【雑記】『幸の天秤』キタ――(゚∀゚)――!!…あと色々届いてカオスw

こんばんは^^

いやっほーい゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
『幸の天秤』届いたよ!!!
特典目当てで久しぶりの複数買いだよww

私の今年一番楽しみにしてたゲームだからね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
松竹梅さんが「2人は最後までクズ」とか呟いてた気がするから凄く……楽しみです(;゚∀゚)=3

ボロ雑巾のように捨ててやりたいwww復讐じゃ!クズ男に復讐するんじゃ!!

ただサイトのSS見ると色々理由がありそうな気がするからその辺気になりますねw

あと↓なんかも届きました。

幸天やるのでこれらはとりあえず封印ですw
一日で散財したじゃないか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
幸天終ったらドラマダやると思う(ノ´∀`*)

特典目当てでソフト2個買ってしまったけど、まぁいらないよね(´・ω・`)
面白かったら(松竹梅さんだから面白いはずだ!)友達にプレゼント(布教)しようと思いますΨ(`∀´)Ψケケケ

んでは早速インスコしてきますぜ!
くぅっ、今日はお休み貰うはずだったのに結局出勤だからあんまできない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
帰ってきたらガッツリやるよ!

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


[自分用]2014年11月発売ゲーム一覧[乙女/他]


*あくまで自分用です。発売日は変更になる可能性がありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。

11/13

・MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA (Vita)
ちょっと不安なので様子見で(;^ω^)





11/20

・オメルタ ~沈黙の掟~THE LEGACY(PSP)
PSPだからなぁ(´ε`;)ウーン…Vitaなら買ってた(´・ω・`)もっかい移植しませんかw?





・マーメイド・ゴシック (PSP)
これも本命だったんだけどPSPだから様子見しようかと(;´Д`)ロゼさんだし移植するんじゃね?





・戦場の円舞曲(Vita)予約済





11/27

・Code:Realize ~創世の姫君~(Vita)予約済
これは楽しみにしてる(ノ´∀`*)……私が期待すると残念なことになる←なんてことはないと信じてるよ!





・ドラゴンエイジ:インクイジション(PS3・PS4・箱1・箱360・PC?)
ドラゴンエイジの新作でるんか( ゚д゚)!!うわー、やりたいけど時間的に今は無理だろ……




11月あんまりソフト出ないしPSPのは我慢します……タブンw
うん、12月が怖いからね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

買うものあったぜ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【雑記】弱虫ペダルの乙女ゲー届いたお(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

おはこんばんは^^

寒くてもうコタツが恋しくなってるゆんでございます(;^ω^)

早速ですが、弱ペダの乙女ゲーが届きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


はい、公式とは関係ない同人(二次創作)ゲーでございますΨ(`∀´)Ψフゥーッ!
いやー、まさかプリンセスクラウンさんが弱ペダ作ってくれるとは!!!
オリジか薄桜鬼ってイメージですからねw薄桜鬼は千鶴たんが主人公だから版権でオリ主って珍しい気がする( ゚д゚)何かあったっけ?


☆恋ペダあらすじ☆
夢は、誰にも負けない女子ロードレーサーになること。
そんな目標を胸に、中学時代には数々の大会で名を馳せていた主人公。
しかし、親の転勤を機に、高校ではレースから疎遠になっていた。

ある日、いつものように自転車を走らせていると、中学時代の主人公を知る 1人の選手が声をかけてきた。 彼の名前は、巻島祐介。
巻島が言うには、今度行われる自転車競技の強化選手合宿に 参加してみないかと。
突然の誘いに戸惑いながらも、 選手を支えるサポーターとして参加を決意する。

合宿先には、東堂、新開、荒北、真波ら、 王者箱根学園の選手たちがいて……
個性的なメンバーに囲まれながら、恋もペダルも高速回転していくことに!


攻略キャラは上記の巻ちゃん・東堂・新開・荒来・真波の5人。



先生!みどくんがいません!!
な・ぜ・だ(;゚Д゚)!!

くぅっ……ここにみどくんが入れば完璧だったぜorz
ちなみに私が攻略キャラ5人選べと言われたら
みどくん・荒北・新開・福ちゃん・黒田←です(ノ´∀`*)巻ちゃんも入れたいけどねw

しかもこのゲームお触りも出来る……だと!!
荒北を撫で回し……ゴホン、お触りしたいですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
同人ゲーは安いのもいいですしね( ・∀・)これ1200円だっけ?

だがね、一つ重大な問題があるんだ



このゲームXPに対応してねぇwww

いや、買う前から知っててそれでも買ったんだけどさ!
出来ないの?私のXPちゃんじゃ動かないの(´;ω;`)?

キャラがヌルヌル動いたりするからですか?書いてあるスペックだと明らかにアウトなんだがorz
私win10出るまでPC買うの待とうかと思ってたけど買わないとダメでしょうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。?

うわぁぁぁっ!凄くやりてぇぇぇぇぇっヽ(`Д´)ノ !!
ディスク突っ込んでしまいたいけど今は我慢だ(´Д⊂ヽ
ほら、私借金背負わせるのに忙しいしwプリンセスクラウンさんのゲームもかなり積んでるもんね(ゲフンゲフン
そして幸天が明日発売だから'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァもうね、SS読んだら待ち遠しくてヤバかったw

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on?】TREASURE BOX予約したった(/ω・\)

おはこんばんは^^

買わないつもりだったのに信長の野望 Online ~覚醒の章~ TREASURE BOXをポチッてしまったゆんでございます(;・∀・)

予約特典とか付けられると……弱いよね!
アマゾンのほうで買ったけど、まぁビジュアルブックとサントラは欲しいなぁって思ってたのでいいんじゃないかと思ってですね(ゲフゲフ
そういやまだPS4のシリアルアイテム貰いきってないな( ´゚д゚`)ワスレテタ

しかしポチッてから言うのもなんですが……12月が怖い!!
ゲームラッシュあーんど信onは新章っていうね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そして届くであろう兵長のお高いフィギュア(;^ω^)

やばいですねぇ……自分へのクリスマスプレゼントだ!←とか思ってたけど予想外に高額になりそうです(´゚'ω゚`)

んで、この微妙な時期にまた新キャラ作りたい病が出まして乱世でちょっと育ててみようかと思ってます。
相変わらず名前考えるのが一番迷いますなぁw
でも名前考えて~からの四神くらいまでが私一番楽しいのですよ(´∀`;)

鯖統合になってもインしてればレベル低くても消えない……よね?
アカ移動はまたしてもミスった気がしますし(´・ω・`)同じアカに薬2人もいらなくないかw追加にも1人いるのにorz

あとは新章で軍神を装備できるんでしたっけ?うわぁ、これは真面目に育てないとですね(;´∀`)
ステ関係なければイケメン度で選ぶのに(ボソッ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】キャラ移動だけで力尽きる(´゚'ω゚`)

おはこんばんは^^

帰参者キャンペーン垢だとキャラ移動出来なかったので課金してしまったゆんでございます(;^ω^)

ちゃんとキャラ名と職リストを作っていざ移動開始したら



一回しか動かせないんか( ´゚д゚`)!!!

