ為に鬼は啼く (15禁・18禁)

13773705646582.jpg







うん、絵が凄く綺麗ですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
やってみないと分からないですが、シリアス+ラブ(エロ)な感じなんですかね???


ちなみに攻略キャラは斎藤・沖田・土方です(*´∀`)もちろん18禁のほうを買いますた(`ω´)グフフ


商業ゲーより安いからって同人ゲー買いすぎたかなヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
反省はしている。だが後悔はない!


あと凄く気になるゲームがあるんだけどもう入手出来ないみたくて、同人ゲーなのに中古で1万くらいした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
さすがに無理だわー(´・ω・`)


そしてこのゲームも気になるんですが↓

赤いものが見えるねw面白そうだな~って思ってます(´∀`*)



早く何かプレイしなさいよwって方はポチッとお願いします(;^ω^)←まだ何やるか悩み中w
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

線香花火で我慢してやろう(`・ω・´)

こんばんは^^

花火が見られなかったゆんでございます(´・ω・`)
曜日と時間的に無理じゃね?と思ってます……orz


そんな訳で、今日は帰ってからせっせと花火を作ってました!
城下町評点使えばいくらでも作れるもんね(;・∀・)
んで、家具とか何くれるの~?と思ったら御馴染みの西瓜とか朝顔とかヘチマやないか~い・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
もう腐るほどあるよw

浴衣もね、倉庫にけっこうあるのでこれ以上はいらない気がするし(;´Д`)
家臣に着せられるように改装具にしてやりました(`・ω・´)ゞビシッ!!
うん、これはいいね(*´ω`*)

花火入れとか打ち上げるやつはもう持ってるみたいだからあげられないよ!と言われた( ゚д゚)
どっかにしまってあるようですねw
あとはでっかい団扇が貰えないんですが、すでに前に貰ったのが倉庫にあるからでしょうかw?

もうね、家臣(浴衣着用)と一緒に線香花火やるんだ!
寂しくなんか……寂しくなんかぁっ!!…………(´;ω;`)ブワッ


花火綺麗だったよ~♪って方はポチッとお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

[自分用]2013年9月発売ゲーム一覧[乙女/他]

*あくまで自分用です。発売日は変更になる可能性がありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。


9/5

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2【買いません】無印を積んでいる私にはもう分かりませんwいつか全部BOXとかでるんじゃないの?とか思ってるw




白華の檻~緋色の欠片4~四季の詩予約済】延期しましたからね~、楽しみにしてますよ!




9/12

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue【考え中】アニメ見て欲しくなったけどこれ買うならピンクも買わないといけなくなるのでお財布がやばいwゲームはどうなんでしょうw?悩むわぁ……




9/19

金色のコルダ3 フルボイス Special【保留】PS2版未開封の私涙目(´;ω;`)こっち欲しいよ!いや、でもコーエーさんのことだから待てばBEST版が出る…はず!と信じて待とうw




9/25

ドットカレシ-We`re 8bit Lovers!-Ⅱ 【保留】ドMクソワロタwwwでもⅠまだ買ってないから保留です。本命はまおうとむらびとがいるⅢなんだよねwwほんとゲームメインで出して欲しかったわ……





9/26

明治東京恋伽【様子見】気にはなるけど不安もでかいので様子見(;・∀・)




青春はじめました! 【予約済】男女兼用ゲームは久しぶりな気がしますね。攻略対象の女の子がちと少ない気もしますがやはりそこは女性向けってことですかね?同姓同士の友情EDがあると萌えるんですが…ありませんかw?




Starry☆Sky~After Winter~ 【予約済】これは集めているので購入。積みますけどね(;^ω^)



百物語~怪談ロマンス~【保留】ロゼさんのゲーム出すペースに追いつけません(´・ω・`)



逢魔時&黄昏時・ツインパック 【考え中】欲しいけどツインパック出るのを今更知った(´・ω・`)



ときめきメモリアルGirl`s Side トリプルパック【買う予定なし】DSの3点セットでお買い得ですが単品で持ってるので買いませんw



魔界王子 devila and realist 代理王の秘宝(一般)【買う予定なし】アニメ面白いって言われたけどまだ見てない(´・ω・`)そして3DS持って無い!




9/27

断罪のマリア Complete Edition【保留】PSP版まだ途中なんだが(TдT)なぜPC?規制される内容ならば納得なんだが出来ればPSPで出して欲しかったorz




ドウセイカレシ Butterfly Lip予約済】やっと発売ですかwどんだけじらせば(ryさすがにもう延期しないよね(;´∀`)?




Si-Nis-Kanto(BL)【買う予定なし】気にはなったんだけど内容が想像できないw感想待ちます(`・ω・´)ゞビシッ!!




うーん、9月はこんなもんですかね?
購入予定のものがあった方、もしくはもう予約済だぜ!って方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

同人ゲームが色々届きました(*´∀`)

おはこんばんちは( ノ゚Д゚)

ノルン→しらつゆのダメージで(好きな人ごめんなさい)ゲーム不信に陥っているゆんでございます(ノ∀`)

あれだけ楽しみにしていたこの2つが( ´゚д゚`)←だったため、もうどうしたらいいか分からないよorz



ってな訳で(←?)同人ゲームをクリックしてしまいました!


いやー、もう同人のが面白いのあるんじゃね?と思って(´・ω・`)
この前届いた『終雪』もまだやってないですが気になっていた「プリンセスクラウン」さんのゲームを3本と(新作も気になりますねw)他にいくつか適当に購入!うち1本はBLです(;´∀`)←完全にやらかしてますねw

13771166501590.jpg

同人ゲーならたとえ「おっふ…(TДT)」ってなっても懐と心があまり痛まないからいいじゃない!ということで(;^ω^)
もちろん面白いのもありますし(`・ω・´)ゞビシッ!!

まぁ、一番気になっているのはと恋愛するあのゲームなんですけどw
もう人間じゃなくてもいいんじゃないかいw?多分そのうち買いますw

とりあえず『いざない』はR15とR18の二種類あるようなのでR18のほうを購入しますた!
白髪の彼がメチャ好みなのでプレイしたいですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



なんか毎回言ってる気がしますが何をやったらいいのか分からなくなってしまったのですよorz
積みゲーが…積みゲーがぁっ……ゴフッ


積みゲーだらけで途方に暮れている方はポチッとお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【閲覧】佐藤先生が描いた兵長がwww【注意】

おはこんばんは^^


なんかね、見つけちゃったのですよw
イケメン兵長しか受け付けませんって方はクリックしちゃ駄目ですよ!

色々やって下さる「ブラックジャックによろしく」でおなじみの佐藤先生が描いた兵長の載ってるページ↓

佐藤先生による兵長画

へ、へいちょーーーーーーーーーっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あれ?おかしいなw?カリアゲヘアーしか合ってな……ゲフゲフw
これなんて奇行種www


う、うん、イケメン兵長でも見て落ち着こうぜw?





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
劣化しすぎてこれ以上小さく出来なかった(´・ω・`)



メガネ+カミシュ=イケメン?【タイムスクープハンター雄一さんのクイズメモ】

こんばんは^^

今日から花火とメガネのイベント始まったのですね( ゚д゚)!

仕事から帰ってからインして早速メガネを頂に沢嶋雄一さんの唐突な質問に答えさせられてきましたw

初見だとんなこと知るかーー!!ってなったのでメモを取りながらやりますた。
5キャラくらいやったのですがとりあえず出た問題を自分用メモとして書き残しておきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

質問大分はしょってます。間違ってたらサーセン(´・ω・`)



これもネタバレ?のようですので改行しまふ(;゚Д゚)申し訳ないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

























Q、セミナリヨについて詳しい武将は?
A、高山重友

Q、陰陽師ばかりを狙っていた彼の名は?
A、安土ごろつきですね

Q、伝助がこの世界で生きるために教えてくれたことは?
A、徒党について

Q、琵琶湖で生計を立てている人々の名前は?
A、堅田衆

Q、まりさんの本名は?
A、一文字まり

Q、丸いオブジェは何?
A、地球儀

Q、道場内にある店舗は?
A、茶店のこと?

Q、薬師になりたいと考えた彼は何の職の修行をしてきた?
A、忍者だったかな?

Q、冥府であろうが現れる彼女は何者?
A、忍者











カミシュはメガネを装備した(`・ω・´)シャキーン
13771120497520.jpg




似合ってますかw?



う、うん…イケメンイケメン(顔見えないけどw)って思った方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

進撃2巻(BD)届いたよ(*´ω`*)ノ+α

こんばんは^^

東尋坊にぬっころされてガクブルしているゆんでございます(;^ω^)←蛇より辛いを身をもって実感したw


さてさて、今日は進撃の2巻が届きましたよ!

13770287975970.jpg


特典目当てなんですがまだ開封してません(;・∀・)
本命は兵長のやつなんですが、あれ何巻の特典だったっけw?


あとはビズログ買って来ました(*´∀`)
まだパラパラッとしか見てませんが、気になるのはやっぱ「女王蜂の王房」ですねw

女王蜂の王房公式サイト

輝夜編のほうが好みの予感'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
とにかく虚がヤバイwww
だってドMなんだろw?18禁ということですし色々期待していいですかw?

他はやっと「華アワセ 姫空木編」の発売日が決まったようですね゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
楽しみ過ぎるが来年だw
そして私のPCだと今回も重い&フリーズの予感((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
お金貯めてPC買い換えるか本気で悩むわぁ(´・ω・`)
どうせなら信onも出来るゲームPCに……ゲフゲフ


そろそろ来月発売のゲームリスト作ろうと思うんだけどしらつゆのダメージが効いてて新作を予約するのに恐怖を感じている私がいるw
いやー、ほんともう「積んでいいですか?」と言いたい(´・ω・`)てか、積むかもしれんorz

別に数は出さなくていいから良ゲー作って下さい(´;ω;`)
たのんますよオ〇メイトさんorz

楽しみにしていた分絶望感が大きくゲーム意欲がガッツリ削られたのです(;´Д`)



積みゲー消化しなさいよw!って方は私のやる気スイッチをポチッとお願いします((((((~ ´∀`)~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

進撃×サンホラMAD(*歌詞とシンクロしたネタバレ有)




カミシュは勾玉を手に入れた(`・ω・´)シャキーン

こんばんは^^

勾玉?自力ゲットとか無理だわw雑魚からもでるとか都市伝説だろ?←って思ってたゆんでございます( ゚д゚)ノ

まぁ、まだ雑魚からゲットできたことはありませんけどね!
ぼっちだからひたすら巻き込まれてるのにどういうことw?


そんな感じで勾玉は市で購入してたんですが、今日はお休みだったので夜にインしたら筆頭がいまして知人さんたちと攻城戦やったり蛇ぬっころしてきました(*´ω`*)

ふぉーーーーっ!ちゃんと徒党組んで戦闘するのなんて何ヶ月ぶりでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。?
……うん、やはり装備は新調しようと思いましたw
ボスやらないしーwとか思って放置してたら焦ることになる罠(´・ω・`)

んで、蛇からニニギ?(←漢字わからん)とかいう勾玉がでますたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これは別のキャラに回そうと思います。


久しぶりにネトゲらしい遊び方をした日でした(`・∀・´)エッヘン!!


ぼっちじゃなくて良かったね!って祝ってくれる方はポチッとお願いします(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

何が楽しいの?

こんばんは^^

お盆休みも終わり「これで解放されるーーーw」と喜んでいるゆんでございます(*´ω`*)
明日はお休みだぜ!

んで、どうやら徳川で入ってる一門の筆頭が昨日あたりから復帰したらしいので筆頭マークを☆⌒ヾ( ゚ω゚)ポイッとお返ししましたw

けっこう長い間いなかったので新章になって

筆頭「何が楽しいの?」

私「…………」←答えに詰まるw


いや、私今までとやってること変わらないしw
黙々とぼっちで道場雑魚に巻き込まれたり週間瓦やったり……

「とりあえず掲示板のおかげで募集したりするのが楽になったよ?(私はやらないけどw)」

「見れてる依頼は自分が受けられるやつだから応募もしやすいと思うよ?(私はしない(ry」


野良には参加しない私に聞くのが間違いなんだぜ(`・ω・´)キリッ
新章のボスとかも分かるはずがない罠(´・ω・`)

まぁ、楽しみ方は人それぞれだと思うんですよ。
私はカミシュ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ出来ればそれでいいですし!


これからはカミシュの紋と腰袋を育てようと思ってます。
紋は価値を上げてなかったためこれ以上格式帳使えないのでまずは価値を上げないといかんですな(;^ω^)

後は他キャラのレベル上げですねw
軍神も欲しいけど大国主とかはまだまだ手が出せないお値段ですな(´・ω・`)←買う以外の選択肢が無い奴w
だいぶ安くなったのもあるけど(´ε`;)ウーン…


Q「新章になって何が楽しいの?」

即答出来なかった方はポチッとお願いします(;´∀`)つ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

【R18】由良さんに釣られて買った結果……( ´゚д゚`)

こんばんは^^

由良さんが大好きなゆんでございます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

前回の記事でパチパチ無かったら封印しようと思ったんですがポチッてくれた方がいらっしゃるので公開しちゃいますよ(`・ω・´)ゞビシッ!!


由良さんと聞いて乙女ゲーしか浮かんでこないという方はバックして逃げたほうがいいかもしれません(;・∀・)
はい、内容が思いっきり男性向けエロです!
エロ耐性が無い方逃げて!超逃げて!!


今回は乙女要素が無いですが大丈夫ですか?


途中BLもちょこっと触れますよ?


なるべくエロは自重しますが気分を害しても責任は取れませんよ?



由良さん大好きだよー!何でも来いよーーー!な方は続きをどうぞ(*´∀`)つ↓













ではでは、皆様は由良さんと聞いて何のゲームを思い浮かべますか?
最近は乙女ゲーのイメージが強い気がしますが、私はBLゲーから入った感じです!

う~ん、久々に「冤罪」やりたいわぁw廉価版買おうかな(;・∀・)



ちなみに一番好きなキャラはジュリオです(*´ω`*)ポッ
ジュリオ可愛いよジュリオ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

いつ見てもかっけーですなwジャンも大好きだよ!

そんな感じでBLとか乙女なイメージの由良さんですが……知ってる方もいると思いますが男性向けエロゲの原画もやってたんですよねw

↓ザッとですがこんな感じだと思う…多分!↓

【男性向けエロゲ】
・奴隷市場(ゲーム・アニメ)
・セイレムの魔女たち
・女教師二十三歳(ゲーム・アニメ)

【BLゲー(R18)】
・冤罪(ゲーム・アニメ)
・帝国千戦記
・絶対服従命令
・Laughter Land (これは企画が由良さんだっけ?)
・みらくるのーとん
・ラッキードック1

【乙女ゲー(一般)】
・ラブレボ
・リアルロデ
・華アワセ



さてさて、そいではなぜこんなタイトルになったかと言いますと



13765913477630.jpg

コレを買ってしまったからです(´・ω・`)

乙女ゲーしかやってない方は「ちょっ!男が醜いw!」ってなるかもですねw
BLゲーやってる方ならこのくらい大丈夫でしょうw


前の記事で書きましたが、通販で別の商品を買ったんですけどそれだけだと安すぎて送料がかかっちゃうから他にも何か買うかーと思いまして(;^ω^)
んで、特に思いつかなかったので前から気にはなっていた男性向けの中で、コレが新品(お手ごろ価格)で売ってたからポチッたわけです。

パケは由良さーーーーん(*´Д`)/ヽァ/ヽァってなるイラストですねw
乳首どこいったw?ってなったけどwww

この「女教師二十三歳」って元はフランス書院かどっかのエロ小説をゲーム化してさらにアニメDVDになったんですよね。
んで原画が由良さんなのです(`・ω・´)

由良さんの描くオニャノコがエロイことになるのって女性向けじゃ無かったように記憶しているので(まだ持って無いのもあるので断言できませんがw)いつか男性向けのも買おうと思ってたんだ。

だ・が・し・か・し――

やらかしたわー…完全にやらかしたわー……チョイス間違えたよorz

ゲームのほうは売り切れてたんでアニメ買ったんだけど……これ完全にパッケージ詐欺ですわwww
うん、アニメのキャラデザを確認していなかった私も悪いが差がありすぎるだろヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

13766798764381.jpg

もう少し似せてくれたならまだ許せたんだがねorz
これはもう別物ですな(´・ω・`)

とりあえず最後まで早送り(←w)で見ましたがやはり絵がwww
そして内容も酷い罠w

なんか主人公がヤ〇ザに電車で痴漢(もうこれ痴漢ちがうw公開レイープやw)にあって脅されて犯られまくるだけでございましたw
途中イケメンが出てきたから「おっw」となって止めてみたけど、どうやら主人公の恋人らしい!
しかしヤ〇ザにあんなことやこんなことをされちまった主人公はイケメン彼氏に別れを告げるんだ(´Д⊂ヽ
だけどイケメン彼氏は「絶対に諦めない」とか言ってたのでちょっと期待しつつ早送り→→→→

あれ?
なんということでしょう?イケメンと思われた彼がホームレスのようなボロボロな姿で再登場しました( ´゚д゚`)エー

どういうこと?早送りしてたから分からないw
あれですか?ヤ〇ザにお前の女は俺らとヨロシクやってるぜw的なことを言われてズタボロになったんかw?
そして主人公のことボロクソ言って去って行きました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
「何があっても、どんな目にあったとしても君が好きだ!必ず助け出す!」みたいなのはないんかよw?

まぁ、そんな訳で内容なんてものは無いってことでおkw?
犯られて堕ちていくだけで救いもない!イケメン成分もほとんど無いw
ついでに主人公の教え子っぽい女の子も犯られて堕ちたっぽい( ´゚д゚`)
とりあえず二人ともキョヌーだね!ってことでw

なんなんでしょうね?
男性的には醜男に美女・美少女が犯されるっていうのは興奮するもんなんですかね( ゚д゚)?
私は別に「ふーーん」としか思わないけど、やっぱイケメン成分も欲しいわw
この彼氏みたいなクズだったらとことんクズにしてヤ〇ザと混ざって4〇でもしたらいいんじゃないかw?
もしくは彼氏いい奴設定のままで主人公を彼氏の前で犯したらいいよ!そんで精神崩壊させれw
ドロドロした展開(主に精神面)を混ぜ込んでくれたならまだ見られたかもしれないw

うん、とりあえず「女教師二十三歳」のアニメは駄目だというのは分かったよ(´・ω・`)
パケのためだけに買ったようなもんですなw
でもゲームはあのイケメンクズ彼氏を由良さんのキャラデザで見られるかもしれないしね!そのためにいつか買おうと思う!

大事なのは由良さんだということである!ただそれだけだ!

あとは「奴隷市場」も買うつもりでいます(`・ω・´)ゞビシッ!!

多分こっちのほうが私の好みなんじゃないかと思うんだ(*´ω`*)
短髪の女の子が女体化したガイズに見え……ゴフゴフ(m´・ω・`)m ゴメン…

でもセイレムも良さげですよね(*´∀`)

魔女裁判っぽいやつなんでしょうか?だとしたらツボるな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


由良さん大好きだよーーーー!という方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




『終雪』届きました(*´ω`*)【同人ゲー】

こんばんは^^


注文してた『終雪』が届きました(*´∀`)
13766798083440.jpg

同人乙女ゲーなのですが攻略キャラが神社の息子・謎の銀髪・オヤジとツボったので購入w


終雪デモムービー


いやー、最近グッとくる乙女ゲーに出会えないから同人ゲーに走ろうかと思っちゃうよ(´・ω・`)
期待していたゲームがことごとく残念な感じでションボリなんだぜ!

しらつゆとかもういつ終るのか分からないしさ(;・∀・)
読むのすらしんどくなってきたw
積んでビタミンやっちゃ駄目かしらw?

んで、この『終雪』を買った時にですね、これだけだと値段が安くて送料かかっちゃうから他に買ったものがあるんですよ……

☆キーワード☆
・由良さん
・男性向け
・エロ

↑さて何でしょうw?

一応これについてもブログ記事書いたんですが、内容がちょっとアレなのでパスつけて公開しようかと思ったんだけどFC2ブログってブロ友限定のしかできないんですかね?
よく分からないのでうpするか悩み中(´・ω・`)
まぁ、今までにも散々R18だよ~な記事書いてるし閲覧注意と書いておけば今更自重することもない気もしますが(;^ω^)
ダイジョウブ。内容もソフトにするからきっとダイジョウブ←

ジャンルがゴチャ混ぜ過ぎてカオスなのが私のブログですしね!


