【雑記】やる気が……(´・ω・`)

おはこんばんは(*^^*)

昨日あやかしごはんインスコしてプレイ開始したんですが今日はゲームする気が起きなくてダラダラしてたゆんでございます(;・∀・)

24時間テレビを流しながら(ほぼ見てないw)人取にこもって(←ゲームあれ?)何となく落書きしてたら朝になりましたw

いつも通り安定のスマホ描きです(´・ω・`)私のPCはもう限界だと叫んでるからねw

移植おめでとう!なつもりでシエラたん描いたつもりなんだが……ん~、なんかなぁ(;゜゜)?

明日はゲームの続きやりたいですのぅ( ´△`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします( ̄▽ ̄)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【雑記】「ダブスコ」ちゃんと発売してたのね!と、「紅花SS集」「あやかしごはん」他色々届いたお(`・ω・´)

おはこんばんは^^

色々届いて何からやろうか悩み中なゆんでございます(゚д゚)/

まず楽しみにしてた紅花SS集が届きました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
もちろん目当てはエスタの後日談ドラマCDです(`・ω・´)キリッ
SSも読んだことないの沢山ありそうなので後で読みます(ノ´∀`*)……パラパラ捲ってはみたけどR18な内容のも含まれてるね!PSP版しかやってないエロはイヤン←な方は気をつけましょう!

発売日にGETしてないのは↓の裏語と裸執事を纏めて発送にしたせいです(;´∀`)

だってステラさんの特典が以蔵だったんだもん!買うしかないじゃないw
そんな感じでもう皆様クリアしちゃってそうな「裏語薄桜鬼~暁の調べ~」も今頃届いたんだぜw
後は尼から「あやかしごはん」と「ダブスコ」が届きました。
ダブスコは延期するんじゃね?とかまだ疑ってたからすっかり忘れてまして、発送メール来て「あ、発売するんだw」←という始末www
とりあえずおめでとう!ただ次からどうなるのかかな~り不安(´・ω・`)
「あやかしごはん」はどうせ移植するんだろ?と予想しお安いのをチョイス(;^ω^)

そして箱を開けてビックリ!なのがコレwww↓

「裸執事ダブルエ・ディション」
ちょっwwでけーよwwwwww
クリアファイルとあんま変わらない大きさですw何処にしまえばいいんですかw?

開けたらこんな感じ↓

内容
・本編ディスク
・ファンディスク
・サントラ
・ビジュアルブック

ビジュアルブックは中々ボリュームありますなw
だが見せられないよ!アウトなものもいっぱいだぜwwwそしてやはりアウトな内容な漫画も載ってるZE☆
でもこのビジュアルブックさえ見られなければセーフな気がしてきたw(←堂々と放置中)
全キャラ性転換版のイラストあったんだけど百合ゲーでも面白そうだね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
鬼畜ドSな主人公♀がメイドにあんなことやこんなことしちゃうゲームですね、分かります!

今のところ「あやかしごはん(純粋に気になる)」か「裸執事(ネタの宝庫だろww)」の二択なんだがどうしましょうね(´ε`;)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【エムマス】休む暇を与えないイベント&ガチャの誘惑(ノ・∀・)ノ ==┻━┻

おはこんばんは^^

やっとイベント終って、ランキングは多分1万以内には入ってるはず!えぇ、昨日帰宅した段階で1万くらいだったのでずっとスマホの画面を連打し続け8000番台にまで上げて睡魔と闘いながらアスランのカードをGETしたゆんでございます(;^ω^)

ギリギリになって焦るタイプです(´・ω・`)

まぁ、無事に終ってホッと一息……って!つけないよ!え?また新しいイベント始まりましたがw??
マジかよ……ちょっと休ませてorz

しかもガチャも期間限定の始まっててスゲー欲しいんですけど(:.;゚;Д;゚;.:)

何これ可愛い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ↓







うん、凄く欲しいけど引き当てる自信ないし課金しないよ!
我慢!我慢するんだ!!

朱雀と玄武がガチャに来たら危ないかもしれないが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今日は初めてキリオたんをGETしました!しかも2枚www





可愛いのぅ……だが種類が違うwww
これじゃチェンジ出来ないよ(´゚'ω゚`)

今回はライブ系のイベントですが、前と違って初回アピール0でやれないのでキツイですな(´・ω・`)
まぁ、前はそのせいでスカウトptばら撒いちゃったからその修正でしょうか?
アイテム使い切ってしまったので溜まるのを地道に待ちます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【R18BLゲー】神様おわりました(`・ω・´)【神様(仮)学園騒乱編】

おはこんばんは^^

安売りしてたので「神様(仮)学園騒乱編」を購入したゆんでございます(゚д゚)/

(仮)とついているとなんか不安になりませんかw?
クソゲーと名高い四十八(仮)もいつか買おうとは思ってますがねw

んではザッとプレイした感想?です(ノ´∀`*)
ネタバレ無しで書こうと思いますがちと不安(´・ω・`)ポロッとバレしてるかもなので何にも聞きたくないよー!って方とBL?カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ←って方はバックして逃げて下さいませ(;><)



はい、まずはパッチをあてる作業から入りましょう!
コレの修正で合ってるのか分からんですが生田√(アズミ青年ver)でフリーズしたおwチョッww進めないじゃんwってなってですね、パッチあてたら直りますた(;´Д`)
あとこのゲーム選択肢でセーブ出来ないとか……ビックリだよ!!(私が気付いてないだけでホントは出来るとかじゃないよねw?)
これもパッチで勝手に最新の選択肢はオートセーブしてくれるようにしたらしいが(使ってないけどw)不便すぎワロエない( ´゚д゚`)
攻略見ながらプレイして、分岐の手前(この辺で選択肢来るだろ!ってとこ)でセーブw

そんな感じですのでシステム面は残念(´゚'ω゚`)

ストーリーはですね
主人公の「アズミ」は神様の仕事しないで人間界に遊びに行ったりとフリーダムに過ごしてたので、こりゃもう駄目だ←と、二週間以内に不幸な人間を幸せに出来なかったら神様辞めてね!ってことになり人間の体でとある高校に生徒or教育実習生のどちらか選んで入ることに。
生徒だとクソ可愛い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
先生だと美人系イケメン'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

アズミたん可愛!凄く可愛いよ!!

攻略対象は3人と少な目ですが、学生と青年verでストーリー変わるし値段もちょい安めだからおk?
まぁ、短いけどね!サクッと終ってしまったけどねw!
あくまで私の感覚ですがボリュームは期待しないほうがいいかも?私としてはこんくらいでも時間無いからチョット遊ぶくらいなら丁度良いw

あとは主人公の受攻が選択出来るのは
私は基本的に性別関係なく攻め主が好きなので(;゚∀゚)=3ハァハァ
どうしても乙女ゲーだと主人公が女だから難しいものがあるしね!BLゲーならどっちもいけるのが( ・∀・)イイ!!選ばせてくれるのは更にいい!
受けでも主導権を主人公たんが握ってれば好みなんですけどwやっぱ攻められるより攻めたいのだよ(`・ω・´)キリッ
私的に学生アズミたんだと見た目が可愛いから受けだろ?って感じなので(それでも攻めますがw?)、青年アズミたん(攻め)が好きだわw
神様って性に対して自由っぽいしアズミたんも経験豊富で元から男のほうが好きなんだから翻弄してやればいいさw

青年アズミたん×野宮(ヤンキーだけど実は良い奴な生徒)←ツボったw余裕の無い童貞くん美味しいですw
野宮
もうね!不器用な野宮を守りたい!
なんだコイツwラスト可愛すぎて萌え死んだ(:.;゚;Д;゚;.:)

エロは1キャラ2個くらいかな?まぁ、ゲーム内で2週間設定だしボリュームも無いから妥当でしょうかw?

うん、受けはまだ回収してないの残ってるけどそれなりに楽しめましたよw
主人公のアズミたんを好きになったのがデカイな(*´ω`*)
まぁ半額以下で買えたのでこのボリュームでもいいですが、定価だったらちと不満かもね(´・ω・`)
路地裏繚乱編はどうしますかね~……アズミたん今度はオヤジor青年だから欲しいけど(´ε`;)ウーン

あ、そう言えばそろそろアレが届くじゃないか( ゚д゚)ハッ!

発売日被っててNLとBLの狭間で揺れてますw何やればいいのw?

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【雑記】ランキング上がんね━━(゚Д゚|||)━━っ!!!!!!

おはこんばんは^^

エムマスのグリーンパレードがいつの間にか残り半分くらいしか時間がありません( ´゚д゚`)エー



うわー!やばいぞ!
今までのイベントでアイテム使い切っちゃってたから地道にやるしかない!
今のところまだ課金はしてないよw

前回は適当にやってても3000番代くらいに入れたけどさ……

↑んぎゃーーーーー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

報酬の関係でなんとか1万以内には入りたいのにギリギリだよ!!
多分寝たらまた1万~に戻ってる気がする(´゚'ω゚`)

明日(もう今日か)は休みだから何とか安全圏には入っておきたいですな(;´Д`)
あとポイント報酬のアスランをもう1枚貰うところまでは行きたい!

3枚目は100万ptでしたっけ?無理でしょwww
今回のイベントのキャラの掛け合いは楽しかったですね(*´ω`*)
咲ちゃんとアスランがやべぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【雑記】ビスログ10月号(`・ω・´)

おはこんばんは^^

魔女王やってる途中のくせに違うゲームを開封してたゆんでございます(;^ω^)

ちょっと遅くなりましたがビズログ買ってきました(゚д゚)/



えーと、まずはコーエーさんがアップを始めました∵(´ε(○=(゚∀゚ )シュッシュッ
ルビーパーティーさんの新作が2015年に発売ですって!
舞台は大正時代ですか!いいよいいよーwどんなん来るんでしょうね??楽しみだわーw

そういや「あやかしごはん」はそろそろ発売ですね!
どうせ移植するだろうけど我慢出来なくて予約したったw大人しい系主人公たんのほうが好みなので人間編が気になってます(´∀`*)
人間編とあやかし編で攻略キャラが違いますからね~……個人的には攻略キャラは一緒で主人公の性格によって内容が変わるってほうが好きですね(´・ω・`)こっちの主人公でこのキャラ攻略したいんだよーー!って思いがwww

んー、あと「黒蝶のサイケデリカ」なんですけど……やっぱ記憶喪失と館って出てくるとどうしても「ファタモルガーナの館」が浮かんじゃってw

まぁ、あれは乙女ゲーじゃないけどさ(´・ω・`)かなりハマッただけに買うと思うけど比べちゃいそうだなー(´ε`;)ウーン…

んで、やっぱロゼさんのVita移行きましたねw
うん、分かってたよ!「クリムゾン・エンパイア」が機種未定だったから絶対これVitaだわwwって思ってたさw
そのうちアリスシリーズも移植するだろうからPSPのは買わないでおこう(;´∀`)
ロゼさんはまだPSPのソフトもけっこう出るけどどうせなら「カレイドイブ」みたいにPSPとVitaで両方出して欲しかったな……移植したらまた買いなさいってことか( ゚д゚)!ロゼさんの移植とリメイクの嵐には慣れましたけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。…買えばいいんだろw
里見・マーメイド・黒雪姫は購入ですね(゚д゚)(。_。)

あとはですね、「ヤンデレ天国」のスチルで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしたw
立ち絵だと要って黒目でかくね?とちょっと違和感あったんだがスチルいいわw病んでる表情たまんねぇ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
これ冬にちゃんと発売されますかw?楽しみすぎてヤバイwww

まぁ、気になったのはこのくらいですかね?
「あやかしごはん」が届く前になんとか今やってるゲームを終らせたいですがキツイかな(;><)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信onブログバトン】バトンきたよーヽ(゚∀゚)ノ!&受け取ってくれる方募集(´;ω;`)タツケテー!

おはこんばんは^^

遅くなりましたが信onブログバトン書き終わりました(゚д゚)/

うん、信onブログバトンが回ってるのは知ってましたがブロガー様との交流なんて殆んど無い私に来ることはないだろうと思ってたらのんびりしまくりっ!のてん。さんから貰っちゃったよ(ノ´∀`*)
信onの記事が減ってもはや何のブログかわからない私のところに……フフフ、いらっしゃ~いwww

FC2に引っ越す前はバトンとかお題ってのがあったからけっこうやってたんですけどねw
カテゴリも作ったくらいですしw
んで、私過去に何書いてたんだってちょっと漁ってみたら……`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
信on関係ないけどドラ○もん恋愛アプリ(バトン)ってのがあって吹いた!自分で妄想ゲーム化してるんだけど何やってんの私'`,、('∀`) '`,、

おっと、本題からズレてしまったですね!
しかし相変わらずてん。さんのイラストは可愛いですなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そっか、このバトンってから降ってくるんだね!

よっしゃ!てん。さん直撃くらってたから私はちゃんと受け止めるぞw(のっかってみただけw)


……サーセン、真面目に描いてる時間ありませんでした(;^ω^)多分このバトンは今までのお題と回答が綴られた巻物のようになってる気がしたんだ!
そんでカミシュはまだ風車持ったままウロウロしてますw

さて、今度こそ本題に入りますよ!

信Onブログバトン「ルール」
1:気になるブロガーさんに向けて「お題」を指定
2:指定された人は「回答」と次の「お題」を気になるブロガーさんへ
3:お題はなるべく「信on」に関する事で!



頂いたお題は――
「信onで見つけた素敵な方」


ん?素敵な方って言ったらイケメンカミシュ様全員に決まってるじゃないですか(`・ω・´)キリッ!(完)



嘘ですごめんなさい!
いや、イケメンカミシュが素敵なのは嘘じゃないですけど!常にイケメンカミシュを探してますけど!
イケメンカミシュで私の視界に入ったらロックオンされてる可能性がありますよ(`ω´)グフフ

はい、すみません、真面目に書きます(´゚'ω゚`)

えーと、あれは私が信onを始めたばかりでまだよくわからずオロオロしていた頃ですね(まぁ、今もしてますがw)
当時一緒に遊んでいた美しい巫女様(*´ω`*)
彼女はとても神職を愛してらっしゃいました!
その頃は今のようにダンジョンも消えてスイスイ行けるじぇw←なんてことはなく、四神やるのも絡まれるわ割れて死ぬわで大変だったよ(´;ω;`)
だがしかし、それを華麗に眠らせてスイスイと通らせてくれる巫女様!与生気も素早い!何て頼もしいんだと感謝感激でありました(*´д`*)シュテキ
当時は神職って野外でもやることいっぱいで大変そうだなーって思って自分じゃ作らなかったんですよね。
でもやっぱカミシュかっこいい!←だったので作ろうかなーと思ったら実装はこうしておくとやりやすいよーなどと教えていただき大分参考とさせて頂きました(´∀`*)

道に迷ったら迎えに来てくれて連れていってもらったりと迷惑もお掛けしたけど、私もそんな素敵な巫女様のようになりたいと思ったものです(実際は自分のことで手一杯ですけどねw)

残念ながらもう引退されてしまいましたが私が神職スキーになったきっかけの大変気配りのできる素敵な方でした(ノ´∀`*)

え~と、お題の回答はこんな感じで合ってますでしょうかw?

私が出すお題は――このブログに来たのが運の尽き……カミシュへの愛をひたすら綴って下さい(←って、こんなん誰も書きませんね!泣く泣く却下!)

お題(本物)
「信onを始めたきっかけ」
どうして信onをプレイしだしたのか。そして始めた当初の感想なんかを書いて頂ければと思います。

ただ今までどんなお題が出てたのか把握してないので答えにくかったり被ってた場合はサブとして↓
「信onでのこだわり」
自分のキャラの容姿だったりプレイスタイルだったり何かこだわっていることでお願いします(ノ´∀`*)


そして肝心の次に回す方ですが……いない!!
気になるブロガー様はけっこういますがバトンって苦手な方もいらっしゃるでしょうし、何より私がチキンなためいきなりバトンお願いします~!なんて頼めないよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

という訳ですので誰か貰ってくれませんか(´;ω;`)ブワッ
貰ってやるぜ!って言う「かみぃぃぃぃ!」な方がいらっしゃいましたらコメ欄にお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
暫く待って誰もいないようでしたら回収して頂こうと思うので主催者様にお返しします( ´∀`)つ ミ

えーと、

「泣き草@起点募集」様か「信on山吹「深夜組」陽気に行こうよ♪」様な気がするんですがどちらでしょう(´・ω・`)?
アポなし凸しちゃうよーー!?知ってる方いましたら教えて下さい(>人<)

のんびりしまくりっ!様

神社の裏・改

未定(私のココ空いてますよ!誰かヘールプ!)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

追記:渡す相手が見つからなかった為『信on山吹「深夜組」陽気に行こうよ♪』の伊崎にゃん太様にバトンは回収して頂きますです(;^ω^)ノ

【信on】夏祭りの結果…倉庫がパンパン(´・ω・`)

おはこんばんは^^

気付いたら寝落ちしていたゆんでございます(;^ω^)

信onブログバトンは書いてる途中なのでもう少々お待ち下さい(m´・ω・`)m

夏祭りイベントも終っちゃいましたね~。何気に楽しかったですw
まぁ、これでまたやることが無くなりいつも通りこもる日々に戻ります(`・ω・´)……その合間に他ゲー消化するぜ!と思ったらエムマスのイベントが始まったよ!助けてw

んで、夏祭りのミニゲームの結果なのですが
16キャラで挑戦して11キャラが全ての報酬をゲットしました(゚д゚)/
うん、頑張ったかいがあったですかね?

コイは1キャラだけすくえませんでした(;´Д`)
でもやっぱりクジのほうが取れなくて5キャラが特賞ゲットならずw
そんてダブルでゲット出来てなかったのは僧兵さんだったのさ!え?出番無いから軍神とかいらないだろ?ってw
その通りですけど'`,、('∀`) '`,、取ったら売ろうと思ってたのがバレたのでしょうかw?

あとは浴衣がですね、多いキャラだと100近く交換出来るのですが倉庫が圧迫されてて整理しないとヤバイ( ´゚д゚`)
家臣用のを多めに貰っても自分用にも数枚ずつ確保しておこうとしたら入らないよ!
カミシュとか風車10個以上貰ってたけど(一杯になったから途中で交換してたw)刀装備する職以外いらないよね(;・∀・)
……はい、捨てます。1個だけ残して捨てますよ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

次のメンテまでに倉庫整理して報酬を貰うという作業かorz

ちなみに花火は全部線香花火と交換します(*´∀`)一人でパチパチやってやんよ!

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】久しぶりにぼっちじゃない日ヽ(゚∀゚)ノ

おはこんばんは^^

ぼっちがデフォのゆんでございます(゚д゚)/

今日は夜(深夜じゃないよ!)にイン出来たのと、これまた珍しく一門のメンバーが揃っていたのでぼっちじゃありませんでした(ノ´∀`*)

徒党組めるなんて久しぶりだよ!
攻城戦とかやっちゃったよ!
そんでもって若いキャラのお手伝いまで出来ちゃったよ!
ちょっとした会話が嬉しいね!

うん、久しぶりに信onで遊んだって気がするw

私この2週間屋台にしか行ってなかったしね(;・∀・)
しかも新技能追加されてから1度も徒党で戦ったことなかったっていうwww
ぼっちすぎワロタw

ボスとかやらないんでちゃんといじってなくてですね、私の盾鍛冶……生命がカミシュと同じくらいなんですけど( ´゚д゚`)エー
やばくね?いや、弱い敵だったから良かったけどコレ真面目にやらないとマズイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

多分軍神育ててない&スッカスカなのがでかいような気がするのでまずはそれを何とかしようと思います(´・ω・`)
覚醒も終ってないしw
カミシュ以外放置プレイですからね(愛の差だなw)……職足りないから出してって時に困る(´ε`;)
まぁ、身内でしか遊ばないからこの子ヤバイからね!って先に言っとくけど(;´∀`)

とりあえず夏祭りで源けっこう貰えたので暫くは全キャラ軍神強化!ってことでw
問題は餌の勾玉を買わないといけない(自力GETできないからw)ことですね(´・ω・`)
またお金無くなるわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あ、あと信onバトン受け取りましたが私これから最後の金魚すくいしてきますんでもう暫くお待ち下さいませ(m´・ω・`)m

明日か明後日くらいには書けると……いいなぁ(;^ω^)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記/進撃コス】マント買ったのでハンジさんになってみた(*´∀`)ヒャッホーイ!【超閲覧注意】

こんばんは(*´ω`*)

お盆も終わりやっと解放されたゆんでございます (゚д゚)/

うん、疲れてる時に通販見てるとポチッてしまう病が出てやらかしました!
進撃の巨人の調査兵団のマント1万くらいのが千円?あれ?買うしかなくねw?とポチッてしまったのが届いたよ(;・∀・)
お盆の激務の疲れとコミケに行けない辛さから衝動買いですw

マントはさ!ほら、グッズとして飾ってもいいじゃん!



で、でもやっぱり着てみたい(。>д<)

うーん、流石に10代のキャラは無理があるよな?



ハッ!?
ハンジさんならいけるんじゃね?歳分からないけど大人なら大丈夫じゃね?--と、私は新たな黒歴史を刻むことにしました(`・ω・´)キリッ
兵長は確実に年上だけど無理だからねw!小柄で目つき悪いイケメン連れてきてくれww

と言うわけでこの先は残念なオタクの自己満足ですので閲覧は自己責任でお願いします(;><)
苦情は一切受け付けませんですよ?
ゲームものぶおんも関係ないので間違って開いた方・コスプレに嫌悪感を抱いている方は全力でバックして下さいませ━(゚Д゚|||)━!!

ハンジさんになり損ねててもキモくても気にしないぜ!何でも来いよー!な方のみお進み下さい↓











はい、まずは自分だと背中撮れなかったのでマントです↓


安いけど当たりハズレがでかいとレビューにありましたが私の微妙w
なんかカッパみたい生地(通気性無くて暑いw)にプリント。ちょっとほつれ有(´・ω・`)
まぁ、千円なら許せるけどこれが1万だったら酷いw


んでハンジさんの眼鏡も買ったので装着!
コスプレなら別にいい気もするけど一応顔はちょっと隠しておきます(;´Д`)



髪は分かりにくいけどこんな感じ↓





サイドの髪をもっと削がないと駄目だな(´・ω・`)



ゴーグル装着↓視界がwwwwww



後期のOPのハンジさんをイメージして頑張ったが無理だったorz↓



スマホのお絵描きアプリで背景消してエアブラシで血っぽくプシュー←雑www


スマホの電池でかいの積んでるから撮るのが凄く難しかったです(´゚'ω゚`)
片手だと指が痛いし落としそうw

私ハンジさんの性別はハンジさん(中性?)だと思ってるから中性的なイケメンさんのコスが見たいな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


完全にやらかした感満載ですが挑戦したかったんです(ハンジさんファンに土下座)
私じゃハンジさんの素敵さを出せない(´;ω;`)ブワッ
お目汚し失礼しました\(__)
出来ればジャケットとかブーツまで一式欲しかったけど諭吉さんが吹っ飛ぶので無理でしたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【信on】毎日屋台に行ってます(* ̄ー ̄)

おはこんばんは(*^^*)

疲労で券なんて集めてられないよ!とだいぶ早い段階で市で買ってたゆんでございます(;・∀・)

勾玉も欲しいけど源を頂きたいと毎日屋台にだけは通う日々w
夏祭り堪能してると言っていいのかなw?

ホントは花火見たかったです。今年も見れませんね(´・ω・`)
リアル花火も見てないけどネトゲでも見れないとかwww

寂しいね!
うちの弟なんか4箇所くらいの花火大会行ってたぜorzどんだけだよ!爆発しろ!
まぁ、私の体じゃ遠出出来ないし人混み駄目だから別にいいけどさ(*`Д´)

んで、肝心のミニゲームなんですが、今のところ勾玉3種類GETできたのは5キャラだけです。

何気にコイ捕るよりクジのほうが当たらない( ´△`)
ある程度狙えるコイよりガチで運なクジのほうが私にはキツイんですかね?

夏祭りって次のメンテまでですよね?
はたして全キャラGETは出来るのか(。>д<)

ポチッて頂けるとやる気がUPします( ̄▽ ̄)ゞ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】「ゆめにっき」の小説買ってみた(ノ´∀`*)

おはこんばんは^^

お盆は忙しくてゲームは消化できそうにないゆんでございます(;・∀・)

いつ読み終わるのか分かりませんがゆめにっきの小説を買ってみました(゚д゚)/


窓付きちゃんかわゆい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

私ゆめにっきは実況プレイ動画見ただけで自分じゃプレイしてないんですけどねw
こういう系のゲームは自力でクリア出来る気がしないんですw

小説は日日日さんが書いているようですが、名前は知ってたけどこの方の本は読んだことないんですよね(;^ω^)
なので他はどうか分かりませんが文章の書き方が独特な感じがしますな。こういう書き方をする方なのかな?

まぁ、まだ最初の数ページしか読んでませんけどね(;・∀・)
このゲームを小説で書くのって難しそうだな~とw

重要なのはセコムマサダ先生が出るのかどうかだ!
先生好きなんだよね~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

けっこうフリゲの小説化が多いけどIbってノベライズ化しないんかな?
ギャリーいいよギャリー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あのEDでは(´;ω;`)ブワッってなったけどね!

ポチッていただけるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【雑記】今頃「FRAU」が届いたw兵長'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

おはこんばんは(*^^*)

お盆は忙しくて屍になってるゆんでございます(゚д゚)/
大分前に注文してたFRAUが他の商品と一緒に頼んだせいで今頃届きましたw

進撃特集と読書する兵長に釣られて(表紙と同じクリアファイル付いてくるしw)購入(* ̄ー ̄)
兵長ってば何読んでるのよwww

作者の諌山先生が凄くイケメンに写ってますね!
内容は
諌山先生のロングインタビュー
進撃の巨人一問一答
キャラクター性格診断


いやー、一問一答で兵長のことちょっと分かってホクホクだねw

・睡眠不足(2~3時間くらいしか寝てない)
・カビが苦手
・A型
・食事はあんま重要視してないらしくルーズ
・お風呂はカラスの行水程度
・髪は自分でバリカン
・ほとんど着替えず椅子に座ったまま寝てる
・オルオが自分の真似をしてるの実は嫌だと思ってたw

他キャラのこととかもあったけどとりあえずこんなもんでw
兵長への愛しさが増しましたよ(/▽\)


兵長が潔癖症になったきっかけを作中で描こうと思ってるそうなので楽しみですね(ノ´∀`*)

兵長好きな方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【雑記】続きが気になる(´・ω・`)

こんばんは(*´ω`*)

今日はお休みなゆんでございます(  ̄▽ ̄)

出かけるつもりはなかったんですがファンデが終わりそうだったので買いに行きました(;・∀・)
だがしかし!ピンポイントで私の使ってる色だけ売り切れという罠w
他の店じゃ多分取り扱ってないから店員さんに試して貰ったら大丈夫だろうとのことなので1こ明るいのにしたお(´・ω・`)

まぁ、そんな訳で出かけついでにブックオフへ行きましたw
ん?先週も行ったような気がする?

いや、今回も欲しい本があったからいいのさ!



目的はためし読みして気になった「つぶつぶ生活」です( *・ω・)ノ他はついでw
つぶつぶだけ200円、他は100円ですw

主人公は元人間で死んだら猫になってた女性です。イケメン絵本作家(主人公が生きてた頃の恋人)と、倒れてた彼を拾って家に住まわせてるモサッとした男(だがいいやつだ!可愛いぞ!)と、イケメン絵本作家の担当(美人だが酔ったり切れるとキャラ崩壊、だが可愛い子)の四角関係?

くぅ、4巻までしか置いてなかったから凄く気になるところで終わった!
続きーーー続きくれーーー(・д・ = ・д・)

しかしガラスの仮面はもうどうなってるんだw?
こえーよw紫織さん病みすぎ(ブルブル
一応名作?ならおさえておくべきだろうと前にセット買いしてから暫く出てなかったせいで40巻くらいまでがどこいったか分からない(´・ω・`)
最近はキャラが携帯とか使ってるから紅天女終わるまでに世の中変わりすぎwwwという楽しみができるかもしれんねw

今回はダブらず買えたのでセーフですな(* ̄ー ̄)

ポチッて頂けるとやる気がUPします( ̄▽ ̄)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【雑記】進撃の巨人一番くじとスピンオフ色々(*´ω`*)

おはこんばんは(*^^*)

進撃の巨人一番くじを引いてきたゆんでございます(  ̄▽ ̄)

今回は2回しか引いてませんよ!
(ウェブマネー買ったら財布に1000円ちょっとしかなくて引けなかった訳では……ゲフゲフ)

まぁ、くじ運の無い私が当てられるはずもなく結果は↓です(´・ω・`)

いいんだ、兵長のハンドタオルあったし……悔しくなんか、悔しくなんかーーーー!!
欲しいのGETするつもりなら諭吉をぶっこむ(大人買い)しかないよね( ;∀;)
私3DSLLが欲しいので無理です(。´Д⊂)

あと昨日書いたのに記事が消えちゃったことをサラッとw

あれだ、進撃のスピンオフ関係の漫画を買った話ですw

悔いなき選択の兵長って綺麗に描かれてるから素敵( 〃▽〃)
内容はノベルゲーと一緒だったけどやっぱり( ノД`)…
てなことをダラダラ書いてました(以下略)

同じこと書く気力が無いm(._.)m

ポチッて頂けるとやる気がUPします( ̄▽ ̄)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【雑記】おっふ(。´Д⊂)

おはこんばんは(*^^*)

書いた記事が消えましたw

保存ボタン押したのに消えましたw

アプリのバグですか?

もうね、書く気力無いから寝ますよ(´・ω・`)

書いたブログが消えた(間違って消した)時の絶望感……

分かるわー……って方はポチッとお願いします( ;∀;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【雑記】進撃14巻限定版と胸キュン乙女コレクション届いたよ(ノ´∀`*)

おはこんばんちわ^^

「進撃の巨人14巻アニメDVD付き限定版」と胸キュン乙女コレクションのストラバ快と夏恋とカスタムドライブが届きました(´∀`*)



表紙のハンジさんすげーいい顔してるなw

進撃はDVD楽しみだけど信onとかエムマスのイベントで忙しくてまだ見れてません(´・ω・`)
13巻のは完全に公式が病気だったけど今回のは真面目なんかな?楽しみですwww

ゲームはもちろん積みですけどねw
出来るわけがない(;^ω^)魔女王早く進めるのが先ですねw

ストラバは無印は買ったんですがなんか話が矛盾してて2週目で投げたんですけど、その辺はリメイクされて直ったのかな?
違いが気になるけど時間が(ry
まぁ、この3本はいつか買うつもりでしたし廉価版で安いから積んでもいいでしょ←名前の通りコレクションに加わりますw

深刻な時間不足ですな(´・ω・`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



進撃×サンホラMADは定期的に見たくなる(*´ω`*)

【信on】コ、コイがまた……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル【夏祭り】

おはこんばんちわ^^

今日もまたせっせと券を集めて屋台を巡っていたゆんでございます(゚д゚)/

昨日一昨日のコイ争奪戦の感覚だとこれはキツイだろうと思ってたけど







すくえちゃったよぉぉぉぉぉっΣ(゚д゚) !!

え?なにコレ、私コツ掴んじゃったw?(←運ですか、サーセン)

金魚すくいやるかどうかは残ってる金魚(コイ含む)見て決めるようにしたんですが、9キャラ目の武芸の時にこれは行くっきゃねぇ!とトライしたら見事GET!
コイキタ――(゚∀゚)――!!ってウハウハしてたら連続で吉備津勾玉もGET( ´゚д゚`)マ、マジデ?
そしてまだ券余ってるからクジを引きに行ったら神大市姫勾玉?もGET……だと!?

やべぇ、この武芸……50回のチャンスで勾玉3つGETしやがった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして更にその後薬師でこれも行くっきゃねぇ!と金魚すくいやったら同じくコイと吉備津をGET( ゚д゚)!!

もしかしてコイ獲りやすくなった?いや、ただ運が良かったのかやはり時間帯なのか(´ε`;)??
深夜~早朝ぼっちプレイの私へのご褒美ですか?……花火見たいですorz

んで、その後コイは逃すも鍛冶で吉備津をGETと今日は勾玉けっこう貰えました(*´∀`)

今日で全ての運を使い果たしたパターンだったらどうしよう( ´゚д゚`)
花火大会行けないので運は下さい(人∀・)

てか、私今まで花火大会参加出来たためしがないな(´・ω・`)

綺麗な花火のSSを誰か載せてくれないかな~((((((~ ´∀`)~コソコソ…

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】コイ獲ったどーーーーヽ(゚∀゚)ノ

おはこんばんは^^

コイがすくえなくて悔しがってたゆんでございます(;´∀`)

昨日書きましたように今日はリベンジしてきました(`・ω・´)
正直キツイです……
コイ争奪戦恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とりあえず帰宅して券を集める作業(その合間にエムマスのイベントもやるw)

そして金魚すくいは早い者勝ちってことだから人が少ない時の方が有利なんかな?って思い明け方~早朝にトライ!






コイは強敵でした(´・ω・`)

あれです、最後のほうになってコイが残ると毎回のように選択肢にコイが入ってくるのですが押しても押してもGETできねぇ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

誰かが獲って無くなるんなら分かるがコイだけになっても何度も出てこられるとどういうことだよ!って思ってしまうw

レディー(皆で構える)……ゴー!(ガッ!←ポイがぶつかり破損)←コイ大勝利ww
↑てなことになってるのかと妄想した(´゚'ω゚`)

そんな感じで50回×8キャラ目……やった!私はやったぞ!!

もうコイと雑魚数個しか残ってなかったから連打してたら「パン!!」と紙吹雪が( ゚д゚)!!

うっうっ、頑張ればコイ獲れるよ(´Д⊂
でもね、かなりキツイよ……もうちょい緩和してくれませんかねコーエーさん(/ω・\)チラッ

そんな訳でもう力尽きたので残った券は他キャラでくじを引きました(;^ω^)
女の子の新作浴衣可愛いですからね(´∀`*)ポッ

うーん、しかし今の感じだと全キャラコイGETは絶望的だと思うorz

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】すくえねぇぇぇっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻【夏祭り】

おはこんばんは^^
夏祭りイベント始まりましたね~(ノ´∀`*)

うん、サクッとミニゲームやらせてくれればいいもののパシらされたおかげで2時間半くらいかかったじゃないかwww
キャラ多いですからねぇ……とりあえず全キャラできるようにしとこうと思ったら朝だよ(´゚'ω゚`)

評定やって~瓦が比叡だったので鬼さんぬっ殺して~生産瓦やって~←の繰り返しで疲れたw
まぁ、ぼっちでも何とかなるから良かったけど(´・ω・`)

んで、とりあえずカミシュと武士は夏祭り券も50枚以上集まったから金魚すくいやったんだけど



コイがすくえねぇぇぇぇwww
え?なんでコイが入ってるのw?網くれよ網www

結局50回やってカミシュが吉備津彦勾玉?をGETしただけですね(´ε`;)コイは無理だったw
花火は貰っても倉庫に溜まるだけなので(だいぶ前のが残ってるしorz)欲しいものだけGETしたら他キャラもやらんと(;^ω^)

浴衣着て風車持って完全に戦う気0のカミシュです(`・ω・´)<家臣ガンバレー

私は未だにPS2メインでやってるんですけど、うん……安土行ったら提灯しか無いじゃないかw
屋台はありませんwさすがPS2さん……いつもの安土に提灯とNだけしか追加出来なかったのね( ´゚д゚`)

そんな訳で祭りNの周りもウロウロ出来るので他から見たら営業妨害↓

店荒らしですw
屋台自体が無いから中に入っちゃってても分からないのよー(;・∀・)

よし!なんか悔しいので明日もカミシュはコイを狙いますぜw(←ブログ書きながら券をさらに50枚集めたw)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【エムマス】咲ちゃん可愛いーーだが男だ!!

おはこんばんは(*^^*)

咲ちゃん欲しいって言ってましたがGETしたどーーーー( 〃▽〃)

可愛いのぅ可愛いのぅ



だが男だ!!!!

この子女の子の方のアイマスに混じっても違和感ないんじゃねw?

もう一枚GET出来たらMMチェンジしたいですなぁ(*´ω`*)

今回のイベントも1000番以内に入るのすら絶望的なので諦めモードです(´・ω・`)
2000中~後半をウロウロしてますw

ポチッて頂けるとやる気がUPします( ̄▽ ̄)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【信on】時代に取り残されてる感が……(´゚'ω゚`)

おはこんばんは^^

最近信onのこと書いてない気がする!ってことで何か書かないと……と思ったけどネタが無くてアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてるゆんでございます(;^ω^)

深刻なネタ不足です助けてくださいw

引退はしてないよ(`・ω・´)
インはしてるんだよ(`・ω・´)
ぼっちすぎて誰とも会ってないだけだよ(´;ω;`)ブワッ

どうせ深夜の2~3時とかにインする私は道場で巻き込まれてれてる時くらいしか人と関わる事が無いんよ――まぁ、無言だけどねorz
札消化するだけだから過疎ってるとこ行って巻き込み不可で黙々と狩ってたら完全ぼっちプレイw

そんな中「お盆は休みだよね?」と筆頭からメール来てたんだけど……仕事ですからーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
フルで出勤です、むしろ地獄の始まりだよ(´;ω;`)ブワッ

ぼっちフラグは折れる気配がありません本当に(ry

んで、今は皆さん何やってるのかなーと信onブログを巡回したりはするんですが「強きもの」←これっすか?
やべぇ、完全に取り残されてる(;・∀・)

安土が導入されてから道場の巻き込みしかしてない私はもう訳分からないよ(´・ω・`)

とりあえず新しく作った道を育ててればいいかな(´ε`;)ウーン

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´;ω;`)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】信長協奏曲の漫画買ってきた(゚д゚)/

こんばんは^^

面白いよーと言われたのと声優見て「なぬっ( ゚д゚)!?」となったのでとりあえず録画しておいた「信長協奏曲」を見たら続きが気になってコミック大人買いしてしまったゆんでございます(;^ω^)
やっちまったよ\(^o^)/


まだ10巻までしか出てなかったので助かった(;・∀・)流石にこれ以上出てたら新品で買うのはキツイw
最近は欲しいコミックも中古で値段下がってから買うようにしてましたからね(;´∀`)

新刊出たらちゃんと買ってるのって多分「7SEEDS」「夏目友人帳」「スキップ・ビート」「進撃の巨人」「ヴィンランド・サガ」くらいです。

んで、この「信長協奏曲」なんですが個人的には好きです(ノ´∀`*)
私タイムスリップ物好きなんだよねw特に現代→過去(ファンタジーも〇)

普通の高校生がタイムスリップして病弱な信長の代わりに(顔はソックリ)信長になって「信長は天下を取らなきゃいけないんだ!」と、歴史を変えないように天下を取ろうとする話なんだが……ん?
主人公くんは勉強が嫌いなようですw
なんだ?ゆとりか?と思ったけど(サーセン)ある意味この子凄いと思うわ(゚д゚)(。_。)
歴オタで強くて運もある←な最強設定だったなら何とかなりそうな気がするけど、普通の子が現代→戦国時代でいきなり信長にされるとか無理ゲーすぎるよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
村人Aとかでも死ぬと思うw死亡フラグ乱立してそうだもんwww
しかし〇〇と〇〇が意外なキャラ設定だったのでどう終らせるのか気になる(´ε`;)ウーン
何となくこういう展開になるんじゃね?という予想はしてるんだがどうだろうねw
続きщ(゚д゚щ)カモーン

うーん、タイムスリップ系の物で他に何か面白い漫画無いですかね?
天は赤い河のほとり・ジパング・AMAKUSA1637・リョウ・さくら十勇士・銀のヴァルキュリアス・仁・シノビライフ・彼方から・戦國ストレイズ・天下一←あたりは持ってる(or集めてる途中)
他にあったかなー、思い出せないw

信長のシェフはそのうち買おうと思ってます(*´∀`)

実はブックオフにも寄ったんだけど間違って新テニプリ同じ巻買っちゃったしね!
うん、あるある……orz

タイムスリップ物好きだぜ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【エムマス】朱雀キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!

おはこんばんは(*^^*)

エムマスのイベントに睡眠妨害されてるゆんでございます(;´∀`)

だがしかし!

朱雀キタ――(゚∀゚)――!!
やったぜ!漢アイドルをGETしたぜ!私の待ってたアイドルはこれだなw

一気にレベル&信頼度MAXに!
愛の差がレベルの差になるのはしゃーないw
ショタと男の娘も捨てがたいけどオッサンとメガネと漢でユニット組ませたいよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



あれ?アイドルって何だっけ(´・ω・`)?

もう一枚RGETしないとチェンジ出来ないのがキツイですな(´・ω・`)誰か交換してくれる方いないかなーΣ(ノд<)

朱雀のNもGETしたけどこれももう一枚必要な罠w


突っ込みどころ満載な履歴書w

まぁ、皆ブッ飛んでるけどねw

うぬぬ、ぜひ玄武も欲しいですな(*´ω`*)この二人はセットだろw


漢コンビふぅぅぅぅぅっヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【乙女ゲー】「魔女王」と「エンケルトビレット」が届いたよ(о´∀`о)

おはこんばんは(*´∀`)ノ

タイトル通り↓が届きました(*´ω`*)

あれ?私エンケルも限定版買ってたんだ(゜.゜)←忘れてた

とりあえず魔女王をプレイ開始しました( ̄ー ̄)
まだ序章?段階ですので休みの日にでもガッツリ進めたいですねw

エンケルはねぇ、何かちょっと面倒臭そうなイメージなんだけどどうなんでしょう?
うぬぬ、気になるけどサクサク進められるのがいいよ!
他にプレイするもの無かったらやります(;´∀`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします( ̄▽ ̄)ゞ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【乙女ゲー】なぜにコレがVita移植なんだΣ(゚д゚) !!

おはこんばんは^^

えと、TAKUYOさんの「神さまと恋ゴコロ」がVitaに移植するようです( ´゚д゚`)
発売は9/25予定とのことですが







なぜコレなんだ(゚Д゚≡゚Д゚)!!



好きな人には申し訳ないですが私的には残念なゲームだった(´・ω・`)
1周はしたけどそのまま積んだわ(;・∀・)そしてもう記憶にすら無い……私感想書いたっけ?
値崩れも酷かったよね?すぐに投売りされてた気がするんだが(´ε`;)ウーン
TAKUYOさんにはブッ飛んだゲームを期待してるからね(;^ω^)色々残念だったorz


PVだけ見ると楽しそうなんだがねw
うーむ、苦痛なのを我慢してプレイし続ければ楽しめるのか?
シスターとか神父見習いなら恋愛に対する葛藤とかが欲しいんだよなぁ……
分からん、分からんよ!コンプした方の感想が聞きたいわ(´・ω・`)

個人的にはカエルか死神か月影あたりの移植を望んでたんだけどねぇ(;´Д`)
まぁ、TAKUYOさんもVitaに移行っぽいしこれから移植されるかもだけどw


ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

[自分用]2014年8月発売ゲーム一覧[乙女/他]

*あくまで自分用です。発売日は変更になる可能性がありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。

8/7

・胸キュン乙女コレクションVol.6~11(PSP)
カスタムとストラバは予約した気がする(´ε`;)?



・裏語 薄桜鬼 ~暁の調べ~(PSP)予約済
以蔵のためにステラセット予約したったwww裏語は予想してたよりは面白かったのと(まだコンプしてないけどw)以蔵がいるだけで買うという選択肢しか存在しない罠w買うよ!PSPだろうと買うよ!








・真 流行り神(Vita/PS3)
アマゾンで見ようとしたら18禁だったw
面白そうだな~、欲しいがお財布が……orz






8/14

・CLANNAD(Vita)
Vitaに移植するんかー。欲しいけど見送り(´・ω・`)




8/29

・裸執事ダブル・エディション(PC/R18BL)予約済
前々から買おうと思ってたけどツインパックになってこれはもうココが買い時だろうとポチッてしまったw私のツッコミは追いつくだろうかwww?ネタゲーだろw?違うw??

BLです!OPからして既にヤバイので視聴注意です!私は腹筋やられたがねw
あれだ、「裸執事」は検索してはいけない言葉にあったような気がするしwww

てか裸執事って製作者男性なんだよねw




・Double Score~Marguerite×Tulip~(PC)予約済
えと、ちゃんと発売されますか?(ドキドキ)
ダブスコ色々ありましたからね~(´・ω・`)全巻予約してるけどこの先どうなるのか不安だ(;´Д`)






・Photograph Journey~恋する旅行・宮城編&沖縄編~(PC)
移植するんじゃね?というのとシリーズ物はちょっと……という事で見送り(;^ω^)





・あやかしごはん(PC)予約済
これも移植すると思うんだけど誘惑に負けたw






今月はジャンルがカオスってるな(;・∀・)
買うものあったぜ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
427位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる