【雑記】届いたぜぇぇぇぇっ!!ぐへへへへ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

再びおはこんばんちは^^

うへへーいw陰陽座のアルバム届いたぜ!!

今回は2枚同時発売という事でお金ががががwww

いや~、ゲームにばっか気を取られてたらポチリ忘れてしまいましてね(´゚'ω゚`)やっちまったぜ……
気付いたら1個入荷が1週間から10日待ちになってたのですorz
密林で単品購入しちゃったけどセット買いするんだったな……特典(´Д⊂ヽ

↓収録曲↓
『風神界逅』
01.風神
02.神風
03.然れど偽りの送り火
04.一目連
05.蛇蠱
06.飆
07.無風忍法帖
08.八尾比丘尼
09.眼指
10.雲は龍に舞い、風は鳳に歌う
11.故に其の疾きこと風の如く
12.春爛漫に式の舞う也


『雷神創世』
01.雷神
02.天獄の厳霊
03.千早振る
04.人首丸
05.夜歩き骨牡丹
06.神鳴忍法帖
07.天狗笑い
08.青天の三日月
09.累
10.蜩
11.而して動くこと雷霆の如し
12.雷舞


もうね!
狩姦!狩姦!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ狩姦!狩姦!
ですよwす、素敵(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
そして相変わらず黒猫たんのオパーイに<●><●>ってなってる私を許して下さいw
着物着てあれだもんね……グヘグヘするのは仕方ないよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
ライブ行きたいねぇ(*´д`*)でもヘドバンしたら逝ってまう気がするwそもそも会場までたどり着けないかorz

陰陽座の曲で知られてそうなのって何かな(´ε`;)??

やっぱバジリスクのOPだった「甲賀忍法帖」?


ぱちんこCR『戦国乱舞』のやつとか?

「蒼き独眼」←と聞いて私はもうB〇S〇R〇の政宗様かと(ゲフゲフ
まぁ、政宗をモチーフに作られてるから間違っては(ゴファ!…スミマセン

うへへへ、テンション↑↑↑だぜ!!
よし、ではじっくり聴いてきますか(´∀`*)ノシ バイバイ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




【エムマス】ウエディングイベ終了!眼鏡…眼鏡が…(´゚'ω゚`)

おはこんばんちは^^

スマホの画面をタッチし過ぎて指が痛いゆんでございます(;^ω^)

エムマスのウエディングイベント終了しましたね。

今回は公務員組だったので「うぉぉぉぉぉぉっ!!」と萌えてましたが相変わらずランキングは5000くらいが限界ですorz

うわぁぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。この握野欲しいよぉぉぉぉっ!!


ランキング上位しか貰えないからムーーーリーーー(´Д⊂ヽ
後は握野ってガチャでしか手に入らないよね?N作って下さいorzすげー欲しいのよ……

公務員組は誰も持ってなかったので信玄兄貴と龍をGET出来たのは嬉しいですけどね(*´ω`*)
ちゃんとMMチェンジするぜ!!

で、心残りなのはジョブチェンジの桜庭の2枚目をGETできなかったことですな(´・ω・`)
何で2枚目が24シート走破なんだ!!
1枚目が6シート(1周)なんだから12シートにしてくれても……せめて18シート(´;ω;`)
うん、無理でした……気付いたら残り1日だったんだ( ゚ ρ ゚ )
元医者は貴重な眼鏡枠なのに1枚しかないからこれ永遠にチェンジ出来ないおw

ガチャも狙ってるアイドルがさっぱり出ないですからねぇ……
なぜかショタが寄ってくるYO☆
可愛いけど被ったのは餌行きですので(;・∀・)
おっさんアイドルもっと増やして下さいw

そろそろ教師組のイベント来てもいいんじゃないの?と思ったら次はジュピターかw
でも画像見ると玄武と朱雀じぁねΣ(゚д゚) !!
やべぇwこれは本気出さないと駄目なイベントですか??

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【雑記】「クローバー図書館の住人たち」他色々届きました(ノ´∀`*)

おはこんばんは^^

ゲームが色々届きました(゚д゚)/


本当は昨日届いたのですが、睡魔に負けたのです(´・ω・`)そして今日も眠すぎて……

んで、届いたのは

・クローバー図書館の住人たち


・花咲くまにまに


・里見八犬伝 浜路姫之記


です(`・ω・´)

金欠のため花まにと里見は通常版です(´・ω・`)
とりあえず里見は本編がまだ途中なので積み。花まにはPSP版を途中までやってましたが移植情報が出た時に積みましたのでもう暫く積み(;^ω^)
なのでプレイ候補はクローバー図書館ですな(゚д゚)(。_。)ウヌ

全年齢のパソゲは移植するかな?とか思って買うの悩むのですが澪さんだから分からん!と言う事で購入(;´∀`)
移植待ちしてるけどそういうのに限って移植こねぇぇぇぇっ!!←って事ありませんか(´;ω;`)?
澪さんだと移植したのって「あさき、ゆめみし(無印)」だけですよね?私は蒼天(持ってますが)の移植をずっと待ってたんだけどw結局廉価版が出ただけでしたっけ(´゚'ω゚`)

クローバー図書館はですね、好みなのが画集なんです( ゚д゚)サブ…キャラ……?え?どうすればいいですかw?
とりあえずやってみないことにはどんな話なのか予想も出来ないw
明日は休みだからプレイしたいのですがエムマスのイベントがちょっとヤバイので追い込みかけないとorz

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】第五回富くじの結果は……(´ε`;)

おはこんばんは^^

コントローラー持つだけで左手に痛みが走ってるゆんでございます(´・ω・`)何故だ……

さてさて、なんかもうどうせアレでしょ?な富くじの結果ですが







まぁ、今回もデスヨネー( ´゚д゚`)

六等ー12口

五等ー6口

四等ー1口

ですた(;^ω^)

四等出たのは初めてですね( ゚д゚)!……おめでとう?

もう五回目ということで半分が終了しましたが完全に五等狙いになってますw
銀だ、銀をちょうだい(/ω・\)チラッチラッ

当たる気はしないけど富くじ買い続けてますよwって方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】男装してアイドル「I DOLL U」←モヤモヤしてたのがやっと晴れたw

おはこんばんは^^

未だに花まに(他)の発送メールが来ないゆんでございます(゚д゚)/
多分届くのは土曜あたりになりそうです(´・ω・`)

んで、私ビズログの感想書くの忘れてましてですね……さすがにもう今更なので書きませんが作品が発表されてからずっと気になってた「I DOOL U」についてちょっと書こうかと(;^ω^)

どうやら旅に出ちゃった兄に代わって男装してアイドルになる……っていう話のようですが



主人公たん可愛すぎて男装???状態ですおwww
小学生くらいならショタでいけそうだけど歳いくつくらいなんだろ?高校生くらい?
男装はなぜかバレない(笑)設定のようなのでスルーしないといけないのかねw?女の子にしか見えねぇ( ´゚д゚`)
私的にはルカくらいの容姿の子が男装でもいいんじゃね?とか思ってしまった(;・∀・)
中性的な容姿で身長170代くらいだったら兄妹でもいけそうな気がw
そんで入れ替わるとなると容姿だけじゃなく声も似てないとヤバイよね?アレだ……声優志望の両声類設定ならいける!!――っと、なんか色々考えてたら別ゲーになりそうだヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
うん、別に主人公たんが嫌いな訳じゃないんだよ!
ここあさんの絵は好きだし(ノ´∀`*)いぬぼくの凛々蝶たん可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まぁ、攻略キャラ(炎上アイドルとか変態ドMアイドル)が気になるので買うと思いますが……“Real Kiss”システムってどうよ!?
GSとかでツンツンするのは好きだけどこれはちょっと抵抗があるぞ((((;゚Д゚))))
あとはBADが無いってのもBAD大好きな私にはアレですな(´ε`;)
どんなゲームになるのか不安と期待でいっぱいだぜw

とりあえず炎上アイドルの痛い子セイヤが気になって気になってw
ファンからの呼ばれ方が「セイヤ(笑)」ってなんだよwwwファンに(笑)付けられるアイドルとか腹痛いわwww

そんで、「I DOOL U」見たときにですね、な~んか男装してうんぬんって乙女ゲー他にあったような気がしてモヤモヤしてたんですよね(;´Д`)

んで、やっと思いだした!「恋ギグ」じゃねw?


☆ストーリー☆
人気急上昇中のインディーズバンド “DEVIL×ANGEL” の熱狂的なファンであるあなたは、
ある日突然、DEVIL×ANGELのメンバーに加わることに……。

ただし、プロデューサーから与えられた条件は“男として参加!?”

メンバーにもファンにも、あなたが女であることは 絶対秘密!!
バレたら即クビの条件の中、一筋縄ではいかないバンドメンバーとの波瀾万丈な日々が始まります


あ~うん、そういえばあったよこれw持ってるよwww
だ・が・し・か・し!!……内容が思い出せない( ´゚д゚`)

プレイしたはずなんだが全く思い出せないwww
でも途中で積んでた気がするんだよね(´ε`;)ウーン
まぁ、7年くらい前みたいしw?記憶に無いのも仕方ないよね(ゲフゲフ
つか男装した主人公たんって銀髪の子だよね?(←それすら記憶に無い奴w)かわかっこよくねw?
コレならいけるわ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

どんな内容だったかスゲー気になってるんだけど、覚えてないくらいだから微妙だったと予想(;^ω^)
再プレイしたい気もするけど積みゲーの山がですね(´゚'ω゚`)
今度は恋ギグの内容がどんなだったかでモヤモヤしちまったじゃないかorz

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】第四回富くじの結果は……( ´゚д゚`)

おはこんばんは^^

そろそろ富くじを買うのが面倒になってきたゆんでございます(;^ω^)
10回分まとめて買えればいいのに……とか思ったりε≡≡ヘ( ´∀`)ノ買い忘れが無いようにちゃんとメモとってるお(`・ω・´)

んで、今回の結果ですが








デースーヨーネー( ゚ ρ ゚ )

六等ー6口

五等ー6口

うん、1・2回目に比べて3・4回目は五等が増えて六等が減ったような感じですな(´ε`;)
前回は二等当たって(内容はともかく)喜んでたけど……一等当たれとか言わないから五等でいいのでもっと下さいw

あと今日は帰宅してからぼっちで九州行ってました(;・∀・)
昨日?瓦をやろうと思ったんですが睡魔に負けたので依頼だけ受けて落ちたんですよねw
PS2終るまでに行けるところは出来る範囲でクリアしておくのが年内の目標です(;´Д`)
旧Dとかスルーだったしorz
陸1の鎧すら「まぁ、別に後でいいやw」←だったので放置キャラがあと数人( ´゚д゚`)
月曜にぼっちで陸1~海1までやりますたorz陸1はクエ対象がいるから消えられるのでいいんですが陸2からが私にとっては魔の領域……地図を覚えて走ってたはずなのに迷子ですwww
えぇ、最初から分かってた!だから盾鍛冶家臣を連れて走ったさw家臣を盾に私は逃げる(ドヤッ

なんで平面だと分かるのに立体になったとたん「ここはどこ??」←状態になるんですかね??
リアルでも方向音痴だからナビが無い車は運転出来る気がしません(´゚'ω゚`)

「追尾させて頂きます><」←私のマクロには必ず必要ですな(;^ω^)

富くじ?貫が無理なら銀をくれればいいじゃないщ(゚д゚щ)カモーン←って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【同人一般(乙女向け?)ゲー】鬱すぎてワロタ、ワロ…タ(´;ω;`)ブワッ【暗い日曜日/コンプ】

こんばんは^^

前記事の後にインスコした「暗い日曜日」ですがプレイ開始したらコンプしてたゆんでございます(゚д゚)/
気になって一気にやっちゃったよw
時間忘れて危うく夕飯の準備し忘れるところだったヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノヤベーヤベーw

終ったらタイトル画面が赤いのから幸せそうなのに変わりました(ノ´∀`*)


私だとコンプまでに大体5時間くらいですかね?多分読むの速いほうだと思うのでしっかり読んだらもっとかかるかも。
EDは20個あるのですが全部回収しますた。ボイスは無しです。

ちゃんと救われるのはED20だけですからねw選択肢外すと即BADですΣ(゚д゚lll)
まぁ、グロ注意なのと鬱な内容ですのでプレイする人は選ぶかもしれませんがゲームというより小説読んでるみたいな感じがしたかも?悪夢型殺人ビジュアルノベル←ってなってるしね!

全部で4周することになるんですが(スタート画面に次の周が追加される)進めていくとだんだん真相が分かっていく感じですね。
途中で何となくこんな感じだろ?ってのは予想出来るんだけど主人公が救われる道が見つからんかったw

このゲームはネタバレしたくないので詳しく書きませんが(それでもちょっとバレ有るかもなので注意です)、主人公が可愛そうすぎてorzこれは精神がおかしくなってもしかたないよね(TдT)
プレイしながら主人公をなんとか救ってあげてくれよ!と思ったわ(´・ω・`)まぁ、ほぼ起こってしまったことだからどうしょうもないが希望をですね……
でも真紀(主人公の後輩で主人公のこと気にかけてくれてる子)がいたのが救いだな(*´∀`)家族に捕らわれずに真紀の手を取れればGOODですね(*´ω`*)
彼がいなけりゃ鬱なまま終ったよ!ED20でやっと希望が見えたよ!主人公の両親はクソだと思ってたけど最後でママンの認識がちょっと変わって画面が滲んだ(´;ω;`)……だが親父はタヒねカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ(EDによっては〇されて〇〇れるけど)
この親父さえまともだったらこんな惨劇は起こらなかったよねorz

真紀がいい奴すぎたせいでED19では私の心が折れた(´Д⊂ヽ
ED20以外は( ´゚д゚`)←な内容だけど19の時は「ちょっと待てーーーー(´;ω;`)!!」と画面の前で叫びかけたじゃないか!

ウーン、やっぱネタバレしないで書くのは難しいですな(´ε`;)

親父に〇されたり、保険医に〇されたりするけどこれは無理やりだからBLゲーでは無いと思いますお(`・ω・´)主人公殺意抱いてるし((((;゚Д゚))))保険医なんかは弟に〇されて……(ザマァw
この主人公は他人苦手っ子ですからね。生い立ち考えると仕方ないとは思うがorz
真紀だけは特別だけど多分恋愛対象とかそういうんじゃないと思う。傍にいて欲しいと思える初めての相手って感じかな?

恋愛物じゃないけど一つの作品として面白かったですよ(*´ω`*)
良く作り込まれていると思います。
まぁ、内容が内容なので苦手な方もいるかもですが(;><)やっぱ主人公がねぇ……かわいそ過ぎて鬱る(´;ω;`)ブワッ

うん、でも値段も安いし私的には楽しめましたね(ノ´∀`*)
しかし次はちょっとテンション上がりそうなゲームやりたいかもw

ネタバレ封印しようとするとおもしろい?感想書けないので気になった方はダウンロードページから体験版をどうぞ(投げたw)
パッチもあるかもなのでその辺はサイト様で確認して下さい(m´・ω・`)m
暗い日曜日

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【同人一般ゲー】猟奇?鬱?ホラーゲー?「暗い日曜日」が届いたよ(ノ´∀`*)

おはこんにちは^^

前から気になっていた「暗い日曜日~Sombre Dimanche~」が届きました(゚д゚)/

なんか聞いたことあるタイトルだな~と思ってたけど自殺ソングのあれか( ゚д゚)ハッ!!

女性向けっぽいけどこれって一般ゲーでいいんだよね?猟奇ホラー?っぽい感じだし(´ε`;)ウーン…

サイト行ってみたら「悪夢型殺人ビジュアルノベル」ってなってたわw

☆ストーリー☆
雨の降りしきる6月の地方都市。
人気のない深夜の路上で、全国を震撼させる連続猟奇殺人事件が発生した。
喉を裂き、腹を暴くその手口から、犯人は「現代の切り裂きジャック」だと噂される。

だが4人目の犠牲者を最後に犯行は終息。
警察による捜査の手が及ぶのを恐れたのか、それとも次の犯行に備えているだけか。
謎と恐怖を残しながらも、次第に人々の間で、「切り裂きジャック」の存在は薄れ始めていた。

──── そして10月。
再び雨の季節が巡ってくる。

他者を拒絶し、閉鎖的でありながらも平坦な日常を送っていた主人公は、ある夜、悪夢の中で巨大
な斧を手にした兎のぬいぐるみに遭遇する。

目覚めた主人公の前に待っていたのは、現実の形を装いながらも、徐々に狂気に侵食されていく、
まさに”悪夢そのもの”の世界だった。

暗い日曜日の歌に溺れながら、浴槽で自殺した母。
日曜日の学校にしか存在しない双子の弟。
家族の死が原因となって走れなくなった陸上部の後輩。

降り止まない雨の中、主人公は”出口なし”の世界を彷徨い続ける。
その先にある”真実”の姿も知らずに──。

*サイト様より転載*

キーワードになってる「暗い日曜日」「切り裂きジャック」「兎」もなんか意味ありげですしねw
こういう謎が多そうなゲーム好きだから早速インスコしてみようと思います(ノ´∀`*)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【雑記】新型のPS3はトレイが……( ̄д ̄)

おはこんばんちは^^

今日はお休みなのでPS3を開封してみたゆんでございます(゚д゚)/

とりあえずビックリしたのはかなり小さくなってたことwww
初期型と比べると半分くらいなんじゃないかなwアレめっちゃ重かったし(´・ω・`)

しかしですね、最新型のPS3はディスクが吸引するタイプじゃないんですよ( ´゚д゚`)

ちょっと写真じゃ分かりにくいですね(;´∀`)

吸引するやつじゃないとは聞いてたけどこれはwww


手動です本当に(ry
PSと同じレベルですねw
ポチッ→パタンがポチッ→シュッに変わった感じwww

まぁ、私PS3壊れたときディスク飲み込んだままだったから本体直せないって分かってるのにわざわざ送って出してもらったしね(´・ω・`)重い(でかい)せいか送料高かったお……

これなら壊れても自力で取り出せるよ!やったね!(前向きにいこうぜw)

手動が嫌な方は前の型(元から新型よりちょっと高い&生産終了してるから物によっては値上がりしてたりするけど)を探して購入したほうがいいかもですな(´ε`;)

あとはやっぱギザギザしてる部分に埃がたまりそうで嫌かも(´゚'ω゚`)只でさえ黒は埃目立つから好きじゃないのにねぇ……何でギザギザにしたんだろ?

とりあえず信onはダウンロードしたのでディスク使いませんw
無事にプレイ出来てるけどやっぱりPS3だとセーブがいちいち入るのがうざいですな(;´Д`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【信on?雑記?】PS3買っちゃったよ'`,、('∀`) '`,、

おはこんばんは^^

信onPS2終了と聞いてからどうするか考えてましたが12月までにPC買うのは無理!と、結局PS3を買ったゆんでございます(;^ω^)
だって信onのアカを覚醒にアプグレするだけで諭吉さん2枚くらい消えるでしょ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そして前から予約してたフィギュアでやはり諭吉さん2枚くらい消えるよ!ムゥゥゥゥリィィィィッッ!!
あとゲーム3本くらいか……12月は自分にクリスマスプレゼントってことでいいいよねw←とか思ってたら予想外の出費だよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だが買うしかなかったのだ……やっちまったぜ!!


PS3壊れてから買うかどうかは悩んでたんですがそんなにソフト持ってないしな~と先送りにしてたのですよね(´・ω・`)

PS3のソフトだとオブリビオンとフォールアウト3とBASARAくらいしかないしなぁって思ってたら



ビヨンド!

ビヨンドがあるじゃないか( ゚д゚)!!!
うん、すっかり忘れてますた(;´∀`)ビヨンドはPSP版も出てるけどPSPによっては合わないのがあるって聞いた気がするので……これはPS3買ってもいいやって思ったら店に凸してたwww
まぁ、他にもやりたいソフトはあるから安くなったら買えばいいしね(*´∀`)

でも正直500GBもいらないと思うのですよ(´・ω・`)
本当は250GBのホワイトが欲しかったんだけどもう生産してないからね、今出てるのは4300のブラックだけだった気がする。
ゲ〇行ったらホワイトの新品ありって札が入ってたからレジ持って行ったのに置いてませんって言われたww
そしてコレしかないと一個前の型のブラック(500GB)を出された( ´゚д゚`)4300の3つくらい新品札で出てたぜ?何事??4300は最新の値下げモデルだから前のやつのが高いんだぜ(´・ω・`)?

仕方ないので別の店で購入(;・∀・)
約3万吹っ飛びましたorz

う、うん、でもこれで信on休止はしないですむからいいん…だ……( ゚ ρ ゚ )

そろそろPS3も終了が近いかもしれませんね(´ε`;)PS4も出たことですし次の型が出るか分からん……
まぁ、乙女ゲーはVitaに移行したから今はVitaが一番重要だわw

しかし今年はハードに踊らされたなぁ(´゚'ω゚`)

PS4買って、PS3壊れて信onプレイするのに代理としてPS2(BBパック)買って、PSPが生産終了と聞いて慌てて自分用に2台買って、友達にPSP1台プレゼントして、今回PS3購入……とw
あれ?これもうちょい出せばPC買えたんじゃない??

ちなみに友達にあげたのはPSP本体+ソフト(蝶毒)+メモカのセットwww
妊娠して仕事辞めたから暇すぎて辛いって言うんでプレゼントしてみた( ̄ー ̄)
神あそのアニメ見たりして(乙女ゲーのアニメ化結構あるもんね)乙女ゲー気になってたみたいだからってこっちの世界に引きずり込もうとした訳ではないy(ゲフゲフ
神あそはまだ私が1周目の途中なので何とも言えないから蝶毒にしたけど楽しんでくれてるようなのでいいやw

ホントは箱1とnew3DSLLも欲しいんだけど厳しいですな(;´Д`)

そういやゲ〇で初期型PS3(PS2ソフトも遊べる)が中古で2万5千円で売ってたけどギャンブルすぎて流石に買えなかったw
私の初期型ぶっ壊れたけど修理すらしてもらえなかったですからね(´;ω;`)ブワッ
年数と中古って言うのを考えると怖いわぁ……ハードはやっぱ新品がいい(゚д゚)(。_。)

そんな訳ですので休みの日にでもPS3をセッティングしようと思います(゚д゚)/
実況動画見たらちょっとフォールアウト3がやりたくなったwでっかいGが出てくるのが恐ろしいよね((´д`))
たしか私町の人殺しちゃって住民に蜂の巣にされたような気がするんですよね(´ε`;)
まぁセーブデータ無いから最初からやり直しになるけどwやるとしたら今回も主人公は女の子だなw

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【雑記】FF15が完全に狙ってきてる件(゜ロ゜)イケメン達のドキドキぶらり旅?

おはこんばんちは^^

FF15のPV見たんですがこれはどういうことでしょうw?

なに?男ばっかで旅すんのw?
ちょっと詳しく教えてくれたまえ!!

けっこう叩かれてるけど(ホスト集団や厨二設定言われてるw)個人的には気になってしかたないよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

いや、私FFはプレイしないんですが(正確には2本挫折した)15は買うわ!
だって主人公が好みなんですもの'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

↑の位置順に
プロンプトグラディオラスノクティス(主人公)/イグニスコル

今出てる段階で私的キャラ紹介

ノクティス・ルシス・チェラム(鈴木達央)
 ルシス王国の王位継承者。イケメンです(*´∀`)幼い頃の事故が原因で人の死を予見出来るらしい。堅苦しい生活が嫌で自由奔放に振舞っているが仲間想い。
グラディオラス・アミシティア(三宅健太)
 がたいのいい兄貴……じゃなくて、ノクトの仲間。まぁ、兄弟のように育ってきたらしいから兄貴的な存在じゃないかと予想w本来なら王家に仕える感じの家柄な気がするが、臣下というより盟友って書いてあったからノクトとはかなり親しそうだね!
イグニス・スキエンティア(宮野真守)
 長身眼鏡で真面目な男か(*´Д`)キタコレ
 しかもノクトに仕えるために小さいときから英才教育を受けてきたんだとさ!素敵設定アザス!!
プロンプト・アージェンタム(柿原徹也)
 元気っ子w外見はヤンチャワンコカワイイ系だよねwこの子はどうやら皆と身分が違うことに負い目を感じているらしい(´・ω・`)そんでもって幼馴染でもないから皆の役に立てるように頑張るっ!て……健気ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
コル・リオニス(東地宏樹)
 ルシス王国親衛隊長。要するに堅物な強いオッサン?(年齢分からんがw)保護者的な位置かな?ノクト達を見守るために旅に同行するらしい。

FF15って発表されてから何年たったんでしたっけ?名前も確か昔はヴェルサス13とかじゃありませんでした?
いやー、13も発売前は欲しかったんだけど評価が散々だったからね(´・ω・`)
ライトニングたんは私の好きなタイプの女性なんだよなぁ……いつか買うとは思うけどw

プレイする時間があるのか?っていうのが一番の問題ですよねw
まぁ、15に関しては主人公見たときから(何年前だw?)買うつもりでいたから発売したら購入しますけど(`・ω・´)
ハードはPS4と箱1か?



で、いつ発売するんですかw?
2015年後半くらい?いや、延期という可能性がですねゲフゲフ
ここまで時間がかかると本当に発売するのか不安になるレベルです(´・ω・`)


子ノクトかわええ(*´ω`*)

FF15気になるなぁ……って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【信on】第三回富くじの結果は……あ、あたっ(゚Д゚≡゚Д゚)えっ!?

おはこんばんは^^

三回目の富くじの結果が出ましたね(゚д゚)/

さてさて、今回も32キャラで挑んだ結果はと言いますと









六等ー5個

五等ー6個

なんか今回は六等がかなり減ったけど五等が多いというw嬉しいですけどね(*´∀`)
五等2個&六等2個当てた運のいい子がいたなw

そしてなんと







二等が当たったΣ(゚д゚) !!!

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)クワッ!!



間違いなく当たってる!!


ですが見てください↓


なんというはしたマニー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まぁ、30万kを27人で分けたらそうなる罠(´・ω・`)
軍神おみくじも両方ともションボリな内容でした(;^ω^)結局銀が一番嬉しいw
もうお金じゃなくていいから源いっぱい欲しいなぁ……って思った(;・∀・)

でも運のない私が二等当たったってだけで凄いことだよね!
なんでしょう?PS2終了のショックで意気消沈していた私へのご褒美でしょうか( ̄ー+ ̄)

そして今回もPS4でキャラチェンジしながらくじの結果見てたらまたしても「認証できません~暫くしてからやり直して~」でイン出来なくなった(´・ω・`)仕方なくPS2で残りのキャラは確認したよorz
頻繁に起こるけど原因が分からない。・゚・(ノД`)・゚・。なんぞこれ?
PS2終了して1垢になってこのエラー出たら笑えないよね。ccするね~→イン出来ない!→連絡も出来ない!→\(^o^)/オワタ
うーむ、困ったものです(´ε`;)


いつもポチポチ感謝です(ノ´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】覚醒の章……とうとうPS2終了のお知らせで私\(^o^)/オワタ【ニコ生】

こんにちは^^

信onのためにニコ生スタンバイして待ってたので珍しくこんな時間に活動しているゆんでございます(゚д゚)/

とりあえず見てみたのですが……信onってばステージじゃねぇwww
狭いブース?でニコ生のみ放送ですか`;:゙;`;・(゚ε゚ )?

そして流れたムービーは夢幻のやつだったw覚醒アレ???
なんだっけ?覚醒は天下統一がコンセプトなん?なんか一年以内で統一出来る様な感じでそれを繰り返すみたいなこと言ってませんでしたっけ?

一応メモしながら見てたけど自信ないので間違ってたらすみません(m´・ω・`)m

画像は載せて大丈夫なんかな?書くの面倒なので貼っちゃいますが駄目なら削除しる(´・ω・`)↓


新しい大名増やすとかも言ってた気がする(´ε`;)?

そんで新章は通常版はパケ販売無いらしい( ´゚д゚`)!

サントラは欲しいな(だが高い!)
そんでゲームシティ限定版も出るようだけど、銃のレプリカ?付いてくるっぽいですよ(だが高い!!)

あとは9/24(多分)から夢幻の章が解放されるっぽい事言ってた気がするのでアプグレしてないアカも課金すれば夢幻コンテンツ遊べるってことかな?

そして重要な鯖統合についてなんですが、できるだけキャラは残せる方向で検討中とのことです。
アカウント移動とか分散して移すとか言ってたかな?まぁ、検討中なのでどうなるのかはまだ分からないですね(;^ω^)

そんで私にとって重要なのが<●><●>↓


ヤベーヨ!PS2切るって言われちゃったよ!とうとうPS2終了です(;゚Д゚)!!
うん、いつかこの時がくるって分かってはいたけどついに来たね(´;ω;`)ブワッ
未だにPS2メインでやってるから色々考えねばいかんorz

PS3は壊れたのでそうなるとPS4だけになっちゃうんですが、流石に1アカはきついな(´・ω・`)
しかもね、なんかPS4だと頻繁にイン出来なくなる現象が起こるのですよ……私だけですかね?PS2だとイン出来てるからPS4の問題だと思うんだけど「認証できませんでした」とか「課金が~」みたいなの出てきてイン出来ないのです。いや、今PS2で動いてますし!←と(´゚'ω゚`)

PC購入を真剣に考えようorz

覚醒の章は12/17スタート予定だそうです。
そんでそのうちダブレットだけじゃなくスマホでも信onプレイ出来るようになるってw

私は生産しないので関係ないけど職関係なくなったら職人さんにとってはどうなんでしょうね?
PS2は切られるけど、おかげで所持品数が増えるそうです。袋の容量増やせや!って思ってたけど嬉しいやら悲しいやら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ポチッて頂けるとやる気がUPするかもしれません(PS2終了で意気消沈中)(´Д⊂ヽ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】第二回富くじの結果は……( ´゚д゚`)

おはこんばんは^^

富くじ二回目の結果が発表されましたね

さてさて、今回も32キャラで購入した富くじの結果ですが













で~す~よ~ね~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

6等ー12個

5等ー1個

はい、1回目とたいして変わらない結果となりました(´・ω・`)
当たる気が全くしないw

せめて源をもっと下さい(/ω・\)チラッ
屋敷がおもちゃまみれになってまうよ?

今回もハズレたんだぜイエーイ!'`,、('∀`) '`,、って方はポチッとお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】うぎゃぁぁっ!若い兵長かっこよすぎ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ【進撃/悔いなき選択OVA】

おはこんばんちは^^

兵長への愛が止まらないゆんでございます(゚д゚)/

進撃のコミック15と16巻の限定版には兵長の過去編「悔いなき選択」のアニメDVDが付いてくるんですけど







やべぇ!!!かっこよすぎる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

予告編PVが公開されてたんだがこれはいい!
つかファーランって遊佐さんなんか( ゚д゚)!!!

毎回アニメのクオリティ高いですし今回も期待していいよね!兵長だからめっちゃ力入れて作って下さい!楽しみ過ぎるよ(´∀`*)

あれ?私もう両方予約したよね??ちょっと不安になったから確認してこようw
むしろ保存用にもう1個買っても……ゴクリ

ちなみに進撃のアニメが10月に再放送されるようです。まぁ、私はBD全巻買ってますので見ないけど(;^ω^)
あとコミックの限定版アニメDVDだった「イルゼの手帳(テレビ未放送)」がMBS/TBS系全国28局ネットで放送決定らしい。
9月28日(日)夕方5時~放送←って書いてあったけど夕方に流して大丈夫な内容だっけw?原作には無かったけどイルゼが〇〇られてた部分はおkなんか( ´゚д゚`)?

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



【雑記】コーエーさん、新作は「遥か6」ですか( ゚д゚)!!

おはこんばんちは^^

新作は「遥かなる時空の中で6」だったようですね!

まぁ、ネオロマ新作って出てたからそろそろ遥か来るんじゃね?とは思ってたけどw

PSVitaとPSPで2015年発売予定だそうです。まだPSPでも出すんか( ´゚д゚`)

時代は大正ってことだから攻略キャラが気になりますなぁ(´ε`;)

個人的に遥かシリーズの好きな順番は

3→4・1→2→→→→→5

って感じです(*´∀`)

好きな人には申し訳ないが私の中で5は無かったことになってます(´゚'ω゚`)
前にも書いたかもですが主人公たんがダメだったんだよorz「ちょっwおまっww」←と何度突っ込んだことかwそのせいで1周すら出来なかったw
ちゃんと進めれば印象変わりますかw?

6は期待と不安でいっぱいだわ(;^ω^)
声優さんも今回はどうするのか気になるところですし情報待ちですね(ノ´∀`*)


あ、あとTAKUYOさんの「カエル畑」Vita移植おめです!
先に神恋の移植来たから「なぜ??」って思ったけどカエルも来て安心したよε-(´∀`*)ホッ
ふざけたタイトルだけど中身は良ゲーだからねwこれは確実に買いだわ!

遥か6楽しみだぜ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【同人乙女ゲー】アンドロイドとのXXXについて本気出して考えてみよう(`・ω・´)【桜哉/R18版】

おはこんばんは^^

次やるゲームが決まらないのでやろうやろうと思ったまま積んでた「桜哉/R18版」をプレイしたゆんでございます(゚д゚)/

これは攻略キャラ1人だからサクッと終ると思ったんだw

tetrascopeさんのゲームは「わたじゅう(フリー)」でハマって(ファンブック読み直してニマニマしたw)「firstcomplex(シェア)」も面白かったので「桜哉」も面白いだろう!とw
やっぱtetrascopeさんのゲームはハズレないわな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いい感じにツボをついてくるんだよwずっと積んでてゴメン(m´・ω・`)m
やべー、新作の「幽境のアステール」もめっちゃ楽しみだわ!オカルト入っててR18だってさw発売いつになるんでしょうね(*´∀`)




↑順番はこうかな?

んで、本題の今回プレイした「桜哉」なんですけど、私はパケ版(シェア/R18)をやったのでエロ有ですw
15禁版はフリーで配布されてますが、EDが2個しか無いのとプレイ時間がシェア版の半分くらいっぽいです。
R18版は私だと大体3時間ちょいでコンプ出来ましたwまぁ攻略見てやりましたからサクッと進みましたけどね(;^ω^)
R18版はED6個ありますぜ(`・ω・´)
んでもって攻略キャラ1人なのにスチル多いなw60枚くらいあるんじゃないかΣ(゚д゚) !?
ボイスは無しです。


☆登場人物☆
・九条茜(主人公/名前変換可/平凡な感じ?)
・桜哉 (主人公たんのお父さんが作ったアンドロイド/唯一の攻略キャラw)
・上村榛(主人公の幼馴染/イケメンでエリート……だが攻略できない!)

ストーリーはですね
主人公たんはお父さんが亡くなってからずっと桜哉(お父さんが作ったアンドロイド)と二人で暮らしていて、この先もこのまま桜哉と家族としてずっと一緒に過ごして行くんだろうな~って思ってたんだけど、数年ぶりに幼馴染の榛と再開して自分は桜哉を“どう”思ってるのか?この生活は変わらず続くものなのか?←そんな感じのことを考えるようになります。


んでは以降ネタバレ有の感想ですので、ネタバレ嫌な方はバックしましょう(;><)
そんでもってR18なものですからエロが苦手な方も全力で逃げて下さいませ((((;゚Д゚))))


そいでは行きますよ?

おkですか?

最後のほうは暴走しますたよ(´・ω・`)?

あくまで個人的な感想です。誤字脱字はグワッと書いたのでスルーして下さいませ(;・∀・)







え~、まずこの桜哉ってアンドロイドはかなり特殊なんです。
この世界(未来?)では既にアンドロイドが人間社会に普及してて人間の仕事も殆んどアンドロイドが変わりにやってるような感じなんだけど、やっぱアンドロイドだから人間そっくりでも感情なんか無いんですよね。
でも桜哉は殆んど人間と変わらず(人に混じっても気付かれない)味覚は無いけど食事もするし痛覚はあるっていう凄く特殊なアンドロイド。
多分主人公たんのお父さんが凄い天才だったんだなwでも企業のプロジェクトとかじゃなくて1人で作ったものだからその技術は死んじゃったお父さんしか知らないんだ。資料とかも全部処分したから桜哉ってマジで貴重で譲って欲しいと言われてるんだが主人公たんは断固拒否!
桜哉提供すれば8億くれるってさ( ゚д゚)!?……でもまぁ家族を売るはずないわな。

んで、ある日榛と偶然再会しましてですね、主人公たんは昔みたいに3人で仲良くしたい(3人は幼馴染)と一緒に出かけたりするんです。
ここで「ん??」と思いそうですが、3人は子供の頃からの幼馴染なんですよw
と言うのも、子供の頃亡くなった幼馴染(主人公たんはこの子のことが好きだった)を素に作ったのが桜哉なんです。“素”って書いてみたのも、この子の母親が息子をどうにか助けて欲しいと主人公たんのお父さんに頼んで、お父さんも自分の欲求に負けてアンドロイドとして生き返らせたんだ。だから桜哉には幼馴染の細胞が使われてて記憶も持ってるんですよね。
だけどやっぱり“本物”とは違っていて母親は桜哉を受け入れられず捨てられて主人公たんの家に引き取られることに。
桜哉は自分は必要とされてないから――と、自分を壊してくれるようにお父さんに頼むんだけど、お父さんは“殺し”は出来ない……と。
自我がある桜哉はもはやアンドロイドの域を超えてしまってますからね。“壊す”じゃなくて“殺す”のほうが合ってる気がする(´・ω・`)
壊してもらえないならせめて顔を変えて欲しいと頼む桜哉――主人公たんは「目は空みたいな青がいい!」と言って青色にすることに。人間ではちょっとありえないような色味の青だったのでお父さんは「いいのか?」と聞くんだけど「その色がいい」と桜哉は譲りません。
そして新しい姿になった桜哉に『桜哉』と新しい名前を付ける主人公たん。
多分この時初めて桜哉は誰かの代わりではなくたった一人の存在である『桜哉』として生まれたんでしょうね。きっと主人公たんが桜哉にとって特別になった瞬間でもあるんじゃないかと思います。

まぁ、あんまり真面目(w?)に書いてるとクッソ長くなるので端折って←

そんな感じで5年前に主人公たんのお父さんが死んじゃってから桜哉と2人で住んでるんだが、主人公たんのバイト代で生活はやりくりして桜哉は主夫状態w
桜哉は(色々あって)外に出るの苦手なんだけど(アンドロイドだし、バレてもやばいし、アンチもかなりいる世界だからね)自分から欲しいものがあるからバイトするって言い出して本屋でバイト始めるんですよ。
主人公たんも心配だから一緒のバイト面接行ったけど落ちたwww
桜哉は本好きで知識豊富だけどめちゃイケメンってのがでかいんじゃないかとw

そこで同じバイトの美少女にアプローチされて主人公たんモヤモヤしたりねw桜哉が外に出るようになって世界が広がると自分から離れてしまうんじゃないかと不安になったんでしょうね。
榛に指摘されてお父さんから桜哉を手放すことになったら壊せって言われてるからそのせいだ……みたいな事も考えるけど嫉妬だよね!
でもまだいまいち桜哉に対する感情が分かってない状態(´・ω・`)
家族だって言ってるけど気付いてない(あえて気付かないふりしてた?)だけで特別な感情はあると思うんだよ。榛の登場で向き合うようになっていくんだけどさ、やっぱ「アンドロイド」ってとこが引っかかってるんだろうね。

うーん、また長くなりそうだねw省略する!もうはっちゃけて本題(笑)に行きますw

とりあえず桜哉とくっついて幸せになれればおk!なゲームなんだ(`・ω・´)ゞ
√によっては榛に告白されてプロポーズされるんだけどねwでもくっつけないという罠`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
榛攻略したかったよ!ぶっきらぼうだけど子供の頃から主人公たんをずっと好きだったんだぜ?美味しいだろ!!

いや、でも榛のプロポーズ受ける事はできるんだよ?






BAD直行便ですけどね'`,、('∀`) '`,、

榛のプロポーズを承諾した主人公たんは飲みすぎて部屋まで榛に連れてきてもらったんだが(桜哉は不在)そこでアレな雰囲気になって榛は止められないってことでセクロスしちゃうのよねw
まぁ、これはお決まりのパターンですね!
最中に桜哉がちょうど帰ってきちゃったよΣ(・∀・|||)ゲッ!!
主人公たん絶叫w榛にはお帰り頂いたが……あれ?桜哉の様子が(ざわ…ざわ…)

あはは~w
主人公たんの中に入ってるの掻き出して「これ、榛の?」とか言われちゃうしフ〇ラさせられるし散々犯されるしwww
桜哉スチル
嫉妬だな?嫉妬だよなw?
美味しいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

だが忘れちゃいけない!これはBAD直行便!
主人公たんは桜哉を拒絶することはないんだけど(やっぱ桜哉は特別なんだろうね)桜哉は主人公たんを傷つけたから――と、榛に自分を壊して欲しいと頼むんだよ(´Д⊂ヽ
人間を傷つけたアンドロイドはジャンクとして処分されるって法律でも決まってるしね(´・ω・`)
渡しちゃいけない重要な部分はちゃんと榛が確保しててくれてるけど……自分を提供した報酬の8億を主人公たんに渡してくれって言われても(´;ω;`)ブワッ
いらねーよ!そんな自己犠牲いらねーんだよ(TдT)!!
榛も“アンドロイド”としての桜哉のことは(主人公たんのことでモヤモヤしてたが)友人だと思ってたみたいだから本当は辛かっただろうなorz
まぁ、そんなことになってしまったので主人公たんは榛と結婚することもなく桜哉そっくりのアンドロイドと暮らしてるみたい。
でも感情のないただのアンドロイドだからね、桜哉そっくりでも桜哉じゃないんだよ……やりきれないBADだぜ!
いっそ感情のコントロールきかなくなってもいいから主人公たん監禁するくらいのEDでも良かったな(´ε`;)
桜哉いい子だから無理かorz

先に桜哉とセクロスしてるの書いちゃったけど、桜哉の体って快感を感じないんですよ( ´゚д゚`)
痛覚はあるのに性感帯は無いのか?不思議だね!
だから突っ込もうがフ〇ラしようが気持ちいいと感じることは無いって事だ( ゚д゚)
だけど男性が持ってる知識はあるし、性欲も肉体的には無いけど精神的にはあるらしい。多分触りたいとか気持ちよくさせたい(そんな姿が見たい)←みたいな感じか??
主人公たんが気持ちよくなってくれれば幸せ←な感じだからねwでも自分は感じないとかかなり不憫な気がする(´・ω・`)

んで、ここで私のモヤモヤがwww

桜哉ってどういうメカニズムで勃たせてるのw???
精神的にムラッてすると勃つの??それとも自由自在に勃たせられるのw??

分からない!分からないよーーー!!教えてエロイ人www

いや、2人が幸せなら感じて無くても別にいいけどさw
多分舌は感じてるよね?ご飯食べてた時も味は分からないけどジャリジャリするとか言ってたし!

そういや「Cool-BビタープリンセスVol.3」にSS載ってたけどキスは感じるって書いてあったねw
でもなんかそのうち〇〇〇でも感じるようになりそうな描写じゃないですかw?父ちゃんがこっそりソッチ方面の学習能力も仕込んでくれてたと妄想w

とりあえず桜哉は忠犬ってことで(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
「お手」って言ったら素直に反応しちゃうんだぜw可愛いのぅwww

ED1がベストみたいから最後にやったんだが、これ見たせいか分からんがタイトル画面変わってた(´∀`*)ポッ
桜哉タイトル画面


アンドロイドの桜哉が好き!そうすれば幸せになれる(`・ω・´)キリッ

ゲームだとけっこうアンドロイドものってありそうだけど、実際そのうち現実化しそうだよね。
科学の進歩って凄いもんw実現してもやっぱ感情うんぬんは問題になりそうだよね(´ε`;)ウーン…
セクサロイドとかは出来そうwでも機械だからウイルスとかも作られそうだし、感染して暴走したアンドロイドにブツを噛み千切られる事件発生!なんてこともw?
少子化問題もさらに悪化しそうだな。あれか?ガンダム種みたく人間も作れるようにすれば……そしたら今度は人権問題か?なんか色々考えてしまった(;・∀・)
そういや前にもこんなこと考えてたなーと思ったらボカロの二次創作エロ小説書いてたからだわ(グハッ

セクサロイドといえばあれですな、ラブドールが動くようになったらおkじゃないですか?
動画巡ってたら(ボカロ曲のタイトルのせいか?)何故か行き着いて(笑)あまりに精巧に出来ててビビッたですよw凄く高いみたいだけど(うん十~百万くらい?)これ安かったら欲しいかもw
*↓閲覧注意↓

デッサン用にすげーよくないですか(`・ω・´)?とくに後半かわええw
ただこんなのが部屋にあったらビビルよねwww押入れとかに閉まってあったら死体かと思うよw
残念なのはオパーイが重力に逆らってるとこかな(´・ω・`)こう、仰向けになったら横に流れる感じとか再現できてたら本当にいいモデルになりそうだよね(*´ω`*)素敵なオパーイが描けるようになりたいよ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!!!

……なんか脱線しましたね、私何が言いたかったんだっけ(´゚'ω゚`)?←話纏めてから書かないからこうなるw

とりあえず「桜哉」良かったよ!アンドロイドとの恋愛っていいよね!オパーイは重要(←えw?)ってことで(ノ´∀`*)

あ、あとアレだ!エロシーンのSEが???ってなったwwなんか磨いてるみたいな音だった気がするんだけどボリューム下げてたからモヤモヤしてるw気のせいかな?
そういや別ゲーだけど変なSEで吹いた記憶があるんだが何のゲームだったか思い出せない( ´゚д゚`)乙女ゲーだと思うんだけど誰か心当たりないですかねw?

ホントだらだら訳分からんこと書いてすみません(;´∀`)
書ききれてない気もしますがこの辺で自重しまふ(´・ω:;.:...

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!いや、この記事でポチられたら変なやる気UPするかも(ゲフゲフ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】第一回富くじの結果は……( ´゚д゚`)

おはこんばんは^^

一回目の富くじの発表ありましたね。
さて、32キャラで購入した私の結果はというと








6等ー10個

5等ー1個

デスヨネー'`,、('∀`) '`,、

分かってたさ!私に運なんてないんだよ(´;ω;`)!

で、でもほら!あと9回チャンスあるわけだしもうちょいいいの当たっても(/ω・\)チラッ

今回はハズレたけどまだ諦めてないよ!って方はポチッとお願いします(`ω´)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】富くじ買ってきたよ(`・ω・´)ゞ

おはこんばんは^^

富くじをさっそく買ってきたゆんでございます(゚д゚)/

今回は番号自分で決められるんですね( ゚д゚)ホゥ…
カミシュの1回目分だけ好きな数字入れてみたけど面倒くさすぎて他は全部おまかせにしました(;^ω^)

32キャラ分購入しましたが





当たる気は全くしない'`,、('∀`) '`,、

まぁ、夢だけは見ようぜ!
当たったら軍神育てて装備も新調するんだ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

全部で10回くらいあるんでしたっけ?
あれですな、ブログのネタにはなr(ゲフゲフ
毎回「外れたぜイエーイw!」って記事がうpされることでしょうwww


当たった時の妄想をコッソリしてる方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【乙女ゲー】クッソ萌えたがそれどころじゃなかった件(゚Д゚≡゚Д゚)!!【あやかしごはんコンプ感想】

おはこんばんちは^^

「あやかしごはん」プレイ終了しました(゚д゚)/
私がちゃんとコンプするってことは楽しかったよ!ってことですねw
はい、私的には良ゲーだったと思いますです(*´∀`)

なるべくネタバレ無し(←難しいな)でチョロッと書きますと
シナリオ〇(ビックリだよ!)
システム〇(特に不満なし)
主人公たんは人間編(大人しい/ちょっと好み分かれそう)・あやかし編(元気っ子/こっちのが王道?)で性格違うけど、どっちもいい子なので〇
攻略キャラ◎(個別も金太郎にならないので飽きない、もうちょいボリュームあると更に◎)
プレイ時間も(サクッと遊びたい私的には)丁度いい感じで〇
スチルはもうちょい欲しい△

うむ、私的には↑な感じ?悲恋好きーな私的にはとても美味しいゲームでございました(`・ω・´)ゞ
多分コレ……タイトルと紹介読むだけだとあやかしとごはんを通して仲良くなるぜ!←みたいなほのぼのゲームじゃね?とか思ってしまう方もいるかもですが(私はそうだったw)








クッソ重いから注意ですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いや、ちゃんとほのぼのとか面白い掛け合いとかあるんだけどまさかの……
うん、嫌いじゃないよ?いやーな予感的中して(´;ω;`)ブワッってなったけど!!!

あくまで私の感覚ですが「夏空のモノローグ」から科学抜き取ってあやかしをブッ込んだところに「ひぐらし」をちょっと混ぜてみた感じ?……伝わらないか'`,、('∀`) '`,、


んでは以降盛大なネタバレ有であくまで個人的な感想?を書かせて頂きますぜ!私の感想は偏っているので真面目な感想をお求めの方は期待してはいけません(`・ω・´)キリッ
ネタバレ嫌な方はバックして逃げて下さいませ(;><)


プレイしてからOP見ると……うん(´Д⊂ヽ


まぁ、とりあえず言いたいことは蘇芳可愛いよ蘇芳'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

やべぇ、ドストライクだわwww
猫又のあやかしで(耳と尻尾は卑怯だぜ!)うにゃうにゃ言ってて(クソ可愛い)天邪鬼で素直じゃないなーと思ったら(それも可愛い)自分が一番じゃないと嫌だとか言われてノックアウトーーーー!
本当は寂しがりやで甘えん坊なんだもんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
飼い主のことが大好きで幸せだったけど猫又になっちゃったせいで色々あって邪険にされて「自分が傍にいないほうが幸せなら……」と出て行くも、話せばいつか分かり合えると戻ってみたら飼い主はあやかしに殺されてる……と(´Д⊂ヽ
んで、主のいなくなった家に1人でずっと住み続けてるんだもんね(´・ω・`)

もうね、主人公たんじゃないけど蘇芳を1人になんてしないよーーーー(´;ω;`)ブワッ←って!
でも主人公たんが先に死ぬだろうから残されたらまた1人で……とか思っちゃうと切なくなったけどねorz

もちろん初回に蘇芳行ったんですよ。
多分それがコンプまでに時間空けちゃった理由だなw
初回はあやかしと人間の恋愛ね~ふむふむ←と納得してしまったし、蘇芳が可愛過ぎて満足しちゃったんだね(;^ω^)

だ・が・し・か・し!

2周目始めたら「アレ??」となるwww
とりあえず人間編から終らせようと思ってたので(こっちの主人公たんが好みだった)謡に行ったのですが、謡のBADで謎が深まる( ´゚д゚`)
ちなみに私は悲恋好きだから死ネタもщ(゚д゚щ)カモーンだけどさ!前から言ってますが私は攻略キャラに死なれるより主人公たんが死ぬほうが好きなんだよ!!
このゲーム大体主人公たん逃がすためとか庇って攻略キャラ死ぬじゃん(´;ω;`)ブワッ
死にかけてる謡の言葉に苦しくなったじゃないか(TДT)
そして逃がしたはずの主人公たんは結局行方不明←ココ

んで、次の萩之介√で確信する






これループものだ( ゚д゚)!!!

しかもグッドだと思ったら意味深なの来たよ←ココでいやーな予感がする((´д`)) ブルブル
どうやら萩之助は制限かかってるみたいだからあやかし編へ行くことに……
そして、吟さんが主人公たんの家を訪れて~のあたりのニュース(主人公たんは消してしまったけど)で私は悟った((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いやいやいや、そそそそ、そんなまさか……ねぇ?←となりながら詠→真夏プレイしまして絶対何か知ってるだろ?の浅葱√に行き……

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

やっぱりかよ!!!といやーな予感は的中してた!!!

はい、この村土砂災害で滅んでましたorz
攻略キャラ浅葱以外全員死んでるじゃねーか(´;ω;`)!!!
主人公たんの家に行ってた吟さんと偶然助かった他のあやかし12人と神様しか生き残らなかったってorz

息子の死を受け入れられなかった吟さんの願いと他のあやかし達と神様の力で桜の木の記憶を使って村を作り出してたわけですね。
でもずっと続けると吟さんたちの命が持たないから神様が期限を決めて時間がループしてたんか。

つまり浅葱√で村を救う方法に行き着かない限り今までクリアしてきたキャラは皆BADだったってことですね!
だってどうせつー君の誕生日になったらループしちゃうんだもん(´・ω・`)
そりゃー、今まで幸せになったはずなのにあれ??みたいな感じになってたわけだw
浅葱クリアすると変化するからね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
浅葱√を通過した後(災害を防いだ後)ってことになってやっと幸せな未来が訪れるんだな。まぁ、じゃなきゃ皆死んでるもんね(´;ω;`)

浅葱の場合おまけの追加シナリオあったおかげで救われた(TДT)じゃなきゃ辛すぎるもん。村を救ったけど浅葱は消滅しちゃって記憶にも残らないとか悲しすぎるorz
そして一番絶望したのは浅葱BADだわ……。
浅葱の提案を聞かなかったら手遅れになってもうこの幻想の村ももたない状態、主人公たんだけでもと皆で力を合わせて助けようとするんだけど、全部を知ってる吟さんや浅葱や神様……自分たちが死んでると知ってしまった謡や詠……なんとなく悟った真夏や萩之介……もうね、いっそ皆と一緒に消えてしまいたかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
全部忘れて最初の日と同様に村にやってきた主人公たん。だがそこは災害に飲まれ全滅した村が……

TUREEEEEEEEEEEEEE!!

このBAD一番キツイわ(´゚'ω゚`)

基本BAD大好きな私だけどさ!これは辛い!!
「あやかしごはん」はちょっと私の好みBADからは外れてしまったですな(´・ω・`)嫌いじゃないけどちと物足りないw

うーん、私的には真夏BADが一番好きかな。次は詠BADw
転生もの好きだから真夏√はなかなか好みなんだが、大体……ってかほぼヘタレな真夏のせいで千年も主人公たんと真夏は結ばれずどっちかが死ぬ運命を繰り返してたのかと思うと( ´゚д゚`)
BADだと主人公たんが自分で消滅して転生の輪から抜け出したからね、もう二度と生まれ変われなくても真夏が苦しむよりは……と、主人公たんオッフオッフ
なのに主人公たんがいないなら自分も――と、真夏も消滅しちゃ←( ゚д゚)ポカーン
真夏はあれだな、後追いしすぎなんじゃorz

真夏√やると思うんだけどさ、これって村のループから抜け出せても真夏の問題解決しないとこの転生ループからは抜け出せないよね(;・∀・)?
てことは浅葱√通ってからの真夏√のベスト以外は生まれ変わったらまた真夏と出会うんか??

ちょっと書きながら考えちまったじゃないかw

とりあえず予想していた内容とは違ったけど私はこういう話好きなので楽しめました(ノ´∀`*)
悲恋と試練の玉手箱やぁw
ごはんの時とか皆でワイワイやってる時は確かに“ほっこり”するけどそれ以上に“ビックリ”だったね!

あやかしと人間ってことで寿命の違いとかあるけど、それを受け入れて一緒に生きようっていうのは良いよね(*´∀`)
これで「人間になれちゃった☆」←みたいな展開だったら「んな都合よくいくかー(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.」ってなるわw
限りある時間を二人で幸せに生きたらいいよ(´∀`*)そんで残ったほう(あやかしだろうけどw)はその思い出を大切にして生きていってほしいね(´Д⊂ヽ


そして最後に言わせて欲しい
吟さんを攻略したかったです!!そしてつー君のお母さんになりたかったです!!
吟さんが奥さんを大事に想ってることは分かるが好きなんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて、相変わらずだらだら書いたので文に纏まりが無いでしょうねw色々スルーでお願いしますw
次は何をやりますかね(´ε`;)ウーン

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


限定版買えばよかったな(´・ω・`)

【雑記】ボカロ×男性声優=俺得←また来たよ(´∀`*)!【ACTORS 2】

こんばんは^^

そろそろ「EXIT TUNES PRESENTS ACTORS 2」の発売ですね( ゚д゚)ハッ!
やばい、まだ予約してないですアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

1も良かったので2も買いかなーと思ってます(*´∀`)
しかも今回も好きな声優さんが入ってるからね!緑川さんとけんぬと鳥さんとかっきーがいるのですか……ウハウハだよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

曲も好きなの入ってますなw
ニャン生は卑怯だろwwwニャンニャン言われたら釣られるよwww




1の時はフルPV↓の2つあったけど今回は天ノ弱1個なんかね?しかも動かないし(´゚'ω゚`)


クッソ可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


おっきーは「心拍数#0822」のほうが個人的には好きかも。胸がー!胸がギュッってなるお(´;ω;`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【雑記】ショック(;゚Д゚)!!

おはこんばんは^^

深夜の通販番組でですねアクアフューチャースキン&スチーマーセットってのが8000円くらいで売ってて凄く欲しいと思ったのですよ……

前からウォーターピーリングって気になってましたしコレお安いからよくね?
ホットスチーマー(番組では6000円くらいって言ってたがw)も付いてくるなんてお得じゃね?

そんな訳で「買っちまうか!」とホムペ開いて確認したら

*金属アレルギーの方は使用しないで下さい







なん……だと!!

はい、私金属アレルギーです\(^o^)/オワタ
そんな酷いわけじゃないけどシルバーのアクセとか付けられない程度?ヤバイの?使っちゃダメなの??←と((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

欲しいけどどうなるか分からないというwww
駄目だったらホットスチーマー買ったと思って諦めるという手もあるがどうしよう(´゚'ω゚`)

ポチるかどうか悩み中のゆんでした( ´・ω・`)ノ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【雑記】バイナリースター届きました(ノ´∀`*)

おはこんばんは^^

積みゲーが全然減らないゆんでございます(゚д゚)/

え~、多分まだ出来ないと思いますがバイナリースターが届きました。

開けてビックリ!特典CDのケースがバッキバキに割れてますたwww
まぁ、別にコレなら構わないけど買ったCDだったら返品ものだよねw取り扱い注意って書いてあるんだから気をつけて( ´゚д゚`)


うーん、このゲームなんですけどいまいち好みのキャラがいないんですよね~(´・ω・`)
プレイすれば変わるかもですが(;^ω^)

とりあえず今は「あやかしごはん」>「里見八犬伝 八珠之記」>「魔女王」な感じでプレイ中です。
あやかしごはん面白いなwでも時間足りなくてあんま進まない(´゚'ω゚`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】鯖統合って( ´゚д゚`)エー

おはこんばんは^^

公式に書いてあったけど全鯖統合されるってマジですか((((;゚Д゚))))!

ちょっ、これは詳細を早く下さい(´Д⊂ヽ
私の紺碧キャラは消えてしまうん(´;ω;`)??

名前被りも気になりますね。
多分1キャラ被ってるのがいるんだよ(´・ω・`)この子の名前変えることになったら大人しく削除しますw
あの名前であの職だからこそ作ったんだし、名前変わったら意味無いわorz

なんかこれからの予定見ると信on終了するんじゃね?って思ってしまうんですが大丈夫ですかねw?

いやいや、きっと安土導入して(合戦もだけど)鯖あんま関係なくなったから足りない職は他鯖で作ればよくね?っていうのの対策だよきっと!(単純に人不足ですかw?)
キャラ増やしたければアカ増やせ←だったら(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
そういやPCで同時起動できるようになったんでしたっけ?私は未だにPS2ちゃんメインですので分からんですがやはり多垢を推奨して(ry
いやいやいや、深読みしすぎだよね(;・∀・)!

とりあえずもう紺碧キャラを育てるのは止めておこう(´゚'ω゚`)

他鯖にもキャラいるからソワソワしてるぜ!って方はポチッとお願いします((((;゚Д゚))))
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

[自分用]2014年9月発売ゲーム一覧[乙女/他]

*あくまで自分用です。発売日は変更になる可能性がありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。

9/4

・Binary Star(Vita)予約済





・ウォーキング・デッド(Vita)
ゲームはどうなんでしょうねぇ(´ε`;)Vitaなら手軽にプレイ出来るかな~と思ったけど様子見(´゚'ω゚`)






9/25

・幕末Rock 超魂(Vita・PSP)
アニメ効果なのか気になってしかたないw






・金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園(PSP)
そのうちコルダ3(ネオロマ系)はVta移植するんじゃね?と希望を込めて様子見(;^ω^)でも本命は天音学園なんだよなぁ(´・ω・`)






・里見八犬伝 ~浜路姫之記~(PSP)予約済
今更ながら無印をプレイしてます(;´Д`)まだ一周目だよ!発売日までに終らないよw!






・花咲くまにまに(Vita)予約済
Vita移植を知ってPSP版途中だけど積みました(;・∀・)Vita版頑張る!!






・神さまと恋ゴコロ(Vita)
前も書いた気がするけど何故にコレが移植なんだと……。まぁ定価じゃ買わないですね(´゚'ω゚`)1000円以下なら買ってもいいがw



・絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode (Vita)
凄く気になる( ゚д゚)!!でもまだVita版のロンパ1・2買ってないorz






・ハイキュー!! 繋げ!頂の景色!! (3DS)
例のアレで3DSLL買わなかったのでorz内容はあんま期待してない。アニメ(漫画)→ゲーム化は大体こけるから最初から期待しないほうがダメージが少ない(´・ω・`)





9/26

・学園ヘヴン Mixed Edition(R18BL・PC)
懐かしいですねwそしてお安い!これは買っておいたほうがいいかなぁ(´ε`;)ウーン…




・クローバー図書館の住人たち(PC)予約済
なんか絵がほんわか可愛い系ですよね(*´∀`)設定が斬新だが内容はどうなるんだろ?






9/27

・零 ~濡鴉ノ巫女~(WiiU)
はいきたー……。WiiUなんて持って無いよ!零のためだけに買う気にはならんしorzなぜだ……。・゚・(ノД`)・゚・。





さて、今月は何からやりますかねw

買うものあったぜ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【雑記】本体買うとソフト1本プレゼントキャンペーンが実は任天堂の罠だった件(´゚'ω゚`)

こんにちは^^

数ヶ月前から任天堂がキャンペーンやってましてですね、本体買うとソフト1本プレゼントということで「あれ?これとうとう買う時が来たんじゃね?」と思ってたゆんでございます(゚д゚)/

月ごとにソフトが変わるので、9月に進撃入ってたからお徳だし3DSLL買うかな~って思ってたんですけど






ちょっwww
8月末に任天堂から衝撃の発表がwwww

newニンテンドウ3DS&3DSLL発売!!

うぉぉぉぃ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

発売日は10/11だそうです( ´゚д゚`)エー

まじかよ!買わなくて良かった⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
あれですか?ソフトプレゼントは罠だったんですかw?本当に(ry

ちゃんと調べたわけじゃないので本当か分からないですが、どっかのスレでnew専用のゲームも出るとか書いてあったからもしそれが本当だったら買ってしまった方は悲惨な気が(´゚'ω゚`)

せめて発表してからキャンペーンやれよ←と思ったのは私だけでしょうか(´・ω・`)?

とりあえずまた暫く本体購入は様子見します(;^ω^)

売り方が汚いぜ!って思った方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【信on】イメチェン( ̄ー ̄)

こんばんは(*´ω`*)

今日はお休みなので昨日夜更かしして(いつもだけどw)装備を買い換えたゆんでございます(  ̄▽ ̄)

とりあえず武芸ちゃんは↓な感じになりました(^◇^)

テーマは祭りを楽しむ男の娘←えw

だって男キャラのグラだと可愛い系が無いんだもん(´;ω;`)
浴衣じゃなくてもうちょい男っぽい胴装備に変えたら男装設定でもいいなw

後は鉄の装備も買ったんですが外見がいまいち納得できん(´・ω・`)
密は融合だけして、なんか緑の子になったw
大好きなびっくりで染めたんだけど緑・黒になったので(ホントは赤・黒狙いだったorz)杖も緑のに変えたら……うん(;゜゜)緑だなw

そんな感じで色々イメチェン中です( ̄ー ̄)
今日は医ちゃんを可愛くしようと思います(*´-`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします( ̄▽ ̄)ゞ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
396位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる