【雑記】「OZMAFIA!!-vivace-」が届いたのと「ヴァルプルガの詩」発売延期( ゚д゚)

おはこんばんは^^

「OZMAFIA!!-vivace-」が届きました(゚д゚)/
20150228025730265.jpg
移植するの待ってたのでPC版は未プレイです。

た~の~し~み~だ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でもまだ「コイビト遊戯」が終わらないのでプレイ出来ません(;^ω^)
思ったよりボリュームあったのと面白いのでコンプしたいから@2日くらいかかりそうだなぁ(;´∀`)

あとは「ヴァルプルガの詩」が発売延期になってましたね。
3月26日になったみたいですが微妙な延期だなw

これも移植するんじゃないかな~と思いつつ我慢出来なくて予約済です(ノ´∀`*)
3月はヤバそうですw

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




【R18】○ればいいってものじゃない(´゚ω゚`)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【雑記】欲しかったアレ買っちゃった(*´ω`*)

二度目のこんばんは^^

早速届いた箱を開封したゆんでございます (゚д゚)/

いやー、風邪でしんどいわ眠れないわでゴロゴロしてた時にセールやってたからポチッたので何買ったか一部忘れてたw

とりあえず↓

ワンコがどいてくれなかったのでスペースが……

「NOISE」は発売時からずっと移植を待ってたんですけど全くこないのでとうとう買っちゃいました!

凄くやりたかったんだよねー……待ってるのに限って移植来ない罠w


あとこれも欲しかった「コイビト遊戯(R18/BL)」

なんか主人公が女の子に見えてしまうw可愛いなぁ(*´Д`)……だがテーマは変態www
うんうん、変態上等!カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!

あとは華ヤカのDVD前編。
後編はちとまだ高かったからそのうち買います(;´∀`)

他は値段調整するために安いDVDとコミックとエロゲ。
乙女・BL・男性向けとカオスな箱でございましたw

さて、新作も積んでるし何やろうかな~+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【乙女ゲー】ドストラーイク(*´Д`)ハァハァ【大正×対称アリス episode 1 /赤ずきん】

こんばんは^^

「大正×対称アリス episode 1 」コンプしました(゚д゚)/

前回シンデレラ編について書いたけど、正直あの段階ではまぁ普通?くらいの感じだったんですよ。

だ・が・し・か・し!

本命の赤ずきんやったらキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!←状態で私テンションMAX!!!

『大正×対称アリス』応援中!

やべぇ、赤ずきん可愛いよ赤ずきん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
すげぇクールそうに見えたのにまさかこんな!!(悶え中)

赤ずきん残しておいてよかったわw
これ先にやってたらシンデレラで( ´_ゝ`)←ってなってたかもしれんwww

赤ずきん√はシナリオもなるほどねーってなる感じで最後になってやっと全貌が分かり納得した。
ありすたんと赤ずきんのやりとりでギャグ強めなんかと思ったら、赤ずきんの過去とか色々シリアスな所もあったりと中々楽しめました(ノ´∀`*)
まぁ、赤ずきんの反応がいちいちクッソ萌えるので私はもうゴロゴロ転げまわりそうでしたけどね(;゚∀゚)=3ハァハァ

今回はネタバレ感想は書きません!
ただひたすら赤ずきん可愛いを連呼すればいいと思うんだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

赤ずきんクッソ可愛い!
赤ずきんを幸せにしたい!!
赤ずきんの頭巾を取った姿は破壊力満点です!私ホイホイすぎた(*´Д`)ハァハァ

いやー……もうね、BADが美味しくないとか言っちゃったけど赤ずきんの存在で相殺されましたw
このゲーム赤ずきんのためだけに買っていいわ(*´ω`*)

と言うか2本目以降私は赤ずきん以上に萌えられるキャラが出るのか心配になったw
そのくらい赤ずきんにやられちまったぜ(;´∀`)

とりあえず個人的には「大正×対称アリス episode 1」 楽しめました!
キャラ少ないのとサクッと遊べるボリュームなので久しぶりにちゃんとコンプしましたねw

さて、次は何をやるか(´ε`;)ウーン
先ほ宅配便が届いたので(何頼んだっけ?)開封してきます(´∀`*)ノシ 

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【乙女ゲー】いい性格してやがるな( ゚д゚)【大正×対称アリス episode 1/シンデレラ】

おはこんばんは^^

「大正×対称アリス episode 1 」のシンデレラ√が終わりました (゚д゚)/

多分ボリュームはそんな無いだろうと思ってプレイしたのですが大体4時間くらいかな?
まぁ、サクッと終わるので私としてはありがたいですがこのボリュームで攻略キャラが2人か……値段は3000円位だから安いけどコレなら3キャラでもいいんじゃね?って感じがしる(;^ω^)

episode 1 はシンデレラと赤ずきんの2人だが、私はプレイ前の好みで言ったら赤ずきん派ですw
あえて好みのほうを後回しにしてシンデレラに凸ったのさ!

基本童話物が好きなので個人的にはこのゲームは嫌いじゃないです。
まだシンデレラやっただけなので謎も残ってますけどね(;・∀・)

これ4本全部やらないと謎解明されないよねきっとw
多分序章1~4見て4本目のアリス編やればスッキリする……はず!
気になるしね……全部買うよ(; ・`д・´)

んで、このゲームなんですが、ちょっと好みが分かれそうだな~って思った。

乙女ゲーやる方は「主人公=自分」の自己投影タイプ「主人公は主人公」の第三者視点タイプの方がいるんじゃないかと思うのですが、このゲームの主人公(ありす)たんはかなり個性が強いので前者の方はちと注意かもしれないですね。いや、あくまで私の感覚なのですけど(;^ω^)

名前変換も出来ますが(苗字は変更不可)シンデレラ編前半はほぼ「ありす」って言われるので意味無かったw

以降ネタバレ有でちょこっと感想書きますのでバレ嫌な方はバックして逃げて下さいませ(>_<)



はい、ではでは(あくまで個人的な)感想いっきま~す!

とりあえず出謎w
暗闇の中「ここはどこ?私は誰(゚Д゚≡゚Д゚)?」な状態でスタート!
何も無い暗闇の中でアリス(男)と出会って、名前分からないからあなたが付けてと無茶振りする主人公たん。彼女はかなりポジティブでありますwwwそして主人公たんは平仮名の「ありす」となりますたw

いや~、しかし男アリスってばいい性格してやがりますなw
公式のプロフにも書いてあるけど毒舌屁理屈マシンガントークで残念な美少年だよw(だがそれがいいw)
そしてそんな彼にも屈しないポジティブ主人公たんw掛け合いが楽しいです(*´∀`)

ここ(序章1)ではお互い自分が誰なのか分からないままです。
そしてこの段階で「シンデレラ」か「赤ずきん」のどちらかを選んで√に入ります。

私は「シンデレラ」を選んだのでそのままシンデレラ√へ……
んで、√に入ると主人公たんは記憶喪失状態ではなく、その世界でちゃんとした「有栖百合花」として存在してました。
この世界にも男アリスが出てきますが初対面ってことになってますね。あの序章の暗闇の世界が何なのか気になりますなぁw

この世界のありすたんはシンデレラの婚約者ってことになってるらしく、シンデレラがどんな人なのか自分で確かめる!と彼のところへ正体を隠して行き好きになってしまうというね(←端折りすぎw)

いや~、最初私シンデレラのこと成金ボンボンの買い物依存症クズ野郎とか思っててマジごめん(m´・ω・`)m

実は真面目なヘタレ野郎だったわw(注:あくまで私のイメージです)
買い物依存も理由あったしね(;´Д`)

ありすたんは天然なのか?って思ったけど、この子賢いよね?天然系(空気読まない)主人公は苦手なので地雷来たか?とガクブルしたけど大丈夫そうですw
この子シンデレラよりよっぽど強くて男らしくないかw?
借金のために金持ちなありすたんと結婚して援助又は保証人になってもらってバックレようと考えてたシンデレラ(主に父親だろうが)を、全て打ち明けてくれたとはいえ許せる懐の広いありすたんは凄いよね。

んで、相思相愛になりありすたんのパパンに挨拶してめでたくハッピーエンドかなって思ったら、ここでまさかの結婚出来ません宣言で( ゚д゚)ポカーン
借金あろうが幸せにする自信が無かろうが自分に着いてきて欲しいくらい言って欲しい!
まぁ、婿入りすれば借金からはおさらば出来るが自分の父親を見捨てる事になるし色々葛藤もあるとは思うけどねぇ……(´ε`;)ウーン

ありすたんの元から去ったくせに未練がましくガラスの靴を作って片方置いていって本当は借金返して一人前になるまで待ってて欲しいって思ってるシンデレラ……
一方ありすたんは世界中どこにいようと探してやるわ!←っていうwww
性別が逆転した童話の世界だからでしょうか?これじゃ王子がありすたんでヒロインがシンデレラだわw

まぁ、最後はハッピーエンドでめでたしめでたしです(←また端折るw)

だがねぇ、言いたいことがあるのだよ!
私はハッピーエンドよりもBADが好きなんだ!(←え?いつも言ってるってw?)

一応BADはあったよ?でもね、これは……何w?
魔法使いが出てきて選択肢間違えたね的なこと言われますた(´・ω・`)
あれ?私の求めていたものと違うぞ???
何だこのサラッと感wwwww
期限切れで終わり。振られて終わり( ´゚д゚`)
待ってくれ!もっとこう!!ダークで重いものをヽ(`Д´)ノクレヨ!!!

私基本BADの感想にしか力入れないので書くこと無いじゃないか!!

このぶんだと赤ずきんもサラッとBADなのかな(´・ω:;.:...

とりあえず魔法使いが意味深なこと言ってるので謎キャラなのとしゃべり方がツボったかぐやを早く攻略したい(*´Д`)ハァハァ
かぐやは2本目だから5月かな?

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


【雑記】「大正×対称アリス」と「百華夜光届」いてたんです(;・∀・)

こんばんは^^

風邪が長引いてるゆんでございます(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

のぶおんのイベントだったり体調不良だったりで乙女ゲーが消化できません(´・ω・`)

んで、色々積んでますが↓も届いてました
20150223183717773.jpg
あは~、箱から出してなかったよw

とりあえず百華はまだ無理そうなので積んでおいて、大正×対称アリスは多分そんな長くないよね?攻略キャラ2人だし!
うん、いけたらこっちからやります( ー`дー´)

あとはビズログ読んだ感想も書こうと思ってたんだけど今更な感じがするのでやめておきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ移植いっぱいだな~←って事でw

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

こんばんは^^

鬼合戦の報酬を交換したりなんだりで5時間ほど消費したゆんでございます(;^ω^)
原因は倉庫がパンパンなせいだと(ゲフゲフ

そいでですね、今コラボキャンペーンやってるじゃないですか。



女の子の装備メッチャ欲しぃぃぃぃぃ!!!
のぶおん 無双コラボ装備
おっぱいが大きくなってるよ!!
何だこの装備は、さては盛ってやがるな( ゚д゚)!
いやー、けしからんおっぱいですな……やべぇ超欲しいwww

長期プレイ報酬でも交換できるって言うんで行ってみたが



足りない!!
どのアカも足りないよ(´;ω;`)ウッ

あれだ、どうせ使わないし~とか思って若いキャラの修得にガッツリ与えたせいだorz

これは絶対欲しいんだがどうしたらいいのんw?

リアルマネーを消費するかのぶ内の貫を消費するか……
私が市で見たときは20万ちょっとくらいだったかな?もうちょい下がってくれたら買ってもいいんだがねぇ(´ε`;)ウーン

鬼合戦終わってもういいやwって思ったらおっぱいに釣られちまったよw
男のほうはかつらカッコイイね(*´Д`)ハァハァ

無双おみくじってどの位の確立で装備出るんだろうね?
道場の雑魚二周して10個しかおみくじゲト出来なかったんだけどどこやるのが効率いんだろ(´・ω・`)?

のぶおんもおっぱいの大きさまで変えられたらいいのになぁ(ボソッ

まぁまだ期間あるので無理そうだったら90日プレイチケ買います(; ・`д・´)

おっぱいに釣られた方はポチッとお願いします( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】持ってる乙女(BL)ゲーリスト

おはこんばんは^^


そろそろ乙女ゲーも消化しようと思ったのですが、その前にいいかげん乙女ゲーリストも整理しないとなぁと思いまして(;^ω^)
ずっと放置でしたし、どんどんゲーム増えていくから追いつかなくなっていく罠w
乙女ゲーブロガー様によってはタイトルごとにカテゴリ分けしてあって探しやすくなっている方もおりますが(見やすくていいよねー)……私は全部ブッ混んでるので記事が埋没してますもの:(;゙゚'ω゚'):
だってタイトルごとにしたらスゲー数になるしorz
なのであかさたな順に乙女(BL/同人)ゲーリスト作って感想記事のリンクを貼り付ければいいんじゃないかと思っている訳です(; ・`д・´)

んで途中で止まってしまっていたのでとりあえず持っているゲームを書き出して、これを整理することにしようかとw
完全に自分用です。漏れてるのもありそうだからまた後で確認しないとなぁ……しまい込んでるの分からん(;´Д`)

まぁ、ざっとこんな感じです↓
乙女ゲーとBLゲー、あと男女兼用主人公のと女主でちょっと恋愛っぽいの含んでるやつ。

PS
・砂のエンブレイス ~エディンの里のネーブル~
・ファンタスティックフォーチュン
・アンジェリーク ~天空の鎮魂歌~
・遙かなる時空の中で
・アルバレアの乙女 ~麗しの聖騎士たち~
・卒業M ~生徒会長の華麗なる陰謀~
・怪盗アプリコット
・ベアルファレス
・いつか、重なりあう未来へ
・エバーグリーン・アベニュー
・ガンパレードマーチ
・夢☆色いろ
・サモンナイト
・サモンナイト2
・フェイバリットディア
・FAVORITE DEAR 純白の預言者
・ハーレムビート
・elan plus

PS2
・アンジェリーク トロワ
・遙かなる時空の中で 2
・ときめきメモリアル Girl’s Side
・ 硝子の森
・リプルのたまご~Apprentice magician ~
・ファンタスティックフォーチュン2
・きまぐれストロベリーカフェ
・金色のコルダ
・放課後のLove Beat
・フルハウスキス
・Backlash(バックシュラッシュ) 恋のエキゾーストヒート
・アンジェリーク エトワール
・マイネリーベ~優美なる記憶~
・召しませ浪漫茶房
・テニスの王子様 RUSH & DREAM
・幕末恋華 新選組
・遙かなる時空の中で 3
・怪盗アプリコット 完全版
・ファンタスティックフォーチュン2 ☆☆☆(トリプルスター)
・遙かなる時空の中で ~八葉抄~
・for Symphony ~with all one’s heart~
・ふしぎ遊戯 玄武開伝 外伝 鏡の巫女
・うるるんクエスト 恋遊記
・マーメイドプリズム
・星の降る刻(ほしのふるとき)
・遙かなる時空の中で3 十六夜記
・水の旋律
・Little Aid ーリトルエイドー
・ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~
・マイネリーベII(ツヴァイ) ~誇りと正義と愛~
・デザートラブ ~スィートプラス~
・フルハウスキス2
・ネオアンジェリーク
・遙かなる時空の中で3 運命の迷宮
・蜜×蜜ドロップス LOVE×LOVE HONEY LIFE
・e’tude prologue ~揺れ動く心のかたち~
・そしてこの宇宙にきらめく君の詩
・転生八犬士封魔録
・緋色の欠片
・ラスト・エスコート ~黒蝶スペシャルナイト~
・ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss
・遙かなる時空の中で舞一夜
・Yo-Jin-Bo~運命のフロイデ~
・水の旋律2 ~緋の記憶~
・ひめひび -Princess Days-
・とらぶるふぉうちゅんCOMPANYはぴCURE
・緋色の欠片 ~あの空の下で~
・そしてこの宇宙にきらめく君の詩ⅩⅩⅩ
・令嬢探偵 ~オフィスラブ事件簿~
・金色のコルダ2
・オレンジハニー 僕はキミに恋してる
・Panic Palette(パニックパレット)
・らぶ☆どろ ~LoveDrops~
・翡翠の雫 緋色の欠片2
・DEAR My SUN!! ~ムスコ★育成★狂騒曲~
・ウィル・オ・ウィスプ
・金色のコルダ2 アンコール
・悠久ノ桜(とわのさくら)
・幕末恋華・花柳剣士伝
・アラビアンズ・ロスト
・Palais de Reine / パレドゥレーヌ
・星色のおくりもの
・はかれなはーと ~君がために輝きを~
・Your・Memories Off(ユア・メモリーズオフ) ~Girl’s Style~
・プティフール
・ラストエスコート2 ~ 深夜の甘い棘 ~
・放課後は白銀の調べ
・エーデルブルーメ
・プリンセスナイトメア/Princess Nightmare
・花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア
・ふしぎ遊戯 朱雀異聞
・遙かなる時空の中で4
・drastic killer (ドラスティックキラー)
・蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~
・ハートの国のアリス
・薄桜鬼 ~新選組奇譚~
・トゥルーフォーチュン
・ウィル・オ・ウィスプ ~イースターの奇跡~
・リトルアンカー
・アルコバレーノ!
・風色サーフ
・Under the Moon~クレセント~ (アンダー・ザ・ムーン クレセント)
・ひめひび-New Princess Days!!- 続!二学期
・ワンド オブ フォーチュン
・Lucian Bee’s RESURRECTION SUPERNOVA ルシアンビーズ
・L2 Love×Loop (エルノジジョウ ラブ アンド ループ)
・S.Y.K ~新説西遊記~
・薄桜鬼 随想録
・ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承
・デス・コネクション
・Last Escort -Club Katze- (ラストエスコート クラブカッツェ)
・クローバーの国のアリス
・カエル畑DEつかまえて☆彡
・ラブルートゼロ KissKiss☆ラビリンス
・Lucian Bee’s EVIL VIOLET (ルシアンビーズ エヴィルバイオレット)
・Lucian Bee’s JUSTICE YELLOW (ルシアンビーズ ジャスティスイエロー)
・デザート・キングダム
・スカーレッドライダーゼクス
・PANDORA ~君の名前を、僕は知る~
・クリムゾン・エンパイア
・カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!
・Double Reaction! PLUS
・ソウルクレイドル
・ガンパレードオーケストラ
・サモンナイト3
・サモンナイト4

BL
・銀のエクリプス
・咎狗の血 True Blood
・俺の下でAGAKE
・学園ヘヴン おかわりっ!
・学園ヘヴン~BoysLoveScramble!~
・帝国千戦記
・薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
・Angel’s Feather (エンジェルズフェザー)
・GUISARD Revolution (ガイザード・レヴォリューション) ~僕らは想いを身に纏う~
・Apocripha/0 (アポクリファ/ゼロ)
・好きなものは好きだからしょうがない!! FIRST LIMIT & TARGET NIGHTS
・好きなものは好きだからしょうがない!! -RAIN-

DS
・天下一★戦国LOVERS
・ときめきメモリアル Girl’s Side 1st Love Plus
・ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Season
・ときめきメモリアル Girl’s side 3rd Story
・テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 - More Sweet Edition -
・SIGNAL(シグナル)
・暗闇の果てで君を待つ
・幕末恋華・新選組 DS
・VitaminY(ビタミンワイ)
・星空のコミックガーデン
・遙かなる時空の中で 夢浮橋
・緋色の欠片DS

PSP
・for Symphony ポータブル
・リトル エイド ポータブル
・原宿探偵学園 スチールウッド
・リアルロデ PORTABLE
・VitaminZ Revolution
・VitaminX Evolution Plus
・VitaminR
・華ヤカ哉、我ガ一族
・華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク・黄昏ポウラスタセット(ツインパック)
・うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版 「シャイニングBOX」
・Starry☆Sky~in Spring~(スタスカ)PSPエディション
・Starry☆Sky~in Summer~(スタスカ)PSPエディション
・Starry☆Sky~in Autumn~(スタスカ)PSPエディション
・Starry☆Sky~in Winter~(スタスカ)PSPエディション
・Starry☆Sky ~After Spring~ Portable
・Starry☆Sky ~After Summer~ Portable
・Starry☆Sky ~After Autumn~ Portable
・Starry☆Sky ~After Winter~ Portable
・D.C. Girl’s Symphony Pocket ~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニーポケット
・絶対迷宮グリム -七つの鍵と楽園の乙女-
・二世の契り(にせのちぎり)
・STORM LOVER(ストームラバー)
・STORM LOVER(ストームラバー) 快!!
・STORM LOVER(ストームラバー) 夏恋!!
・STORM LOVER 2nd(ストームラバーセカンド)
・カヌチ 二つの翼
・遙かなる時空の中で4 愛蔵版
・雅恋 ~MIYAKO~
・維新恋華 龍馬外伝
・ガーネット・クレイドル ポータブル ~鍵の姫巫女~
・華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~
・遙かなる時空の中で5
・死神と少女
・あさき、ゆめみし PSP
・CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable
・お菓子な島のピーターパン ~Sweet Never Land~
・月華繚乱ROMANCE
・AMNESIA (アムネシア)
・AMNESIA LATER (アムネシアレイター)
・AMNESIA CROWD(アムネシアクラウド)
・アンジェリーク 魔恋の六騎士
・ときめきメモリアル Girl’s Side Premium ~3rd Story~
・エルクローネのアトリエ Dear for OTOMATE
・ARMEN NOIR(アーメンノワール) portable
・unENDing Bloody Call (アンエンディング ブラッディ コール)
・バクダン★ハンダン
・神さまと恋ゴコロ
・断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~
・十三支演義 ~偃月三国伝~
・十三支演義 偃月三国伝2
・源狼 ~GENROH~
・Custom Drive (カスタムドライブ)
・三国恋戦記~オトメの兵法!~
・DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラバーズ)
・Confidential Money(コンフィデンシャルマネー) ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~
・乙女的恋革命★ラブレボ!! 100kgからはじまる→恋物語
・TOKYOヤマノテBOYS Portable HONEY MILK DISC
・Solomon’s Ring (ソロモンズリング) ~火の章~
・Solomon’s Ring (ソロモンズリング) ~風の章~
・Solomon’s Ring (ソロモンズリング) ~水の章~
・Solomon’s Ring (ソロモンズリング) ~地の章~
・BLACK WOLVES SAGA (ブラックウルブスサーガ) Last Hope
・夏空のモノローグ Portable
・月影の鎖 -錯乱パラノイア-
・月影の鎖 -狂爛モラトリアム-
・下天の華(げてんのはな)
・下天の華 夢灯り
・Princess Arthur (プリンセス・アーサー)
・裏語 薄桜鬼
・裏語 薄桜鬼~暁の調べ~
・NORN9 ノルン+ノネット
・しらつゆの怪
・十鬼の絆 ツインパック
・O*G*A 鬼ごっこロワイアル ハンターは孤島(フィールド)で恋をする
・白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩 ツインパック
・百鬼夜行&百物語・ツインパック
・死神稼業&死神所業・ツインパック
・逢魔時&黄昏時・ツインパック
・Glass Heart Princess(グラスハートプリンセス) ツインパック
・青春はじめました!
・蝶の毒 華の鎖 ~大正艶恋異聞~ PSP
・神々の悪戯(かみがみのあそび)
・部活彼氏シリーズ「放課後colorful*step~うんどうぶ!~」
・部活彼氏シリーズ「放課後colorful*step~ぶんかぶ!~」
・花咲くまにまに
・里見八犬伝 八珠之記
・里見八犬伝 浜路姫之記
・アラビアンズ・ロスト&ダウト ツインパック
・12時の鐘とシンデレラ シンデレラシリーズ・トリプル全巻パック
・黒雪姫~スノウ・ブラック~
・クロノスタシア
・越えざるは紅い花 ~大河は未来を紡ぐ~
・魔女王
・Enkeltbillet (エンケルトビレット)
・学園K -Wonderful School Days-
・スターオーシャン セカンドストーリー
・Zill O'll ~infinite plus
・ペルソナ3ポータブル
・楽園男子
・ グリム・ザ・バウンティハンター
・いざ、出陣!恋戦
・ルシアンビーズ TRILOGY BOX[限定版]
・プリPia 〜プリンスPiaキャロット〜
・ Your Memories Off 〜Girl’s Style〜
・e’tude prologue 〜揺れ動く心のかたち〜
・プリPia~プリンス Pia♥キャロット~
・BLACK CODE(ブラック・コード)
・黒雪姫~スノウ・マジック~
・大正鬼譚
・大正鬼譚 ~言ノ葉櫻~
・ダイヤの国のアリス ~Wonderful Mirror World~
・新装版 クローバーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~
・L.G.S ~新説 封神演義~
・マスケティア
・マーメイドゴシック

PS3
・BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS - (ビヨンド ザ フューチャー フィックス ザ タイム アロー)

Vita
・薄桜鬼SSL ~sweet school life~
・蝶の毒 華の鎖 ~大正艶恋異聞~
・花咲くまにまに
・BinaryStar (バイナリースター)
・ソラユメ
・RE:VICE[D] (リヴァイスディー)
・爽海バッカニアーズ!
・AMNESIA World(アムネシア ワールド)
・Code:Realize ~創世の姫君~
・戦場の円舞曲
・黒蝶のサイケデリカ
・カレイドイヴ
・ROOT∞REXX (ルートレックス)
・カエル畑DEつかまえて☆彡
・剣が君 for V
・遙かなる時空の中で6 PlayStationVita
・OZMAFIA!! (オズマフィア) -vivace-
・百華夜光
・カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦! PlayStationVita
・12時の鐘とシンデレラ シンデレラシリーズ・トリプル全巻パック
・華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ
・新装版 クリムゾン・エンパイア
・CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime PlayStationVita
・POSSESSION MAGENTA
・華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジィ
・スクール・ウォーズ ~全巻パック 本編&卒業戦線~
・忍び、恋うつつ ― 雪月花恋絵巻 ―
・I DOLL U
・SWEET CLOWN ~午前三時のオカシな道化師~
・Vamwolf Cross†(ヴァンウルフ クロス)
・KLAP!! ~Kind Love And Punish~
・プリンス・オブ・ストライド
・絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
・レンドフルール
・Rear pheles-Red of Another-
・十三支演義 偃月三国伝1・2
・帝国海軍恋慕情 ~明治横須賀行進曲~
・源氏恋絵巻
・ゆのはなSpRING!
・ロミオVSジュリエット 全巻パック
・あやかしごはん~おおもりっ!~
・スカーレッドライダーゼクス Rev.
・BAD APPLE WARS
・Goes!
・アンジェリーク ルトゥール
・STORM LOVER V
・アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora
・ヴァルプルガの詩
・月影の鎖 -錯乱パラノイア-
・猛獣使いと王子様 ~Flower & Snow~
・STORM LOVER 2nd V
・三国恋戦記~思いでがえし~CS Edition PlayStationVita
・英国探偵ミステリア The Crown
・もし、この世界に神様がいるとするならば。
・百花百狼 ~戦国忍法帖~
・赤い砂堕ちる月
・ワンド オブ フォーチュン R
・BROTHERS CONFLICT Precious Baby
・SA7
・ニル・アドミラリの天秤
・ピリオドキューブ ~鳥籠のアマデウス~
・喧嘩番長 乙女
・鏡界の白雪
・大正×対称アリス all in one
・薄桜鬼 真改 ツインパック
・越えざるは紅い花 ~恋は月に導かれる~
・絶対階級学園
・7’scarlet
・薔薇に隠されしヴェリテ
・灰鷹のサイケデリカ
・数乱digit
・Starry☆Sky~Spring Stories~


BL
・DRAMAtical Murder re:code (ドラマティカル マーダー リコード)

PC
・ファーストライブ
・魔法使いとご主人様 ~ wizard and the master ~
・Yo-Jin-Bo~運命のフロイデ~
・Little Aid ーリトルエイドー
・ペット探偵Y’s
・ほしがりエンプーサ
・金色のコルダ
・遙かなる時空の中で 2
・Siesta ~すすき野原の夢物語~
・ハートの国のアリス~ Wonderful Wonder World ~
・クローバーの国のアリス~ Wonderful Wonder World ~
・KoiGIG~DEVIL×ANGEL~ (恋ギグ)
・神曲奏界ポリフォニカ Memories White ~エンドレスアリア~
・神曲奏界ポリフォニカ Memories White ~ファーストエモーション~
・プリンセスナイトメア
・自律機動戦車イヅナ
・パレドゥレーヌ
・カレと彼の間で-DXツインズパック版-
・アラビアンズ・ロスト ~The engagement on desert~
・Hush-a-bye,baby (ハッシャバイベイビー)
・蒼天の彼方 (そうてんのかなた)
・妖ノ宮 (あやしのみや)
・クレプシドラ~光と影の十字架~
・三国恋戦記~オトメの兵法!
・誰にでも裏がある -true or lie?-
・誰にでも裏がある -HappyGift-
・籠の中のアリシス
・Diary
・華アワセ 蛟編
・華アワセ 姫空木編
・倭人異聞録~あさき、ゆめみし~
・BLACK WOLVES SAGA (ブラックウルブスサーガ) Bloody Nightmare
・剣が君
・ドウセイカレシシリーズ vol.1 ButterflyLip
・ドウセイカレシシリーズ vol.2 ButterflyGloss
・ドウセイカレシシリーズ vol.3 ButterflyRouge
・ドットカレシ-We’re 8bit Lovers!- Ⅰ
・ドットカレシ-We’re 8bit Lovers!- Ⅱ
・ドットカレシ-We’re 8bit Lovers!- Ⅲ
・Double Score(ダブルスコア) ~Cosmos×Camellia~ 周防壱成&戸高鷹介
・Double Score(ダブルスコア) ~Cattleya×Narcissus~ 城崎理央/聖夜&斎賀琉衣
・Double Score(ダブルスコア) ~Marguerite×Tulip~
・Tiny×Machinegun(タイニー×マシンガン)
・クローバー図書館の住人たち
・あやかしごはん
・BAD MEDICINE (バッドメディスン)
・ALICE=ALICE(アリス=アリス)
・Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~
・ヴァルプルガの詩
・神足町人妖譚 ~迷イ子ノ章~
・大正×対称アリス episodeⅠ
・クローバー図書館の住人たちⅡ
・絶対階級学園 ~Eden with roses and phantasm~
・大正×対称アリス episodeⅡ
・大正×対称アリス episodeⅢ
・華アワセ 唐紅/うつつ編
・ひとふた奇譚
・大正×対称アリス episodeエピローグ
・あやかしごはん~おかわりっ!

BL
・隠れ月

PC(R18)
・星の王女
・星の王女2
・星の約束
・星の王女3 ~天・地・人の創世記~
・星の王女 光のつばさ
・星の王女 ~宇宙意識に目覚めた義経~
・Mirai Memorial Box Vol.1 (美蕾メモリアルボックス1)
・デザートラブ ~彼とのはじまり~
・王宮夜想曲
・ぴゅあらばフレーバー 始まりの場所
・Love☆Drops~みらくる同居物語~
・夢をもう一度
・夢をもう一度 幸福の風
・仁義なき乙女
・すみれの蕾(すみれのつぼみ)
・PersonA ~オペラ座の怪人~
・ツンデレ★S乙女 ~本当は私、ピュアなんです(汗)~
・Under the Moon (アンダー・ザ・ムーン)
・Under the Moon ~つきいろ絵本~(アンダー・ザ・ムーン)
・といろ小町~紅に染まるそのときまで~
・Lover’s Collection-ラヴァーズ・コレクション-
・STEP ?二人の関係は一歩ずつ-
・赤ずきんと迷いの森
・月ノ光 太陽ノ影 (つきのひかりたいようのかげ)
・月ノ光 太陽ノ影 Another moon (つきのひかりたいようのかげ アナザームーン)
・銀の冠碧の涙 (ぎんのかんむりあおのなみだ)
・蝶の毒 華の鎖(ちょうのどく はなくのさり)
・蝶の毒 華の鎖 ~幻想夜話~
・つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-
・黒と金の開かない鍵。
・memories (メモリーズ)
・いじわる My Master
・Riddle Garden (リドル・ガーデン)
・トリック・オア・アリス
・CRAZY☆RABBITS(クレイジーラビッツ) 別れさせ屋の兎桐事務所
・プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!
・幸の天秤 (さちのてんびん)
・鳥籠のマリアージュ
・おねだりシェアメイト
・オルフレール
・女王蜂の王房 輝夜編
・女王蜂の王房 めのう編
・君がため、恋し乱れし月の華
・参千世界遊戯
・冬桜抄-さくらがたり-
・越えざるは紅い花
・Virgin SNOW
・吉原彼岸花
・ボッチムスメ×プロデュース計画。
・魔性眼鏡

BL
・神無ノ鳥(かんなぎのとり)
・学園ヘヴン
・SILVER CHAOS(シルバーカオス)
・Artificial Mermaid ~SILVER CHAOSⅡ~
・逢魔の森~異能者の学園~(女主有)
・冤罪
・俺の下であがけ
・ボクの彼氏はジュリエット(DVDPG版)
・スーツを脱いだあと…
・弄り遊戯
・花町物語
・揺蕩う刻
・帝国千戦記
・ドーリィナイト
・花町物語
・コイビト遊戯
・咎狗の血
・AM2:00~猫と月夜のブランコ~
・鬼畜眼鏡
・Lamento (ラメント) -BEYOND THE VOID-
・ラッキードッグ1
・神様(仮)-カミサマカッコカリ-学園騒乱編
・裸執事 ダブル・エディション
・GALTIA(ガルティア)
・みらくるのーとん まるごとBOX
・罪ナル螺旋ノ檻
んん??思ったより少ないな(´・ω・`)?
やっぱ抜けてるのあるんか???

私のリスト完成するのはいつの日になるやらorz

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

おはようございます^^

ちゃんと6時前に起きられたゆんでございます(゚д゚)/

メンテ前に装備欲しいキャラに切り替えておいたので、よっしゃ!今日から稼ぐぞ~って思ってたら



開始早々名物ゲト( ´゚д゚`)オッフ

はい、大人しくこもります……

まぁ、先週やってなかったキャラもいるしね!



またもや名物ゲト( ´゚д゚`)マジデー

じゃ、じゃあ、まだ手柄少ないこのキャラで



名物ゲト(  Д ) ゚ ゚

なんということでしょう……3キャラ名物獲得してしもた(´・ω・`)
取ったからには守りますです……はい:(;゙゚'ω゚'):

陣内の角でずっと輝いてたよ'`,、('∀`) '`,、

ccするのも面倒だったのでどうでもいいキャラでマラソンしてました(;´Д`)
近くにいるだけで3貰えるんだから名物持ってる人は6くらい手柄くれてもいいんじゃないですかね(/ω・\)チラッ

なんか徒党は巻き込まれにくくなったっぽいので、そのおかげかどうか分かりませんが名物ゲト待機キャラが巻き込まれること無かったなぁ。
いつもは後半Nが突っ込んでくるとバラバラに巻き込まれてギャアァァァァ━━(|||゚Д゚)━━!!!!!ってなるのに誰も巻き込まれなかったわ(ノ´∀`*)
これは自分が襲われない限りけっこう安全になったのかな?
まぁ、怖いので奥の壁に張り付いてますけどwww

明日も頑張って6時に参加します( ー`дー´)キリッ
ではでは(つ∀-)オヤスミー

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】なんでじゃー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

こんばんは^^

今日見た夢の続きが気になってしかたないゆんでございます(゚д゚)/

さて、メンテがあけて鬼合戦も多少変更来ましたね。

先週願いを込めて送った要望--深夜にもプレイさせろや(#゚Д゚)ゴルァ!!(←こんな書き方はしてませんw)ですが






うん、追加してくれましたね!






でもね?何で
 2月14日(土) 01:00~04:00
 2月15日(日) 01:00~04:00
 2月16日(月) 01:00~04:00

だけなんだよぉぉぉぉっ!!

毎日でいいじゃん( ;∀;)
別に人数少ないからって出来ないイベントじゃないし!
何でじゃ……何でこの日程にしたんじゃ……orz

てな訳ですのでワタクシ仮眠して6時に起きます(´・ω・`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】トレジャーハンターに私はなる( ー`дー´)!!

こんばんは^^

鬼合戦イベントに全力で挑んだ結果ブログ書く力も無くなってサボってたゆんでございます:(;゙゚'ω゚'):

深夜になんでやらないんだチクチョー!とか言ってましたが……私毎日参加してました←えw

帰宅するでしょ~お風呂入るでしょ~、んで3時くらいに寝て6時ちょい前に起きて朝の陣に参加!!!そしてまた寝て出勤というメチャクチャなスケジュールだぜイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



正直体はキツイです(´・ω・`)
深夜にもう一陣増やしてお願いorz

でも装備とか欲しいですし頑張ったよ!
戦闘する気はさらさら無いので必死にお宝探しです!!

1垢なら3時間参加して1万5千くらいは稼げますね(ノ´∀`*)
5垢でやった時は1人5千くらいだったからやっぱ機動力の差ですな(´・ω・`)
あと巻き込みで割れるので1垢のほうが楽です。別々に戦闘開始されると訳が分からなくなる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

虎の手と鬼の服が欲しかったので術忍ちゃんをメインで稼いでたんですが今8万くらい溜まったので装備は問題なさそうです(*´ω`*)
今日は全部フルで参加したじぇwww←殆ど寝てないのでフラフラです

宝箱ハンターですかw?ってほど走り回ってますが(走りながら罠仕掛けたりなんだりしてるけどw)おかげで?名物のGET率も高いのか( ´゚д゚`)?
今まで参加して取らなかったの一回だけですわw
名物取ったら隠れちゃうので稼げなくなっちゃうんですけどね……奪われるのもアレなので守り通す精神ですw
まぁ複垢なので取ったキャラは放置で他キャラで遊ぶからいいんですが2キャラでゲトした時はマジデー?ってなりながら隠れてました(; ・`д・´)

これからお風呂入って、また6時に参加したいので寝ないとですね( ゚ ρ ゚ )ボー

他のことが何にも出来ないwww
そしてなんか金縛りにあったんですけどΣ(゚Д゚;!!
体動かないし声も出ないしでビビッタですよ!でも金縛りは科学で説明がつくはず!冷静になれ自分!!←と言い聞かせてたら足のほうでモゾモゾ何かが動いて……

見えなくて怖ぇぇぇぇぇってブルブルしたけどよく考えたらワンコだわwww
足元で寝てたはずだからワンコワンコ(U^ω^)!……じゃなきゃ困る( ;∀;)

うふふ、私疲れてるのかなw?

ポチッて頂けると頑張れます(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【R18乙女ゲー】オルフレール始めました(ノ´∀`*)

おはこんばんは^^

あまりにもとうらぶで子狐丸とおじいちゃんが出ないため、息抜きにオルフレールを始めたゆんでございます (゚д゚)/
20150204072343759.jpg
まぁ、短めって聞いたのでとうらぶの合間にサクッといけるんじゃねw?と言うのが本音ですが……ゲフゲフ

時間計ってなかったけど確かに短いですね。
1√2時間ちょいくらいかな??(←ボイス全部聞く派ではありません)
私的に乙女ゲー(ミニゲームや育成要素無し)は初回8時間くらいが基準ですw

あと私フルスクリーンでプレイはしないんですが……窓モードでもでけぇwwwほぼフルスクリーン状態ワロタw
え?私のPCの画面が小さいのか??でも他のゲームよりでけぇですよねw??
使ってるのwin7なんだけど下にバー出てるから(スタートメニューやらツールバーなんかのやつ)それと被ってセーブボタンとかが隠れてるよ( ´゚д゚`)
見えないけど微かに上の部分にカーソル合うので使えはします(;^ω^)
出来れば上か横に付けて欲しかったorz

まだちょこっとしかやってないのでネタバレ感想は書きませんが、とりあえず今のところ楽しいw
ここのブランドは3P推してたはずだから短くてもED数はそこそこあるでしょ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

初回はノアくんに行ったんだけど(私は面倒くさそうなキャラに行く傾向有w)しょっぱなからあんな衝撃シーンを見せられるとは思わなかったよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
「ちょっwwwおまww何やってんのwww」←と画面の前で爆笑w
でもこの子可愛いですわぁ(*´Д`)ハァハァ

そしてとあるキャラのBADに行った時もまさかの展開に爆笑www
てっきりその流れならダークなことになると期待してたから完全にやられたw

あれ?私適当にやりすぎたかなw?
もっとドロドロしたものが見たかったんだよ(; ・`д・´)?腹筋を鍛えたいんじゃないよw?
うん、キャラの黒い部分が見えてるとこもあったので私の選んだ選択肢が悪かったんだなきっとw美味しいEDもあるはずだ!!

エロは多めだけどスチルの出来にムラがある感じがしますね(;^ω^)
時々「ん(´・ω・`)??」ってなるのがある。
あと文章もちと気になるかな?短いだけに展開も早いw
んで、これED曲無いのんw?スチルなんかを散りばめたエンドロールが流れるのが普通だと思ってたからまさかの静止画(イラスト無し)で「あれ?これGOODじゃないの!?」とビビッタw実はありますとか……無い?

そしてまだアデル√はやってないんだが他キャラ√で出てくるアデル見てると彼のキャラがよく分からない:(;゙゚'ω゚'):
爽やかなの~?真っ黒なの~?……それともバ○なのw?あまりにも√によって違いすぎて分かんないYOwww

↓プレイ前のキャラ紹介とビジュアルを見ての私的予想はこんな感じだった

・アデル―爽やか完璧王子(騎士だけどなw)だが私の経験上(?)こういうキャラはけっこう危ない。ダークホースの可能性有w
・ルイス―はいはい眼鏡眼鏡!絶対何かたくらんでるだろw←と怪しむ
・ザック―多分こやつは安全。そのまんま真っ直ぐ突っ走るタイプと予想w
・ノア―面倒くさそうな子。なんかこじらせてそうw
・フィル―なーんか怪しいw笑顔が胡散臭いw
・カイン―童貞(←えw)……さーせんw一途に主人公たんラヴを貫くだろう童貞←w

全キャラやったらどう変わるかなw?
今は凄くフィルが気になってる(;´Д`)ハァハァ

最近じゃ乙女ゲーでも3Pやら複数プレイなんかも驚きはしませんからね。重要なのはそのシチュをどれだけ美味しく調理できるかです( ー`дー´)
まぁ、私はBAD大好き人間なのでドロドロなのを希望してるだけですが(;´∀`)

書いてて思い出したんですが昔やったとある乙女(女性向け)ゲーで
→主人公で合体するのがあったよね( ゚д゚)!アレはちょっと目ん玉落っこちそうになったwww

オルフレールは無事コンプしたら感想を書く……予定です……たぶんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

[自分用]2015年2月発売ゲーム一覧[乙女/他]


*あくまで自分用です。発売日は変更になる可能性がありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。

2/11

・学園ヘヴン BOY’S LOVE SCRAMBLE!(Vita)
うわー、懐かしいですね!久々にプレイしたい気もする……が、Vitaじゃエロがねぇ!!!
プレイ済みだし急がなくていいや←と、見送りw



・憂世ノ浪士(Vita)
コレどうなの?PS3版は評価微妙そうだったんだけど……分からん(´・ω・`)
キャラグラがもうちょい私好みなら買ってたけど微妙なんだよねぇ(;´Д`)






2/12

・百華夜光(Vita)予約済
世界観が好みだったので買いです!







2/19

・男遊郭(Vita)
うーん、これ元はアプリ?ソシャゲ?だっけ?
なんとなくそういうのの移植に抵抗(恐怖心)のあるワタクシwこれは怖いので様子見ですわw
遊郭の男女逆転だったら私もっと媚びてくる攻略キャラが欲しいです!
「俺を買って下さい……!」「どうして来てくださらなかったんですか……?」
↑みたいなキャラを焦らす悪女(金持ち)になって遊びたい(確実にR18ですわww)






・薄桜鬼 随想録 面影げ花(Vita)
追加要素あるけど移植だからねぇ(´ε`;)ウーン
てか私まだ前の積んでる(´・ω・`)







2/20

・大正×対称アリス episode1(PC)予約済
安いし気になったので買ってみたけどコレは続きも買うパターンですなw







2/26

・うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret(PSP)
無印を積んだままな上にPSPなのでスルー(;^ω^)




・DIABOLIK LOVERS DARK FATE(Vita)
ディアラヴァは……すみません(´・ω・`)






・OZMAFIA!!-vivace-(Vita)予約済
移植来ましたね(ノ´∀`*)PC版は買うか迷ってたけど評価も微妙だったし見送って正解かな?
てか追加要素は良いけどPC版がフルボイスじゃなかった事に驚きだよねw





・金色のコルダ3 フルボイス Special(3DS)
何故Vitaじゃないのか( ´゚д゚`)いや、きっとVita移植も来ると信じてますのでスルーです!
そしてトレジャーBOXすげーなオイwきっとまたバカでかいんでしょw?コーエーさんのBOXは危険であるw






2/27

・Photograph Journey~恋する旅行・新潟編&北海道編~(PC)
移植を信じて見送り!






2月は買うもの少ないですねε-(´∀`*)ホッ
3月は死亡フラグビンビンですがwww

買うものあったぜ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【刀剣乱舞】15日目…作業過ぎて寝落ちした(´・ω:;.:...

おはこんばんは^^

相変わらず子狐丸を求めて5-3周回中のゆんでございます( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

子狐丸出ません( ゚д゚)

子狐丸出ません(#・∀・)

子狐丸出ません○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

えぇ、途中で寝落ちしてましたよwww

もう5面なんて雑魚過ぎて危なくもないので完全に作業です(;^ω^)
睡魔に勝ない!!

まだ部隊4開放されてないので

部隊1―演練用に1体構成(ボロクソにやっつけてあげてね☆)
部隊2―周回中に遠征に行かせる子達
部隊3―メインキャラ

↑な感じ
部隊4が解放されたら二軍をもうちょい育てるかな(´ε`;)

薙刀の岩融くん育てたいのよねw
なんか5-4あたりで敵を一振りで一掃してる動画見たぞwwwやばくねw?

さて、もう今日も駄目ですわw
遠征に出して私は寝るよ( ´Д`)ノ~皆行ってこーい
とうらぶ 構成
蛍丸くん無双なので彼だけレベルがグングン上がってくわw

ポチッて頂けると頑張れます。・゚・(ノД`)・゚・。子狐丸……グスッ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【信on】え?鬼ヶ島イベント……始まる前から私終了じゃね(´・ω・`)?

こんばんは^^

久しぶりに信on公式をチェックしたゆんでございます (゚д゚)/

ほうほう、「戦国鬼合戦」なるイベントが2/4から始まるとφ(゚Д゚ )フムフム…

面白そうだねぇwトラみたいな手の装備かわいいな(*´ω`*)




って、あれ???

開催時間を見て私絶望だよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

「戦国鬼合戦」は毎日4回(6:00 ~ 9:00、11:00 ~ 14:00、16:00 ~ 19:00、21:00 ~ 24:00)行います←えw?

またですか?

また深夜プレイの私をはぶる気ですか(´;ω;`)ウッ…

インするのは大体今の時間くらいですが( ´Д`)なにか?

侵攻戦はまぁ行ける訳ないから仕方ないかと諦めたがイベントなら別に深夜もやったっていいじゃないかーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
体験させてよ!イベントでもいいから私も侵攻戦がどんな感じなものかやってみたいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
そして報酬欲しいよ( ;∀;)

うふふ、大人しくとうらぶやってろって事ですか'`,、('∀`) '`,、←やけくそ

……駄目もとで要望送ってみようかなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´;ω;`)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
427位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる