【ドウセイカレシ】コンプ感想


こんばんは^^

書きます書きます詐欺にまたならないようにザッとドウセイカレシの感想を書きますよ!

とりあえずネタバレ無しでちょこっと書きます(`・ω・´)ゞ


私が新作乙女ゲーをこうも早くプレイして、ましてやコンプするなど稀なことですねw
大体積むか、攻略情報が出てからプレイしますしw

まぁ、そのため攻略にスゲー手間取りましたよ(;^ω^)
これ難しくねw?
なんせ選択肢が分かりにくいwww中々BADループから抜け出せなくて迷走しまくったよw
それでもなんとか自力でクリア出来たので私としては頑張った(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

↓私の攻略メモ↓

一之瀬慧攻略

姫野一陽攻略

EDは各キャラ4つと共通BADが1個かな。
スチルは慧(彼氏)が12枚・姫ちゃん先輩(浮気相手)が8枚です。

スチルはけっこう微妙なものもありますな……綺麗なのもあるんだけどアレ??ってなるのがあるwww


個人的な評価

シナリオ★★★☆☆
糖度★★★★★
スチル★★☆☆☆
BGM★★★☆☆
精神ダメージ度★★★★☆
満足度★★★★☆

糖度がMAXなのはチュッチュしまくってたからね!そしてベッドへGOなシーンが多くてけっこうエロいんだよwいあ、直接的なエロシーンはさすがにないけど15禁くらいの描写かw?それともやはりボイスの力だろうか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あと、2周目からは攻略キャラ視点のシーンとか追加されて妬いてるとことかキャラの心情が分かってhshsしたw

うん、このゲームは私としてはツボなんだけど好き嫌い分かれそうな気がする(´ε`;)
彼氏と付き合い続けるか浮気するかしかないので、ゲームだろうが浮気は無理だわーって方はやらないほうがいいですな(;´Д`)
彼氏一直線で行っても共通√で主人公たんが揺らぎまくるからねぇ……主人公たんも好みが分かれるかもしれませんな(´・ω・`)

私は最初から姫ちゃん先輩(浮気相手)目当てだったので「乗り換えるぜヒャッハー!!」ってwktkしながらプレイ開始したのですよ。
それなのに(ゲームなのに)慧(彼氏)が良い奴過ぎて凄まじいダメージを受けたんだぜ(ノ∀`)

罪悪感がハンパないよw?


うーん、書いてるとどうしてもネタバレしそうなので以降はネタバレてもOKよ!って方のみお読み下さい(;><)

続きを読む


テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

【ドウセイカレシ】姫野一陽攻略メモ

姫ちゃん先輩終ったので自分用に攻略メモを残しておきます。
意識が朦朧としてるのでミスがあったらすみません(;^ω^)他の選択肢でも行けるかもなのであくまで参考程度でお願いします(;><)


↓姫野一陽攻略メモ↓

201309290637013f1.jpg

続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

【ドウセイカレシ】一之瀬慧攻略メモ

BADに行きまくって迷走したので自分用攻略メモです。
他の選択肢でもEDにたどり着くかもしれませんのであくまで参考程度ということで(;^ω^)
かなり雑にメモったので選択肢通り進んでもたどり着けないなんてことがあったらご連絡下さい(;><)


一応慧のスチルとシーンは全部埋まりました。

↓一之瀬慧攻略メモ↓

201309290451280af.jpg

続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

え?特化変更自由になるの( ゚д゚)?

何やら他のブロガー様の記事を見て知ったのですが特化自由に変更できるようになるんですか???


あれ?てことは私の腕力0振りの僧兵さんの時代が





って、こねーよwww

既に仏と密がいるよ!!

変えるとなると特化によっては装備揃えたりなんだりもしなきゃなんないしめんどくさいですよね(´・ω・`)
初期振りによって選べない特化もあるだろうし必要あるんかな?

どうなるんかは実装されてみなきゃ分からんですが別にどうでもい……ゲフンゲフン
そして万が一良い感じに使えるんなら他の垢課金しなくていいんじゃねw?とか思ってるw
各特化所持してる意味ないもんね(´・ω・`)まぁリアルマネー浮くからそれは助かるけどw


私としてはそんなことより新規の顔グラ下さい(1度だけ自由に変更可で)と言いたいw特に男キャラね!!!


ちょっと信オンがどこに向かっているのかわからんくなった(´・ω・`)って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ドウセイカレシ1周目終了!心が痛い!凄く痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんにちは^^


ドウセイカレシをとりあえずインスコだけしようと思ったら朝までプレイしてたゆんでございます(;^ω^)アレ?

いやー、一気に1周するとか久しぶりですねw
だって続きが気になってやめられなかったんだもん!←それも久しぶりだw


初回なのでネタバレ無しでちょこっと感想を書こうと思いますが、いつもガッツリネタバレ有な奴なんで自信がありません(;・∀・)

何でも来いよー!な方は続きをどうぞ↓

続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

ドウセイカレシが届いたよ(*´Д`*)

こんばんは^^


兵長のフィギュアが駆逐されてて予約出来なかったゆんでございます(´;ω;`)ブワッ


さてさて本日発売のドウセイカレシが届きましたよ!
20130928020803a74.jpg

いやー、直前まで延期するんじゃないかとドキドキしてましたが無事発売されましたねw

どうやら彼氏の名前も変更できるようですがデフォ名でプレイするわw
あとメガネはオフ→オンの順でいこうと思う'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

なんだか他のブロガー様はめいこいの記事が多いようですがドウセイカレシはどうなんでしょう?
延期し過ぎて忘れられたとかw?
いやいや、きっとこれから増えるはずだ!!

ちなみに私はめいこい様子見です(´・ω・`)
気になってはいるけど携帯・スマホからの移植ゲーは怖くて手が出せない罠……
あれだ、戦国ラバーズ?のトラウマがまだ残ってるんだよきっと!
好きな方には申し訳ないですが私の中のクソゲーベスト10には入る(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.


ま、まぁ、とりあえず色々ゲーム途中だけどドウセイカレシやりたい気持ちでいっぱいなんだぜ!
もちろん浮気目的ですw
だってOPの姫ちゃん先輩の涙とかSS読んだりしたら浮気の1択しか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




どうしよう、私は何をやったらいいんだ!!!

積みゲーだらけで何をやるか悩んでる方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

逢魔時ツインパックとスタスカ冬FDが届きました(*´∀`)

こんばんは^^

タイトル通りゲームが届きました(゚д゚)/


20130927022059ea5.jpg


スタスカは積みますが逢魔は百鬼と死神のツインパックが届くまでにプレイしたいですねぇ(;^ω^)

最近は睡魔に勝てなくて全然ゲームが進みませんです(´・ω・`)

まぁ、とりあえずPSPは緋色4でPCは神式だな……と書きつつ明日ドウセイカレシが届くという罠w
すげー楽しみにしてたからそっちに浮気するかもしれない'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あー、でも神式終ったら桜哉もやりたいんだよなぁ(;・∀・)
たしか攻略対象1人だった気がするけどアンドロイドとかめちゃ萌えませんかw?



もうやりたいものが多すぎてどうしたらいいか分からないよ!



多分信オンの時間削ればいいんだろうけど、とりあえず毎日インしないと落ち着かないのよね(´・ω・`)…インしてもぼっちだけどさw
ブログ書きながら黙々とptやってるよ(;´Д`)




ポチッて頂けるとやる気UPします(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

おい兎!耳もっと寄越せ(ノ`Д´)ノ彡[サイコロ]

こんばんは^^


やっと報酬の兎耳頭巾改装具が交換できるようになりましたね!






で?1個しかくれないってどういう事だよカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
せめて3個くらいはちょうだいとあれほど(ry

博打の大箱?は個数制限にしたのはしょうがないと思う。
短冊片もまぁ分かる……が、短冊なんだから10個くらいくれてもいいんじゃないかとゲフゲフ

しかし――だ、家具とか改装具(取引できんのに)が1個しか貰えないのは(´;ω;`)ブワッ

どうするん?MAXまで貯めた点数どうするん??

短冊片もまだ使い切ってないから別にいらないしなぁ(´・ω・`)短冊をまだ持ってるキャラとかおるよ?
私が欲しかったのは兎耳なんだよorz

1個頂きましたが私の勿体無くて使えない病がw

新しい装備作ったら使う!→いや、もっといい装備作ってから使おう!→いやいや、もっと(ry
なループにハマリ結局倉庫の中から出てこないことになるんだな(;´∀`)

ふぅ……ガッカリだよ( "・ω・゛)


せめて報酬にびっくり上級染料でもあったら良かったのにな←びっくり大好きな奴w

報酬一気に解放してくれてたらこんなに兎と勝負しなかったのにorzとなった方がおりましたらポチッとお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

怪談ロマンスシリーズ

こんばんは^^


ロゼさんの怪談ロマンスシリーズは気になっていたんですが様子見してたらどれがどれやら分からなくなったゆんでございます(;^ω^)


ですが何やらツインパックで3つとも発売するようなのでついポチッちゃったYO!


しかも百鬼と死神が発売日同じ……だと!?
はい、11月の死亡フラグですよー?……大丈夫じゃない、問題だ!!

ロゼさんと言えばシンデレラのトリプルパックがまだ未開封なんですが終るのでしょうか(´・ω・`)?


積みゲーが増える中、なんとなく緋色4を開封したのですが……うん、なんかホッとしながらプレイしてますw
時間無いから凄くスローペースでやっていくよ!
今のところ楽しんでやれてる(*´ω`*)
ディスクをフリスビーしたくなるようなゲームは連続してやりたくないから緋色選んだんですけどねw

まぁ、さすがに今更な気がするので多分感想は書きません(;´∀`)←最近乙女ゲーの感想サボり魔ですね。

乙女ゲー専用のツイッター垢作ったので乙女ゲープレイしたらそっちで呟いてるかもです(`・ω・´)ゞ
ちなみにネタバレ垢なのでポロッとバレ投下する可能性があります!
ネタバレだろうが何でも来いよー!って乙女ゲーマー様がおりましたらフォロー大歓迎でございます(´∀`*)ノ

jinjyanetabare

↑で多分出てくると思います



現在の乙女ゲー進行状況は

緋色4が1周目/幻灯火√
神式が@先生√とBAD回収で終了

な感じですかね(;^ω^)



ポチッと押していただけるとやる気がUPします(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村










テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

2013年秋アニメ(`・ω・´)

こんばんは^^

そろそろ9月も終わりですね!ってことで秋アニメをチェック中のゆんでございます(*´∀`)


とりあえず録画候補は

・COPPELION
・京騒戯画
・ストライク・ザ・ブラッド
・黒子のバスケ2期
・ダイヤのA
・マギ2期
・メガネブ!
・ぎんぎつね
・東京レイヴンズ
・殺し屋さん
・サムライフラメンコ
・ヴヴヴ2期

↑くらいですかね?他にオススメありますかw?

ディアラヴァ始まってるけど見られないので仕方ない(;´∀`)

HD整理しないとそろそろヤバくなってきました(´・ω・`)


今日はアニメストアでBECKを見てたらゲーム出来なかった(;^ω^)
コミック集めてたんだけど何処に行ってしまったのか行方不明です……物置の奥か?
読み返したいな~と思った漫画に限って見つからない罠w


秋アニメで見るもの被ったのがあった方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[自分用]2013年10月発売ゲーム一覧[乙女/他]

*あくまで自分用です。発売日は変更になる可能性がありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。


10/10

ダンガンロンパ1・2 Reload



vitaが12月にならないと届かないので保留(´・ω・`)





10/18

裸執事~やらしつじ&やさしつじ~
欲しい欲しいと思いながら本編をまだ買えてないorz乙女ゲーが出すぎているのがそもそもの(ry

そういえば裸執事って検索してはいけない言葉なんw?MADでも貼ろうかと思ったけど肌色過ぎて自重したw




10/24

神々の悪戯


予約済。ヨネさんだから買うしかないけどブロッコr……物凄く不安です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD


……これは前作と同じような作りなんですかね?好きな方には申し訳ないですが「こんなんゲームじゃねーーー!」と積みましたorz地雷すぎて手が出せないよ(´゚'ω゚`)



ツインパック↓




10/25

参千世界遊戯
予約済。もう延期しないかな?凄く楽しみにしてるからいいもの作ってくれるならいくらでも延期していよ?な気持ちw




10/31

新装版 ハートの国のアリス


そろそろ全部パック出してくれてもいいんじゃないでしょうかw?私はクロアリまでで後はずっと様子見してるよ(´・ω・`)出すぎ&リメイクしすぎ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻……いや、好きなんだけどねw頼むから全部パックを(ry




青春はじめました


予約済。今度はちゃんと青春はじめられますかw?





↓ゲーム以外

10/9

ハロウィンと夜の物語
サンホラ久々な気がしますね!ハロウィン!ハロウィン!ヒャッハーーー!




10月も買うものあるんだぜ!って方はポチッとお願いします(*´∀`)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

怖いのは11・12月だな(´・ω・`)

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

新キャラ作りました(*´∀`)

こんにちは^^


ここ数日睡魔に負けてブログ書くのをサボっていたゆんでございます(;^ω^)


最近は兎さんとサイコロころころしてばっかでしたが紺碧に1枠空きがあったので新キャラを作ってみました(`・ω・´)ゞ
と言うのも、新章になって里がなくなり色々変わったようなのでチョットどんなんかやってみたかったんですw


最初のキャラ作成の時に職業選べなくなってて???となりつつ安土に降り立ちました!
流行のアニメの某キャラ名をつけようとしたら既に使われてた罠だったので好きなゲームのキャラ名つけてやったよ!←紺碧キャラはそんなんばっかですw

里もけっこう好きだったんですけど新章になって初心者さんにはさらに親切仕様になったんかな?
まだ途中ですが、とりあえず色んな職を試してから(基本的な説明有?)何にするか選べるのはいいと思う。

まぁ、殆んど読み飛ばしてますけどねw
まりたん可愛いよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そんなんだから余裕ぶっこいて術1発くらいくらっても平気だろw?ってしてたら1撃死……だと!?
すんません、ちゃんとsします(´・ω・`)

育つかわからんけどチマチマ進めていきます(;´∀`)

あとはサイコロの報酬の兎耳が個数制限あるのか気になる……
うちの薬師ちゃん(戦闘はしない)は点数MAXで待機してますがw?最低でも3個くらいは(/ω・\)チラッ


しかし目の合計が4で勝つると思った時に3が出た時の絶望感はパネェっす(´・ω・`)


絶対外さないわwwwと思って団子使わなかったら残念な結果になった(´;ω;`)って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

【特典が本編】うわぁぁぁぁぁっ((o(´∀`)o))【進撃BD3巻】

こんばんは^^


進撃の巨人BD3巻が届きました(*´∀`)

13795280319992.jpg

本編はTVで見ているので特典目当てで購入しているのですが、今回の初回特典はやはり

ビジュアルノベル Vol1(対象年齢15歳以上推奨


↑でしょう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ミカサ外伝とリヴァイ&エルヴィンの過去編の予告が収録されてます!
キャラデザは『なまにくATK』さん
制作協力はニトロだよ!キタコレwww




以降は特典のちょこっと感想?となりますのでネタバレ嫌な方は逃げて下さい(;><)





大丈夫ですか?





いきますよ?








ではでは、とりあえずミカサ外伝ですが、選択肢は無く文章を読んで行く形なのですが私はけっこう読むの早いと思うんだが2時間弱くらいかかりましたw

13795279717630.jpg

13795280009871.jpg

キャラの立ち絵は無く、背景の画像にズラズラっと文章が流れるタイプですね。
ボイスはミカサ・エレン・アルミン(←ちょこっと)のみ有。

15歳以上推奨とか本編もそうとうだろw?って思ったけど中々描写がグロイので納得したw


内容は1~4章で多分繋がってるんだろうけど、エレンが死んだってアルミンに聞かされてミカサが自暴自棄になって落下したあたりから始まります。
ミカサの心情が本編より細かく書かれてる?って感じ?
んで2章で子供時代の回想になるんだけど、どうやらこれはifの世界みたいなんですよね( ´゚д゚`)
あんまネタバレるのもどうかと思いさらに改行!














●ミカサとエレンは本編前から出会ってて仲良しなんだぜ!
●ミカサの両親死なないよ!
●ミカサのお母さんの容態が悪いのでエレンの家の近くにミカサの家族引っ越したよ!
●調査兵団無くなっちゃったw壁の入り口も塗り固め垂れて誰も出られないお!←エレンショック(´・ω・`)
●でもやっぱ外に出たいからアルミンと飛行機作るんだ!
●ミカサに弟ができたよ!
●飛行機飛ばそうとしたけど失敗(TдT)アルミンを助けてエレンは……おっふおっふ

うーん、↑だけだと見てない人はポカーンってなりそうな感じですね(m´・ω・`)m あんま詳しく書くとスゲー長文になりそうなんで(;^ω^)

んで3章で目覚めると原作世界なんだw
夢落ちかと思うけど平行世界的なものなのか?とも思うし(´ε`;)ウーン…

どちらにせよ大きな力(世界の意思的なモノ?)はエレンを殺そうとしている?みたいな感じで、これなんてシュタゲ?と思ったりwww

とりあえず病みが入る前の子ミカサたん可愛いよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


そして大事な兵長と団長の過去編予告ですが



ふぉぉぉぉぉーーーーー!
ままま、マジか?兵長と団長の関係ってこんなんなん!?
やばいわー!なんかみなぎってきたwww

物凄く高級な餌を与えられた感じです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
楽しみすぎるwww

えーと、これ特典付くのって6巻でしたっけw?
既に予約済ですがマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ちなみにミカサ外伝と予告合わせてスチルは20枚ほどでした(*´∀`)

ニトロさん?このまま進撃のゲーム作ってくれませんかw?



兵長の過去が楽しみすぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァって方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






原作読んで知っててもアニメ見て(´;ω;`)ブワッってなりますたよ……



これどうすんの( ´゚д゚`)?特にコーエーさんが極悪すぎるw

こんにちは^^

ちょっとお部屋を片付けようと思いガサゴソやってるゆんでございます(;^ω^)

とりあえずゲームの限定版の箱が邪魔で仕方ないので片付けようとしたんですが、集めてみたら



13793803343630.jpg

( ゚д゚)ウワー

エート(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)エート

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノアハハハハハ

はい、バカじゃねw?と思いましたorz

基本的に箱からソフトだけ出して並べているのですが(PS2の乙女ゲーはクローゼットの中にしまい込んでるけどw)箱が邪魔でもうソフトが入らなくなってしまったため箱は纏めてダンボールに詰めて封印することにw

未開封のとかこんなの買ったっけ?っていうのがあって( ´゚д゚`)エー←ってなりながらお片づけw
何個か開けたけど@7個くらい未開封限定版があるわ……
うたプリのFD私買ってたんだね……本編すらやってないのにw

まぁ、箱が少なくなってだいぶスッキリしたけど



13793804504771.jpg

ちょっwコーエーさーーーん!
これどうしたらいいんだよw大きすぎて入らないYO!

うん、コーエーさんのプレミアムBOXだかトレジャーBOXは極悪…いや、極大である(´・ω・`)
途中から買ってはいけない(場所的な問題で)と気づいたが既にあるものは……w

仕方ないのでクローゼットの上の棚に直接・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッしました!
見えなけりゃいいんだよ見えなけりゃ!←えw

よし!これで棚に空きができたので進撃のBD並べられるぜ!!
DVDスペースにするんだ(*´∀`)ウフフ

あと整理してたらこんなの出てきました
13793805161702.jpg
アドバンスのソフトですよw懐かしいですねw――で?アドバンス本体はいつ紛失したんですか(;^ω^)?


限定版の収納に困ってる!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【花咲くまにまに】とアノ遊女ゲーはまだですか?な話(´・ω・`)

こんばんは^^

花咲くまにまにのOPを見ました(`・ω・´)ゞ




絵がちょっと好みではないのですが購入する予定です。
トリップとか遊郭とか好きですからね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ただミニゲームがどうなるのか不安ではあります(´・ω・`)周回プレイが苦痛にならない仕様で頼む!!

PSPとPS3で出るようですがどちらを買うかはまだ悩み中。
やっぱ気軽に遊べるのはPSPですかね~。PS3だと信オンやってる場合があるし(´ε`;)ウーン…

しかし、やはり遊郭とかが舞台になるなら18禁でドロドロとした人間関係や男女の駆け引き的なものを盛り込んだやつがプレイしたいのです!




で?星の王女~花魁~はどうなったのでしょうかw?
何年も前から楽しみにしているのに発売リストからも消失しているような(´・ω・`)?
いや、何年でも待ちますけどw

あとは花御女がいつ出るのかも気になってしかたない!遊女!遊女!
これは一応男性向けなんだけど女性でも楽しめるように作ってるみたいですからね(*´ω`*)
主人公たん可愛いお!
公式サイトで1月に延期の情報が出たきりなので製作はどうなっているのでしょうかね(;´∀`)
すげー楽しみにしてるんだが(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


遊郭とか遊女とか花魁って単語を聞くと胸が熱くなってくる!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

ひたすら兎とサイコロ勝負(`・ω・´)

こんばんは^^

観月祭が始まってますね(*´ω`*)

兎耳頭巾改装具が欲しいのでせっせとサイコロ勝負をしておりますが、点数溜まったのに交換できねーーー( ´゚д゚`)と思ったら……


※報酬の《兎耳頭巾改装具》は、9月25日(水) 定期メンテナンス終了時より獲得できるようになります。

↑と、公式にちゃんと書いてありますたorz

カミシュはこの兎耳1個持ってるんだけど似合わなかったので出来れば立物の兎耳が欲しいです(´・ω・`)追加してくれないですかね?
モコモコうさ耳は薬師とか薬師とか薬師な可愛いオニャノコに被せたいw

とりあえず全キャラ巫女から団子奪うところまではやっておこうと思います。
しかし私の勝負運の無さはどうしたものかw
1000くらい賭けて勝負だ!ってやるとはずす罠www
アイテム使ってやる時以外は100→200→400くらいで怖くなり止めてます(;^ω^)

そしてサイコロだけやってると眠くなって意識を失いかけました(;゚Д゚)
この作業はなかなかにしんどいです(´・ω・`)オッフ


まぁ、次のお休みまではぼっちだろうからひたすら兎とサイコロころころやってる予定です(`・ω・´)ゞビシッ!!



連打してたら賭け点1でやっちまったー!って方はポチッとお願いします(;´∀`)←よくやってる奴w


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ガルスタ買ったら誘惑に負けてVitaポチッた!!

こんばんは^^

Vitaは購入考える~とか、オトメイトスペシャルパック?……(゚⊿゚)イラネ←って言っていましたゆんでございます。

はい、とりあえずごめんなさい(m´・ω・`)m

アマゾンさんでポチッちゃいました




オトメイトスペシャルパックをねwww







だってガルスタ読んでたらオトメイトさんが全力でVita押してきてるんだもん(´・ω・`)

13789288847280.jpg

ディアラヴァが移植して、アムネの新作薄桜鬼SSLがVitaで出る……だと!?
……何ですか?
オトメイトさんはこれからはVitaに移行するんすかw?

チクチョー!
買うよ!買えばいいんだろ!?
見事に踊らされてやりますよ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
本体の色が白なのも妥協してやるさ!DVDのためだけにオトメイトスペシャルパックを買ってやんよwww

まぁ、俺屍2が出るまでには買うつもりでしたからね。






ロンパ1・2も欲しいしいいんじゃないかと(;^ω^)


あとは「越えざるは紅い花」がPSPに移植されるということで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてます!
PC版でエスタ大好きだったんだがメインに食い込むんですかw?
エロは無くなってもシナリオ追加なら買うしかないですな(`・ω・´)ゞ
……で?完全オリジナル追加キャラも?って書いてありますが……オリジナルってことはPSP版でもあの人は攻略できないんですかw?情報щ(゚д゚щ)カモーン
久しぶりに再プレイしたくなったわ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

↑ちょうど一年くらい前に出たんですね( ゚д゚)!


しかしこれからはオトメイトさんの出すゲームを買うか悩みますな(´・ω・`)
ただでさえここんとこ(私的に)ハズレダメージが痛かったので待てばVitaに移植するんじゃね?と思うと……どうなんでしょうねぇ(´ε`;)ウーン…


乙女ゲーのハードはVitaになるような気がする((((;゚Д゚))))!と、思った方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




うーん、ライトブルーが欲しかったんだけどな(´・ω・`)






新型VitaとかPS4とかFF14とか…色々本気出してきてる( ゚д゚)?

こんばんは^^

前にVitaの誘惑がー!と言っていたゆんでございます(;´∀`)ノ

Vitaの新型くるんじゃないか?って情報はありましたがホントにきましたね( ゚д゚)!
1G内蔵されてるということで最初からメモカも合わせて購入しなくても良くなったんなら経済的にちょっと助かる仕様ですねw

オトメイトさんのやつは
PS Vita「オトメイトスペシャルパック」新型PS Vitaとダウンロードコード2種、スペシャルDVDをセット
って書いてあったので新型なんですね。でも欲しいのはDVDくらいなので買うなら本体単品でいいな(´・ω・`)
色が選べるorオリジナル仕様なら買ってたかもしれないけどw



新型Vita

なんか↓のも出るらしいw

Vita TV 情報ページ

Vitaがさらなる誘惑をしてきたので買ってしまいそうで怖い!蝶毒がTV画面でプレイできるん!?
しかし私はPCが欲しいんだよ( ´゚д゚`)どうすんだよ?


んで、PS4の発売日も決定したようですね。予想通りのお値段ですw


PS4発売日などの情報ページ

PS4は今のところ買う予定無いのですが、気になってた新生FF14でちょっと心が動いてるアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
なんかPS4版だとVitaでもできるらしいし?
ベッドでグテーってなりながらでもコツコツやれるんかな?とw


ソースはここら↓?

PS4・FF14


買うか悩むわ~って方、買うに決まってるジャン!って方はポチッとお願いします(゚д゚)/

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

生贄じゃ!貴様らは生贄になるんじゃ!!

こんばんは^^

前回の記事で沢山のポチポチありがとうございます(*´ω`*)


さてさて本日は大蛇さんをぬっ殺してきたカミシュです(゚д゚)/



一撃死しましたがどういうことでしょうかw?
なんですか?まだ生命が足りないのですか?それとも喰らったら死ぬものなのですか(TдT)?
あと生命増やせるとしたら軍神とか覚醒ですかね(´・ω・`)
覚醒はまぁこつこつやるとして、軍神は神格成長とやらに手を出し始めました。

とりあえず今設定している軍神がちょうど合計コスト20なのでこいつらを金枠のレベル80まで成長させようと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
試しに1個金枠にしたけど適当にやったからステが変わってないような気がする(´・ω・`)……まぁ、生贄用だからいいか(;´Д`)

いい軍神を手に入れたらこいつらを餌として捧げるんだもんね!
しかし力の源が大量に必要なので他キャラでゲットしたやつを全部カミシュに回しているんですが気が遠くなりそうです(;^ω^)

そして今日の大蛇さんでは勾玉出ませんですたw
特務に行けるのなんて私がお休みの日で知人さんがいる時だけしかないので……運を下さい!!

「雑魚でも勾玉拾えるよ~、ちなみに私は新章始まってから1回しか拾えて無いw」って筆頭に言ったら……勾玉拾いやがりました( ´゚д゚`)エー
私フラグでも立てたんw?

しかも中々いい勾玉をGETするとは……運を寄越せと言っておきましたw


袋の空き14とか要求されるのしんどいわー(´・ω・`)と思っている方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)袋は常にパンパンですぜw?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

証から出るアイテム分だけ空きが必要です。に変えてくれないものか(´・ω・`)

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

amazonさんから届いたメールがおかしい件( ´゚д゚`)

こんばんは^^

ダブスコがまだ開封すら出来ていないゆんでございます(;^ω^)


んで、この記事のタイトルの理由なんですが



amazonさんからこんなメールが届きました

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

ご注文いただいた以下の商品(注文番号:〇〇〇-〇〇〇〇〇〇〇-〇〇〇〇〇〇〇)のお届け予定日が確定しましたのでお知らせいたします。現時点での新しいお届け予定日は以下のとおりです。
注文日:2013-06-05 

"Double Score~Marguerite×Tulip~ 通常版"
お届け予定日: 2038-01-01

なお、万が一商品の入荷に問題が発生した場合は、別途Eメールでご連絡いたします。

このEメールアドレスは配信専用です。ご不明な点は、下記のURLからカスタマーサービスまでお問い合わせください。








???

( ゚д゚)ポカーン

ちょwwwお届け予定日wwwwwww


あんれー?私の見間違いかな(つд⊂)ゴシゴシ

25年後に届くのw?

公式見てきたら2013秋頃発売ってなってたお(´・ω・`)

これはamazonさんから私への挑戦状でしょうかw?


ご不明な点はありますが問い合わせはしませんよw
ダブスコについてはしょっちゅうメール来るんだけど発売日不明のままでいいよw
それとも1度キャンセルしろってことなんか( ゚д゚)?
ちゃんと発送されるのか不安になってきたwww


ポチッて頂けると頑張れます(`・ω・´)ゞビシッ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

緋色4届いた!+Vitaが全力で私を誘惑してくる( ´゚д゚`)

こんばんは^^

緋色の欠片4のツインパックが届きました(*´ω`*)
13784053694150.jpg

前作で( ゚д゚)←ってなったので4は様子見して買わなかったんですが、どうやら面白そうなのでツインパックを購入しました!
楽しみだわ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



でもまだ他のゲームが終ってないので暫く開封出来そうにないですね(;´Д`)

とりあえずしらつゆは積みます!(←言い切ったw)
まぁ、プレイするのが苦痛なので気が向いたら再開する……ということで(´・ω・`)

あとは同人ゲーの消化と、ビタミンR/十鬼/緋色4/ダブスコをなんとかプレイしたいですね。
青はじが延期になったので暫くは買うもの無いかと思ったらドウセイカレシが延期しない……だと!?
ものすごーく楽しみにしてたので嬉しいことですが、ドウセイカレシの発売までに何本ゲームを崩せるのか?



んでですね、最近Vitaの誘惑に負けそうになってるんですがどうしたらいいのかw

Vitaなんてコケタだろ'`,、('∀`) '`,、とか思ってたら(←酷いw)本体値下げがあったのと今になって欲しいゲームが出てきやがりました( ´゚д゚`)

「俺の屍を越えてゆけ」の続編が来ると知り胸が熱いよ!

俺屍オフィシャルサイト

ダンガンロンパ1・2も欲しいし、蝶毒もVita版のほうが綺麗なんかな?と思ったりアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ



だーーーっ!どうすればいいんだ!!

まぁ、まだ時間はあるしよーく考えよう(;・∀・)早まるな私!!


PSPのソフトが遊べたならVita迷わず買ったのになぁ……って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↓見つけてはいけないものを見つけてしまったかw?どうしてこうなったwww
(注)未プレイの方・三郎を生理的に受け付けない方は閲覧しないほうがいいです。

移植される前に再プレイするなきっとw
んでPSPかVitaのどっちかやった後でまたPC版やると予想'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
蝶毒が好きすぎてヤバイw



テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

はい!喜んでー(*´Д`*)!!【神式/佐和ベスト】

おはこんばんは^^

「神様を殺す102の方式」佐和のベストEDが終了しました(*´ω`*)

13776265697500.jpg

切ない終わり方か!?と思ったらそんなことなかった!
まぁBESTENDですからねw
EDリスト見ると各キャラ2個EDがあるんじゃないかと思うんだけど悲恋はきますかw?

という訳であくまで個人的な感想?をネタバレ有で書きますよ(`・ω・´)

ネタバレ嫌な方はバックして逃げて下さいませ。画像は公式サイト様の提供素材のみ仕様です。「(c) ONE’S」

何でも来いやー!な方は続きをどうぞ↓


続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

私が萌え死にそうになったのはどう考えてもお前が悪い!【神式/十夜ベスト】

おはこんばんは^^

「神様を殺す102の方式」十夜のベストEDが終了しました(*´ω`*)

13776265697500.jpg


いやー、萌えたわぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
きちんと考えて戦うことも出来る主人公たんには好感が持てますな!
そして最後のアレは私へのご褒美としか思えない!


という訳であくまで個人的な感想?をガッツリネタバレ有で書きますよ(`・ω・´)

ネタバレ嫌な方はバックして逃げて下さいませ。画像は公式サイト様の提供素材のみ仕様です。「(c) ONE’S」

何でも来いやー!な方は続きをどうぞ↓


続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

兵長のためにローソンに進撃してきた結果【ローソン×進撃キャンペーン】

こんばんは^^


前回のキャンペーンではどこも品切れで兵長をGETできなかったゆんでございます(´;ω;`)ブワッ

んで、今回のキャンペーンは対象商品2個買うとクリアファイルが貰えるというやつなんですが朝7時スタートと言う事でワタクシは7時ジャストくらいにローソンに進撃してきました!



わー( ´゚д゚`)

なんということでしょう……既に先客(殆んどJK)が群れておりましたwww

店選びを間違えたわorz
もっと辺鄙な場所にあるローソンに凸するんだった!!

保護者同伴がけっこういたから学校行く前に連れてきてもらったんだねw

まぁ、クリアファイルは無事に全種類GETできましたが兵長のタブレットとミニケースがNEEEEEEE!!

その後2件ほど行ってみたけどやっぱり兵長が無い。・゚・(ノД`)・゚・。
ミニケースはミカサとアルミンはあったけど買わなかった。
タブレットはエレンで妥協したよ!(←酷いw)

13782121638952.jpg


薬入れるのにちょうどいいかと思ったんだけどねぇ……無念(´・ω・`)


んで、お菓子は進撃のやつ2種類をいくつかと他はテキトーに買いましたw
ごみごみしてて選んでらんないわw

13782121238211.jpg


しかしチョコ系のお菓子が多かったんで買ったはいもののあんまり食べられないんですが(;^ω^)
チョコは好きなんだけど体壊してからカフェインが良くないって知って禁カフェイン生活中ですからね(´・ω・`)
少しなら別に問題なさげなのでチマチマ消費するか……


そして肝心のクリアファイルなんですが



13782120842940.jpg


量がおかしくね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いや、もしかしたら買えないかもしれないと思ってですね、ママンが朝ローソン寄るよ?って言うから「この青いのを頼みます!」って言ったら全種類GETしてきた(;゚Д゚)!!
私が全種類欲しいわ~って言ってたのを聞いてらっしゃったんだね(((( ;゚д゚))))

私も全種類買って、その後寄ったローソンでもチクチョー!ってなりながら兵長ファイルをGETしたりしたので――兵長4枚ミニキャラ3枚他は各2枚という結果に( ´∀`)フハハハハ・・・

完・全・に・や・ら・か・し・たw

店員さんが並べるの待ってたwって言ってたからタブレットとケース頼んでおけば良かったわ(´・ω・`)

さすがに多いので進撃好きな友達がGETしてなかったらプレゼントしようかと思ってます(`・ω・´)ゞお菓子付きでね!!←押し付けるわけでは……ゲフンゲフン


まったく、君はバカですか?と思った方はポチッと押して叱って下さい┐(´д`)┌ヤレヤレ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓これ手描きってwマジパネェですね!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

このゲームの山をどうすれば((((;゚Д゚))))?

なんということでしょう……

ノルンとしらつゆに(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ってなって同人ゲーに走った結果





13781303308140.jpg

数本しかなかったのにいつの間にか↑なことになってました( ´゚д゚`)
終っているのは雪割草と赤い砂だけですアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

どっちも面白かったですけどね(´∀`*)
雪割草久々にやりたいわぁ!これはいいグロがあるんですよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
BAD最高!!!!

とりあえず神式の続きをモソモソプレイ中ですが次は何をやりますかねぇ(;^ω^)
ダブスコが面白そうだからそっちに行くか同人ゲーを消化するか……緋色4のツインも届くし(´ε`;)ウーン…

ちなみに同人ゲーの次候補は↓です!



幼女に萌えるゲームではなく、その扱いに困る男に萌えるゲーム←キタコレw


「ただの練習だ」と異世界の我儘王子に召喚されてしまったヒロイン
直ぐ戻すという言葉を真に受け大人しくしていたが帰還術は失敗
そしてなぜか6才くらいの子供のような姿になってしまう。
その為、魔術師セフィが戻るまで、王子の元護衛だという2人の騎士の元へ身を寄せる事になるのだが…


幼女!幼女!てか主人公の扱い酷すw
体は子供、中身は大人――www気になるわ~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


あとはこれも面白そうな気がするのですが↓



ちなみに鳩のやつ(完全版)はステラさんでは売り切れてて買えませんですた(´・ω・`)クルッポー…


んでは神式の続きやってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!


頑張って積みゲー消化しろよ!って方はポチッとお願いします(;´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

カミシュは勾玉を拾った(`・ω・´)!

こんばんは^^

雑魚で勾玉拾えるなんて都市伝説だろ?'`,、('∀`) '`,、←って思っていたゆんでございます!

新章始まってからけっこうな回数やってるのに全く拾えませんでしたからねw
必要なのはリアルラックですか?――そんなものありませんよw?

まぁ、そんな感じで諦めていたカミシュですがついに勾玉を拾ったんですよ( ゚д゚)!!!


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッエッ!?


( ゚д゚ )マジで?

天若日子勾玉?ってやつをGETしますた(´∀`*)
何ですか?昨日職場で穴にはまって盛大に転んだ私への慰めプレゼントですかw?

まだ持って無いやつだったので生贄用に育てようかしら?
そろそろレベル50のやつを育ててみようかとも思うけどまだよく分からないので手をつけてないです(´・ω・`)

50→50を突っ込んだらいいのか20→50に突っ込むんでも変わらんのか(´ε`;)ウーン…
それともさっさとMAXにしたのを本気で育てたい軍神に突っ込むのが(ry


軍神よく分からんわぁ~(;´Д`)って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ホスト×巫女ちゃん届いてますよ?

こんばんは^^

「Double Score Cattleya×Narcissus」が届いたのですがまだプレイしてません!

13779810577900.jpg

いや、うん……神式が途中だしね(;^ω^)

前回のリーマンは未プレイのまま積んでるんですが、今回はオタクホストの理央が気になるのでプレイしたいですねぇ(´∀`*)
JK巫女たんの手にかかればホストを落とすのも楽勝ですか?

あとは流衣と聖夜の関係って双子ってなってるけどホントはどうなんよ?と気になるのです(;´Д`)←まだ疑っているらしいw

ちなみにダブスコは全巻予約済ですよ(`・ω・´)ゞビシッ!!


カミシュディスクщ(゚д゚щ)カモーン

うーん、他にホスト落とせるゲーム(携帯ゲーは除外)って何がありましたっけ?

ホストメインならラスエスですよね。攻略キャラにホスト混じってるやつは~……バクハンと☆2くらいしか思いつかないんですが(;・∀・)???
意外と少ないのか私が忘れているだけなのか(´・ω・`)

バクハンはワイルド過ぎてホストには見えなかったけどね!好きだけどさ(*´ω`*)

超セレブ年上主がさえないホストを育てるゲームは出ませんかw?
乙女が無理ならB〇でもいいんで経営者になって面接→採用で好みのキャラを雇いホスト同士でバトル(順位と主人公を取り合う)的なゲームは出ません(ry

ゲームなんだしもっとブッ飛んだものが出てもいいと思うよw?って思う方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
427位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる