【洋ゲー】自分の家を忘れて彷徨うの巻(´・ω・`)【SKYRIM】

こんばんは^^


急に「SKYRIM」がやりたくなったので廉価版をポチッてしまったゆんでございます(;^ω^)

もちろん箱版ですよ!

20131030012934794.jpg


しかしもう操作の仕方が吹っ飛んでしまったので、とりあえず最初から少しやって動きを思い出すことにしますた。

あ、一応R18(グロ的な意味で)なのとネタバレもご注意下さいませ(;><)


種族は一番マシな容姿に出来そうなノルドを選択

20131030012937367.jpg

ノーマルでもそこそこですねw
うちの子はウッドエルフちゃんだったので頑張っても無理があったのさ(´・ω・`)

んで、適当にいじってクールビューティーを目指した結果がコレ

201310300129370cd.jpg

お馴染みの問答無用な処刑シーンから始まり首スパーンを見守りつつドラゴン△!GJGJ!となりつつ操作方法を教わるw

ハドバルさん良い奴( ・∀・)!!と思いつつも何となくやり方思い出したので脱出したところで終了。

んで、セーブデータをロードして






201310300129396fd.jpg

ポツーーン(´・ω・`)

ココは何処?私は何してたの??

思い出せないわー

クエストめっちゃ溜まってるけど何しようかねぇ(;・∀・)


そして極めつけは家が思い出せない←えw


かろうじて最初に購入した(というか旅の始まるメインといえる町)ホワイトランの家だけは覚えてるんだが他にも1件買ってたはずなんだよ……はて?どこだ??


あ~、うん……
闇の一党のリーダーであるカリスマ(?)暗殺者な私のホームはきっとココだわw――って、うめき声が煩くて落ち着かんw(死体が転がってるのでどうやら一番騒がしい女は殺しておいたらしい)

20131030012941c17.jpg

仕方ないので、暗殺を繰りかえしお金を稼ぎながら思い出すことにw
ぼろい商売ですわ~w隠密MAXの私にかかれば暗殺など軽い軽い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ハ

この世界では見つからなければ何でもおkだからね!

特に町の外で出合った奴は確認すらせずに敵とみなすプレイな私w殺られる前に殺る!弱肉強食の世界なんだよ!

そして突っ立ってるのがいたからとりあえず射ったら兵士だった(´・ω・`)一撃死だからどうしようもないなw
なんか近くに貴族がいたから多分護衛だ(;・∀・)……もちろん貴族も口封じに殺りましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ間違えちゃったよwゴメンチャイw


んで溜まったクエも消化していくことに(メインは全く進んでないです)


何か連続殺人が起こってるそうなので調査してみる

あれまぁ(;゚Д゚)グロイ死体が転がってるお!?(ひっくり返したらさらに酷かった)
20131030013058b63.jpg

んで辿っていくと隠し部屋が……え?何の儀式ですか( ゚д゚)?生々しいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2013103001310069f.jpg

う、うん、まぁ一応犯人特定して解決したっぽいからいいやwタイーホだタイーホ!!


その後別のクエで自分がタイーホされて脱獄することになったがね!

あと以前どうやっても進まなくなり詰んでしまった盗賊ギルドクエが直ったよ!パッチ当てたからかな??
ブリニョン!私帰ってきたよブリニョン'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ!!
もっと!もっと小娘って言ってーーー!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

てな感じで現在盗賊クエ進行中です(`・ω・´)ゞビシッ!!
メルセルぬっ殺してやりてぇ←今ココ


そしてソリチュードで家をGETしました。





20131030013101629.jpg

汚っ!!!
匠を!早く匠を呼んでリフォームしないと!!!

そんな感じで楽しんでいたら時計が一回りしてしまったわけですが(←バカなのw?)まだまだ旅は続きますよ!


「神々」やるやる言ってたのに進んでなくてすみません(;^ω^)
「SKYRIM」やりながら別ゲー同時進行は無理だわ(´・ω・`)


ポチッて頂けると巨人に挑むための勇気がわきます(`・ω・´)ゞ怖いんだよアレ……

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村






テーマ : Skyrim
ジャンル : ゲーム

【信on】何がでるかな♪何がでるかn…え?

こんばんは^^

せっせとからくり桜子たんに秋の味覚を貢いで宝箱を頂く作業中のゆんでございます(゚д゚)/

今回は軍神が貰えるようですからね、大国主が欲しい~とwktkしながらレッツオープーーーーン!







少彦名







少彦名







少彦…名


……どういうことだってばよ?

これは私がショタ好きだと知ってのコーエーさんの策略か何かですかw?

いやいや、まだメインのカミシュは貰ってないからここで何かいいの出るよきっと!と望みの薄い期待をしてみる(´・ω・`)少彦名とか被ってて使い道がないんだよ……

私はオッサンも好きだよ!

オッサンも好きだからね!!←大事なことなので(ry



勾玉使ったら持ってる軍神と被っててソッと倉庫にしまいました←って方はポチッとお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

【雑記】乙女ゲー初心者に安心して薦められる乙女ゲーは?

こんばんは^^

「神々の悪戯」をプレイ中のゆんでございます(゚д゚)/まだ1周目の途中ですよ(`・ω・´)ゞ

まぁ、話は変わりますが乙女ゲー初心者にオススメできるゲームは何だろう?←と、真剣になやんでおります(;^ω^)

と言うのもそろそろ友人の誕生日なので何かプレゼントしようと思ってるんですよね~

携帯で遊べる乙女ゲーはやってるけどソフトは持って無いというので(多すぎて何やったらいいか分からないらしいw)これはぜひとも仲間に引きずり込n……ゲフゲフ
いえいえ、純粋に楽しめるゲームをプレゼントしようということで!

私は携帯ゲーはやらんので分からんですが昔遥とき(無印)はプレイしていたように記憶しています。貸したんだったかな~(´ε`;)ウーン…忘れたw
でも鷹通さんが好きだって言ってた気がする!

そしてどうやら最近はツンデレに目覚めたらしいw
私がヤンデレいいよヤンデレ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァって言ったらまだそのレベルじゃないと引かれた(´・ω・`)

という訳で情報を纏めると

・キラキラ王子系が好み
・王道ストーリー派
・ハッピーエンド主義
・ツンデレもいける
・持ってるハードはPSP

↑な感じということに


さて、何がいいんだ?
とりあえずBADEND悲恋死ネタ大好きな私は頭を抱えることにwww

うん、PSPで何個か候補を挙げてみましょう!

・ときメモGS3

まぁ、間違いないゲーム。好みのキャラがいるならやって損はないだろうと思われる。
しかしパラ上げなど色々とあるので時間のない人、そういったものが苦手な人にはオススメ出来ない(´・ω・`)


・クロックゼロ

個人的には好きなゲームなんだがメイン攻略キャラがアレだし、他にもおっふ(´;ω;`)ブワッな展開があるので悩む。
主人公たんの好みも分かれそうだしね……合法ロリ!合法ロリ!←えw


・プリンセスアーサー

面白かった(@2キャラ残ってるけどねw)し、なんか絵柄が好みなんじゃないかと思うんだ(`・ω・´)
だが甘さが友人にはちょっと足りないだろうか???と悩む(´ε`;)


・緋色の欠片

もう記憶が曖昧だが入門にはいいのかね?
凄く長かった印象なんだけどハズレはしない……か?


・薄桜鬼

まぁ、人気だし!ヨネさんだし!新撰組好きだったはずだし!
でも史実っぽさでいったら幕恋をオススメしたい私がいるww
絵柄とハードと悲恋の関係で無理だがね(´・ω・`)


・十三支演義

好きなゲーム(´∀`*)
だがこれは病み要素があるので駄目か?と葛藤w曹操様とか曹操様とか曹操様が最高だと思うんですがw?


・三国恋戦記

金太郎感があるにもかかわらず好きという私としては珍しいゲームw
でも絵柄を受け入れて貰えるか不安w


・遥かなる時空の中で3

遥かシリーズならダントツで3が好きです(*´ω`*)
しかし紅の月のOPは裸祭り過ぎてこれなんてエロゲだっけ?と思ったのは私だけでしょうかw?
3はいけるんじゃないかと思うんだが……どうだろ?


・夏空のモノローグ

これは普通に良ゲーでしたしね。
でもラブラブというよりは切ないゲームだからな(´・ω・`)


ぐぬぬぬぬ、難しい!
私は無印(←矛盾にハァ?ってなって積んだ)しか持って無いがいっそバカップルゲーのストラバとかのほうがいいんかな???でも自分でやってないのを薦めるのは怖いし……

他になんか良さそうなのあったかなぁ(;・∀・)

コレならいけるんじゃね?ってゲームあったら教えて下さい(;´∀`)


ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【乙女ゲー】神々の悪戯届きました(*´∀`)ノ

こんばんは^^

「神々の悪戯」が届きましたよ(`・ω・´)ゞ

20131025024910eeb.jpg

初回版を買ったのですが、このパカッ←?って開く箱はいいですよねw
箱開ける時に折れるのが気になるのでこういう作りはありがたいです(´∀`*)

まだ他のゲームやってる途中ですが、ブロッコリーさんということで購入を躊躇っている友人のためにプレイして感想を述べようと思いますw
えぇ、私も迷ったさ!でもヨネさんだから買うしかないでしょ!

このところ(商業乙女ゲーで)ダメージ受けまくってたのはプレイ前に凄く期待しすぎてたからだよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
最初から過度な期待をしないでやれば大丈夫なはず!

面白ければ「よっしゃー!キタコレwwwフゥーーーーー!!」ってなるし、残念でも「大丈夫、予想通りだ!」ってなるからねw
心の予防線だよ←えw

でも何だかんだ言いつつ結構楽しみに……ゲフンゲフン




うん、とりあえずプレイしてくるよ( ´・ω・`)ノ~


既に神々の世界に召喚された方、これから召喚予定の方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

[自分用]2013年11月発売ゲーム一覧[乙女/他]

*あくまで自分用です。発売日は変更になる可能性がありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。



11/7


Glass Heart Princess:PLATINUM 予約済



あれですよね?トキメクと死んじゃう主人公w
なんかけっこう評価が良かったので気になってたんですけどツインパックが出るようなのでポチリました(*´ω`*)
しかしOP見ただけだと世界観が分からんwww



11/14


アルカナ・ファミリア2



欲しいと思いつつも先送りにしてたら2が出てしまった罠(´・ω・`)
買うとしたら無印とFDもゲトしないといけないのでまだ無理ですな……



死神所業 ~怪談ロマンス~



ツインパックが出るようなので下の2つを予約してしまった!!なんで同じ日に出すのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
チクチョウ!ロゼさんに貢いでやんよwそして逢魔時のツインパックを買ったことをすっかり忘れて……ゲフゲフ

死神稼業&死神所業 ~ツインパック予約済



百鬼夜行&百物語 ~ツインパック予約済




11/21


花咲くまにまに予約済



迷ったあげくPSP版を予約しますた。ミニゲームに不安はあるものの設定が好きなので期待はしてる!




SNOW BOUND LAND購入予定 



うわぁぁぁぁぁ!!どうせ延期くるだろw?って構えてたら発売するんかーーー!
11月はもう買えそうにないので見送ります(TдT)
イヴァン攻略出来なければ買わなかったんだけどね……攻略出来るとか買うしかないでしょwふぉぉぉぉぉっ!あきらぁぁぁぁぁぁっ!!!←暴走w



11/27


ドットカレシ ~We're 8bit Lovers!?~ やみのはなよめ



はい、こちらもお財布事情により見送りです(´・ω・`)
Ⅲが一番好みだったんだがね。いつかⅠ~Ⅲまとめ買いする!!まおうとむらびとがツボ過ぎるんだよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



11/28


プリンスPiaキャロット

まだムービーすら公開されてなかったけど発売しますかw?
とりあえずPiaキャロの女性向けということですが……なんでしょう?この不安感((´д`)) ブルブル
うん、評価待ちということで様子見です!



Steins;Gate 線形拘束のフェノグラム



とりあえずVitaよ早く来いw



うーん、11月はこんなもんですかね?
オトメイトスペシャルパックを予約してしまったため12月が怖すぎるんだが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


買うものあったぜ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

【同人乙女ゲー】ビ〇チだからって〇していい理由にはなりません!【ディアメイデン】

こんばんは^^

今回は同人乙女ゲー「ディアメイデン」の感想?となります。

2013101804031885d.jpg


R18だろうがネタバレだろうが何でも来いよ!という方のみお進みくださいませ(;^ω^)

ちょっと辛口になるかもしれませんので、あくまで個人的な感想ということでお願いします(;><)


ではでは、おkですよ!って方は続きをどうぞ↓

続きを読む

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

【信on】縛られるのはあまり好きではないのです(´・ω・`)

こんばんは^^


いつもぼっちぼっち言ってるゆんでございます……が、リアルまで干渉されるのは苦手なのであります(;´Д`)


インした時に皆いたらどこか行けばいいんじゃないかな?という考えなので、何曜は何時くらいにインして~みたいに決められてしまうと何というか義務感みたいなのでキツくなってくるんだ(´・ω・`)

まぁ、と言うのも私が信on始めた頃は時間縛りがしんどくてですね(仕事終ったら何時までにインして~みたいな感じで生活サイクルに信onが組み込まれていて「時間だからインしなきゃ!」と、超スピードでお風呂&ご飯を済ます日々…人数の関係でインせざるをえなかった)色々あったんですけど結局疲れてしまい信on休止しちゃったんですよね(;><)



んで、また復帰してからはまったりと自分のペースでプレイすることにしたのです。

最近は体調崩していることもあり長時間のボス戦とかはキツイから行けそうな時にご一緒させて貰えれば~くらいの思いです。

元々このボスを攻略したい!みたいな欲求が無いですしね(;^ω^)
コツコツキャラを育てて誰かいたらお話して行けたらボスをちょこっとやる……←で、多分私は十分なんだと思うw


という訳で、信onを基準にした生活をするのはもう嫌なのです!というお話でした(;・∀・)


話は変わりますが、カミシュの腰袋育てたいのに拠点戦に入れないことが多くてションボリしてます(´・ω・`)
過疎?それとも時間帯のせい???
意外と拠点戦好きなんだけどな……ぼっちでも楽しめると思うの……どうにかならないのですかね( "・ω・゛)?



ゲームして疲れるのはイヤン!楽しく遊ぼうぜ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


ぬこに癒されたい方へ↓

くはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

【雑記】ビズログ12月号購入(*´ω`*)←だが疲労MAX

こんばんは^^

もう疲れ果ててダウンしそうなゆんでございます(;^ω^)
仕事行く前にビズログ買ったんですがじっくり読む気力がもうありません(´・ω・`)
何あのハードモードwかろうじて持ちこたえたがナイトメアモードになってたらぶっ倒れるぞw?

ほんとはゲームの感想も書くつもりだったんだけど気力が(ry
↑ということで後で書きます(;´∀`)

2013102005314653e.jpg



ビズログはとりあえず気になってしかたない「女王蜂の王房」の記事だけ見たんだけど




虚ヤベーーーーー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ!!

人間椅子だよ人間椅子!
え?嬉しくて泣いちゃうのw?そこまでMなのwwwwww?

どうしよう虚が気になりすぎて暴走しそうだよ(;゚∀゚)=3
こいつツボすぎるwww 

こ、これはもしかして輝夜たん攻め来ますかw?
とことん苛め抜いちゃう(本人が嬉しいならいいじゃないか!)ドS輝夜様とか萌えるんですけど!

やっぱ私めのうたんより輝夜たんのほうが好みなんだなw

女主攻めってあんまないからぜひやって欲しいわ(*´ω`*)


うん、そんな感じで虚hshsしてたら少し疲れが飛んだw



攻め主が好きです!っていう同志の方がおられましたらポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


【雑記】金色のコルダ3テレビアニメ化決定ヽ(゚∀゚)ノ

こんばんは^^


コルダ3がアニメ化するようですね!
4月放送予定だそうです(*´∀`)ノ



コルダ3公式サイト







まぁ、ゲームまだやってないんですけどね(;^ω^)

面白いですか?PS2版は持ってるんだけどフルボイス版買いなおしたほうがいいw?


それともやはりBEST版がでるまで待つべきか(;・∀・)
それとコルダ3って3種類なんか出ますよね?私の気になっていたビジュアル系っぽい外見のドクロ帽子の彼も攻略出来る…だと!
あ~、買うね、これはきっと買う……コーエーさんの罠だわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


とりあえずアニメ化お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



アニメ化ヒャッフー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*!!って思った方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

【同人乙女ゲー】サクッと終ってしまった(´・ω・`)【ディアメイデン】

おはこんばんは^^


「ライブネス」やりつつもちょっと気分を変えて違う傾向のゲームもやってみんべ!とR18同人乙女ゲー「ディアメイデン」を始めてみたんですが……アレ?多分もうコンプしたわ(;゚Д゚)!!

2013101804031885d.jpg


はやっ!!

え?終るの早くねw?

神式→ライブネスとボリュームあるのやってたせいですか?

いやいや、2時間くらいで終ったし……w




うん、感想など諸々は後日書きます……多分!




また書きます詐欺すんなよw?って思った方はポチッとお願いします(;^ω^)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

【同人乙女ゲー】これ気になるんだが( ゚д゚)【おうひと】

こんばんは^^


「ライブネス」をプレイ中のゆんでございます(゚д゚)/

いや~、プレイ感想を書きたいところですがまだ謎が多過ぎてどう書いたらいいのか分からんのですよ(;^ω^)

どういうことなのか分からん!
この世界が何なのかも分からん!

なんかファンタジーを入れた主人公たんに自覚の無いシュタゲのように感じてきたwww
まぁ、面白いんですけどね(*´∀`)
真相が分かったら感想書きたいと思います(;´∀`)



んで、今ちょっと気になってる同人ゲームがありましてですね



「王子様とたった一人の私」←これw

捨てろ三次元!来たれ二次元!

失恋直後の貴女(20代後半)を迎えに来たのは、
タイプの違う二人の王子様だった……!
南の島で婚約生活!ありえない選択肢をクリックして、
自分にメロメロな王子様を困らせろ!!
傍若無人ADV!!
 

そしてどうやらフルボイスらしい!


面白そうじゃないですかw?
イラストも好みだわ(*´Д`)

最初からデレ状態なキャラを困らせるゲームでおkですかw?





プレイ予定のゲームリストにそっと追加しとく(`・ω・´)ゞ



ちょっと気になるわ~wって思った方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

【雑記】ジャンかっこいいジャン(*´Д`*)【進撃BD4巻】

こんばんは^^

台風接近中ですね~、多分関東はこれから酷くなるんでしょう((((;゚Д゚))))

さてさて、本日は「進撃の巨人」のBD第4巻が届きました!

20131016022243a06.jpg

パケのジャンかっこいいジャン?

ジャンもけっこう好きなキャラでございます(*´ω`*)

今回の特典はサントラなのでまだ未開封です6巻まだか6巻!!


お掃除兵長のフィギュア…塗装された画像見たけどいいですねw
あぁぁぁぁぁ、欲しかったよ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
予約出来た人うらやま(´;ω;`)ブワッ



ポチッて頂けると喜びます(ノ´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【信on】特化変更と新キャラ作成!今度こそ本気だs(ry

こんばんは^^


密を消して仏を密に特化変更したゆんでございます(`・ω・´)

まぁ、仏の出番が殆んどないのと新キャラ作るために密さんにはお亡くなりになって頂きました( ´・ω・`)ノ~グッバイ

んで特化変更して密になった元仏ちゃんですが、特化8だけは自分で修得しないといかんのですね(;´∀`)
まぁ、依頼札が溜まってたのですぐに皆伝しましたけどw
同じ垢に医もいることだしこれからは密として頑張っていくよ!……仏に良い技能修正きたりしたらまた変えるかもしれませんですがね(;^ω^)


そして空いた枠に武芸を作りました!



また武芸ですかw?というツッコミは無しでw!

いやですね、萌黄の芸がいる垢は課金切れてまして(確か軍・芸・古・鎧だった気がする)
ここに芸作っておけば↑の垢封印したままでいいんじゃないかとw

特化変更が自由になったしいらないかな~ってね(;・∀・)……浮いたお金で他のゲーム買うn、ゲフゲフ

そんな訳でニュー武芸ちゃんの誕生です!
この前紺碧にイケメン男武芸作ったから今回は女の子です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
んで、例のごとくもう名前なんて浮かばないから「刀使うキャラ~、戦う女の子~!」と考え、ちょうど白華やってることだし主人公たんの名前を頂きました!←最近こんな決め方ばっかですねw

とりあえず1日くらいでレベル51になりますた。
@1週間以内で目指せ60!!!←紺碧キャラは密だけ60になった…他は57くらいで諦めモードでございます(´・ω・`)
1キャラ集中ならなんとかいけるんじゃないかと頑張ってみるよ!


スカろうが反撃くらおうがそんな芸が愛おしい!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

【雑記】ブラウルBN届きました(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

こんばんは^^


注文してた『BLACK WOLVES SAGA - Bloody Nightmare -』が届きました(*´∀`)

20131015021420848.jpg

全く関係ないけど、配達してくれた兄ちゃんがワンコ好きだって言ってたんだがナデナデさせてあげれば良かっただろうかw?
手が塞がってて無理だったんだよ(´・ω・`)次はナデナデさせたげようw

おっと、ワンコ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてちゃだめだ!
このゲームはぬこ様メインだったぜw

どこまでも過激に 双子と往く「いちばん愛しくて、もっとも哀切な狼狩りの物語」←らしいしね!

甘さなんて無くても萌えるグロがあるならおkさ!
15禁らしいけどどんなもんなんですかねw?
PSP版のLHがCERODで17歳以上対象なんだが、このPCとPSPの年齢制限の判断基準が良く分からない(;^ω^)グロはPCのほうが多分↑でしょw?だって双子メインなんだしwww

狂ってる双子とどこまでも逝ってやんよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


でもまだプレイするのは(積みゲーありすぎ)なんでおあずけ!



前にも貼った気がするけど双子の笑い声聴いて我慢しようぜ(`・ω・´)


なんか笑えてくるよねw?…………ね?……ゲシュタルト崩壊か(;´∀`)?


笑えるわ~wって方、いや、こえーよw!って方も双子ぬこ王子達への愛がある方はポチッをお願いします(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【雑記】誘惑に負けてブラウルBNポチッてしまった…(;^ω^)

こんばんは^^

何だかいきなり寒くなりましたね((´д`)) ブルブル…
皆様体調にはお気をつけ下さいませ(;´Д`)←既にやられそうですw


さてさて、タイトルにあるように『BLACK WOLVES SAGA - Bloody Nightmare -』をポチッてしまいました(`・ω・´)ゞ

いやー、LHやってから猫王子のためにずっと欲しかったんですけど何処も売り切れてましてね。中古で入荷したと思っても新品かそれ以上の値段だったんで買えなかったんですよ(´・ω・`)

んで、たまたまアマゾンさん見てたら少数ですが入荷してたので「これは買うしかないか!?」と勢いでポチッとね(;^ω^)
まぁ、これも定価以上してお高かったんですがこれは買っておかなければいけないという思いに駆られ



反省はしている、だが後悔は無い!!


BNはひたすら猫王子達に酷い目にあわされるゲームだと認識しているんですがおkですかw?――楽しみです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

狂った双子が大好きだよ!!

これから乙女ゲーラッシュに突入するんですがお財布が心配です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
え、延期してもいいんだよ?


まぁ、届いても他のゲーム消化中なので暫くプレイできませんがね!
いつも言ってるけどやりたいものが多すぎるw








双子の狂いっぷりが( ・∀・)イイ!!←って方がおりましたらポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

乙女ゲーム進行状況メモ[カ行ーキ]

[ア行ーア]で書いた注意事項を読んで下さった方は続きをどうぞヾ(・∀・)ノ゙↓

「ア行ーア」の記事リンク



*これ以前のものは前のブログの記事のままなので現在修正中です(;・∀・)

続きを読む

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

笑いたい時もある【雑記】

こんばんは^^

どうも気力が湧いてこないゆんでございます(´・ω・`)

まぁ、そんな日もありますよねー(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

やりたい事はいっぱいあるのにやる気が出ないのですよー……

なんか気候がおかしいせいか体調もあんま良くないですしね(´ε`;)
暑かったり寒かったりなんなんだよq( ゚д゚)pブーブーブー


そんな訳で今日も仕事行ってちょこっと信onやってニコ動見て1日が終るというねw
なんも面白いネタが無い!
信onはとりあえずカミシュで新Dの札5枚集めておいたけど行く予定もないし……いや、月曜が丁度祝日で私も(何事もなければ)お休みのはずだからちょっとだけ希望はあるか!
どうやらボスはイカさんらしいですが、旧Dのイカさんすら倒してないキャラがいっぱいいるんですよね(;^ω^)
陸・海・空はけっこう放置してます(;´∀`)
迷子フラグ立ってるうえに消えられないから苦手なんですよ(´・ω・`)←この前陸2のお手伝いして迷子になりかけた奴w
2垢だったから1キャラ引っ掛けて置いてっちゃったんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。1度方向分からなくなるとアウトなのさ!だから絡まれたりしたら大変なことに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
D内でも地図が見れたらいいのに……と何年前から思っていたことかw

んで、話は変わりますが、な~んか最近笑い成分が足りないな~って気がするんですよね。
普通に話してて笑ったり、TV見て笑うことはあるけど爆笑するって中々ないよな~と思いまして(;・∀・)

窒息しそうなくらい笑ったのっていつだったか(´ε`;)ウーン…何ヶ月か前に友達と話してて腹筋を痛めそうになった時が最後ですかねw

うがー!笑いが欲しい!!
日々萌えを求めているがやっぱ笑えるものも必要だわ!

まぁ、日常生活でそこまで面白いことは中々起きませんですからね。
とりあえず笑いたいときは「水曜どうでしょう」を見るか、ニコ動でテ〇ミュのVIPPER吹き替えを巡回することにしてます(`・ω・´)ゞ

なんか面白いオススメ動画とかあったらぜひ教えて下さい(人∀・)


*純粋なテ〇ミュファンの方は閲覧してはいけません!な動画↓





ポチッて頂けるとやる気が出ます(ノ´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【同人乙女ゲー】たんたんたぬきの、きん…【ライブネス始めました】

こんばんは^^

けっきょく迷った末に「ライブネス」をプレイすることにしましたゆんでございます(*´∀`)

ライブネス


とりあえず3周しましたが、これは前作の神式よりも分かりにくい!
ファンタジーのように思えるけど現代の物が普通に存在してるっぽいしこれは何かあるなきっと!

√制限が厳しいので(道筋が決まってる?)まだまだ謎だらけでございます(;゚Д゚)

世界観も良く分からない→なんか分からないままED→新しい√開く……な感じ?

攻略キャラは3人っぽいので少なくなりましたね。

クインス「(c) ONE’S」

↑クインスが一番好みなんだが攻略できんのか(´Д`)

うん、続きが物凄く気になりますね(`・ω・´)
よっちとか何を隠してるんだよ???
作品紹介に物騒な単語が入ってたし、なんかループ系の予感がするんだがどうなんでしょうね?

うーん、訳分からん状態なので感想らしい感想はまだ書けそうにありません(´・ω・`)プレイしてる時はツイッターで呟いたりしてますがねw

神式の時みたく真相は最後にならないと分からないのかな?シナリオは期待してるんだが……

で、何で記事のタイトルがこんなんかと言うとですね
「たんたんたぬきの、きんt~♪」←についてのやりとりがあったんですよ。
慌てて止める主人公たん可愛かったけど、これって聖歌の替え歌だったんですか(;゚Д゚)!?

し、知らなかったorz
ググッてみたけど本当っぽいじゃないか(´・ω・`)
え?皆さん知ってました?コレ常識だったりするん???


聖歌をきん××にするとは何事かw!って思った方はポチッとお願いします(;´∀`)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

【ハロウィンと夜の物語】今でしょ!!←ちょw【雑記】

こんばんは^^

サンホラの新曲「ハロウィンと夜の物語(初回版)」が届いたので聴いていたゆんでございます(*´ω`*)

この前イェェェェガァァァァ!!←「自由への進撃」が発売したばっかなので(こっちはリンホラですが)何だか早いなぁって思ったけどサンホラのほうは3年ぶりくらいでしたw

20131010041211d5e.jpg
傾けると絵柄変わった↑


とりあえず収録曲は
・星の綺麗な夜(10:33)
・朝までハロウィン(3:18)
・おやすみレニー(8:10)

初回版は「朝までハロウィン」のミュージックビデオDVD付きです


いやー、サンホラだからまぁ

きっとタヒぬんだろ?と思いながら聞きましたよw


そして感想



ふぉぉぉぉぉぅ(´;ω;`)ブワッ

2曲目とかめっちゃ明るい楽しい曲に思えるけど内容考えると…おっふおっふ。・゚・(ノД`)・゚・。
そして3曲目聴いてからまた2曲目聞くとさらに(TдT)

「いたずらするなら~?」

「今でしょー!!」

↑とか言ってて最初聞いたときは`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ってなったけどさw流行に乗っかったんかとww
でもストーリーを知ったらもう笑えん(´・ω・`)レニー……ウッウッ(´Д⊂ヽ


おやすみ……レニー……。゚(゚´Д`゚)゚。


サンホラ・リンホラ好きだぜ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓サンホラ手描きMADだとやっぱこれが凄いと思うんだ





テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【同人乙女ゲー】想像以上に良かった。・゚・(ノД`)・゚・。【神式】

こんにちは^^


「神様を殺す102の方式」終了しますた(`・ω・´)ゞ
13776265697500.jpg


最初プレイした時から中々面白いなと思ってましたが最後までやってフォォォォォッ!!ってなりましたよ!

このゲーム√制限かかってるから攻略順はある程度決まってまして、特に先生√は最後にならないと開かないのですがここでやっと真相が分かるというね!
佐久良先生「(c) ONE’S」

先生√やってたら終盤でタイトル画面に戻って(ちょっと画像変わった?)~篇っていう過去シナリオが2つ出現し、それを見終わるともう1個出てきて先生√に戻り終了!

確か十夜と佐和はネタバレ感想書いたと思うんですが、すみません、十夜ってばもっと色々先生√で真相が分かった(;゚Д゚)!!マ。マジか!?そういうことかよ!ってグハッってなったわ(TДT)
タイトルにある神様を殺す意味も分かったよ!
プレイ中にアレ??どういうこと??とか思ってた謎も先生√で解明されたからスッキリした!
やっぱシナリオがしっかりしてるって重要だよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

絶対主人公たんの過去とか関わってて転生とかそんな感じだろw?とか思ってプレイしてましたが、私の想像を超えてきやがりましたw(良い意味でね!)

「なるほどそういうことか!」と思わせる良ゲーでございました(*´∀`)

特に先生√だとみんな幸せそうで(´;ω;`)良かった…本当に良かった…


うーん、水堵とインチョーの感想書かないまま暫くたってしまい、そんで先生やったからネタバレ感想書きそびれちゃいましたね(´・ω・`)
水堵インチョー「(c) ONE’S」



私、プレイしながら「!?」ってなると感想をチョコチョコ書き殴ってるんですが……ルーズリーフ2枚くらい埋め尽くされてますw
今からこれを纏めて3キャラ分書くのはキツイwww



という訳でネタバレ感想は今のところ保留にしときます(;^ω^)
EDコンプしないとおまけが1個開かないので(多分音楽鑑賞)後でBAD回収もしないと(`・ω・´)

先生√で重之助への好感度が急上昇したのですが攻略できないのが悲しい!
赤と緑と黄色い人も攻略したかったです(´・ω・`)


次は何のゲームやろうか悩んでましたが神式が思いのほか面白かったのでこのままONE’Sさんのゲームやろうかな(´ε`;)ウーン…

確か「ライブネス」と「イノセントリア」も持っていたはず……








それか前にも貼ったけど「桜哉」か「CHOICE」か「銀のユーカラ」ですかね?うわー、悩むわー(;´∀`)








感想ちゃんと書きなさいよw!って思ってらっしゃる方がいましたらポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

もう挫折しそうです(´・ω・`)【信on】

こんばんは^^

あれ?紺碧のキャラ育てるぞ!って書いたのは何日前でしたっけ?

すでに疲れてやる気がゲフンゲフン

いや、頑張った!私にしては頑張ったよ!


確か前回書いたときは

密:57→58
士:51→52
仙:51→54
古(仮):19→34
医:48→53
芸(仮)29→39


これが今回

密:58→59
士:52→55
仙:54→56
古(仮):34
医:53→55
芸:39→51

上がってる!ちゃんとレベル上がってるよ!……古(仮)はもう無理(゚⊿゚)シラネ

あとは週間ptでもやっておけばいいのかもしれないけどちとキツイですな……他のゲームもやりたry

それと本日萌黄の術忍ちゃんが69になりますたよ(`・ω・´)ゞ



中級の陸1すらやってない徒党すら組んだこと無い術忍ちゃんw
おそらく一門の方々も私が術忍持ってることなんて知らないでしょう(´゚'ω゚`)
さすがにそろそろ装備を揃えてやらねばいかんですな(ボス行くかどうかは別としてw)
装備は知力→魅力でいいんですかね?なんか既に知力赤帯ついちゃってるんだが魅力もっと重視の装備作るべきか(´ε`;)ウーン…分からん

まぁ、このままどこにも行かず70になるに一票ですけどねw!!

今日はお休みだったので誰かいるかな~って思ったけど結局ぼっちだったカミシュでした(´∀`*)ノシ バイバイ


ポチッて頂けるとやる気が出ます(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

【同人乙女】切ないのはお好きですか?【賛美なきサルバトーレ】

こんばんは^^

同人乙女ゲー(フリー)【賛美なきサルバトーレ】ナノ√終了しました(*´∀`)

短時間でクリアできるのでちょこっと遊ぶには丁度良いですね。






帝国軍と反乱軍の戦い――

父に憧れ兵士を目指した少女は、失った父の後を継ぐように隊長として義勇軍小隊に入隊することとなる。

虐げられてきたアズール人――
父の死の真相、彼の過去、戦いの中で知ることとなる衝撃の事実。

はたして主人公ジュリアの運命は……





てな感じで戦争が舞台となっています。
まぁ、そんなに血なまぐさいわけではありませんでしたけどね(`・ω・´)
絵が可愛い系だからグロさもないです。

あと主人公たんは名前固定っぽいですね。少尉で成績優秀のようですから戦える系主人公たんです。
私としてはちょっと幼い容姿なのが気になりますが性格は姉御で好みです(*´ω`*)
できればもうちょい年上の姉さん系ビジュアルのほうが萌えたなってくらいですねw


攻略キャラは4人。

ロイドが本命なんだが今回は設定がツボなナノに凸しますた!

ナノ:軍医。通称、CRP―07。元々は戦闘兵器として、秘密裏に開発された機械だったが、現在はその役目を終え戦闘に参加することはない。性格は寡黙で冷静。人の感情というものを理解できないらしい。

ナノ√ではさらにマジでー( ´゚д゚`)っていう事実が判明するんだな。

ネタバレはしませんがGOODENDは切なかった!GOODなはずなんだがね?いや、未来を信じて希望はあるぜ!ってことで!!

んで、BADだよ。
はい、キタねこれwスチル無かったけど私の好きなパターンや'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
やっぱこういう相手じゃなく主人公たんが……的なBADが一番好きなんだよねw
切ないぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんくらいならバレじゃないかな?大丈夫かしら?

とりあえずナノのBAD最高!スチル無いのが悔やまれるけどねw

サクッと遊べるので時間空いた時にロイドにいきます(`・ω・´)ゞ


もうプレイしたよ!って方、ちょっと気になるかもって思った方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

【桜子たん】私はまだ本気出してないだけ【食欲の秋】

こんばんは^^


何やら食欲の秋なるイベントがあるようですね?
なかなか報酬いいな~って思ったら……レベル60以上……だと!?

萌黄のキャラは問題ないけど紺碧はチビキャラばっかですぜ?
これでは欲しいキャラが貰えない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

という訳で紺碧キャラ育成強化週間に突入しますたw
10/9からだから目標はそれまでに60になること!無理なら1週目のメンテまでになんとか60に……いけるだろうか?

とりあえず60以下のキャラをちょっと頑張ってみた結果↓

密:57→58
士:51→52
仙:51→54
古(仮):19→34
医:48→53
芸(仮)29→39

はい、正直疲れました(´・ω・`)
もう既に挫折しそうだよwまったり育てる予定だったんだもん!
中級クエとかだいぶ変わったな~って思ったけど読んでませんよ?ボタン連打だよチクチョーw
せめて55くらいで勘弁してくれませんかね(´゚'ω゚`)

頑張ってみるけど無理かもしれん(;^ω^)

あとですね、今日はお休みだったんで久しぶりに徒党に入れてもらいました。

道場特務の羊→東尋坊→蛇に行ったんですが、羊は初見・東尋坊は1度やって負けた記憶しかないカミシュでございますw
急だったから調べてる暇が無かったのでアタフタしながらやりますた(;´∀`)←完全にボス系やる気がないので油断してたw

羊で壊滅しまくったけどなんとか3つ終りました。
途中からグロッキーになってたので集中できなくて焦りましたけどね(ノД`)やっぱ時間かかるとキツイんだな……ちょっと調子良いと思っても野良は絶対やらないと心に決めた!危ないわ(´・ω・`)

昔はボスやる時は事前に調べてファイリングして更にそこに色々書き込んだりしてたんですけどねぇ(´ε`;)
特務の3つは行く機会があるかもなのでどの職でも対応出来る様にちゃんと調べておくかな(´・ω・`)分からないと怖いのですよ(;><)


まぁ、とりあえず暫くはチビキャラ育成を頑張るしかないですね(;・∀・)


ポチッて頂けるとやる気が出ます(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

【コミックセット】箱の中から箱が出てきた( ´゚д゚`)【届いたよ】

こんばんは^^


通販でポチッた「うしおととら」全巻+外伝セットがやっと届きました!

一週間くらい待った気がするよ(´・ω・`)

いや、うしとらは昔全巻持ってたんですが売ってしまってメチャクチャ後悔しましてね……
それからどうしても読みたくなってブック〇フで文庫版をちょこちょこ買ってたんですか、たまたま通販サイトのタイムセールで3500円(送料・代引き手数料無し)を見つけてしまいこれは買うしかない!と、ポチッちゃったわけです(;^ω^)

んで、届いたのがこれ↓

20131004022100b8e.jpg

箱でかいな?と思ったら箱の中にさらに箱が入ってたw



うん、ついでに薄い本を数冊頼んだせいですねw手間かけてサーセンw


201310040220598d5.jpg

箱をさらに開けると……前持ってたのより状態が良かった☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
帯つきのもあったりしてけっこう綺麗だわ!

よし、文庫版のほうは後で売ってこようw

うしとらは泣けると思うんだよね~、からくりサーカスも好きだけど(*´∀`)
もう売ったりしないよ!!


藤田先生の漫画好きだぜ!って方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



そういえばアニメあったな~って思い出したw

【同人乙女ゲー】これでフリーとか完成度たけーなオイ(;゚Д゚)!!【蟲喰いノ哭】

こんばんは^^

なんか良い同人ゲーはないものかと探していたら『蟲喰いノ哭』ってゲームを見つけたのですが……ちょっと同人ゲー(しかもフリゲ)のレベルじゃなくないですかw?





やべw凄く楽しそうじゃないか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まだ体験版しか公開されてないんかな?
これはぜひともプレイしたいですな(`・ω・´)

フリゲでも面白そうなのがけっこうありますからね~……手を出したらまた積みゲーが増えちゃうな(;^ω^)

ドウセイカレシ終ったら何だかやりきった満足感で次何やるか決められなくなったしw

タイトルあげたら誰か決めてくれないかなw?←他力本願w


『蟲喰いノ哭』ちょっと気になるわ~って思った方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

報酬貰う作業で終ったw

こんばんは^^

今日も仕事だったのであんまり長い時間はインできないため、とりあえずイベントの報酬貰っておかなきゃ!と、もそもそやってたんですが思いのほか時間がかかったorz

一応キャラごとに貰った報酬メモっておいたんだけどねぇ(´・ω・`)

まぁ、とりあえず兎耳頭巾改装具を貰い忘れてなければいいやw

毎日インはしていたものの最近はまともに信オンやってない気がする(;´∀`)
ドウセイカレシがっつりやってたせいもあるけど睡魔に勝てないんですよね(ノД`)~゜。

一門に新しいメンバーが増えたらしいですがまだ会えてすらいませんw
と言うか誰とも会えてない状況ですよヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
やっぱ時間帯が悪いせいですよね~……平日のこんな時間にインしても普通の生活している方には会えないさ!
でも仕事が夜だから仕方ないのだよ( "・ω・゛)

とりあえず今の目標はカミシュの軍神を育てることなのでぼっちで頑張ります(`・ω・´)

ちなみに紺碧に作った新キャラ君は武芸になるようですw
消したのとか入れると4代目の武芸ですねwなんでしょう?私は二刀流で斬りかかるのが好きなんでしょうかねw?


報酬の箱を開ける作業が大変だぜ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
427位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる