【刀剣乱舞】5-3にこもり発狂しかける:(;゙゚'ω゚'):

おはこんばんは^^

今日こそは子狐丸をGETするぜ!と頑張るも出やしなくてションボリなゆんでございます(;´Д`)

あはは~、私5-3を何周したんだろうねw?
レベルだけが上がっていくよw?
もう見てなくても刀装が剥げることもないよw?

子狐丸さん、そろそろうちに来てもいいんじゃないかなぁ?(チラッ

えと、昨日辿り着けなかった5-4はサクッとクリアしますた(;・∀・)
おじいちゃんは5-4ボスで待っててくれてる(この徘徊じじいが……ゲフゲフ)はずなので子狐丸ゲトできたらそっちに行くからね(´;ω;`)

今日は持ってなかった
いわとおし
一期一振
↑の2つを拾いました(゚д゚)/

これはこれで嬉しいのですがボスでどうでもいい刀が来たときのガッカリ感が凄いw

私はいつになったら子狐丸をゲトできるのでしょうか(´・ω・`)

もふりてぇ!
もふもふしてぇ!!
も・ふ・ら・せ・ろヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ションボリしながらラクガキしたのでコレで今日は終了(;´Д`)
子狐丸 らくがき
服分からんwww

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【刀剣乱舞】12日目…5-4ボスに辿り着けない!私はおじいちゃんにも嫌われてるのかΣ(゚д゚lll)!

おはこんばんは^^

体調悪くてもとうらぶはちまちまプレイしているゆんでございます(゚д゚)/←バカ

未だに本命の子狐丸とおじいちゃんが来ません(´・ω・`)
メイン刀は傷つけないプレイなので刀装で資源消費するため刀作る分が無い!
正確には盾兵作りしてたせいで砥石だけが深刻な資源不足www他は6000位あるのに砥石だけが1000位しかねぇ( ´゚д゚`)ワーオ
多少減らしていいから資源を交換出来たらいいのにorz

んで、そろそろ5-4もクリアしておこうかと思いまして凸したのですが……ボスに辿り着けない罠リターンズwww
またこれかよΣ(゚Д゚;エーッ!
ちなみに挑戦した時の構成は↓
とうらぶ 構成
辿り着けなくて周回してたら蛍丸くんは71になってました:(;゙゚'ω゚'):

うん、初回はちとガクブルしながら行ったのですが殆どダメも食らいませんでした(;・∀・)
ボスさえ辿り着ければ余裕なんじゃねw?
まぁ相変わらずのチキンプレイ(傷なんて付けさせないんだからね!)なので全員に桜吹雪付けて有利不利おかまいましに陣形は方陣オンリー、念のため盾兵も付けるという完全武装w
なので私のメイン部隊は手入なんてしたのは遠い昔です( ゚ ρ ゚ )今やったら何時間かかるんだろうねw?

5-4ボスでおじいちゃんドロップするらしいから5-3の子狐丸同様ここも周回しなきゃだし……これから苦痛の旅が始まりますな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
友達も同じキャラ狙ってたんだが5-3周回しすぎて刀のレベルはもう99だそうですwそれでも出ない子狐丸…恐ろしい。・゚・(ノД`)・゚・。

だって作れないから拾うしかないのだよ(´;ω;`)ウッ
え?黄金レシピ??ことごとく被りまくってますともwwwこんなの拾えるからいらないよー・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

ちなみに今の戦績は↓
とうらぶ 戦積

ゲットした刀達↓
とうらぶ 刀帳
とうらぶ 刀帳2
とうらぶ 刀帳3
とうらぶ 刀帳4

子狐丸ーー!おじいちゃーん!!
徘徊してないでうちにおいで━━━━щ(゚д゚щ)━━━━っ!!

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【雑記】カレイドとルートレックス届いてたんだった(;^ω^)

おはこんばんは^^

最近はとうらぶのせいで他のゲームがサッパリ進まないゆんでございます:(;゙゚'ω゚'):
子狐丸とおじいちゃんが出ないのでもうちょいレベル上げたらドロップ狙いで5-3、5-4ループ地獄に入る予定((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
深刻な資源不足になったじゃないか!まったく、おじいちゃんってばどこ徘徊してるのよwww

んで、そんなことやってたら↓が届いてたこと忘れてました(´・ω・`)

さっきまでアマゾンさんの箱に入ったまま放置されてたw

いやー、すまぬすまぬw

でもねー、正直カレイドはまだ分かるんだが私なんでルートレックス買ったんだっけ??←脳内徘徊中

やる前からクs……ゴフゴフ
楽しんでいる方いたらすみません(;^ω^)いえいえ、もしかしたら面白いかもしれないという淡い期待もあったんですが私の好きな乙女ゲーマー様の反応を見て崩れ去りましたwww
やっぱりねーwww←ってことで……積みます!!!--唄う死神予約すれば良かったか(´・ω・`)?

カレイドもアレな感じっぽい反応でしたがまだこっちの方がマシそうだったのでやるならこっちからですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

自分でプレイして「ちょwww」←な感想でも書きたい所ですが先にやらねばならぬゲームがあるからねぇ:(;゙゚'ω゚'):
そろそろコドリアやりてぇですが戦ワルがまだ終わってねぇぇぇぇっ!!
しかも今週は黒蝶とオルフレールが届くんじゃ???この2つはやりたいんだけどなぁ(´ε`;)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】DVD170本くらい買ってきたぜ\(^o^)/

こんにちは^^

珍しく朝から活動しているゆんでございます (゚д゚)/

と言うのもですね、今日はとあるレンタル屋が閉店セールやるのでDVDゲットするために凸したのですよ( ̄ー ̄)



うん、かなり考えが甘かった!
メッチャ混んでたよ(((((((( ;゚Д゚))))))))

弟が仕事帰りに見て来たんだが7時前に既に2人くらいいたらしいw
んで、私達は9時に行ったんだけどもう行列だったwww
そしてちょっとしたら駐車場も満車状態になってたわw
やべぇ、舐めてた(´・ω・`)

まぁ、もちろん私の目的はアニメDVDです!
本当に欲しいのは特典目当てで普通に購入又は中古購入しますからレンタルアップDVDは見られればいいや←なやつです。
でも新しい系(進撃とか弱ペダとかコパスなど)は置いてなかったなw新作はもちろん無いけど(;^ω^)

そして店が開くと雪崩れ込む人達www
なんだろうw?もう何かイベントなみだったよw懐かしい感覚www
んで、私の目的のアニメコーナーが一番カオスだった気がするw戦場だーΣ(・∀・|||)!

結果から言いますと惨敗です(´・ω・`)

目当てはイニDの続き(4th~)と十二国記だったんだが……負けたorz
ち~く~ちょ~!!
場所変わってたから分からなかったんだよ(´;ω;`)
しかしアニメは物凄い勢いで駆逐されていったね!気になった物は速攻かごにぶち込んで行かないと駄目だわw考えてたら無くなる(; ・`д・´)

そんな訳で弟と合わせて↓を買ってきました
20150124144921436.jpg
確認とか出来なかったけど奴はオタクじゃないし趣味が違うのでジャンル被りしないためダブリは無し。
事前に私はアニメに行くから私の好きなホラー系見つけたらよろしく!と言っておいたw
私が見たいのもちらほら入ってるからGJと言っておこう( ´∀`)b!

んで、私のが↓
20150124144851796.jpg
68本くらいだった気がするw私のほうが少ないねw弟はアメトーク買ったせいで本数いっちまったなw(借りる気満々ですがw)

ファフナーの1巻が無かったのが悔しいですが、中古で1巻だけ買ってたBLOOD+の続きゲトできたのは良かったかな?
流石に銀魂全巻買いは多すぎるので諦めたけど映画はまだ見てなかったから買えたのはラッキー(映画もだけど本編も速攻無くなったからねw)
スレイヤーズも1だけはDVDBOX買ったんだけどそれ以降は買い逃してしまったのでこれでいいやw
東京マグニチュード8.0はマジ泣きしたのでこれもとりあえず購入。

アニメ以外はホラー・パニック系ですね。
そして化け物たちに混ざる異色のウォーリーwwwこれは好きなんだよw
13日の金曜日が揃ってなかったのが残念(´・ω・`)やっぱ中古で買うか(;´Д`)
ハロウィンも買ったのでジェイソンとマイケルで(*´Д`)ハァハァ

洋画の目的はクローバーフィールドとミストだったので両方買えて良かったw
ミストが見つからなくてメッチャ探したわぁ……映画館で見たんだが私の中で後味の悪すぎる映画NO1に輝いてるからねw後で見ようw

それとこの前ブログでタイトル忘れたって書いたら教えて頂いたフィーストもあったので購入!これで内容確認出来るよw
RECは1は面白かったんですけどねぇ……
あと私の大好きなトレマーズwww1~4までは家にあったはずなので新って何だ???と購入wこんなの出てたんだ( ゚д゚)!

こうして見るとあんま買えてないですな(←えw?
ウォーキングデッドにも惹かれたんだけど海外ドラマは本数多いから諦めたのよね:(;゙゚'ω゚'):まぁ月額サイトで見られるしいいか(;・∀・)

もう少したつともっと値下がりするんだが初日でコレだものその頃にはほぼ無いだろうね(;^ω^)

基本外出すると体調崩すのですがフラフラしながらも頑張ったぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んで、DVD入れる場所が無かったのでカラーボックスを2個買ってきました(ノ´∀`*)
弟が買ったやつは全部ママンの部屋に置いて自由に誰でも見られる用にw私のはあまりにもアレなやつばかりなので数本だけそっちに移動し他は自室へ(´・ω:;.:...

ただ問題は全員好みが違うという事ですね(;´∀`)
私-アニメ・ホラー・パニック系(面白ければ一応何でも見るがw)
弟-アクション・コメディ・メジャー系
ママン-アドベンチャー・ミステリー・ファンタジー系

もっと色んなジャンル買っておくんだったかな(´・ω・`)
でもwowow入ってるし最近はスマホでも色々見だしたからママンが一番映画見てる気がするのよねw同じ映画は見ない人だから何がいいのか分からん(;´Д`)

あ~、部屋のDVD整理という難題が待ってるぜ( "・ω・゛)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【刀剣乱舞】使えない子になっていってしまうのかねぇ(´・ω・`)

おはこんばんは^^

今日もせっせととうらぶ中なゆんでございます (゚д゚)/

今の私の推し刀は鳴狐たんなのですが……この先打刀でもやっていけるのかと:(;゙゚'ω゚'):
既に他の打刀は二軍落ちしますた(短刀?もはや戦えない子orz)

だがどうしても鳴狐たんだけは外したくない私の今の構成↓
刀剣乱舞 構成

太刀と大太刀を育てて頑張る!

んで、現在GETした刀は↓
刀剣乱舞 刀一覧1
刀剣乱舞 刀一覧2
刀剣乱舞 刀一覧3

めっちゃ好みだわ~とか思っても短刀・打刀・脇差はどうしたらいいんだw?
頑張ればいけるw?

「にっかり青江」と「へし切長谷部」が気になってしかたない罠(*´Д`)ハァハァ

3-4がまだクリア出来ないんだけど破壊だけは回避したいのでレベル上げてから挑もうと思います( ー`дー´)←途中で手入れに戻るため引き返す奴w

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【刀剣乱舞】今はまだ作る時ではないのか(; ・`д・´)

おはこんばんは^^

刀剣乱舞をちまちまやっているゆんでございます (゚д゚)/

とりあえず鍛刀やっても欲しいのが作れないので(かぶるかぶるw)レベル上げて先に進めたほうがいいのか?と思う開始2日目であるwww

鳴狐欲しいなぁって思ってたら拾ったしΣ(゚д゚) !
鳴狐
よし、こやつを育てるぞ(*´Д`)ハァハァ

んで、いまの構成はこんな感じ
刀剣乱舞4

早く先に進みたいのに一向にボスにたどり着かない罠で同じ面をループしておりますw
なんでそっちに進むんだよぉぉぉぉぉっ!!と何度思ったことか(´・ω・`)

てな訳で暫くはレッツレベル上げ!!



あれ、他のゲームは(ゲフゲフ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【刀剣乱舞】イケメン刀を集めることにしました(*´Д`)ハァハァ

おはこんばんは^^

皆さん盛り上がっているようなので「刀剣乱舞」を始めたゆんでございます(゚д゚)/

最初のキャラは何にしようか悩みそうだなーとか思ったけどそんなこと無かったwww
刀剣乱舞
コンブレックスこじらせ系打刀のこやつがクリーンヒットーーーー(*´Д`)ハァハァ
私この子と頑張っていくよwww

まだ始めたばっかで中々進まないけど地道に育てて行くしかないよね(;^ω^)
ちなみにうちの山姥切国広くんはまだレベル12ですw

イケメン刀出て来い!とチョコチョコ作ってみたけど
刀剣乱舞2
今のところこやつが一番見た目は好みですなw眼帯はぁはぁ(*´д`*)

短刀ってショタが多いんですかねw?なんかそんな気がするんだがwww

現在GETした刀は↓
刀剣乱舞 刀一覧
刀剣乱舞 刀一覧2

まだまだですのぅ:(;゙゚'ω゚'):

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【R18乙女ゲー】初心に戻って再プレイ…そして号泣。゚(゚´Д`゚)゚。【星の王女】

おはこんばんは^^

「赤ずきんと迷いの森」終わったのですが感想書こうとしたら前から買おうと思ってた↓が届いてしまってどうしようか悩み中のゆんでございます(゚д゚)/
20150114080218078.jpg


私は美蕾さんのゲーム好きなので既に単品で持ってるんですけど、もうデータ消しちゃったしBoxになってかなりお買い得なため欲しいな~って思ってたんですよね(;^ω^)
Box1は「星の王女1~3」まで入ってるし、これでソフト1本分の値段ならお買い得よねw1枚のディスクに全部入ってるし(インスコは1個ずつするがw)ディスクレスなのが地味に嬉しい(*´∀`)
Box2もそのうち買おうw……ただしつばさだけは美蕾さんのゲームで唯一受け付けなかったんだよね:(;゙゚'ω゚'):1周しないで積んでるわorz

今はR18乙女ゲーも数が増えたけど先駆けは「星の王女」ですよね??
R18の乙女ゲー!?まじでΣ(゚д゚) !!←って思った記憶があるんだが……合ってるw?
百合をブッ込んできたのにも驚いたけどねwまぁ、微百合だった気がするけど最初からチャレンジャーだなぁ←とw

絵柄は当時からちょっとアレだなって思ってたけど今やるとやっぱ色々と残念な部分があるね(´ε`;)古いからしゃーないかw
でもシナリオは嫌いじゃない……むしろ好きだわ(*´ω`*)
最初プレイした時の衝撃はハンパなかった(エロ的な意味ではないw)
悲恋スキーな私にはクリーンヒットだったんだよね(*´Д`)ハァハァ

とりあえず一周したので以降ネタバレ諸々有でサラッと書きます!ご注意を(; ・`д・´)


星の王女


まずこのゲームは主人公たんがクソ可愛そうな目に合う。出悲劇ワロエナイ( ;∀;)
主人公たんは孤児だったんだけど、今の家族に引き取られて幸せに暮らしてたんだ。んで、大学も合格してやったね!って感じだったのに主人公たんの合格祝おうと帰国した両親が事故死。
星の王女1
土地開発かなんかでヤクザの地上げにあうもお兄ちゃんと一緒に頑張っていこうと思ったらお兄ちゃんも胃癌で死亡(´;ω;`)
天涯孤独になっちゃったよマジどうすんのこれ状態w
まぁ、こっから攻略キャラと絡んで行くんだけどさ……可愛そう過ぎるだろ(´・ω・`)
ずっとお兄ちゃんと一緒にいたかった(´;ω;`)
お兄ちゃん死んじゃうとこで既に涙腺をやられる私……だって主人公たんのこと本当に大切に想ってるんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。
あぁ、でも確かお兄ちゃんEDもあったよな!大丈夫、この死を乗り切るんだと自分に言い聞かせるorz別の世界線で幸せになればいいんだよ(←混乱中)

んで、その後お兄ちゃんと瓜二つの蒼さんと出会ってビックリな主人公たん。

私も蒼さん狙いでGOwww

もはや攻略なんぞ記憶に無いが自力プレイ!





うわーいw
一番号泣したEDに迷い無く進む私\(^o^)/

確かに私はBADが大好きですよ?
どちらかと言えば主人公たんのほうが死ぬEDが大好きですよ?

でもね、どっちが死ぬにしろ一つだけ駄目なシチュがあるんだよ!!
それは--病死だァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ッ!!!!

知ってたのに、こうなるって知ってたのに私号泣(´;ω;`)ブワッ

お兄ちゃんと同じ胃癌になっちゃったよorz
ファンタジーな感じの不治の病とかじゃなく癌っていうのが生々しくて辛い!

自分がもう助からないの知って、蒼さんのファッションショーの成功のために全力でつくして(蒼さんには病気のことは秘密)ショーが成功したら自分から別れを切り出して一人で死ぬことを選択する主人公たんもクソ切ない(´Д⊂ヽ
星の王女2


かと言って、死ぬその瞬間まで蒼さんと一緒にいるほうも二人のやり取りが切ねぇぇぇぇぇっ。゚(゚´Д`゚)゚。
星の王女3
主人公たんのために夜の遊園地貸しきって観覧車に乗りたいという願いを叶えてくれた蒼さん……
星の王女4
蒼さんを残して逝きたくねぇよぉぉぉぉぉっ!!!

主人公たんが死んじゃって蒼さんが一人桜の丘でウエディングドレス持ってる姿がまた……オッフオッフ

私の涙腺を崩壊させて下さる「星の王女(無印)」は絵がアレだろうがシステムがアレだろうが音がアレだろうがやっぱ好きだわ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

個人的には2の絵が一番好きですがねwだいぶ綺麗になった(*´д`*)

あの事件から暫くたったせいか主人公たんの性格も落ち着いた感じになってた気がするしw
1の選択肢見て「あれ?この子こんな子だったっけw?」ってなったわwww

1でもちょっとファンタジーw?な面があるけどこれがどんどん加速していった気がするw
もはやそれが美蕾さんのゲームだと思ってますのでwww

2だと現代物のはずなのに架空の戦国時代が絡んでくるからなw転生やらトリップやら……好きだけどさ( ̄ー ̄)

3はちょっともう記憶が無いんだが絵柄がまたガラッと変わってビビルwww2に戻してくれと思った(´・ω・`)

とりあえず日本神話だったはず?

うん、涙腺やられたので私は2をプレイしたいです!ライフをちょっと回復させてくれw
もうね堂本がメッチャ好きなんだよね(*´Д`)ハァハァ
主人公たんにずっと片思い中のコウ君とその友達の堂本……▲関係の夢が膨らむよね(*´д`*)
たしかコウ君は1でも微妙な扱いだった気がするんだが、2でメイン攻略キャラに昇格したと思ったら他のキャラよりインパクトがアレだったようなw?
いかんな、思い出すためにやっぱプレイしたいわ(´ε`;)

しかし美蕾さんはもうゲーム出してくれないのかな?
私何年も前から「星の王女~花魁~」を待ってるんだがもはやそんな文字すらねぇ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ゴフッ!!
オペラ座も面白かったから新作でもいいのでゲーム作って欲しいですね(´・ω・`)HPも更新されてないかorz

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



【雑記】タイトルが思い出せない(´・ω・`)

おはこんばんは^^

寒さのせいか肩こりがさらに酷くなった気がするゆんでございます(;^ω^)

まぁ、もの凄くどうでもいい雑記になるのですが、昔なんかで見た映画のタイトルがどうしても思い出せなくてモヤモヤしています(´ε`;)
ちょっともう一回見たいと思ったんですが全く出てこない!!

覚えている内容をザッと書きますと(間違ってたらサーセン)
・パニック物
・寂れた場所(周りになんもない感じ?)にポツンと建ってるような酒場っぽいとこが舞台??
・何かに追われた感じの夫婦?がやって来る
・夫?のほうが主人公っぽい雰囲気だしてたのにすぐに死んだw
・基本こういう映画は子供死なない法則かと思ったらかわいい男の子喰われた( ´゚д゚`)
・子供喰われてママン覚醒したのか戦闘モード
・他に若いネーチャン。あと車椅子の男と多分こいつの兄ちゃんがいた気がする
・化け物かと思ったら間違って人を殺しちゃった場面もw
・車椅子は生き残った気がする。あとおばあちゃん?は冷蔵庫の中に隠れてて生きてたというミラクルw

↑こんなもんしか思い出せないんだ(´・ω・`)
確実にB級映画だと思うんだけど誰か分かる人はいませぬか(人∀・)??
いや、むしろコレで分かったら凄いですがw

私はこの映画をもう一度見ることが出来るのだろうか(;´Д`)あー、モヤモヤするぅぅぅぅっ!!

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【雑記】弱ペダの同人乙女ゲー第二弾「キミ恋!」が届いたよ(∩´∀`)∩

おはこんばんは^^

予約していた「キミ恋!」が届きました(゚д゚)/
20150111062632657.jpg

前作で荒北やった時に夢小説っぽいって書いたけど、ちゃんと乙女ドリームゲームって書いてあったわw
間違ってなかったw

今回は恋人になった相手と東堂んちの旅館でラブラブするゲームってことでおkw?

パケ裏見たら巻ちゃんと東堂がチャイナとセーラー服着てるんだが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いや、似合ってますけどw?
宴会芸ならぜひ福ちゃんにも登場して欲しかったですねw皿回しして欲しいわ(`ω´)グフフ

とりあえず「恋ペダ!」のほうを終わらせてから開封する(;^ω^)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【同人乙女ゲー】マジ病みパラダイス!猟奇と病みは大好物です(*´Д`)ハァハァ【雪割草】

おはこんばんは^^

最近古いゲームを再プレイしたり消化したりしているゆんでございます(゚д゚)/

え?新作をとっととプレイしなさいってw?
や、ややや、やりますよ……:(;゙゚'ω゚'):

なんで再プレイしてるのかと言いますと、PC変えたからデータを移動させてたらつい懐かしくなってプレイしてたっていう罠でございます(;^ω^)

んで、今回の「雪割草」なんですが、このゲームは私の中でもかな~り上位にいる同人ゲーなんですよね(*´∀`)
和風愛憎AVGってなってたっけ?
雪割草

素敵な病みと猟奇が詰まっております(`ω´)グフフ


DL購入したほうはデータが移動できなかった(分からなかった)のでパケ版をインスコしなおしたためセーブデータが無く最初からプレイしますた(´・ω・`)
まぁ、忘れかけてる部分もあるのでいいですけどねw

以降ネタバレポロリがあるのでご注意下さいませ(; ・`д・´)







このゲームはですね、殆どの攻略キャラ(男5+α)が危ないですw
安心出来る攻略キャラは私的に1人しかいません……狐面まじ癒される(*´Д`)ハァハァ
シナリオもしっかりしてますしED数も丁度いい(1人4~5個くらい)、そして何と言ってもBADが多いのが素敵!!
あえて言うならスチルと立ち絵でだいぶ絵柄が違うとこかな?綺麗だけど誰だ??ってなるスチルがある(;・∀・)

このゲームのメイン攻略キャラは絢仁様だと思ってるんですが、彼のEDは2つしかないんですよねw
雪割草3

ただし主人公たんに執着してるので他キャラ√で絡んでくるからw
んで、そうなると大体病むので高確率で誰か死にます(主に主人公たんの相手キャラw)
彼はほんと主人公たん以外どうでもいい感じだからねぇ……自分の生にも執着してないし:(;゙゚'ω゚'):
サクッと邪魔者はぬっ殺してしまう絢仁様素敵です!

んで、その絢仁様(異母兄)にライバル心剥き出しなのが弟の誠仁。
絢仁様のことめっちゃ嫌ってますw
まぁ、誠仁も色々あるからねぇ……
こやつの場合は絢仁様と真逆の性格というか、……分かりやすいんだけど感情が激しいやつなので主人公たんのこと好きになって絢仁様に嫉妬したり、あげく「こんなつもりじゃなかった……」みたいな感じで怒った誠仁に主人公たん殺されたからなwww
このEDも好きなんだが個人的には絢仁様には渡さないと絢仁様殺して主人公たんが壊れるEDが好きだ(;゚∀゚)=3ハァハァ
主人公たんは誠仁のものになったけど誠仁のことを絢仁様だと思っていて誠仁は絢仁様のふりをするんだ。
誠仁
憎んでもいいから自分を見て欲しい←みたいに誠仁が後悔と悲しみに暮れるED。うん、おいしいね!!

他は元から狂気の火群さんと裏切ったら病んじゃう戒斗くんとファンタジー要員の狐面さんがいます。

火群は異国の血が混じってるせいでずっと差別されてたからねぇ……そのせいであんな危ない人になっちゃったんかもだけど怖ぇよw
雪割草4

とりあえずこういうゲームでずっと笑顔の人は危ないと思っておいたほうがいいね!!
自分の髪色のせいか黒髪に執着してるんだがあるBAD行くと主人公たんは髪だけでなく首ごと持ってかれちゃいますから((((;゚Д゚))))

戒斗くんは14歳ということで可愛いショタ枠でいいですかw?
懐いてくれるとクソ可愛いです!ある事情で親父に嫌われててぼっちなので愛に飢えてます(´・ω・`)頑張ってるけど認めてもらえず可愛そうな子。・゚・(ノД`)・゚・。
なので主人公たんが戒斗くんに優しく接したことで救われたことでしょう……そっから恋心が(´∀`*)ウフフ
主人公たんが火群と仲良くしてるのに嫉妬したりとか--萌えますね!
だ・が・し・か・し--主人公たんが嘘をつくと大変な事になります:(;゙゚'ω゚'):
裏切られたとサクッと殺されましたからねw自分の側から離れていかないようにと殺される罠w
戒斗
しかもそれだけじゃなく、このままじゃ主人公たんを連れて行かれてしまう……そんなの嫌だ、そうだ食べてしまおう←えw
可愛い戒斗くんが病んでまさかのカニバED――(゚∀゚)――!!
スチルが無いのが残念ですねw

そしてこの二人の√も絢仁様が絡むと主人公たんを取られたくない絢仁様がサクッとやらかしてくださいますw
絢仁様無双ですわw
権力持った人が病んでると最強ですね(*´Д`)

んで、癒し枠の氏神狐面さんですが、彼の場合はただただ主人公たんを守ろうとしてくれるので酷いことはされません。
ん?監禁されたってw?
いやいや、あれは守ろうとしたことなので大丈夫、問題ない!
彼のBADだと絢仁様が絡んだやつが好みですねw
狐面さんに人を殺して欲しくないと絢仁様を庇ったら攻撃止められなくて絢仁だけじゃなく主人公たんまでサクッとやってしまって狐面さん絶叫-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!!!!
狐面
主人公たんの首を持って名前を呼び続ける姿にウルッとくるね!
狐面さんが絢仁様だけ殺すEDだと絢仁様本当に主人公たんが好きなんだな……と複雑な気持ちになる(´;ω;`)ウッ

うん、やっぱこのゲーム好きだわ(*´д`*)
BADがおいしいゲームはやっぱいいですねぇw
あ、ちゃんと幸せにもなれますよ?ただ私はBAD至上主義なのであえてGOODには触れませんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

久々にやったけど楽しかったですぜ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノフゥーッ!

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】東京喰種√Aを見たので

おはこんばんは^^

東京喰種の二期始まりましたね(ノ´∀`*)

コミックは途中までしか読んでないのでこのへんは初見でございます。

いやー、しかし白カネキくんかっけぇですな(*´Д`)ハァハァ
私基本主人公に萌えることって少ないのですがカネキくん好きだわぁw
最初はそんな興味なかったんですが白くなってからツボ入った!!

ほんとどうでもいい雑記になってしまいましたね(;^ω^)

白カネキくんはぁはぁした勢いでラクガキε≡≡ヘ( ´Д`)ノ眠いぜふぅぅぅぅっ!!
金木くん

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【R18乙女ゲー】面白くて嬉しいけどキツイw【赤ずきんと迷いの森】

おはこんばんは^^

「赤ずきんと迷いの森」をプレイ中のゆんでございます (゚д゚)/

今日はお休みだったのでガッツリ9時間ぶっ続けでプレイしてましたw
いや、色々気になっちゃって止められなかったんですよ!
おかげで体が限界であります( ゚ ρ ゚ )ノ

後は山猫さんやればコンプです(ノ´∀`*)
私にしてはプレイスピードが速いですね!これは楽しんでいる証拠ですw
最近どうも乙女ゲースランプ(謎w)だったので久々にキタ――(゚∀゚)――!!ってなってますよw
ほら、私BAD大好きなヤツですから!
BADが多い(おいしい)ゲームはやっぱいいね(*´Д`)ハァハァ
これ大体各キャラ5EDあって3つはBADでしょw?

色々書きたいこともあるのですが流石に体がキツイのとネタバレガッツリしそうだから止めておきます(;^ω^)
古いゲームだし今更感があるけどコンプして力尽きてなければ書く…かも?

とりあえず小人さんが大好きになった!
そしてやっぱきつねさん怖ぇぇぇぇぇぇっ!安全そうに見えたのに……ダークホース過ぎだわ((((;゚Д゚))))--だが美味しい!!ってことで(´∀`*)ノシ 

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【R18乙女ゲー】「赤ずきんと迷いの森」始めました(*´Д`)

おはこんばんは^^

買おう買おうと思っていた「赤ずきんと迷いの森」が値下げされてたのでやっと購入したゆんでございます (゚д゚)/
赤ずきん1


OPだけみると小人さんのおかげかすげー可愛いゲームに見える罠w

とりあえずきつねさんのEDを1個見たのですが



うん、もっと早く買っておけばよかった!!

私ひよさん大好きだからさ、これも絶対間違いなく私好みだろって思ってたのになぜ今まで買わなかったのか( ゚д゚)!!

きつねさん可愛いし、ピュアラブ展開かと思いきややっぱそう単純にはいかないですよね……この子ちとおかしい--だがъ(゚Д゚)グッジョブ!!
これはBADが楽しみですね(`ω´)グフフ
嫉妬や依存は大好物です(*´Д`)ハァハァ

まぁ、どう見ても一番危なそうなのは山猫さんですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
耳や尻尾がついていようと隠せない怪しさwww
いやだわ、怖いw(←楽しんでます)
逆に狼さんはすっげーいい人(狼)そうだね(*´ω`*)きつねさんと狼さんはモフモフしたいわぁwww
こんなモフモフなのにきっと素敵なBADが待ってるんでしょw?だってひよさんだもん!……楽しみです(;゚∀゚)=3ハァハァ

しかし名前を言っちゃいけないので最後まできつねさん呼びだったのがwこれ本名分かることあるのかね?
森の事とか主人公たんの過去とかママンの事とか色々謎が多いから真相が気になりますなぁ(´ε`;)ウーン…

一気にやりたいですが体がもたないので少しずつ進めようと思います(;・∀・)
はまると屍になりながらコンプしている可能性もありますがねw

ちなみに一番好みなのはウサギさんです……( ;∀;)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【同人乙女ゲー】落ちるのはえーよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )!!【恋ペダ!】

おはこんばんは^^

2作目届く前にやっておこうと恋ペダ!をインスコしたゆんでございます (゚д゚)/

こちらは「弱虫ペダル」の非公式二次創作同人乙女ゲームですのでご注意下さい。公式とは全く関係ございませんです。
ネタバレも注意です(; ・`д・´)



んでまぁ、とりあえず最近愛しくてたまらない荒北にいったんですよ。
恋ペダ1
うんうん、荒北いいよ荒北(*´Д`)ハァハァ



て、あれ?ちょっと落ちるの早くねw?
好感度がこんな短期間で上がるの?←と、戸惑う私w

いや、ゲームも凄い短いから急展開なのはしゃーないかもだけどさw

選択肢も個別に入るまでの数回しか無いです。そして√入ったら一直線でEDも1個なのでゲームやってるっていうよりは夢小説をイラスト付きで読んでる感じ?(なんかすみません)

まぁ、荒北はまだいいけどキャラによって口調が気になるかも(´ε`;)ウーン…
ちょっと違くね?と思ってしまうのは私だけでしょうか(´・ω・`)

合宿で出会って舎弟扱いされてたのが恋のペダルが急回転して恋人になりますた(完)

凄い序盤でお触りタイムがあるんだけどさ
恋ペダ2
荒北ですよw?
触ったらキレられるんじゃね?と恐る恐るやったらなんかまんざらでもねぇし!!
好感度上がってるよ!?くそっ、触りまくってやるwww
全年齢ですしね、いけない部分にタッチは出来ませんでした…ゲフゲフ

個人的にはもっとボリューム欲しいですがサクッと終わるので楽っちゃ楽です(;・∀・)攻略もいらないしw
ゲーム?って言われるとアレですが(;^ω^)

出来れば箱学で一年からスタートするゲームがやりたいかもw
グレてる荒北とスランプ新開と凹んでる福ちゃんに関わりたい!

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】悲報:カミシュが太ってた。゚(゚´Д`゚)゚。

おはこんばんは^^

カミシュLOVEのゆんでございます(ノ´∀`*)

早速ですが



私のカミシュでぶってた━━(;゚Д゚)━━っ!!

なんと言う事でしょう。
カミシュはぁはぁしてたくせに太ってることに気づかなかったなんてorz

なぜ気づいたかと言うとですね、ブログでお知り合いになった方と今日イン時間が被ったのでお話してたのですよ……そしたら「ゆんさんの神主太くない?」と衝撃の発言を((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いやいやいや、そんなことないでしょ!装備のせいじゃね?脱げばほら!!!……やっぱ太いorz
えぇ、うちのカミシュ太ってたみたいです( ;∀;)
いつも見てるから全く気づかなかったよorz

薬飲んだらめっちゃ細くなりました!教えてくれてありがとう(´;ω;`)
食べ物いくつも持つのかさばるので多分また太ります。でも薬いっぱい買っておいたから大丈夫なはず!

あとSSの撮り方も教わりました。
今までPS系しかなかったからスマホ撮影でしたしねwこれでSSも撮れます!ただし画質悪い方でプレイしてるので綺麗じゃありませんがw
Nol15010301.jpg

んで、その後二人で道場特務の蛇に行ってきました。
多垢だとかなりてんぱりますが気を使わずにすむのでありがたいですし楽しかったですw
野良じゃまず行きませんからね(;・∀・)
しかしうちの鎧ちゃん育てておかないとなぁ(´ε`;)
あとイケメンにもうちょい優しくして下さいw巫女か?巫女がいいのかw?--だが断る!!

あと召喚くんも出したんですが、案の定この子も太ってましたΣ(゚Д゚;!
4年間食べ物を適当に食わせてた結果ですねorz
この分だと古いキャラは皆太ってます(´・ω・`)

召還くんのビフォーアフター
Nol15010303.jpg
Nol15010304.jpg

昨日は一門の方とちょっと遊んだし、今日は特務やったりお喋りしたり(ログ内容はかなり大変なことになってたがw)してぼっちじゃない!

また時間が合った時は遊んでやって下さい(ノ´∀`*)
基本信onの記事の時はそんなはっちゃけないので何書かれるのかとハラハラしてるかもですが大丈夫ですよ(・∀・)ニヤニヤ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます(ノ´∀`*)

こんばんは^^
そしてあけましておめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ガキ使見てたら年が明けちゃってまして、ちょっと出遅れた?ゆんでございます(;^ω^)
ガキ使のロケ地母校だったんよね( ゚д゚)!懐かしいなw
うん、廃校に……なっちゃった…から、さ…( ;∀;)

とりあえず去年も1年間無事?ブログを続けられたのも閲覧してくださる皆様のおかげでございます。

内容ゴッチャ煮のカオスブログですが今年もまたよろしくお願いいたします。

今年の目標も積みゲーを崩す←です!
1年後には更に積まれているかもしれませんが頑張ります(´∀`)9 !


お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
427位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる