

【雑記】「剣が君」と「ヴァルプルガ」と「アバソン」が届いたよ(ノ´∀`*)

おはこんばんは^^

今日は暖かかったですね!春が好きなゆんでございます(゚д゚)/

何か色々届きましたよ ↓
20150328012833826.jpg
・剣が君 for V
・ヴァルプルガの詩
・死神彼氏シリーズ Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~【ステラワース限定版】★ステラセット
・ファタモルガーナの館-あなたの瞳を閉ざす物語- 1巻
・ファタモルガーナの館-The house in Fata morgana- あなたの原典に至る物語3


はい、リバソン買ってないのにアバソン買ったのは私です!
だって主人公たんの余命一ヶ月とか言われたら悲恋の香りがするじゃな~い?移植来るだろうと思ったけど我慢できなかった(;^ω^)しかもステラセット買っちゃったしなw

で、リバソンやってなくてもプレイに問題ないですか(´・ω・`)?

ヴァルプルガは特典目当てでアマゾンで購入!
この中だとヴァルプルガが本命ですからね(*´ω`*)これも移植来る気がするががまn(ry


そんでファタモルのコミックと小説もついでに購入。
ゲームやってるから内容は知ってるけどやっぱいいのぅ(*´Д`)ハァハァ

剣が君は今度こそやるよ!PC版は未開封のまま埋もれることになるが気にしない…ぜ(´;ω;`)


遥か6もまだ途中なのにどうしたらいいんだ!
とうらぶで検非違使にヽ(`Д´)ノウワァァァン!!←とかなってる場合じゃないw?

やりたいものが多すぎて困るぜ!って方はポチッとお願いします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】「野望之抽選券」とやらの為に課金してみた( ´З`)

おはこんばんは^^

今日はちょっと疲労からか頭痛がするゆんでございます(´・ω・`)

なにやら“信長の野望の日” 感謝の大還元キャンペーンなるものをやっているようですね。

ようするにお金をつぎ込めばその分「野望之抽選券」をくれると……えと、3月だから??--じゃなくて『信長の野望』シリーズが1983年の第1作発売から30周年を迎えたことを記念し、3月30日を“信長の野望の日”として記念日登録しているからだそうでw

まぁ、何が出るかは運ですが貰えるものは貰っておこうということで、ちょうど課金もしないといけなかったので1万ちょい入れてみました。
これだと抽選券は11個貰えるのかな?
配布は4/15だそうですのでその時私のリアルラックのなさが披露されることでしょうwww

ポチッて頂けるとカミシュが運気が上がるように祈ります.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】名前変えました|д゚)

おはこんばんは^^

せっかくただで名前変更出来るんだから使わなきゃ!←と名前を変えたゆんでございます (゚д゚)/

メインのキャラは変わってないですが、新しく作ったキャラにキャラ移動(失敗)で出番が無くなってしまったキャラの名前を付けたかったのです(´・ω・`)
なのでキャラクター切り替えを使い、もう引きこもりの子を引っ張り出して変更しました。
しかも○○○○と○○○○Aで自分のキャラが名前被りしてたので、A付いてるほうも念のため出してこの2キャラを改名して新キャラに付けるという面倒なことにw
次のメンテまでこの2キャラは放置プレイですわぁ(;^ω^)
他にも変えたい子がいたんだけどキャラ切り替えばっかしてるとメイン出せなくなっちゃうので諦めます( "・ω・゛)
短期間でいいからキャラ切り替え自由にして欲しいというアイテム配布前に送った要望は通らなかったでござるorz

とりあえず名前変えた子のマクロをそのキャラの口調にするという遊びをしようかねw
誤爆なんてしたら痛い子決定ですがぼっちなので大丈夫!
ちゃんとまともなマクロも作りますよ(`・ω・´)
のぶおんの中では普通の人を装ってますから!(一部例外対応の人有)

インして速攻徒党会話に切り替え匿名状態の私に抜かりなし!(多分)
匿名にしてるのは体調の関係もあり野良で誘われても迷惑かけたら嫌だから断るしかないので匿名にしてたんですよ。
私は知人さん以外と行動しませんからね(;´∀`)
でもまぁ冒険版も出来たし検索して誘うなんて事もうないんじゃね?と匿名解除してたら…うん、誘われたんだ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
おかいしいね!補足にもカミシュへの愛くらいしか書いてないよw?しかも徒党不可って書いてあるのよ(;^ω^)?
誘ってくれるのはすご~く嬉しいんだけど行けないんです(´;ω;`)ブワッ

そんな訳でせっかく誘って下さったのにお断りするというのが申し訳ない為私はこれからも匿名状態で過ごします|-`).。oO(ボッチイエーイ)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【マイクラ】お前のものは俺のもの(σ・∀・)σ

こんばんは^^

なんだか無性にマイクラやりたくなって久々に起動したはいいけど1時間で酔って撃沈したゆんでございます:(;゙゚'ω゚'):
ゲーム酔いしない方法って無いんですかねぇ(´・ω・`)
昔はこんなに酷くなかったんですけど最近は視点変更が激しいゲームだとすぐに酔います。
FPSなんかは速攻だけど無双やBASARAでも駄目ですねぇ(;´Д`)

んで、マイクラは私箱でやってたんですが殆ど移動せずに(怖いので)ちっこい小屋作って(6畳二階建てバルコニー付きな感じw)地下を彫りながらいつかでかい家を建てようとこっそり生きてたんですが……これじゃイカン!←と、旅に出ることにしました。
せっかく地下から苦労して誘導したスライムも消えてたしねorz
やっぱモンスターは飼えないのですか?

極度の方向音痴な為たいまつを大量に作り歩きながら目印として設置。
これで避難所(Myハウス)に戻れなくなる心配は無いね!と進むと



すげー近くに村があった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
20150324213806228.jpg

この世界に降り立ち「うはっwキャストアウェイ状態www」←と、孤独サバイバルプレイをしていたのに村人が近くにいた罠www

しかも明らかに私よりいい家に住んでやがる( ゚д゚)、ペッ
20150324213854870.jpg



そして私は決意した--この村を殲滅するぜ!!←えw

はっはっはwww
人がいようが関係ねぇ!これはサバイバル!奪ってでも生き延びる!!(奪わなくても生きられます)

と言う訳で、私は豪邸を建てるため村人の家を破壊して材料を奪うことにしました( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、途中2回程匠に殺されましたけどね(ゲフンゲフン

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【雑記】ビズログ5月号読みました(´∀`*)

おはこんばんは^^

検非違使のせいで刀の修理に時間がかかってしかたないゆんでございます:(;゙゚'ω゚'):

今回もビズログはとうらぶ載せてきましたねw
虎徹兄弟そろえたいですが先が長そうだな(´・ω・`)おじちゃんも下さいorz
20150322044448316.jpg

んで、気になった記事はと言うと

アンジェリークルトゥール
初代アンジェのリメイクですよ!中古で買ってプレイしたのはもうどのくらい前でしょうかw?ソフトは手元にありません(´・ω・`)
流石にキャラは今風になってますね。ジュリアス様はまぁ分かるw……ゼフェル(  Д ) ゚ ゚
どうもゼフェル=ツンツンなイメージがあるのでどちら様ですかw?って一瞬なったわw
これはこれでカッコイイけどさw
てか一番気になるのは主人公たんの容姿かも。ロザリアもだけど髪型は流石にちょっといじるだろうかw?
初心に帰ろうぜ!って意味でもこれは買います!
ちなみにアンジェシリーズで一番好きなキャラはアリオスなんだぜ(*´Д`)ハァハァ

絶対迷宮 秘密のおやゆび姫

これはね、買うの確定してたんだけど今回の記事見て私どうしたらいいか分からないよ!(暴走)
開いた瞬間「え?何このゴージャスマントのスッポンポン変態魔王`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」--あ、うん、やっぱり裸の王様ですって!
読みはヌードキングですか……そんなん草しか生えないわwwwwwwww
出た瞬間公然猥褻で捕まるわwww
うまいことマントのモフモフとか足でブツは隠れてるけどいつもブランブランさせてるわけでしょw?
主人公たんこんなのと出会ったらどう反応するんだよw全力で逃げろとしか言えねぇw
しかも王様ちゃんとティクビまであるぜ!乙女ゲーでは省略されがちのティクビが!!!
気になり過ぎて公式見てきたら攻略対象だった(:.;゚;Д;゚;.:)ヤベェヨヤベェヨ
主人公たんちっこい(手のひらサイズ)し王様のピーーをピーーーしたりピーーにピーーでピーーーなんてことしちゃったらいいんじゃないかなぁ(大暴走)
あ、サーセン、これ18禁じゃないんだったわorzうわぁぁぁ!歩く公然猥褻な王様のせいで妄想が止まらないよ!
てかこのゲーム攻略対象多いよね。
楽しみすぎる(*´Д`)ハァハァ

魔女王
あー……、移植来るだろうと思ったけど来たよこれ!
はい、安定のPSP版がまだ途中な私w
今から続きやるのもアレだし移植版買ったらやるわ(´・ω・`)
ロゼさんのゲーム積みまくってるけど移植どんどん来るねー(;^ω^)

逆調教(R18CD)
私の求めるものに近いものがここにっ!!!

普段シチュCDは買わないのですがこれは買うしかない予感(*´д`*)
ちょっとこれでゲーム作ってくれませんか(/ω・\)チラッ
変化した主人公たんカッコイイわ(´∀`*)ポッ
とことん復讐して精神ぶっ壊すED有りで作ってくれたらネ申と叫びますよ?

今回は裸の王様のインパクトが凄まじかったって事でw

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【乙女ゲー】鬼側終わりました(ノ´∀`*)【遥か6】

おはこんばんは^^

遥か6はとりあえず鬼側の4人攻略終了しましたゆんでございます(゚д゚)/

2周目からは2時間もあれば攻略できる感じですが物凄い亀ペースでやっておりますw

いやね、あれですよ……私初回にやったルード君がツボったままでして他キャラに行ってもついついルード君ハァハァしちゃって(;^ω^)

ちなみにプレイ後の鬼側の私的ランキングですが
ルード君>コハク>虎>ダリウス
になりました!

おかしくね?遥かシリーズは年下に食いつかない私がガッツリやられてるよw?
ルード君いいよルード君(*´Д`)ハァハァ←ウザイw

ダリウスが一番だろうと思って残しておいたのにダリウス√のルード君に萌えるという罠w
ダリウスLOVEな方サーセン!正直ダリウス霞んじゃったよ:(;゙゚'ω゚'):
ダリウス√も色々言いたいことはあるがネタバレちゃうので今回感想は書きません(;・∀・)

残りは帝国軍側の4人ですが、この中なら村雨が好みなので最後に残して他からやろうと思います( ´∀`)b

あとちょっと話がずれるかもですが、シベリア(カステラに羊羹挟んだサンドイッチ?)って他のゲームでも出てこなかったでしたっけ?
けっこう最近見たような気がするので多分乙女ゲーだと思うんだよね(´ε`;)ウーン…思い出せない!
なに?主人公たんにシベリア食わせるの流行ってるのw??
てか、これクッソ甘そうだけど美味しいのかな(゚д゚)?
食べたことある方います(/ω・\)ウマイノ?
シベリアの味が気になって眠れないぜ!!(嘘)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】やだこの子ツボだわぁ(*´д`*)

おはこんばんは^^

遥か6やる予定だったのに実況プレイ動画見てしまったゆんでございます(;^ω^)

何のゲームかと言いますと、ちょっと前から気になっていたフリーゲームの「獄都事変」です。
自力じゃクリア出来そうに無いので動画で済ます私!

うん、なかなか面白かったです(*´ω`*)
これはキャラが皆いい味出してるのでキャラ萌ハァハァできますわぁ(*´Д`)

主人公は獄卒(亡者を取り締まることが仕事/人間じゃない)の斬島(真面目)
まぁ、人じゃないのでホラー?でも堂々としてるため怖くないですなw
敵もザシュッと切り殺しましょう!

んで、他に出てくる獄卒仲間が皆いいキャラなんですよ(´∀`*)
多分幼馴染ポジと思われる佐疫はいい奴だなぁw他のキャラはあんま協力的じゃないけど佐疫だけは主人公のことめっちゃ気にかけてくれてる!

でもね、個人的に一番ツボったのが平腹です!
何このバカそうな子www
笑顔が怖いし言動も変だけどアホ可愛いなぁ←とか思ったら大変なEDがあったわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
豹変しすぎワロタwww
あぶねぇぇぇwこの子あぶねぇぇぇぇぇっ!!!確かに斬島も悪かったけどやりすぎだろ( ゚д゚)
だがそれも美味しかったです(*´д`*)アハァ

てな訳で勢いで平腹らくがいたw妄想も注入w
平腹
武器はスコップだよねw?

さて、今度こそゲームやるぞ!

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【雑記】ときメモ……。゚(゚´Д`゚)゚。

おはこんばんは^^

未だにショックが癒えないゆんでございます。・゚・(ノД`)・゚・。

『ラブプラス』・『ときめきメモリアル』シリーズの制作を担当した内田明理氏、ミノ☆タロー氏が退職という情報を知った時は放心しそうになりましたよorz
やはりショックを受けている方が多いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

最近はVitaが主流になり、これはGS4とか出たら凄くなりそうだな~って密かに期待していた私(´・ω・`)



泣いていいかな(´;ω;`)!?

コナミは制作は続けていきます的なことも書かれていたけどGS出たとしても内Pじゃなくなったらそれはもはや別物じゃね(´Д⊂ヽ

乙女ゲーマーならGSは定番だと思うんだけど、個人的にGSさえあればひたすら遊んでいられるだろう他の乙女ゲーとは別格のものだと思うんよね。
私も1~3まで持ってますがまだまだ終わってません(;^ω^)

ちなみに1は学校あるから買いに行けなくてママンに貯めてたお小遣い渡して買いに行ってもらったというちょっと黒歴史ですwごめんよママン!どうしても欲しかったんだよ(;´∀`)
そして何度珪君に挫折したか'`,、('∀`) '`,、

乙女ゲーで王子と言ったら誰ですか?って聞かれたら葉月珪って答えます(*´д`*)
凄く思い入れがあるゲームなんだよ……いや、もうマジで辛いわ(´;ω;`)
内Pには新たな場所でこれからも頑張って頂きたいですが色々複雑な思いです(´・ω・`)

しかもねぇ、凄くGS3やりてぇぇぇぇっ!って思ってた時だったから衝撃がハンパなかったんですよ。
て言うのも、私けっこうゲームの実況プレイ動画を見るんですね。
まぁ、殆どが自分でプレイ出来ないゲーム(メジャーなので言えば青鬼とかゆめにっきとか)か好きな実況者さんの動画でして、乙女ゲー実況は見ないんです。
やっぱほら、乙女ゲーだと他の人がやってるの見ても何か違う感?があるし、自分の感性とズレがあると「はぁ?」←とか思ってしまいそうだから見る気がしないんですよ(;´Д`)

だがしかし!私はクソ面白いGS3実況プレイ動画を見つけてしまったのです( ゚д゚)!!!
トークと表情で腹筋崩壊の嵐でしたwwww
オカマさんの実況なのでお下品も多いけどそれがまた面白いんだwファンになったわw
それ見てGS3が物凄くプレイしたくなってたら……この内P退社ショックですよ(´・ω・`)

あ、もし動画気になった方がいたらニコ動で「オカマ GS3 顔出し」って検索すると出ると思いますw

うん、GSシリーズは大切に保存しておきましょうね。
やっぱ再プレイしようかなぁ……時間がかかるから他のゲームがどんどん積まれるだろうけどねw
1~3の中ではライバル怖ぇぇぇぇっ!←な奴なんでGS3が一番好きです(*´ω`*)でも欲望のままにプレイしてると私は小悪魔にしかなれない罠(´・ω・`)

シリーズを振り返って泣こうぜ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ッ!!!!すばらしいゲームをありがとう!!




さて、コナミさんの今後がどうなるのかはひとまず置いといて--遥か6の続きやろう!!!

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】う~む…(´ε`;)

おはこんばんは^^

アイテム移動と市をいじってたらこんな時間になってたゆんでございます(゚д゚)/

なんか色々な課金サービスを試してみてね(出来れば課金してね)みたいなのがやってるんですね。
所持アイテムが増えるのはかなり便利だなぁって思ったけどお金払ってまでっていうと……うん、(゚⊿゚)イラネ
袋の容量くらい課金無しで80にしてくれてもいいじゃない(´・ω・`)
カミシュはいつも袋パンパンなんだぜぃ!

あと4スロ目のキャラも復活してたのでアイテムの移動をしてました。
アカが増えたのでこれからも出番は無いはず!と、身包み剥いで(銀も全部交換しちゃって)市に売りに出したったw
おかげで無双装備のために散財した貫の1/4くらいは既に回収できますたん( ´∀`)bグッ!

んで、春の息吹イベントは正直これといって惹かれるものが無いのでやる気が出ません(´・ω・`)
大航海時代とのコラボも……あの帽子はちょっとひど…好みじゃないので無双みたいに必死におみくじ集めることも無いでしょうw

という訳なので暫くはまた新キャラ育てつつこもります|゚Д゚)))コソッ

名前も変えたいのでキャラ切り替え予約しておかないとね(;・∀・)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】劇場版「進撃の巨人」前編(目当ては特典) が届きました(*´д`*)

おはこんばんは^^

遥か6は3周終わりましたゆんでございます(゚д゚)/

さてさて、すっかり忘れていた劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~初回限定版 がアニメイトさんから届きました!
20150318020518513.jpg


BD全巻持ってるし、特典ついてるっていっても予約してまで買わなくていいんじゃ?とか思ってたのですよ
もしくは安いアマゾンさんで買えばと(ゲフゲフ



だがしかーーし!
店舗特典が!店舗特典の罠がぁぁぁぁ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
アニメイト特典の「描き下ろしエレン&リヴァイ(映画スタッフ風)タペストリー」にやられました'`,、('∀`) '`,、
しかも初回版にしか付かないから諭吉さんが消える仕様ですwたけぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とりあえず飾ろうか( ´゚д゚`)でもけっこうでかいから場所に困るなw
あと届いたときクッソでかい箱だったからビビッタわ(;^ω^)
さずがアニメイト。DVD入れるとことポスターなんか入れるとこがちゃんと仕切られてて薄い本まで厳重に梱包してあったわ( ゚д゚)!

薄い本は最近は全然買ってないんですが、せっかくメイト通販するんだしついでに何か買おうという感じでw
本当は弱ペダの洋南大学物(荒・金・宮)のワイワイやってる感じのが欲しかったんだけど、ちょっと気になる物があったので買ってみた。
CPが荒北×あなた←
荒北とオリジナル女キャラですって( ゚д゚)!!
名前も顔も無いので自分で妄想してくれって感じだったわw要するに夢小説の同人誌版だね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ワーオ、青春な内容ですねぇ(*´д`*)
BLとかCP苦手な乙女にはアリですかな?

そういや4月から↓なの出るんだっけ…また進撃に毟り取られるんだぜ( ;∀;)


ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【信on】カミシュはどうやら判断を誤ったようです(´・ω・`)

こんばんは^^

皆様おみくじは当たりましたか?…かつら2個しか当たりませんでしたゆんでございます(´・ω・`)
今日は2時からメンテなので他のゲームやるぜ!

次は「大航海時代」とのコラボじゃないですか。
んで情報出るの遅いわー←とか言ってましたがさっき公式覗いたら出てました



nol_ss2big.jpg
正直好みな物がないwww

ちょっと待てw
もっと西洋風なかわいい装備(希望としてはヒラヒラドレス系)とか来るかもって思ってワクワクしてたのに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブホッ!!

しかもですね、ワタクシおみくじさっぱり当たらないから「うわ~、またハズレだわ~……ちょっと市覗いてみるか……」→「いいやw買っちゃえwww」
な~んて事を繰り返してたんですよ(;^ω^)
んで、最終日だし確認してみたら



無双装束9個・無双かつら8個買ってました( ´゚д゚`)!!
あれ?これ200万kくらい使ってないかアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

そして公式に載ってる一文
※「長期プレイ報奨」では、「春のオンラインゲーム コラボ祭り」終了後もコラボアイテムを交換可能です。

うぉぉぉぉぃ!!
これ先に書いておいてよΣ(゚Д゚;エーッ!
GET出来なくなったらやだなぁって思ったから次の大航海のことも考えて長期報酬使わないで買ったのにwww
完全に無駄遣いである(´・ω・`)
キャラ強化に貫つぎ込みなさいよ!って感じですが……まぁ、ぼっちな私はほぼロンリーこもりプレイなので見た目重視でいいとですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
メインのカミシュくらいはそこそこ頑張るけどw

基本イベントと新キャラ育成と外見いじる事くらいしか楽しみないから(;´∀`)
無双かつらは個人的に男キャラがかっこいいと思うので

FC2ブログのお絵かき機能使って描いてみたけどこんな感じだっけ?
モデルはうちの召喚くんです。もう一年中浴衣着てますw出番無さ過ぎて戦う気0の外見w

眼帯逆だけどなんかこのかつらだととうらぶの燭台切光忠っぽいイメージで脳内妄想してるんだが(*´д`*)
燭台切光忠

さて、明日からは「春の息吹イベント」ですね。
徒党員に“もののふ”ワールドから合流したプレイヤーキャラクターがいる場合、獲得する“春の息吹”が2倍になります。って書いてあるのにキャラ切り替えが出来ないため一週間はお預けな仕様( ゚д゚)?
報酬が全部載ってないですが桜の植木で屋敷を埋めたらいいかねw?

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【乙女ゲー】1周目終了しました(ノ´∀`*)【遥か6】

こんにちは^^

「遥か6」1周終わりました (゚д゚)/

プレイ時間は11時間くらいでした(; ・`д・´)ボイス全部聴く派じゃないのでちゃんとやったらもっとかかりそうですねw

攻略はゲーム内の情報のおかげで自力で何とかなった!
戦闘あるから詰まったら最悪ですからね(ただでさえ積みゲーヤバイんだから失敗してやり直しとかしたくないw)

システムはあれですなぁ、クイックセーブとロードがちょっと微妙だったんだけど気になるの私だけかw?

初回は結局ルード君を攻略したんですが、内容的に仕方がないんだろうけどもっと鬼側と帝国軍側のキャラの絡みが見たかったですねぇ(´・ω・`)ほぼ絡まなかったわ……
ルード君は可愛かったですけど(*´Д`)ハァハァ

大人びてるからすっかり忘れていたが彼は15歳で主人公たんより年下だったねwまさか私が最初に最年少キャラに行くとは珍しい( ´゚д゚`)
だってルード君可愛いんだもん(*´д`*)彼の√は主人公たんを好きになってルード君も変わっていく成長物語でおk?
この子が大人になったらどんだけいい男になるんだろうねw
まぁ、そこは妄想で補完しろってことか(;^ν^)ぐぬぬ…

ルード君はぁはぁしてたくせに他キャラにも心惹かれて個別選択する段階で4キャラ選べるようになってたわ(;^ω^)
途中からスゲー浮気してるような罪悪感w
セーブからやり直す……な、なんてことはしないでちゃんと最初からやりますよ(;´∀`)
個人的にはもうちょいイベントとか欲しかった気がしますが(色々あっさり終わった感が…)サクッと終わらせられたのでいいか(´ε`;)

そして千代ちゃんがどうなったのかモヤモヤする(´・ω・`)
千代ちゃんってもしかして○○○○○○じゃね?って気がするんだが分からずじまいでしたからなぁ。

遥かなのにBADが欲しい!とか思ってしまってすみません:(;゙゚'ω゚'):
ここで主人公たんが○○BADあれば最高とかゲスな考えでプレイしている私は清らかな神子様達の仲間入りは出来そうにありませんなwww
せめて元の世界に戻るEDくらいはもっとこう!切ない感じのでもいいんじゃないでしょうか!相手の反応見たいよ!あっさりしすぎてorz

ま、まぁ…まだ1キャラ目だしね!他キャラも頑張ろう!
今回は主人公たんが好きなので全キャラ攻略行けると思うんだ( ´∀`)bグッ!
但しヴァルプルガも楽しみなので期限は後10日くらいである(;´Д`)のぶおんはデフォだし終わるのかw?

さて、次は誰に行くかな(((´ω` *)(* ´ω`)))

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【乙女ゲー】我慢出来ずに時空を越えました(`・ω・´)

おはこんばんは^^

遥か6プレイ開始したゆんでございます(゚д゚)/

ブログ見ても流石にプレイしている方が多いですね!
全国の神子様楽しんでますかー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ワタクシはもう誰を攻略したらいいのか迷いまくりですが、まだまだ序盤なので鬼の一族としかほぼ絡みがない為ルード君贔屓になってます(*´Д`)ハァハァ

プレイ前はそんな上位にいなかったんだけどねwキツイ感じかと思ったら実は優しいいい子じゃないか( ゚д゚)!
この子をデレさせたいのだぜ(`ω´)グフフ

あと今回は主人公たん大丈夫だった!まだ序盤だけどこの子とならやっていけるよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
5は私主人公が合わなくて積んだからね'`,、('∀`) '`,、
しかもボイスが斎賀みつきさんとか俺得すぎてwうほっ、イケメンでしかねぇ(*´ω`*)斎賀さんは男キャラのイメージが強いからなぁ(*´д`*)イケボイケボ♪
こんなに主人公たんのフルボイスを望んだのは初めてだwww
戦闘の時しか声付かないから残念(´・ω・`)

まぁ、自力でちゃんと攻略出来るのか不安はありますが2周目からは多分楽になるだろうし頑張ってみます。
とりあえず今のところルード君狙いってことで(ノ´∀`*)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】アカが増えるよ!やったねゆんちゃん!

おはこんばんは^^

タイトルから既に自棄になってるゆんでございます(;^ω^)

前にも書いた気がしますがもののふ鯖との合併で分からないことが未だに解決しないw
公式が更新されてたけど……え?

表示されなくなったもののふワールドのキャラクターを選択可能とするには、 2015年3月18日のもののふワールド合流以降に【アカウント内キャラクター切替サービス】にて設定していただき、翌週の定期メンテナンスにて切り替わるまで選択できません(2015/3/13 18:00追記)


合流前に切り替えさせて下さいよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブハッ!!
これじゃ確認できないじゃないかorz

ちなみに現在の切り替えサービスでは↓
ワールド統合後、一つのアカウントに最大20キャラクターが保存されますが、ゲーム内で選択可能なキャラクターは従来通り最大4つとなります。
本サービスを利用することで、どのキャラクターを選択可能とするか無料で切り替えることが可能です。
毎週水曜日の定期メンテナンス中にキャラクターの切り替えが行われます。


ってなってたんですけど、これって通常15キャラの追加スロ5キャラってことでおk?

だからキャラMAXの20キャラが既にいる私のもののふ鯖のキャラはどうなるん( ;∀;)??
いらないキャラ消そうにもメンテ毎にしか切り替えできないからもう無理だし( ´゚д゚`)

キャラ移動させてくれぇぇぇぇっヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

怖い、合併後に私のキャラがどうなっているのか怖いで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こうなったらやっぱ最終手段だな!
キャラはそこまで育ってないから最悪消えてもいいよ!アイテムとお金だけ死守しませう(; ・`д・´)

チャチャラチャチャ~ン♪ウェ~ブ~マネ~!
アカ増やしてやんよ!
そんで新しいキャラをもののふに作ってやんよ!
とうとう7アカ目だよ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ナニコレどんな罠orz?
このマニーがあればゲーム一本買えるのに( ;∀;)チクチョウ
うん、バカだって分かってる…分かってるんだよ(´;ω;`)ウッ

ポチッて頂けるとやる気が……UPするかもです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】遥か6届いたよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おはこんばんは^^

全国の神子様達から出遅れGETのゆんでございます (゚д゚)/

20150314045124796.jpg

だぶって買ってしまったやつはせっかく頂いたコメにも気づかず光の速さで売ってきてしまいましたorz
うん、忘れよう!何も無かった!私ちょっくら黒龍の神子になってこなきゃいけないし!!!

楽しみですねー、黒龍の神子ってだけで高ぶりますわぁ(←何w)

でも残念ながらまだ開封してないw
ジブリの「かぐや姫の物語」録画してたから見てたらこんな時間だYO!
まぁ、感想としては結局かぐや姫なんだね←?って感じで(´・ω・`)
もっといじってるのかと思ったら違ったw

んで、今から遥かやるかスゲー悩み中ですw
始めたら寝るタイミング失うんじゃないかと:(;゙゚'ω゚'):
休みに一気にやるか悩むわぁ(´ε`;)ウーン

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】うわぁぁぁぁぁっ!!やらかしたぁぁぁぁ━━(;゚Д゚)━━っ!!

おはこんばんは^^

アマゾンさんからの発送メールを見て絶望したゆんでございます( ´゚д゚`)

いや、遥か6の発送メールだったんですけどね



金額がおかしい!!
何で諭吉超えしてるの( ゚д゚ )クワッ!!
私トレジャーBOX買ってないよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

よくよく見ると2点の発送となっている……
でもヴァルプルガも延期したし他にまとめて送ってきそうなものはない(混乱)

アマゾンさんで確認しても他の商品は見発送だし



詳細を表示



くぁwせdrftgyふじこlp;

個数が2個になってるじゃないかーーー!!!

なんということでしょう、遥か6が2個届きます。
特典のための複数買いとかじゃなく同じの2個届きますorz

いらねーーーー'`,、('∀`) '`,、
多分スマホで知らぬうちにタッチしてたんだな、しかも色々買ってたせいで個数で気づけなかったと……

ハハハ、やっちまったなw

届いたら速攻売ってきます(´・ω・`)

遥か4までやってる友達の誕生日近いし(5は私の散々な感想のため積んでるようですが)プレゼント(押し付けともいう)してもいいかな~とか考えたんだが、その場合私がちゃんとプレイして面白いと確信せねばいかんからね(;´Д`)終わる気がしないw
プレゼントはすでに別のゲーム候補があるのでやっぱり売るのが一番かのぅ( "・ω・゛)

ちなみに近くのゲ○では買取4300円って言われますた。
明日別の店行って高いほうで売ります( ;∀;)

いやー、こんなミス初めてですがこれからは個数の確認ちゃんとします(;^ω^)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【雑記】「なかよし」と「ちゃお」の付録のトレース台を比べてみた【まんが家セット】

こんばんは^^

最近は子供~大人向け雑誌まで付録が本体じゃね?ってのが多い気がするゆんでございます(゚д゚)/付録ホイホイですわぁw

んで、数日前に付録目当てで買った「なかよし2月号」が届いたのですが(予約商品とまとめた為今頃届いたw)今度は「ちゃお4月号」が似たようなの出してきたのでこっちも買って来たよw

どっちも付録はまんが家セットでトレース台が付いてきます(ノ´∀`*)

せっかくなので内容を比較してみようぜ!

「なかよし2月号」
20150309232453861.jpg

・光るトレース台
20150309232242175.jpg
電池は元から入ってます。多分ちっこいやつw
・カバー&帯つき 作れるMyコミックス
20150309232310974.jpg
……どうしたらいいんだコレw?とうらぶの薄い本もどきにして遊んでみるw?
・苦手攻略!うつすだけプロシート
20150309232345717.jpg
いらないなw別キャラにして遊んでみるならアリかw
・超ビックリ!ポーズとりほうだい美少女トルソー(画像はトレース台の右にあるやつね)
正直これでポーズなんてとれないと思うの(´・ω・`)イラン

「ちゃお4月号」
20150309232420305.jpg

・デカキラ!究極ライトBOX
20150309232141180.jpg
これはいい大きさwただし電池は入ってませんので単4を3個とカバー開けるドライバーを用意しましょう。
・マルチポーズデッサン人形
20150309232210142.jpg
20150309232012041.jpg
作るのに時間かかりすぎワロタwww
これ使って描きました的なのが載ってたけど嘘だろ( ´゚д゚`)片足で立つの無理wポーズなんかとらせられんw何だこのゴm……ゲフゲフ(作った時間返せw)
・ちゃおオリジナルスクリーントーン
デジャブを感じるwww
多分前のなかよしの付録のトーンと同じ質感wアレはトーンじゃない!シールだ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
・ちゃおオリジナルミニ原稿用紙
ハガキサイズの原稿用紙?この大きさなら無地でいいよw
20150309232113864.jpg
・ちゃおオリジナルコミックペン
これはまぁ使えるかもしれんwペン入れてくれただけ子供には親切でしょw小学生くらいならマンガ用のペン無いとペン入れの段階で詰むよね(;^ω^)
・今すぐ描ける!究極まんがテンプレート
20150309232040623.jpg
これも別物にして遊ぶ用途しか見出せない(;´∀`)

トレース台の大きさ比較
20150309231945945.jpg
真ん中がサイズ比較用のハガキサイズの原稿用紙(私物)右がなかよしで左がちゃおのトレース台

なかよしは小さいな:(;゙゚'ω゚'):
ハガキより小さいから使い道ほぼ無いw
この付録勝負は私的にちゃおの勝ち!!!

まぁ、アナログでイラスト描くことほぼ無くなっちゃったんだけどね(´・ω・`)
ちゃおのほうは投稿用のイラスト(ハガキサイズ)描くときとかに使えるんじゃないかな?
私なんかラフがめっちゃ汚いからwww
普段はラフ描いたらうっすら線が見えるくらいまで消して、そこから下描きに入るので消す手間は省けるかも?
時間があったら何か真面目に描いてみるかな(´ε`;)カラーはコピック死んでるからモノクロしか無理だけどw

てな訳でちゃんと写るのか試してみた
20150309231919730.jpg
遥か6の主人公たんのラフ(テケトー)にハガキサイズの原稿用紙をオン!
うーむ、いけるか?

なかよしはもうネットじゃないと買えないと思うけどちゃおなら今売ってるので気になった方は書店へ( ̄ー ̄)
但しデッサン人形を作るのはお勧めしませんw労力の無駄じゃー( ;∀;)

本誌のほうはサッパリだけどなかよしは何故か鬼灯の冷徹載ってたからそれだけ読んだwちゃおはふなっしーの4コマしか見てないわ('∀`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【信on】むぅ…分かりません(´・ω・`)

おはこんばんは^^

今日は忙しすぎて体が限界なゆんでございます(;´Д`)

さてさて、3/18にもののふ鯖が天下鯖と統合されますが……先生!分かりません!!

分からないのは鯖統合の時のキャラクターについてなんですが

公式には

キャラクターについて
・もののふワールドのプレイヤーキャラクターが同じアカウント内の天下布武ワールドのキャラクタースロットに移動します
・天下布武ワールドともののふワールド、双方にキャラクターが存在する場合、 天下布武ワールドの空いているキャラクタースロットに、もののふワールドのキャラクターが、表示順に入っていきます
※ただし、ワールド合流後もゲーム内で選択可能なキャラクターは従来と変わらず「通常キャラクタースロット」3つまでおよび「追加キャラクタースロット」が1つまでとなります。
上記のキャラクタースロット数を超える場合、スロット以上にキャラクターは表示されませんが、 【アカウント内キャラクター切替サービス】で、Web上にてどのキャラクターを選択可能とするか切り替えられます


って書いてあるけどキャクターの数がMAXいる場合はどうなるのん(´・ω・`)??
通常15+追加スロ5キャラいるんですが((((;゚Д゚))))????
最後の部分のキャラクタースロット数を超える場合~←は通常3+追加スロ1を超える場合と私は解釈してるんだけどそうだとしたらあぶれちゃうよね(´ε`;)ウーン…
前みたくキャラ移動は出来ないみたいだし通常18+追加スロ6になるのかね???それなら問題ないんだが。

私新キャラ作るの大好きだから無駄に数がいるんだよ( ゚д゚ )クワッ!!
もちろんもののふにもキャラ作ってしまったんだぜ'`,、('∀`) '`,、
もののふのキャラがどうなっちゃうのか心配orz
アカは移動させなくていいから天下のキャラと入れ替えさせてくれないかな~:(;゙゚'ω゚'):

ぬー……私の理解力が足りないのかね( "・ω・゛)

この説明だけだと分からない私は最終手段として体験版垢を製品版にしてもののふにキャラを作りお金とアイテムを移動させるという保険を考えてます(;´Д`)だがリアルマネーが飛ぶorz

キャラクター切り替えシステムの上限人数とか知ってる方はおりませんかね(/ω・\)チラッ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】「神足町人妖譚 迷イ子ノ章」と「新テニスの王子様 ~Go to the top~」届いたよ(ノ´∀`*)

おはこんばんは^^

ここ数日寝起きに腰が痛むゆんでございます(;^ω^)寝相が悪かったのかな?

タイトル通り「神足町人妖譚 迷イ子ノ章」と「新テニスの王子様 ~Go to the top~」が届きました(゚д゚)/

20150308024715720.jpg
20150308024737973.jpg

まぁ、3DS無いのでテニプリは出来ないんですけどね( ゚д゚ )!!
早くnew3DSLLの新色出しなさいよ!何であの2色なのか(´・ω・`)せめて白だろ?
黒とか濃い色は汚れが気になるのでゲーム機だと好きじゃないんだよ(´ε`;)
希望としては薄いピンクを出して欲しい(/ω・\)チラッ
なので今のところ他に欲しい3DSソフト出なければ本体は買いませんw

「神足町人妖譚 迷イ子ノ章」はね、澪さんだし移植はあんまり望めないから購入。
妖物は好きなのですが過度な期待はしていませんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ←クローバー図書館でしょんぼりした奴w
個人的に澪さんは蒼天が一番好きだったりする(*´Д`)移植しやしないがなw

でもねー、もうすぐ遥か6出るから積むかもしれません(;・∀・)
だが剣が君とヴァルプルガも控えているのでヤバイですなw今月厳しいわw絶対終わらないよ……まぁ、普段から新作は積みまくりですがね'`,、('∀`) '`,、

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】買っちゃった(;^ω^)

おはこんばんは^^

迷ったら買おうぜ!←のゆんでございます (゚д゚)/

無双とのコラボキャンペーンも後1週間ちょい……かつらは一個当たったけどもう当たる気がしないので買う気満々でございます(;^ω^)

とりあえず90日プレチケも2つほど購入したので(リアルマネー消失w)
長期報酬ptは今のところ
395
140
380
235
190
60
となってます。
胴とかつら交換できるんですけど次の大航海時代とのコラボも気になるのでどうしようか迷い中(´ε`;)ウーン…
情報だけでも早く出してくれればいいのにw

てな訳でとりあえず1個だけ無双装束買ってしまいました(;´∀`)
14万kだったので出始めよりはだいぶ下がった気がしますがもうちょい下がりそうな気はしますね(;´Д`)
まぁ、倉庫整理などでいらないもの売っ払ったら100万kくらいになってたのでいいか( ´∀`)b

しかしこのおっぱい装備だったらもうちょい身長高いほうが良かったなぁ(´・ω・`)
ちっちゃくてボイーンだとバランスがどうもねぇ(;・∀・)
近くにいた人のキャラが背が高めでボイーンなキツメ顔だったのでときめいた(*´Д`)ハァハァ

着せたいキャラが多いのでとりあえず頭と胴を後3個くらいは確保したいと思います(*´д`*)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【乙女ゲー】ネタバレ出来なくて辛いぜ(´ж`;)!【NOISE ―voice of snow―】

おはこんばんは^^

「NOISE ―voice of snow―」コンプしましたゆんでございます(゚д゚)/

















このコンテンツを表示するにはAdobeFlashPlayerが必要です。こちらのバナーよりダウンロードをお願い致します。


Get Adobe Flash player







いあー、私このゲーム好きですわぁ(*´ω`*)
まぁ私がコンプしてる時点で楽しんでるんだなって分かりそうですがw(←よく途中で積む奴)

何と言ってもBADが美味しいのが大きいよね!
前々から言ってるけど私攻略キャラより主人公たんが死ぬBADが好きです(*´∀`)
逆もあるけどこのゲームは主人公たんの死亡率のが高いな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
全体的にダークテイストなので好みは分かれるかもしれないですけどね(´ε`;)
攻略キャラが普通に人殺してたり(√によっては主人公たんもだが)血なまぐさくてもおkなら楽しめるんじゃないかと?

あとはやっぱ主人公たんの見た目ですかね?
17歳にしてはロリです!下手したら小学生??っていう見た目ですのでこれも好みが分かれそう。
性格は頑張りやで自分の非力さも自覚していたり、戦う事を決意したら守られるだけじゃなくちゃんと引き金を引ける子になるので私は好きですね(ノ´∀`*)
私は非力なくせに突っ走る子(結局守られる)は嫌いですからね(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
どっちかっていうとこの主人公たんは自分を犠牲にしても相手を守る派だと思う。
ロリなのも孤児院育ちでろくに食べてないせいだと思うし(´・ω・`)ちょっと目が大きいなぁって思うけどツルペッタンでも可愛いよ!


んでネタバレ不可のED0まで行って真相も分かったんですが



まじかよ( ´゚д゚`)!!

このゲームの見方が変わっちまったじゃないか!
ギルの正体とかは予想ついてたけどまさかの根本が……

なるほどねぇって思ったけど今までプレイしてたのは……って思うとモヤッとする部分もあり色々考えてしまったw
流石にまさかこんなことだったとは想定外でしたわ:(;゙゚'ω゚'):
バレ不可だから気になる人はプレイしてとしか言えない罠(;^ω^)
体験版もあるようなので↓
Operetta Noise -Voice of snow-

コンプしたけどこれはやっぱ移植しないかなぁ(´・ω・`)だめ?
面白いんだけどねぇ……赤いの多いし無理かなぁ(個人的にはヒャッホイ!なんだがw)


以降ネタバレ有でちょっと書きたいこと書いちゃうYO!
ネタバレ嫌な方はご注意下さいませ(; ・`д・´)





んとね、凄くツボったBADあったのですよ!

ウィズレイの光√BADだったと思うんだけど
ti_wiz0.jpg
ウィズレイと愛し合って主人公たん妊娠するんだが、屋敷だと危ないからって離れた場所で暮らすんね。
ウィズレイは昔仲間に裏切られて妻子を殺されてるから仲間の裏切りを絶対許さない人なんだ。
んで、そんな過去があるから愛する事(失う事だな)に恐怖を抱いてたわけで、それを乗り越えて主人公たんと一緒になって幸せいっぱい!産まれてくる子のためにおもちゃ買ったりと二人ともスゲー幸せそうだったんだわ。
えぇ、このままハッピーエンドかと思ったよ……



また呆れられるかな~w←みたいにおもちゃ買って愛する主人公たんが待つ家に帰ったら--血まみれの主人公たんの遺体が( ;∀;)
ウィズレイはまた失っちゃったんだね。
これは耐えられないわな。やって来たギルに自分で死んだんじゃ主人公たんたちの痛みがわからないから殺してくれよぉぉぉっ!って言ってるのに胸が(´;ω;`)ウッ…
絶望しかないぜ!
結局ウィズレイは死ななかったけど今回も裏切りによって主人公たんと子供殺されたから、今まで以上に非道になった(多分耐えられず壊れた)
裏切り者に妻子がいても容赦なく殺すし。裏切り者を苦しめるように妻から先に殺すとか……
この先彼は幸せになることはないんだろうなぁってEDですた。
だがこういうBADが好きな私www

あとはセラヴィスのBADも良かったなぁ。
ti_sera0.jpg
BADなのにエンドロール流れるからビビッたけどwしかもセラの歌付きだぜ?
主人公たんを殺した奴らを全員殺してくれて、主人公たんの墓標で子守唄歌ってくれて不覚にもウルッときたじゃないかー----。゚(゚´Д`゚)゚。-----っ!!!!
セラって毒舌で冷たそうだけどいい奴だよね。

ちなみに一番好みなのはサブ攻略キャラのヴィネです(*´Д`)ハァハァ
つかヴィネもウィズレイと同じで31歳だったんかw

あとはね、主人公たん成長するとメッチャ美しいですぜ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
女帝系の主人公たんマジやば!ロリだったとは思えない妖艶さで惚れたわ(*´Д`)

ちゃんとした感想書けなくてサーセンです。
書こうとするとどうしても真相がチラつくのよねぇ(´ε`;)ウーン…

さて、次は何やりますかね!
ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【乙女ゲー】くそぅwこれは私ホイホイですわぁ(*´д`*)

おはこんばんは^^

そろそろ睡魔にやられそうなゆんでございます(;^ω^)

いやー……お休みだったし「コイビト遊戯」コンプもしたから「オズマフィア」開封しようかと思ったんだけど気づいたら「NOISE」やってましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Operetta Noise -Voice of snow-
あはは~、時計が一回り以上してるよ?一気に終わらせたかったけど体がもう限界なんだぜ!!

でもね、コレ私好みのBADがあって大興奮ですわw
主人公たんの容姿が17歳にしてはロリってるから(ツルペタは大歓迎ですがw)内容どうなんかなーって思ってたけどBAD美味しいです(←重要)
切なかったり狂気だったりたまらないねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とりあえず最後までやらないと真相は分からないっぽいのであと1√頑張ろう(*´Д`)
なんとな~く予想してるんだがはたして当たるかどうかw

移植来ないから痺れを切らして買ったけどこれはBAD大好きな私は買って正解でしたわ(*´д`*)アハァ

でも真相っぽいED0は公式がネタバレ不可にしてるんだね( ´゚д゚`)
ゲーム開始して誰にも話すな的な警告出てきたのは初めてだわw

早くED0に行きたいが今日はもう力尽きたので寝ます……気になる、スゲー気になるが(っA`)ネムー

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】大大吉って出るんだね( ゚д゚)!

こんばんは^^

独Dでもおみくじ出るようになったのでこもっているゆんでございます (゚д゚)/
他のゲームとか作業してるときはだいたいこもってますので(;^ω^)

おみくじもそんなに数はゲト出来てないんですが(今週は60個くらいかな?)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)!

大大吉でました(ノ´∀`*)

絶対出ないだろw←とか思ってたけどちゃんと出るんですねw

まぁ残念なことにかつらだったんですけど(´・ω・`)

値段も8万くらいで出てたから最悪かつらは買おうかと思ってたので嬉しいですけどね(*´Д`)
男キャラも欲しいのでまだ足りないけどw

胴のほうはまだ高いですなぁ……10万きったら買ってもいいが(´ε`;)ウーン…

そろそろ課金切れるので90日プレチケ買うか(3月は金欠なんだよorz)貫で解決させるかまだ迷い中:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず装備新調してイメチェンしますた
のぶおん
頭と胴装備と神秘と生命8宝玉買ったらお金が……(´・ω・`)金策しないとヤバイですなぁ……

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【R18/BL】予想してたより変態だった:(;゙゚'ω゚'):【コイビト遊戯】

おはこんばんは^^

「コイビト遊戯」コンプしましたゆんでございます (゚д゚)/

いや~、久しぶりに何か満足したwww
私がコンプする=楽しい←ってことで( ´∀`)bグッ!

結構古いゲームだけど私が買ったの廉価版で8まで対応してるやつなんだが、しいて言うならディスクレスじゃ無かったのが残念かな(´・ω・`)いちいちディスク入れるの面倒なんだよねぇ(;´Д`)
後は特に不満は無いですw
ED数結構多いし(25個くらい?)BADが充実してるので美味しい(*´ω`*)

そしてなんと言っても主人公の裕太君がクソ可愛い(*´Д`)ハァハァ
koibito_wpyuta_name.jpg
何この天使www
てか身長172cmあって体重が49kgとか細すぎだろ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まぁ、骨格が女性っぽいってのと太れない体質らしいからね。
もうね、その辺の女キャラより全然可愛いんだがw?あ、でも性格は男の子ですよ?寂しがり屋で甘えん坊だけど元気なワンコ系です(ノ´∀`*)
あまりに可愛いので表情集作ってしまった↓
裕太 表情
他にも色々あるんだが表情豊富だなぁ。

んでは以降ガッツリネタバレ感想書きますのでご注意下さいませ(; ・`д・´)
あくまで個人的な感想です。破廉恥表現を含みますので18歳未満の方┌(┌^o^)┐ホモォが苦手な方は全力でバックしましょう!大変気持ち悪いことになります!












んでは行きます!

えと、まずストーリーなんですが(↓公式より転載)

転勤となった親の反対を押し切り、東京で一人暮らしを始めた藍川裕太。
しかし、仕送りを打ち切られ、バイト三昧の極貧生活に……。
そんなある日、大好きな兄の周平が、突然東京に転勤になったと訪ねてきた。
しかも裕太が心配なので一緒に住むという。
極貧生活から一転、3食お世話付きの優雅な生活に!

だが裕太は忘れていた。兄がとんでもない過保護な心配性だということを。

やがて口うるさい兄の干渉に耐えきれなくなった裕太は……。

テーマは変態!
ヤバスぎる奴らの熱視線が裕太を狙う!


てな感じです。

裕太自身マザコン・ブラコンを自覚してたのでこれじゃ駄目だと自立しようと頑張ってたら超弟ラブのブラコン兄貴が一緒に住みだして全く自由が無くなりますた\(^o^)/
裕太君は体弱い子なので心配になるのは仕方ないんだが兄貴はそんな次元じゃないからなw
家事とか全部やってくれるし至れり尽くせりなんだが、バイト全部やめさせて財布も通帳も没収はやりすぎですよね(;^ω^)
そんな状態を何とかしようとしたら幼馴染の諒が裕太と自分はコイビトだとか言って裕太君を自分の家に住まわせることで保護ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
兄貴のヤバさを知ってる諒ですからねwでも諒も……ゲフゲフ
でもそしたら兄貴大ショックwww
クラスの奴らに二人のこと聞きまくったせいで学校でもホモる事になりますた( ´゚д゚`)
不思議なのはホモって事になってもキモがられないんだよねぇw腐女子にロックオンされてたけどw
やっぱ裕太君可愛いから男共も狙ってるやつ多いんだろうw

兄貴は全員のGOOD見ないと√開かないようなので初回は諒に行きました。
koibito_wpryo_name.jpg
真面目な世話焼き幼馴染です。
子供の頃から裕太君と兄貴の事を知っているので兄貴の事を超嫌って警戒してますw自分が裕太を守る!な人。裕太君の事を本当に愛してますなw

なので裕太君を傷つけるような事は基本しませんがあるEDはちとヤバかった((((;゚Д゚))))
このEDが諒では一番印象深かったかもw
基本裕太君は受なんですけど諒はリバ有。
諒ベースで滝沢が絡む√なんですが、裕太君が滝川に犯られちゃったのを知って諒が「俺の裕太が!綺麗な裕太が滝沢なんかに汚された!」←と発狂?

自分は裕太を傷つけない、裕太を綺麗にするんだと裕太君のを慣らしてもいない自分の尻に突っ込みました(  Д ) ゚ ゚

そりゃー切れるでしょw?裕太君も血がっ!って慌てるけどそんなの関係ないようですw裕太君とどんな形でも繋がれれば幸せなんですってw
しかし諒の喘ぎやべぇwww女っぽく喘いでるみたいだからかなり印象変わった!
私はそっとボリューム落としました((((((~ ´∀`)~コソコソ

てか平井さんってスクイズの誠の声もやってたんだね。知らなかったわ(´・ω・`)
暫く諒の喘ぎが頭から離れなそうですw
その後は裕太君に他の男を寄せ付けないでベッタリ(元からヒステリックな面もあったがどんどん女性化してく感じだ)で壊れてるなぁ……って感じ。多分裕太君が他の男と関係持ったら殺されますね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

諒が裕太君に恋愛感情持ったり過保護になったのは大体兄貴のせいだろ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

koibito_wphaga_name.jpg
芳賀はリーダー気質な単純スポーツマン。
まぁ、男から慕われるタイプのいい奴ですなwでもちょっと突っ走りすぎww

普通は男同士でしごきあったりしないだろwそれを単なる性処理だからと言ってどっぷりハマっていきますw
裕太君がホモだと思ってたから出来たんだろうけど、芳賀の場合は自分の気持ちに気づいて無い(気づかないようにしてた?)だけで最初から裕太君の事が好きだったみたいだからね。
ホモとは無縁そうな男も虜にしてしまう裕太君恐ろしい(*´Д`)ハァハァ
BADもSEXにのめり込んじゃう感じですなw
いかん、芳賀は性欲パネェって印象しか残ってないわwww

そしてあまりにも裕太君が可愛いのでチ○コ見えないスチルだと女の子にしか見えない(*´д`*)
声は男の子だがねwおかしいなw?

koibito_wptakizawa_name.jpg
実はこのゲームで最終的に一番ツボったのが滝沢でした(*´Д`)

最初はチャラチャラしたモデルで金持ちのスカした奴?って感じで始めたらこいつクッソ可愛い!!!

なに?この不器用な子(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

自分に寄ってくるのは金とか顔とかそんなの目当ての奴ばっかで、多分ドロドロした人間関係の中で育ったから愛し方を知らない奴なんだね。
裏表なく純粋に滝沢の事を友達だって慕ってくる裕太君を本気で好きなんだよ。

で、裕太君が本当は諒と付き合ってないってのに気づいて兄貴にバラされたくなかったらと裕太君を脅して犯っちゃったりもするんだが、流石に裕太君も友達だと思ってた滝沢にペットだとか言われて(無理やり犯られたしね)怒るわけです。
滝沢からしたらそういった手段しか思い浮かばなかったんだろうがね。

滝沢の場合彼ベースで派生する√があるんですが
koibito_wpkoki_name.jpg
↑滝沢のモデル仲間でオネェ言葉(キレると男口調で怖い)のKOKI(光貴)が絡んでくるやつがヤベェ!!!
そしてかなりツボ(*´д`*)アハァ

滝沢に復讐したいって言っちゃうと光貴が他のモデル仲間集めて滝沢のリンカーンパーティー開きますw
ま、祭りじゃーーーーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

散々犯されて白濁塗れになっても滝沢の心は折れて無いな(゚д゚)まだ強気だ。
でも裕太君を見て唖然w
裕太君もまさかこんなことになるなんて思ってなかったからガクブルだけど怖くてもう引けないからね。滝沢に突っ込むしかないわなw
今まで勃たなかったくせに裕太君に突っ込まれると勃っちゃうんだぜ?滝沢も大好きな裕太君なら突っ込まれるほうでも感じちゃうんだな(*´Д`)入れられてイッちゃって滝沢自身も驚いてたけどw

まぁ、こんな事がありましてあんなピュアピュアな裕太君もブラックになってしまいました( ´゚д゚`)
滝沢をいじめるの大好きになっちゃって……自分をこんな風にした滝沢を許さないと「愛してる」って言葉で縛り付けます。
滝沢が本気で嫌がればどうにでもなるもんなw
なのに裕太君に色々やられても欲しがる彼は壊れてるんだろうよw

しかし滝沢の泣き顔いいわぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ
私こういうキャラがボロッボロに犯られてるの好きなんなぁ(ゲス顔

光貴に裕太君が犯られる√もあるんだが、堕ちた裕太君が光貴とヤッてるDVDを滝沢が見て「何でだよぉぉっ!」って絶叫してるEDも好きだな(*´∀`)
滝沢本当に裕太君のこと好きだから絶望感がたまらんw

とりあえず光貴はヤバイ人って事で!

でも実は兄貴よりヤバイのは↓
koibito_wpsakurai_name.jpg
かもしれないと思う私((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

優等生で親切そうに見せておいて気づかないうちにどんどん逃げ場を無くして行く奴w
まぁ、櫻井も色々欠落しちゃってる不器用な奴なんだがね。
興味が無くなったら(自分の求めるものと違うと)簡単に捨てられそうなのはアレだけどな(´・ω・`)
滝沢に犯られた裕太君が櫻井も同じだみたいな事言うと肉便器にされたからな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
他の男たちに犯されて壊れて無垢になったら愛してやるみたいなこと言ってたぞw?

しかし肉便器には正の字を書くのは定番なのかねw?ちなみに裕太君には18人書き込んでたような?どんだけ男に狙われてるんだΣ(゚Д゚;!

そして櫻井√では↓
koibito_wpizumizawa_name.jpg
のEDもあります。

大貴は櫻井をホモにしないために?裕太君を酷い目に合わせます……うん!まさかに犯されるとは思わなかったYO!

わーお、獣姦キタ――(゚∀゚)――!!

だからこういう糸目の笑顔が胡散臭い奴は気をつけろとwww
ちなみに大貴と光貴は双子でございます。そしてヤ○ザのお家なんだぜ!恐ろしいw
色々やっても問題ないのはそのせいですw
この犬もそれ用に訓練されてるのか一時間は抜けないとかドンダケーな獣っす((´д`))オッフ
そりゃ裕太君も壊れるわぁ……精神ブッ壊れるわぁ……

大貴様(もう様付けようかw)はホモ嫌いだからねw
滝沢リンカーンパーティの時も素敵なお言葉頂いたし
大貴

裕太君のことは最初に見た時から甘ったれた奴だと嫌ってたみたい(´・ω・`)
んで、裕太君リンカーンさせた裏DVD売ったりね(良く売れたらしい)
んなことされて壊れた裕太君のことはどうやら気に入ったらしく飽きるまで手放すつもりないとか、殺すのは自分だとか言っちゃってるから結果的にはこれも一種のラブ?と受け取ってるw
キスは(一方的に)してたけどやっぱSEXはしないのかな?ホモ嫌いだしなぁ(´ε`;)??

この双子の生い立ちが気になってしかたないよ!

んで、最後に兄貴
koibito_wpshuhei_name.jpg
諒が凄く意味深な事言ってたからどんな危ない兄貴だよとウキウk……ガクブルしてたんだが、裕太君が嫌がるなら何もしないとか、裕太君が望むなら結婚するとか……あれ?裕太君を異常に愛してるけど意外と良い兄貴じゃん!!
なんだ、予想してたより全然ぬるいよ(´Д`)



と、思っていた時がありました!!

駄目だこの兄貴狂ってやがる(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ED「モンスター」はマジキ○じゃねーかw過去も分かって兄貴こぇぇぇってなったよw子供の頃から何やってんだよあんた( ゚д゚ )
そりゃあんなの見ちゃったら諒もトラウマになるわ('A`)

うん、多くは語らないでおきますが

兄貴から逃げるのは無理!!

いやー、面白かったですわw
やっぱBAD大好きな私ですからこういうBADが充実してるゲームはいいですなぁ(ノ´∀`*)
ドラマCDも欲しくなってきたw

最萌は滝沢でしたが大貴様も大好きです(*´ω`*)

タイトル画面が大貴様になった時は優しい言葉かけられてるはずなのに何故か恐怖を感じてしまうw
コイビト遊戯 タイトル(大貴)

何か一気に書いたからグチャグチャですね(;´Д`)
読みにくくてすみませんです(´・ω・`)

さて、次は何をやるんだったっけ?

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

[自分用]2015年3月発売ゲーム一覧[乙女/他]


*あくまで自分用です。発売日は変更になる可能性がありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。

3/5

新テニスの王子様 ~Go to the top~(3DS)予約済
3DS持って無いのに予約した(;・∀・)てか攻略キャラ多すぎワロタwそしてジェラシーイベントって何ですかw?美味しいですwでもやっぱ犯ざ(ゲフゲフ
new3DSLLの新色出たら買おうと思うの……まだ出来ないorz




3/6

神足町人妖譚 迷イ子ノ章(PC)予約済
ちょっと不安を覚えつつもホイホイされて予約したった(;´∀`)




3/12

遙かなる時空の中で6(PSP/Vita)予約済
これは期待してます(*´Д`)遥か久しぶりですのぅw
コーエーさんはどうせでかい箱で邪魔になると思い通常版を予約(´・ω・`)




うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret(PSP)
うたプリはもうついていけてない(;^ω^)Vita移植しないんかな?



ひぐらしのなく頃に粋(PS3/Vita)
完全版でフルボイス化だそうです。PS2版はプレイしたんだが欲しいなぁ(´ε`;)




3/26

宵夜森ノ姫(PSP)
スゲー欲しいんだけど今更PSP……。見送ります( ;∀;)




剣が君 for V(Vita)予約済
PC版未開封ですがw?チクチョウwこっちやるからいいもんwww




新装版 お菓子な島のピーターパン(Vita)
PSP版もってるんだけど主人公がどうも苦手で積んだので見送り(;´Д`)




ヴァルプルガの詩(PC)予約済
これも移植来そうな香りがするんだが我慢できないので購入!
どこの特典かで迷ったけど謎の青年が気になってしかたないのでアマゾンで購入(*´Д`)ハァハァ




影牢 ~もう1人のプリンセス~(PS4/3/Vita)
影牢毎回買おうと思いつつ見送ってるなぁ(´・ω・`)



新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~(3DS)
やばいかわいいwだが3DSだ!!



3/27

DYNAMIC CHORD feat.Liar-S(PC)
私は移植を待つ!……待つよ?……多分!!



死神彼氏シリーズ Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~(PC)予約済
リバソン買って無いのにアバソン予約してた(;^ω^)
だって凄く主人公たんが好みなのー!悲恋好きな私は内容も気になるのー!あれ?移植待つとか言ってたのにこれどっちも買う流れ??



3/18

劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~(BD/DVD)
特典に釣られてメイトで予約しちゃいました(;´Д`)高い……




買うものあったぜ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
353位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