上等だ!来いよw!って方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

カミシュが70になりました(*´ω`*)

おはこんばんは^^

昨日はネットが繋がらなくて信onもできずブログも書けなかったゆんでございます(;´Д`)

え?スマホで書けばいいじゃないかって?……書きにくいんですよゲフゲフ


そんな感じで今日の夜仕事行く前にちょこっとインしようと思ったら鯖落ちしてて繋がらないという(´・ω・`)
私は諦めて仕事行っちゃったけど、信onの公式ツィッターではけっこう状況を呟いてくれてたみたいですね。
いつ直るんだよー!とソワソワしてる場合助かりますなw

んで、帰ってからインしてカミシュの週間瓦の報告をしたらレベルが70になりますた(`・ω・´)ゞビシッ!!

なんでしょうね、もうレベル上がらないと思うとモチベがガクッと下がるw
後は軍神とか覚醒とか紋とか腰袋などマゾいものをコツコツと上げていくしかないのか(´・ω・`)

相変わらず軍神は自力ゲット出来てません!
新しいのにイケメン軍神はいましたでしょうか(*´Д`)?

まぁ、とりあえず他キャラの育成もしないといけませんしね!
全キャラ70を目指して頑張るよ( ´∀`)b


レベル上がるの早いけどこっからの育成が辛いんだぜ!って方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

【劣化版ときメモ?】駄目だこいつ…www【夢☆色いろ】

こんばんは^^

前回の記事でポチッて頂きありがとうございます(ノ´∀`*)
懐ゲーの需要もある!と解釈し、ちょこちょこプレイしてみるかもしれません(`・ω・´)ゞビシッ!!
まだ何やるか決まらないのですよw

んで、とりあえず信オン用じゃないほうのPS2を起動したら「夢☆色いろ」が入ったままだったんでちょろっとそのままプレイしましたw
やべー、色んな意味で面白いわwww

え?しらつゆ?



20分くらいやって電源を落としましたゲフゲフ

初回の記事↓(残念ながら引越し前のブログの記事なので画像は消失しますた)
【劣化版ときメモ?】ツッコミが追い付かない【夢☆色いろ】

今回は前回の続きからプレイして、8月~12月くらいまで進めてみた。

今更かもですが盛大なネタバレ・画像バレがありますので嫌な方はバックして逃げて下さいませ(;><)





ではでは感想?いきます!




え~と、確か岡田君狙いだったと思ったので必死にデートに誘うも1ヶ月くらい断られ続けて軽く凹んだw
岡田君が駄目だったら次の男へTELするというビッチプレイなんだけど全員に断られ(ry
先生なんか眼中にありません的なバッサリぐあいなんだぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんだろう?
幸せなのは夢の中くらいですw

13764218344370.jpg

死亡フラグかと思ったら幸せになったよ!…………夢の中でだけどねw

好感度も表示されないのですが、現実でも岡田君とは少し仲良くなった気がします(*´ω`*)

13764218574840.jpg
夏祭り行ったりデートに誘ってくれたり遠足で手当てしてあげたり……リア充だろぃ?
緑川さんのボイスたまんないわー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

でもね、夢の中でやっとこ「ゆん」って呼んでくれたんだけど……なんか「ゆ…ん…」みたいなか細い機械ボイスで怖かったよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いらねー!マジいらねー!!これじゃあホラーじゃねーか((´д`)) ブルブル

んで、まだ岡田君と藤井君と先生しか登場してなかったんだけど文化祭でとうとう新しいキャラが!!

13764217819473.jpg

ふぉーーーーう!緒方さんボイスが登場しましたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

13764217593041.jpg

なんか時々「あの人が気になる…」みたいなの出て自分から告白出来るようでして、とりあえず本命の岡田君に告ってみたんですよ。

13764217709602.jpg


↑酷い選択肢で吹いたwww

まぁ冒険はしないで本気で付き合おうと思ったので無難な一番上を選んだんだ



部活でそれどころじゃないって振られました(´・ω・`)

なんだよ!
自分からデートに誘ってきたりするから主人公に気があるんかと思ったのにこのざまだよ!!

ロードだロードw
もう気のせいだと思って好感度上がるの待つw
相手から告白してくんないのかねw?

しかし南野君(cv緒方)が登場してから私の浮気心が疼きだし、一度もデートしてないのに告ってみたw
うん、案の定振られたけどね!ちなみに選択肢は2番目の「私の彼氏になってみない?」を選んだwもう最初から諦めてますねwww

振られたままゲームは続行したんだけどなんか南野君の夢イベント始まったし( ´゚д゚`)
なに?懲りずに告白しろってことw?
いやいや、だが岡田君という本命がいるし……

――ハッ!?
確かこのゲーム△関係や乗換えおkだったようなw?

よし、やっぱりビッチプレイでいこう!
この主人公自体ビッチっぽいからいいでしょw


相変わらず酷いです↓


13764217927894.jpg

教師に悪態をつく主人公(選択肢は一番下を選びますたw)

13764218052495.jpg

庇ってくれた神田先生(*´Д`)優しいね……デートはしてくれないけどw

13764218148626.jpg

礼はどうした?な主人公w照れてる岡田君見れるだけでいいじゃないかw

13764217472560.jpg

計画通り(ニヤリ)な主人公wやはりビッ(ry



もう駄目だわこの子w誰か何とかしてあげてよwww
夢の中の主人公のほうが性格がマシな気がするwww



クソゲー言いながらもなんだかんだで楽しんでいる私がいます('・c_,・` )プッ

一応藤井君の夢イベも全部見たんだ。デートも2回ほど出来たしね( ´∀`)bグッ!←軽そうに見えて実は真面目という浮気しない子が好みの藤井君を浮気相手にしようとしているビッチ主人公ですw



今日はたまたまこれプレイしたんですが続きが気になるよw!って方がいましたらポチッとお願いします(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

【新作?】乙女ゲーの感想の需要について考えてる【旧作?】

おはこんばんは^^

最近ゲームの進行速度が遅いゆんでございます(;^ω^)
そのためこの頃感想をあまり書いてませんね(´・ω・`)

せっかく新作買っても他のブロガー様がモリモリ感想投下している中「終ってねーー!」とアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタする私w
まぁ、私の独断と偏見によるネタバレ有感想を待ちわびてます!なんて希少な方はおらんだろうし、他の素敵ブロガー様達がちゃんとした感想を書いて下さっているから別に焦らなくてもいいんじゃねw?という考えに至る(;´∀`)
寝る間も惜しむほどハマれるゲームに出会えて無いっていうのもあるんですけどね(;・∀・)

もちろん新作もプレイしたら感想は書くつもりですが、いっそ懐ゲーに走ってしまおうかと思っている私がいますw

どうしてそうなった?←の原因の1つはコレを発見したからw

13763314544890.jpg


昔のゲームやりたくなってきたよ(ウズウズ)

しかもこの前書いた「零」の無印と紅い蝶のデータ入ってたしこれは買えということか?





なんかもうOPだけでツッコミどころ満載だしw
知らないのもけっこうありますな(;゚Д゚)!!





PS2のソフトはかなり持ってるけど、持ってる=プレイしてるでは無いですからねw積んでるのも多いよw






古いゲームなら今更かよwwwって盛大にネタバレしてもいいんじゃないかと思ったり(;^ω^)
多分ネタもいっぱいあるよ!萌えは無いかもしれないけどねw
前にちょこっとやって書いた「夢☆色いろ(PS)」なんて酷すぎて吹いたもんね`;:゙;`;・(゚ε゚ )!!主人公の性格がありえない罠w

うーん、私は何をやったらいいんだ(迷走中)


とりあえず今凄くやりたいのはR18だけどこれ↓

面白かったと記憶しているけどアンインスコしちゃったんだよね(´・ω・`)
リオウはやばかった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あと途中で積んだこれ↓

キャラデザと世界観は好きなんだがねぇ(;´Д`)

まぁ、参千世界も延期しちゃったしとにかくしらつゆの続きやれよってことか(;´Д`)


懐ゲーの感想読んでみたいって方がいましたらポチッとお願いします(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ぼっちじゃない!そして分からない(´・ω・`)

こんばんは^^

今日は夜にインしたら今まで会えなかった一門の方に会うことができました(*´ω`*)
いやー、ほんと数ヶ月ぶりくらいに会いましたよ!

どうやら安土には無事に行くことが出来たようですが、攻城戦はまだやったことがないというので一緒に最初の依頼に挑戦してきました。

二人だけしかいませんしね!こんな感じみたいよ?と雰囲気を味わえればいいでのですw
私もよく分かってませんし←オイw

「分かんないー!?」

「しんだー;;」

みたいなことになりながらもクリアしますたw

カミシュは証貰えてないな?と思ったらちょい前にソロで遊んでたような?


久しぶりに信内で会話をしたよ(゚д゚)

ぼっちじゃない!ぼっちじゃない!なんて素敵なんだろう!!

私と話せて楽しいと言って貰えて「ふぉぉぉぉっ!私もだよぉぉぉぉぉっ(´;ω;`)ブワッ!!」と思ったさ!


なんか筆頭も復帰するとか少し前に言ってたけどまだインした形跡がありませぬ( ´゚д゚`)

もし復帰するならボスに行くことがあるかもしれないですが(装備ねぇですよw)そこで疑問が……

新章になってから一度もきちんと徒党を組んでボスをやってない私は戦闘画面の左上に溜まる玉を使う技能を皆様が実装(活用)しているのかが分かりません((((;゚Д゚))))

いるの? あの技能いるの???

こうしてぼっちは取り残され(ry


うん、今日は久しぶりに楽しい信でした(*´ω`*)


ポチッて頂けると私のぼっちダメージが癒えます(`・ω・´)ゞビシッ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

届いた!そしてアンジェがやりたくなったヽ(゚∀゚)ノ

こんばんは^^

ついついポチッてしまった「ソロモンズリング水の章(限定版)」とアンジェ「白い翼のメモワール」(中古DVD)が届きました。


13760675771410.jpg
13760676173590.jpg

ソロモンズリングは火の章の評価が微妙だったので風までは買ったけど他は中古でいいんじゃない?と思ってたんですが、水の章(限定版)の新品が2500円と安くなっていたので買ってしまいました(;^ω^)

あんまし感想書いてるブログを見かけないのですが内容はどうなんでしょうね?……まぁ、期待はしていませんw
この値段の下がりようからして多分クソg……ゲフンゲフン
う、うん、あとは地を買えば揃いますしね。プレイする予定はまだないですけどw


んで、DVDのほうは昔VHS版を買ったのですが(まだ保存してある)もうデッキもなくて見られないのでついでに購入しますた。
100円くらいだったしwww

アリオスが大好きだったんだよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
「天空の鎮魂歌」をやってフォォォォーッ(´;ω;`)!!ってなったさ!


レヴィアスさまーーーーーーーー(;゚∀゚)=3ハァハァ!!!

↓アリコレMAD(さすがに今更かもですがネタバレ注意)私を泣かす気ですか?。・゚・(ノД`)・゚・。



アリオスとイチャコラ出来るのはトロワだったかな???
もう昔過ぎてアンジェの記憶が(;゚Д゚)エートエート
確か小説も持っていたはずなんだけどどこにいったんだろう(´・ω・`)
なんかメッチャやりたくなってきたけどPSのやつ劣化RPGっぽい感じだったよね?
ただでさえ積みゲーだらけなのに今これをやりきる自信がありませんorz

そういやコレ↓は未開封のままだったわ(;・∀・)



天レクやってからの魔恋だと思うんだが……レヴィアスがレヴィアスが!!ということでなかなか手を付けられない罠(´・ω・`)



アンジェとか懐かしいな(しみじみ)と感じた方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

VitaminR届きました(*´ω`*)ちょこっとしらつゆ

こんばんは^^

VitaminRが届きました(*´∀`)ノ
13759829620730.jpg

でもまだしらつゆが途中なのでプレイできない(´・ω・`)

今回はこうズキューン!とくるキャラが特にいないので(プレイしたら変わるかもですがw)初回はピアノを弾かないピアニスト(笑)な彼に凸しようかな~と思ってますw

開封されるのはいつになるのか(;^ω^)



しらつゆは(やっと)孝臣と良太が終りました。
正直まだ訳が分かりませんwきっと他のキャラもやればスッキリすると信じてプレイしますが……期待していたのとなんか違う←今ココ

主人公たん「なんとなく分かった気がする」

私「すまねぇ、分かんないわw」

とりあえずホラーではない(`・ω・´)キリッ
あと選択肢が少ないのと主人公たんが想像してたんとちょっと違ったw
まぁ、乙女ゲーだし期待はしてなかったけどさ。

生贄とか和ホラーっていったらもっとこう!!!ねぇ?

本気で「零」シリーズを買おうか迷っている私がいるw
ずっとやりたいと思っていたんだけど私凄く下手なんだよね(´・ω・`)友達は神がかったプレイしてたけどw

うーん、プレイ動画でも見ようかな(;´Д`)

しらつゆは全キャラ終ったら感想書きます。
色々気になるので多分積まないとは思いますが頑張れよ!って応援してくださる方はポチッとお願いします(;´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

【既に】なかよし付録をプロの先生が試してくれるそうです【漫画家w】

おはこんばんは^^

なにやらニコ生で漫画家の佐藤秀峰先生が「なかよし9月号」の付録のマンガ家セットに挑戦してくれるらしいw

8/7(水)の19:00から放送ですってw
私は見れないですがどうなるのか気になりますね!

ニコ生入り口



うん、私は見事に挫折しましたから。・゚・(ノД`)・゚・。


佐藤先生は前回の付録でも挑戦してくれてたぽいですし↓

前回の付録の記事

元の線画がログアウトしましたw
やはり遊び心?は必要である(`・ω・´)ゞビシッ!!

そういえば今回のにも原稿入ってたような?
アレで遊べばいいんかw?


いつもポチッとありがとうございます(ノ´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



皆さん予備はいくつ持ってます?

こんばんは^^

スマホは充電しながら使用するのはよくないと最近知ったゆんでございます(´・ω・`)サキニイッテオイテヨ


寝ている間に充電しているにも関わらず殆んど電池が増えてない時があって困ったので予備の電池パックを購入しますた。
一応明るさ調整とか使ってない機能はOFFにしたりしてたんだけど電池の減りが早すぎてね(;^ω^)

ガラケーと二台持ちしてるならいんだろうけどスマホだけだから電源OFFにしとくわけにもいかんですしなぁ。

なんかyahooのポイントが余っていたのでそれで購入。
どうやら純正ではなかったぽいけど(電池の厚さが2倍くらいあってワロタw)長く持つらしいからこっちメインで元から付いてたのを予備にしようかな?

本体の厚みも倍くらいになりますた( ´゚д゚`)
ケースが真っ白だから塗装したいなw

最近スマホ長持ち!みたいなCM見るけどどんくらい使えるんでしょうね?気になりますw


予備の電池?持ってるに決まってるでしょw←って方はポチッとお願いします(゚д゚)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【なかよし9月号】の付録を試した結果……( ´゚д゚`)←

こんばんは^^

なかよしの付録「マンガ家究極セット」を試してみたゆんでございます(;^ω^)


はい、結果から言うと無理でした。
頑張ったけど無理でした。
足掻いてみたけどむりで(ry


だ、誰か!この付録だけで美しいカラーイラスト描けましたって方はおりませぬか!?

これ私の画力と技術が未熟なだけで本当は綺麗に描けるん(´・ω・`)?


とりあえず付録に入ってた原稿用紙に線画↓

13756942888800.jpg

あんま細かいのは無理だろうと簡単にデフォルメしたミクたんを生贄に捧げることにw
うん、ここでデジタルにいっていればまだ見れるものになっていたかもしれない(´・ω・`)

そしてイロフデなる謎のペンを取り出す↓

13757010570850.jpg

筆の先が整っていません!
水を利用しつつ塗る(;・∀・)



が、あれだね、水彩もどきのペンだわw
紙との相性は良くないです(;゚Д゚)


3色しかないけど頑張った↓

13757011284810.jpg

まぁ、無理よね?せめてもう1色グレーか黒があれば……
単色塗りのほうがよかっただろうか?


トーンもどきも使ってみるか↓(もしかしたらマシになるかもしれないと考えた私が馬鹿でしたorz)

13757010095420.jpg


どうにもならなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
小さいんだよ!カラートーン単色で一枚とかのほうが良かったよ!
そしてやはり厚すぎる……これはシールに近いとあれほど(ry


うーん、今回の付録はネタ要素が少ないなぁ(´・ω・`)面白みに欠けるぜ!←えw


まぁ、どんまいどんまい( ゚д゚)ノって方はポチッとお願いします( "・ω・゛)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




【なかよし9月号】プロも驚愕!進化型まんが家究極セット【買ってきた】

こんばんは^^

本日発売のなかよし9月号を買ってきました。
13755488813010.jpg

もちろん本誌なんか読んでいないので完全に付録目当てのネタ狙いですw
13755491228195.jpg


前回は漫画の基本~みたいのだったけど今回はカラーだそうですよ?
前回のなかよし付録は問い合わせ殺到


えーと、とりあえず付録の内容は

・まんが描き方ブック
13755490844714.jpg

・なぞるだけプロ原稿(2種類各2枚)なかよし原稿用紙1枚。おうちにあるペンでなぞってね!って書いてあったけど小学生の所持しているペンでこれがなぞれるのかとあれほど(ry
13755490099402_20130804023028046.jpg

・オールマイティートレースシート(この黄色い薄い何かのことですかw?)

13755490519693.jpg

・レベルアップ練習トレペ3枚と前回のみたいな厚いトーンもどきw今回はカラーのやつも有。重ねるとフルカラーになるらしいですぜw
13755489713351_201308040231020b8.jpg

・イロフデ(←謎)と下書き用水色エンピツ
13755489490900.jpg


描き方ブックはストーリー考えてみようぜ!ってのがほとんどを占めていたのでカラーの描き方はあんま参考にならない気がする(´・ω・`)
というかこのセット内容でカラーイラスト描くのは無理でしょうw

「なんと!初音ミクが描けちゃった!」とか書いてあるけど



これデジタルやんけ( ´゚д゚`)

講座のやつも他の画材つかってるしね!


まぁ、はたしてこの付録だけで何が出来るのか試してみようと思います(`・ω・´)ゞ!!
買ってwktkして挑戦している子供達もがんばれ~!


ふぅ……コピックが欲しいなぁ(ボソッ


頑張ってみなさいwって方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




あと、しらつゆは1周終りました。まだなんとも言いがたい感じです(´・ω・`)
ツイッターで呟いてるけどブログに感想書くのはもう何キャラかやってからになると思います。うん、まだこれからだよね?信じて頑張るよ(;^ω^)

しらつゆ届きました(ノ´∀`*)

こんにちは^^

しらつゆの怪が届きました!

13754348335690.jpg


なんだか感想をちょろっと読んだらプレイする前から不安にw
いや、楽しみにしてたからやりますよ!

内容が( ´゚д゚`)エーな感じにならないといいな……

とりあえうずやってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

今度こそ感想書きなさいよ?って方はポチッとお願いします(;^ω^)


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

結婚しよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

こんばんは^^

ニ〇動見てたら進撃の海外コスを見つけて「ヤベェェェェェェッ!!!」ってなったゆんでございます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

海外のコスはクオリティがまじパネェっすよね(;゚Д゚)
なにこの美女イケメン率'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




コスプレが苦手な方はスルー推奨↓(二〇動のは貼れなかったのでつべにあったやつ。二〇動のやつの方がオススメかも)







結婚しよ←って思った方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

こんばんは^^

しらつゆの怪の発送メールが来なくてションボリ中のゆんでございます(´・ω・`)

なぜ楽しみにしていたものに限って発売日に届かないのかw

最近は乙女ゲーやってなかったしずっと待ってたゲームだからやる気満々だったんだよ!もんの凄く楽しみにしてたんだよ!
くぅっ!これはじらしプレイですかw?

多分明後日くらいには届くよね(;´Д`)
良ゲーであることを祈っておこう(-∧-;)

あとは信onの課金が切れてしまったのでそっと課金しときますた。
カミシュはもうちょいでレベル69になります(`・ω・´)ゞほんとサクサク上がりますねw

どこも行かないけどそろそろ装備を新調してあげたほうがいいのだろうか?
確実に1年以上装備を作ってません( ´゚д゚`)

あ~、でもその前に金策しないとですかね(;゚Д゚)全部新調したらいくらかかるんだorz


しらつゆ買ったぜヒャッホウ!って方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
450位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

