

【雑記】人類には早すぎる?鳩と恋愛するゲームが届きました(´∀`*)

こんばんは^^

まだまだ風邪が治りません!な、ゆんでございます(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

そんな私のもとに「はーとふる彼氏 完全版」が届きました(`・ω・´)

20131130050226c89.jpg


設定が斬新すぎるwww――と、ずっと気になってたので完全版が売ってたからついw

だって攻略キャラが鳩なんですぜw?鳥類だよ鳥類w設定はあるっぽいけど擬人化とかじゃなくて鳥!まんま鳩!
これはもの凄い吸引力だろうwww


↓wikiより引用

概要

この作品に登場するキャラクターは、主人公(プレイヤーキャラクター)である少女を除き、全て鳥類である。彼らは概ね、人間である主人公と言葉をかわし、学校へ通って勉強や運動や読書をしたりする。即ち、このゲームは、単純に擬人化された動物と交流したり、人間が鳥類をペットなどとして慈しむ物語ではなく、人間の少女である主人公が、現実の人間社会のような文化を持つがまさしく鳥である相手と、あたかも人同士のように対等に触れ合う姿を描く。物語は、主人公らが2年生に進級した日から一年間を描く。

プロローグ

生徒がハト目ばかりの名門校「聖ピジョネイション学園」にただ一人の人間として入学した主人公も、今日から2年生。1年生の頃は周りが鳥ばかりという環境に戸惑った彼女も、今はすっかり馴染んでいた。幼馴染の華原涼太、何かとうたた寝をしてしまう担任教師・七姫一明、気位の高い転校生・銀朔夜、学園の人気者である先輩・坂咲優夜、図書室で孤独に本を読みふける1年生・藤代嘆、荒ぶる陸上部部長・尾呼散、「邪緋眼」を持つという緋紅アンヘル、怪しい雰囲気を漂わせる保険医・岩峰舟と、タイプの異なるオス鳥たちとの新たな出会いを迎え、彼女の新学年は始まるのだった。


ヤバwwプレイしたいw鳥と愛を育みたいよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


うーん、鳩と恋愛するかトリップして遊郭に行くか迷うわぁ(;^ω^)あ、あと死んでループするゲームがあったっけw
ネタに走るかシリアスを求めるか(´ε`;)


そんな訳で次にやるゲームを何にしようか悩みつつSKYRIMで婿探しをしてます!出来たら婿候補のまとめを作りたいな~なんて思ってたり((((((~ ´∀`)~コソコソ…
乙女ゲーは暫くやってませんでしたからね。風邪治ったら本気だす……はず!


ポチッて頂けるとやる気がUPします(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

【信on】これは罠でしょうか(((( ;゚д゚)))?

こんばんは(。゚ω゚)ノ

まだ風邪が治らないでゴホゴホやってるゆんでございます(´・ω・`)喉がヤヴァイw

しんどくてかれこれ1週間くらい信onはインしてなかったのですが、なんか帰参者キャンペーン?が始まってたのですねw
課金切れてた垢が復活してたので久しぶりにキャラを出してみました。
最近はやることないなーってモチベが下がっていたのでキャラを育てたい欲求がw
全員60くらいだし武士のいる垢だから欲しいっちゃ欲しいのよね( ̄へ ̄) ウヌー

……なんかアイテムくれるっぽいしこれは課金させるためのコーエーさんの罠か!!

うーん、どうしようかな(-ω-;)
来月のゲームラッシュを考えるとヤバイよねー(´・ω・`)アプグレしてないし!

期限までもうちょい考えます( ゚A゚;)

ポチッて頂けると頑張れますヽ(*´ェ`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

[自分用]2013年12月発売ゲーム一覧[乙女/他]

*あくまで自分用です。発売日は変更になる可能性がありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。



12/5

進撃の巨人 ~人類最後の翼~(3DS)
3DS持って無い!そして嫌な予感しかしないんだが大丈夫なんだろうかwオリキャラ作れるのは魅力なんだけどねー……それでストーリーがしっかりしてるなら買いだけど戦闘重視な予感がしる(´・ω・`)







12/12

VitaminZ Revolution(3DS)
PSP版持ってるし肝心の3DS本体を持って(ry






12/19

AMNESIA V Edition(Vita)
オトメイトスペシャルパックにこれと薄桜鬼はついてくるんだったかね?まぁ、今更最プレイ……なんて余裕はない!





薄桜鬼 鏡花録(Vita)






DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION(Vita)
申し訳ないがディアラヴァのゲームは無理だった……





月影の鎖 -狂爛モラトリアム-(PSP)予約済
兄ちゃんを攻略出来ると聞いて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァFDなのにOPの暗さwwwいいよいいよ(*´Д`)うーん、発売までに全キャラ終らせておきたいけどいけるか?





大正鬼譚(PSP)
気になってたけど様子見(´・ω・`)






部活彼氏シリーズ 『放課後colorful*step~うんどうぶ! ~』(PSP)
青はじで怖くなったがコレは大丈夫よね?予約する予定だよ!なんかアマゾン限定とかあるけど高くて無理です(´・ω・`)






金色のコルダ BOX セレクション ~10th Anniversary~(PSP)
……ちょっww値段www無理ですわー(;・∀・)




剣が君(PC)
凄く迷ってる(;^ω^)12月じゃなければなぁorz





オトメイトスペシャルパック予約済
12月がヤバクなったのはコレのせいだwええ、もちろん目的はDVDさ!






12/20


参千世界遊戯-Multi Universe Myself-(PC)予約済
だいぶ前に予約してたから忘れてた(;゚Д゚)いや、凄く楽しみにしてますよw…もう延期しない、よね?





ドウセイカレシシリーズVol.2 Butterfly Gloss(PC)
もっと先だと思ってたら12月だった罠(;゚Д゚)!!いや、OPも公開されてないっぽいしこれはまだ延期の可能性もゲフゲフ…まぁ、買いますけどね!!今回は彼氏のほうがツボだわ(*´∀`)





12/26


Jewelic Nightmare(PSP)
ちと怖いので様子見(´・ω・`)






12/27


オメルタ CODE:TYCOON(PC/BL)
結局本編買えてないよ!いつか合わせて買うわ(`・ω・´)





わーい、死亡フラグビンビンですよー\(^o^)/オワタ
うん、12月は自分へのクリスマスプレゼントってことで散財する!!


12月ヤバイよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルって方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

【雑記】12月がヤバイ気がする((((;´・ω・`)))

こんばんは(。゚ω゚)ノ

まだ風邪が治らずゲホゲホしてるゆんでございます(´・ω・`)
書きたいこと色々あったんだけどPC起動する気力が(ry

とりあえずビズログの曹操樣が美味しすぎて期待が膨らみまくってますwww
発売が待ち遠しいわ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

まぁ、十三支2は2月なのでいいとして……12月が恐ろしいことになってませんか((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ただでさえオトメイトスペシャルパック予約してあるのにソフト出すぎワロエない(((( ;゚д゚)))

ど、どどどうしよう!

これは慎重に検討しないとですね(´・ω・`)
そろそろ12月の発売リスト作らないと!!

12月ヤバイわー…って方はポチッとお願いします(○ `人´ ○)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【雑記】ブログを書くのもしんどい(´・ω・`)【進撃BD5巻】

こんばんは(。゚ω゚)ノ

PC起動する気力も無いのでスマホでφ(..)

どうやら風邪をひいたらしくブログ書くのもさぼりグロッキーなゆんでございます('A`)
体調不良はデフォなので風邪かどうかの判断が難しいのですが……今回は風邪だったようです!
えぇ、熱がけっこう高かったのと喉がやられたのでこれは風邪ですねー。久しぶりにやられたわー(;´д`)ゴフッ

そんな感じでほとんどベッドでぐったりしてます。
休みの日もゲーム出来なかったじゃないかー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

チクチョー!
駆逐してやる!ウイルスを一匹残らず駆逐してやる!

うん、進撃の巨人のBD5巻が届いたんだけど開封すらしてません(´・ω・`)
今回の特典はフルカラーのスペシャルコミックだそうです。


特典だけでも見たいですな(о´А`о)

ぬぁー!早く治れーー!!

ポチッて頂けると頑張れます( ´ Д ⊂ )
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【雑記】死神と百鬼届きました(*´ω`*)ノ

おはこんばんは^^

死神所業~怪談ロマンス~が発売しましたね!おめでとうございます^^




と言う訳で?死神稼業&死神所業 ツインパックと百鬼夜行&百物語 ツインパックが届きましたよ(*´∀`)

20131115054827cb8.jpg

これで怪談ロマンスシリーズは全部揃ったかな?←まだプレイしてませんw

なんか死神と百鬼の主人公たんが凄く似てる気がするのは私だけでしょうか?無関係…よね??
目の色変えて髪型ちょっといじったらゲフンゲフン

ま、まぁとりあえずプレイしてみないとね!

やっぱ最初は逢魔時からやるべきなのかな(´ε`;)?

やりたいのは山々ですが、積みゲーだらけなのでいつ開封されるかは不明でございます(´・ω・`)

青春終らせたい、緋色4の続きやりたい、グラハ開けたい、来週花まにじゃね?←無理\(^o^)/オワタ


ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

【信on】第二陣どうですか( ´゚д゚`)?

おはこんばんは^^

箱のコントローラー使ってるとPS2・3のコントローラー持ったときにボタン間違えそうになるゆんでございます(゚д゚)/
決定とキャンセルのボタンの位置が違うんだよorz

別ゲーと混同してアレ?ジャンプできん??とかダッシュ…え?なんてやったのは秘密ですU>ω<)ノ


さてさて、第二陣が始まりましたねー……

とりあえずインしてもののふの新Dで巻き込まれて来ただけで終りました(´・ω・`)

装備の融合は気になるけどまだやってません(;^ω^)

うーん、他は……合戦行けない・ボスもあんま行けない・生産しない←な私にはあまり関係なかったかもorz


それよりも焦ったのは市司と屋敷管理人の場所が変わってたことですw

甲府の町をグルグルと何周もしちゃったよΣ(゚д゚lll)

まぁ結局両替のとこにいましたけどね(;´Д`)


安土と甲府を行ったり来たりしてるので

一門所領で屋敷に入って出る→神社の前&市司の近く→安土に行くor市で買い物→買い物だったら忘却入って出る→町の入り口(評定とかやる)

↑な感じでやっってたから別に移動させなくても不便では無かった気がします(´・ω・`)
いい場所にいたと思うんだけどなぁ(´ε`;)ウーン…

今更かもですが、中級クエで地図に付いた×印って消せるんでしたっけ?
場所が前のままになってたし(;><)


市司を探し歩いたよ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

【洋ゲー】豪邸は狙われる?危険なスカイリムのお家事情の巻【SKYRIM】

こんばんは^^

闇の一党クエを終了して無事にシセロも仲間に出来大喜びのゆんでございます(*´ω`*)ノ

相変わらず闇の一党クエのアレはグロかったですねー( ´゚д゚`)

まぁ、シセロと一緒に冒険するのは楽しいので連れまわしてますが……シセロなかなか強いですねw
私は隠密プレイなので1人のほうが楽なんだけど、シセロとシャドウメア(馬)が砦の外にいる奴等皆殺しにしてたわwww
え?私はもちろん隠れてましたよw?ちょこちょこ援護射撃はしてあげたし問題ない(`・ω・´)キリッ

んで今日はレイクビュー邸(建てた自宅)の増築をしてました(゚д゚)/

前回の記事ではコレ↓でしたが
20131112175702f40.jpg

完成したら↓になりました
20131114051312360.jpg

ちなみに最初の画像部分は玄関になったw

3ヶ所何の部屋作るか選べるんですが、この家は錬金・キッチン・温室の3つにしました。
ここで錬金術でも極めるかなwプランターも作ったし!
20131114051530058.jpg


大きな家を(自分で)建ててセレブうはうはしてたんですけど、展望台っぽい所から裏を見たら魔術師が湧きそうな場所がwwwしかも既にいるしw
201311140514044e1.jpg

マジカー……と思いつつ弓でブスッてやったら1撃では仕留められず下でウロウロw
そこにシャドウメアさんと私兵&オオカミが加わり乱闘状態にwww
20131114051631874.jpg

私は上から見物ですよw
見事にぬっ殺してましたけどねwやっぱこの馬つえーwww

戦闘終ってから屋根をつたって降りてみると……
201311140515460ae.jpg
あんれー( ゚д゚)?
玄関のほうに山賊の死体がwww
やっぱ馬達が殺したんかw?

そして馬小屋に突き刺さるようにドラゴンさんの遺体があるっていうカオスっぷり`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
20131114051558c3c.jpg

え?この家で養子でも貰って楽しい家族ライフおくろうと思ってたのに怖すぎじゃねw?
い、いや、スカイリムなんてどこも危ないか(;・∀・)

なんなの?狙われてるのw?
自分の馬車とか吟遊詩人なんて雇っちゃったセレブを妬んでの犯行かw?
20131114051614677.jpg

2013111405133114a.jpg

しかし吟遊詩人がイケメンじゃなくてガッカリだよ!
チェンジー!金払うからチェンジは駄目なんですかー。・゚・(ノД`)・゚・。?

シセロは物騒なこと言ってるしwww
20131114051346a62.jpg
彼は一応私のだからやめて下さいww

なんか色々家具作れるっぽいから材料集めの旅に出ようかと思います(*´∀`)
もちろんシセロも一緒にね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ちなみに目標はキッチンをパンと芋まみれにすることですwww


ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

テーマ : Skyrim
ジャンル : ゲーム

【洋ゲー】匠の出番がやってきた(`・ω・´)の巻【SKYRIM】

おはこんばんちは^^

休みの日は青はじやるぞー!と言っておきながらSKYRIMが楽しすぎてやめられなかったゆんでございます(;^ω^)


うちのダークエルフたんは現在レベル17。隠密は70まで上がりました(*´ω`*)ノ

んで、とりあえず同胞団のクエが終了しまして安眠が出来ない体になりますたよw

20131112175741e3c.jpg

狼化したのは強制イベントの時だけですけどねw暴走して目覚めたらセクシー?な格好でココはドコ??状態w

ホワイトラン関係はそろそろいいだろうと思い、手紙寄越したファルクリースの首長に会いに行くことに。
なんかここの首長はあんま良いイメージじゃないんだよねw

でも土地を買えるようになるっぽいから頼みを聞いてあげたさ!ギブ&テイクですからねw

土地とお供を無事GETして、早速私の所有地に足を運んでみましたが





20131112175738dac.jpg

あれ?なんぞこれ( ゚д゚)??

どうやらこれはDLCで追加されたやつだったようで初見ですw
いや~、家は自分で建ててねwって言われた気がするけど更地に土台から作れってどんだけハイスペックな技術持ってるんだよw

ま、まぁ大きい家が欲しいのでエルフたんは匠になることにしましたさ!

設計図?をチラ見しただけで

ガッシャ、ガッシャ、ガッシャ……


なんということでしょう、何も無かった場所にサクッと家が建ちました!
20131112175702f40.jpg

20131112175640e52.jpg

まだ狭いですが夢のマイホーム(新築)でございます!

もっと色々付けたいんだけど――お金がない(´・ω・`)

安い鶏は買ってみましたがこれ卵から孵化するんかな?
20131112175639191.jpg


深刻な金欠なので人の道をハズレる決意をしたエルフたんw

楽しみにしていた闇の一党クエを開始しましたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

暗殺王に私はなる!!!


という訳で、闇の一党と接触するために少年の依頼を受けることに。
2013111217561768e.jpg

この歳でこんな儀式しちゃう少年の将来が心配だが、そんだけ追い詰められてたってことで孤児院の虐待BBA殺してあげたよ(・∀・)エヘン
孤児院の子供たちBBA死んで大喜びですよ……

少年には感謝されましたが闇の一党の仕事奪ってしまったので怖いお手紙を頂くことにw
20131112175616377.jpg

そして眠っているところを拉致られて見知らぬお部屋で目を覚ましたエルフたんw
3人のうち誰か1人を選んで殺しなさいって言われましたよ( ̄д ̄)






全員殺しましたが何か?←えw

真ん中と右の奴は明かに悪人っぽいし殺ってしまえということで(`・ω・´)キリッ

んで、闇の一党にスカウトされたのでこれでガシャガシャ煩い重装ともおさらばして暗殺者の道を歩むことになりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
幼女に見えて実は…な子もいる闇の一党まじパラダイスwww


そして最愛のシセロと再開しましたよ!
2013111217555275b.jpg

シセロキターーーーーーー!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

今回は殺さないからねw

お金とシセロのためにクエを進めてくるぜ!



ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

テーマ : Skyrim
ジャンル : ゲーム

【洋ゲー】スカイリム最萌の愛しい彼と再会するの巻【SKYRIM】

おはこんばんは^^

ちょっとしか時間取れないときはSKYRIMのクエを消化することにしたゆんでございます(゚д゚)/

うちのダークエルフたんは現在レベル7。隠密は42まで上がりました(`・ω・´)ゞ


んで、まだホワイトランの周辺しか行動してませんが、前回のプレイでは生存させたままで行けるの知らずに殺してしまったと運命的な再会をはたしました!

そう、彼こそ私的SKYRIMで最もイカr……萌えるキャラ!――シセロでございます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

201311090613282d6.jpg

うぁぁぁぁぁっ!シセロ愛してるよーーーー!!

殺しちゃった後服を脱がせたら意外とイケメンだったんだよwww
ちなみに日本語版の声は岩崎ひろしさんです。


んで、前回は知らずにスルーしてしまったクエ「遅くなった埋葬」でシセロに出会いました。
もちろんシセロを手伝ってあげたよw怪しすぎる奴だけど愛おしいからね!恩を売っておくさw

早く闇の一党で再会したいけどまだ先になりそうですね(´・ω・`)
今度は殺さないもんね!そんで一緒に冒険するんだwスゲー楽しそうwww

シセロはかなりイカレてるけど、それもまぁ色々あったのが原因でしょうしねぇ……

しかし、こんなにおいしいキャラなのになぜ彼と結婚出来ないのかと声を大にして言いたい!!!

いや、もし結婚できても子供が全力で逃げだしそうだがねwww
野生動物なんかよりシセロのほうが危ないわww


とりあえず外を探索してる時にポツンと座っていた人を射ったらただの狩人さんだったのは謝ったおこう(-∧-;) ナムー←怪しい奴は殺れ!の外道エルフですw



ポチッて頂けるとやる気がUPします∩゚∀゚∩
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

何と言う俺得動画w聴いているだけで楽しいのはもはや病気ですかw?




テーマ : Skyrim
ジャンル : ゲーム

【雑記】Glass Heart Princess ツインパック届きました(*´∀`)

こんばんは^^

グラハのツインパックが届きましたぜ(゚д゚)/

201311080457530fe.jpg

グラハは設定がぶっ飛んでたため様子見していたんですが、プレイした方々の反応を見るとなんか良さげだったのでツインパックを購入しますた(*´ω`*)
展開がまったく想像できませんが楽しみですw

早速プレイ……と言いたいところですが青はじ途中だしとりあえず積むしかない罠w
神々も途中ですしね~(;・∀・)あと同人ゲーも途中だったわ……

青はじは個別入っても長いから寝不足になるので(←気になって途中で止められなくなる)休みの日にガッツリやりたい気もしますがね(;^ω^)


ちと遅くなったけどグラハFD発売おめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



いつもポチポチありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

【雑記】過去絵を発掘してみた

おはこんばんは^^

なんかこう、無性にお絵かきしたい気分になる時がありますね(;・∀・)
まぁ、ラクガキとかはちょこちょこしますけどキチンと1枚仕上げるって最近は中々ないですね(´ε`;)
やりたいこと多すぎて時間が足りないよw

んで、なんとなく昔描いたものを漁ってみました。

いつ頃描いたやつかは思い出せないですが古いやつだと10年くらい前のも混じってそうですねw
順番は適当だから絵柄で判断するしかないw

スマホのアプリで繋げただけですがFC2に動画の機能があったので作ってみた(;^ω^)
前半が版権、後半がオリジです。誰を描いたのか8割くらい分かってくれた方はソウルメイトになれるかもしれません←えw





[広告] VPS



ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

追記:ん?なんかPCで確認したら続きは有料登録とかでたけど閲覧するほうは時間制限とかあるんか( ゚д゚)!まぁ、終るところなの閉じて問題ないですけどね(;´Д`)うーぬ、まだよく分かってません(´・ω・`)

【信on】ばかな!早すぎる!!

こんばんは^^

信onは毎日インしてるけどネタがなくて記事が書けないゆんでございます(;^ω^)

ネタプリーーーーーズ!!(←切実)


え~と、とりあえずさっき召喚くんがレベル70になりました!ドンドンパフパフー♪
これでカミシュの他に刀・兵・召・術が70になったわけですが……先生!カミシュ以外装備がありません!!

カミシュより生命低い刀とか酷すぎるwww

前に70になったら装備買ってあげるんだ!とか書いたけど第二陣始まってから~って思ってたらレベルが上がっちゃったんだよ( ゚ ρ ゚ )レベル上がるの早いよorz4キャラ分買うなんて無理だよ(´・ω・`)

という訳で金策しなくてはどうにもならない状態に(;・∀・)

今のところカミシュ以外はどこにも行けないですからね~…
足りない職を出そうにも怖くて出せないでいましたし、なんとかしなくてはアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


とりあえず宝玉パリンパリンするお仕事してきますw

あとは二陣始まったらちょこっと合戦覗いてみたいですね。
今までは結局怖くて行けないままでしたが、仕様変更でぼっちでも邪魔にならずになにか出来そうな気が…する…かも?
まぁ、問題なのは参加出来る時間帯が無いってことですけどねw!
こんな時間に活動してる逆転生活の私の出る幕は無かった(´・ω・`)

休みの日なら参加できそうだけど知人さんたちに会えるのも休みの時だけだからなぁ…
そして多分国が敵対してるw



あれ?やっぱ無理じゃないか?
二陣始まっても結局参加出来ない気がしてきた(´・ω:;.:...



ではでは今日はこの辺で(´∀`*)ノシ


ポチッて頂けると喜びます(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

【乙女ゲー】青春してます(`・ω・´)ゞ…が、残念なことも【青はじ】

こんばんは^^


ちょっとブログを放置して青春を謳歌していたゆんでございます(゚д゚)/


とりあえず奏・理人・太郎が終りました。

一応ネタバレなしでちょこっと感想?書きまふ(`・ω・´)ゞ


いや~、かなりボリュームがあって時間かかってますよw
初回どんくらいかかったかな?多分10時間以上はやってた気がするんだがw?
共通√も長いけど個別入ってもけっこう長いので6人(女主)+3人(男主)やるのはかなり時間かかりそうですな。

でも楽しいから苦にはならんのでおk!!

ジャンプ機能があるので共通√も2周目からはとばしてやればいいですしね。

ただですね……

うん、ただ……

このゲームバグがありませんか( ´゚д゚`)?

1周目はジャンプとかスキップ機能使わなかったから分からなかったけど、2周目で理人に凸したときに何故か奏√に入ったんだよorz
もちろん全部理人選んだんさ?それなのに何故??と( ゚д゚)ポカーン←状態ですよwww

攻略制限か?とも思ったけど訳分からんのでググッてみたら同じような状態になっとる記事見つけたんで、どうやらジャンプとスキップ機能のせい??となり個別√入る前くらいでちまちまセーブして慎重にやったら理人√に無事入れた(;^ω^)
もちろん選択肢は同じの選んだからやはりバグなんですかね?

あとはスキップ使ってたら雨の効果音が画面変わっても残ってて晴天なのにザーザー鳴っててワロタw←はまだ許せるがいきなりタイトル画面に戻った時は放心したわ( ゚д゚)


てな感じで内容は面白いのに他が残念すぎである!

とりあえず動作(反応)が鈍い!もっと快適なプレイができたら◎だったのに…システムがクs…ゴホン、悪いのはストレス溜まりませんか?

そしてバグるのは勘弁して下さいマジで(´・ω・`)√入れないとか笑えない…笑えないよ(´Д⊂ヽ
皆バグってるの?仕様なの?PSPが悪いの???


もうね、どうしてこうなった?状態だよw
延期したのは何のためだったん?時間かけていいからもっとどうにか出来なかったんだろうか( "・ω・゛)?


久々に続きが気になって途中で止められねー!って思ったゲームだけに勿体無くてしかたないよ!
シナリオとかキャラは凄くいいんだもん(;´Д`)


今回はネタバレ無しということでキャラ感想とか省きますが、奏がクソ可愛くてヤバイww
私捻くれて素直じゃないキャラが好きなんだと実感した(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

理人√は切なくて胸が締め付けられたがね(TдT)女主たん…おっふおっふ。゚(゚´Д`゚)゚。


で、湯喜彦を攻略出来るFDはまだですか(/ω・\)チラッ?
癒しだろ?癒しのまんじゅう君だろ?可愛いじゃないか!!攻略したいと思うのは異常ですかね(´・ω・`)?
別にイケメンだけじゃなくていいじゃない!ヲタクなおまんじゅうボディーでも入れてあげてよぉぉぉっ!


ま、まぁとりあえずバグらないかガクブルしつつ続きやってきます( ´・ω・`)ノ~


バグに遭遇しましたよ(;゚Д゚)フォッ!!←って方がいらっしゃいましたらポチッとお願いします(;><)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

追記:なんか公式見たら不具合報告が行ってるみたいですね。な、なんか私が遭遇したの以外にもあるっぽいなアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

【乙女ゲー】青春はじめてみました…が【青はじ】

こんばんは^^

昨日さっそく「青春はじめました!」を始めてみたのですが……途中で寝落ちしてしまったゆんでございます(;^ω^)

あは~、まだ共通√の序盤くらいだよw

まぁ、とりあえず主人公の双子は可愛いよ!
女主はホント元気っ子だねwこの子でどうやって恋愛にもってくのか気になりますw
主人公達もボイス有だけど(on/off可能)女主たんは堀江由衣さんなのでウハウハしながらボイス有でプレイしてます(*´∀`)
名前は名字固定で名前だけ変更可能のようですね。
でも名字以外は呼んでくれないぽい(´・ω・`)

あとキャラの名前が変わってるヤツが多くて覚えられないw特にサブキャラwあだ名とか名前だけなら覚えられるけどフルネームを漢字で!って言われたら無理です!と答えるw

その点会長は親切な名m……ゲフゲフw

まだ序盤すぎて何とも言えませんがキャラの掛け合いは楽しいですねw
あと有栖たんがかわいくて萌えるんだが(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
片思いしてるっていう設定だけど誰が好きだかバレバレじゃねwこれ男主でやったら切ない系みれるかな?
攻略キャラが他の人を好きっていうのいいよな~、なんか燃えてくるw

う~ぬ、それとちょっと気になったのは文字送りの反応がちょっと鈍くないですか?
こうポチッと押してもサクッとセリフが切り替わらないのが地味に気になるんだが……私だけ??こんなもんだっけ??

ま、まぁ続きやって来ますかね(´∀`*)ノシ←だが今日も寝落ちフラグw


ポチッて頂けると睡魔と闘える気がします(`・ω・´)ゞビシッ!!


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

【雑記】「青春はじめました!」届いたけど…でかくねw?

こんばんは^^

発売日に受け取り損ねたので本日「青春はじめました!」をGETしましたゆんでございます(*´∀`)


また延期するんじゃねーのw?とか思ってたけどこれでやっと青春はじめられますねw

とりあえず限定版を買ったのですが……大きさが予想外だった罠アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

20131102023331202.jpg

あんるぇぇぇぇ?
なんか普通の限定版の倍くらいの大きさの箱じゃないですかw?

ちょい前に限定版の箱ってかさばるよね~…って書いた気がするのにwww置き場ねーよw

ま、まぁ、箱は適当に置いて……神々がまだ途中ではありますが青はじをやろうかと思います!

楽しみにしてましたからね(´∀`*)
頼むから私が楽しみにしていたゲームはことごとくハズレるという連鎖を断ち切って下さい!!

しかし男主が好みなんだが女主と双子じゃどうにもできんのが悲しい(´・ω・`)


弟が好きなんですけどーー!!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

【洋ゲー】旦那と子供のいる明るい家族計画を目指すの巻【SKYRIM】

おはこんばんは^^

どっぷり「SKYRIM」をプレイ中のゆんでございます(*´ω`*)



盗賊ギルドのクエの途中で不壊のピック(←だっけ?)をパクッたまま放置してウハウハしてる外道っぷりw

だってブリニョンとは結婚できないし~q( ゚д゚)pブーブーブー
別にクリアしなくてもいいやって思ってね!

んで、他のクエを黙々とクリアしてたんですが、ワタクシ大変重要なことに気づいてしまいました(´・ω・`)

ただでさえ進んでないからDLC入りのじゃなくていいや~って思って廉価版買ったんですが、3つあるDLCの1つが養子を貰って家族ライフがおくれるやつ……だと!?

これは重大なミスだよ!
結婚して子供と一緒にキャッキャウフフしたいよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あ~……、やっちまった( "・ω・゛)

って訳でこの養子のやつだけDLしちゃいました(`・ω・´)ゞ
「マイクラ」DLした残りのMPがあったからね!どうせ他に使い道ないから買ってしまえということでw

しかし問題なのは「SKYRIM」やってたアカと「マイクラ」のアカが違いましてですね……これってアカ違うと共有できないのかな(;・∀・)?
セーブデータも無いからやっぱ駄目か(´・ω・`)

ま、まぁ、ドラゴンボーン?え?なんだっけ??←な状態だったのでもう最初からやり直すことにしましたよ。
アイテムとスキルに未練は残るけど家族を得るために頑張ろう!
どうせまた暗殺者プレイになりますけどねw
隠密と弓をひたすら上げてやんよ!

んで、前回はウッドエルフだったので今回はダークエルフにしました。
20131101070843c01.jpg


頑張っても可愛くならないのがエルフの悲しいところですね……特におでこの凹み?がどうにもならんので化粧でごまかしたよw
エルフって言ったらメチャクチャ美しいイメージなのに残念すぎるwww

PC版ならMOD入れれば美人に作れるのかねぇ(;^ω^)
洋ゲーが快適に動くPCのスペックってどんなもんなんだろw普通の家電量販店で売ってるゲーム用PCじゃ無理なんかな?

とりあえずクエを溜め込まないのを目標に今のウッドエルフちゃんレベルくらいまで育てます(゚д゚)/
そして旦那と子供をGETするんだ!
危険な世界での安らぎを下さいw


ではでは今回はこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


ポチッて頂けると喜びます(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

テーマ : Skyrim
ジャンル : ゲーム

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
450位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

