【乙女ゲー】リバソン買って無いけどアバソン始めました(゚д゚)/

こんばんは^^

最近色々サボってるゆんでございます(;^ω^)

なんかですね、新しい薬飲みだしたら睡眠サイクルが狂ってしまいまして「ゲームやるぜぇぇっ!」←寝落ち…そして変な時間に起きるという罠orz

んでまぁ、そろそろ乙女ゲーも少しは消化したい訳ですが、私「ヴァルプルガの詩」がまだ途中だった( ゚д゚)!
残りは兄ちゃんだけなんですが、謎の青年を最後にしなかったのが失敗だね!
心が痛くて他のキャラやるの辛い(´;ω;`)おまいさんは悪くないよ…ウッウッ
うん、兄ちゃんを残したままもうちょい時間置いてやるわε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そんで次に何やるか積みゲーを眺めて悩むこと3時間(←のぶおんやりながら考えてたw)
私はアバゾンを開封しますた(・∀・)

リバソン買って無いんですけどねw
主人公たんの余命1ヶ月という悲恋臭に釣られて番外編であるアバソンだけステラセットを買ってしまった私w

とりあえずゼン√終了しました。
けっこうサクッと終わったのでボリュームはあんま無い感じですかね?
本命は静流くんなんですけど、彼は攻略制限かかっているようなのでラストです(´・ω・`)

ゼンは思ってたより重いもの抱えてましたね(;´Д`)
でもゼン√は幸せになれるよ!悲恋?あれ、どこ行ったo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ←状態だったw
まぁ、切なくなるところもあるけど結果的にはED1・2共に幸せだと思う。
過去を知っちゃったからゼンには幸せになって欲しいもんね。・゚・(ノД`)・゚・。



うん、でも物足りない!
いや、これはこれでいいんですよ?
だがやはりBAD好きな私にはですね、もっとこう!(´;ω;`)ブワッ←って来るのも欲しかった!!
死に逝く主人公たんを苦しみながら看取る(狩る)←そんなEDを私は期待していたのですがw?

一応BADも見たけど…これは共通BADかね?
あまりにサクッと一ヶ月終了して吹いたwwwΩ\ζ°)チーン
つか、主人公たんが余命一ヶ月になった理由とか分かった後にやったから、え?この終わり方でいいの??と疑問がw

静流くんが悲恋の臭いプンプンさせてるので残り二人に期待してみようと思います!
攻略キャラ3人だしこのボリュームならすぐ終わるでしょう(多分w)

一応リバソンやってなくても説明入ってるし世界観とかプレイに問題ないけど、やっぱリバソンも買ったほうがいいのかなぁ(´ε`;)ウーン…

ポチッて頂けるとやる気がUPします(・∀・)!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】CZと同人ゲーが届いたよ(ノ´∀`*)

おはこんばんは^^

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTimeが届きました (゚д゚)/

誘惑に負けた私はステラセットを購入ですwビショップにホイホイされたわぁ(*´Д`)ハァハァ
20150424014046662.jpg
CZはPSP版をコンプしてるけど追加要素のためにやらねばなりませんな!
大好きな作品なんだぜ(*´д`*)

あとは同人ゲーも届きました
20150424014008118.jpg
「Record」はプリンセスクラウン様の弱ペダ同人3作目ですね。

これは2作目までの主人公たんと同じなのかな?記憶喪失とか美味しいよね!
やっぱりみどくんは居ないけど荒北も好き過ぎるので買うしかなかったw
まだ1作目荒北しかやってないんだが、もうとりあえず荒北だけやればいいんじゃないかと思ってたりε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
多分短いだろうから始めればサクッと終わりそうなんだけどねw

「弓張り月が灯るとき」は主人公がもののけってのに惹かれて購入。
これはちょっとプレイしてみないとどんな感じか分からないですな(´ε`;)ウーン

今月は他にも予約してたのあったんだけど全部まとめて発送にしちゃったので5月に届くんじゃないかと思います:(;゙゚'ω゚'):
それまでにちょっとは消化しておかないとね!

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】デザインコンテストに参加してみちゃった(;´∀`)

おはこんばんは^^

おみくじで杖をゲットしましたゆんでございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノフゥーッ!

昨日デザインコンテストとか時間無いから無理だわぁ←とか言ってたくせに光の速さで描き終わりましたw

そう、私には欲しい物があったんだよ



眼鏡だ( ゚д゚ )クワッ!!!

いや、今でも眼鏡(らしきもの)は装備で一応あるよね?
でもね、これじゃない感が……(´・ω・`)
もう時代とか世界観ガン無視な装備あるんだから普通の眼鏡があってもいいじゃないかとゲフゲフ
短簡眼鏡

眼鏡男子や眼鏡っ娘でキャッキャウフフな妄想が出来るよ?
あ~、眼鏡欲しいわぁ(*´д`*)アハァ
そんな訳でデザインコンテストなのにデザインを重視せず眼鏡欲しいアピールしただけで終わりそうですなw

こんな数分で完成したようなものを出して良かったのかとちと後悔orz
だけど眼鏡欲し(ry

眼鏡萌な方はポチッとお願いします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】ぬぉっ( ゚д゚)!!

おはこんばんは^^

凄まじい睡魔に負けそうなゆんでございます(;´∀`)

今日もやる気が出ないので動画見ながらこもって雑魚狩ってたんですが、なにやら見慣れないおみくじが……

公式見てみたら「武器おみくじdeゲット!」イベント←なるものが始まってたんですねw
そういや武器のデザイン前に募集してたな(; ・`д・´)

今回は「頭装備」「旗指物」「立物」を募集するようですが…可愛い頭装備のデザインщ(゚д゚щ)カモーン
時間があれば何か考えたいものですがこれからゲームラッシュだし無理だなw
てかどんな装備が今まで出てたのか把握してないから被りそうな気がしてねぇ(´・ω・`)
無印から現在までの装備一覧とかないものか(´ε`;)
本にして出してくれたらガチで欲しいww

んで、武器おみくじもゲトしたので開けてみたんですが、これって当たりやすいんかな??
10個開けて大大吉2個出たんだけど( ´゚д゚`)マジデー
オニガシラ・常と雪月弓・常をゲトしましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

この弓綺麗だねぇ、カミシュより巫女に持たせてあげたいかも(`ω´)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【とうらぶ】新ステージ追加しましたねぇ(; ・`д・´)

おはこんばんは^^

ほぼ一日寝ていたゆんでございます(゚д゚)/

とうらぶは新ステージが追加されましたね!
池田屋という事ですので新撰組の刀を連れて歩きたいですが残念ながら育ってません(´・ω・`)
そのうち刀によって有利な面とか出てくるだろうと思ってたけどやっぱり実装されましたねw
短刀と脇差が夜戦有利になったようでえすが……育ってねぇぇぇぇっ!!

とりあえず6-1に挑戦したけどうまく移動できれば次はボスってところで刀ボロボロになってしまい引き返しましたorz
くやしいのぅ、くやしいのぅ……( ;∀;)

この感じじゃ手入れで札を消費しまくりそうなのでメインで戦えるキャラを増やさないとなぁ:(;゙゚'ω゚'):
と言う訳で暫くはレベルを上げる作業でもしてますw
検非違使に凹られるフラグしか見えないけどね!

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【信on】一日一軍神(`・ω・´)

おはこんばんは^^

何故か忘却にこもりだしたゆんでございます(゚д゚)/
まぁ、あれです、若いキャラの家臣の数を増やす作業ですね(;^ω^)

後は放置気味だった軍神をどうにかしようと、一日一軍神を金枠にする!と目標立てたはいいものの4日目でもはや飽きてきました(´・ω・`)
軍神の数も増えたけど、これってまだ降ろせる数の上限変わってないですよね??
倉庫に勾玉眠ったままだったりするのでちょっと数も減らしたい。
と言う訳で、金枠にしてそれを食わせて更に金枠にして←を繰り返し軍神の数を減らす作戦に!
これなら自然と餌の餌の餌位にはなってるんじゃね?とかいう安易な考えも混じってます(;´∀`)

んで、とうとう源が尽きてしまったので市で買ってたら…散財じゃないか\(^o^)/
一週間一軍神に変えてもいいかな:(;゙゚'ω゚'):

イザナミたんがちょっと残念な感じになっちゃったので次は月読を育てようと思うんだけど、これは本気出して頑張ろうと思うの( ー`дー´)キリッ
だってイケメンだし(*´д`*)
おいくら貢げば彼は素敵軍神に成長してくれますかw?
出来れば護符も月読を装備したい。能力うんぬんよりイケメンを装備しているということが重要なのだよ(゚д゚)!
もうね、楽しみ方がイケメン(Pも含む)を愛でる事になってるからね(*´Д`)

新しく男薬師も作ったんだけど、道場雑魚行ったら水持ってなかったっていうね(;・∀・)
もうwこの子ってばドジッ子ねw(私のせいです)
まぁ、藤岡にちょうど入ってたから今日やっと比叡クエ終わらせた子だからね。野外で完全するだけだしorz
多分皆は比叡行ってたんでしょう。3つめ入ったら私しかいなかったYO!いえーい!ぼっちぼっち!!
複垢の時はどうせ巻き込み不可にしてるしね、黙々と狩ってました(;´∀`)

色々やることがあるけど追いつかないぜ(´・ω・`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】抽選券を使った結果(´ε`;)

おはこんばんは^^

のぶおんの記事をサッパリ書いてなかった気がするゆんでございます(;^ω^)

昨日はメンテ前という事で春の息吹イベントの報酬交換しとかないとと思いましてね…でも特に欲しいものが無いから余ったのは全部桜の植木に交換したんだ



はい、重量オーバーで動けなくなってたのは私だよ'`,、('∀`) '`,、
そうだよねー…重いよねー……
貰ったその場でポイ捨てしたよ:(;゙゚'ω゚'):

んで、本題の抽選券を使ってみた結果なのですが
枚数は11枚!私の運が試されるぜ(; ・`д・´)…てか贈り物溜まりすぎじゃないか(;・∀・)?
贈り物

一等(入手確率各3%)
・野望之神具箱:1個

二等(入手確率各5%)
・野望之装備箱・弐:1個
・野望之強化箱・弐:1個
・不動明王之箱:1個

三等(入手確率各10%)
・野望之装備箱・壱:2個
・野望之支援箱:1個
・野望之軍神箱:1個
・野望之千両箱:3個

でした(゚д゚)/
なかなか良い…のかな?
最初3連続で千両箱出たのでイヤァァァァ!と思ったけど(lll゚Д゚)他のも出て良かったわε-(´∀`*)ホッ

若いキャラ達で貰ったので武器ゲト出来たのも良かったかもw
まだ買うつもり無かったからこれでいいや(ノ´∀`*)

覚醒流派?←もちょっといじってみたけど気合がとんでもないことになったのでちと考えないとwサッパリ分からんです(´・ω・`)
そのうちオススメな設定を誰か上げてくれるんじゃないかと期待してる(/ω・\)チラッ
まぁ、早く覚醒全部終わらせないとですがねw新キャラ作って遊んでる場合じゃないか(´ε`;)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】なかなか思うように進まないですな(´・ω・`)

おはこんばんは^^

時間が足りねー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻←と叫びそうなゆんでございます(゚д゚)/

ちょっと真面目に1本ゲーム実況プレイ動画作ってみようかと思ったのですが結構大変ですな(´・ω・`)
自分で実況出来ればもうちょい楽なんだろうけど噛みまくるだろうしあがり症なので面白いこと言える気がしない!うん、安定のゆっくり頼りです(;^ω^)

とりあえず試しにフリゲで実況おkってなってるやつをプレイして現在part1(10分位)を編集中。
新しくYMMを入れたので色々いじりながら四苦八苦してますw
20150413114552810.jpg

これは完成したらニコ動に上げるつもりだけど(完成するんかw?)問題はサムネなんだよなぁ(; ・`д・´)
検索したら既に実況してる人いるっぽいし(ゆっくりは無かったと思うけど)タイトル画面だと被るもんね。でもこのゲームスチルは使わないようにって書いてあった気がするから(使ってる動画もあるっぽかったが)どうすんべ(´ε`;)



やっぱ手描きですか:(;゙゚'ω゚'):?
もっと色んな表情が欲しいと、ふざけてこんなゆっくり描いてみたがゲームキャラと合わせてみるかw?
かずお風ゆっくり
透過してあるので動画にぶっ込めば使うことも出来るはず?

出来れば毎回違うサムネにしたいしね。
あれ?完成する気がしなくなってきたぞwww
深刻な時間不足(´・ω・`)


もうね、のぶおんやってとうらぶやって動画のためにゲーム録画して編集して←なんてやってたら乙女ゲーが進まない((((;゚Д゚))))いかん、早く乙女ゲーも消化しないと!!!
しかも最近の寝落ち率がパネェっす(;´Д`)

やりたいことが多すぎて~どうしたらいいか分からない~♪

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【雑記】「悔いなき選択ー後編ー」ふぉぉぉぉっ。゚(゚´Д`゚)゚。【進撃16巻】

おはこんばんは^^

進撃の巨人16巻限定版とその他もろもろ買って来ました(゚д゚)/
20150410054711824.jpg

ちなみに限定版は今日もう1個届きます(;^ω^)発売日に届かないのか!と悶々としつつ本屋に寄ったらラス1だったのでそっと購入w2個目は保存用にしますw

16巻は「悔いなき選択」のアニメDVDの後編がついてきますからね(*´Д`)ハァハァ
これは買わないわけにはいかないよ!
安定の高クオリティ( ´∀`)bグッ!


内容は既にDVDの初回特典ノベルゲーとコミックで知ってますので、序盤から既に涙目な私(´;ω;`)ウッ…
切ない音楽とセリフでいいシーンだがこれフラグだからーーー←と。゚(゚´Д`゚)゚。

若かりし兵長素敵だけどね……今の兵長では見られない表情とか激しい感情を拝めます。
兵長の咆哮を聴けるとは……胸が痛いがな。・゚・(ノД`)・゚・。

兵長はっクッソかっこいいですが、やっぱ一話分の尺しか無いから端折られた部分もありますね(´・ω・`)
個人的にはイザベルとファーランのあのシーンはコミック版がいいです。私号泣しますよ(´;ω;`)
そして転がった○○のリアルさ((((;゚Д゚))))表情おい……

あぁぁぁぁぁ、へいちょー好きだーーーーー!!!

しかし最初に後方から来た巨人の1体(右手上げてるやつ)イケメンじゃねw?
巨人のくせにイケメンで吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
体型も悪くないし普通にイケメン巨人だと思うのは私だけでしょうかw?

まだ17巻の情報は無いのですかね?
限定版の情報が知りたいですのぅ(´・ω・`)

今回も個人的には 特典DVD>>>>>コミックの内容 でした(;´∀`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【とうらぶ】夢おちという……(´・ω・`)

おはこんばんは^^

検非違使憎さのあまり夢でもとうらぶってたゆんでございます:(;゙゚'ω゚'):

いやー、鍛刀で小狐キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!ーーーって思ったら



夢だった( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

目覚めた時の衝撃wwwwwww

あぁぁぁぁぁ、もうこのマップヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
とうらぶ5面
いつになったら小狐とじじいはうちに来るんでしょう(´;ω;`)ブワッ

検非違使をぬっころすのに最適な構成とかないのですかね(´ε`;)?
とりあえず今は岩融さんをカンストさせようと育成中です(´・ω・`)

検非違使に(ノ`Д´)ノ彡┻━┻←ってなってる 審神者様はポチッとお願いします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【信on】プレイ動画を作ってみた( ´∀`)b

おはこんばんは^^

エイプリルフールの嘘企画から動画を作るのにはまってしまったゆんでございます(゚д゚)/
まぁ、熱しやすく冷めやすい性格なためいつまでこれが持続するかは分かりませんが(;^ω^)

んで、前回の記事でFC2動画だと見られない方もいるようですのでようつべにもアカを作ってみました。



が、しかし、私はここで重大なミスを犯す!

このブログでは私は「ゆん」です!
ようつべでは「んゆ」になりましたorz
逆だー!勝手に前後逆になるの知らなかったー!
まぁ苗字名前だったら海外サイトなのでそうなるよね(´・ω・`)
でも「ゆん」だといっぱいいそうだから動画上げる私は「んゆ」でいいわw

てな訳でつべでは「んゆ」になりました( `・∀・´)ノヨロシク
ちなみにつべのほうは動画は限定公開のみの予定なので普通には見られません。
あくまでひっそりやります(;´∀`)

動画作ったらブログでURLを貼るのでそこから飛んで下さいませ。

そしてとても残念なことに画質がものすごーーーーく低下しました。゚(゚´Д`゚)゚。
何だ?何が悪かったんだ?
綺麗な桜だったのにうpしたら凄まじい残念画質になったじゃないか!
てな訳で今回は失敗です(´・ω・`)
それでもいいって方は↓をそうぞ(´;ω;`)ゆっくりのお喋りだけの動画になってもうたorz
動画:【のぶおん】桜を見たかっただけです:(;゙゚'ω゚'):【ゆっくりプレイ動画】

つべ↓やっぱり画質最悪(´・ω・`)
http://youtu.be/VTOon-YKYIk

元の同じ録画した動画でサイズ変えたりちょっといじったもの↓走ってるだけのだけのつまらないテスト動画
http://youtu.be/RXFzfBHnjTw
見難いけどこっちのほうがまだましそうです。
やっぱサイズが大きかったんかな?
保存してなかったからエンコやり直せないので次はリベンジ出来るように頑張る(;´∀`)

でもね、PS4で録画した動画ってBGM入ってなかったのですよ。仕様なのかな?

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´;ω;`)ウッ…
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【とうらぶ】5-3での醜態をご覧ください:(;゙゚'ω゚'):【プレイ動画】

おはこんばんは^^

この前のエイプリルフール企画で色々勉強したおかげでゲーム実況なんかも頑張れば出来そうな気がしてきたゆんでございます(゚д゚)/…まぁ、やらんと思いますがw

とりあえず今日の残念なとうらぶのご様子を↓
動画:とうらぶ5-3で検非違使にやられるの巻

録画してみるかと撮ったら一発でこれだよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
せめて岩融たんと一期さんを育てないとorz

今のところつべとかニコ動にはうpしたくないのでFC2に上げてるけどこれって皆見れるんかね(´・ω・`)?

ポチッて頂けると頑張れます(´;ω;`)ブワッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【雑記】ネカマが実はイケメンでほにゃらら…( ゚д゚)

おはこんばんは^^

昨日は寝落ちしていたらしく体が痛いゆんでございます:(;゙゚'ω゚'):

ちょっとやる気が出なかったので無料マンガアプリのcomicoで「ネト充のススメ」っていうマンガ読んでたんですがけっこう面白かったです(ノ´∀`*)

仕事頑張ってたけど色々あって退職した三十路の女性(現在ニート)がネトゲでイケメン男キャラ作ってプレイ!
ネトゲの中で楽しく過ごしてたけど自分の性別とか年齢を隠してることに罪悪感を感じたり…最初に凄く良くしてくれて仲良くなった可愛い女の子キャラが実は……だったりでw
こんな偶然ねーよw!←と思いながらもニマニマして読んでました(`ω´)
主人公たんが真面目なのでなんか好感もてるわぁ(*´д`*)
ちゃんとしたら巨乳美女だしなw
この先社会復帰&リア充になれるのか気になりますw

ネトゲで組んでた人が実は身近にいたとかどのくらいの確立なんだべw?
関わりがなくてもプレイしている人はけっこう近くにいたりするのかもしれませんねw

そういや前に電気屋でネトゲ用に~って店員さんに聞いたら自分もプレイしてましたって食いつかれたわ(;^ω^)
リアル知人の子(もう引退しちゃったけど)もゲームで知り合った人が実は隣の市の人だったとか言ってたし……意外と世間は狭いものですかねぇ(´ε`;)?

まぁ、親しくならない限り身バレしそうな情報は出しませんからねw
ネトゲじゃ性別だって本当はどっちか分からないしね!一人称は「私」だが男かもしれないじゃんw!

喋り方可愛い(顔文字も可愛い)からずっと中身女の子かと思ってたら実は男の人だったと聞いたときの時の衝撃:(;゙゚'ω゚'):
うっかり変なこと喋ってなかったかとハラハラしたよ(;・∀・)

ネトゲやってると色々あるよね!
今はほぼぼっちだから関係ないけど( ゚ ρ ゚ )ボー

孤独に独Dにこもりながらとうらぶやりつつブログ書いてます'`,、('∀`) '`,、
鶯丸やっとゲトしました、じじいと狐は相変わらず来ません。虎徹兄弟は無理ですorz

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´;ω;`)ゞ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【乙女ゲー】「ブァルプルガの詩」始めました(ノ´∀`*)

おはこんばんは^^

ブァルプルガをやっとプレイ開始したゆんでございます(゚д゚)/

とりあえずトラのED見ました(ノ´∀`*)BADは楽しみなのでまだ残しておくよ!

本命は謎の青年なので最後にやろうと思ってたのですが、トラ√ですでに彼はある意味被害者なんじゃね?と思いまして……
残して置いたほうがダメージ少なそうな気がするけど凸するわ:(;゙゚'ω゚'):

んで、トラED見てビビッたんだけどこれ全年齢なんだよね?
いいんだな?
本当にいいんだなw?
私は思わず対象年齢確認しちまったよwww
15禁…いや、せめて12禁くらいじゃねw?
まだ様子見の方は流血と微エロ注意かな(´ε`;)ウーン…

ちょっとまだ一周目だから謎が多いです。これがスッキリ解消されるのかは不明ですなw
システムとかは特に不満は無いんだけど文章にちと「あれっ?」て思うところが……明らかにおかしい所あったが誤植かなぁ?
あと「……(ため息)」みたいなのはどうなんだw?
動物姿ならまぁいいけど人間の時にもなかった?気のせいかな?(←文章送りが早いので曖昧な奴)

他は主人公たんがトラから既に話聞いて知ってるはずなのにリュウから聞いたとき初めて知った事になってたり、トラ√なのに謎の青年の名前(知らないはずなのに)ポロリしてませんでした?
あと主人公たんの名前変更してプレイしてみたんだけどデフォ読みのまま変換されない所がけっこうあったような…( ´゚д゚`)
パッチも公開されてないみたいだし今のところ仕様か私の勘違いってことかね(´・ω・`)?

まぁ、モフモフパラダイスなのと執着おいしいですし今のところ楽しいですよ(*´Д`)ハァハァ
細かいことは気にしないで謎の青年行くかε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

[自分用]2015年4月発売ゲーム一覧[乙女/他]


*あくまで自分用です。発売日は変更になる可能性がありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。


4/2

ノルン+ノネット ラスト イーラ(Vita)
ノルンは無印一周目で挫折したので見送りです(´・ω・`)キャラは好きなんだよキャラはorz






4/23

学園ヘヴン2~DOUBLE SCRAMBLE!~(PSP・Vita)
どうせエロ無いならVita版でいいよね?今月はもうヤバイから後で買います(;^ω^)




明治東亰恋伽 トワヰライト・キス(PSP)
めいこいは移植しないんかね~?Vitaで出れば買うんだが(´ε`;)ウーン…





CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime(Vita)予約済
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
全力でステラセットをポチッたwPSP版コンプしてるけど追加要素が(*´Д`)ハァハァ買うよ!買いますよぉぉぉっ!
合法ロリふぅぅぅぅっ!( ゚∀゚)o彡°





新装版 クリムゾン・エンパイア(Vita)予約済
ノベルゲーム化ってことはあのダルイ戦闘は無くなったってことでよろしいか(; ・`д・´)?それなら私頑張れる気がする!今回こそコンプ目指そう(;´∀`)






4/24

Photograph Journey~恋する旅行・静岡編&長崎編~(PC)
移植待ってます(/ω・\)チラッ




クローバー図書館の住人たちII (PC)予約済
私が去年プレイした中でク○ゲートップ3に入る作品w←とか思ってたらまさかのⅡが出る続き物だった件:(;゙゚'ω゚'):
Ⅰはコンプしたけど結局どういうことか分からないよ状態でしたからね……続くんかよ!!!
今度こそ謎解明してスッキリさせてくれるんだよね?画集攻略するために買ってやんよ(震え声)
でも公式見たら前作の攻略キャラがサブキャラになってるんだが……今回もボリュームは期待しない(´・ω・`)




初彼エッチ~ビジュアルドラマ~サトル編(PC・R18)ステラ専売
選択肢はあるっぽいけどビジュアルノベルだそうですのでゲームではないですな。

4/30

華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ(Vita)予約済
PSP版まだ全員終わってないのでもっかい使用人になってくるわε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




4/22

・9th Story CD『Nein』
初回版を予約(゚д゚)/
デラックス版は高すぎて無理だったorz




買うものあったぜ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【企画】乙女ゲーム作ります(`・ω・´)ゞ【趣味全開!】

おはこんばんは^^

2日間お休みだったのにゲームを封印して(ブログもさぼって)何やら作業していたゆんでございます(゚д゚)/


よっしゃ!
乙女ゲーム作るぞー(ノ゚Д゚)ノ!!

私が求めている内容のゲームが少ないんだよ(´;ω;`)!
まず主人公(♀)が攻めだ!
そして悲恋・猟奇・病みを盛り込んだハッピーエンドなにそれ美味しいの?BAD満載ヒャッハー!!なゲームにするんです(*´Д`)ハァハァ
各キャラ1個くらい救われるED作ればいいでそw?んで5個くらいBADにしようぜ( ´∀`)bグッ!

●ゲーム紹介●
まずW主人公です。

主人公1(17):たぶん王道系。虐げられる側。√によって本人が病んだり精神崩壊する。普通の村娘。

主人公2(26):こっち本命。虐げる側。√によって相手を壊す。生い立ちが複雑。生まれにちょっとした秘密があり、そのため父親との関係は良くなかった。ある人物の√に入ると真相が分かる。

☆ザッとした内容☆

法的に奴隷売買が認められている国の話。
争いが絶えない世界ってことで、戦乱に乗じて奴隷を確保して売りさばく感じ。一応奴隷に対する法も定められているが裏で色々行われている。

主人公2は奴隷商人。父親が他界したため主人公2が後を継いだ。
主人公1の村が襲われて主人公2が奴隷として主人公1達を攫うところから物語が始まる。


基本的に主人公を選択するともう一人の主人公は殆ど絡んでこないように分岐する。
あんまでばって来られてもあれだしねw
でも攻略キャラは共通しているので選んだ主人公によって扱いがだいぶ違う。
例えば主人公1の幼馴染であるリヤンの場合は主人公1に好意を抱いているので、主人公1√では全力で守ろうとしますが、主人公2√では主人公1を守るためにとある取引をして……←なので主人公2には憎しみとか憎悪の感情しかない状態ですw
他の女を好きな状態(しかも自分は憎まれてる)の攻略キャラをどう落(堕)とすか--胸熱ですね!!

☆ザッと攻略キャラ紹介☆

リヤン(18):主人公1の幼馴染。奴隷として捕まる。好青年
ロッソ(14):奴隷として捕まったちょっと暗い子。基本ネガティブ。捕まった時点で諦めモード。
アスワド(22):褐色の肌をした異国の青年。主人公2の奴隷(主人公2は奴隷=商品(物)扱いなんだけど彼だけはちょっと別。過去にあったとある出来事が原因)顔に火傷があり喉は潰されているので喋れない。
グリス(30):主人公2の補佐。頭脳派眼鏡キャラ。そこまで鬼畜じゃないが主人公1に対してはあくまで奴隷でさほど興味なし。主人公2に対しては忠実な部下。でも主人公2の秘密を何か知ってるぽい……
グラナート(35):傭兵。船の操縦なんかも出来るけっこう万能な人w主人公2に雇われている。仕事はきっちりこなすが根は優しいので主人公1にも同情的。
フラーウス(28):貴族。主人公2のお得意様。穏やかそうな見た目だがラスボスw裏で色々危ないことやってる人w

まぁ、大体こんな感じです( ̄ー ̄)

かなりやっつけですがPVっぽい物を作ってみました。
時間が足りずラフばっかです(´・ω・`)↓
動画:乙女ゲーPVっぽいものテスト(未完成)
あ、フラーウス入れ忘れたわwまぁ、隠しキャラってことでwww








はい!
もう投稿日時で気づいていたかもしてませんが
エイプリルフール企画です!
こんなゲームやりたいんだけど誰か作ってくれませんかね(/ω・\)チラッ

前々から同人ゲー作りたいとは思ってるんだけど時間と技術が追いつかないw
製作ガイド的な本は積まれたまま埃かぶってますよε- (´ー`*)フッ

ちなみにこの動画作るだけで丸3日くらい使ってますw
今までのPCは動画編集ソフト(ムービーメーカー)が動かないほどやばかったのですがPC買い換えたので作れるようになりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やっぱ初心者はムービーメーカーだろうと思って使ってみたんだけどこれは簡単だねw繋げるだけの紙芝居動画ならすぐに出来そうだわw……と思った初日。
しかし途中で物足りなさを感じる私(´・ω・`)

背景と人物をバラバラに動かしたりなんだりしたい……ゴクリ
これはAviUtlを入れるしかねぇ!ちょっと難しそうで断念してたんだが頑張ったよぉぉぉぉっ!!
まず本体入れて拡張入れて他にも色々入れて、んで使い方の勉強して……ほぼ1日費やしましたorz
ノート25ページほどメモで埋まってたわwwwこんなに勉強したの学生以来ですよw

しかしこれフリーなのに凄いね( ゚д゚)!色々出来すぎヤバイw扱いきれる気がしない(;^ω^)
そしてカメラ制御とかも勉強したんだよ。
20150401015253126.jpg
うん、頑張って作ってみたりしたんだ……
だが今回の動画では途中までムービーメーカーで作ってるし殆どAviUtlの機能を使って無いという罠ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

一年後くらいにはもうちょい良いのが作れるようになってる……はず!!

騙しやがって( ゚д゚)、ペッ←って方、こんな設定のゲームやってみたいですっていう同志の方がおりましたらポチッとお願いします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
396位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる