【雑記】ファタモルガーナの館の小説買ったお!そしてアレも小説化だとΣ(゚д゚) !!

おはこんばんは^^



ファタモルの小説買っちゃったゆんでございます(゚д゚)/

イラストが萌系になってたのでゲームのほうが個人的には好みです(;^ω^)
じっくり読む時間は無いのでパラパラッと流し読みしましたw
大体ゲームと同じですがやっぱちょっと変わってますね。
まぁ、ゲームやったほうが各キャラのことも詳しく分かるので原作ファンなら違いを楽しむ感じで購入?ゲームは本当に良かったからね(´;ω;`)ブワッ
BAD大好きな私が頼むから幸せになってくれ!と願ったくらい本編が全てBADな感じでおっふおっふした(´;ω;`)ブワワッ
悲劇の宝石箱やぁ←とか感想で書いたような気がするしwww


そんて「ゆめにっき」もノベライズ化してたんかよ!見落としてた(´・ω・`)


んで、「霧雨」もくるんか!ゲームで(´;ω;`)ってなったから欲しいな


そんでもって歪アリもですかーーー!はい購入購入!


ノベル系チェックしてなかったから気付くの遅れたわ(´・ω・`)

欲しい……色々欲しいけど……読む時間あるの?

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【乙女ゲー】RE:VICE[D]コンプしました(`・ω・´)ゞ楽しめたよ!

おはこんばんは^^

リヴァD終りましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

私が次のゲーム届くまでにクリアしてるなんて珍しいですね!すなわち楽しめたってことです(ノ´∀`*)
積まないだけでなく全キャラちゃんとやってEDも全て回収しましたからねw
最近積みまくってただけにホント珍しいわw

ちょっとした(あくまで個人的な)感想。ネタバレ含みますのでお嫌な方はバックして逃げて下さいませ(;><)





とりあえず私がこのゲームで惹かれた点は

・主人公たんが好み(性格&外見)
・人によっては物足りないかもしれないけど、サクッと遊べるプレイ時間
・EDが多め。BAD'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・キャラ同士のやりとりが面白い
・ミケ可愛いよミケ(*´Д`)

正直プレイ前から主人公たんは好みだったんだけど攻略キャラは( ´_ゝ`)フーン←程度でそこまで好みのキャラがいなかったんですよね(;´∀`)
んで、プレイしてみたらリョウガが一番良かったかなw
楽天家なイメージだったのにこやつがまさかの病み要員かwwwまぁ、彼の境遇なら主人公たんに執着するのもしゃーないけどさ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
欲を言えばリョウガはもうちょいBADが美味しかったら良かったかな~とw
個人的には主人公たんを監禁EDとか欲しかったw

一番好みのBADはヒナツの「君が、いない」ですかね。やっぱ私主人公たんが死んで相手が生き残って絶望パターンが好きなんです(*´д`*)アハァ
だから残念なのはイロハだった(´・ω・`)
いや、イロハに主人公たんぬっ殺されたEDあったけどさ…あれはイロハ自我がないだろうから(´ε`;)ウーン…
一騎打ちのところであのまま主人公たんが死んじゃうEDもあれば良かったのに!とか思ったりw
イロハの剣に突っ込んで自分が死ぬことを選んだ(まぁ、お互い自分が死のうと思ってたんだけど)のに、けっこうあっさり治してもらってたからなぁw

ユキネは……うん、存在自体が切ないな(;´Д`)
彼の正体と魔王さまの目的知っちゃうと、他キャラ√だとコッソリ殺されてるんじゃね?

ユキネのGOODとかヒナツのこととか色々「ん(´・ω・`)?」って思うところもあるけど楽しめました(*´∀`)
やっぱ主人公たんがメッチャ好みなんだけどこれは人を選ぶかな?
人外主人公っていいよね!クールかと思いきや人間界の常識分からずにとんでもない事やっちゃったりするとこ可愛いよねw照れたりされると萌えるよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

四天王にもスチル有EDあったのはいいけど攻略したかったです(切実)
物足りなすぎるだろ(´・ω:;.:...
魔族は恋愛とかしないようですが人間界行ってから~の主人公たんが魔王EDの後なら行けませんかw?

ファンディスクー!ファンディスクはまだかぁぁぁぁっ!!

そして私がこのゲームで一番萌えたキャラ(主人公たん除く)は






アンヴァです(`・ω・´)キリッ
はい、攻略出来ませんねw
えぇ、萌えたキャラが攻略対象じゃないのはいつものことです(´・ω・`)
せめてアンヴァに従うことになったBADのアフターが見てぇ!!

やっぱファンディスクщ(゚д゚щ)カモーン

アンヴァもねぇ、可愛そうだよねぇ…つか輝士って魔王よりキツイよね(´ε`;)
四六時中「魔王を殺せ」って頭の中に響いてて、魔族見たら殺戮マシーン化しちゃうんでしょ?そりゃ性格捻じ曲がるわ(´・ω・`)

うーむ、相変わらず私BADのことしか書いてないね(;^ω^)
ちゃんとした感想は他の素敵ブロガー様が書いてくれてるだろうから(ゲフンゲフン

まぁ、無事にリヴァDは終ったことですし次は魔女王ですかね(*´ω`*)
発送メールまだ来ないけど魔族なゲームが続きますw
あれですな、リヴァDは種族間の葛藤的なものが無かったのでそういったものがあるといいかなって思ってます。
魔族と人間――寿命も違うし一緒に生きられるのか?的なものが欲しいね!

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】このブラコン誰かと思ったらDAIGOだったウイッシュwww!

おはこんばんちは^^

録画しておいた「LOVE STAGE!!」を見ていたゆんでございます(゚д゚)/

いや~、面白いなこれwww

BLだけど今のところギャグだよねw


3話までのネタバレ注意↓


え~と、芸能一家なくせにオタクな主人公泉水(ノーマル)がオタグッズの誘惑に負けて嫌々ながら女装してCM撮影に挑んだら、10年前の撮影で泉水に惚れちゃった龍馬(ノーマルのはずだった)に再開してアプローチされるも泉水が男だと知って「はぁっ?ふざけるな( `д´) !!」←状態
男だと知っても思い出してドキドキしちゃう龍馬。自分はホモじゃない!と嫌がる泉水の服を脱がせて男だってことを再確認しようとするが……あれぇ?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ→orzな感じにwww

しかし女装泉水可愛いなw
完全に女じぁないか(*´Д`)/ヽァ/ヽァこれは惚れてもしょうがないw

んで、そんなかわゆす泉水にはブラコン兄ちゃんがいるんだけど、私これ声優チェックしないで見たから「ん?演技が……?」「新人さんか……?」←とw
おいおい



DAIGOじゃないかΣ(゚д゚) !?

姉ちゃんの作品に弟でちゃったよwww
まぁこの二人が姉弟なのは有名だと思うけど吹いたw
wiki見たらモデルはDAIGOらしいしバンド名ももじったやつだった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


そしてとうとうアレやっちゃうしw

もう聖湖はDAIGOにしか見えないw

やべぇ、続きがめっちゃ気になるわw原作買おうかな?でもまだ完結してないんか(´ε`;)ウーン…


ポチッて頂けると喜びます(ノ´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【乙女ゲー】RE:VICE[D]届いたのでプレイ開始しました(ノ´∀`*)

おはこんばんは^^

RE:VICE[D]が届いたので早速Vitaちゃんにインしたゆんでございます(゚д゚)/



いや~、俺屍2とバッカニアーズの評価がアレだったから積んでソラユメやってたけどリヴァDはやる気満々ですよ!
バッカニアーズは発売前から不安だー…って言ってたけどさ、やっぱ残念な感じなんですかね(´・ω・`)
他の方の感想見ると主人公たんの性格が合わなそうでちょっと開封する勇気が(;^ω^)
ソラユメは前にPS2版やってるから感想は書きません。そして一時中断w

とりあえずリヴァDは主人公たん好みなんでこのままプレイ続行です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
一応1周しましたよw



リョウガBADだったけどねwww
あえてBADに行きそうな選択肢を選ぶ私щ(゚д゚щ)BADコイヤー!

んで感想は
え?なに?どうしてこうなった( ´゚д゚`)???←だが嫌いじゃないw
BADだけじゃ訳分からんけどこやつおいしいんじゃねw?
リョウガってばチャライ男じゃなかった!〇み要員ですね、分かります(`・ω・´)ゞ
好みのキャラきたなこれwww

しかしリヴァDやりながらアイドル育ててと中々忙しいですな(;・∀・)
そんで来週は魔女王発売でしたっけ?終るかな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
休みの日に頑張る!

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


【エムマス】え?無理じゃねΣ(゚д゚)?

おはこんばんは^^

エムマスのイベント始まりましたねw

SRゲットしてぇ!って思ったけどもう既に諦めモードです(´・ω・`)
もうね、上位の方と桁が違うんだもん'`,、('∀`) '`,、

始めた頃は2000くらいだったけど仕事から帰ったら4000番台まで下がってて、またせっせとやって2000番台まで戻ってきたけど1000番以内にすら入れる気がしねぇwww

無課金じゃ無理っすか(´;ω;`)?
課金兵には勝てないのはデフォっすか(´;ω;`)??

メガホン……メガホンを買う……いや、駄目・課金・絶対!!
ソシャゲにお金使う余裕なんてないんだよ!

まぁ、進めるだけでRは貰えるしね。
GET出来るやつだけで頑張ろうぜ(`・ω・´)

ポチッて頂けると喜びます(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【エムマス】イケメーン'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

おはこんばんは^^

毎日せっせとアイドルを育成してるゆんでございます(゚д゚)/
まだリアルマネーはつぎ込んでないよ!

てか、このゲームの略ってエムマスでいいんかね?身内じゃホ〇マスだけど……あはw
まぁ、ここじゃエムマスにしときますw

何故かショタばっか引いてたけど今のいちおしは↓な感じです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
キャラ同士の掛け合いがなにげに楽しいw







育ててないけどこの子好みだわ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
信頼度だけMAXになってもうたw

もう1枚GETできたら育ててチェンジしたいですがレベル上げるのキツイw
金はそこそこ貯まっても餌が足らないよ(´・ω・`)自分のレベルだけ無駄に上がっていってオーディションバトルが……
なんか育ててるとデジャブを感じるんだが軍しn……ゲフゲフ

それにしても漢!ってキャラが少ないですな(´ε`;)ウーン…
モッサイアイドルはだめですか?
ショタとか美少年もいいけどオッサンもっとくれw

ショタって言えば咲ちゃん?まだ出てないけど完全に見た目女の子じゃねw?可愛すぎるんですけどw
男の娘(;゚∀゚)=3ハァハァ
この子使ってる人多いよね~、男性ホイホイキャラっすか?まぁ、可愛いですしGETしたいわぁ(*´ω`*)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【雑記】ローソン×弱ペダキャンペーン(。-∀-)

おはこんばんは(*´∀`)ノ

寝てません!な、ゆんでございます(^-^)/

前回のFree!の時は出遅れたので今回は開始の7時よりちょい前に行って待機しますたw

まぁ、今回はみどくんいませんからそんなにやる気無いです(´・ω・`)
みどくんいたら本気出すけどw

なのでコンプはしないで箱学のだけGETしてきますた。


新開と荒北目当てです(。・ω・。)ゞ

今回はお菓子じゃなくてカップラーメン2個でうちわ1個貰えるから非常食にしますw
友達にもあげようともう1個ゲトしたから……カップラーメン8個ですねw
お腹すいた人が食べればいいよ!
在庫もっとあるだろうけどノーマルとシーフード駆逐したった……トマトとそうめん?(←いっぱいあった)はちょっとそそられないのさwカレーは普通w

あ、うちわはミニサイズですw
扇ぐ用じゃなく飾る用でいいじゃない!

ポチッて頂けると喜びます(σ≧▽≦)σ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【雑記】B`sLOG9月号

おはこんばんは^^

アイドルをプロデュースするのに忙しいゆんでございます(^-^)/
何かショタが多い気がするんだけどオッサンもっといないのw?
いや、ショタもいいけどさwオッサンアイドルグループは駄目ですかw?

で、本題ですが20日は日曜ってことはビズログもう売ってるじゃん( ゚д゚)!ってことで買ってきました。

正しくは帰る頃には本屋閉まってますので弟に買ってこさせました(;^ω^)

ビズログを探すヤ〇キー←なんかサーセン(´・ω・`)
ついでにアナ雪をレンタルしてきたようなので見ました……見終わったら朝じゃねーかwゲーム今日も出来なかったwww

ビズログをパラパラっと見た感想ですが

「絶対迷宮 秘密のおやゆび姫」
グリム好きだったので(←童話系好きな奴w)楽しみです(*´ω`*)
今回の主人公はおやゆび姫なんですね!ちっちゃい主人公ですか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

あとはロゼさんの「魔法使いとご主人様」が移植だそうで……ロゼさんまたですか( ´゚д゚`)って感じですねw
機種未定となってるから多分Vitaじゃないかなーとw「クリムゾン・エンパイア」も多分Vitaっしょ?
魔法使いはね~PC版プレイしたんだけど微妙な印象しか残ってないから買うかは分からんですな(´ε`;)ウーン…
そしてまだ積んでる「黒雪姫」の続編きちゃった罠w
アリスシリーズは多分Vita移植来るだろうと予想してスルー(`・ω・´)
「魔女王」は全裸待機中(;゚∀゚)=3ハァハァ
でもね、載ってたスチルで???ってなってるんだが私の見かたがおかしいのかな?
ドロップのやつなんだけど……首どうなってるの(´・ω・`)?

そんで今回一番気になったのは、なんか紛れ込んでた百合ゲー「FLOWERS]

これ気になるねw主人公たん可愛い(*´∀`)美しい、美しいよぉぉぉぉっ!!
私萌えられれば性別とかどうでもいいのでw何でも来いよーщ(゚д゚щ)カモーン

ゲームじゃんじゃん出るけど消化出来ないですなぁ(;´∀`)
それなのに何故か同人ゲーをインスコしちゃったしヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノアハハハー
┌(┌^o^)┐ホモォ←だけど感想書いていいかなw?

ポチッて頂けるとやる気がUPします( ̄▽ ̄)ゞ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】俺屍2とバッカニアーズ!が届きました( ´∀`)

おはこんばんは(*´∀`)ノ

タイトル通り↓が届きました( ̄ー ̄)



やりたいけど疲れて開封すらしてませんw
俺屍2のほうはコミックが付いてきたので前作のおさらいができますた(。・ω・。)ゞ
レア神様のコードは有効期限あるしとりあえず開けないとな……うん、私の場合一年積んじゃうとかあり得るし(´・ω・`)

で、私的にはちょっと不安なバッカニアーズ!はどうですか?面白いんですかね( ・◇・)?
プレイしろよ!って話ですが、どれやるか決まらないのですよ(/´△`\)

時間が足りないのと疲労がヤバイw
そしてアイドル育てるのに忙しいのですw

ポチッて頂けるとやる気がUPします( ̄▽ ̄)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【雑記】ソラユメとわたじゅうファンブックが届いたのとアイマスM始まってた(`・ω・´)

おはこんばんは^^

昨日もブログ書いたんだけどメンテ中だったのか記事が消えてしまったゆんでございます(´・ω・`)
後で書き直すorz

今日はステラさんで予約しといたソラユメと欲しかったわたじゅうのファンブックが届きました(゚д゚)/



ソラユメやりたいけど俺屍2も届きそうだし開けるのはちょっと待とう(;^ω^)
わたじゅうのファンブックはニマニマしたよw
内容は攻略キャラのちょっとした漫画とSS、あと有くんのお悩み相談室w
特に隼と有くんのやりとりが面白かったwww有くん黒いよ!そしてぶっちゃけすぎだよwww
うん、面白かったw満足じゃ(・∀・)

あとアイマスM始まりましたね(ノ´∀`*)また延期するんじゃね?とか思ってたのは内緒です(ゲフゲフ

で、さっそくプレイしてますよ!

最初のキャラどいつにするかは……結局医者にしたよw

やっぱメガネに弱いな私w

ノーマルだけど↓こやつが気になる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


課金だけはしないと決めているけどちょっと揺らいでてヤバイ(;´Д`)
課金したら抜けられない連鎖に突入するからやっちゃだめだと言い聞かせて耐える!

クソゥ、イケメンだらけででっかい釣り針たらしおってwww


ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【信on】我慢できなかった(´・ω・`)

おはこんばんは^^

新技能来るまでは様子見だぜ!とか言ってたくせに新キャラ作ってしまったゆんでございます(;^ω^)

ウズウズしたら我慢出来なかったね!
てな訳で新しく道が誕生w

とりあえず四神までは終ったので後は修得とレベル上げといういつもの作業ですな(;´∀`)
作ってから思ったんだけど男キャラにすれば良かった(´・ω・`)

陰陽はね召喚がイケメン♂なんだけど出番ないからorz
やっぱ道>召デスヨネー(´・ω:;.:...

でももう作り直すのもめんどくさいですし……いいかw
相変わらず名前は思い浮かばないのでゲームのキャラから頂いてます(;・∀・)

そういや東西の時に私のキャラと同じ名前の人を見かけた気がするんだよね。チラッとだったからちゃんと確認できんかったけど(´ε`;)
普通に付けてもおかしくない名前だから微妙だけど〇〇〇〇のキャラですか!?←ってメッチャ聞きたかったw
……うん、変な人認定されそうだしチキンだから聞けませんけどw

あ、でも1度キャラ名で対話貰ったことあったんですよ( ゚д゚)!!
分かってくれる方がいたー!ってテンション上がったwww

あれ?何の話だったっけ??
えーと、とりあえず道の育成ガンバルゾー!ってことでw

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【乙女ゲー】お気に入りはコレだ(´ー`)σ【R18】

おはこんばんちは(*´∀`)ノ

この前の続き!今回は私の好きなR18乙女ゲーパッと浮かんだもの5本です(。-∀-)

ネタが無いからじゃないよ?(ゲフゲフ
ホントはゲームの感想書きたいけど時間がかかるしなーって←え?

うん、サラッと流しましょう!
そしてパパッと行こうか!!


・蝶の毒華の鎖



シナリオ良し!キャラ良し!私の中で文句なしの良ゲー(о´∀`о)
真島が好きすぎて辛い!
BADも満足だったしねw1個だけ涙腺崩壊して大変なことになったのあるけど・゜・(つД`)・゜・
藤田のBADはクソワロタがwww人によってはトラウマになるかも(;´∀`)私は腹筋崩壊したがw
三郎も乙女ゲーでは斬新?よねw男性向けエロゲからやってきたのかとww


・越えざるは紅い花



これも良ゲー(* ̄ー ̄)
やっぱBADもおいしい(^q^)BAD至上主義の私にはたまりませんなw
そして病んで下さるキャラが多いのもいいw


・すみれの蕾



ノーマークだったキャラが予想外な展開になって目ん玉飛び出すかと思ったw
うん、美蕾さんのゲームならアルアルw
コレは百合にもちょっと力入ってるねw
☆でもっとやっていいのよーwって思ってたからGJ!もうちょい濃くてもいいが乙女ゲーユーザーには需要あんまないんかな?
男キャラも皆良かったぜ(о´∀`о)


・PersonA~オペラ座の怪人~



これは私のツボw
△関係ヒャッホイ!泥沼ヒャッホイ!
まさかのキャラが病んでヒャッハー!
多分はっちゃけた感想記事がブログのどっかにあるwネタバレ満載だと思うけどw


・星の王女 宇宙意識に目覚めた義経



タイトルが電波だが中身は悪くないと思うの!
女義経ってとこで既に私ホイホイだったけどねw
頼朝のアノEDは切なかったな(´;ω;`)
主人公が好きだ(*´ω`*)これ追加ディスク入れなければ全年齢だったっけ?


うーん、5つめはちと悩んだけどやっぱ美蕾さんのゲーム好きだから多いねw
蝶毒と紅花が強いような気がするけどwまぁ、この2本はやって損はないと思う(゜▽゜*)
移植版もプレイしたお!
紅花のSS集予約したから楽しみだ(≧▽≦)

とりあえずパッと浮かんだのは↑ってことで


ポチッて頂けるとやる気がUPします( ̄▽ ̄)ゞ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】剣が君移植するんですかΣ(゚д゚) !!

おはこんばんは^^

え?剣が君がVita移植ですって!?



まーじでー( ゚д゚)!!

いや、多分移植するだろうな~って気がしましたよ?
でも万が一移植しなかったらと考えPC版を買ったんだ……移植待ちして買わなかったら未だに移植来ねぇ!←ってやつもけっこうあるからね(´・ω・`)
剣が君は私の好みっぽかったし買ったんさ



未開封です(`・ω・´)キリッ



未開封なんです(`・ω・´)キリリッ


はい、Vita版買うのが決定し、PC版はこのまま積まれます(;^ω^)
追加要素あるんならVita版やったほうがいいよねw?
うん、春まで待つわ(゚д゚)/

積んでたら移植きちゃった~w←あるよねー(´・ω・`)

とりあえず他のゲーム崩す!

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】アイマスMは今度こそ始まるん?

おはこんばんは^^

ノージャパニーズと言われて自分の英語力の無さに絶望したゆんでございます(´・ω・`)

Q、嫌いな教科は何ですか?
A、英語です(`・ω・´)ゞ!!←

おかしいな、小学校から高校まで塾に通ってたのにレベル低すぎじゃねw?
やっぱトークが大事だよ!文法うんぬんより喋ったもん勝ちなんだよきっと(´;ω;`)ブワッ

単語とジェスチャーで奮闘する滑稽な私を笑いたまえ'`,、('∀`) '`,、



もっと頑張るんだったorz
まじテンパッたわ(´・ω・`)


んで、それはさて置きアイマスMの事前登録が再開したようですね。

アイドルマスターSideM公式

サービス開始が2月のはずが夏に延期となり、なんかもうスッカリ忘れてましたよ(;^ω^)
覗いてみたら私既に事前登録してたままだったので始まるのを待つだけですねw



いつになるかは分からないけどw

期待しないで待ってます(゚д゚)/
私は医者が気になるわ~w色々とツッコミたいけど始まらないと何とも言えないね(´ε`;)




アイドルを育てたいぜ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【乙女ゲー】好きな乙女ゲーをあげたまえ(`・ω・´)

こんにちは^^

ふと思い立ったので突然ですが好きな乙女ゲーを5本あげてみます(゚д゚)/
ネタがないからとかじゃ無いですよw?(ゲフゲフ

んーと、このゲームのこのキャラはメッチャ好き!とか、この√はたまらんわーwなんてのはけっこうありますが全体的に好き!ってなると絞られる気がしますね(´ε`;)

まぁ、好きなゲームは?と聞かれてパッと浮かんだ5本を書いてみます(`・ω・´)ノ

・SIGNAL



DSのゲームですが私の中で揺るがない乙女ゲー(謎w)
前作のバックラッシュも好きですけどねw
バグがあるけどそれでも好きだ!セーブ箇所少ねぇwとか思っても許す!
△関係好きにはたまらない作品'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ傷心のところで手を差し伸べてくれる他の男に心揺らぐのはしかたないと思うの(ゲス顔
でもホイホイいきすぎるとBADというのもまたwww
そんでまた色々とマジデーΣ(゚д゚) !?となる展開で驚かされることも多々ありw
バグ修正&グラ上昇で移植してくれないかなーと思うわ(´・ω・`)良ゲーだと思うんだけどねぇ(´ε`;)ウーン

・カエル畑DEつかまえて



TAKYO作品の中で私のお気に入りゲー(ノ´∀`*)
鬱ゲーなら月影かもしれんけどねw
カエルはとにかく主人公たんが好きすぎて辛い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ個性強すぎるので万人にはオススメ出来ないけど、ふざけたタイトルのくせに内容はけっこうシリアスというねw


・十三支演義(1&2)



ひたすら曹操様パネェっす!なゲーム(え?違うw?)
ネコ耳とかずるいわー、萌えるしかないじゃない!
BAD好きな私としてはけっこう美味しかったです(`ω´)グフフ


・三国恋戦記



シナリオに金太郎感があるのに好きだという珍しいケース。
私だいたい金太郎ゲーは途中で投げますからね(;´∀`)
やはりキャラ萌とキャラの個別シナリオが良かったのが大きいのかな?あと私は現代からのトリップ物に弱いw
コンプしたのに再プレイすることがあるのも珍しいですなw
孟徳と師匠が大好きなのだ(*´ω`*)


・幕末恋華新選組(&花柳)





新撰組好きです!
薄桜鬼も好きだけど悲恋好きーな史実派の私は幕恋かな(*´∀`)
うん、こっちはこっちでツッコミたいことがあるとは思う!キャラの容姿とか容姿とか容姿(ry
でもシナリオはいいんだよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
もちろん史実死亡フラグをへし折れるキャラもいます――が、あれ?GOOD?GOODはどこー(゚Д゚≡゚Д゚)?なキャラが数名w
フラグ回避不可能かよ'`,、('∀`) '`,、
いいじゃん?切ないEDいいじゃん?画面が霞むぜコノヤロー(´;ω;`)ブワッ
ちなみに一番好きなキャラは大石です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
花柳で攻略キャラに昇格!!!と思ったら……ウフフ(涙


書いてるうちに他ゲーも色々浮かんだけどとりあえずパッと浮かんだのはこれかな?
積みゲーも多いのでそのうち変わるかもですけどw
全部被ってるなんて方がいたらソウルメイトになれるかもしれないですね(/ω\)

今回は一般乙女ゲーから選びましたが次回はR18乙女ゲーでも書こうかなw
実はこっちのほうが先に頭を過ぎったw

機会があったら好きなメガネキャラ・病んでるキャラベスト5!とか書きなぐりたいですな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



【雑記】ヒャッハー(≧▽≦)!!

こんにちは(・∀・)ノ

今日は病院だったので早起きしたゆんでございます(^-^)
いや、実は病院行く前にローソンのFree!キャンペーンに行くのが本命だったんですけどねw
今日の7時から開始だったんだけど、病院の予約時間も考えて8時に行ったんだ






既に駆逐されてる……だと!?

クリアファイル2枚しか残ってねぇぇぇぇっ!

Free!は私的にはコンプするほどでは無いので本命のりんちゃんだけGET出来ればいいやって思ってたのですが……無いじゃないかー!

多分場所が悪かったんだorz学校の近くだったしね(ToT)

泣く泣くりんちゃんがいるやつをGETして病院へ行きますた。
そんで終わってから二件目にGO!

ヒャッハー!りんちゃん一枚だけ残ってたぜ(*´∇`*)



りんちゃんが写ってるのを全部GETしますたw
満足であります(*ノ▽ノ)

まぁ、ぶっちゃけクリアファイルたまりすぎてどうしたらいいのか分からんけどねw気にしたら負けだ←えw

あと兵長のうちわがあったので買ってしまった( ̄▽ ̄;)

私をホイホイするのやめて下さいw

クリアファイル貰うために買ったお菓子がチョコばっかりだったから誰かに押し付けようかな(ー_ー;)チョコあんま食べられないのよねー……

今回のキャンペーンは準備運動?ですしw
メインは22日の弱ペダキャンペーンだ!!

みどくんがいないのは納得いかんが、新開と荒北のうちわGETするために7時前には行くことにするwちょうど休みと被るからイケルイケル!
対象商品はカップラーメンでしたっけ?非常食になるのでコンプという手も(ゲフンゲフン

そんで外出ついでに弟も休みでちょうど良かったから車のオイル交換してきたんだ。
一人で待ってると体調的にも心配なので付き合ってもらった(^_^;)
点検もしてもらったので一時間くらいかかったんだけど……私の車色々ヤバかったorz
自分じゃサッパリ分からんので車検出すくらいしかしてなかったんだよね(/´△`\)
弟が乗ってブレーキパッド?はヤバそうだって言うんでそれは直そうと思ってたんだけど、他にも後輪にヒビ入ってるわバッテリーもそろそろマズイわで色々出てきた(;´д`)

見積りは……6万……だと!?

あははー、7・8月は散財予定なのに思わぬ出費がががが(ノ_<。)

またPC買い換える用貯金が消えていくorz
さすがに怖いから来月整備してもらいます(´・ω・`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします( ̄▽ ̄)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【信on】ぬ?課金切れてるじゃん'`,、('∀`) '`,、

こんばんは^^

東西戦ですっかり燃え尽きてしまったゆんでございます(;^ω^)

後夜祭の覚醒ボーナスも消費しきれなかったのに、今度は100戦?覚醒UPしてくれるんですね……雑魚狩りしなければ(´・ω・`)

あ~、うん、でも起動したら課金切れてたっていうねw
さぼりすぎてて気付かなかったわ(;´∀`)
やる気が出ない~!

そろそろアレですかね?新キャラ作りたい病が……ウズウズ
作るなら道かな~って思ってます。

召喚くんは(出番が無かろうとも)愛着があるので特化変えたくないし、仙はこの前作ったばっかだし……もう陰陽3特化いてもいいんじゃない?とw

でも今度の新技能でどうなるかも気になるからまだ作らないほうがいいのかな(´ε`;)ウーン…

しかし東西終ったら全くネタがなくなってしまったですなw

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【同人乙女ゲー】これはいい(・∀・)ニヤニヤ【firstcomplex】

おはこんばんは^^

「わたじゅう」がすげー面白かったのでTetraScopeさんの昔のゲームもやってみようぜ!ってことで「firstcomplex」をプレイ開始したゆんでございます(゚д゚)/

・攻略キャラ4人
・ボイス無し
・主人公の名前変換可
・初回プレイ時間はそこそこかかる?
・全年齢(15歳以上推奨)

えと、これが1作目かな?次が「桜哉」っぽいので「firstcomplex」終ったらやりたいですねw

「わたじゅう」はフリーだったけど「firstcomplex」はシェアでございます。「桜哉」も15禁版はフリーだった気がするけど18禁版はシェアですね。ん?私はもちろん18禁版買いましたよw?


んで、「firstcomplex」の主人公たんは顔にコンプレックス持ってて髪で顔を隠してます(´・ω・`)
多分元凶となった奴も攻略キャラの中にいるんじゃないかなー?と予想w

ちょっと主人公たんに癖があるので好みが分かれるかもですが1周してみた感想は「おもろい!」←えw

いやー、ネタバレしないで書こうとすると難しい(´ε`;)ウーン

初回はね、年下でなんか訳有そうな灰原くんに行ったんだ。
灰原くん

もうね、この子幸せにしてやらなきゃ!っていう感じで色々重かったよ(´;ω;`)ブワッ
どんなに冷たくされようが君を見放したりしないよーーーー(´Д⊂ヽ
主人公たんのコンプレックスとかもうどうでもいいんじゃね?ってくらい灰原くんが壮絶すぎて霞んじまったぜ!

なんか皆色々ありそうな感じだからとりあえず全キャラやってみます(ノ´∀`*)
このところ体調不良&睡魔がヤベェですのでちと時間かかるかもですがコンプはする予定(;^ω^)

今はパケ版は完売しちゃってるから関係ないかもですが、インスコしようと思ったら自動で起動しなくて焦ったヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
説明書読んだら自分でファイルコピーしてって書いてあったんですけどねwあんま無いケースなのでちと戸惑った罠w


ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】スマホ復活!そしてVitaちゃんが立った!

おはこんばんは(^-^)

やっとスマホが修理から戻ってきました(*´ω`*)
やっぱ使いなれてるのが一番ですなw

docomo行くついでということで、ママンがスマホデビューしますたw
機械に弱いのでらくらくスマートフォン?とやらです(*´-`)それでもよく分からないようですが電話とメールくらいは出来るようになったのかな?

私はアプリを入れ直したり、Twitterの設定したりでもう疲れたよw
ブックマークと画面メモもアプリごと消えてしまったのが地味に痛い!

そんな訳で暫くはスマホと格闘してると思いますw

後ですね、修理出すとき画面の保護フィルム剥がされてしまったんですが、もう店では売ってないって言われたんだorz
ネットでも探してみたけど見つからん!
初代ノートだから画面大きめなので、これVitaので行けるんじゃね?と思い自作しますた(´・ω・`)うん、なかなかいい出来ですw

これでガリガリやってもおkですなw

そんでついでにVitaちゃんのカバーも買いました(  ̄▽ ̄)
下をパカッて開くとスタンドもどきになるというのに惹かれたんだw
Vitaちゃんが立ったよ!



信onもこれで下じゃなくて正面に置けるし、動画見やすくなるし、オート(放置)プレイも可能だね!
Vitaだけで遊ぶ分にはいらんかもだけど私は重宝しそうですw
ちなみに画面の所は(背面も)パカッて開くんだぜ!あんまタッチするゲームやらんからいいけど、元から無いほうがいいなw

ブログのアプリもちゃんと入れたのでスマホからの投稿でしたヾ(´ー`)ノ

ポチッて頂けるとやる気がUPします( ̄▽ ̄)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[自分用]2014年7月発売ゲーム一覧[乙女/他]

*あくまで自分用です。発売日は変更になる可能性がありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。

7/11

・学園ヘヴン2 DOUBLE SCRAMBLE!(PC)
ヘヴン2やっと出るんねwしかし何でPCなのにR18じゃないのか(´・ω・`)
大人しくVita待ちですなw





7/17

・爽海バッカニアーズ!(Vita)予約済
これはちと冒険ですなwおもしろいといいですね(ノ´∀`*)





・ソラユメ(Vita)予約済
はいはい、良ゲー良ゲーヽ(゚∀゚)ノ再プレイするよー!



・俺の屍を越えてゆけ2(Vita)予約済
これやったら他のゲーム出来ないフラグwwwだがやりたいw





7/24

・RE:VICE[D](Vita)予約済
主人公が好みなので(`・ω・´)ゞ





7/25

・フラテルニテ(男性向けPC/R18)
猟奇な香りがプンプンするでー( ゚д゚)!!
おかしいな?こんな怖い曲だったっけw?モザイクあるけどエログロ注意!





新作じゃないけど同じブランドのこれ↓も気になるんよねw

euphoria

おっふwこれ閲覧注意!アウトアウトアウト'`,、('∀`) '`,、

え~と、猟奇系だよね?シナリオいいらしいし?やりたいんだが……ス〇トロは求めてないので悩むところです(´・ω・`)




7/31

・Enkeltbillet(PSP)予約済
雰囲気が気になってwでもPSPかぁ……





・魔女王(PSP)予約済
7月の乙女ゲーだとこれ本命かな?PSPだが買いますよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





・胸キュン乙女コレクションVol.1~Vol.5(PSP)
お安くなってお買い得!でもPSPだよ!
まぁほぼ持ってるので今回のはスルーかな?絵が濃いけど龍馬は面白いと思うんだがプレイしてる人少ない(´ε`;)?




7月ヤベーーー!!死亡フラグビンビンだぜ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

私はもう積む気満々です!無理だこれ\(^o^)/

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
396位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる