[自分用]2014年6月発売ゲーム一覧[乙女/他]

*あくまで自分用です。発売日は変更になる可能性がありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。


6/19

・デュラララ!! 3way standoff -alley- V(Vita)
これはPSP版の移植?デュラララは好きだけどPSP版評価低っっwwwまぁ、人気だからゲーム化しちゃうぜ!パターンが危険なのは重々承知なので保留ですよ(´・ω・`)怖くて予約なんかできねぇさw

動画も見つからなければVita版の公式すら見つからんw探し漏れてるだけかねw?


6/27

・東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~(PC/BL/R18)
陰陽師って付くだけで引き寄せられますねwwでもね……XPじゃだめですか(´;ω;`)ブワッ
PC早く買えよってことですね、すみませんorz



6/29

・BLACK CODE ブラック・コード(PSP)
七つの大罪とか天使と悪魔って出てくると厨二心をくすぐるよね(*´Д`)問題はロゼさんのゲームがたまりまくっているということだ(´・ω・`)





6月は乙女ゲー凄く少ないですね( ´゚д゚`)
今の段階で何も予約してないなんて珍しいw
まぁ、買うとしたらBLACK CODEでしょうか?
6月が少ない分7月はヤバイですけどw死亡フラグビンビンですぜ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

6月は今後のゲームラッシュに備える期間だと思います!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【信on】信onに願いを?

おはこんばんは^^

評定中に寝落ちして「ここはどこ??」状態になったゆんでございます(´・ω・`)

なんか公式で「信onでかなえたいこと」を募集しているようですね







かなえたいことじゃないけど願いならあります!







そんなことより東西戦(6月イベント)の詳細はよщ(゚д゚щ)!!

さすがにもう情報公開されるだろ?って思ったらまだだったよ(´・ω・`)
なに?このまま6月入っちゃうのん??

シフトの調整したかったのに(やる気満々な奴w)いつまでたっても分からないじゃないか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
土日にフルで遊びたいよ。・゚・(ノД`)ウッウッ・゚・。

ちなみに6月のイベントが東西戦要素皆無のものになったらカミシュは神社の裏でいじけます(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】「ALICE=ALICE」と「BAD MEDICINE INFECTIOUS TEACHERS」が届きました(ノ´∀`*)

おはこんばんは^^

睡魔に負けそうなゆんでございます(;^ω^)

え~と、この2つ↓が届きました(゚д゚)/


どうなんでしょう?面白いんでしょうかw?
アリスのほうは世界観的に私好みな気がしますが、バッドメディスンのほうは既に突っ込みたくなってるw
危険(ヤバ)すぎる教師(ティチャー)と特別授業ってwww
教師ってなんだっけw?





うーん、シチュCDは買ってないから内容がサッパリ分からないですなw
CDよりゲーム目的なんだけど値段が安いからボリュームは期待しないほうがいいよね(´ε`;)

まぁ、安定の積みです!
アリスはやりたいけどちょっと保留wやるもの多すぎて追いつかないわ(´・ω・`)
帽子屋と裏ありすが気になるんですよね~、しかも声優さんが鳥海さんと緑川さんだし'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
とりあえずCDのほう聴いてればおkw?

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



【雑記】え?ソラユメがVita移植だとヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おはこんばんは^^

ソラユメがVita移植するって聞いて小躍りしているゆんでございます(ノ´∀`*)
発売は7月ですか?

これは買いだね!

絶対買わねば!!

買いますとも!!!

いやー、私PS2版持ってたんですけどね……借りパクされてもうたのよ(´・ω・`)
んで、PSP版欲しいな~とずっと思ってたんですけどソラユメは中古でも値段が下がらない罠w
買おう買おう思ってたらまさかのVita移植キタ━(゚∀゚)━!
まじTAKUYOさんありがとう!!!!

ソラユメはTAKUYOさんのゲームの中で私の好きなソフトランキングの3位以内には入る作品だからね(´∀`*)
ギャグゲーだと思ってやったらまさかの泣きゲーだった(´Д⊂ヽ
良い意味で期待を裏切ってくれた作品ですぜw
まぁ、私的に良ゲーだったのは間違いないですな(`・ω・´)

この調子でカエル畑もVitaに移植してくれないかしらw
これもギャグだろwwwって思ってたら予想外のシリアスさと主人公たんがツボ過ぎて好きなんだよね(*´ω`*)好みは分かれそうだがクソ可愛いだろ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

TAKUYOさんの乙女ゲーは全部持ってると思うんだが、今好きなのあげろって言われたら

・カエル畑DEつかまえて


・ソラユメ


・死神と少女


かな?
まぁ、死神は乙女ゲーかって言われるとちょっと違うかもしれないけど話としては好きですね。

うーん、しかしそうなると7月はゲームヤバくなりそうな気がしますね(´ε`;)怖いわぁ……

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】欲しかったアレを買ってしまった!由良さん(;゚∀゚)=3ハァハァ

おはこんばんは^^

積みゲーを崩さずに何故か古いゲームを再プレイしているゆんでございます(゚д゚)/
ゲームを引っ張り出してツボったキャラだけ巡るというのは楽しいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ちなみにこの記事はR18(男性向け&BLなど)苦手な人はここでバック推奨です(;´∀`)
たいした事書きませんが一応注意ということで(;^ω^)



んでは、本題ですが……





↑これ買っちゃいました(ノ´∀`*)

前から言ってますが由良さんが大好きなのでずっと気になってたんですよねー(*´ω`*)
男性向けエロゲですが問題ないです!昔の由良さんの絵も好きだし、なによりオニャノコの裸体は貴重なのだよ!由良さんの描く乳が見たい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
私は雑食なのでジャンルは何でも行けますぜ(`・ω・´)あ、でもス〇〇ロだけは駄目かもしれんwww

でも意外と女の子でも男性向けエロゲやってる子(やったことある子)っているんだよね。
ニトロあたりがやっぱ多いかなw
私が思うに
・主人公がかっこいい(性格も良い)
・サブキャラにイケメンがいる
・好きな声優さんが出てる
・ストーリーが良い
・主人公が女(←これは陵辱フラグなので耐性ある方のみ〇)
↑あたりが男性向けエロゲに女性を引き寄せるポイントだと思うのですがどうでしょうw?

話が脱線しましたが、由良さんだと今はBLと乙女ゲーって感じなのでBLは男の裸だらけですし乙女ゲーはR18が無いんですよね(´・ω・`)
てな訳で男性向けエロゲに行くのだw
パラッとキャラみたらイケメンもいたからおk!!
プレイしてないから内容は分からんけど、魔女裁判とかそういうの絡めてくると悲劇フラグ立つから私のツボに入る気がするwぜひそんな√を頼む!←ダーク・悲恋・死ネタと鬱系大好きな奴w

乙女ゲーだけ見るとキラキラした美男美女だらけだけど、由良さんの描く醜男は凄いよねwww
帝国で「こいつ本当に人か?」と、本気で疑ったよwww
私としてはそろそろR18乙女ゲーも作って欲しいという願望がw

そういや私まだ「華アワセ姫空木編」やってないのよね(´・ω・`)

凄くやりたいんだけど私のPCだと戦闘でフリーズするから躊躇い中(´ε`;)蛟編でメッチャ苦労したしねw
でもこうして見てみるとだいぶ絵が変わったな~って感じますね( ゚д゚)どっちも好きだけどw

そして由良さん由良さん言ってたら無性に「冤罪」がやりたくなったw

でも消しちゃったからインスコし直さないといけないんだよね(´・ω・`)  
ルスカやりてぇぇぇぇっ!あのBADはたまらん!!ルスカのBADで私は号泣しましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

↑な感じなため古いゲームをやりたくなって積みゲーが消化されないのですw
こう、無性にこのキャラの√だけ見たいっていう衝動にかられることありませんw?

ちなみに今は美蕾さんの「夢をもう一度」を再プレイ中w

秋元が大好きすぎてもうね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
秋元やばいわぁ……FDでこいつを攻略出来るようにしてくれてホント「かみぃぃぃぃぃっ!」って叫びそうになったものw
プライド高くてにくったらしくて見下してきて素直じゃなくてets……な秋元を落したくて落したくてwww
まぁ堕とすというのもいいがw
秋元√は何度もプレイしてしまう吸引力があると思うのw!
このゲームはある意味凄いと思うよwホラー?と悲恋と純愛とファンタジー?が味わえるんだぜw?(注:あくまで私の見解ですw)
√によっては(´;ω;`)ブワッってなったり゚(∀) ゚ エッ?ってなったりギャアァァァァ━(゚Д゚|||)━!!!!!!ってなったけど――好きだよw
そういやこのゲームって主人公の年齢が高めだよね。最初28歳くらいか?そっから何年かたったりするから乙女ゲーでは珍しいかもしれんねwそしてネタバレちゃいますがおk?















あるEDでは60歳過ぎてやっと結ばれるというねw
いやー、私も色々プレイしてるほうだと思うけどこれは初めてのパターンだったわwww
うん、良かったよw?すれ違いすぎだろ?ってなったけどこういうの好きだよw
欲を言えば立ち絵をもっと老けさせて欲しかった(´・ω・`)そこが残念だ!


何度もやりたくなるキャラがいます!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【信on】軍神おみくじの結果(;´∀`)

おはこんばんは^^

長期プレイ報酬に追加された軍神おみくじひいてきますた(゚д゚)/

くじ運なんてものは無い私は最初から期待はしてませんw
どうせ他に使い道ないですからねwとりあえず軍神少ないキャラのためにトライ!


↓結果↓

・大国主×3
・神産巣日
・綿津見三神
・迦具土
・建御雷
・日本武
・百襲姫×2
・事代主
・邇邇芸
・天忍穂耳
・武内宿禰×2
・神大市姫×3
・少彦名

という感じでした。

なんか大国主が3つもでたよ(´・ω・`)
いや、持って無い子にあげるからいいんですけど……問題は神具が無いということです(;゚Д゚)!!
中々出ないんですよね~、買うと高いですし(´ε`;)ウーン

とりあえずカミシュの分は保管してあるんだけど、出たのがだいぶ前だから「大国主?GETできないからいらないよw」てな感じで1個だけ残して売り払いました(;^ω^)それ以降全く出ないwww

まぁ、源も足りないですし軍神はカミシュ以外は後回しです(;´∀`)

そしてまた新キャラ作りたい病が発症したので紺碧に忍者作りましたw
レベル18くらいで4年くらい前に作ったキャラが放置されてたので、これ作り直したほうが絶対早いわwwwってことで削除!
振りをみたらどう見ても武芸になる予定です……私どんだけ武芸好きなんだよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でもよく考えたら萌黄には神職3特化(古は2キャラ)と能がいるのでどんだけ詠唱したいんだよ!って感じですね(´・ω・`)偏ってやがる……

とりあえず時間あるときにチマチマ育てます(ノ´∀`*)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】アムネシアワールド届きました(ノ´∀`*)

おはこんばんは^^

最近はゲームが発売日に届かないゆんでございます(;^ω^)

んで、今日(もう昨日かw)アムネシアワールド届きましたよ(゚д゚)/
アムネは今まで限定版買ってたけど、なんかもういいや…と、今回は通常版です(;´∀`)

うん、(まだ)やれません!←えw

今回はifとかミニゲームらしいし(´ε`;)てか、私クラウドまだやってないんだった!忘れてたわぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


OP見るとやりてぇぇぇぇっ!ってなるんだけどねw
ウキョウたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァもうちょい待っててくれ(´Д⊂ヽ

これでvitaのソフトが2本目となりましたが、まだ1度も本体にソフト入れてないというねw
まぁ、やってるのが信onとPSO2だからソフト必要ないんですよ(;・∀・)

vitaが熱くなるのは7月からだと思うしw
俺屍2も出ますしね(*´ω`*)

積みゲーはもう諦めてやりたい時にやりたいものをやろうぜ!ってことで(;^ω^)


ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】まだか……(´・ω・`)

おはこんばんは^^

そろそろ東西戦(仮?)の情報来ないかなーと待ってましたがまだのようですね(´・ω・`)
さすがに6月入る前には何らかの情報が入りますかねw?

私はそれだけを楽しみに待ってるですよ(`・ω・´)キリッ

んで、相変わらず信onはネタがないです(;^ω^)
昨日は市は使えず売り子も設定できなくて「ファッ???」←ってなりましたがねw
今日は直ってたので設定してきました。

あとはいつも通り鉄の育成を黙々とやってます(;´∀`)
とりあえず70にしないとw私より後に作った方の育成スピードが速くてちょっと焦ってますwww

なにやら長期プレイの報酬に軍神おみくじが追加されたようですので明日あたりに見てみようと思います。使った記憶無いけどたまってるのかな(´ε`;)???
そういや道場の報酬も増えてましたねw
蔵拡張はありがたいかも(←いつもパンパンな奴w)
家具も気になるけどやっぱ源が欲しいので無理だな(´・ω・`)カミシュは軍神集めたはいいけど育てられないという深刻な源不足です……

6月のイベント情報早くー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン←って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】IFまじかよ……\(^o^)/オワタ

え?

ブロガー様の記事で知ったんだけど…


え??


アイディアファクトリーが完全に二次創作アウトになった……ですと━━(;゚Д゚)━━!!

公式見てきたらマジだったわorz

アハハハハ、オワタw色々オワタ\(^o^)/

営利目的無しでも掲載するだけでアウトかよー!!
これはオトメイトの作品は書けなくなったということですね(´・ω・`)
厳しいぜ!好きな作品が多いしこの前のブロッコリーよりも衝撃受けたぜ!!むしろ放心したぜ!


十三支の夏侯淵×関羽とか書けないってことですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
二次創作(せめて個人サイトでやる)くらいは見逃してくれと思うのは贅沢でしょうか(TдT)脳内でどうにかするしか道は残ってないと?

という訳ですので今後オトメイト関係はイラストとか小説は描きませんorz
ふふふ、これからはIFじゃ無い事を確認しないとですね(´Д⊂ヽ
まぁ、最近はまともに描いてませんけどw間違って載せたらそれアウトのやつですぜー!←とツッコンで下さいorz

いかん、なんかモチベが一気に下がった(´・ω・`)
私はやっぱマイナーの巣に帰ればいいんかw?

うわぁぁぁぁぁっ!出来ないってなると湧いてくるこの創作意欲をどうしたらいいんだ!!

……まぁ落ち着けよ(;^ω^)って方はポチッとお願いしますorz

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



【同人乙女ゲー】おもしれぇぇぇぇぇっw【私のリアルは充実しすぎている】

おはこんばんは^^

やべぇっすw「わたじゅう」が面白くて一気にコンプしてしまったwww

面白いって言ってる方がけっこういたので気になってはいたのですが予想以上に楽しめたw

え?これタダでいいの!?←って思いましたよ( ゚д゚)!
お金払っていいレベルです(`・ω・´)

 

攻略キャラは3人、EDは7つだったかな?
少ないように思うけどけっこうボリュームあったし予想外のことが起こったりで私は大満足だよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

何と言ってもフリーなのにこのクオリティw
私乙女ゲースランプ(?)とか思ってたけどそんなこと無かった!!

えぇ、もうクッソ面白かったですw

ちょっと(じゃないかw?)主人公たんにクセがあるのでそれさえおkなら楽しめると思う!
私は大好きですけどねw

詳しくは↓
TetraScope様リンク


主人公たんについてバレおkな方は↓

















え~とですね、主人公たんは乙女ゲーマーで乙女ゲーのキャラにLOVEなオタ女ですw
可愛くて人気者という完璧だけどアニメやラノベも大好きな隠れオタです!
まぁ、中学の時はモサオタで虐めまでは行かなくてもクラスからハブられてる感じで、色々あり不登校になってしまうんですが、引きこもっている間に勉強して同じ中学の子達は進学しないような良い高校に入ってオタを隠して高校デビューした…と。
ちなみにオタだけど腐女子ではないです。
二次元>三次元な子だけどリアルフラグが立つと可愛いなこの子w
顔面崩壊したり言動がおかしかったりするのもいいわwww
弟√やると色々主人公たんのこと分かるけど、この弟クソ萌えたw他キャラ√でも良い味だしてたよw可愛いのぅw

あと苦手な方もいそうなのでちょっと注意がヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ







完全にネタバレしますがおkですか?








これ攻略キャラは義弟ですがガチ近親有ですヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
サブキャラだけどやられたわーw
まぁ、15歳以上推奨ということでエロは無いのですが美味しいキャラいるじゃねーか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
一応EDあるけどその後が気になるよ!!

どうしよう、このゲーム私のツボをついてくるw
あ~、パケ版欲しかったな(´・ω・`)てか、もっと早くプレイしとくんだった!

むむむ、なんか最近同人ゲーのほうが楽しい(;^ω^)
あれですな、こう「好きなものを詰め込んでやったぜ!」的な自由度があるからかなw

もちろん商業ゲーも面白いもの沢山あるんですけどね……
これはプレイする人の好みもありますが高いお金出して中身スッカスカなゲームをやった時の絶望感www
まぁ、私の求めるものは一般向きではないのは分かっているけどね(´・ω・`)

そんな訳で、私的には「わたじゅう」は良ゲーだったんだぜ!って事でw

これはシェア版買ったのに積まれている「桜哉」をインスコする時がきたかな(ノ´∀`*)


「わたじゅう」はフリーですし気になった方はぜひプレイを!ってことで攻略キャラのネタバレ感想はいらんかな(´ε`;)?



とりあえず「こけし」がBADループに陥ってるので(どこで間違ったw)続きやります(;´∀`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】モッさんを焼いた結果…

おはこんばんは^^

前回の記事で今日モッさん焼くよ!って書きましたが







でけたwww



予想以上に縮んでしまいましたが……そんなに悪くない…かな?
ムラがやばかったのも縮んだおかげかそこまで目立たなくなりますたw

8cmくらいあったのが2cmくらいになったので1/4は間違った無いんだが……次に作るときはもうちょい大きくしようとおもいました(´・ω・`)
厚さは1mmちょいって感じかな?カッチカチにはなりましたがオーブンに入れたら一気に縮んだので焦ったwww

惨劇フラグはかろうじてへし折れたってことでおk?

なんかこのままよんアザキャラを作りたい気もしますが兵長も作りたい(;´∀`)
とりあえずマッキープリーズ!

まぁ、積みゲーもいっぱいなので気が向いたら次の作りますw

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【雑記】懐かしいものを発見しました( ゚д゚)!!

おはこんばんちは^^

人手不足で休みが消失してテンションのおかしいゆんでございますv( ̄Д ̄)v イエーイ
ゲームやる気力がわかないぜフゥーーーッ!

え~…と、とりあえず本題に行きます(;^ω^)


昨日100均に行ったら懐かしいものを見つけました↓



プラバンですw
絵を描いて焼くと縮むというアレです!

いやー、懐かしくてつい買ってしまいましたよw
子供の頃何回かやったことあるわw

でもこんなペラペラだったっけ?記憶に無いなw
どうやらキーホルダーに出来るようなので好きなキャラを描いて…(`ω´)グフフ←とか思ったけど不安があるんだ……

①→②の図がどう見ても1/4じゃないと思うのは私だけでしょうかw?

本当は兵長でも描こうかと思ったけど失敗したら私の心が削がれる!!

そんな訳で生贄を捧げることししましたw


よし!モッさん!逝ってくれ!!









チーンΩ\ζ°)

よかったぁぁぁぁっ!!
兵長にしなくてよかったぁぁぁっ!!

大惨事だよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

分かったこと↓
・コピックはむらがヤベェ&主線を溶かす
・下描きはしないほうがいい、消しゴムかけると汚れる

モッさんは犠牲になったのだorz
ま、まぁ、コレぬいぐるみだし…むらも毛並みだと思えばゲフゲフ

もうカラーはやらねぇですけどねw
ペンで直描き&モノクロのほうが良さそうな気がする(´・ω・`)マッキー後で買ってこようw

んで、今日帰ってきたらこいつを焼こうと思いますが……怖いw


更なる悲劇が起こる気がする!なんて思ったフラグ建築士な方はポチッとお願いします( ´゚д゚`)モッさん……

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【雑記】頭文字Dの新劇場版(`・ω・´)【8/23公開】

頭文字Dの劇場版が夏に公開……だと!
まぁ、私が頭文字Dにハマッたのって数年前なんですけどねw

新作じゃなくて1stのリメイクを分割した感じかな?

高橋兄弟フーーーッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ←とか思ったけど……声優陣が変わってるじゃねーか(;゚Д゚)!!

いや、好きな声優さんだけどさ、違和感がバリバリなのはアニメのほうに慣れてしまっているからか……
キャラはだいぶかっこよくなってる気がするけどw

まぁ、どうせうちの近くの映画館じゃやらないだろうし、やってても行けないからDVDになったら買いますけどね(`・ω・´)

↓新声優陣



↓旧声優陣

あ~、うん、旧声優陣さんがメッチャ俺得だったんだと実感しますたw私のドストライクですよw
変わっちゃったの残念だけど新しいほうは新しいほうと言う事で楽しみにしておこう!

藤原 拓海(ふじわら たくみ)
三木眞一郎 / 宮野真守(新劇場版)

高橋 啓介(たかはし けいすけ)
関智一 / 中村悠一(新劇場版)

高橋 涼介(たかはし りょうすけ)
子安武人 / 小野大輔(新劇場版)

武内 樹(たけうち いつき)
岩田光央 / 白石稔(新劇場版)

茂木 なつき(もぎ なつき)
川澄綾子(アニメ全て) / 内田真礼(新劇場版)

藤原 文太(ふじわら ぶんた)
石塚運昇 / 平田広明(新劇場版)

池谷 浩一郎(いけたに こういちろう)
矢尾一樹 / 土田大(新劇場版)

中里 毅(なかざと たけし)
檜山修之 / 諏訪部順一(新劇場版)



声優さん変わるとなんか違和感を感じるのは仕方ないよね!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【同人乙女ゲー】主人公がこけしとか斬新じゃね?【こけし】

おはこんばんは^^

最近乙女ゲースランプ(?)なのか…なんだかやる気が出ないゆんでございます(;^ω^)
そんな訳でサクッと遊べそうなものをプレイしようと思いまして同人乙女ゲームの「こけし」をインスコしました。


とりあえず1周したのでちょろっと感想を書きます(゚д゚)/

ネタバレ・画像バレするので嫌な方はバックして逃げて下さいませ(;><)

ネタバレは嫌だけどゲームについて知りたい方はサイトのリンクを貼っておきますので↓からどうぞ。
caracoro様リンク
ソフトはステラさんで通販、体験版はサイトから飛んでDLできるようです(ノ´∀`*)





んでは感想?行きます(`・ω・´)ノ







とりあえず色々ツッコミたいんだが、まず名前変更の時点で吹いたんですけどwww


どういうことなの?
デフォ名が「コケシ」なんだぜw?私がふざけたわけじゃないですよw

これはあまりにも酷い名前じゃないか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!←と思いながらもそのまま変更しないでいきましたw

主人公は「コケシちゃん」です!

んで↓の二人が攻略対象みたいですが主人公たんとは幼馴染らしいです。

しかし普通は誰だか分からない場合は名前のとこ「?」となりそうなところ「男(生物学上)」ってwww

なんかこのゲームの方向性が分かってきますねw

そして主人公のコケシちゃんの性格がブッ飛んでていいわぁwww
商業ゲーじゃさすがにいないだろこんな子w


はっちゃけてゲームの感想書いてる時の私のようなテンションじゃねw?とか思っちまったよw

んで、自分の家(神社)ではあるけど、そこに供えてあったまんじゅうを我慢できずに食ったら呪い(?)で……



コケシちゃんがこけしになりました( ´゚д゚`)

紛らわしいわwww

しかし、コケシちゃんはこけしになったことより食べることが出来なくなったことの方がショックのようですねw
う、うん、凄い子だ(色んな意味でw)

いやー、私好きだわこの子(´∀`*)王道主からはかけ離れてるけど良いと思うよ!

初回は思うがまま進めたんですがBADに行ってしまいますた(´・ω・`)
どこで間違ったのか分からないよ'`,、('∀`) '`,、

終盤までずっとギャグっぽかったのにBADが切ない系というね……
不意打ちですよ(´Д⊂ヽ

こけ神様……コケシちゃんを人間に戻すにはどうすればいいんですか(;´Д`)?
誠意見せろや←ってことですけど、誠意って何よ!食った饅頭返すんじゃやっぱ駄目なの(;・∀・)??

EDは4つしか無いっぽいので1キャラにつきGOODとBADってことかな?
まぁ、サクッと遊ぶには良いですね( ・∀・)安いしw

今のところコケシちゃんは顔グラすら出てないので(こけしVerは出るけど)GOOD見たら顔出るのかなw?
幼馴染達はなんだかんだ言いつつコケシちゃんのこと好きだと思うから(性格・言動は色々アレですが)可愛いんじゃないかと思うんだが(´ε`;)ウーン…

コケシちゃんを人間に戻してあげたいので時間あるときに続きやります(ノ´∀`*)


ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】…………東西戦……は(´・ω・`)?

おはこんばんは^^

そろそろ来月の情報でないかな~と待ってるんですがまだのようですね(´・ω・`)

6月はアレでしょ?――東西戦!!

私の信0nはコレのためにやっていると言っても過言ではないのだよ(`・ω・´)
一年の中で一番のイン率です、屍になろうとも可能な限り参加してますからねw

私と遭遇する確立が高いイベントですよ……え?キャラ分からないですって?






私が一方的にストーキn…ゲフゲフ。イケメンカミシュを探しながら遊ぶお祭りです|ω・`)ノ

4月くらいに6月は11周年記念イベントやるってでてましたが、「これまでにない全く新しいタイプのイベント」←これはパワーアップした東西戦だと捉えてよろしいか?それとも別になにかやるん?

もし東西戦じゃなかったら私は絶望するぞ(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
気楽に対人とか出来るから好きなんだよ(´・ω・`)

多分6月中旬くらいだと思うのですがシフトの調整とかしたいので情報下さいщ(゚д゚щ)←本気モードw


ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

【雑記】PS2が届いたけど…(´д` )

こんばんは(。゚ω゚)ノ

PS3がお亡くなりになったので、新しく買うまでの繋ぎ&PS2ソフトプレイ用の予備として購入した中古のPS2BBパックが届きました。



信onもプレイするとなるとBBパック1択ですよね(´-ω-`)

中古だけどクリーニングはしてるだろうからけっこう綺麗でした。
欠品無しで13000円でございます(´д` )
もうちょい出せば3DSLLが買えると思うと切ないですがPS2遊べなくなるのも痛いので仕方ない(´・ω・`)
今まではPS3でPS2もやってましたしね。
1台目(初期型PS2は既に死亡)2台目はトレイが時々途中で引っ掛かるのでそろそろ怖い(本体の向きを変えると直る)3代目は完全信on用なのでトレイを開いた記憶が…怖いからあんま開けたくない((((;´・ω・`)))
そして今回4台目……頑張って長持ちしてくれ!

とりあえず問題なく起動したのですが信onのバージョンアップがなげぇぇぇぇっw

ソフトは破天と争覇があったので争覇をインスコしてver4.0からスタート。最新は7.26w
始めてから約7時間経過。まだver6.0www

どうせ長いだろうとは思ってたけどさwいつ終わるんでしょうね( ´△`)

そしてこのPS2前の持ち主が消さないまま売ったようで、FF11やら無双やらキングダムハーツやらプレイしてたものが入ったままでなんか好みが分かるというねw

メモカとかも中古だとデータ入ったままとかありそうだねwぜったい中身見られたくないわ(←乙女ゲーでパンパンw)

そんな訳で明日早起きしなきゃならんのにバージョンアップが終わらなくて放置して寝るか悩み中のゆんでした(*・ω・)ノシ

ポチッて頂けるとやる気がUPしますヾ(*´Д`*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【信on】花びらと軍神と…

おはこんばんは^^

忘却にこもってせっせと花びら集めをしているゆんでございます(゚д゚)/

なんか軍神集めたり育てると生命上がるらしいですし源集めておきたいなぁと思ったのですが花びらが足りんw

源は上限200個まででしたっけ?……そろそろイベントも終わりですし無理ですわー(´・ω・`)

カミシュ以外のキャラも桜とか欲しいのでチョコチョコやらないとですし(;^ω^)


他のキャラも軍神色々持たせておこうかと思いまして市を覗いてみたのですが、なんか安い軍神が駆逐されてる気がするのは気のせいか(´ε`;)ウーン…
ちょい前は1000kくらいのもけっこうあった気がするんだが今日見たら2000k↑になってたです(゚д゚)

毎回言ってますが私は(雑魚で拾えるの以外)勾玉自力GETがほぼ出来ないため買うしかないので市は頻繁に確認するようにしようと思います(;´∀`)

そしてカミシュは軍神が50個になってしまったのでこれ以上増やせなかった罠orz
全部金枠目指すことになるんだろうけど気が遠くなる( ゚ ρ ゚ )

とりあえずメインにする予定のイザナミたんを育てようと思います(`・ω・´)ゞ


サブキャラは軍神何持ってるのかも分からないよw
確認しながら買わないとダブるのでめんどくs……ゲフゲフ


ムキムキ系の軍神で揃えたら腕力UPとか美女系だと魅力UP←な~んて妄想したのは内緒です(/ω\)

ポチッて頂けるとやる気がUPしますヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

【同人乙女ゲーム】私の持ってる同人乙女ゲーリスト【一覧】

私の所持している同人ゲームまとめです。自分用なので間違ってるところがあったらすみません(;><)

*パッケージ版のみとし、DL購入&フリーゲームは省きます(`・ω・´)ゞ

新に購入&プレイしたら修正していく予定です(゚д゚)ノ
プレイ済の物は緑字に変更(やってないの多すぎw)


同人ゲーのいいところは安さと製作者様の萌が詰まってるところだと思う(*´ω`*)カオスもありですよねw


★同人乙女ゲーム★


・あいのうた(R18)


赤い砂堕ちる月【ボイス無】

なんだ、ただのプロか(ノ´∀`*)
主人公の性格を選べるのは良い仕様だと思います!欲を言えば性格によってイベントが変わるとよかったかも(;^ω^)
商業ゲーでもやってほしいですね(捻くれ主をw)
シナリオは王道系?値段を考えれば良ゲーでいいと思うw


・アピスラティオン


・淡雪(とうらぶ同人R18)

・いざない(R18)【ボイス有】


・INNOCENT INCEST(R15)



・イノセントリア


・栄西と108人の男達2(R18)【ボイス有】


・Eternal Wish(R18)【ボイス有】


・桜花恋奏


・王子様とたった一人の私


・終雪


・解決!!学園何でも屋


・学園 恋(ラブ) 不・思・議~ハニィビタァなコイゴコロ~(R18)


神様を殺す102の方式【ボイス無】
最後までやると真相がわかってなるほど~ってなるw面白かった(ノ´∀`*)

神様を殺す102の方式ネタバレ感想1


・君色ブロムナード


・君恋!(弱ペダ同人)


・君のために咲き君のために散る(R15)



・旭日ニ戀露ス。



・銀のユーカラ(R15)




・月下降臨


・恋の筆触分割


・恋ペダ!(弱ペダ同人) プレイ中


・こけし

主人公がこけしとか斬新ですねw


・胡蝶蘭ー君が待つあの場所へー【ボイス有】


・斎国華譚(R18)


桜哉(R18)



・The Goddess Of Tears~Daybreak~



少女ヒュプネロトマキア【ボイス無】

少女ヒュプネロトマキア感想1


・水社の都(R18)
魔女の遺言の続編。前作はDLしました。


・星条青玉(R18)



・戦国乙女絵巻~恋薬師~(R15)




・千の祈りのパラドクス【ボイス有】



・誰ガ為に鬼は啼く(R18/薄桜鬼)




・CHOICE(R15)



・Twig Quest

これはミニゲーム??


・徒然日記(R18/薄桜鬼)


Dear Maiden(R18)【ボイス無】

ディアメイデン感想


・桃花貴人(R18)



・刀剣恋慕


・時函(R18)



・白桃香の導~桃恋絵巻~【ボイス有?】


・人魚の秘薬は恋の呪文


・ノックアウト!


・は~とふる彼氏 完全版(R18)

これは有名ですねw攻略キャラが鳩(リアル)というwwwやりてぇw

・ハコガクプリンスプラス! (弱ペダ同人乙女)

・ふたりの婚約者


・星は天を満たして【ボイス有】


・魔王が こ〜りんぐ MAOH-GA☆CALLING


雪割草【ボイス無】
凄く好きなゲーム(*´ω`*)
グロ有(DEADEND多めw)


・弓張り月が灯るとき
弓張り月が灯るとき感想?

・淫夢みるさなぎ(R18/男性向け?女主人公/ボイス有)

・ライブネス【ボイス無】プレイ中

ライブネス感想1


・ラストラス
イノセントリアのFD


・ラティリカ



・嵐世~RANSE~百花繚乱~



・Record(弱ペダ同人)



★同人一般ゲーム★


ファタモルガーナの館【ボイス無】
これは同人とは思えないクオリティでした(*´ω`*)
素敵な音楽と先の読めないシナリオ……終った時の満足感に拍手( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


1章ネタバレ感想リンク

ファタモルガーナの館 -Another Episodes-


・アパシーシリーズ(多いので省略)
ホラーから恋愛物までとりそろえてますが原作知らないと楽しめない罠(;^ω^)
カオスが詰まってますw猟奇もあり(`・ω・´)ゞ


高木ババア【学怖VNV】
【学怖VNV】感想
学恋v荒井温和BAD感想
学恋v風間感想

暗い日曜日

暗い日曜日感想

*以降BLですので注意↓














★同人BLゲーム★


・団地夫(R18)【ボイス有】

団地妻ならぬ団地夫www
ニート年下主が復讐の為に夫を寝取るそうですwww42歳のおっさんが気になるw


・トランス☆プリンス☆オセロット(R18)
女装したら女の子にしか見えんw
男の娘ってことでおk?



ラッキードッグ1(R18)
言わずと知れた良ゲー(*´ω`*)プロの犯行でございますねw
ジュリオが好きすぎて辛いwwwグロ注意でもある(`・ω・´)ゞ
ジュリオのBADでは涙腺やられました。゚(゚´Д`゚)゚。

ソフトが見つからなくて焦ったw商業乙女R18ゾーンに紛れ込んでた罠w
そのうちのーとんも買う予定(`・ω・´)ゞ


RUSH UP!(R18)

ヤクザの組長の息子が主人公のヤンキー系ガチホモゲーらしいw
主人公がほぼ攻めということで、おっさん(先生)をどう落すのか気になるところですなw

・学園ハンサム Special


積みゲーいっぱいですがポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

【雑記】PS3が逝ったーー。゚(゚´Д`゚)゚。ディスク返せゴルァ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ウッウッ(´Д⊂ヽ
こんばんは……GW終ってゲームやるぜ!って思ってたのにPS3がお亡くなりになるというね。・゚・(ノД`)・゚・。

信オンやってたらいきなりブツッて切れて電源が赤ランプ点滅。
え?って思って起動を試みるもピッ 緑→オレンジ?→赤(点滅)

デスランプってやつですか?本当に(ry

ディスクを取り出したくても反応無し\(^o^)/オワタ

ネットで色々調べて試してみたけど無理だったよorz

しかも私のPS3は初期型のPS2もプレイ出来るやつなのですが






サポート終了してやがった( ´゚д゚`)エー

修理に出すこともできないのですね'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


とりあえず飲み込んだままの信オンのソフト返してください(TДT)
明日電話して聞いてはみますけど……ホントなんてこったいですよ!

あれですよ、そもそもPS2みたくディスクレスでプレイ出来ていればこんなことには(#・∀・)
いちいち入れるの面倒だしどうにかならないんですかね??


こんなことになると分かっていればGW中にゲームをポチッたりしなかったのにorz

PS3買おうと思いましたが約25000円(´ε`;)ウーン…
ほぼ信オンしかやってないので痛すぎるうえに、私にとってはPS2のほうが重要なんだよ!!
移植されてない乙女ゲーがいっぱいあるしねw

そんな訳で私はPS2をポチりました(;^ω^)
今のBBパックも時々変な音して怖いから中古のBBパック買ったんですが、さすがに古いハードでしかも中古ですからね……そんなにもたないことは覚悟しておこう((((;゚Д゚))))

高くてもいいからPS4に互換性さえあれば全て解決したのにね(´・ω・`)
生産終了するならなおさらでしょう?DLさせる気だってマイナーなのはどうせ入らないだろうし……


あは~、どんどんPC買う資金が減っていくんですが……いつになったら買い換えられるんだろうね(;><)?


もう入手困難なものがぶっ壊れるとダメージでかいです(´Д⊂ヽ


どんま~い!って方はポチッとお願いします(´;ω;`)ブワッ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【信on】あの頃の強敵も今や雑魚( ´゚д゚`)

おはこんばんは^^

GWのカオスっぷりがひどく帰宅が深夜2時とかで屍になってましたが、地震でビックリして少し眠気が飛んだゆんでございます≡((  ´Д`)≡= 
必死にテレビ押さえながら飲み物こぼれるー!Vitaにかかったらヤベェ(ゴクゴクゴク)←と意味不明な行動をorz

身を守るのが第一なはずなのに、どうしても咄嗟に家電(TV・PC・ゲーム機)を守る行動に出てしまうんですよね(´・ω・`)
多分部屋から出るのが私の場合一番安全な気がする……


まぁ、地震は置いておいて……

そういや新しく作ったキャラ(殆んどですが)九州行ってないよなぁ……と、ふと思いまして瓦で島津の野戦1に行ってきました(゚д゚)/――深夜なのでもちろんぼっちでですけどねw

育成途中の子とカミシュで(着替えるのも面倒なので御恩装備)家臣と一緒に野戦1の1~5をやったのですが……あれ?こんなに弱かったけ??状態( ゚д゚)サクッと終了ですw

九州実装当時は何度も壊滅させられた記憶しかないんですけどねwもはや野戦1など雑魚なのですか(´・ω・`)
移動も大変で赤Nに絡まれ地獄だったのに今は消えてスイスイですしねε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
懐かしい思い出でございます(二度とやりたくないけどw)

今の強ボスには行ける気がしませんが、旧Dをやるのもたまにはいいですね。
最近は一門の方も新キャラ作ったりしているので陸とかにチョコチョコ行ったりしてました(ノ´∀`*)

ぼっちぼっち言ってるけど、好きな時間に遊んでどっか行くときは身内のみの今のスタイルが私には丁度いいんですよね(;^ω^)
体調悪くなっても野良だと途中で抜けるなんて出来ないですし(;´Д`)
ぼっちで遊んでる分には迷惑かけませんので安心!知人さんがいればお喋り出来るだけで満足であります(`・ω・´)ゞ


そして信onのことでスゲー気になってることがあるんですが眠くてヤバイので次回書きます。
とりあえずもっかい公式見てこよう((((((~ ´∀`)~


ポチッて頂けると頑張れますヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

【雑記】無理だと分かっているけど抑えられなかった(´・ω・`)

おはこんばんは^^

GWも後半……屍となっているゆんでございます(;^ω^)
ゲーム?出来ませんよチクチョー!

なんとか信onだけはインしてるけど道場の札消化するだけで力尽きてます(´・ω・`)
他のゲームやってる余裕ないのでGW終るまで進められる気がしないw

それなのに……あれ?何か届きましたよw?

疲れてる時に通販を覗いてはいけない――いつの間にかカートに商品が入っていてポチッと押されているのさ!


そんな訳で?私は同人ゲームをクリックしてたようです(`・ω・´)ゞ



えーと、アパシーシリーズ集めてた時に買いそびれた「まぜこい」(←NLのほう。たしかBLゲーもあった気がする)とプリンセスクラウンさんの「エターナル・ウィッシュ」です。両方ともR18ですねw


「まぜこい」は評価が微妙なんだけどラフ画見たら猟奇チックなのがあったので気になるw
カオスを期待してるよwとりあえず学恋v終ったらやりたいですな(*´ω`*)


ただ主人公が恵美たんだから普通に恋愛できるのか?と思ってしまうwだってこの子腐っ……ゲフゲフ
そして七不思議メンバーなのにハブられたトイレの人www
まぁ、細田とのエロあっても誰得?なんだろうけどさwカワイソスwww






プリンセスクラウンさんのゲームも溜まっちゃってるので消化しないとヤバイですな(;´∀`)


同人ゲーもけっこうな数になっちゃってるのでリスト作ろうかな(´ε`;)進行状況がサッパリ分からなくなってしまった(´・ω・`)


ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

[自分用]2014年5月発売ゲーム一覧[乙女/他]



*あくまで自分用です。発売日は変更になる可能性がありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。


5/22

・AMNESIA world(Vita)予約済
アムネのパラレル設定ですか…正直ミニゲームとかやる気ありません(´・ω・`)
だがウキョウたんのために買わなければならないという使命感!!アムネはもうどこに向かってるのか分からんがウキョウたんがいるかぎり買うしかないという罠w








5/28


・BAD MEDICINE(ドラマCD+PC)予約済








・ALICE=ALICE(ドラマCD+PC)予約済



基本シチュCDには手を出さないようにしてるのですが、今回はCD+ゲームということで購入(`・ω・´)
前知識無しなのでどんなのか分からんw







5/29


・ハートの国のアリス ~Wonderful Twin World~ (PSP)
毎回言ってる気がしますが私はクロアリまでで追いつけてません(´・ω・`)
アリスシリーズ好きだから欲しいんだけど、な~んか今の流れを見るとロゼさんもVitaに移行しそうな予感がするんですよねぇ…まぁあくまで私の予想ですがw
願望も入れるとアリスシリーズVitaに移植して下さい!そしたら買います!しなくてもいつか揃えるとは思うけどねw








あれ?5月ってこんだけしか無いの??
一応一般ゲーもチェックしたけど惹かれるものが無かったのでスルーww
書き漏れてるのあったら教えて下さい(;´∀`)


少なくね?って思った方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

【R18乙女ゲー】まともな人はいませんか(´・ω・`)?【鳥籠のマリアージュ】

こんばんは^^

籠マリ続きやろうとしたら途中でフリーズしやがった(私のPCが悪いんだろうけど)のでまだコンプしてませんがちょこっと感想でもφ(`д´)ムムッ

あくまで私の個人的な感想ですので寛大な心で受け入れて下さる方のみお進み下さい(;´∀`)


とりあえずネタバレ無し?でサラッと描くと

・プレイ時間は短め(私的感覚でw)
・エロは多い(だが純愛エロは少ない)
・主人公たんの好みが分かれそう
・やっぱりちょっと絵柄が古い印象を受ける(でも主人公たんの裸体はなかなか◎)
・ワッショイさんがパネェwww
・普通の恋愛過程を求める人は逃げたほうがいい
・攻略キャラが皆どっか病んでる
・酷い扱いされても耐えられる精神力が必要w


何を言ってるのか分からないかもですが……私も分からん←えw



んではこっからはネタバレ有で書きますので嫌な方は逃げて下さいませ(;><)





今のところ兄弟と秘書と√解放する時のおじ様がアレなEDが終りました。
既に大体回想埋まっちゃってるんだけどおじ様と睦√って無いのか(´・ω・`)??


主人公たんは父親(社長)が事故で死んじゃって1人になっちゃったうえに借金もあって大変な状況だったところを、父親の友人だというおじ様(さらに金持ち)が助けてくれるんだが、その代わりに息子のどちらかと結婚しろと言ってくるんだ。
んで、結婚したほうを跡取りにするとか……何言ってますの?状態ですねw
まぁ、それにも理由はあるんだけどね。


主人公たんはメチャクチャ美人設定ぽいですなwお嬢様だけど生い立ちの関係もありかなり控えめに見えるが秘書に対してとかけっこう酷いこと思ってるしw
学校の様子とか見ると周りに馴染めず浮いちゃってるうえに、あんまり他人に興味が無い感じなので誤解もされてて気位の高いすましたお嬢様って印象を持たれてる感じ?
残された社員を案じたりと、まぁ悪い子じゃないんだけどね……やっぱちょっと普通の子とは言えないかな?
√によっては何このビ〇チな子wってなったりするので私は正直この子の思考がよく分からないよ!

えーと、とりあえず初回は兄に行ったのですが……完全に騙されたwww
見た目爽やか青年だし、まぁ何かあるだろうとは思ってたけどここまで狂ってる奴とは`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

母親に捨てられた(これはおじ様の嘘だったんだが)ことがトラウマになってるのか、自分を必要とされなくなること、捨てられることに物凄く恐怖を感じているようですね(´ε`;)
跡取りとして育てられてきたにも関わらず、ここに来ておじ様がこんなこと言い出すし平静に見えたけどやっぱ動揺しただろうねw
でもそんな事より、主人公たんに一目惚れした事の方が重要かwww

見た瞬間に恋に落ちた、主人公たんも次第に心惹かれていく←それだけなら何の問題も無いし只のいい話だなーで終るんだけどね!







違った!!

何この兄貴超怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

主人公たんのこと写真から抜け出してきてくれたお人形さんなんでしょ?とか言って来るし……主人公たんは最初冗談だと思ってたけど――こいつマジだ!!



幼い頃から唯一自分の慰めであったアルバムの中の少女が主人公たんと瓜二つだからって……さすがに狂いすぎだろww
まぁ、似てるのは主人公のお母さんの写真だからなんですけどね(´・ω・`)

写真と同じ格好させられて、同じもの食べさせられて薬で思考を奪われ監禁ですか……
おかしいですね、普通の恋愛を色々すっ飛ばして大変なことになりますた( ´゚д゚`)
主人公たんが人形じゃないって否定すると「やだよやだよ」言ってヒスる兄ちゃんwww



もうねwワッショイさんまたですかーΣ(Д゚;)!!←と、1人ガクブルしつつも爆笑w
えぇ、大好きですwww

そんな扱いなので(兄貴的には大事にしてるんだろうがw)、主人公たんは精神ぶっ壊れてしまったんだけど睦と弟が救出してくれました。マジ救世主'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
BAD一直線なのかと思う内容でしたがここからGOODにも進むというねwww
ちゃんと主人公たん自身を見てくれるようになってハッピーということで(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
BADだと主人公たん壊れたまま兄貴のほうに戻っちゃうんだけどねw
私としてはちと物足りないBADですw

睦は仕草や言葉がオネェっぽいけどいい奴ですからね、今のところ一番安心するキャラ(*´ω`*)
でも兄√で弟が主人公たんを心配してくれてるからコイツいい奴じゃね(´∀`*)ポッ――と、思ったんだ。

そして次に弟√へと行きまして







何このクズ男タヒねカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

↑私の途中までの感想はこれですw

弟最初は凄く優しいんだよ。それが主人公たんが好きになってくれるまで待つって言って、いざ主人公たんが好きだと告げたら豹変しますた( ̄д ̄)

縛ら~れて、写メ撮~ら~れ、脅されて~、る~る~♪セクロスセクロスセクロス♪無理やり性奴隷~♪

……もうね、どうしてこうなったとwww
弟√もBAD一直線ですか?な内容ですw
床に落としたビスケットをご褒美だ食えと言われたときはふざけるなと思いましたよw?(ホントに食おうとすると止められるけどねw)

まぁ、弟の場合も母親出て行って(これもおじ様のせいw)兄からは存在を無視され、おじ様も故意に無いものとして扱ってるから、色々反発して悪さしたりもしたけど凄く孤独な子なんだよね(´・ω・`)
だから自分の存在を無視というか無いように扱われると凄く傷つくんだろうさ――悪気は無いがそれを主人公たんはやってしまっていたというね( ゚д゚)!

実は今回出会う前に弟は主人公たんに惚れてて告白したことがあるんだけど見事に無視(主人公たんにも色々あったので悪気は無い)なうえに全然覚えてなかったのがショックだったんだろうよ(;´Д`)
んで、主人公たんを噂通りのお高くとまってる女だと思ったけど実際は違って、でももうどう修正したらいいか分かんねー状態に。
ホントは主人公たんのこと気にかけてくれてたんだけどねー、主人公たんも色々気付いてもしかしたら本当は……って思って弟の所に向かうんだが――弟ーー!お前は素直になれよ!!

主人公たんってばやっぱり自分のことは只のゲームだったんだと思って4階(学校の窓)からダイブしちまったじゃねーか(´;ω;`)ブワッ!
弟√でもかなり精神やられてたんですね、乾いた笑いを洩らして走り出した主人公たん。
そして必死に追いかける弟――

こうすれば自由になれるんだと躊躇いも無く飛び降りる主人公たん(´Д⊂ヽ

GOODでは弟も一緒に飛び降りてコンクリ直撃を回避して弟も気持ちを伝えてハッピーですが、BADで弟追いつけなくて主人公たん転落死も弟の絶叫が中々良いと(・∀・)ニヤニヤ
私としてはここで自由を求めて飛び降りる主人公たんのスチルか、主人公たんに手を伸ばすも掴めず絶望する弟のスチルがあったなら歓喜したんだがねw

弟は結局写真もすぐに削除してたみたいだし、本当は良い奴なんですよねw兄ほどぶっ壊れてないしw

しかしこの弟√……兄貴に寝取られるENDがwww
もうヤダこの兄貴怖い((´д`))
弟と主人公たんの行為をバッチリ写真に収めてまして脅してきやがりましたw
隣で見せ付けるようにセクロスされても無視(というか都合の悪いものとして見えてない?)してたくせに……どんだけカメラ仕掛けてたんでしょうねw?そしてコレクションですか……ぶっ飛んでるwww

主人公たんの悲しむ顔見たくないから弟付きのままGETですって?いいのそれでw?
弟とやってるとこも撮ってコレクションなのw?やっぱり壊れてるなw

弟はなんとか主人公たんを逃がそうとするけど失敗というね( ´゚д゚`)
このまま二人とも兄貴に飼われるのか、本当に(ry



なんか長くなってしまったので今回はこのへんで(;´∀`)
グワッて書いたので誤字脱字&読みにくいのはスルーして下さいませ(m´・ω・`)m
とりあえず兄貴怖ぇのと弟めんどくせぇ(好きだけどw)――でもそれはほぼおじ様のせいだ!ってことでw

おじ様は仕事出来るけどダメな大人すぎてもうwww
兄弟やった後に見たEDでは何この展開w?主人公たん何してんだよwと、目ん玉どっかに行きそうだったわw

うーむ、何か評価に困るゲームですな。
私は嫌いじゃないけど万人には進められない気がする(;・∀・)
個人的にはもうちょいボリュームあっても良かったかも(サクッと終るのは助かるけどねw)んで、BADもっと増やして下さい!この内容ならもっと色々出来そうな気がするんだよねぇ(´ε`;)ウーン…
なんか惜しいなぁ……って印象なのは私だけかしら(;^ω^)


おじ様と秘書の感想は……書けたら書きますゴフゴフ


ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
427位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる