【雑記】Operetta Dueさんの新作が全力で私を誘惑して(ry【復讐バンザイw】

こんばんは^^


「Cool-B Sweet Princess」が届きました(ノ´∀`*)



近場の本屋だと殆んど置いてないのでアマゾンさんに頼みましたよw

いやー、表紙がもう美しくて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


えっと、とりあえずパラパラ捲って気になったのがOperetta Dueさんの新作「幸の天秤」ですね!
来月越え花の移植版が発売ですがここで新作発表キタ――(゚∀゚)――!!と大興奮でございますw

今回の舞台は現代――散々貢がせた挙句、上司の娘と交際するために主人公たんを捨てやがった最低の元彼への復讐劇





やべぇwこれは買うしかないwww

地味な主人公たんが調教されてどんな妖艶な女に変わるのかも気になりますね(*´∀`)
元彼と幸せな結末もあるようですが……

『ボロ雑巾のように捨て返す』←キタコレ

えぇ、そんな最低男はどっぷり惚れさせてボロボロにしてやりましょうw
ふ、ふふふふふふふ……すがり付いてくる奴を蹴り倒して鼻で笑う(ザマァw)くらいのやつを頼むw
むしろ元彼を調教してやりたいなw

ドウセイカレシとかだと自分の心が抉られた(彼氏&浮気相手がいいやつ過ぎて)ので、こういう最低男なら心も痛みませんね(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

どんなんだか楽しみ過ぎるwww

攻略キャラは2人と少ないようですが内容が濃ければ問題ないお( ´∀`)b


「幸の天秤」気になるわー(*´Д`)って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

【信on】第一回富くじの結果は……

こんばんは^^

帰ってさっそくからくり桜子たんに結果を聞きに行ったゆんでございます(゚д゚)/


んで、富くじの結果はどうだったのかと言いますと







ですよねーーーー( ´゚д゚`)

9等と10等は皆貰えるから省くとして

7等×5

8等×17

でした(´・ω・`)


いや、あと2回あるんでしょ?もうちょいいいのが当たるよきっと!←当たらないフラグw?


もしかしたら当たってるんじゃとドキドキしてたけどやっぱハズレたんだぜ!って方はポチッとお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

[自分用]2014年3月発売ゲーム一覧[乙女/他]

*あくまで自分用です。発売日は変更になる可能性がありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。




3/19

・信長の野望 Online ~天下夢幻の章~ (PS4)予約済
問題はPS4本体です(´・ω・`)






3/20

・戦国無双4(Vita/PS3)
うぉあーーー!新武将が私のツボなんですけどーーー!!どうすんの?どうしたらいいの(´;ω;`)??
アニメBOX欲しいなぁ……








・越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~(PSP)全力で予約済
楽しみすぎてPC版再プレイ中'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ皆大好きだよ…特にBADがゴフゴフ
PC版が良ゲーでしたので攻略キャラ追加で買うしかない罠wwwエスタも昇格してどんな話になるのかドキガムネムネするよ!!エスタ大好きだーーー!!
オーリはやっぱ攻略無理なんかね(´・ω・`)?いや、話始まらないって言ったらそれまでですがorz
エロシーンは消失してもシナリオもいいからきっと楽しめるよね!


あれ?新キャラんとこナァラたん髪短くねΣ(゚д゚) !?
ノール√の派生なん?それともなんか切っちゃうイベントあるんか??気になるわぁヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ




3/27

・薄桜鬼SSL~sweet school life~(Vita)予約済
まぁ、買いますよねwついに私のVitaが可動する時が来たか!








・初音ミク-プロジェクト・ディーヴァ-F・2nd(Vita/PS3)
PSPの曲も入ってるのか( ゚д゚)!兄ちゃんのコスチューム着せ替えしたいよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
そういえば私アーケードのディーヴァのカードどこやったんだろ(´・ω・`)?








・ロミオ&ジュリエット(PSP)
これはツインパック出ないんか(´・ω・`)見送りで……





・金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 (PSP)
いつか全部入りBOXで出してくれると期待していいですか?







・ 部活彼氏シリーズ 『放課後colorful*step~ぶんかぶ! ~』(PSP)予約済
うんどうぶ!は開封すらしてませんがぶんかぶ!の方が好みなのでこっちはやる…はず!
私って元気っ子or大人しい子なら大人しい子のほうが好きなんだなw
いや、本当は攻めでドS鬼畜な病んでる子がいいんだけど全年齢じゃ無理だしゲフンゲフン







3/28

・女王蜂の王房 輝夜編(PC/R18)全力で予約済
はい、3月の本命きましたよ!
虚ー!とにかく虚がツボすぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァぬあーー!虚ろをいじめてーー!!←暴走中w
そして主人公の輝夜様も好みだ(´∀`*)攻めか?1人は無理そうだけど残りの2人に対しては輝夜様攻めなんかw?
そしたら歓喜するよ(;゚∀゚)=3






・Double Score~Marguerite×Tulip~ (PC)予約済
だいーぶ前に予約してたw発売日未定だったからすっかり忘れてた(´・ω・`)






・ドウセイカレシシリーズVol.3 Butterfly Rouge (PC)予約済
SS読んで浮気相手の印象が変わった(´Д⊂ヽ
やべぇ、まだ発売してないのにどっち選んだらいいのか悩むwww
そしてまた攻略がクソ難しいんでしょw?何時間もループし続ける作業になるのかorz







3月は死亡フラグビンビンですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←大体は信onのせいw本体買ったら終るw
とりあえず越え花と女王蜂やりたいので他は積むかもしれないなぁ(´・ω・`)

買うものあったよ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

【信on?】違った……(´・ω・`)

こんばんは^^


富くじの当選番号ってメンテ明け発表じゃなかったんですね(´・ω・`)
勘違いしてた(;´∀`)

からくり桜子たんにまだだよって言われてソッと落ちましたw


んで、話は変わりますがPS4を買うか物凄く悩んでおります(´ε`;)ウーン…
結局信onのPS4版のリモートプレイとかなんとかはどうなったんでしょう??
ちょっとそこを詳しく知りたい!
Vitaで色々やれるようなら作業的なものはこうしてPCいじってる片手間に出来ていいんじゃないかと思うんですけどね(;^ω^)

前にも書いた気がしますがソフトは予約してあるので本体をどうするか……
今のところそんなに大きな初期不良は無さそうな感じなので買ってもいいのですが、なんせまだPS4のソフトが充実してないので他にやるものが無いんですよねー( ´゚д゚`)

あ、そう言えば「Outlast」が出るんでしたっけ。
プレイ動画見てるんですけど凄く怖いですねw自分でクリア出来る気がしませんが気になります(*´ω`*)

あとは「龍が如く維新」も気になると言えば気になる。
好きな時代だからなんだけど(今まで龍が如くシリーズは眼中に無くスルーしてた)もうちょいイケメン率を上げてくれていたら悩まず買うんですけどねw


そんな訳でPS4の誘惑と戦い中なゆんでした(´∀`*)ノシ


PS4買ったよー!又は買うよー!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

【雑記】評価が凄く高いゲーム

おはこんばんは^^

うーん、ずっと気になっていた「ファタモルガーナの館」をポチッてしまいましたゆんでございます(`・ω・´)ゞ

これ凄く評価がいいんですよねー( ゚д゚)
同人ゲーとしてはかなりの出来らしい!楽しみですね(´∀`*)

ジャンルはゴシックホラーサスペンスでいいんかな?
一般向けのノベルゲーでおk??

どんな内容なんでしょうねぇ~、雰囲気は凄く好きだ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

泣けるそうなのでハンカチ用意してプレイするよ!!


アマゾンさん早く持ってきてー!と言いたいけど今週はゲームラッシュでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いつプレイ出来るのかは未定です(;´∀`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村





テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

【同人ゲー】チクビは2つで十分です( ´゚д゚`)【学恋v風間√】

こんばんは^^

学恋v風間√終了しましたが開いた口が塞がらないゆんでございます( ゚д゚)ポカーン


もう何を言ったらいいのやらwww
まともな感想は書けそうもありませんw

タイトルで既に何があった!?状態だよね……
何を言ってるのか分からないと思うけど、私にも分からないんだ……


↓ネタバレ・スチルバレその他なんでもカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)な方のみお進み下さい↓















えーと、では行きますよ?


とりあえず繁華街に出かけると何か落ちているものを見つける主人公たん。

指輪の落し物かな?と思って拾おうとすると風間も拾おうとしていたらしく運命の?出会いを果たします――えぇ、今にして思えばどうして出会ってしまったんだろうと後悔を……いや、してないけど!けど!!やっぱ運命なんかなorz

そして風間は落とした指輪を探してたとか言ってましたが絶対お金だと思ったろw内心ゴミでガッカリしてたに違いない!

んで、風間と仲良くなるために彼の元へ通ってたんですが、主人公たんがあと一ヶ月で死ぬかもしれない事を打ち明けると呪?を解く手伝いをしてくれるそうです。











もうね、不安しかないわwww


そんで何やら凄い占い師がいるらしいとのことで二人で店に行くんだけど






うぉいw主人公たんに死ぬよって言ったばぁさんじゃねぇかぁぁぁっ!!

そしてなぜか主人公たんだけ別室に連れて行かれたんよΣ(゚д゚)
まぁ、風間が来てくれたんだけど、ばぁさんにこの男を愛しているのかと聞かれて「愛してる」と答えたら






風間がチクビだらけになったんですけど━━(;゚Д゚)━━!!


どーれだ☆←じゃねぇよw!

そ、そうか、これは愛を試されてるんだな!そうに違いない!!

チクビだらけでも愛してるよ!!


さ、さぁ……これで普通なら元に










えっΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ ?

えっ(゚Д゚≡゚Д゚)えっ??


あなたスンバラリア星人だけじゃなく海底人でもあったんですかw?
しかもばぁさんともグルかよーーー!

衝撃過ぎて主人公たんも乾いた笑いが止まらないよw!ちょっと風間さん、嬉しいわけじゃないから誤解しないでくれw

このチクビだらけでも愛してくれる嫁を探してたんだとさ( ´゚д゚`)
ワーイ、嫁ぎ先が決まったよorz


こうしてチクビ(風間)のカオスED「海底人の嫁」は幕を閉じました(完)

イイハナシダナー(またも棒読みw)


ちなみにハッピーエンドは元に戻って相思相愛になりましたがカオスEDが強烈過ぎたので感想は省きますw


相変わらず風間はぶっ飛んでますねw
宇宙に連れて行かれるくらいを想像してたんだがまさかの展開だよ!

チクビが沢山あるとキモイってことだけは分かったけどねw



ではでは、次は坂上に逝って来ます(´∀`*)ノシ←多分この字は間違いにならないと思うw



どういう事なの?訳分からないよ( ゚д゚)ポカーン←ってなった方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

【同人ゲー】エロキタ―(゚∀゚)―!!と思った私がバカでしたorz【学恋v荒井温和√BAD】

おはこんばんは^^

好きなゲームの感想書いてるときは生き生きしているゆんでございます(ノ´∀`*)
大好きなのはKA・O・SU!!ぶっ飛んだゲーム好きだよw

さてさて、前回書きましたように荒井のBAD「僕の愛しい人形」に逝って来ました(`・ω・´)ゞ

以降盛大なネタバレを含みますので何でも来いよー!な方のみお進み下さいませ(;><)















ではでは行きますよー!

前回で重要な選択肢って言ったところで、荒井を受け入れないとBADに直行しますw


いや、ホントは受け入れたいんだけどBAD見るために仕方なくだなゴニョゴニョ


そんな言い訳をする暇も無く……

どこだよココwww



え?ちょっと何してくれますの荒井さん( ´゚д゚`)
勝手に裸にしてこんなエロい状態にw

これはエロい展開クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!って期待しちゃうだろw?
拘束されたまま好きなようにホニャララされて愛玩奴隷的な何かにされるとか思っちゃうだろw?







うんうん、これは美味しい展開になりそうだ(・∀・)ニヤニヤ









あれ?

おかしいな?

私の想像と違うぞ((((;゚Д゚))))

エロじゃなかったエロじゃなかった――グロだ!!!!

人形ってそういうことですか'`,、('∀`) '`,、
中身を出して剥製ですか?それともホルマリンにでも漬けますか?
スチル無かったけどコレ確実に殺られてるだろ( ´゚д゚`)

デスヨネー……
これグロとカオスなゲームで18禁でもエロゲでも無かったわw
殺さないで主人公たんを監禁して欲しかったんだぜorz

しかしいつの間にこんなに荒井に好かれてたんだろうねw?
まぁ、これで荒井温和√は終了でございます。
プレイ時間はスゲー短いのですが……スキップ機能下さい(´・ω・`)高速クリック疲れたおorz

そして人形と言えば学怖本編の荒井の人形の話が好きですねw
あれってスーファミだけなんかな?PSにもあるんか??やっぱ両方手に入れるべきか……ゴクリ

んではとりあえず次は七不思議メンバー1の変人風間にε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース



ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

色々混ざってるけどこんなのあった↓

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

【信on?】女の子だもん♪

こんばんゎ~

毎日モバイルでサイコロころころしてるゆんで~す
わーい♪ワンちゃんが仲間になったよぉ














はい、誰だお前は?ですね、すみません(m´・ω・`)m
ブログ間違って開いたわけじゃありませんよ!神社の裏でぼっちのゆんでございます(`・ω・´)ノ

いや~、他の信onブロガー様の記事で私のブログのところに【女子力】←って書いてあったので……ちょっと女子力上げてみようと思ったら3行で気持ち悪くなったorz

女子力ってなんだっけw?
性別は♀だけど女子力なんて無いよ(´・ω・`)メーターがあったらマイナスに振り切れてるよきっと!
まぁ、可愛い子っぽく装う気なんか更々ありませんがねw
今更きゃぴきゃぴした文体で書いても意味が無いしキモイだけだwww
あ、普通の女の子のブログは可愛いなぁと思いますよ(ノ´∀`*)自分で書くとキモイけどw

いいんだ、私はフリーダムでカオスなブログを貫くのさ!
ブログでくらい自分をさらけ出そうZE☆
と言うかもう女のって歳じゃないしねorz
まだ二十代まだ二十代…←と呪文のように繰り返す日々wこんなんでいいのかと色々限界です'`,、('∀`) '`,、


……あれ?私何を書くつもりだったんだっけ??

えーと、信onだと意外と普通の人?を装ってますよ?
いや、元々人見知りなんでブログみたいにいきなりはっちゃけた態度で凸ったりしませんw

「素敵なカミシュ様ですね…ハァハァ(;゚∀゚)=3」←なんて来たらどん引きでしょう……変態認定されて絶交されるに決まってます(´・ω・`)やりませんよ、喉元まで出掛かっても堪えますよ!

逆にこのくらいのノリで絡んで来て貰えたら私も心の壁を取っ払っていけるんですけどねwさすがに無理か(;^ω^)


ん~、何か信onのこと~信onのこと~(´ε`;)

あれだ!新しく作った鉄ちゃんは四神クエまで終りましたヽ(゚∀゚)ノ



安定の2垢でぼっちクリアですw
深夜だったしね、誰もいなかったんだよorz
そして未だに四神が終っていない芸(67)……これはやる気の問題ですね(;´∀`)やりますやります詐欺w

ちなみにモバイルでワンコが仲間になったのは本当ですよ(`・ω・´)キリッ
でも今は伝助連れてるから出番はないw
うちのとのさま(ヌコ)の下僕(お供)に伝助よりもイケメンで強いのを下さい!

「僕はとのさまだニャ!おまいは僕の盾になるニャ!!僕に傷を付けさせたら後でこの爪がうなるニャよ!」

↑そんな妄想をしつつサイコロ転がしてる私は頭の中が末期ですか?


自由にやればいじゃないw!って思った方はポチッとお願いしますε≡≡ヘ( ´∀`)ノアハハー
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

【同人ゲー】どうしてこうなった(´・ω・`)【学恋v/荒井温和√カオスED】

こんばんは(・∀・)ノ
学恋vをちまちまプレイ中のゆんでございます(*´ω`*)

前回書いたように荒井狙いでプレイしまして、温和√のカオスED「呪いは恋のスパイス」を見ました。
これが温和√のGOODなのでしょうかw?もう一個はBADですしねw

ではでは、以降盛大なネタバレ&スチルバレを含みますので何でもおk!な方のみお進み下さいませm(__)m





はい、ではまず荒井に出会うためにサッカー部に入部しマネージャーになりますた。
そうすると何やらサッカー部の様子を見ている荒井を発見して何か用なのか?と、気にする主人公たん。
そして荒井に声をかけてみると

この扱いですw
コミュ障ですね、わかります('A`)

それでもいつも見てるから気になるよね。
部活の時以外でも荒井に会いに行きますよ!(他のキャラには出会ってもいないのでもはや荒井の追っかけですw)

暫くするとサッカー部でケガとか事故が続くようになるんだが……

うぉいwお前さん何かしてるだろww

なんやかんやで主人公たんへの好感度が上がっているのか、映画を一緒に観に行くことになったのですが(荒井とデートとか考えられんw)映画を観ていると主人公たんの太股にいやらしい手が!!

チカーン!

荒井だったら歓迎だがチカンでございますよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

温和主人公たんでは我慢するしかねぇのか!ーー、と思ったら




荒井が助けてくれた……だと!?
あれ?普通に良いやつになってないかwこれは惚れてまうやろヾ(*´Д`*)ノ

うん、これじゃあ主人公たんも荒井を好きになるな(*´ー`*)
そうなるとやはり気になるのは荒井とサッカー部の事件ですよね。(荒井は元サッカー部らしいw多趣味過ぎるなオイw)

んで荒井にたずねるんだが




うわー、重要な選択肢が来ますよw
もうここは全てを受け入れるしかないよね!
何でも来いよーーー!



って、え?

予想以上だったw
いや、呪ってるんかと思ったらまさかの地縛霊召喚www……荒井さん、あんた何者ですか(゚ロ゚;)!?

そして全てを受け入れた主人公たんは荒井の手助け(どんなことが起こるかは聞かないで)をすることに。愛ゆえの従順さw?
サッカー部終了ですwやったね荒井くんw

こうして二人の距離は急接近?


突然の自宅訪問ですが……いつ主人公たんの家を知ったんですかヘ(゚д゚)ノ?


そしてこのゲームは例のアレじゃね?
いいんですか?殺さないでよw?

まぁ、愛する人を見つけたので死亡フラグは回避しましたのでヴァレンタインをむかえたわけですが




ちょっwww
主人公たん何てモノを荒井に食わせてるんですか((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
荒井さんも私の全てを受け入れてね(ハート)ってことか(||゚Д゚)ヒィィィ!

あははー、もう似た者同士ってことでHAPPYENDだねd(。ゝд・)←カオスEDです

死ななければいいんだよ死ななければ!
多分二人は幸せなはずw

イイエンディングダナー(棒読み)

とりあえず手作りチョコ不信になりそうだw

しかしスマホで長文書くのはしんどいですねw
文章おかしくてもスルーして下さいませ(^_^;)
ではでは次は温和√BADに行ってきます(*・ω・)ノシ

ポチッて頂けるとやる気がUPしますヾ(●´ε `● )ゞ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【同人ゲー】死にたくないので恋愛しよう!【学恋v】

おはこんばんは(*´∀`*)ノ

ヴァレンタインも終わってしまいましたが「学恋~愛と呪いとヴァレンタイン~」を始めましたゆんでございます(*´ω`*)

これは学怖知らないと楽しめない気がしますがネタバレおk!何でも来いよー!な方は続きをどうぞ↓


学恋vはオリジナル主人公(男女選択可能)なのですが、他に性格も決められるようでして、性格によって選べない選択肢があったりEDが変わったりします。

とりあえず初回は荒井狙いなので温和√「ほのぼの・ペコペコ」になるように調節!



荒井の場合は女主だと他に強気√通常√があるので3周はしないとですね(^_^;)

そんな感じで占い師のばぁさんの質問に答えていくと




余命宣告ですか(゚ロ゚;)!

なんということでしょう……一ヶ月以内に愛する人を見つけないと死ぬそうです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ちょっと待て、メイン攻略キャラは七不思議メンバーだろ?



全員殺人奇じゃねーかwww
始まる時にグロテスクなうんぬんかんぬんと書かれていたので大体予想はつきますねw?

愛する人を見つけても死ぬ気がする!

あははー、転校初日に出会ったお助けキャラの衣笠くん。

イケメンですね(*´ω`*)
彼は普通に見えるんだが(彼も攻略可能)衣笠くんとなら普通の恋愛出来ますかw?

う、うん、とりあえず荒井に逝ってくるよ!
終わったら感想書きます(*・ω・)ノシ

ポチッて頂けるとやる気がUPしますヾ(*´Д`*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【雑記】蝶毒Vita版とビズログとファミ通(σ´Д`)σ

こんばんは(・∀・)ノ

お風呂に入ろうとしたら腕をつって悶絶したゆんでございます( ̄▽ ̄;)


はい、蝶毒のVita版が届きましたよ\(`∀´)ノ


真島のためにステラセットを買いました!
真島が好きすぎて辛いw
ちなみに特典の小冊子は18禁ですたwww

まぁ、前に書いたように我慢出来ずにPSP版を買ってしまってコンプしたのでこれは開封せずに積みます(^_^;)
予約特典CDはダブってしまいましたけどねw
いつかVitaTVを買ったら大画面でプレイしたいですね(*´ー`*)

あとはビズログとファミ通(PS4特集に惹かれて)を買ってきました。


まだパラパラとしか見てませんが女王蜂(輝夜編)がヤバイw虚がツボすぎて早くプレイしたいよ♪(о´А`о)♪くぅっ!どうせならめのう編と一緒に出してくれたら良かったのにw

PS4は欲しいソフトが特に無かった(´・ω・`)
やっぱ信onのためのハードになる運命なんか?
アサクリはちょっと気になるんですけどね(-ω-;)ウーン

今日は21日?……あぁ、PS4明日発売だっけw

レビュー待ちですね( ̄ー ̄)

ポチッて頂けるとやる気がUPしますヾ(*´Д`*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【信on】これはいいかも(*゚∀゚*)

こんばんは(・∀・)ノ

当たらないとは思いつつも富くじを買わずにはいられないゆんでございます( ̄▽ ̄;)

とりあえず萌黄と紺碧のキャラは全員100口買いますw
結果はブログで報告しますよ|∀・))))サッ

んで、私的には道場の特務札がまとめられるようになったのが嬉しいですね(*´ー`*)

うん、札を消費する機会がほぼ無いのでMAXまで溜まってしまって巻き込まれるのすらやる気出ないorz←状態でしたw
これでどこが来ても関係ないですからね( ̄ー ̄)

特務やればいいじゃん!って感じですが……野良は無理だし時間合わないしで中々厳しいのよね(´・ω・`)
行けるときにやればいいやw

1000万貫が当たったら……(グフフw)と妄想した方はポチッとお願いします・:*:・(*´艸`*)・:*:・
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【同人ゲー】腐ってやがる…あれ?これホラーだよねΣ(・ω・ノ)ノ【学怖VNV】

こんにちは(・∀・)ノ

学怖VNV終わりましたよ!
まぁ、小説と同じだったので本編はスルーしますがおまけがむしろ本編だった件www

ネタバレ有なので嫌な人はバックして逃げて下さいね(;><)


あと、おまけの主人公である恵美たんはアレな人なので〇モ要素がチラッとでもあると生理的に無理です!って方もニーゲーテー!!!


大丈夫ですか?


いきますよ?


ではでは妄想ワールドへゴーーーーー!!!←?






はい、ではとりあえずさらっと本編なんですが……

これは選択肢が無いのでVNVだけやるとなんか坂上が狂ってるだけの全てが妄想だったんじゃないか?って思えてしまいますね(´ε`;)
遊び要素は無いですがホラー(霊的なモノ)ってよりは狂った人間KOEEEEEE!って感じの内容です。
荒井の執着したゲーム「スクール・デイズ」と岩下の話のお腹を裂いて子宮をペロリ←で「誠タヒね!」のスクイズが浮かんだんだけど学怖のほうが先だよね?


まぁ、狂った坂上の態度は色々ヤバかったけどノーマルよりこっちが好きだわ(*´ω`*)


んでは本編はこのくらいにして……もはやメインじゃね?の「恵美ちゃんの坂上君観察日記」へいこうかw


恵美ちゃんは見た目ちっこくて可愛い子なのに





中身が完全に腐ってやがりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あんれ~?表と裏が凄い違うよw?
心の中が大変なことになってるぜw

坂上にライバル心メラメラで嫌ってますが……坂上のほうは好意抱いてないかwww

そして嫌ってるだけならまだしも





殺る気満々だよぉぉぉぉっ!!
これアカン!完全に殺す気だ( ´゚д゚`)

いや、証拠を隠滅して購入経路とか上手くごまかせば無差別殺人という線も狙える…のか?

そして死亡フラグを華麗に回避した坂上w

日野様がそのフラグを見事に回収ワロタwww


これはヤバイ(;^ω^)ビックンビックンw

一応選択肢がありましてですね……

・坂上に罪を被せて自分は悲劇のヒロインにwテレビに引っ張りだこ!お金もガッポリwなED(坂上タイーホ。日野様死亡)

・逃げたら校門をウロウロしていた婆さん(多分飴玉ばぁさん)が不審者としてタイーホされててラッキーw(日野様は死亡)

・助けおこそうとしたら日野様の秘密をGET!殺人クラブキター!しかし選択肢によっては恵美たんも殺されまくる(´・ω・`)最終的に荒井に屋上から坂上を突き落とさせるも奇跡的に無事で下を歩いていた日野様をクッションにして坂上死亡フラグ回避w
どんだけ強運なんだ坂上wしかし、もしかしたら告白か?とか坂上思ってたら哀れすぎるな( ´゚д゚`)恵美たんは殺す気満々ですぜ……
そして新堂と風間に放置されて植物状態になってしまう日野様Σ(゚д゚) エッ!?
まぁこれで七不思議の企画はおじゃんになったわけなので丸く?収まりました。



え?荒井はタイーホされましたよw?まぁ彼も色々ありますからねw恵美たんに言われてやったとか言っても信じてもらえませんでした(;・∀・)カワイソス


えー……つまり恵美たんは最強だった!!でおkw?
うん、日野様も坂上殺そうとしてたんだし恵美たんのおかげで坂上は無事だったというふうにとれば結果オーライなんじゃ?
日野様は犠牲になったのだ……(-∧-;) ナムー


そして最後のこれはフラグですかw?

あのクソゲーと名高い四八(仮)のフラグですかぁぁぁっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ここまで買ったらこれも買うしかないの?
友達は速攻で売り払って「酷かった…」と言っていたこのゲームを買うしかないの??


早まるな!やめておけ!って四八(仮)の犠牲になった方はポチッとお願いします(´・ω:;.:...
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

レビューも酷いもんだぜ'`,、('∀`) '`,、

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

【雑記】へいちょーーー\(`∀´)ノ【進撃BD8巻】

こんばんは(・∀・)ノ

進撃の巨人BD8巻が届きましたヾ(*´Д`*)ノ
パケは兵長ですねヒャッハー!!



特典はフルカラーアニメイラスト集など。
まだ開けませんけどねw

しかし兵長細腰だな(*ノ∀ノ)ハァハァ

ちょうど8巻はリヴァイ班ふぉーー(;∀;)な巻ということでやっつけMAD↓まぁ、スマホで作ったからかなーり適当です('A`)
微グロ・ネタバレ注意

動画:進撃の巨人でRevive(やっつけMAD)
なんかうpしたら重いしズレるな(;゚Д゚)

ホントは手描きでやりたいと思ってたんだけど画力と時間が(ry
いつかやる!……多分(´・ω・`)

ポチッて頂けるとやる気がUPしますヾ(*´Д`*)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【雑記】君恋届きましたヾ(*´Д`*)ノ

こんばんは(*´∀`*)ノ
また雪ですねー……滅多に積もらないのに今回も20cmオーバーな雪にガクブルなゆんでございます( ̄▽ ̄;)

そしてフィギュア見てしまって(羽生くん金メダルおめ!)ゲームやってませんが君恋届きました(^-^)




開けたときに「あれ?特典CDは?」ってなったけど裏見たら一緒にシュリンクされてた(´・ω・`)

まだアラダウが途中なので君恋やるのはもうちょい後になりそうですね(^_^;)

学怖の続きもありますしw

ポチッて頂けるとやる気がUPしますヾ(*´Д`*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】モバイルばっかり…そしていつものアレ

こんばんは(*´∀`*)ノ
最近は信onプレイするよりモバイルのほうをいじってる気がするゆんでございます( ̄▽ ̄;)
サイコロコロコロしてばっかだなw

そんな感じでモバイルのほうはレベル60になりました。やっと阿修羅倒せたよ(´・ω・`)
しかしイケメンの仲間はいないのかね?強いイケメン下さい!
うちのぬこの下僕になるイケメンの妄想をさせて下さい←えw

まぁ、モバイルはそんな感じということで置いておいて。
実はまた新キャラ作りたい病が出ましてですね、追加スロット課金して新しくキャラを作ってしまいましたw
ちなみにそこにいたのはLV60の芸……うん、他に芸は2キャラいますからいりませんね('A`)
どんだけ芸作るんだと(ry

んで、今回は鉄を作りました(*´ω`*)
私のファーストキャラって鉄だったんですよね。一時期休止していたので消しちゃいましたが(^_^;)

よし、チマチマ育てますよ(*`・ω・´)ノ

ポチッて頂けるとやる気がUPしますヾ(*´Д`*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

[自分用]2014年2月発売ゲーム一覧[乙女/他]

*あくまで自分用です。発売日は変更になる可能性がありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。



2/13

・あかやあかしやあやかしの(PSP)
移植きましたねー。欲しいんですけど今回は見送ります(´・ω・`)


↑同人(PC)のほうのOP





2/14

・君がため、恋し乱れし月の華(PC/R18)予約済
もう延期は無いよねw?楽しみに待ってますよ(`・ω・´)









2/20

・蝶の毒、華の鎖(Vita)予約済
PSP版をコンプしてしまったのでこっちは開封しません←えw








2/26

・華アワセ~姫空木編~(PC)予約済
楽しみすぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァでも私のPCだと華アワセはちと厳しかったんだよね(´・ω・`)フリーズ覚悟でやるか、新しいPC買ってからやるかorz






2/27

・いざ、出陣! 恋戦 第二幕 ~越後編~(PSP)


・いざ、出陣! 恋戦 第二幕 ~甲斐編~(PSP)

いざ恋は前作未プレイなんですが、2つに分けるってことはこれボリュームあるの??まぁ、見送りで(;´∀`)





・下天の華 夢灯り(PSP)予約済
意外と楽しめたので予約(*´∀`)だがコーエーさんの罠にかかるまいと通常版だ!トレジャーとかきっとでかいんでしょw?







・紫影のソナーニル Refrain -What a beautiful memories-(PSP/360)
凄く気になるんですよねー……。そのうち買うかも(´ε`;)







・大正メビウスライン(PSP)
PC版悩んでるうちに移植されますたorz見送りだなー……






・幕末Rock(PSP)
どういうことだってばよwwwスゲー気になるけど怖くて買えないwレビュー待ちだなw







・里見八犬伝 八珠之記 (PSP)予約済
八犬伝が好きな私への罠でした(;^ω^)ロゼさんの新作がことごとく私のツボをついてくるんだがどうすればw







・影牢 ~ダークサイド プリンセス~(Vita/PS3)
安定の三角木馬ですねw分かりますw欲しいけど見送り(´・ω・`)








2/28

・蒼天の彼方 【価格改訂版】 (PC)
懐かしいですねー。……なぜに廉価版(´・ω・`)?私いつか移植すると信じて待ってたんだ…待ってたん…だorz
システムが面白かったのとBAD好きな私にはツボですた(゚д゚)ノ持ってるから買わないですけどね(;・∀・)







・女王蜂の王房 めのう編(PC/R18)予約済
本命は輝夜編なのですがめのう編も買わないとね!ということで予約した(ノ´∀`*)楽しみです







2月もけっこう買うものがあってヤバイですな(;´Д`)
1月は少なかったから余裕あるぞー!って思ってたのにアパシーシリーズ色々買ったせいで結局金欠だよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてなんか2月は歴史モノが多くないですかw?


2月も買うものあったぜ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

【信on】モバイル始めました(*´∀`*)ノ

こんばんは(。゚ω゚)ノ

起きた雪が積もっててビックリしたゆんでございます。゚゚。゚。(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。

なんかモバイルがスマホ対応になってうんたらかんたら(?)と書いてあったので、どんなのか試しにやってみました。

今までの採集や生産に加えて、ちょこっと遊び要素がプラスされたんですね。サイコロころころは意外と中毒性がw
アイテムも拾ったりするけど何があるんでしょうねー?まだよく分からんw

青金剛とか拾ったけど今はそんなに(ry

顔グラ選べるので今はニャンコ(*´ー`*)


ニャンコが装備つけてる姿を想像するとア○ルーになるw
現在佐渡金山をウロウロ中……そろそろ新しいの仲間が欲しいです(´・ω・`)

ポチッて頂けるとやる気がUPしますヾ(*´Д`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【同人ゲー】高木ババア【学怖VNV】

こんばんは(。゚ω゚)ノ

学怖VNV新装版をプレイ開始したゆんでございます(*´ー`*)
うーん、どうやらこれはノベルを読み進めるだけっぽいですかね?
サイト見てもプレイ時間4~7時間くらいって書いてあった気がする(-ω-;)

選択肢あるのは特別編のほうぽいですね。ED全部見れる自信が無いので攻略本付きの買ったけどかなり分岐が多そう(;゚Д゚)



以降ネタバレ注意!




んで、語り部の順番も選べないので最初は新堂の語る「高木ババア」の話です。



あー、私これ小説で読んだから内容知ってたわ(´・ω・`)
まぁ、素敵なキャラ絵が見れるのとスチルを楽しむということでおk!

ザックリ内容を書くと

高木ババア(ボロボロのロリ?ファッションで、家族を全員事故で亡くして自分も片足を失い結局死亡。幽霊になって同情するなら代わりに死んで←みたいな奴。逃げても100㌔で追いかけてくるらしいw)の話を聞いた人は、一週間以内に10人(高木ババアの話を知らない人)に話さないと殺されるんだと。

新堂はそれをクラスメイトの吉田(勉強は出来るが性格最悪な奴)に話したんだが、それが噂じゃなくてマジ話だったらしく、そのことを坂上に話すんだ……

怖いのはどちらかと言うと高木ババアより新堂を殺そうとする吉田です(((( ;゚д゚)))
高木ババアにやられて中身ぶちまけてるのに(スチル有り)新堂だけは道ずれにすると凄まじい執念。
まぁ、結局殺す前に高木ババアにやられたようですけどね(-o-;)

しかしこの話を坂上に話したということは、坂上は高木ババアフラグが立ったと言うことで(´・ω・`)
このまま小説通りに進むんかな?

学校の生徒は殆ど話を知ってるらしいしね('A`)
今なら動画の生放送とかで楽々クリア出来そうだけどw(←死人が出まくるか?)
放送室ジャックでも何とか回避できるんじゃねw?とか妄想w

そんな感じで1話目は新堂の「高木ババア」でしたヾ(・∀・)ノ゙

特別編にも同じ話入ってるっぽいけどおまけとスチル目的で最後まで読む予定です(`・ω・´)ゞ


★学怖VNV新装版体験版リンク★

ポチッて頂けるとやる気がUPしますヾ(*´Д`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【信on】城下町

おはこんばんは(。゚ω゚)ノ

課金が2垢切れていたけど明日まで放置するつもりのゆんでございます( ̄▽ ̄;)

いやー……どうせ疲れてプレイ出来ないしね(´・ω・`)
今日も仕事から帰って城下町いじってもののふで1キャラ巻き込まれてきて力尽きましたorz

PC起動するのも面倒なのでスマホから投稿です(。-∀-)

んで、うちの城下町も200万石になってました。やっとですか?って感じですかね(^_^;)

最近は城下町を育てる意味が分からなくなり、神具貰いに行く場所でしょw?←な扱いw

好きな名所とか建てて楽しんでもいいけど……私のメインハードはPS2ですからーー残念!!
見た目が皆同じです(´・ω・`)そして凄く重いw

でもPS3より2のほうが好きなんですよねー('A`)
PS4がどうなるのかが気になります。
ソフトは予約したけど本体はまだ様子見する予定です(^_^;)

ポチッて頂けるとやる気がUPしますヾ(*´Д`*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】学怖は萌が詰まってるな(*´Д`*)と言うことで色々買ったw【アパシーシリーズ】

おはこんばんは^^
今更ながら学怖(学校であった怖い話)にはまったゆんでございます(ノ´∀`*)

学恋のゲーム見つけて「ん?」と思ったのがきっかけで学怖にたどり着きました。
んで、とりあえず色々調べまして、どうやら学怖からやらないと学恋は分からなそうだなと言うことで色々購入(`・ω・´)ゞ

20140201041506d23.jpg


しかし原点はスーファミなので流石に無理ということでプレイ動画(個人的に好きなのでゆっくり実況のほう)で見て内容は把握!ホラーでもあるけどカオスなEDもあってワロタwww
PS版は値段が高くて買うのは諦めました(´・ω・`)
ちなみに上の2つは実写ですね。あと最後の学怖も実写だっけ?それ以外は二次かな?

元からこういう話好きだしキャラがいい味だしてておもしろいですねw
個人的にはVNVのキャラ絵が一番好みだ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
覚醒坂上もいいけど、荒井と綾小路が好きですね(*´∀`)

女キャラならやっぱ明美様かなw
「裏切ったら、殺すわよ」な病んでる魔王様www美しいのに狂気すぎるw

何で私今までこのゲームスルーしてたんだろうね?名前くらいは知ってたけどさw

とりあえずVNV→特別編→学恋→学恋2→学恋Vの順番でやるかな~
でもミッコレ1の「恵美ちゃんの殺人クラブ観察日記」は面白そうなんだよなぁw
でも3作品収録でEDが100以上とか書いてあるし( ´゚д゚`)終るの?

時間を!時間を下さい!!(切実)


学怖1995特別編PV(ホラー注意)




学怖MAD

凄く…いいです(*´ω`*)


アパシーミッドナイトコレクションvol1

まさかヘタリアの日丸屋さんがいるとは知らなかった(;゚Д゚)!


学恋PV



学恋2PV

スンバラリアまじワロタwww風間いいよ風間'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


学恋~愛と呪いとヴァレンタイン~PV

覚醒坂上かっこいいな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ




ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村










テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
396位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる