[自分用]2015年1月発売ゲーム一覧[乙女/他]


*あくまで自分用です。発売日は変更になる可能性がありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。

1/15

・DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD LIMITED V EDITION(Vita)
ディアラヴァはスルーな私です(;^ω^)





1/22

・カレイドイヴ(PSP・Vita)予約済
Vitaでも出してくれたから購入!PSPだけだったら見送ってたわ(;・∀・)
つかサブキャラのほうが気になるw



・里見八犬伝~村雨丸之記~(PSP)
うん、2本目までは買ったけど本編まだ途中だし里見は絶対移植来そうだからこれは見送り!
もういっそVita移植待ちで積もうかとも思ってる(;^ω^)



・ROOT∞REXX(Vita)予約済
不安を抱きつつも予約してしまった(; ・`д・´)大丈夫かな?




1/29

・黒蝶のサイケデリカ(Vita)予約済
これは世界観がスゲーツボな気がしたので買いでw




・弱虫ペダル 明日への高回転(3DS)
うん、ク○ゲーなのは分かってるよ?でもアドベンチャーパートはめっちゃ見たい!キャラ萌のためだけに欲しいんだけど3DSがNEEEEE!!
そして店舗特典がかなりアレだと聞いたんだがw?複数買いの人は悲鳴あげてそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



1/30

・死神彼氏シリーズ 「Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~」(PC)
欲しいよ?すごーく欲しいよ?でも移植を願っちゃうんだよ!どうしようかなー(´ε`;)ウーン…



・オルフレール(R18/PC)予約済
とりあえず買い。おねシェアまだやってないしな:(;゙゚'ω゚'):



1月上旬?

・キミ恋!(同人PC)
続編キタ――(゚∀゚)――!!まだ恋ペダプレイしてないけど買わねば!!PCも買ったし……やるよ!



買うものあったぜ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【信on】ちょっと後悔(;´Д`)

おはこんばんは^^

大掃除したかったのに体調不良で昼間はずっと寝てたゆんでございます(;^ω^)
もう自分の部屋だけ今日やろうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

んで、のぶおんの事なんですが……新章になってPS2終了したため垢を減らしたって前にも書いた気がするんですが



3まで減らしたのにいつの間にか4になり、そして連休だヒャッハー!と調子に乗って課金してしまって5に増えました( ´゚д゚`)

えぇ、キャラ移動させたことを後悔してます( ;∀;)育ってるキャラは皆移動させちゃったんだorz
結局週ごとに切り替えるとかめんどいし使いにくいと封印されたまま出てこないよ!

てな訳で新キャラ育成中です(;・∀・)
とりあえず4キャラ四神まで終わったけど使えるようになるまで先が長いですな……またDにこもり黙々と狩る作業に入ります(;´∀`)

あと気になるのがもののふ鯖キャラ作った場合合併時にどうなるのかですかね(´ε`;)?
まだ情報出てない……よね??

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】分かりません(´・ω・`)

おはこんばんは^^

インしようとしたらPSNエラーで入れなかったゆんでございます(´・ω・`)
ちょっとソ○ーさん、いいかげんにしてくれないかね(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

まぁ、ノーパソでも出来るっちゃ出来るけどさ……やっぱやりにくいんですよねー(´ε`;)
ゲームパッドも買ったんですが安いの買ったせいかちょっと反応が鈍いしorz

そんな訳で今日はもうプレイしません( ー`дー´)

ところでちょっと分からない事があるのですが



腰袋って今どうやって育てるのですかね(;^ω^)??

拠点戦なくなっちゃったしさー……寄合い見ても拠点戦のままだしさっぱりなんだぜ(´・ω・`)

合戦報酬とかタイムスケジュール決まっているものは深夜プレイの私ですので不可能という事で除外で(;´∀`)

あれ?もしかして腰袋詰んじゃった(((((((( ;゚Д゚))))))))?
どうしたらいいんでしょう:(;゙゚'ω゚'):

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】久しぶりに……( ー`дー´)

おはこんばんは^^

夢の中で積んでるゲームをプレイしていたゆんでございます(;^ω^)
起きても減ってるわけがねぇ!!

んで、積みゲーほっといて何をやってたかと言うと小説読んでその勢いでゲームを再プレイしてたんです(;・∀・)

読んでたのは↓

「ファタモルガーナの館ーあなたの原点に至る物語Ⅱー」です。

いやー、やっぱファタモルいいよ(*´Д`)
こっちの小説はイラストが原作と同じ方だから美しくてもうね!私こういう絵柄好きなんです(*´ω`*)
もう一個の小説のほうは萌絵っぽくて何か違う感があったからなぁ(´・ω・`)

今回は2巻目ですが3章と4章が書かれているようですね。
前にゲームの感想で書いたかもだけどこのゲーム悲劇の宝石箱だからねw
悲恋・鬱展開カモーン!←なBAD大好きな私が頼むから幸せになってくれと思ったゲームですから((((;゚Д゚))))

個人的には3章の白い髪の娘とツンデレ馬鹿野郎のヤコポの話はツボなんですけどねw
すれ違いまくった結果があれだもんな(´;ω;`)ウッ…このツンデレ馬鹿野郎めっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

まぁ、どうあがいても○○○○○の○○だからこいつらは幸せになんかなれないんだけどね!
ほとんど内容は同じだけど微妙にゲームとは違う描写があるから比べて読みました。

4章までは序章みたいなものだから次の巻から謎が少しずつ明らかになるはず。
次はいつ発売だよ←と待てなくなってゲームを再プレイしたわけですw

クリアして知ってるくせにやっぱ○○○○○のあのシーンで目から汁が出そうになった。・゚・(ノД`)・゚・。
主人公もヒロインも○○○○○も悲惨すぎるからね( ;∀;)

いやー、久しぶりに小説をちゃんと読んだわw

↓だいぶ前だけどファタモルのこと書いた記事リンク
ファタモル感想1章
2章も書こうとしてまとめたくせに忘れていたという書きます詐欺ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村



【雑記】ビズログ2月号( ゚д゚)!

おはこんばんは^^

火曜は祝日と休みが被ったヒャッハーッ!←って喜んでたら出勤になりションボリしているゆんでございます(´・ω・`)
いいんだ……年末は休むもんね!ゲームしまくるもんね!もうちょい頑張ろうorz

んで肝心のビズログですが
20141222044648927.jpg
表紙は遥か6ですね(*´∀`*)
今回は主人公たんも好みっぽい感じだし黒龍の神子っていうし期待してます(頼むよ、マジ頼むよ……

コーエー繋がりでコルダ3なんですが……なぜに3DSなんでしょうね(´・ω・`)
Vitaだったら買ってたorzいや、これから他のも含めてVitaにくるかもしれんですしね!待ちましょう(゚д゚)/

とりあえずD3とTAKUYOの新作が気になりますね(*´Д`)

あとビックリしたのがクローバー図書館のⅡが出ることwww
いやー、確かに私ボロクソ言ってたけどさ……めちゃくちゃ短けぇ・攻略キャラ少ねぇ・謎解決してねぇ←で( ゚д゚)ポカーン状態だったからw
私がプレイした中で今年一番残念なゲームとか言っちゃったじゃないかw
えぇ、まさかあれ1本で完結してなかった罠だったなんて:(;゙゚'ω゚'):まぁ、謎残したままだったしねorz
本音を言えば値段上げていいので1本でミチッと詰まったゲーム出してください。
正直前作があまりにもアレだったので買うのを躊躇いますが……画集が攻略キャラに入ってるよ!え?これはやっぱ買うしかないのかな(;^ω^)?

んー、他はロゼさんの移植祭りですかねw?
多分これからジャンジャン移植してくると予想(;・∀・)里見とか絶対しそうじゃないですか?どうせ終わらないから買わないで様子見しようと思います(; ・`д・´)

しかし私最近乙女ゲーの消化が全然進んでないですね(´・ω・`)
時間が足りないんだぜ。・゚・(ノД`)・゚・。

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】兵長のフィギュア届いたけどー(*´∇`*)

こんにちは(・∀・)ノ

ついさっき兵長のフィギュアが届きました!

もうちょい届くの遅いと思ってたから不在伝票見て何か買ったっけ?←と分からなかったw

んで、届いたのがこれ↓

初回版なのでお掃除兵長にもなれます(゜∇^d)!!

大きさはだいたい30cmくらいですかね?

とりあえず開けるのはケース買ってからにしようかと思います。
ほこりまみれになったら嫌だし(´・ω・`)

諭吉さんが2枚ほどグッバイしたのでお財布がピンチになってきたorz
いや、でもこれからセールとかセールとかセールの時期じゃね?…………か、買わないんだからね!

今日は帰りにビズログ買ってきます(>ω<)/。・゜゜・


いつもポチポチありがとうございます(*´∀`)♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【信on】やっと届きましたよ(ノ´∀`*)

おはこんばんは^^

寒くてコントローラーのボタンすらうまく押せないゆんでございます:(;゙゚'ω゚'):

はい、やっと↓が届きましたよ (゚д゚)/


良かった、ちゃんとPS3版買ってたわw
これでPS3垢も覚醒にアプグレ出来ました。技能覚えられるよーーー!

しかし相変わらずでかい箱ですね……まぁ、ビジュアルブックのせいですけどw
さて、どこにしまったらいいんだこれw?

まだ軍神シリアルはメール来ないので間違って消さないかソワソワしてます(;´Д`)
通販のお知らせメール系は削除しちゃうからなぁ(((((((( ;゚Д゚))))))))ちゃんと見ろよ私!

んで、今日は藤岡さんの依頼の金剛さんをぬっ殺してたけど直ぐに飽きて稼業の採集をしてみるかと外へ飛び出すも場所が分からずふっるい争覇のガイドブック引っ張り出して地図を見ながらさ迷ってました(;^ω^)

後は課金した垢に若い薬師がいたんですが、名前かぶりしてたから改名して特化変更しに堺に行ってきたんですが……つい癖で甲斐に戻って来ちゃったwww
この子だいぶ昔に作ったから北条だったという罠(;´∀`)

BOXに付いてたシリアルも使いたいけど「覚醒の成長支援箱」って何が入ってるんでしょ(´・ω・`)?
若いキャラで貰ったほうがいいのか育ってるキャラで貰うべきか(´ε`;)ウーン…
それと髪型変えるやつ1キャラに3個まとめてはいらないですよね(;´Д`)バラしてくれないかな……

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】マクロが大変なことになってるんですがw?【新章始まったね】

おはこんばんは^^

覚醒の章になりましたが結局いつも通りなゆんでございます(;^ω^)

稼業もどれ選ぶかカミシュ以外決まらないし(´・ω・`)多分生産なんかしないだろうけど(ゲフゲフ
とりあえず新技能の習得ですかね(´ε`;)また貰ったら皆伝するんかと思ったら自力だったという罠w修得の書捨てるんじゃなかったorz

軍神も金枠にするの間に合わなかったのとアイテム無いからまだ無理っぽいし……

そんな訳で何をやったらいいのか分からない!←と、Dに篭ってますw

後はこっそり始まってるクリスマスイベントですが……サンタ帽くらいくれたっていいじゃない( ;∀;)何故にメンテ消失?

んで、ビックリしたのがマクロがカオスなことになってた事ですねw
初期化されたとかじゃないおwww

20141218051419148.jpg

20141218051450637.jpg

何この暗号`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

戦闘中だとこうなる現象が現在進行形で続いてますwww
キャラによって内容も違うようで、何か公式の文章が入ってるっぽいのもあった(;・∀・)

明日には直ってるかな~(;´∀`)?

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【お絵かき】アルパカさんで練習中φ(`д´)

こんばんは^^

PCも買ったことだしお絵かきもたまにはしたいゆんでございます(゚д゚)/

まぁ、スキャナーが無いのでオールペンタブ作業の練習中です(;^ω^)

線がうまく引けないおー(´・ω・`)φカクカクカクカク

とりあえずお絵かきソフトはフリーのpictbearとアルパカさんとピクシアを入れてるんですがどうも慣れ親しんだpictbearさんがこのPCにしたらエラーが出てうまく使えないので初めて入れたアルパカさんでいこうかと思ってます。

ちょっとまだ機能が分からないので色々試そうと練習中(;・∀・)
まぁ、どうせあんまり描いてる時間なんてないでしょうけどねw積まれたゲームがぁぁぁぁっ!!!

そんな訳で今日のお絵かき

・高一の巻ちゃん(髪短い巻ちゃんカコイイ!)
巻きちゃん


・中学生東堂(ただのラクガキ)
ちび東堂

スペアバイク読んだら無性に描きたくなったんだw

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【雑記】積みゲーやばいと言ってたのに更に増えた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

おはこんばんは^^

二日連続でゲームやりながら寝落ちしていたゆんでございます(;^ω^)

とりあえずストラバ2(胸キュンコレ)が届きました(゚д゚)/

二股かけたい気もしますがとりあえず積みですねw

んで、セールという罠にホイホイされまして↓を買ってしまいました!!


だって新品が1000円だったんだもん!買っちゃうじゃないか:(;゙゚'ω゚'):
積みゲー増やしてどうするんだとねorz

Solomon's Ringはね、地の章だけ持ってなかったんですよ。



え?
もちろん前の3本も未開封ですがw?
買ってしまったからには揃えないといけない使命感?

ごめんなさい、最初から期待してなかったんです←おいw
好きだよ!って方すみません、プレイしてないのにク○ゲーだと勝手に思ってますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
感想をあんまり見かけなかった気がするんですが楽しめるポイントはありますか(´・ω・`)?
面白かったよ!って方がいたらどんな感じか教えて頂きたいです(;^ω^)……ん?自分でやれってw?いやいや、積みゲーの山がですね(ゲフゲフ

年末年始はさすがにお休み貰うつもりなのでそこで少しは消化出来たらいいですね(;・∀・)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】弱ペダとか進撃とか新刊色々買ってきたけど…あれw?

おはこんばんは^^

今月発売のコミックの新刊を買ってきたゆんでございます(゚д゚)/

↓戦利品
20141212033030773.jpg
弱ペダSBは巻ちゃんと新開と東堂の昔の話で良かったよ(*´Д`)ハァハァ

7SEEDSはまーたいい所で終わって続きが気になるわぁ(´・ω・`)
早く皆合流できればいいのに!そしてもう誰も死なないでくれ(´;ω;`)タノム
しかしあんな場所行ったら地獄だよね……虫苦手だから巨大化したのなんか問題外だ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
この少女漫画クソワロタwwwってのが多いがこれは是非読んで欲しいね!少女漫画の枠から飛びぬけてるから!(←なんか毎回言ってる気がするw)

そして上の画像でお気づきでしょうか?



フラゲしてたくせにまた進撃の限定版買ってしまった\(^o^)/

いやー……特典DVDがあまりにも良かったので保存用にもう一個欲しいな~とはちょっと思ってたよ?
でも今月節約しなきゃだから我慢するつもりだったんだよ?
んで本屋に行ったら限定版の在庫がまだあったんだ



なんということでしょう( ゚д゚)ハッ!
兵長のポストカードがついてるぅぅぅぅぅぅっ!!
20141212033118085.jpg

はい、私は迷わずレジに直行しました!!←βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

兵長付けるとか卑怯すぎるよ!
まんまとトラップにひっかかった'`,、('∀`) '`,、

えーと、これは次の巻も2個買いですかw?

特典とか付いてると買っちゃうよねーwって方はポチッとお願いします(´∀`)9 !
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【信on】カミシュは大変お怒りなようです(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

しつこくおはこんばんは^^

天下統一おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

んでですね、週間かわら板が無くなるってマジですか( ´゚д゚`)
覚醒消化しようと思ったら行けなくてガッカリだよぉぉぉぉぉぉっ!!

これぼっちに重要なやつだからね!というより私にとって重要なやつだからね!!
いつもpt溜めつつこもってますのでorz

コーエーさん、廃止にしてもいいからぼっちに優しいやつたのんますよm(__)m

拠点戦もぼっちで時間が空いたときに気軽に参加できる貴重な枠だったので無くなったら腰袋どうやって育てるのかね(´・ω・`)?
活動時間が深夜だからぼっちで出来るやつでたのむぅぅぅぅっ(´;ω;`)!!

あと私断片って新章前まで貰えるものだと勘違いしてたorz
すごく中途半端なキャラばっかいるんだけど:(;゙゚'ω゚'):

自力で勾玉取りに行けないから箱欲しかったんだけどなぁ(´・ω・`)
勾玉高いんだよ( ;∀;)餌代でいくらかかるんだ……

とりあえず新章までの目標はカミシュのイザナミを金枠にすることですかね(´ε`;)ウーン…
源も足りないわぁw

最近贈物奉行が今は無理wまた来てくれww(←笑ってはいない)ってちょこちょこ言ってくるんだけど私だけけですかね(;^ω^)??サボッてるのw?

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【乙女/他ゲー】12月だし今年買ったゲームをまとめてみようぜ!【皆様何本積んでます?】

おはこんばんは^^

一年はあっという間に過ぎてしまいますね……そして振り返れば積まれたゲームが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

うん、という訳で今年買ったゲームのまとめでもいきましょうか!!
とりあえず商業ゲーのみです。同人ゲーもけっこう買った気がするけど把握してないんだorz

毎月作ってた新作ゲームリストが役立つ日が来たねw
でもなぜか8月が無い(´・ω・`)

ではでは振り返ってみましょう(゚д゚)/!

★未開封品()/プレイ途中又はコンプしてないもの()/コンプ又は全キャラ終了しているもの()/これから届くもの(黒)

部活彼氏シリーズ 『放課後colorful*step~うんどうぶ! ~』

部活彼氏シリーズ 『放課後colorful*step~ぶんかぶ! ~』

蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~

アラビアンズ・ダウト

君がため、恋し乱れし月の華

女王蜂の王房 めのう編

女王蜂の王房 輝夜編

里見八犬伝 八珠之記

里見八犬伝 ~浜路姫之記~

下天の華 夢灯り

華アワセ~姫空木編~

・ドウセイカレシシリーズVol.3 Butterfly Rouge

Double Score~Marguerite×Tulip~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~

黒雪姫 ~スノウ・ブラック~

鳥籠のマリアージュ

おねだりシェアメイト

裸執事ダブルエディション

胸キュン乙女コレクションVol.10 STORM LOVER 快!!

胸キュン乙女コレクションVol.11 STORM LOVER 夏恋!!

あやかしごはん

裏語 薄桜鬼 ~暁の調べ~

十三支演義 偃月三国伝2

ALICE=ALICE

BAD MEDICINE

AMNESIA world

魔女王

Enkeltbillet

RE:VICE[D]

俺の屍を越えてゆけ2

ソラユメ

爽海バッカニアーズ

クローバー図書館の住人たち

花咲くまにまに

Binary Star

幸の天秤

DRAMAtical Murder re:code

学園K -Wonderful School Days-

Code:Realize ~創世の姫君~

戦場の円舞曲

・カエル畑DEつかまえて

・信長の野望 Online ~覚醒の章~ TREASURE BOX

・胸キュン乙女コレクションVol.12 STORM LOVER 2nd


↑こんな感じですかね(゜-゜)何か抜けてるような気もするけど思い出せません(;^ω^)
これは新品購入ですが、他にも中古で色々買ってます(; ・`д・´)

未開封多すぎじゃねorz
評価悪いのはこのまま積んでると思うので面白いのあったら教えてください(人∀・)BADが美味しいと喜びます!

今年私がプレイして面白かったのは
幸天/蝶毒/紅花/ドラマダ/あやかしごはん/女王蜂(虚√←w)/十三支2/リヴァD←ですかね。
幸天が個人的に一番良かったかな(ノ´∀`*)


逆に残念だったのがクローバー図書館です(´・ω・`)

毎年積みゲーが増えていって消化できる気がしません:(;゙゚'ω゚'):
出すぎなんだよ!ネトゲもやってるし追いつかないんだよ(´;ω;`)

ゲーム積んだまま年を越しそうです!って方はポチッとお願いします( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】ペプシピンクコーラとカントリーマアムのドリンク飲んでみたよ(; ・`д・´)

おはこんばんは^^

気になったのでペプシピンクとカントリーマアムのドリンクを試したゆんでございます(゚д゚)/

↓はい、これねw仕事の帰りにローソン寄って来たよ!
20141211035104302.jpg


まぁ、言わせて頂こう



ペプシはノーマルで飲むがいい!!

あくまで個人的な感想ですけどね(´・ω・`)美味しいと思う人もいるだろうしw
私はちょっと……駄目だコレorz

口に入れた瞬間嫌な甘みが広がり、炭酸によりなんかよく分からなくなるw
これ何味なん?いちごっぽく感じるけどw
コーラはね、レモンくらいでやめといたほうがいいよ、うん……。
てか私元々炭酸苦手だからあんま好んで飲まないのですがね(;^ω^)
唯一好きなのはドクペですwこれだけは一缶飲める!!

20141211035139919.jpg
(注)↑あくまで個人的な感想(ry

あと2/3ほど残ってるんだが飲みきるのかな…ガンバロ(´・ω:;.:...

カントリーマアムのほうは意外と美味しかったです(*´ω`*)
まぁ、想像通り甘いですけどホットなので寒い中疲労した体にはしみていいですw
これはもっかい買おうかと思う(*´∀`)ホカホカー

気になった方はぜひお試しあれ( ´∀`)b!

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【信on】ついにPCで信onデビューですか?

こんばんは^^

ブログ書き終わったらIEの不具合かなんかで記事が消えたゆんでございます(´・ω・`)

同じこと書くの辛い!完結にまとめて書いちゃうもんね。・゚・(ノД`)・゚・。

PCにのぶおんインスコ出来たよやったね!でもコントローラーないから怖くてインできないお(´・ω・`)
キーボードに電卓みたいな数字部分無いけどどう動かすの?マウスと併用?
天下なにそれ?拠点戦オンリーだぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

はい、三行にまとめて終了(←えw

前も書いたけど記事書き終えてからの消滅はキツイっす( ;∀;)
記事ボリュームは1/3くらいになったぜorz

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´Д⊂ヽ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】スペースが足りません(´・ω・`)

こんばんは^^

PCにとりあえず必要と思われるソフトは大体入れ終わったと思っているゆんでございます(゚д゚)/

私のペンタブちゃんも無事に動いてますよ!前にwin7には入れたことあったから大丈夫だろうとは思ってたけど良かったわぁ(*´ω`*)買わなくて済んだぜ!

んで試しにちょっとラクガキ

まぁ大丈夫でしょうw
今のところお絵かきソフトは全部フリーのでいいやwSAI入れたい気もするけど多分宝の持ち腐れになるwww

私はPCで描くときは基本アナログでラフ又は下書きまでしてからスキャナーで取り込んで着色してたんだけど……ディスクがねぇΣ(゚д゚lll)
そんな訳でスキャナー買わないと一からPC作業になってしまうというorz苦手なんですよねー……思うように描けないんだよ(;´Д`)まぁ、元からスキルなんてないけどねw

そして更なる問題は作業するスペースがねぇwww

私はオコタから離れたくない……だがオコタの上がもはやカオス!
とりあえず手前にノーパソ(左)とペンタブ(右)で限界でしょ。
んで奥にPS23台・PS3・PS4が配置されていて、のぶおん用にキーボードが2個……オコタの上2/3ほどを占拠w

本当は奥にノーパソ、手前にペンタブが理想なんだけど無理だわ(´・ω・`)
どうにかならないかと考えるも私の部屋はもうキャパ超えてるからねぇ……置く場所ないおorz

シンプルな部屋にモニターがズラッと並んでるのが理想なんだけど漫画を処分しない限り無理だねw
処分……出来るわけ無い( ー`дー´)キリッ
むしろ漫画がズラッと並んでるからね!

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【雑記】進撃15巻特典DVD「悔いなき選択ー前編ー」兵長(*´Д`)ハァハァ

おはこんばんは^^

進撃15巻を読んだゆんでございます(゚д゚)/
20141208033757669.jpg

本当は昨日届いていたんですがPCいじってたら読む暇がなかったというね(;´Д`)

んで、今回の限定版には楽しみにしていた兵長の過去編「悔いなき選択」のDVD前編が付いているのですが



やべぇwめっちゃかっこいい(*´д`*)

相変わらず進撃の限定版特典DVDはクオリティ高いね!素敵だぜ(ノ´∀`*)



まぁ「悔いなき選択」はアニメDVDの特典ノベルゲームとコミックで読んでるから結末は知ってますが、今回のDVDではイザベルが兵長の仲間になった経緯が書かれてましたね。これは初めて知った気がするけどどっかで出てたっけ?
地下街についても本編では分からなかった部分がちょい分かった感じ。
そしてやっぱ声がついてるってるのがでかいよね!
ファーランが遊佐さんだし(*´Д`)ハァハァやばい、ファーランめっちゃいいやつ!
イザベルもいい子だよね!こういう子好きだわ(*´∀`)
後編は兵長達が調査兵団に入るところから始まりそうですね。
どうなるのか分かってるだけに既に切なくなってしまった(´;ω;`)ブワッ

コミックのほうは内容ちょっと今は微妙な感じだけど(多分次巻で色々分かるんだろうw)DVDのおかげで満足であります!
兵長やっぱかっこいいぜ(*´ω`*)
もちろん16巻も既に予約済です!楽しみだわぁw

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【雑記】ノートパソコン買ったどーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

おはこんばんは^^

寒くてブログ書くのをサボってるゆんでございます(;^ω^)

だ・が・し・か・し!!

とうとう買ってしまいましたよ--ノートパソコンちゃんをね(∩´∀`)∩

もうね、私のXP(デスク)ちゃんはブログ書いてても重くて止まっちゃうような状態でしたからね(;´∀`)動画なんか見るのも困難な感じで、ゲームも裏でノートン先生がスキャンとかしだしたらクッソ重くてプレイしてられない感じでしたし(´・ω・`)
本当はゲーミングPCが欲しかったのですがやっぱ高くてお金が中々貯まらないため繋ぎとして安いノートPCでいんじゃね?←と妥協しますたw
まぁ、ゲーミングPCはwin10出てから考えることにしよう(; ・`д・´)

んで、今回購入したのは↓
20141207012732464.jpg

PCはCorei5のwin7(32bit)
私は機械が苦手なので多少調べてから買ったけど、8(今は8.1?)は評判悪かった気がするので使ったことあるしそんな悪くないと思った7を購入。んで、古いソフトが多い私は更にあえて32bitにしてみたんですが……動くかなw?動かなかったら意味ないし64bitのほうがいいですよね(´・ω・`)?
まぁこのPCwin8.1の64bitに変更出来るの付いてたからゆくゆくは変えてもいいし……

後は必要かな~と思ったものを一緒に購入。
・3TのHDD(XPちゃん逝く前に移しておきたいものもあったので)
・USB3.0のケーブル?(HDDに付いてるのか分からなくて買ったけど付いてたorzでも短かったから買って良かったw)
・マウス(小さいの買ったけど( ゚∀゚)チョウドイイ!!)
・蛸足コンセント
・ウイルス対策ソフト

これら合わせて大体7万くらいですた(ノ´∀`*)
PCとHDDが半額くらいになってたのでお買い得だったんです!!誘惑に負けたぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とりあえずこうしてブログを書いて顔文字も出せるくらいまで進みましたw
今は必要なソフトをインスコする作業中です(゚д゚)/

今月お金NEEEEEEEEEE!って言ってたくせに何やってんのw?って感じでございますが……ワタクシ今月誕生日だから(ゲフゲフ)
PC欲しいなぁ~って言ってたら半分出して貰えちゃったんだ!
切実だったからここは遠慮せずに出してもらっちまったぜε≡≡ヘ( ´Д`)ノウヘヘーイ
ノーパソちゃん、なるべく長持ちして下さいね!
オコタでPC使えるっていいね(*´Д`)肩こったけどw

しかしビックリしたのは説明書に本体のボタンとかの説明が無かったことだぜ!
ディスク入れたいのに( ゚д゚)???ってなってたwww
開けるのはトレイの中央に△っぽいのあったから分かったけど……閉め方ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
今までボタンで開閉しかしたことなかったからさorz……まさかの手動かよ!!うん、それ以外やりようがないからいいんだよね??なんか壊れそうで怖いんですけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そんな感じでPCと格闘してます:(;゙゚'ω゚'):

ポチッって頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[自分用]2014年12月発売ゲーム一覧[乙女/他]


*あくまで自分用です。発売日は変更になる可能性がありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。

12/4

・黒雪姫 ~スノウ・マジック~ (PSP)保留
うん、まだ本編未開封です!!しかもPSPだからねぇ……移植も考えて様子見でもいいかと(´・ω・`)
本編やったら買ってもいいしね!





・DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL (Vita)
ゴメン、ディアラヴァは無印でゲームって何だっけ?ってなってから駄目っす(´゚'ω゚`)安くなるかパックで売ってくれたら買ってもいいかもだけどw





12/11


・胸キュン乙女コレクションVol.12 STORM LOVER 2nd(PSP)予約済
持ってなかったしPSPだけど廉価版だからいいかな~って(*´∀`)
PVで腹筋が痛いwww


・胸キュン乙女コレクションVol.13 VitaminR(PSP)
……あれ?私これ限定版買ったくせに未開封じゃね( ´゚д゚`)ドコイッタ……?





・ノルン+ノネット ヴァール コモンズ(Vita)保留
ノスンも好きな人はごめんなさい、私一周すら我慢できなかったorzキャラ(だけ)は好きなんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。





12/17

・信長の野望 Online ~覚醒の章~ TREASURE BOX (win/PS3/PS4)予約済
お高いです!グッバイ諭吉( ´Д`)ノ~



12/18


・ハートの国のアリス Wonderful Wonder & Twin World ツインパック(PSP)
アリスシリーズは絶対移植するだろうから様子見(`・ω・´)



・新装版・クローバーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~(PSP)
移植するはずだから(ry





・カエル畑DEつかまえて(Vita)予約済
カエルは間違いないから買いますよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あ~あ、ステラで予約すればよかったな(´・ω・`)特典orz

私PS2版しか持ってないけどOPは同じなんかね??中毒性あって好きなんだがw




・プリンスPiaキャロット(PC)
PC版のほうが発売遅かったのね(;´∀`)……で?どうでしたか?面白い(´・ω・`)??私怖くて手が出せないw





12/19

・神学校ツインパック(PC/R18BL)保留
これ気になってたんですよね~。今月は無理だ(´Д⊂ヽ






12/24

・ラッキードッグ1 動くデスクトップマスコット(PCデスクトップアクセサリー)

・ラッキードッグ1 Secret Diary F (PC/R18ビジュアルノベルゲーム)
・ラッキードッグ1 Secret Diary L (PC/R18ビジュアルノベルゲーム)
めっちゃ欲しい!!だけど今月は無理((((;゚Д゚))))余裕できたら買う!


12/26


・DYNAMIC CHORD feat.[reve parfait](PC)保留
移植を待ってみようと思う(´・ω・`)





・Photograph Journey~恋する旅行・広島編&神奈川編~(PC)
これも移植待ってみる(;^ω^)




12月はかなりやばいので買うのを諦めたもの多いです(;´∀`)
兵長のフィギュアと信onが新章になるため諭吉さんがヒラヒラ飛んで行くんだぜ!クリスマスプレゼントってことで散財しても許して下さい(;・∀・)

買うものあったぜ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【信on】毎日拠点戦…そしてアプグレしたりなんだり(;^ω^)

おはこんばんは^^

最近ブログサボりがちなゆんでございます|彡サッ

いえ、ネタが無いわけではないのですが寒くてコタツから出たくない(PCは机の上)のです(´゚'ω゚`)
んでついついサボッ……ゲフゲフ

とりあえず毎日拠点戦に通ってるせいで他のゲームが進みませんw
カミシュは目標の3000超えたので他のキャラも頑張らないと(;´Д`)
人がいると拠点戦も面白いと思うんですけどね~……無くなるのがちと寂しい(´・ω・`)貴重なぼっち用がorz
これってちょっと仕様と報酬変えたらもっと栄えたんじゃないでしょうかw?

次の拠点戦始まるまでの微妙な時間を使いスマホで描いた荒北↓

他のことやってると既に始まってるってのが良くありますけどね(;^ω^)

後はなんか覚醒の章にアプグレすると杏の腕貫だっけ?をくれるってあったんでアプグレしますた。どうせ遊べないから一気にやらなくてもいいやw←って思ってたから完全にコーエーの策略に(ry
しかし私は新章になったら勝手にPS2版アカはwin版になるんだろうと放置していたのでアプグレ出来ないという罠w
仕方ないのでwin版に移行したです(;´∀`)既にPS3とPS4アカはあるのでwin版しか選べなかったけどね(;・∀・)
んで、win版(元PS2版)とPS4版をアプグレ完了(`・ω・´)



で、本当にこれで合ってたのかと今更不安にwww
私が予約したBOXってPS3版だった……よね(´ε`;)?これでPS4版買ってたらどうしようww

いや、使うキャラがいたのがPS3だから多分PS3のを買ったよ!!多分……


ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
427位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる