

【信on】戦う気が無いなコイツ│д゚)

おはこんばんは(。゚ω゚)ノ

桜イベント……詠むのがめんどくせー!ってなりながらも頑張って連打してます(+`・д・)⊃≡

カミシュは源が欲しいですし、刀装備出来るキャラには融合用に桜が欲しいw

んで、とりあえず召喚くんの妖刀を桜に変えました!







うん、一応これがボス用装備なんだが…やる気を全く感じない格好になりましたw

どうせ出番なんて無いからいいんだ(´・ω・`)

後は武芸を桜二刀流にせねば(。-∀-)
桜でビシバシ殴られるなんて屈辱だろw?と脳内で楽しむためだけのプレイ(?)です。
むしろ枝のままでいんじゃね(ベシベシ

俳句詠むのめんどいお!って方はポチッとお願いします('A`)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】開けてビックリだよぉぉぉぉっ( Д) ゚゚

こんばんは(。゚ω゚)ノ
皆様はGWでしょうか?……私は明日(もう今日ですが)も出勤だぜコンチクショー(T-T)

ゲームを、ゲームをやらせて下さ(ry

早くプレイしてー!と思い、この前届いたのをとりあえず開封してみたんだ。






コーヒー牛乳吹くとこだったよ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


まぁ、見て欲しい。
↓パケはエロゲとは思えない爽やかな感じですね


↓ゲームディスク入ってるほうも(どっかで見たような構図だが)普通です


んで、特典のパケが……

↓どうしてこうなったwww


もうね、訳が分からないよ\(^o^)/
何なのw?皆裸族なのw?こんなシェアハウス嫌だwww

そんな感じでプレイ前に不安になりますたw

おねだりのほうはもうちょいプレイはお預けです!
私は鳥籠をインスコした(。-∀-)

全キャラやったら感想書きたいけど一つだけ言わせて欲しいーーマジこの家族ダメすぎるw普通の恋愛なんてないんじゃないのかw?

ネタバレして書きたいけど我慢だ|∀・))))サッ
こえーし、ひでーし、私はビックリだよw

私の独断と偏見にまみれた感想まーだー(屮゚□゚)屮 なんて方がいらっしゃいましたらポチッとお願いします|´Д`)チラッ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

私の好きなBADランキング作りたいなぁと思う今日この頃w

【雑記】増えました( ゚д゚)!?

おはこんばんは^^

前にセブンの進撃キャンペーンについて書きましたが







はい、クッションが増えましたw




なんかですね、叔父さんが仕事行くときセブンでパン買って食べてるって言ってたのを思い出し、「ptたまったらクッション貰ってきてくれないかな(ハート)」と言っておいたところ――2個GETしてきてくれたとねw

私が自分でGETしたのと合わせて3個になりますた( ´゚д゚`)

まだいるのかと聞かれましたが流石に十分です(汗)

うちの家族はオタクに寛大でありがたいですね……まぁ、オタクは私しかいないですけどw!

こんな奴でほんとサーセン(´・ω・`)


どんどん私の部屋が進撃されていってる気がしますが問題ない問題ない'`,、('∀`) '`,、


好きなものに囲まれた生活って素敵ジャン!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【雑記】色々届きました(ノ´∀`*)

おはこんばんは^^

GWが憂鬱すぎてしかたないゆんでございます(´・ω・`)ノ
連休欲しいよー、ゲームが消化できない(´Д⊂ヽ

まだ十三支2が途中だと言うのに
「黒雪姫」
「鳥籠のマリアージュ」
「おねだりシェアメイト」

が届きました(;^ω^)



この3本は積まずにやりたいのですが、特に気になるのは鳥籠ですかね。
確か5月はあんまゲーム無かったと思うので地道に消化していきます(゚д゚)/

んで、書いてて気付いたんですが





私まだ紅花とドウセイカレシやってNEEEEEEE!!

ま、まぁ、紅花はPC版やってあるから後でもいいか(でもエスタの誘惑がー!)
ドウセイカレシはどうせクソ難しいんだろ?と攻略待ちしてたらすっかり忘れてたよ( ´゚д゚`)ナンテコッタ


彼氏と浮気相手のどっちを選んでもリアルで精神的ダメージ受けるのは分かってるが……やりたい!

私は次に何をプレイするんでしょうね?
積みゲーいっぱいでどれやればいいのか分からんw

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】やっとですか(*´□`)

おはこんばんは(。゚ω゚)ノ

信on色々修正されたみたいですね。
相変わらずPS4ではなくVitaのほうでプレイしてますが、やっと会話切り替えられたー(;∀;)

ずっと周囲一択でしたからねw
これで誤爆する心配はなくなりますた!
もういいやって諦めてたから暫くチャットいじって無かったですが、今回ので直ったん……よね?

まぁ、どのみちメインでしか喋らないのでVitaで会話するなんてことはないでしょうけどね(´-ω-`)
マクロ作っておけばぼっちな私には十分だ(。-∀-)

なんか桜イベントも始まってたので花びら集めでも頑張ろうかと思います(*´ー`*)

ポチッて頂けるとやる気がUPしますヾ(*´Д`*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【乙女ゲー】病院が来い!!【十三支演義2】

おはこんばんは^^

やっと「十三支演義2」を始めたゆんでございます(゚д゚)/

曹操様大好きな私は1周目から曹操様√に行ったのですよ







はい、曹操様は安定の曹操様でした本当に(ry


やばいよー!分かってたけど完全に病んでるよwww
むしろ悪化してないか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんな精神状態で大丈夫か?

(関羽たんが)大丈夫じゃない、問題だ。


曹操様――何言ってるか分からないよ( ゚д゚)?

曹操様――ちょ、あなた何が見えてるんですか( ゚д゚)?


相変わらず関羽たんへの執着は凄いですがねw
それプラス狂気も増してるwww

駄目だこの人、なんとしても救ってやりてぇ←そんな気持ちMAXになる曹操様√

他キャラ√で関羽たんに執着して求めてくる(物騒なこと言って狂ってたりしますが)曹操様見ると心が揺れ動いて仕方ない(´Д⊂ヽ
権力と武力を兼ね備えた人が病んで(狂って)ると恐ろしいですねってことでおkw?


ネタバレしないように書こうとしたら何言ってるのか分からない罠(´・ω・`)サーセン


とりあえず曹操様が好きすぎて辛い!

ひとまず全キャラやって、最後に曹操様のBADを回収します(ノ´∀`*)
2周目からは攻略キャラの個別√入ったとこから始められるのはサクッと進めたい私には地味に嬉しいw


病んでる曹操様が大好きです!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

【雑記】「Code:Realize~創世の姫君~」←ほう…

こんにちは^^

ビズログ読んで「Code;Realize」が気になってるゆんでございます(゚д゚)ノ

全身が猛毒の少女が主人公とあり、真っ先に浮かんだのが「毒姫」なんですけどね。
はい、大好きな漫画です(ノ´∀`*)涙腺やられたお。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな設定でゲーム出ないかな~と思ってましたが来たねコレwww
まぁ「毒姫」の場合DEADEND一択になりそうですがねw


「Code;Realize」の場合は近代ロンドンが舞台らしいですし、キャラもルパンやらフランケンやらなのでどんなゲームになるのか……
主人公たんが毒のせいで触れ合えない設定なので、私としては切ないお話希望!

ぜひ主人公たんのDEADENDを入れて欲しいなぁ(`ω´)グフフ←BAD大好きでサーセン

まぁ、購入は決定ですけどね(*´Д`)


しかしビズログ読んでてやっぱり私サブキャラに惹かれるんだな~と思ったw

このキャラどストライクだわ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ→攻略できません( ´゚д゚`)オッフ……あるよね~って方はポチッとお願いします(´Д⊂ヽ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

切ない話が好きな方にオススメです(TдT)

【PSO2】凄く……小さいです( ´ー`)

おはこんばんは(。゚ω゚)ノ

あまり時間が無かったので今日も信onとPSO2をちょこっとやって終わってしまったゆんでございます( ̄▽ ̄;)これ書いたら寝るお!
十三支2はもちっと待ってね( ´ Д ⊂ )


んで、やっとこレベル20になったのでサポートパートナーを作れるようになりました♪ヽ(*´∀`)ノ
私好みのイケメン作ったよw

最初気合い居れて作ったら名前付けるところで落ちちゃって「やり直しかよー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻」ってなったので、ちょっと2回目は適当になってしまった(´・ω・`)
イケメン眼鏡の変人ボイスが完成したがねww

ただサポートパートナーってちっこいのがアレですな(´-ω-`)

女の子なら可愛いだろうけど(もしくはショタw)

まぁ、とりあえずこの子と信頼関係を築いて性格はクールにしたいと思います(*´ω`*)
ご主人様に尽くせよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチッて頂けるとやる気がUPしますヾ(*´Д`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【雑記】十三支演義2が届きました\(`∀´)ノ

こんばんは^^

「十三支演義2」が届きました(゚д゚)/



何だか限定版のパケイラは曹操様が魔王のようですねw素敵ですwww

曹操様が好きすぎてヤバイ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

前作でも「ちょwあなた何してますのんw?」ってなったけど今回も関羽たんへの執着に期待!

凄くプレイしたいんですが睡魔に負けそうなので今日はやめておきます(´・ω・`)
寝落ちかやめられなくなって睡眠時間が無くなるフラグですからね(;´∀`)


十三支2楽しみorもう楽しんでます!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

とりあえずOP見て我慢なんだぜ(;・∀・)

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

【PSO2】テンション上がったので駆逐してくる(`・ω・´)ゞ

こんばんは^^

チマチマとPSO2もプレイしているゆんでございます(*´ω`*)ノ
まだまだレベルも低くぼっちでもそもそクエストやってるだけですが







マイルームに行ったら何か箱が置いてあってですね


なんぞこれ?と、開けてみたら進撃の兵団服が( ゚д゚)!?


「ファッ!?」←ってなりましたよwww



ぬふふw
うちの子が進撃スタイルに(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

私が進撃の服欲しいなぁ……(´・ω・`)って言ってたからプレゼントしてくれたのかな(´∀`*)アリガトー

よし!やる気出たので駆逐してやんよ!!
刀はほとんど使わないので削げませんけどねw私は遠距離攻撃が好きなんだw


ゲームいっぱいであんま出来ないけど頑張ろう(゚д゚)/

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

【同人乙女ゲー】セ、セ、セー……アウトーーーー!!【少女ヒュプネロトマキア】

こんばんは^^

同人乙女ゲー「少女ヒュプネロトマキア」の感想の続きです(゚д゚)/

幼女!幼女!フゥーーーッヽ(゚∀゚)ノ

ネタバレスチルバレ有なのでお嫌な方はバックして逃げて下さいませ(;><)
あくまで個人的な感想?です。


間あいちゃってちょっと記憶飛んじゃってるしサラッと行きますね(`・ω・´)ゞ




前の記事




華原岳流(クラスの女子に人気な男の子。実は……w)
華原くん

いやー、華原くん好みのタイプですわwwwえ?小4だって?気にしちゃいかんよ!!主人公たんと同級生なんだからむしろ健全LOVEだよ!!



あ、うん、健全健全(ガクガクブルブル
ち、違うんだ……この子優等生の爽やか少年かと思ったら嫉妬深い腹黒少年だった(;゚∀゚)=3

虐められてる主人公たんを護るために自分は主人公たんに近づかないようにするんだけど(ちゃんと虐めの原因を理解してるからね)主人公たんのこと好きだから、さすがにあのお弁当事件でブチ切れましたw



うわーい、本音でてるよーw冷めた瞳が素敵です!
これは普段の優しい華原くんしか知らない女子はガクブルですねw
おかげで虐めは無くなりましたъ(゚Д゚)グッジョブ!!

そしてこの子本当に小学生ですか?ってくらいの発言と行動をするから将来に期待……ゲフゲフ


なんかね、もはや彼はストーカーですよねw見られてるー見られてるよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
一緒に買い物してた樹くん(小2)や座間さん(大人)に嫉妬w美味しいですが怖いですw
好きすぎて傷つけちゃうから別れようって言ってきたりするけどラスボスに攫われた主人公たんを助けるために、やっぱり他の奴に渡せない!と頑張ってくれます(*´ω`*)

しかしこの√のラスボスは大人な主人公たんよりも幼女主人公たんのほうがいいって言って、ロリをレイープする気でしたからねwww
華原くんの「イカレ野郎!」に激しく同意wwwいや、それはそれで美味しいですが(`ω´)グフフ
結局華原くんの力じゃかなわないのですが二人のママンが来てくれて(最強すぎワロタw)ラスボス涙目だわなww
勝てるわけがないw

ママンたちも二人の関係を応援(楽しんでるとも言う)してるので何だかんだでハッピーエンド!

一つ言うならば私は華原くんの育った姿が見たかったよ(*´Д`)


お兄ちゃん(常識のある普通の人)
お兄ちゃん


ほい、では次は兄ちゃんですね。
ちと不器用だけど突然出来た妹を大切にしようと思ってる優しい兄ちゃんです(*´∀`)

主人公たんも自分の気持ちを素直に伝える事が大事だと教わり兄ちゃんと仲良くなれ、甘えることも出来て仲の良い兄妹になれますた。
ちょっと行き過ぎじゃねw?ってくらい主人公たんを一番優先してるよねw

一緒にお風呂に入りたいというお願いも小学生ですし微笑ましいw兄ちゃんも普通に入ってますしw


しかし、一緒に寝て起きたら妹が大きくなってて大慌てですよwww
そりゃー目が覚めて隣に美女がいたら驚くよね!パパンは息子が女の子連れ込んでる!お赤飯!?ってアタフタしてるしwww

んで、元に戻すなら一緒に風呂入れと則道くんに言われて(魔法使えば戻るって意味だったんかな?)大人になった主人公たんと入浴www

主人公たんは無邪気ですが兄ちゃんは大変ですw

これはアウトだろwww
魔法で泡の動物作ったりしてたら元に戻ったけど、裸で抱きつかれた兄ちゃん大丈夫かw?

おそらく先に主人公たんを上がらせて、兄ちゃんは暫く出られなかったと妄想www

こんな可愛い妹に一途に想われたら惚れてまいますよね(*´ω`*)
でも兄妹だし……と、兄ちゃんは気持ちをしまい込みます(´・ω・`)

それなのに自分のことを好きなんじゃなかったのか?とか樹くんに嫉妬する兄ちゃん萌'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

その後主人公たんの2pカラーみたいなソックリさん(兄ちゃんのことが好き)との事やラスボスと色々ありましたが、この二人もなんか救われたし、ママンとパパンが主人公たんたちがそういう関係になることも予測して準備してたことにGJ!
何の問題もないわけですから幸せになれよ(ノ´∀`*)


駆遂神(ヒーローに憧れる普通の少年)
くついくん

駆遂くんはねー。なんというか彼の√やるまでは虐めに気付かない鈍い子だと思ってたんだけどね……こいつ気付いてやがった( ´゚д゚`)エー

主人公たんとかかわる為に気付かない振りをしてた……だと!!
ちょっwなんか騙されたわーって感じだよwww
まぁ、基本真っ直ぐないい子なんだけどさ(;´∀`)ただ本当に普通の子(特殊能力無し)だから気持ちで頑張れ!
駆遂くん√だと汐音ちゃんが可愛すぎて、もう友情EDでよくねw?って思っちゃう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

主人公たんが攫われた時にヘリを呼んじゃうセレブな汐音ちゃん素敵です!

なんでかな?駆遂くん√は他キャラに魅力を感じてしまうw
先生の正体も分かっちゃったし( ゚д゚)アイツダ!

何よりも私は小さいラスボスを幸せにしてあげたいです!!


この口調ツボだし、彼の正体知ったら何とかしてやりたくなるのは仕方ないよね(´;ω;`)


ではでは、残りのキャラ回収してきます(´∀`*)ノシ

幼女主人公最高だぜ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

【雑記】ダブスコがどうなるのか不安だ(´・ω・`)

こんにちは^^

今更かもですがダブスコ延期になりましたね~。
2014年発売予定とのことですが、ここに来ての延期(しかも発売日決まってない罠)な上に公式の理由読むと今後大丈夫なんかと不安になります(´・ω・`)

延期だけならまだ「あ~、またですかw」ってなるんだけどねw

一応全巻予約してるんだが神園ディスクはいつになったら手に入るんでしょうねw
私はソレが目的なんだよ(´;ω;`)ブワッ
あと気になるキャラのはまだ出てないんだorz

カミシュー!カミシュを攻略させてくれーq( ゚д゚)pブーブーブー

きっとダブスコは忘れた頃に出る!……と思っておこうw
えぇ…待ちます、待ちますとも!!


もはや何があっても待ってやるよ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】たまには……

こんばんは^^

最新記事の欄から信0nの記事がなくなるとそろそろ何か書かないとな~って思うゆんでございます(;^ω^)

でもですね、深刻なネタ不足なんですよ(´・ω・`)


最近やったことと言えば新キャラをチマチマ育成してたくらいですからね。

仙(57)古(52)鎧(50)鉄(62)です。
まだまだ先が長いですね~(;´Д`)

独Dにでも篭ろうかと思います(;・∀・)


後はぼっちで陸1に行ってきました。
中級クエは次の依頼が表示されるようになったので、レベル70なのに上野行けよ←と出てる子がwww
私の中級クエは四神で終了しますからね、やってないままの子がチラホラいるんですよ(´・ω・`)

まぁ、対象が70なので陸1くらいはいけますたw
人数少ない時は神典さんが素敵だと思うのは私だけでしょうか(*´ω`*)?


暫くはチビキャラ育成だと思うのでコツコツやりますw
あ、でも久しぶりに一門の方と遊んだよ!皆新キャラ育成だw


ではではネタが無いのでこのへんで(´∀`*)ノシ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

【雑記】進撃の巨人13巻のDVDがヤバイ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブハッ!!

おはこんばんは^^

進撃の巨人13巻限定版が届きました(*´ω`*)あとカラステぶんかぶ!も届いた。



コミックには早速マガジンの付録の兵長カバーをつけました(`・ω・´)ゞ

んで、今回の限定版に付いてくるDVDはパケでも分かるようにジャンメインです(*´Д`)

タイトルは
「突然の来訪者ー苛まれる青春の呪いー」ですw
今回もアニメ1話分のお話です。

もうタイトルだけでどういうことだよw?状態だよねw

うん、中身もやばいジャンwww
あ、アニメは相変わらずクオリティ高いよ(´∀`*)
内容はカオスだったけどねwww

公式が病気です!



*以降ネタバレ注意!





とりあえず出オチのコミック嘘予告のアレから始まり(他にも嘘予告のネタがチョコチョコ入りますwww)


ジャンがOPを乗っ取ってイエェェェェェガァァァァァ!!

え?どういうことかって?
エレンじゃなくてジャンがメインにw↓動画あがってたりするけどさすがにうpは不味いかと思い描いてみた(´・ω・`)


もうね、シリアスなんて無いよw
ジャンで始まりジャンで終るジャン好きにはたまらないDVD'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ママンにたいして反抗期?なジャンw
ピクシス司令の提案でサシャグループと料理対決になり(かっこいい音楽でおまいらは何やってんだとw)、これなんて焼きたて!!ジャぱん←?のような反応のピクシスさんもwww
子供の頃のジャンも見れてママンにジャンが〇〇〇〇と呼ばれていた事も分かり、なんかもうお腹いっぱいですw

ちなみにエレンは数回しか出てきませんw

いやー、とても美味しかったです゚:・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・素敵なDVDをありがとう!


私は兵長の次にジャンが好きなんだ(ノ´∀`*)


ジャンもいいジャン!!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

素敵なジャンMAD↓



【同人乙女ゲー】体は大人、心は子供!幼女主人公たまらん(;゚∀゚)=3ハァハァ【少女ヒュプネロトマキア】

おはこんばんは^^
幼女の誘惑に負けて「少女ヒュプネロトマキア」をプレイしているゆんでございます(*´ω`*)

いやー、好きだわコレwww
とにかく主人公たんが可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

幼女もいいが変身して大人になったらナイスバディ!キョヌーだおー!!でも中身は子供だから皆ドギマギwww
おいしいです!とてもおいしいです!!

えーと、とりあえずあらすじを……

―あらすじ―

産まれてまもなく死を迎えようとしている我が子に
魔女の長は禁呪を用い、生につなぎ止めました。

無事に育った娘にもう呪印は必要なくなりましたが
どれだけ解呪を試しても、それが成功することはありません。

少女は思春期へとさしかかる、不安定な時期。

その呪が解ける日はくるのでしょうか。


ジャンル「こどもとおとなをいったりきたり初恋魔女っ子アドベンチャー」

てな感じで魔法が存在する現代が舞台です。(ただし魔法の存在は一般認知されてはいない)
主人公たんは小学4年生!幼女キタ――(゚∀゚)――!!
かたりたん


大人しい感じの優しいロリ!!これは萌える(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

恋愛対象は同級生はもちろん大人な方までおりますw
犯罪?――問題ないよ!!!

ちなみに12歳以上推奨なのでエロはありません(´・ω・`)危ない人はいまs……ゲフゲフ
ボイスも無し。選択肢もキャラ選択くらいなので無しと言っていいかな?
マップでキャラを追っていけば√に入って一本道のED分岐無しですね。プレイ時間も長くないのでサクッと遊べる感じ。
まぁ、それでも萌えられたので問題ないです(`・ω・´)
BAD大好きな私にしては珍しいですねwキャラ萌って大事w
主人公たんが子供なのでひらがなが多いのですが、最初は読みにくい気がしたけど慣れると可愛く感じる(゚д゚)(。_。)ウンウン

んでは以降ネタバレ有でちょこっと感想書きます。
ネタバレ嫌よー!って方はバックして逃げて下さいませ(;><)

コメディクライム様のサイトからシェア&フリー体験版をDLできるサイトに飛べます。




ではでは行きますー


主人公たんは紹介に書いてあるように、前の学校で魔法暴発させちゃって(主人公たんは悪くないお!)皆から酷いこと言われて転校後はもうあんなことにならないように――と、さらに消極的になっちゃってるんですよね。
本当は友達が欲しいと思ってるんだけど、女子のリーダー的な(読モで金持ち)汐音ちゃん達のいじめにあって学校もしんどい状態に……
体操着袋捨てられたり頑張って作ったお弁当(√によっては作ってもらったお弁当)を落とされて踏み潰されたり(#・∀・)
いやー、酷いわー……女子のいじめって陰湿よねー(´・ω・`)
汐音ちゃんが落としたナプキンを自分のだって言って庇ってあげたのにねぇ(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

それでも主人公たんは自分が悪いから←的な感じで我慢してるんだもんな。・゚・(ノД`)・゚・。カワイソス
まぁ、クラスの人気者男子2人が主人公たんのこと気にかけてるし、1人は汐音ちゃんの好きな子だからタゲられたんだが(´ε`;)

ナプキンの話は、あれです。
男子と女子が別々にされて女子は体のことを教えられるという恒例行事w?
あー……そういやあったなーって思い出したわw

このくらいの年齢だと難しいですよねー。どうせ皆来るんだが「あの子もう生理みたいよー」「えー。本当?やだーw」的な感じになっちゃうんだね(´・ω・`)まぁ、今の子は分からんけど(;´∀`)
逆に中学生くらいになると来ないほうが「私まだ来ない……どこか変なのかな?大丈夫かな?」ってガクブルすることになったり。
んで、そのうち「やべwだれかナプキンもってないw?」って感じにならないですかw?
うん、思春期の女の子は大変ですね(;・∀・)

おっと、話が脱線してしまった!

えーと、汐音ちゃんムカツクわーって思ってたんだが伸くん√やったら大好きになったwほんとはいい子で可愛い子だったよ!

そんな感じで主人公たんは再婚で新しいお父さんと兄ちゃんが出来て、なんか大人に変身しちゃうし、学校ではいじめられて、命を繋ぎとめるために入れられたグラールっていうやつを狙われるというという過酷な状態なのです( ´゚д゚`)
小4幼女には辛くないか?



んでは攻略したキャラの感想に行きます~

座間勇太(なんちゃってエクソシストな人w?)
座間さん

主人公たんのお友達になってくれる大人w
友達なら名前で呼んで?と、幼女にゆうたくんと呼ばれる羨ましい人www
最初は主人公たんと知り合いでもないのに気にかけてて、え?ロリコンなの??と思いましたw

そして自分のカフェに主人公たんを誘うからやっぱロリコンなの!?主人公たん逃げてーーーー!って思ったけど――うん、すまんかった(´・ω・`)
主人公たんがいつも元気なさそうだから気にしてて、ランドセルにくっきり足跡ついてたから落としてあげようと誘ったんだね。ごめんごめん、ただのイケメンじゃねーか(´∀`*)ポッ

んで、この座間さんも昔はいじめられててその時自分が求めていた助けてくれる(支えてくれる?)人になろうとしたんだね。
彼は天涯孤独になってしまって、その時助けてくれた組織の任務でカフェ(これは座間さんの夢)を開いて情報収集(形だけw)をやってるんだけど、その探してる対象が実は主人公たんだった罠( ´゚д゚`)
知らずに仲良くなったんだけど、いじめられて川に落とされてビショビショの主人公たんを着替えさせた時に印を見て気付いたっていうね。

座間さん倒れた時にお兄ちゃんに助けてもらおうとだぼだぼのシャツ(ノーパン)で家まで走る幼女w
そりゃーお兄ちゃんも座間さんを犯罪者(変態)扱いしてもしゃーないわなwww

座間さんは夢で主人公たんと同じ印を持った人を死なせてしまったらしいですが、やっぱこれって二人の前世的なやつでいいんですかね?
今回は組織を裏切って(他√でも助けてくれるけど)本当に命がけで護ってくれます。

色々端折りますが両思いになって、座間さんのおかげでいじめもなくなりハッピーエンドです(*´ω`*)

いやー、う、うん、彼はちゃんと大人になるまで待ってくれるので大丈夫だよ!
耐える人だねwww

私としては手を出しても……いや、何でもありませんゲフンゲフン

座間さん優しくて大好きだけどラスボスが気になってしかたないよ!
ちゃんとラスボスとのEDもありますよねw?

長くなってしまったので今回はこの辺で(´∀`*)ノシ

まだコンプしてませんし
他キャラの感想は次回に……多分……書く!…と、思う


こんな感想でも需要があったらポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









やってる間この曲が私の中で再生されてたw
純粋なテニミュファンの方は閲覧してはいけません!私はVipper吹き替えが大好きなんだ、笑いたいときに巡回するw

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

【雑記】進撃キャンペーンに踊らされてパァン!!を駆逐しに行ったε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

こんばんは^^

一番くじは諦めましたがセブンでnanacoカードを使って対象商品を10個買うと先着30名様に進撃の巨人のクッションをプレゼント!とあったので買ってきましたよ







パァン!!を10個ね!

くじ1回600円だからパン10個買って1000円くらいでクッション貰えるほうがいいんじゃね?って考えです(;^ω^)
えぇ、くじ運皆無ですからねw
パンは家族に配りましたw

んで、クッションがコレ↓





サイズは35cm×35cmなので小さめです。

兵長のクッションの横にソッと飾ります(`・ω・´)ゞビシッ!!



進撃キャンペーンの罠にホイホイされちゃってる方はポチッとお願いします(;・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

進撃×サンホラMAD

【雑記】進撃の巨人一番くじ(安定の…)&色々進撃祭りだった!

おはこんにちは^^

今日は進撃のために早起きしたゆんでございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

進撃の巨人一番くじは明日からかと思ってたら今日やってたよ!
ということで、今回は引かないぞって思ってたのに……5回引いてしまいました!

あれ~、今日の買い物我慢すればゲーム買えたんじゃゲフゲフ
なんて誘惑に弱いんだ私(´・ω・`)

んで、結果は……

E賞ーものさし(2個)
F章ーロングタオル(1個)
H章ーコレクトプレイフィギュア(2個)




やっぱくじ運NEEEEEEEE!!!




タオルは兵長をGETできたのでいいんだが、Hがまさかの巨人かぶりで泣いたwwwいらねーよw
まぁ、今回はこれ以上引きませんよ!兵長のフィギュアに未練はあるが、私2万5000円の兵長フィギュア予約してあるんだよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ここで散財しちゃヤバイ!

あとセブンで色々進撃祭りやってるので、いろはす買って兵長のキーチェーンとお菓子2個買って卓上カレンダー貰ってきますた(*´ω`*)

んで、今日は進撃の新刊が色々出るのでそれも購入。

13巻の限定版は予約してあるのでスルーだけどまだ届かない罠w

本命は「進撃の巨人 悔いなき選択」の特装版です。予約し忘れたけど1件目でGETできたので良かったε-(´∀`*)ホッ

そんで今回の週マガと別マガにはブックカバーが付いてくるので本はいらないが付録目当てで購入!

週マガのほうは黒シャツ兵長'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(アニメ版)
これは使う用と保存用に2冊買ってしまったwww


うふふ、兵長の誘惑に負けた私は財布の中を見てガクブルしてるぜ!
給料日までおとなしくしてますorz


兵長だもん仕方ないよね!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




↓本日発売↓



【雑記】忘れてたぁぁぁぁぁぁ━━(;゚Д゚)━━っ!!

こんばん……わぁぁぁぁぁっ!!

なんということでしょう

忘れてた

忘れてたよ!


新作ゲームリスト作ったくせに見事に書き漏れてるじゃないか!


はい、残念なことに「魔都紅色遊撃隊」を予約してませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。






やってしまったorz
新作ずっと待ってたくせにスルーするとかないわー(´・ω・`)

9日は進撃13巻限定版だし、10日はぶんかぶ!が届くんだろw?
もう金欠なので発売日GETは無理ですねw

いや、買いますよ!
これは買わないといけないゲームだから!!

でもこれ買ったら暫く他のゲームプレイ出来ないだろうからなぁ(´ε`;)ウーン…積みゲーがさらに増えるんですね、分かります。



ジュヴナイル伝奇シリーズが好きです!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

【雑記】魔女っ子ロリが主人公の乙女ゲーとかたまらんでしょ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

おはこんばんは^^

最近は睡魔に勝てずブログサボってたゆんでございます(;^ω^)

ゲームも全然進んでないよ!このままじゃ次のゲームが届いちゃうぜ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


とまぁ、積みゲーやばーって状態なのに↓これをプレイしようとか思ってます(;・∀・)テヘッ



同人ゲーですが、主人公たんは小4でしたっけ?
ロリキタ――(゚∀゚)――!!

可愛いよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
大人にも変身できるようですが基本幼女ということでw

大人×幼女щ(゚д゚щ)カモーン

え?エロがなければセーフでしょw?
魔女っ子とかファンタジーだし問題ない!(←ファンタジーという言葉を使えば何でも許されると思ってますw)

だってさー商業ゲーだとロリ主がいないんだもん(´・ω・`)
クロックゼロは一応小学生だったがアレでナニな状態になるのでちょっと違うよね(´ε`;)
他にありましたっけ??

そんな訳で今は幼女を愛でたい気分なのでございますw

このゲームはどうやら話を読んでいくタイプでゲーム性はあんま無いみたいですけど、面白いなら問題ないですよね(`・ω・´)
うん、どうだったかはプレイしてみて(多分)感想を書きます(;´∀`)
感想書くのもけっこう溜まってるんですよね……とりあえずファタモル書かないと(;゚Д゚)下書き保存のまま放置されてますw


もっと主人公の年齢は幅広くてもいいと思うんだ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

……いっそ主人公の年齢決められる乙女ゲー作ったらよくね?とか思ったりε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

【R18乙女ゲー】虚が可愛すぎて笑いが止まらないw【女王蜂の王房(輝夜編)/虚√感想】

こんばんちは^^

やっとかよ!って感じですが虚√終了しました'`ィ (゚д゚)/

いやー、虚可愛いよ虚'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
もうね、あのどもりっぷりとキョドリっぷりとドMっぷりにノックアウトでございますw

虚が喋ってるだけでニマニマと笑いが止まらないんだけどw
私はなんでエロシーンで爆笑してるんでしょうか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブファッ!!


うーん、とりあえずネタバレ無しで言うとやっぱこれはプレイする人を選ぶゲームだと思う。
主人公の輝夜様が一般的な主人公タイプじゃないですからねぇw悪い子じゃないんだよ?
私は大好きです(*´Д`)
あれですね、酷い目にあったり痛いの大丈夫で攻略キャラが普通じゃなくても耐えられるなら楽しめる……多分(小声
二度目ですが私は大好きですよ!!

輝夜様みたいな主人公がメッチャ好みなのと虚がツボだからね!



んではこっからはネタバレ有でちょっと感想?を書きます。
ネタバレ・ハレンチは嫌よー!って方はバックして逃げて下さいませ(;><)





んーと、まずプレイ開始してなんか見たことある女が出てきて???ってなったんですが(あれこいつ宗教団体のあの女じゃね?…とw)しかもそいつが輝夜様の母親ってどういうことよ――と、( ゚д゚)ポカーン
んで、皇樹が輝夜様の兄ってことになってて何で人の村で暮らしてるの?と、またも( ゚д゚)ポカーン

どうも輝夜様は兄である皇樹のことを愛しちゃってる禁断の恋設定らしいw
そして二人で逃げようと皇樹に持ちかけられるも蜂の生贄に決まってしまった母を置いていけないと断ったら皇樹さんが豹変しますた( ´゚д゚`)エー
なんということでしょう……物語始まる前に無残に殺されたーーーー!って思ったらこっからがスタートというw

輝夜様は下界に落ちて雄蜂達に犯されて過ごしてたはずですもんね。
人の村で生活してたのは皇樹が作った輝夜様の複製だった……とw
何度も複製作っては自分の思い通りに行かなくて殺してきたとか……皇樹が多分輝夜編のメインな気がするし色々あるんだろうけど――許せん(#・∀・)殺し方もサクッと殺るんじゃなくてかなり酷いからね!

このDV男め!!!!!


えぇ、こいつはこの後も輝夜様が血を吐くほどの暴行(骨折れたし!)をしますからね!
攻略キャラなのに本気でタヒねと思ったよ(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

ふぅ、その点虚はマジ癒しだわ(*´ω`*)
輝夜様LOVEな下僕ですからねw
何をされても喜んでくれますw

まぁ、あまりにも命令を聞くだけで自分を主張しないから輝夜様はイラッとしちゃうんだけどねw

女王殺して下界に逃げるハメになった時は輝夜様をボコッてくる皇樹をぬっ殺してくれた虚にマジでブラボー!と思ったw
おかしいな、めのう編だと攻略キャラが死んだら(´;ω;`)オッフ←ってなったのに皇樹死んだらガッツポーズしてたwww
いや、ここで選択肢間違えて皇樹殺そうとしてる虚を止めると輝夜様のことも分からなくなって殺そうとしてくるんだが、それよりも死に掛けの皇樹が逃げようとする輝夜様の足を掴んで道連れにしやがることにムカッと(#・∀・)

ほんと何しやがるんだコノヤロウ(#゚Д゚)y-~~

そういえば虚が皇樹の部屋で脱糞(かくかくしかじかな理由でw)して部屋が大変な状態になった時はかなりヒスってたなw虚を殺す勢いだったしw

皇樹殺した後は蟲を使えば輝夜様の傷をすぐに治せるのに甲斐甲斐しく普通に看病する虚との生活をおくれます(*´∀`)
エプロン姿の虚はどこのメイドさんですかと'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

癒しだわー…マジ癒されるわー……虐めてー(←えw

虚ってば実は昔から輝夜様のことが好きだったということを知って更に愛しさが増したよ(´∀`*)

うん、この二人の関係が凄く好きです(*´ω`*)


なんか虚の感想というより皇樹への怒りのほうが強くなった気がしますが……皇樹√をやれば見かたが変わりますかw?
はたして私はこのDV男を好きになれるのか(´・ω・`)


残念なのはせっかく虚は蟲使いなのに蟲プレイが無かったことですねw
あれですか?やっぱ乙女ゲーだとアウトなのですかw?

いや、もしかすると他キャラ√のBADで蟲プレイが……無いか(;^ω^)
集られたり貫かれて殺されたけどエロイほうでもあっていいんじゃないかとゲフンゲフン

くうっ、私の二次創作意欲が湧いてくるじゃないか!!
グッドED後の二人の交合にちょっと蟲を加えてみませんかw?虚なら媚薬効果的なものを分泌する蟲とか持ってるだろきっと!


妄想爆発でサーセンです(;´∀`)
蟲プレイも有だと思います!っていうジャンルの広い方がいらっしゃいましたらポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

[自分用]2014年4月発売ゲーム一覧[乙女/他]


*あくまで自分用です。発売日は変更になる可能性がありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。


4/10

・部活彼氏シリーズ 『放課後colorful*step~ぶんかぶ! ~』 (PSP)予約済

あ~うん、延期したんだっけねw
うんどうぶ!まだやってないけど色々覚悟を決めてプレイするw









4/17

・十三支演義 偃月三国伝2 (PSP)予約済

4月の本命!ネコ耳ヒャッフーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
曹操様がどれだけ病んでくれるのか期待せずにはいられない'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ









4/25

・Double Score~Marguerite×Tulip~(PC)予約済

え~と、これも延期したんだっけ?今回もうーん……いや、でもメガネ教師かアイドルとの禁断の恋ならば萌もあるか?
いやいやこれは巫女JKの主人公たん萌ゲーだよね!…………で?全部揃うのはいつになるんでしょう( ´゚д゚`)?








・おねだりシェアメイト(PC/R18)予約済

三角関係щ(゚д゚щ)カモーン
しかし絵がちと可愛い系なのがなー……主人公たんが女教師ならもうちょい大人っぽいほうが私好みなんだが(´ε`;)ウーン…







・鳥籠のマリアージュ(PC/R18)予約済

何気に楽しみにしてるw
絵がちょっと昔の少女漫画っぽいかんじでウーンってなったけど設定は好きなんだよね(*´∀`)
兄弟で主人公たんを巡るドロドロ愛憎劇やってくんないかしらwww







4/24

・クロノスタシア (PSP)

これは様子見ですな(´・ω・`)気になるけど特攻する勇気がないのでレビュー待ちw







・黒雪姫 ~スノウ・ブラック~ (PSP)予約済

女装wwwで完全にやられた\(^o^)/
ルヴィアンのために買いますとも(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ファルコも好みだし、何気に声優陣が俺得チョイスなんだよね( ゚д゚)!








・ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。(PS3)

凄く気になるんだがwww
え?何?どういうことなのw?でもPS3ってのが微妙なんですよねー。Vitaだったら買うんだがw
とりあえずレビュー待ちで!







4月はそんなにゲーム多く無いかな?って思ったら大体予約してるじゃないか(´・ω・`)
まぁ、ダブスコとかぶんかぶ!は安いですしね。進撃のDVDも終ったし大丈夫大丈夫!……いくつかは積みゲー行きな気がプンプンするけどゲフゲフ


4月も買うものあったぜ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
464位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

