

【雑記】参千世界遊戯と懐かしいゲームが届いたよ(*´ω`*)

こんばんは^^

楽しみにしていた「参千世界遊戯」が届きました(゚д゚)/
さっそくこれからインスコしてみようと思いますが私の化石のようなPCで問題なくプレイできるのかちと不安だったり←パソゲはいつもドキドキしながらインスコしてるw






まぁ、やってみないと分からんので「phantom」はとりあえず止めておいてこっちやります(`・ω・´)ゞ


あとですね、なぜか凄くやりたくなって↓を買ってしまいましたw



いやー、懐かしいですねー(;´∀`)
小学生くらいの時にやったような気がしますよw←なるほど、この頃から既に道を踏み外す兆しが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もちろんもうソフトは手元にないので中古でGETしました!これは1と2とファンディスクが入ってるみたいですが、確か3作目は微妙だったような気がするので無くてもいいやw




こうしてまたいつやるのか分からないゲームが増えていく罠w


懐かしいねー(゚д゚)!って思った方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

【ゲーム】やっぱ面白いよね(*゚∀゚*)【phantom】

こんばんは(。゚ω゚)ノ

さっそく箱版のphantomをプレイしてみたゆんでございます(*´ー`*)
20131228030531fcf.jpg



リメイクされてキャラがアニメ版になってるので綺麗ですねwまぁ、昔のほうも好きだけどw
でもリズィは前のゴツイほうがいいなwアインはオパーイが大きくなりましたねw
モブ?の男キャラのイケメン度も上がりちょっとホクホク(* ̄ー ̄)まぁ、大体××ますがwww
あと演出も前のより少しこってたな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

リメイク版はEDが追加されてるようなので、それを見れればとりあえずいいかな?
PS2版をやりこんでるしw
アニメの終わりが(´;ω;`)←って感じだったので、それを救済するEDってことでおk?

私は玲二がとにかく好きだからどの√行っても玲二(ツヴァイ)'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてるけどクロウディアEDはアレだったからな(´・ω・`)
どっちもBADだろ?って感じだし…。゚(゚´Д`゚)゚。

美緒とクロウディアはEDどうにかしてほしい気もするけどそのままなんかね?
アインとキャルはどっち選んでも心が痛いし('A`)でもやっぱアインは幸せにしてあげたいのよね( ´ Д ⊂ )オッフオッフ

うん、男性向けゲームで私がここまでハマるのは珍しいんだが、玲二(主人公)が好き過ぎるのとシナリオがツボだったのがでかいね(*´ω`*)
玲二大好きだーー!!


そんな想いが燃え上がりこんなの↓が出来ましたw(曲はツヴァイキャラソン「背徳の牙城/入野自由」ゲーム新旧・OVA・アニメごちゃ混ぜ)
私的にはファントムの時の玲二が一番好みです(*ノ∀ノ)アニメ版ではホストみたいとか言われてたけどかっこいいじゃないか!

動画:【自分用】phantom(ツヴァイ)画像繋げた動画【スチルバレ注意】

玲二の声優ってPS2/DVDPGが岡野浩介さん、OVAが櫻井孝宏さん、アニメ・箱版が入野自由さんなんだよね(*´ω`*)

玲二(ツヴァイ)カッコイイよね!って同志の方がおりましたらポチッとお願いしますヾ(*´Д`*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

箱版を更にPCに移植したけど18禁じゃないのが残念ですな(´・ω・`)無印はボイス無いから18禁で移植してくれたら良かったのにorz


【雑記】今日はクリスマス?いやいや違うよw?

こんばんは(。゚ω゚)ノ

今日はクリスマス……?
違うよ!兵長の誕生日だよ!

兵長おめでとー\(´∀`)丿\(´∀`)丿
誕生日イラスト描けなかったけどおめでとー!

そんな感じでクリスマスなにそれ?←状態のゆんでございます(*´ー`*)
あー、兵長のケーキ予約しとけばよかったなw

今日はですね、セールやってたから買い物に行ってきまして、ついでにちょこっとだけブックオフに寄ってみたんだ。
うん、見るだけ見るだけ←これが間違いだったorz

なんか色々カゴにインしてたよw

↓戦利品


漫画は100円のだしまだいいとしてゲーム買っちゃったよ!
だってさー、ファントムが安かったんだもん(´・ω・`)
買う買う言っててまだGETできてなかったしいいよね( ̄▽ ̄;)アハー


クリスマスよりも兵長おめでとー!って方はポチッとお願いしますヾ(*´Д`*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【ドウセイカレシ】幸崎智沙攻略メモ&コメのお礼【Butterfly Gloss】

こんばんは^^
前回の記事で智沙難しくて迷走してると書きましたが、コメントにて選択肢を教えて頂き無事コンプすることができました(´∀`*)
鍵付きでしたのでお名前は伏せてこちらでお礼させて頂きます。本当にありがとうございました(*´∀`)


自力でやったらあと何時間ループし続けたことか(;^ω^)怖い怖い……
教えて頂いた選択肢と自分のメモを照らし合わせてみるとどうも致命的と思われる選択肢を2箇所くらい発見したので、ロードしてそこを変えてみたら√に入れました(`・ω・´)ゞ
あってるだろうと思ってたところがまさかのミス(´・ω・`)そりゃー無理だわorz


そんな訳でご助力頂いての自分メモ訂正版ですが、残しておかないと再プレイする時にまた迷走しそうなのであくまで自分用攻略メモとして書き残させて頂きます。
(*教えて頂いたのと違う選択肢を選んでる箇所もあるので他の選択肢でも√に入れるかもです。間違ってる部分があったらすみません)

幸崎智沙攻略メモ

続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

【乙女ゲー】難易度高すぎやしませんか(´・ω・`)?【ドウセイカレシButterfly Gloss】

おはこんばんちわ^^

もうね、智沙√に入れなくて心が折れそうなゆんでございます(´・ω・`)

かれこれ10時間以上迷走してるんですがどこで間違ってるんだかサッパリですよ!
新は簡単だったのにねぇorz 新攻略メモ
EDⅣしか見れねーよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻フォーーー!!

選択肢メモしたノートが8ページ目になりましたよ……私は何回智沙とさよならしたんでしょうねw
一途にいっても駄目、それなら新にもちょっと優しくしてやるかと思っても駄目、発想の転換だ!新√からもしかしたら!←もちろん駄目w
わかんねーな、わかんねーよ'`,、('∀`) '`,、

あはは~、もう訳分からなくなったからとりあえず寝ます(;´∀`)
今日も仕事ですしねー、体が限界ですよw

まぁ、また夜中にリベンジしようと思いますが√に入れるのが先か私の心が折れるのが先かw


ポチッて頂けると頑張れます。・゚・(ノД`)・゚・。
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

【ドウセイカレシ】伊勢谷新攻略メモ【Butterfly Gloss】

おはようございます(;^ω^)
初回は智沙に凸したのですが何度やってもEDⅣにいってしまうので新に浮気しました(´・ω・`)4時間迷走して諦めたorz

新はコンプしたので選択肢をメモしておいたやつを書いておきますが、あくまで自分用なので他の選択肢でも√に入れるかもしれません。
智沙EDⅣ→最初からやったので制限があるかどうかは不明です(;><)



伊勢谷新攻略メモ



・首筋に触れる
・懐かしいね
・何でもないよ
・見つめ返す
・止める
・何でもないよ
・友達に戻りたい
・疲れてる
・そうだよ
・元気ない?
・どうしてそこまで……
・申し訳なくて
・抱きつく
・行ってもいいの?
・無理はしないで
・イヤよ
SAVE1
・謝りに行く
・疑ってるの?
・心配してくれてるの?
・ごめんね
・少しだけなら
・どうして?
・新を選ぶ/智沙を選ぶ【BAD】
SAVE2
・彼を忘れられない
・嬉しいから困る
・お店に行った【EDⅠ】


SAVE2から
・1人で大丈夫
・嬉しいから困る
・お店に行った【EDⅡ】/ハナちゃんもいたよ【EDⅢ】


SAVE1から
・智沙に悪い
・当たり前だよ
・今まで通りだよ
・心配をかけたくなかった
・でも……
・嘘つき!
・新を選ぶ【EDⅣ】




たぶんこれで行けるんじゃないかと思いますが間違ってたらすみません(;゚Д゚)←もう意識が朦朧w
よし!仕事から帰ったら智沙にリベンジしますよ!

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

【乙女ゲー】ドウセイはじめます(`・ω・´)ゞ

こんばんは^^

楽しみにしていた「ドウセイカレシ Butterfly Gloss」が届きました(´∀`*)
あと「剣が君」も届いたよ!





さてさて、皆様は何のゲームをプレイしているのでしょうね(*´ω`*)
ブログでは「剣が君」の記事が多い気がしますがこれから「ドウセイカレシ」も増えるのかなw?

前作で心を痛めた方も多々いそうですが(私もだがw)やっぱこういうのはゲームだからこそ楽しめるわけでw
あんないい奴2人に想われるなんて……ねぇw?リアルじゃ確実に修羅場だよ!

うん、今回も楽しみです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今度は彼氏のほうが好みなので(浮気相手は設定好きなんだけどビジュアルがちと微妙w)1周目は浮気しないで行こうと思いますが……きっと心が揺れるんだろうなー(;^ω^)


ではでは早速インスコしてきますよ(゚д゚)/←珍しくやる気満々ですw


年下キタ――(゚∀゚)――!!

ポチッて頂けるとやる気がさらにUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【雑記】オトメイトスペシャルパックと月影FD届きましたヽ(゚∀゚)ノ

こんばんは^^

ついにVita本体(オトメイトスペシャルパック)がやってきましたよ(`・ω・´)



はい、まだ開けてすらいませんw
DVD目当てで買ったので見たら封印します(;^ω^)
蝶毒出るまでやるソフトがありませんからね(´・ω・`)2月まで箱で眠ってて下さい……

月影FDは兄ちゃんが気になるからやりたいんだけどドウセイカレシが本命なのでまだおあずけです!

明日(もう今日かw)多分届くはずなんだけどすぐやるか休みまで待つか悩むところですな(;・∀・)

1作目みたく攻略難しくて迷走することになるのかしらw?攻略情報出るの待ってからでもいいんだけど楽しみにしてたから我慢できるかどうかw
まぁ、また心が痛くてフォーーー(TдT)ってなるんだろうけどさw
精神ダメージを受ける覚悟を決めてやらないとね!

あと中古で安かったからこれ↓買っちゃいました(;´∀`)
2013122004071599d.jpg
DS版買い忘れてしまいましてね、なんかもうプレミア付いてて高いしPS2版でいいんじゃないかと(´・ω・`)
次は山見かけたら買えばおk?

学園祭のほうはDS版持ってるけど1周目で積んだままです(;^ω^)


積みゲーいっぱいで時間足らないよ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】兵長の過去キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!【進撃6特典】

おはこんばんは^^
「進撃の巨人BD6巻初回版」が届いたのでウハウハしながら特典をプレイしたゆんでございます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





今回は一番楽しみにしていた兵長の過去編のノベルゲーが付いてくる6巻ですよ!
前回のミカサ外伝同様制作はニトロ様です(*´∀`)ノ

てっきり兵長の過去編だけかと思ってたら

・エレン&リヴァイ外伝
・リヴァイ&エルヴィン過去編
・アニ外伝

(メインキャラフルボイス)

の3本でした( ゚д゚)!!豪華だなおいw
選択肢は無いので読み進めるだけですがけっこうボリュームありましたよ!
今回はifストーリーじゃないっぽいですしw







んではちょこっと感想書きますが、ネタバレ&スチルバレするので嫌な方はバックして逃げて下さいませ(;><)
何でもおk!な方は続きをどうぞ↓

続きを読む

【信on】合戦を覗いてみたけど('A`)

こんばんは(。゚ω゚)ノ

参加できる時間帯が無くて合戦は諦めモードのゆんでございます(^_^;)

でもイベント中に一度くらいは行ってみようと思いましてですね、お休みだしちょっと覗いてみたのですよ



はい、さっぱり分からなくて数分で逃げ帰りました!←えw

何したらいいのか分からず、なんか届けろ的なこと言われたけどどいつだか分からず(お外出るの怖いガクブル)私設は無いのかな??とぼっちな私は誰に聞くことも出来ずに途方に暮れたのでした('A`)
最近一門の方々を見てないなぁ(´・ω・`)てか、筆頭がインしてない……これはまた私に★マークが移動してくるパターンか(((( ;゚д゚)))?

合戦はトラウマあるから仕様変わったと言えど何かやったらマズイことがあるのかな?とか考えちゃって踏み込みにくいんですよね(´・ω・`)怖い怖い…
ぼっちでも何か出来ることありますか(´д` )?

そんな感じで合戦の変化を感じることもなく終わりましたw
倉庫に眠ってた合戦参加しないと開けられないアイテムだけ使ってきましたよ( ̄▽ ̄;)いつ貰ったんでしょうね?

遊びやすくなった(らしい)合戦……気になってたんだけどな(-ω-;)ウーン
どうせ休みの日しか参加できないから気が向いたら行くかも?くらいでw(ググれば新しい合戦の勉強出来るかしら?)

まぁ、とりあえずはクリスマスイベントですね!
帽子もいいけどミニスカサンタ服を作って欲し……ゲフゲフw

ポチッて頂けるとやる気がUPしますヾ(*´Д`*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】兵長の吸引力で買い忘れた(´・ω・`)

こんにちは(・∀・)ノ

今日は病院行った帰りにウェブマネー買おうとローソンに寄ったのですが、また進撃の巨人キャンペーンをやっていたらしくソッと手にとってました( ̄▽ ̄;)

今回はフォトフレーム(紙)なのでサンタ帽兵長を拝めるくらいの楽しみ方しかできませんが、御菓子のほうが気になったので購入w



一番上のはティッシュです。
クリスマス仕様でかわぇぇぇっ!!となって買ってしまいましたが使えないよね(´・ω・`)

兵長のクッキーはこのカップの持ち方で飲みながら食べるのが正しいマナーでしょうかw?

もうね、入口にこんなのがあったから肝心のウェブマネーを買い忘れちゃったよ┐(´д`)┌
グミなんて「兵長のもぐもぐグレープ」「次にグミを喰らいてぇのは…どいつだ…?(←エレンを蹴るシーンで)」「ほぅ…このグミ悪くない」とか書いてあるしw買うだろ(*゚∀゚*)

くぅ……ローソンの罠だ!!

兵長が置いてあったら仕方ないよ!って方はポチッとお願いしますヾ(*´Д`*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【雑記】延期ですか……(´・ω・`)

おはこんばんは^^

コタツでまったりしてたら背後の棚からDVDが落下してきて頭に直撃して悶絶したゆんでございます==■))゚Д゚)・∵.ゴフッ


さてさて、どうやら「参千世界遊戯」も発売延期になったようですね。
12/20→12/27に延期ということで、カラステといいまた微妙な期間の延期ですよw
まぁ、こっちは特典不備のためって理由が書いてあったので余計な不安がなくていいですが……しかし延期していいのよ~って言ったもののこの微妙な延期の連鎖www
参千世界はかなり楽しみにしてるんだけどな~(´ε`;)

とりあえずドウセイカレシやっとけよってことですかねw?

12月購入ので2つ延期が出たため大体プレイする順番は決まったかな。

オトメイトスペシャルパック:DVDだけ見て放置
月影FD:積み
剣が君:積み

ドウセイカレシ:プレイ

参千世界遊戯:プレイ

うん、こんな感じでいこうと思う!



んで、話は変わりますが「ボーイフレンド(仮)」のバグ祭りを見て凄く興味がわいたんでやってみたいと思ったらアクセス出来なかった罠(´・ω・`)
乙女←×、ホラー←〇な状態になってるの見たかったのにwww生首だったりハゲだったりカオスすぎるwww
未だに繋がらないんですがやってた方はプレイ出来てるのかな?



ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【洋ゲー】結婚しました!の巻【SKYRIM】

おはこんばんは(。゚ω゚)ノ
今日は疲れてあまりゲームが出来なかったゆんでございます(´・ω・`)

とりあえず婿探しをしたんだから結婚しようぜ!と思い、「相思相愛だな」ということでファルカスと式をあげましたw


しかし結婚式とは思えない殺る気満々な格好ですねw暗殺者装備で行っちゃったよw
そしてお供のシセロも入り込んでて「どっちが花婿ですかw?」状態に( ̄▽ ̄;)

ま、まぁ、これでエルフたんも人妻になりました!
ファルカスには新居に移ってもらい主夫になっていただきましょうw
お供はシセロ1択なのでファルカスはお留守番です( ´ー`)
私が(暗殺して)稼いでくるから家はまかせたよ!

しかし私が留守の間にパンをばらまいたのは誰ですか(・谷・)?

苦労してテーブルに積んでるのに何してくれますのん(ノ`□´)ノ⌒┻━┻


呑気に暖をとってるファルカスさん。

しかたなくパンを拾ってテーブルに乗せてると怒られるという理不尽さw
ここは私の家ですけどーーー!

そして私兵はダブルベッドで寝てるしヘ(゚д゚)ノ
あなたはボロイシングルで十分でしょw

エルフたんなんかせっかく結婚したのに狼だから旦那と一緒に寝てもボーナス貰えないんだぜ(;∀;)

ではでは次は子供(養子)を引き取る旅に出ます(*´ー`*)
目指せ!幸せ家族!(ただし私の脳内相関図は泥沼カオスw)

ポチッて頂けるとやる気がUPしますヾ(*´Д`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【雑記】ついに念願のゲームをGETしたど━(゚∀゚)━!!

こんばんは^^
12月はやらかしてもいい月!←と決めたのではっちゃけてるゆんでございます(゚д゚)/

という訳で、ずっと欲しかった同人ゲーをポチッてしまいました(*´∀`)

The Goddess Of Tears~Daybreak~




貴方のを、拭える存在でありたい。

ストーリー(パケ裏引用)

建国にまつわる多くの神話が残されている地、グランドール。
フィリア(プレイヤー)はそのグランドールに必ず生まれるという、女神カリーアの生まれ変わり――「聖女」として生を受ける。
しかし近年王家の信仰心は薄れ、聖女は王族に強い力を残す器、戦争の道具としてみなされはじめていた。
それ故に両親の手によって出生を隠されたフィリアは、己の価値をまったく知らずに育つのだが……
されども歴史の荒波は、彼女を飲み込み、その運命を変えていく――


世は血風に包まれ、今終幕の鐘が鳴り響く――
混沌の時代を生きた聖女育成シュミレーション。


はい、凄く私好みっぽい予感がしますねw
これは制作元がもう無いので手に入れるには中古を探すしかないのですよ(;><)
んで、もちろんプレミアついてて最初見つけた時は8000円くらいだった気が……まぁ、それでもすぐ売り切れてましたけどw
その後4500円くらいであったけど悩んでたら1日後には売り切れてましてね(´・ω・`)
今回は4000円で、更にタイムセールで3000円になってたのでもう買うしかない!これを逃したら後悔する!!と、光の速さでポチリましたw
育成&戦闘有っぽいので時間かかるかな?

やりたいけど同人ゲーはライブネスがまだ途中なので終ってから考えます(;^ω^)メッチャ積みゲーが溜まってるんですよorz
他にもプレミアついてるので欲しいソフトが2つあるんだけどどっちも買うとしたら1万くらいするんですよね(´・ω・`) でもやっぱ完売するから余裕ある時に見つけたら買いたいですね!


あと感想見かけなくてどうなんよ?と思ってるのが↓なんですが……




イラストが好みなのと男装した主人公がイケメンで素敵なんだがどうなんでしょう(;・∀・)?
プレイしたことある方がいましたら感想聞きたいです(;´∀`)
え?自分でやれって?……時間が(ry


それとアマゾンで新品が1500円くらいで売ってたから↓も買ってしまいました!安すぎて怖いんだがw

ま、まぁ、PS2版しか持ってなかったからいつか買うつもりでいましたしね!
これはダイエットがボードゲームになってるんでしたっけ?違いを楽しむために後でやります(多分w)


なんか色々届いてますが現在プレイ中なのは花まにですwでもまだ2週目というね!色々やることが多くて進まないよー(´・ω・`)


ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

【雑記】気になったので私のブログもやってみた(`・ω・´)

他のブロガー様のところで拝見し、気になったので私も通信簿つけてもらってみたw

ブログ通信簿

あってますかw?
いや、私自身が自分のブログ訳わかんねーwwwって状態だからなんとも(;^ω^)
真面目な感想記事とか書きたいと思ってたはずなのにいつの間にか「他のブロガー様がやって下さるはずだから私は独断と偏見まみれでもいいんじゃないか?」となり、最近では「一般ゲーは他の(ry」←となりマイナーな道へ進もうとしてる始末wしかもサボリ気味だしorz

本当はゲームタイトルごとにカテゴリ分けして見やすいブログにしたかったんですが多すぎて不可能だった(´・ω・`)
自分でも何書いたのか分からないというね……

ゲームリストが完成したらそこに感想記事のリンク貼ってまとめようかなーって思ってますが、いつになれば完成するのやら(´ε`;)


ま、自由にやればいいのさ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【雑記】これはヤバイ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ【進撃の巨人12巻限定版】

こんばんは^^
やっと進撃の巨人12巻の限定版が届きました(゚д゚)/

待ってた!凄く楽しみに待ってたよーー!!ひゃっほーい♪





目当てはやっぱりDVD「イルゼの手帳~ある調査兵団の手記~」ですよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



確かアニメに力入れててこっちの質が下がるの嫌だから11巻じゃなくて12巻に延期になったんでしたっけ?

そのかいあってか中々いい出来でございますw
普通にOP・ED(一期のやつ)有のアニメ1話分ですね(´∀`*)


内容は(DVDパケ裏を引用)

第49回壁外調査へ向かう調査兵団の前日譚から始まる番外編ーー

エレン・ミカサ・アルミンたちが訓練兵として巨人を倒す技と知識を身につけていた頃、エルヴィン率いる調査兵団の精鋭は第49回壁外調査を開始した。

エルヴィンに巨人の捕獲を提案するハンジだったが、あまりにリスクが高いためエルヴィンが首を縦に振ることはなかった。

そんなおり、ミケが1体の巨人を発見する。
どうしても巨人の捕獲をあきらめ切れないハンジは、我先に馬を走らせるが……。



てな感じで調査兵団がイルゼの手帳を見つけて巨人を捕獲するまでの話が詳しく書かれてます。
なので主人公たちではなく調査兵団メイン……と言うかハンジメインな話ですね!
もちろん兵長も出るけどハンジ好きにはたまらんのでは(;゚∀゚)=3ハァハァ

コミックにも描かれてないことが分かり「こ、こんなことになってたんか!?」となったよw
これは買って良かった(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


気になった部分↓チョロッとネタバレになってしまう?かもなので一応改行






















・エルヴィンと話してたモブ(一瞬しか顔見えない)がイケメンだった件
・安定のオルオw
・イルゼが祭られてた( ´゚д゚`)グロはデフォ
・一瞬だったが買い物中の兵長箒を吟味してませんでしたかw?
・やっぱ兵長はかっこよかった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・ハンジは成長したようです(`・ω・´)キリッ




いや~、いいDVDありがとうございました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

13巻もDVD付きらしいので予約したじぇ!!!どうやら第104期訓練兵団編のアナザーストーリーがDVDになるようですねwどんなんか楽しみだw
でもね~、私コミック派だから読むのはドキドキするんだよw
今回も見事にフラグ回収してくれましたからね!好きなキャラが死なないことを願うしかない(´・ω・`)


ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



進撃×サンホラMAD


そういやリンホラ紅白出るらしいから見る予定ですwイェェェェェガァァァァァ!!するんだw

【信on】イケメンが残念なことに(´・ω・`)【融合失敗?】

こんばんは(。゚ω゚)ノ
装備をチマチマ新調しているゆんでございます(^-^)

融合いいですねw
好きな装備のグラにできるなんて素敵(*´ー`*)



でもね、なんか想像してたのと違うのになってしまったのです(´・ω・`)

うちの召喚くん


イケメンです(*ノ∀ノ)


装備買って融合した結果


あれ?なんか違う(((( ;゚д゚)))アワワワワ

こうなった流れ

浴衣もいいよね!→直毛(かつら)にしてイメチェンだぜ!→浴衣ならうちわだろw→あれ?染料売ってないなヘ(゚д゚)ノ→びっくりで染めちゃえ!→赤かよぉぉぉっ!!→だったらかつらも赤に染めるか……→なんかオネェっぽくね?(完成)


うわぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。
赤くても3倍速くなりませんからぁぁっ!

多分色と頭のせいだorz
こんなんで戦ってたらやる気を全く感じないんじゃ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

術忍ちゃんは無難に狐装備ですw
うん、これは可愛いだろ♪(о´А`о)♪


召喚くんはとりあえずカラーチェンジしてみよう(´・ω・`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(*´ω`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

【雑記】兵長をGETしたけど完全にやらかした(;゚Д゚)!!【進撃の巨人一番くじ】

こんにちは^^
本日から「進撃の巨人一番くじ」が始まりましたね!
前回は行けなかったので仕事お休みだし今回は全力で進撃してきました(`・ω・´)ゞ

うちの近くだと8店舗くらい取り扱ってるんですが、コンビニは何時からやるのか分からなかったので仕事帰りに寄って聞いてみたところ「4時半~5時くらいには出来る」っていう所があったのでこの店で挑戦することにw
ただまだ深夜2時だったため家で待機してると弟が帰宅して暇だから一緒に行くとのこと( ´゚д゚`)オォゥ

ちなみに弟はオタクではなくヤンk…ヤンチャ系です((((;゚Д゚))))

んでまだ時間あるから他のコンビニにも寄ってみることになったんですが、他のローソンは「準備終ったら始めるのでまだ分からない」と「9~10時くらい」だった。
セブンはもう始まってたんですがそこでミステリーがΣ(゚д゚)!?

多分早くても日付変わってから始めるだろうから0時からでしょ?
1時からバイトしてる方は1度も引いた人はいないと言っている――しかしB賞の兵長だけない……だと!?
店頭に景品並んでないから聞いたんだがorz他は全部ありますって言われてもやりませんがな(´・ω・`)
私が欲しいのはB賞なんだよ!



しかし66分の1くらいの確立なのにそんな簡単に出るのか?と謎に思うものの目当てのローソンに戻ることに。


戻ってみるといい感じの時間になってて景品並べてたので終ったところでくじをやらせてもらいました!
さすがは田舎です、お客さんが誰もいませんwwと言うか時間が時間なため人気すらありませんw

予算は1万円までと決めていたのでお客さんがいたら迷惑すぎますからね!
店員さん二人いたし余裕を持って挑戦は出来た……うん、挑戦は出来たんだがやはり私は壊滅的にクジ運がなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

分かってた!分かってたさ!!
缶バッジとラバストばっか引き当てたよ'`,、('∀`) '`,、
弟にも引いてもらったんだが奴のほうが確実に運がいい罠w
予算が尽きるぜ(´・ω・`)←ってところで弟が見事引き当てましたよ



A賞をね!!( ´゚д゚`)エー

違うんだよぉぉぉぉぉぉっ!!弟にはどっちも変わらなく見えるかもしれないが

A賞-エレンのクッション

B賞-兵長のクッション

嬉しいけど!嬉しいけどっ!
私が欲しいのは兵長のクッションなんだよ(´Д⊂ヽ

予算も尽きたことだし諦めるか……B賞orzとなってたら弟の闘志に火がついてしまったようでして

弟は財布を取り出した

弟は諭吉をレジに置いた←Σ(゚д゚lll)ホアッ!?


今月は私の誕生日なので「誕生日プレゼントだ、当ててやるよ」と男前なことを言った弟。マ、マジかヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ状態の私w

もちろん目当てはB賞なので出た時点で止めるつもりだったんだが……面白いくらい出ない!
店員さんと出ないですねーと喋りながら頑張るもののやっぱ出ないw

そして弟がつぎ込むことホニャララでやっとB賞をGET----ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!

他にくじやる人とお客さんいなかったからいいけど店員さんに引きまくって申し訳ないと謝ってクッションGETしたどー!
ホントごめんなさい(;´Д`)B賞がこれでもかってくらい出なかったせいで景品を駆逐してしまった……棚がほぼカラだよ(;゚Д゚)

う、うん、だけど残り少ないからエレンのぬいぐるみとラストワン賞のミカサフィギュアは高確率でGET出来ますから許して下さいorz


そんな訳で姉弟でバカやった結果がコレ↓

エレンのぬいぐるみとミカサフィギュア以外コンプw

そして欲しかった兵長のクッションがコレ↓

コレが出なかったためにカオスになったのさ!

兵長のぬいぐるみ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ↓



私が引きまくったラバスト↓

開けるともちろんコンプw↓



兵長のクッションは部屋のぬいぐるみ達の仲間入りしますたw
カピバラさんとかの中にポツンと紛れた兵長は異色過ぎて浮いてますが(・ε・)キニシナイ!!

他の景品はダブリとか多いので進撃好きな友達にプレゼント(押し付けではゲフゲフ)しようかしら(´ε`;)


「兵長ヒャッハーヽ( ´∀`)ノ!」とふなっしーなみに荒ぶって喜んでるオタクな姉でごめんなさいw弟の誕生日には何かいいものを買ってあげないといかんですな!あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



兵長のためならバカやってもしょうがない!っていう兵長スキー様はポチッとお願いします(ノ´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【信on】融合に挑戦!鍛冶ちゃんが身軽になった?

こんばんは^^

今更ながら融合に挑戦してみたゆんでございます(;^ω^)


もうガシャガシャした装備は嫌なんだよ!――と言うことで刀鍛冶ちゃんの装備を全部新調して融合にもトライ!






融合は胴装備だけで他は改装具ですがこんなんになりましたw

2013120704531428c.jpg


2013120704531526e.jpg

うん、重くなさそうでいいよ!
初めて融合やったけどお金とられるんですね( ´゚д゚`)1000k以上かかったんだが(;゚Д゚)

装備買う買う言って放置してましたからね~、これでやっと知人さん達となら強くないボスに行けそうな気がする!
まぁ、いくら見た目が軽そうでも避けられないのでフルボッコにされるんだけどね!

なぐら~れて~♪たえ~られず♪ころ~が~って~♪る~る~♪そせい~そせい~そせい~♪そして~はた~お~れる~。・゚・(ノД`)・゚・。♪(土下座)

↑そんなことにならないように頑張ろう(´;ω;`)ブワッ


次は術忍ちゃんと召喚くんの装備作るんだ!


ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

【雑記】『放課後colorful*step~うんどうぶ! ~』が延期だそうで…

こんばんは^^

どうやら『放課後colorful*step~うんどうぶ! ~』が発売延期になったようですね。

いや、12月はやばいから延期してもいいのよ~とは書いたけどコレが延期かよw
しかも12/19から1/9に延期という微妙な期間( ´゚д゚`)何があったんだってばよ?

まぁ、本来なら延期とか無いようにしないといけないんだろうけどもう慣れましたよね(´・ω・`)
だから別にいいんだよ?延期したってかまわないよ?



ただし完璧なものを作って下さい(切実)


内容がションボリな場合はまだ「はいはいクソゲーキターww」ですませられるけど(←もはや耐性つきましたw)バグ祭りは勘弁してください(´Д⊂ヽ

青はじだって延期したくせにあのざまだったからね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
酷すぎてビビッたわwww
内容良くても深刻なバグがあっちゃ残念ゲー行きだよ'`,、('∀`) '`,、←パッチあてられる環境が無かった奴w



そんな訳でワタクシ今回は通常版を予約しますたw

私の不安を掻き消すような良ゲーであってくれることを願ってますよ!


快適にプレイ出来るのって重要だよね!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】え、PS4買うことになるのん(;゚Д゚)?

こんばんは^^

売り子を入札したと思ってたら1週間ほど記憶がすっぽ抜けていたらしく入札し忘れていたゆんでございます(´・ω・`)

あ、結局帰参者キャンペーンで復活してたやつ1垢だけ課金してしまいました(;^ω^)
アプグレはしてないので暫く篭って育てますw12月は金欠なのよ(;´Д`)


んで、本題ですが信onがPS4で出る……だと?
乙女ゲーはVitaに移行しそうだしPS4とか買うソフトないから(゚⊿゚)イラネ←とか思ってたのに何の罠ですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
どっちかって言ったら箱oneのほうが興味あるんだが……

PS4信on記事リンク


しかも発売日がけっこう早いじゃないか!
ば、ばかーーー!私PC買い換えたいんだよ!信onもPCでやりたいなーとか思ってたんだよ!



ど、どうすればいいのアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

PC買うのをちょっと延ばしてPS4買えって?
と、とりあえずPS4の信on買った方の反応を見てから決めればいいかな(;・∀・)?

PS4は完全にスルーしてたから情報集めないとなぁ(´ε`;)オンラインは有料って本当ですか??
機械音痴だからハードのスペック上がるとついていけないよ……


PS4買いますよ!って方がいましたらポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【洋ゲー】花婿を探す旅に出る(`・ω・´)!の巻【SKYRIM】

こんにちは^^

家もほぼ完成したのでそろそろ結婚しようかと旦那探しをしているゆんでございます(*´ω`*)


攻略サイトを拝見するとけっこう人数がいるのですが、名前見ただけでは分からないので容姿を確認しないと決められない!ということで迷子になりながらウロウロしてましたw


しかしカジートと結婚できなくてションボリですよ(´・ω・`)ぬこー!ぬこと生活したかったよ(TдT)
アルゴニアンは2人(匹?)いるのにね……。でも私はアルゴニアンだったら闇の一党にいたやつが好きなんだよな……死んじゃったけどorz

同性とも結婚できるけど今回は男(オス)から選びます。離婚できないので慎重に選ばないといけませんね!
お供はシセロしか連れて行く気が無いし戦えるかどうかはどうでもいいので(死んだら困るしw)見た目重視でいくんだ――と思ったら選択肢が殆んど無くなった罠w

イケメンいねぇぇぇぇっwww
私が好きなキャラは結婚できない奴ばっかだからね(´・ω・`)


という訳で、ヴィルカスとファルカスの双子かオンマンドにしようかなーと思ってます(´ε`;)
双子だったらクエストの途中で蜘蛛が怖くて進めない!って引き返したファルカスのほうがいい味出してるかw?オンマンドは声はいいんだけど、後から入学したのに彼の遥か先を行ってしまったエルフたんにはただの生徒であるオンマンドと釣り合わないんじゃねw?とか思ってしまうwwwなんかヘタレっぽいんだよなw

うーん、やっぱ最有力はファルカスかな(*´∀`)


結婚式が楽しみだ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァマーラ様に愛を誓ってやんよwww


全員集めるのは諦めたけど婿選びのためにパシャったのを繋げてみますた↓

動画:skyrim 花婿候補まとめ(未完)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

テーマ : Skyrim
ジャンル : ゲーム

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
464位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

