

【雑記】アラビアンズ・ダウト届きましたヽ(*´∀`)ノ

こんばんは(*´∀`*)ノ
待ちに待ったアラダウが届きましたよ(*´Д`*)



私アラロスはPCとPS2のしか持ってなかったので、今回はツインパックを購入しました。
限定版も欲しかったんですけどね(-ω-;)

とりあえず本命のカーティスにいく予定です(^_^ゞ
元彼はどうなんでしょうね?
攻略キャラが元彼に嫉妬するイベントを激しく希望'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

大好きなゲームなのでこれは積まずに全キャラやりますよ!

アラダウプレイしてるぜ!って方はポチッとお願いしますヾ(*´Д`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

【雑記】ベアルファレス買ってしまった(;・∀・)

こんばんは^^

ずっと迷っていたPSソフトの「ベアルファレス」を中古で買ってしまったゆんでございます(;^ω^)



PSのくせに2700円な~り~w←高っ!




主人公は男女選択可で隠れた名作?らしいゲーム??
値段が下がらないのもそのせいなのかなんなのか(´・ω・`)
恋愛要素はあんま期待できないけどキャラ萌えはあるっぽいSRPG?世界観がいいらしい。

ダウンロード購入もできるっぽいけど(多分そっちのが安い)、やっぱディスクで欲しいんですよねー(;´Д`)

んで、ちょっとやってみたんですが戦闘が思ってたのと違う(;゚Д゚)!!
サモンみたいなターン制かと思ったらリアルタイムバトル?だった!
ヤベー……これけっこう難しいんじゃないか((((;゚Д゚))))私の苦手なやつだろ……

いや、面白いんだけどさ~……やっぱ戦闘で(ry
ネットで攻略見ながらやったけど攻略本買わないと無理かもしれないorz
そして攻略本も高い罠wwwどっかのワゴンとかで売ってないかなw?

ディアス(無口な青年。18歳。笑顔を見せることも少なく、他人と親しく接することを嫌っている。)が好みだったので彼狙いで行くことにしたら仲間から孤立したでござる( ´゚д゚`)
違うんだ、本当は困ってる人を助けてやりたいけどディアス狙いだからしかたなかったんだよorz

うふふ、もう非道な主人公でいいよ(TдT)
ディアスのために冷酷な判断も出来る子でいけばいいんだろ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
農民で金稼ぎに来た設定にしたのに、こんな人道に反する主人公になってしまうとはwww

このまま続けても戦闘で詰まる自信があるので攻略本買ったら続きやるかな(;´∀`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【雑記】で…俺、小学生だけどどうする?←小学生って何だっけw?

こんばんは(^-^)

前からネタ?になってて気になっていた漫画を買ってみましたw



↑とりあえず1巻を買ってみたのですが



ウハハハハハw
外見が小学生じゃないので格好がミスマッチすぎてワロタw
これなんてプレイですかw?

ただねー、主人公が高校生なんだがロリっぽいせいで違和感(犯罪感?)はあんま無いですなw

そういうプレイに見えてきた(注:漫画は健全?です)

チッ……成人主が小学生と恋愛とかじゃないのか(´・ω・`)できればショタで!
え?それはR指定になるって?……サーセンw

まぁ、これはこれで楽しいけどさw
この容姿で生足は'`,、('∀`) '`,、


うん、2巻買おうか(*´ー`*)

ポチッて頂けるとやる気がUPしますヾ(*´Д`*)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



【信on】やっとですか( ;゚д゚)

こんばんは(*´∀`*)ノ

最近は拠点戦もサボっていたゆんでございます(^_^;)

んで、やっと本日カミシュの腰袋がつぎはぎ→手縫いになりました(*´ー`*)

いやー、先が長いですね(´・ω・`)
気が遠くなりそうだけどぼっちな私が頑張れるのって腰袋とか紋くらいしか(ry

マゾイ!凄くマゾイよーー!!

でも拠点戦はけっこう好きなのでいいのですが、人数とか時間帯で入れないことが多いのでそこをなんとかしてもらえないだろうか('A`)

しかし途中から参加したら敵が全部占拠しとったので(しかも味方は私しかいなくなった)これは無理だとNを大量に置いて敵N狩ってたらわざわざ敵Pが武将釣れて入ってきたのはメリットがあるとですか(´・ω・`)?

狩れるように周りにN置いといたんだがね……
拠点戦詳しくないから分からん('A`)

カミシュをレイープしたかったのかw?
ふぅ、イケメンは辛いぜ←妄想

まぁ、結局敵Pさんは1人お亡くなりになり時間切れで終り\(^o^)/カミシュはレイープを回避しましたがなんだかなーww

結論ーー拠点戦でもぼっちは切ない!

ポチッて頂けるとやる気がUPしますヾ(*´Д`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【乙女ゲー】ちょっとバスタオルをくれないか(´;ω;`)ブワッ【蝶毒PSP版コンプ】

おはこんばんは^^

蝶毒コンプしましたゆんでございます(゚д゚)/

いやー、やっぱ好きなゲームだとやる気が出ますねw
ほぼ一気にクリアしますた(`・ω・´)ゞ

まぁ、PC版をプレイしているので内容は知ってますからねwスピーディーな攻略でございます(ノ´∀`*)

しかしこれCEROだったんだなw
乙女ゲーでDは少ないよねw?
うん、内容が内容なんでしかたない'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
モロなシーンは無いけどそういう描写(けっこうアレw)もあるしライトな乙女ゲーユーザーは「ファッ!?」ってなるかもしれん?


うーん、確かPC版の時に感想書いてると思うので今回は内容については書かないでいいかな?
ネタバレ無し(注:自信は無い)でサラッとやった感想?を……




とりあえず斯波のアノBADは号泣しますた(TДT)
駄目なんだよ……BAD大好きな私でもあのBADだけは切なすぎて涙がボロボロ出るんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
斯波の想いを知っちゃっててPC版でも号泣したくせになんでGOODからやってしまったんだと後悔しまくったよ!!
ちょっともう一回斯波GOOD見てこないとダメージが回復しないかもしれん(´・ω・`)

んで、問題の藤田なんだが――やっぱ物足りねぇぇぇぇぇぇっ!!
いや、無理だとは分かっていたが藤田はもっとアレでナニじゃないとw
多分移植版だと藤田の良さ(笑)が半分も出ていないと思う!個人的には80%くらい無くなったww
だってアレとアレを取ったら藤田に何が残るんだよ!←酷いw

あー……ネタバレして色々叫びたくなってきたwww


言いたいのは真島が好きすぎて辛いってことで(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
うん、このゲームのメインは真島だからね!
真島の紹介文をじっくり読んでからプレイしてヘ(゚д゚)ノ←となりましょうw

シナリオはとても良いですからね、移植版でも楽しめるとは思いますが--18歳以上ならぜひPC版をプレイしてほしい!

移植版終幕は新しくなるんかな?と楽しみにしてたんだが○○○○のやつでチェッって思ったら、その後更におまけがオープンした(*゚∀゚*)

おいしいです!とてもおいしいです!

うん、もうこれだけでも買ったかいがあるなw
新イベとスチルとおまけで私は満足です♪(о´А`о)♪
毎回おまけはぶっ飛んでておもしろいよねw
キャラの掛け合いが大好きだよwww

とにかく私は蝶毒が大好きなんだ!


ちょっとPC版の本編とFDを再プレイしてくる( ̄∀ ̄)ノ


蝶毒が大好きだという方はポチッとお願いしますヾ(*´Д`*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


※好きな蝶毒MADネタバレ注意↓FDも凄く良かったよね(*´∀`)美しい……



テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

【信on】今更気づいたんだが(´・ω・`)

こんばんは(*´∀`*)ノ

どうやら夜に雪が降ったようですねヘ(゚д゚)ノ
まぁ、昼間は寝てるので既に溶けてましたがw

さてさて、信onはちょこちょこプレイしてますが、そろそろ武芸ちゃんが67になりそうな感じです。
育つまでは何処にも行くつもりは無いのですが、今更ながら気づいたことが



私中級クエの四神やってなくね(((( ;゚д゚)))?

あー、うん……すっかり忘れてたわ(´・ω・`)
時間あるとき終わらせておくよw←とか言っといたくせにすっかり(ry

や、やりますよ!(70になるまでには…ボソッ)

今稼動してるアカは3つなんですが、帰参者キャンペーンの時に復活させたアカがまだアプグレしてなかったのでレベル65で止まってしまった('A`)
とりあえずレベルだけ上げておこうと思ったんだけど鳳凰だと65までだって忘れてたのorz

これはとうとうアプグレしなきゃならないのか?
職が典・能・士だから微妙なんですよね(^_^;)
メインがカミシュだから士しか出番なさそうw

どうしようかなー(-ω-;)ウーン


ポチッて頂けるとやる気がUPしますヾ(*´Д`*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】誘惑に負けました!

こんばんは(*´∀`*)ノ

イエーイ!我慢出来ずに蝶毒(PSP版)買ってしまったぜ\(´∀`)丿\(´∀`)丿



ん?Vita版も予約してありますよ?
でも発売が一月先なんだもん( ´ Д ⊂ )
我慢出来なかったんだよorz

と言うわけでただ今斯波を攻略中です!
まぁ、PC版をプレイ済ですからねw違いを楽しみますw

問題は藤田だよねwww
藤田からアレを取ったら何が残るというのか(´・ω・`)

とりあえず最萌の真島のために他のキャラやってくる!

ポチって頂けるとやる気がUPしますヾ(*´Д`*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】進撃7巻届いたのと君恋延期(´・ω・`)

こんばんは^^

進撃の巨人BD7巻が届きました(*´ω`*)
今回の特典はスクールカレンダーらしいので未開封のままソッとしまっておきます←えw



パケのハンジいい顔してますねw
でもアニメのハンジはやっぱりオパーイがあるんだよな( ´゚д゚`)
♀なの?♂なの?まぁ、どっちでもいいのよ~♪


んで、あとどうやら「君がため、恋し乱れし月の華」が1/31から2/14に延期になったようですね(´・ω・`)
また微妙な延期来たよw

うーん、アラダウと被ってたから別にいいんだけど2月はヤバイ気がする…と思ったけど買うの月末にかたまってたわw
14ならちょうどいい時期かもしれんw

え?ヴァレンタイン??
チョコを食べながらプレイするんですね、わかります(´~`)モグモグ

けっきょくまだカラステやってないんだけど面白いんでしょうかね?
なんか参千世界やってから乙女ゲーやってないな(´ε`;)モンハンのせいか??


ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【雑記】このゲーム気になるわぁ(*゚∀゚*)【ガルスタ2月号】

こんばんは(*´∀`*)ノ

ガルスタ買ったからブログ書こうとしたのに数日サボってしまったゆんでございます( ̄▽ ̄;)



今更かもですがガルスタを買って一番衝撃を受けたのは



ノルンのFDが発売する……だと?

え?まじで?
これ1周目で投げた私への挑戦なの?
と言うかなぜノルンのFDなんだ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
(ノルン好きな人ごめんなさいm(__)m)
私としてはプリアサのFDのほうが欲しかったよorz

ま、まぁノルンを買うかどうかはまだ保留ということで!

んで、私が気になったのが「絶対階級学園」ですね(*゚∀゚*)
この世界観と学園の階級制度ってかなりツボw
石ころ主人公と薔薇とか薔薇主人公と石ころとか階級違いの恋愛とか楽しそうだなw


元々身分違いの恋とかが好きだからこういうの萌えるわぁ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
とりあえず今後の情報待ちですね!

あとは蝶毒の新スチルの一番下はアノEDのソフト版かなw?って思うんだがどうなんだろw?美しいのぅ♪(о´А`о)♪発売が楽しみです!

絶対階級学園気になるわぁ!って方はポチッとお願いしますヾ(*´Д`*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】放課後colorful*stepうんどうぶ!が届きました(*´ω`*)

こんばんは(。゚ω゚)ノ
タイトル通りカラステうんどうぶ!が届きましたよ!



1月はアラダウまでやるものないかなーとか思ってたけどそんなことなかったw
でもですね、私どっちかと言うとぶんかぶ!のほうが気になるんですよね( ̄▽ ̄;)
私大人しい系の主人公のほうが基本好みなんかもしれん。
ぶっ飛んでる主人公も好きなんだけどねw
まぁ、空気読める主人公なら文句はないよ!力も無いくせにでしゃばる主人公は論外です('A`)

ちょっとプレイしたい気もするけど今はモンハンやってるんでまた暫く積むかもしれません(´・ω・`)

ポチッて頂けるとやる気がUPしますヾ(*´Д`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】PS4について分かりやすく3行で説明して欲しい(´・ω・`)

こんばんは^^

PS4を買うかどうか悩んでいるゆんでございます(;^ω^)

今のところ欲しいソフトも無いし信onのためだけに買うことになりますからね……
信onが出なければ「買わない」←の1択だったんだがorz
PS4よりVitaTVが欲しいお(´・ω・`)


そんな訳で悩みまくってましてとりあえずソフトだけ予約しておこうかな?と思ってます。

PS4の機能もいまいち分からないのですよ。

とりあえずPS1~3のソフトは使えないってのと動画をうpしやすくなったよ!ってのは分かったw
あとはネットは有料(体験版とかは無料?)っぽいのですがそこがよく分からない(;><)
PS Plusに加入(500/月)しないとネット対戦とかそういうのは出来ないってこと??
信onの公式にはPS4TM版は加入しなくてもおkって書いてあったからネトゲは出来るん??


うーん、もっと調べれば書いてあるんかな?スペックとかは読んでも理解できないから別にいいけどwどこがどう向上したのか分からんw

信onも未だにメインはPS2なので(PS3はセーブが入ってウザイのと時々繋がらないから嫌い)ハイテクなマシンについて行けないです(´゚'ω゚`)

うーん、うーん……3月までにどうするか考えます(;´Д`)



PS4買うよ!って方、迷ってるよ!って方もポチッとお願いします(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



【雑記】クソゲーと名高いアレを買ってみたヘ(゚д゚)ノ

こんばんは(。゚ω゚)ノ
風邪が悪化中のゆんでございます('A`)

さてさて、タイトルにあるようにクソゲーと言われている「ラブルートゼロ」を買ってみました。数百円ですw




クソゲークソゲー言われてるからどんだけクソゲーなんだか確かめてみたいと前々から思ってましてねw
もしもこのゲームが好きな人いたら私の感想じゃないけどボロクソ書いててすみません(^_^;)

乙女ゲーで初めてクソゲーオブザイヤーにノミネートされたという不名誉な作品らしいw
延期しまくったくせにイラストも戦闘もシステムもクソと言われる(ほぼ作品全否定やんw)残念過ぎるゲーム(((( ;゚д゚)))アワワワワ
誉められるところははたして存在するのだろうか(´・ω・`)?
救いは好きな声優さんがいるという点ですかねw

あまりにも酷い言われようなのでプレイするのが怖いわw
やりながらどれだけ苦痛に耐えられるか試される忍耐ゲームですか((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

プレイしたよ!って方がいたら個人的な感想を聞いてみたいです( ̄▽ ̄;)

積みゲーだらけなのでいつやるかは不明ですけどね|∀・))))サッ

ポチッて頂けるとやる気がUPしますヾ(*´Д`*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】コネクトオン買ってきた(`・ω・´)

こんばんは^^

どうやらまた風邪をひいたらしいゆんでございます(´・ω・`)


今日は本屋に寄ったらコネクトオンが目に入ったのでパラパラ捲ってみたら合戦について書いてあったので購入してみますた。
前は頻繁に買ってたんですが信onの記事なんて4ページくらいしかないし他に読むものないからいらなくね?と買うのを止めてたんですけどね(;´∀`)
まぁ、今回も買うほどの情報が載ってるかと言えばゲフンゲフン……

でも軍神貰えるシリアルナンバーが付いてるというので、それなら買ってもいいかな~と思ったわけです(;^ω^)


んで、貰えるのはコスト5~8のが1個と3~4のが1個らしい↓



開けてみると

綿津見三神勾玉(←字あってます?)
保食勾玉

でした。

うん、持ってなかったからいいんだけどさ






出来れば月読が欲しかったです!!

なぜかって?――イケメンだからさ!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


軍神育てるの挫折したし(餌の餌の…アレ?何やってんだっけ?状態w)、いっそイケメンで揃えたらいいんじゃね?という考えにw
軍神覗いたら男しかいねぇ( ´゚д゚`)←を私は目指すよ!

お休みも終ってまたぼっちに戻るからね……ぼっちなりの楽しみ方?ということで(`・ω・´)ゞビシッ!!



ポチッて頂けるとやる気がUPします(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

【R18乙女ゲー】BADが私にとってGOODだった(*´Д`*)【参千世界遊戯】

こんばんは^^

「参千世界遊戯」プレイし終わったのでちょろっと感想を書きます(゚д゚)/
最近殆んど感想書いてなかったですからねー(;´∀`)アハハ
本当は去年のうちに終りそうだったんだけど年が明けてしまい、元日にエロゲすんのってどうよw?と思いちょっとプレイ期間が延びてしまったというねw

毎度のことですがあくまで個人的な感想です。私の偏った見方が存分に含まれている可能性がございますので何でも来いよ!な方だけお進み下さい(m´・ω・`)m


とりあえずネタバレ無し(多分)でサラッと書くと

・主人公たんの名前変換は無いっぽい
・トモエたん(主人公)が個性的(自分に自信ありなバッサバサ切り殺していく系エロボディー女子)なのでプレイする人を選ぶかもしれない。私は大好きだがね!
・初回プレイは5時間くらいで短め。攻略キャラも4人と少な目。でもシナリオはきちんとしてるので飽きや不満は特にない。キャラもいい。
・エロシーンは少ない
・金太郎飴にはならない(←重要)
・そんなでもないが多少のグロ耐性は必要か?

てな感じでサクッと遊べて主人公たんがツボだったので私は満足であります(`・ω・´)ゞ
だらだらしたやたら長いだけのゲームやるよりはいいわwシステム面も特に問題なく感じました。

んで、各キャラそれぞれかなりいいんだけど、特にライコウがツボ過ぎて悶え死ぬかと思った'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

参千世界遊戯公式サイト
↑サイトで体験版配布中↑

えーと、こっからは盛大なネタバレするのでネタバレOK!18禁とか全然平気さじゃんじゃん来いよー!な方のみお進み下さい↓

続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

[自分用]2014年1月発売ゲーム一覧[乙女/他]

*あくまで自分用です。発売日は変更になる可能性がありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。


1/9

・ 部活彼氏シリーズ 『放課後colorful*step~うんどうぶ! ~』(PSP)予約済

さすがにもう延期はないでしょw









1/16

・VitaminX Evolution Plus(3DS)

毎度のことですが3DSがありませんwそしてPSP版持ってるしまぁいいでしょw





・蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~ (PSP)

蝶毒キタ――(゚∀゚)――!!
楽しみすぎてソワソワするわwww……だがしかし、私はVita版を予約したので発売が2月なのさorz
やべぇ、PSP版も買うか本気で悩む……。でも内容は同じだしね(´ε`;)蝶毒のためにVita買ったようなもんだし早くやりたいけど待つべきかorz








1/23


・戦国BASARA4(PS3)

欲しいんだけど私BASARAやると酔っちゃうんですよね(TдT)どうしようか……






・-8(PSP

うーーーん、これはどうなんですかね?LBとちょっと似た臭いがするけど分からん(´・ω・`)様子見です。








・金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南(PSP)

コルダは後で纏めて買う予定です(;´∀`)








1/30


・アラビアンズ・ダウト(PSP)予約済

うひょーいwやっと発売だぜぃワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ロゼさんのゲームだと私の中でかなり上位にいるからねwただアラロスのPSP版を持ってなかったのでツインパックを予約した。限定版とどっちにするか悩んだよ(´Д⊂ヽ








・忍び、恋うつつ(PSP)

うーん、これはギャグw?シリアスが好きな私は怖くて突撃できません(´・ω・`)様子見様子見w








1/31


・君がため、恋し乱れし月の華(PC)予約済

うん、私は忍者ならこっちだな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァずっと待ってましたからね!楽しみにしてます!








12月にやらかしたので1月は控えめ?です(`・ω・´)ゞ
ただし2月がヤバイ予感w
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

新年のご挨拶(*´ω`*)

あけましておめでとうございますヾ(*´Д`*)ノ

信on中に年があけたゆんでございます!


また1年間ブログを続けられたのも閲覧して下さる皆様のおかげでございます(*´ω`*)
まとめてのお礼になってしまいますが、コメント&拍手はとても励みになっております!
私のやる気UPの源です!ありがとうございました(*´ー`*)

今年もよろしくお願い致しますm(__)m


よし、今年こそはもうちょいゲームの感想をサボらず書くぞ!


とりあえず今年1年間平穏に過ごせますように(*´Д`人)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
358位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