てっきり何回でも移動させられると思ったのにこれじゃ上手くいかない罠w
これとこれとこれをこうチェンジして~とか考えてたのに無駄に終った(´゚'ω゚`)

それでも課金止める予定の垢のキャラは移動させたのですが……間違ってないか凄く不安です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
既に追加スロんところミスッた気がするorz

鯖統合されてからのプレイスタイルは1垢1メインキャラを決めて他は気ままに育てて遊ぶって感じにしようかと思います(;´∀`)
どうせぼっちだからどこにも行かないだろうし大丈夫でしょうw
カミシュに愛を注ぎ込むよ!そしてリアルマネーの節約なのだ(;・∀・)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】好きな主人公は誰か……壮絶なトップ争い中ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

おはこんばんは^^

今日もせっせとターゲットに借金背負わせてるゆんでございます(゚д゚)/

もうね、あがけの壱哉様が素敵すぎて(何回目だw)ヤバイのですよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
主人公が好きだとさほど好みじゃない攻略キャラでも美味しく頂けますからねw

ゲームの感想はコンプかもうちょい進んだらでいいとして(書くの忘れるフラグ……)ちょっと主人公の好みについてでも書こうかと思います(`・ω・´)
まぁ、あがけやって壱哉様ハァハァしてたら私の中のランキングが入れ替わりそうなんですよ(;゚Д゚)

という訳で今回はBLゲーです!
苦手な方は全力でバックして下さいねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

私BLゲーはそんなに数持ってないから好きな主人公も選びやすいんですが、これが乙女ゲーになると多すぎて大変なことになりますからね(;´∀`)

基準もちょっと変わってくるんですよね

私としては
BLゲー:攻め主タイプ(俺様系な自信家)←これが好みwたとえ受けに回ろうとも主導権は渡さない系が良いw作品によっては主人公が完全に受けだから、そういうのはコレなんて男の娘?だったりするので可愛いを重視した別ランキング(;^ω^)

乙女ゲー:こっちも同じく攻めて欲しいのだが乙女ゲーだと難しい(やはり女が男を攻めるのは一般向けではないのかorz)なので特殊系(主人公の個性が強いタイプ)と平凡主でランキングが分かれますw

そして今私の中で首位争いをしているのが

「鬼畜眼鏡」の克哉(もちろん眼鏡有)と「おれの下であがけ」の壱哉様



えぇ、これでもう私の好みは大体分かるのではないでしょうかw?
眼鏡をかけるかって聞かれたら迷わずかけますよね!眼鏡克哉まじ最高(*´д`*)アハァ←だったのが壱哉様の登場で甲乙つけがたい!
もう2人で1位にいたらいいんじゃないかと思ってます(;・∀・)むしろこの2人会わせてみたいよねwやべぇ、(いろんな意味で)楽しそうwww

この2人以外はタイプがちょっと違ってくるけど「ラッキードッグ1」のジャンとか「咎狗」のアキラが好きですね(´∀`*)

ショタ枠は「神無ノ鳥」のイカルかな。ヤンチャ可愛い系ショタ?
このゲームかなり良ゲーでしたよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。泣いたわ……そして声優陣が豪華だった記憶がw
ショタキャラをカッペーさんがやってなかったっけw?
だがしかし、ソフトがもう無い!!買いなおしたいけどプレミア付いてるから中古で万超えなんだよなぁ……(´゚'ω゚`)たしか会社倒産したんでしたっけorz

ぬあー!凄くやりたくなってきたじゃないか!!
ちなみに好きなキャラは章仁です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


うーむ、好きなゲームとかキャラとかを細かくランキングにしてみたいですねw
私的眼鏡キャラランキングとか病みキャラランキングとかwww
被ったら勝手にソウルメイトに認定しm……ゲフゲフ

まぁ、眠いので今日はこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【R18BLゲー】借金背負わせるの楽しすぎwww【俺の下であがけ】

おはこんばんは^^

テーブルの上に堂々と俺あがのソフトを置いておいたらママンに見られたけどこのくらいなら動じないゆんでございます(゚д゚)/
だってこれディスクレスじゃないっぽいからさ、しまうと面倒じゃん!

基本BLゲーと乙女ゲーはR18でもパケはそんなに酷いもの無いから大丈夫だよね(゚д゚)
タイトルであがけもだけど「鬼畜眼鏡」とか「弄り遊戯」なんかはちょっとナニコレ?って思われそうwww
危ないのはギャルゲのほうだわ……パケが肌色だったり白い液体に塗れてたりするのは完全にアウト`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
流石に人目に付かないところに保管してます((((((~ ´∀`)~コソコソ…
今更かもですが私は面白ければジャンル問わず手を出しますぜ(`・ω・´)キリッ

んで、一応あがけは一周したのですが……あ、BLだから苦手な方は今のうちにバックして逃げて下さいませ(;^ω^)


とりあえず借金額が足りなかったせいで鬼畜√行ってしまいましたwこれBAD扱いなんかな?
ちょっと初回だったのでコツが分からんかったのよね(´・ω・`)
借金は2億以上にせんとダメってことかw1億しかいかなかったwww

樋口狙いだったんだけど最初は全然見つけられなかったからそのせいだね(;゚Д゚)
どうやら出やすい場所が決まってるようなので次は絞って行きます!
なぜか新ばっか出てくるから6000万くらい借金させたんだけど宗教に入ったまま放置したのがいけなかったのか失踪してしまいますたwww
やっぱ状態異常は放置しちゃダメなんですかねw?
借金してるくせに宝くじやら馬券やら買ってるんじゃねーよwww

キャラに借金させるにはカード使ってバーをレベル1~4の位置に上手く止めないといけないのですが…これが中々難しい(´ε`;)
狙ってないキャラだと3とかに止められるんだけど樋口になると失敗するw
どうやら樋口はセクハラに弱いようなのでセクハラカード狙いでやってるんだけど未だに1以外に止められない罠(´・ω・`)
樋口は間違ってエロサイトクリック(賠償金500万くらい?)しまくってますwwwレベル3の痴漢行為の賠償金見たいなw

あがけは古いだけあって?システム面はかなり不便な気がするけど今のところ面白いです(*´Д`)
やっぱ壱哉様が素敵すぎる!クリーンヒットな主人公だよ!ボイスエロイよ最高だよ壱哉様'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ちなみに見たのは樋口受の鬼畜√だと思うんですが……これはこれで良いと思うよ( ´∀`)bグッ!
色んな男に〇されながら微かに壱哉様を呼んでるのがなんかクルねw壱哉様、あんまり早く壊さないでねw?

ではでは、ガンガン借金させて次こそは樋口のGOOD狙いますぜ(ノ´∀`*)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【信on】か、かかか課金するのか(゚д゚lll)?

おはこんばんは^^

参加できる拠点戦はありませんと何度も言われてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなってるゆんでございます(´゚'ω゚`)
深夜はだめなんですか?そうですか……orz

んで、今日はキャラ名と職のリストを作ってどう移動させるか悩んでたんですが



帰参者キャンペーンのアカは移動できない……だと!?

一番移動させたいキャラが移動できNEEEEEEEE!!!
もう既に止めてた垢は課金するつもりないからチャンスと思ったのに結局課金しないと移動できない罠でした(´・ω・`)

チクチョー!課金すればいいんだろ!!完全に釣られてる気がするけどこれを逃したら二度とこのキャラ使うこと無くなりそうだしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ウェブマネー……買ってきます'`,、('∀`) '`,、

信onも新章までにやっておきたいこと色々あるんだが時間が足りないお(;・∀・)

とりあえず拠点戦をどうにか増やしてして下さい、そして入れるようにして下さいorz

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【BLゲー】『あがけ』と『AGAKE』……笑えばいいのか( ゚д゚)?

おはこんばんは^^

タイムセールに釣られて前から気になっていた「俺の下であがけ」と移植版の「俺の下でAGAKE」を買ってしまったゆんでございます(;・∀・)
特に「あがけ」のほうは古いのに値段下がらないから買うしかないと思ってしまってですね(ゲフゲフ

いやー、しかし何で昔のエロゲ(パソゲ)って無駄に箱がでかいのでしょうかw?最近も箱物あるけどそんなに多くないよね?ギャルゲは分からないけどw

ちなみに中身はちゃっちかったですw

でも主人公の壱哉様(様つけないと呼べないわw)がメッチャ好みなんですよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしかもボイスは大好きな緑川さんだし!!俺様たまんねぇですww
多分発売した時は買えない年齢だった気がするので今更ですが買えて満足w


そんで壱哉様のプロフがさ
苦手な物:女性
大切な物:自分←さすがですね壱哉様wwwwwww

でもねぇ、PS2に移植したのはやっぱ無理があるよねw?
「あがけ」はターゲットに借金背負わせてモノ(奴隷w?)にしてやるぜ!ってやつでしょ?
んで「AGAKE]になったら壱哉様初っ端から死んで、生きたければ悪魔と契約して(壱哉様悪魔の素質があるんだってさw流石ですがナニソレww)ターゲットの魂を奪うことに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!失敗すると死ぬんだってw
もうコレは別物ですよねw大幅アレンジって……アレンジし過ぎじゃwww
えーと……やっぱネタゲーってことでいいですかw?

あまりにも気になったので「AGAKE]のほうはプロローグ部分はプレイしてみたよw
悪魔にも全く動じない壱哉様。むしろ好みとか言っちゃう壱哉様。悪魔を翻弄するほどの口付けかましちゃう壱哉様……もうツッコミが追いつかないけど全部壱哉様のターンwww
性描写は無いとのことですが既にエロイのは壱哉様パワーでしょうかw?
うん、でも「AGAKE]のほうはここでチョット封印ねw先にやるべきではない気がする(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
最初はシリアスな感じしたのに悪魔のせいで一気にぶっ飛んだからねw

よし、「あがけ」をインスコしますよ(゚д゚)/
億単位の借金まみれにして堕としてやんよ!!!
しかもハメ方がおかしいよねw火事とか宗教とか鉄骨降ってきたりとかビルぶっ壊したりして借金させるんでしょw?
なにそれオモシロイ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

そういや「ドウセイカレシvol3」の事スルーしてましたが浮気相手とくっついて1個ED見たところで心が折れて止まってるんですぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。元彼が優しすぎて辛いからちょっと休憩を……で、はっちゃけたくなってコレですよwww

てか次なに来るんだっけ?月末ってヤバイんじゃなかったっけ?インスコするのはいいけど終るのかなw??

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【信on】アカウント内キャラクター切替サービスとやら(´・ω・`)

おはこんばんは^^

帰ってから拠点戦行こうとしたら連続でやってない言われてションボリしたゆんでございます(´゚'ω゚`)断片集まらないんですけどorz

んで、間に合わなかったのかな?とか思ったけどキャラ移動やらなんやら始められるようになったようですね。
私PS2終了したら垢数減らそうと思ってたのでキャラクター切替サービスは丁度いいな~って思ってたんですが……メンテごとに切り替えに変更になってたΣ(゚д゚) !

ま、まぁね……自由に切り替えられたらキャラ多い人がお得だからしゃーないと思うけどさw
メインのキャラ垢はいじらない感じで、課金切る垢のキャラを纏めて1垢作る方向でいいかしら(´ε`;)ウーン…

一応公式読んだんだけどさ。今一理解出来ているのかいないのか不安です!

思ってた以上にキャラがいたんですよ(;^ω^)
乱世には作った記憶あったんだけど山吹と真紅にもいたっていうねwww私キャラ作るの好きだからねぇ……

追加スロ無しで考えると1垢15キャラでしょ?それを1~15の番号で表すと
1・2・3←これメインとして次のメンテまでは切り替え不可
んで、メンテきたら1・2・5←みたいに1キャラ(もしくは全部変えたければ4・5・6とか?)チェンジ出来るって認識でおkですか?

うん、早速キャラ移動させようと思ったんだ



( ´゚д゚`)

( ´゚д゚`)

( ´゚д゚`)

わ、分からん!!
どのキャラがどれだか名前とレベル見ただけじゃ分からないお'`,、('∀`) '`,、

流石にメインの萌黄は分かるんだけど他がサッパリ分からないw
明日から名前と職(特化)を表にするという作業が待ってますねorz

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】やはり現実はドラマのようにはいかない(´・ω・`)

おはこんばんは^^

今日は警察署に行ってきたゆんでございます(゚д゚)/

と言うのもですね、ママンの指輪が盗まれてしまいまして盗難届けを出しに行ったのですよ(´゚'ω゚`)
無駄だとは思うけど金額が3桁だから流石に出そうってことになりましてね。
まぁ、場所と盗み方からして知ってる人の犯行だろうと思うんですけど……証拠が無いからどうすることもできないおね(´・ω・`)

んで、私は初めて刑事課って所に行ったよ!
まず普通の生活してたら無縁だよね( ゚д゚)なんか取調室みたいな部屋に通されたおw
昔バイト先で万引き犯捕まった時も事情聞くとかで皆警察署に行く羽目になったんだが似たような部屋だったからどの部屋も作りは同じようなんかねw?あの時は犯人が常習犯だったらしく明け方まで帰れなくて酷い目にあったわ(´・ω・`)

んでママンと一緒にそんな部屋で待ってたら女の刑事さん?が担当になったんだけど……怖いお怖いお((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
私たち悪いことしてないのに取り調べ受けてるんかとおもた\(^o^)/
まぁ、そういう感じじゃないと勤まらないのかもしれないけどさ(´・ω・`)

指紋出てくれば分かるかもなぁって思ってたんだけど、指紋って3日くらいで無くなっちゃうんだってさ( ´゚д゚`)エー
しかも素材によっては付きにくいとかで持っていったケースからは出てこなかったorz
初めて目の前で鑑識作業見たよ!パフパフってやるやつw
あとビニールは機械に入れてなんかやってたけど指紋重なっちゃってたらしく結局無理でした。
やっぱドラマみたく指紋が~みたいなのは難しいんですって(;´Д`)
監視の男の人は凄く親切で良い人だったよ!色々教えてくれたし優しい(´∀`*)

なんかですね、女の人は指紋付きにくいって言ってた。盗む人は緊張して汗ばんだりするとよく付着するらしい。
試しに触らせて貰ったんだけど私指紋付かなかった!アレですね、仕事で指ガッサガサに荒れて指紋何処行ったな手で乾燥してるからね!指紋が見当たらないじゃないか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ママンは付けられたお……私の指酷い(´・ω:;.:... 皮膚弱いんだよorz

そんで、私てっきり盗まれた物ってその警察署の管轄地域しか探して貰えないのかと思って市外に売られてたらアウトだな~って思ってたんですが、届け出せば全国OKなんですね( ゚д゚)!!
まぁ、見つかる可能性は限りなく0だと思ってるけどorz

しかし万引きを通報すると面倒になるのと同じで盗難届け出すのも凄く面倒ですな(;><)



はい、2時間かかりました!!流石にあの狭い部屋にずっといたら体調悪くなったわ(´・ω・`)

そして明日(もう今日ですが)はお巡りさんがお家に来ます(;^ω^)
現場も見ないとダメなんだってさ!ホント届け出すだけでも手続き面倒だねw

思いいれのある指輪だそうだから、せめて物だけでも見つかれば買い戻せるんだけどね(´Д⊂ヽママン……
鑑定書は残ってるからネットで流しても値段そんなに付かないと思うんだが……犯人の心理なんか分からん!
天罰が下るように念じるくらいしかもう出来ること無いわ(#゚Д゚)許せん!

いつもポチッとありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【信on】ひたすら拠点戦の日々(。-∀-)

おはこんばんは(^^)

断片を集めるために可能な限り拠点戦に参加しているゆんでございます(^-^)/

まぁ、相変わらず入れなくて(´・ω・`)ってなることもありますが、人が多いと楽しいですねw

前はねぇ、行ったら私しかいない!敵すらいない!なーんて事もよくあることでしたし(°Д°)
時間帯も悪いんだろうけど占拠しほうだいヒャッフー状態←面白くはないw

基本カミシュ優先で行ってるので戦闘に巻き込まれる(巻き込む)のはなるべく避けたいんだけど人多いと難しいな(´・ω・`)
配置するのが好きなのでカミシュは片隅で雑魚を数体狩るだけでいいっすw

しかしキャラ多いから拠点戦だと断片集めるの大変ですのぅ( ´△`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします( ̄▽ ̄)ゞ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


【信on】願いが通じた(゜ロ゜)?

おはこんばんは(^^)

体の調子がよくならないゆんでございます(´・ω・`)
なんでしょうね?急に寒くなったからかな??

信onの公式見てきたら鯖統合のやつけっこう変更がありるようですね。
一門も残せるようにするとのことなので要望を送ったかいがあったのかなw?
まぁ、最初から上限200とかアフォですか?と思って(ゲフンゲフン

さて、ここで問題です。
多分北条なら大丈夫だろうと完全にアウトと思った一門を消して移籍して新しく作ってしまった私はどうしましょうw?
もう一個の武田の一門が消えたら移ろうと思ってたのに……あれー??
保険かけとこうと思ったのに意味無かった?
また移籍し直すのか(;゜゜)

とりあえず一門は大丈夫ってことでいいですね(°Д°)?
あまり混乱させないで下さいorz

ポチッて頂けるとやる気がUPします( ̄▽ ̄)ゞ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


【信on】あ、このままだと一門消えるの確定じゃ…(゜.゜)

おはこんばんは(^^)

やっぱり一門のことが気になってしまうゆんでございます(´・ω・`)

生き残れる可能性はあるのかな?と全鯖チェックしてみたんですが



ダメだ!
うちより上に237個もあるよw既にアウトじゃん(´;ω;`)

もう武田にある一門は絶望的だわ(/´△`\)
真面目に攻略しとけばよかったorz

徳川で入ってる一門は全鯖合わせても140位くらいにいるから多分大丈夫なはず!

もう復帰しないかもだけど友達と色々妄想しながら作った一門も消したくないよね(;つД`)

本気で移籍を考えるしかないか(´・ω・`)切ないですのぅ……

あとなんか拠点戦のイベント?始まりましたがやろうとしたら相変わらず入れなくてワロタw
人数差とかどうにかならんのですかね?数も増やしたらいいじゃないw
私拠点戦ってけっこう好きなんですけど入れなくてムキー(`□´)ってなることが多くて( ´△`)

ポチッて頂けるとやる気がUP……するといいなぁ(´;ω;`)ブワッ←色々悩み中
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【乙女ゲー】ちくしょー!浮気してやるぅぅぅぅっ(´;ω;`)!!【ドウセイカレシ3】

おはこんばんは^^

「ドウセイカレシシリーズVol.3 Butterfly Rouge 」をプレイ中のゆんでございます(゚д゚)/

とりあえず恋人の恭平√(今回は年上の恋人だね!)が終了しました。
そして3は社内恋愛ですからね……浮気相手も同じ部署だしwこじれたら大変よね~と思いながらも前回書いたように浮気ダメ絶対!を守り心揺らぎながらも裏切らないで進めたんだけど……うん、3はちょっと私的にモヤモヤするゲームだったぜ!

そんな訳でちょろっと感想書きますが、ネタバレ含むのでお嫌な方はバックして逃げて下さいませ(;><)
↓あくまで個人的な感想です↓
システムうんぬんは1・2と変わらんと思うので省きます










ではでは、いきますよ?
感想と言うより色々吐き出してるだけですが(;´∀`)

はい、まずは同棲中の恋人である恭平さんですが……何この完璧人間`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
主人公たんの上司(部長)なので以降部長と書きますが、仕事も出来て家事(料理)も出来てクソ優しいし主人公たんを凄く大事にしてくれてるの分かるからダメ出しすら出来ないんですけど!!
多分この会社(菓子メーカー)も大手でしょw?経済力もありそうだし文句無いじゃんw
主人公たんのほうから猛アタックして付き合いだしたのに今じゃ部長も主人公たんにゾッコンだろw?
んで、婚約して結婚の準備も始めて親同士顔合わせまでしてるし、もうこのまますんなり結婚しちまえ(リア充爆発しろ)状態でプレイしてたんだが……まぁ、このシリーズの要?である同棲してからのちょっとしたすれ違いが始まるわけでw

うん、私としてはそんな事で?別にいいじゃんw?と思ってしまうのは女子力が無いからか(´・ω・`)?

部長は結婚式は主人公たんの好きなように決めていい←みたいな感じなんだけど主人公たんは一緒に考えて欲しいって思ってて……仕事も忙しくなったりですれ違っていくんだけどさ(;゚Д゚)
部長的には主人公たんが幸せなら自分も幸せだから好きに決めていいよって事だったみたい……なにそれ最高じゃんw!って思ったのは私だけでしょうか(´・ω・`)?こんな暖かく見守ってくれる人中々いないだろw
まぁ、一緒に作り上げて最高の結婚式にしたいって気持ちも分からんでもないけどさw

式場見に行く約束してたのに部長が仕事入っちゃってドタキャン。そしたら阿久津と偶然会って一緒に見に行ってくれるんだけど……うん、正直これはアウトだろ?って思ったw
え?選択肢なんてなかったよ?強制的にそうなるんだよw?
いやー、仕事じゃしょうがないだろ……部長悪くないよ(´・ω・`)他の男と式場見に行くとか駄目じゃね?時間が無いのも分かるけどそこは予約キャンセルして別の日に行けばよくね?
しかも部長ってば次の日は絶対休めるように頑張って働いてきてくれたんだぜ?それなのに阿久津と見てきた~とか言われたら可愛そう過ぎて……orz

あれ?なんか私この主人公たんちょっと苦手なタイプなんかもしれん?

阿久津とは元から仲いいし、仕事で組んでるから二人で話し合ったりするのもしゃーないけどさ。
主人公たんもちゃんと部長に阿久津といるって連絡してるから問題ない……かもだけど!やっぱこう!なんかモヤモヤするよねw
部長も大人だから外には出さないけど内心嫉妬してるし(;・∀・)
主人公たんも部長が美桜たんに指導するのとか他の女の人と笑顔で話してるのを見て嫉妬したりしてるのに自分はそれ以上のことしてないか?とwww

阿久津の過去を知って揺らぐ気持ちは分かるけどね!阿久津の元カノにまじでムカついた(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
浮気ダメ!と思ってプレイしてたのに「受け入れる」にカーソルが行きそうになってしまったじゃないか( ゚д゚)イカン!
阿久津を幸せにしてやりてぇと思いながらも一途に部長を想い続けます(`・ω・´)キリッ

んで、阿久津の誘惑にも打ち勝ち(受け入れてあげられなくてゴメンよorz)部長と見事に結婚(*´ω`*)
ED1~3はどれも結婚出来て幸せになれるのねw
それは良いんだけど、これ部長√だと阿久津は美桜ちゃんと付き合うことになるんか(´・ω・`)
まぁ、美桜ちゃん凄く良い子だし、阿久津の傷も癒してくれると思うけど複雑な気持ちになった( ´゚д゚`)
1・2だと攻略キャラって他の女とくっつかなかったよね?←記憶が曖昧w
美桜ちゃんも最初は部長が好きで(美桜ちゃんと部長は幼馴染らしい)入社したら既に婚約者(主人公)がいたという切ないパターンだったし、真っ直ぐな可愛い子だから嫌いじゃないんだけど……

攻略キャラが他の子と付き合うとなんかモヤモヤしませんか??

そんな感じで幸せになったのにどうもスッキリしないwww

んで、次は主人公たんが阿久津を幸せにするんだ!と思いつつBADも回収せねばと思い凸したら





( ゚д゚)え?

( ´゚д゚`)えっ??


浮気しなかったのに!!
阿久津とセクロスしてないよ?正直に言ったよ?謝ったよ?確かに阿久津が酔ってたからって送って行ったのは悪かったよ?でも部長は主人公たんを信じるって言ってくれたんだよ?
それなのに阿久津との仲を疑われ喧嘩も絶えず(今まで一度も喧嘩したことない設定だったのにw)破局しました(´・ω:;.:...

部長√やってこの人を裏切るとか無理だわーなんて思ったりしたけど



ワタシハ浮気ヲ決意シタ(怒)


うん、BAD大好きな私だけどコレジャナイからw私が好きなのは悲恋/死ネタ/病み系だからね!泥沼系もщ(゚д゚щ)カモーンだけどw
阿久津と浮気することに躊躇いがなくなりましたw

でも阿久津√行ったら行ったで部長が超良い人なんでしょ?――1・2をプレイした経験から分かってるよw
心抉られてきてやんぜ'`,、('∀`) '`,、
罪悪感でもがき苦しめばいいんだろ?かかって来いや!(←震え声)


ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】最後の富くじと一門と(´・ω・`)

おはこんばんは^^

とうとう最後の富くじの結果発表です










はいはい、安定の(ry

六等ー7口

五等ー2口


結局計10回の富くじで一番良かったのが二等1口当たったってことですねw
五等あんまでなかったなぁ(´・ω・`)銀……orz

んで、今日は一門の方々と鬼門を攻略してました(゚д゚)/
鬼門とか凄く久しぶりだねw
と言うのも鯖統合で一門の数が200まで(だっけ?)になるというので、弾かれるわけにはいかないとなってね(;゚Д゚)
今の順位にいれば多分大丈夫だとは思うけどw
問題は武田にある私の一門だよ!やべぇ、これは消えるフラグビンビンじゃね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
人数は問題ないけど攻略してないからなぁorzランク下位だわ(´・ω・`)
でも名前に愛着あるから消したくないなぁ(´Д⊂ヽ
今から攻略頑張るには時間が足りないお!

うーん、消えちゃったら人数少なそうな国に移籍でもしようかしら(´゚'ω゚`)
でも武田長いから離れるのもなんか寂しいし……悩むところですな(;´Д`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】『寄生獣』大人買いしてきた(`・ω・´)ゞ

おはこんばんちは^^

アニメ見たら衝動を抑えられず『寄生獣』のコミックを大人買いしてきてしまったゆんでございます(;^ω^)


最近新装版が発売されてお値段も1冊500円で全10巻とお求め安くなってましたので(ゲフゲフ

『寄生獣』は前から知ってはいたのでいつかブックオフ(100円w)で見つけたら欲しいと思ってたけど殆んど見かけたことがなかったんですよね(´・ω・`)
ネットで探しても値段下がらないからやっぱ人気なんかな。

古い作品だから絵はかなり違うよね(;・∀・)アニメは凄い今風な感じwwwミギー可愛いな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


やっぱアニメ化のせいか本屋に行っても全巻ビシッと揃ってないという罠でした(´゚'ω゚`)

最初行った店でコミックなのにカバーつけるか聞かれたので一応貰っておいたw
普段コミックにカバーなんかつけないけど職場の子が何人か読みたいって言ってたので貸す予定だから貰っておくかな←とw
もちろん「自分でつけるので袋に入れて頂ければ大丈夫です」と言いましたけどね(;´Д`)
そんな大量じゃないけど面倒なのは分かってるよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

他の店でもやっぱメディア化作品だからエンド台にあったんだけどそこは5・6巻だけ無かったorz
一応店員さんに聞いたけど

店「売り場に無ければ無いです」←( ゚д゚)お、おぅいえ

PCで検索するか、ふりだけでもいいから売り場見に行ったほうがいいぜ?…と内心思ったw
探しもしないで無いって言われた!←とかいうクレームあるんだよorz気を付けてw
まぁ、ちゃんと見たから売り場に無いのは分かってるのでいいけどw
探すついでにやっぱ重なって隠れてる巻があったからソッと直してきたよ((((((~ ´∀`)~あはは~

そんなこんなで3店舗目でやっと全巻揃いました(;^ω^)
本当はテラフォも欲しかったけど金欠で無理んwww

んでは早速読んでくるじぇ(´∀`*)ノシ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【乙女ゲー】同棲始めます(*´д`*)

おはこんばんは^^

幸天発売するまで何やろうか悩んだ結果、とりあえずサクッと終る(攻略人数少ない)ドウセイカレシvol3をやることにしたゆんでございます(゚д゚)/


1と2はもうコンプしてるんですが、3は積んだままだったんですよね(;^ω^)
と言うのもこのゲーム……ガンガンリアルMPが削れて行くから精神的にキツイんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
恋人がいる状態(同棲中)からゲーム始まるからもう1人のキャラ攻略したけりゃ恋人から乗り換えるしかないという罠w

しかもその恋人(浮気相手)が皆クッソいい奴すぎて辛い(TДT)
最低な男だったら浮気(乗り換え)しても心痛まないんだがねぇ……もしくは罵ってくれたほうがマシだ(´・ω・`)
すれ違いがあったとしてもさ、どう考えても裏切った主人公たんが悪いだろorz
それなのに優しくされると辛すぎないか(´;ω;`)胸が痛くて痛くてもうねっ!!

そんな感じのゲームだからどうせ今回も恋人めっちゃ良い人なんでしょw?
初回は浮気ダメ絶対!!←でプレイするけどきっと心が揺らぐんだろうね(;・∀・)

そいでは(ダメージ受けるの覚悟で)逝って来ます( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】第九回富くじの結果は……( ´゚д゚`)

おはこんばんは^^

どうやら鯖統合の情報が公式に出てるようですが……チラッと見ただけど課金か!結局課金なのか!?
とりあえず他鯖のお金を失わないですめばいいです(´・ω:;.:...


んでは今回の富くじの結果ですが









おっふ……(´゚'ω゚`)

六等ー8口

五等ー1口



今までで一番酷いかもしれないw

富くじも残り1回ですね。一等くれとは言わないから五等下さい(/ω・\)チラッ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】クールビーとViVi買ってきて「兵長の私服( ゚д゚)え?」ってなったのと『幸の天秤』が楽しみ過ぎる件

おはこんばんは^^

弱ペダのコミック買いに本屋に行ったら余計な買い物までしてしまったゆんでございます(;^ω^)

弱ペダは途中まで友達に借りてたんだけど新巻出るたびに借りるのもアレなので続きは自分で買って、前の巻は中古で探そうかと思ってます。新開弟がめっちゃ気になるw

そんで、本屋行ったついでにブラブラ見てたんですが……買うつもりなかったViViを買ってしまった(´゚'ω゚`)

発売前から兵長のバッグが付録で付いてくるのは知ってたから買うか迷ったんですが――流石に外で使えないよね?←ってことで見送ったのですよ(;・∀・)
だがしかし、兵長の私服が載ってるのに釣られて買ってしまったぁぁぁぁっ!!!
兵長はとうとう女性ファッション誌にまで進撃してきたぜΣ(゜Д゜)

え?……兵長の私服……え??
いいのか?これでいいのかw?
お値段は18000(ジャケット)+8000(パーカ)+8800(ショーツ)+11800(バックパック)+13800(スリッポン)でトータル60400円でございますw
30過ぎなのにどうなんだろこれはw?
まぁ、パーカのフードを緑にして顔だけ見れば調査兵団のマントと変わらn(ゲフゲフ

勢いでラクガキwww


バッグは漫画を貸すときとかに使うかな(´・ω・`)

あとクールビーも買ってしまったです。

これもねぇ、買うつもり無かったんだけど「幸の天秤」のSSとオリジナルボイスドラマに釣られてしまったw完全にホイホイされたわ(;^ω^)
まだ読んでないけどやっぱ本屋は危険ですw
なんやかんやでゲーム1本分くらいのマニーが飛んでったよ( ´゚д゚`)ヤッチマッタナ

てかいつの間にか「幸の天秤」のOP上がってるじゃん!

やべぇwあえて体験版はやってないんだけど楽しみ過ぎてソワソワするwww
クズ男に復讐するのが待ち遠しいわ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【信on】第八回富くじの結果は……(´ε`;)

おはこんばんは^^


毎度おなじみの富くじの結果ですが









うーーーん……(´・ω・`)

六等ー12口

五等ー1口

四等ー1口

三等ー1口



まぁまぁでしょうか?
でも欲しいのは五等なんですがねw



ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【乙女ゲー】残念だよ……(´゚'ω゚`)【クローバー図書館の住人たち/コンプ】

おはこんばんは^^

なんだかトリキスやってる人は多いっぽいけどクローバー図書館やってる人をあんま見かけないのでプレイしてみたゆんでございます(゚д゚)/
チラッとヤンデレだと聞いたので「これは確かめないと!」と思ったのがきっかけですがw

うん、久々に「え??」って思ったよ!
ネタバレはなるべく避けてサラッと感想?書きますが辛口になると思うのでお嫌な方は逃げて下さいませ(;><)










ではでは、プレイしてみて言いたいことを一言……

短けぇ( ´゚д゚`)

以上!!!!

私よほど気になる作品以外発売日にプレイしないで攻略上がった頃に始めてプレイ時間短縮するんですよ。
んで、そろそろクローバー図書館も攻略上がってるだろうとググッたんですがそれらしいものが見つけられず諦めまして、久しぶりに自力プレイをしたんだ。

うん、攻略なんていらなかった!!
1度も詰まらずコンプしちゃったよwwwwww

所要時間5時間半!
大事なことなので2度言いましょう――5時間半で終りました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
え?1周じゃないよ?終っちゃったんだよw?

まぁ、私はボイス飛ばしたりするのでじっくり読む(聴く)派の方はもっとかかるかもですが、それにしても短いじゃない'`,、('∀`) '`,、
ビックリだよっ!!

スチルとシーンが全部埋まったしもうこれ以上無いよね?
私はもしかしたら真√的な何かが開くんじゃないかと期待したんだがナイ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ナイ
見つからないなぁw見落としてるのかなw?
実はあるんだよ!とか言う情報を期待してみる!……ありませんか?本当にこれで終わりなん(´;ω;`)?

なんかまだ謎な部分が残っててスッキリしないんですよorz
なにこの消化不良感(´゚'ω゚`)

んで、肝心のヤンデレはどうなんだ?と言う事ですが



うーん(´ε`;)



私的には微妙(´・ω・`)コレジャナイ

なんか共依存とか主人公たんが精神的に病んじゃう感じですた(;^ω^)
まぁ、全年齢(正確には12歳以上推奨)ですしね……全体的にぬるく感じてしまうのは私の中の病みハードルが高いのか?
色々と残念な部分が多いと感じてしまう(;´Д`)

やっぱ攻略キャラが3キャラしかいないのにこのボリュームなのが一番痛いよね。もっと内容濃くできたんじゃないかと……。
本との恋愛とか設定は面白いのにちょっと生かしきれてない感が(´・ω・`)
この出来ならせめてサブキャラも攻略出来ればまだましだったかと……6キャラ攻略でいいじゃん!むしろ本命がサブキャラ(画集)な私涙目だぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ED数も少ないしね……
各キャラ2個とノーマルGoodとBad?と私的にちと美味しかったBad(これはまぁまぁの病み?)で9個かな?間違ってたらすみません(m´・ω・`)m

プレイしてみての感想は
勿体無いなぁ……←って言うのが私的に一番しっくりくるかもしれん(´・ω・`)

初回版が5000円くらい、通常版が4000円くらい……パソゲにしては安いほうだけど攻略キャラが3キャラだしこのボリュームと内容だから値段に見合ってない気がします(´・ω:;.:...
クローバー図書館大好きだ!って方がいたら申し訳ないけど、正直私は定価で購入するのはオススメできませんです(´Д⊂ヽ
おっ!←ってなるシーンもあったしキャラも好きなんだけど物足りなすぎるんですよ(´;ω;`)ブワッ
やっぱシナリオかなぁ……。攻略キャラ少なくて短めでボイスすら無くても面白いゲームはあるからね(;^ω^)

商業ゲー買ってこんな気持ちになったの久しぶりだわw
私次何やったらいいんでしょう?トリキス買ったほうがよかったかなorz

でもほら、今月は「幸の天秤」出るし!私プレイするために休み取ってるし!(←めっちゃ期待してるw)
これも攻略キャラ2人と少ないけどきっと濃いはず!!大丈夫、これは面白い。面白いに決まってる!私まだ頑張れるよぉぉぉぉっ!!

ポチッて頂けるとやる気がUPします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】とあるカミシュの屋敷事情(`・ω・´)

おはこんばんは^^

富くじで貰った家具を(荷物がかさばるので)屋敷に飾ってみたゆんでございます(゚д゚)/

以降くだらない脳内雑談が綴られます(;^ω^)

☆登場人物☆

雅楽(メインカミシュ/いつだってポニテ猫耳&尻尾モード)
古神(まだ若いカミシュ/某ゲームのカミシュキャラを元に制作した子)
神典(巫女/実は作った神職の中で一番古いキャラなのに出番がなくてもいいじゃない!←な悲しい子)


「ではまずは私の屋敷から紹介致しますね。今回は主殿がおもちゃを大量に頂いたそうなのですが……」

「…………」
「…………」


「散らかっていて申し訳ありません……」

「いえいえ、そんな!個性的なお部屋でいいですよね!」

「え、ええ!可愛らしいと思いますわ!」

「主殿曰く子供部屋をイメージしたそうなのですが……ただの汚部屋ですね……」

「しかし雅楽殿は他にも部屋と屋敷があるではないですか。私なんて……。とりあえず見て下さい……グスッ」

* * *

「…………」
「…………」

「ふふっ、只でさえ狭い長屋がこれですよ?どうやら主殿は食べ物を飾りたいと思っているようです……」

「た、確かに狭いですが私の屋敷よりは統一感があって良いと思いますよ?」

「そうですわ。お寿司が沢山あるなんて贅沢ではありませんこと?」

「そうでしょうか?私も雅楽殿のような広い屋敷が欲しいです……」


「うふふふふ、お二人共雨露を凌げる屋根があるだけましじゃありませんか。わたくしの屋敷にいらっしゃいな」

* * *

「…………」
「…………」

「おほほほほ!……どうです?わたくしなんてその辺で買える竹や木しかありませんのよ?狭いだの散らかってるだの贅沢な悩みですわ!」

「……申し訳ない」
「……すみません」

「いえいえ、主殿はカミシュ贔屓ですものね。お気になさらないで下さいまし。ふ…ふふふふっ……」

~神職トリオの屋敷事情(完)~

* * *

「そう言えば鯖統合になったら私たちはどうなるんでしょうか?」

「主殿はPS2が終了するということで垢を減らそうか悩んでいるようですよ?キャラを移動出来るようにしてくれたらメインキャラだけ残して課金を止める気なのかもしれませんね……」

(……神典殿)
(……神典殿)

「な、何ですのその目は!!わたくしは残りますわよ!!一人くらい巫女がいないと潤いがありませんわ!消えるとしたら――能楽殿です!!

「えっ!!(能楽)」

~神職トリオの憂鬱(完)~


何でしょうねこれw?道場で巻き込まれながら妄想してましたw
うちの神典ちゃんは出番なさすぎてやさぐれてるようです(´゚'ω゚`)

今日はぼっちで若いキャラの魔犬~伏雷をやってました。本当は火雷まで行っておきたかったんですが……迷った!!
道を覚えようと探索したことあるくせに迷子なんだぜ'`,、('∀`) '`,、
消えれば行けますからね、瓦に入った時にやります(´・ω・`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】第七回富くじの結果は……(´・ω・`)

おはこんばんは^^

PCを起動するのもめんどいゆんでございます(;^ω^)
早く休みになってー!ゲームやりたいお(信onは数に含まれませんw)

んで富くじの結果ですが









あれーーー……(´Д`)

六等ー6口

五等ー2口


以上w
今回はハズレ祭りでした(´・ω・`)

くじの結果聞くだけで力尽きますた( ´△`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】第六回富くじの結果は……(´ε`;)

おはこんばんは^^

最近眠くてゲームが進まないゆんでございます(;^ω^)

毎回恒例の富くじの結果ですが









う、うーーーーん……( ´゚д゚`)

六等ー16口

五等ー4口

四等ー2口

三等ー1口


ふむ、悪くない感じですかw?
とりあえず銀が貰えればいいですお(´・ω・`)

富くじにはもう期待してないですが一門の方がたまたまいたので(いつも時間帯の関係でぼっちです)富くじ買ってる?って話になったのですが……

「お寿司が当たった!」←って喜んでましたΣ(゚д゚) !!

「そ、それハズレ(震え声)」

「えっ( ゚д゚)!!」

oh……なんだか切ないじゃないか!当ててあげて下さい(´゚'ω゚`)

私32キャラでやってこれだからね(;´Д`)1垢3キャラじゃかなり確立も低いんじゃ……当たってもたいしたもの無いけど(ゲフゲフ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

[自分用]2014年10月発売ゲーム一覧[乙女/他]

*あくまで自分用です。発売日は変更になる可能性がありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。

10/2

・熱血異能部活譚 Trigger Kiss(Vita)
トリガーキスシステムってwww流石に画面にキスは`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!まぁ、指でタッチでも……うん(´・ω・`)
主人公たんが緑髪って珍しくないですか?
特攻するの怖いのでとりあえず様子見w




10/3

・PigeonBlood(R18BL/PC)
気になりますなぁ(´ε`;)雰囲気とタイトルに“血”って入ってるだけでなんか惹かれる罠wまぁ様子見でw




10/16

・AMNESIA LATER X CROWD V Edition(Vita)
PSP版積んでますからーー(´;ω;`)ブワッ!!




10/23

・プリンスPiaキャロット(PSP・PC)
危険な香りがプンプn……面白かったらサーセン(;^ω^)今のところ不安しかないので様子見。Vitaなら考えたんだけどねぇ(´・ω・`)




10/30

・学園K -Wonderful School Days- (PSP)予約済
買うよ!PSPだけどK好きだから買いますよ!……でもやっぱりこれも不安なのよね(´゚'ω゚`)原作とは別ものと割り切ってやらんとですな……




・大正鬼譚 ~言ノ葉櫻~(PSP)
本編買ってないのでスルーw移植しないかなーと暫く様子見(;・∀・)




・DRAMAtical Murder re:code(Vita)予約済
はいはい購入!購入!メッチャ楽しみです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





10/31

・Photograph Journey~恋する旅行・愛知編&京都編~(PC)
移植しそうな気がするのでスルー(;^ω^)




・幸の天秤(R18PC)予約済
10月の本命!特典欲しさにステラさんとメイトで予約(ノ´∀`*)
クズ男をボロ雑巾のように捨てたいwww



買うものあったぜ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
431位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる