

【雑記】絶対階級学園キタ――(゚∀゚)――!!あと他にも色々w

おはこんばんは^^

楽しみにしていた絶対階級学園が届いてウハウハのゆんでございます(゚д゚)/
くそうっW尼で頼んだからね!待たせやがってw

20150531015509319.jpg
届いたのは↑の4本です(ノ´∀`*)
何でCDが入ってるん?って思ったらポゼマゼの特典だったw請ってるなww

とりあえず絶対階級学園からやります!

やっぱ階級違いが楽しみだよね(*´Д`)ハァハァ
薔薇様達が石ころ主人公を~とか薔薇主人公が石ころを~な展開が見たいんですw

プレイしたいが明日も仕事だしね(´・ω・`)
まぁ、インスコはしておこう!

追記:絶対階級学園ディスクレスじゃなかったーΣ(゚д゚lll)!!
しまってから機動させたら「ディスクを入れて下さい」というメッセージ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
サーセン、今日はもうやる気なくしたですorzいちいち入れるのめんどい(´・ω・`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】めっちゃSKYRIMがやりたくなった( ゚д゚)!

おはこんばんは^^

暑くなったと思ったらちょっと肌寒くてプルプルしているゆんでございます (゚д゚)/

最近ニコ動ばっかみてたのですが、面白いスカイリム動画を見つけましてですね、めっちゃ再プレイしたい熱がwww

とある運び屋さんのスカイリム動画なんですが、キャラとシナリオが良くできてて凄いです。
やっぱPC版はキャラ可愛く(イケメン)に作れていいですねぇ(*´ω`*)
私は360版なので残念な外見です!まぁ、フード被ってるから見えませんけどww
出来ればPCでプレイしたいけどスペック的に多分無理ですからねぇ(´・ω・`)
色んなMOD入れて遊びたいなぁ(;´Д`)

暗殺ばっかしててクエスト全然消化してない私w
メインクエストの内容忘れましたwドラゴンボーン?なにそれ状態だわw

今の私は冒険者のふりをしているが暗殺者という裏の顔を持ち、暗殺で稼いだお金で旦那(もはや主夫)と息子(養子)を養いつつ、実は本命のシセロと常に一緒に旅をしているという悪女設定で妄想プレイしてますw
だってシセロと結婚できないんだもん!
あの狂った感じかたまらないのにw
シセロ可愛いよシセロ(*´Д`)ハァハァ

あ~、プレイしたいなぁ……
でもPS3でのぶおんやってると360起動出来ない罠(´・ω・`)
そして多分今日楽しみにしてたゲームが届く予感:(;゙゚'ω゚'):
グヌヌ…暫く動画で我慢するか(;´Д`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【信on】バグだったのか(´・ω・`)?

おはこんばんは^^

髪を切ってスッキリしたゆんでございます(゚д゚)/
暑くなってきましたからね~、バッサリショートにしましたよw

んで、最近のぶおんの記事もサッパリ書いてませんでしたが毎日インはしてます(;^ω^)
私すでに東西戦全裸待機モードなのでやる気がありませn……ゲッフゲッフ

倉庫がパンパンなので東西戦に向けて整理しとかなきゃな~と思いつつまだ手をつけてないorz

とりあえず若いキャラは修得も残ってますし、昨日もいつも通り人取にこもってたのですが



敵が金を落とさない( ´゚д゚`)!!

いや、そんなはず無かったと何度も確認したけど(つд⊂)ゴシゴシ

やっぱ一文たりと落とさない(  Д ) ゚ ゚

HAHAHA!あまりにも狩りすぎて敵さんの懐がすっからかんになっちゃったのかな~w?なんて考えながら寝落ちしますた(ノД`)~゜

まぁ、今日行ってみたらちゃんとお金落としてましたけどねw
昨日のは何だったんだろう(´・ω・`)?

そんなこんなでうちのNEW刀鍛冶くんは比叡クエをスルーしたままLv61になりまんた(;^ω^)
…うん、やるやる、そのうちやるよ?ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】「12時の鐘とシンデレラ シンデレラシリーズ・トリプル全巻パック」が届きました(ノ´∀`*)

おはこんばんは^^

どんどん積みゲーが増えていくゆんでございます(゚д゚)/

今日は↓が届きました
20150523041739394.jpg

シンデレラシリーズ3本が1つになってお得なお値段ですね!
まさかソフト3つ入ってるとかないよな?←なんて思ってましたが1つのソフトに3本収録してあるようですε-(´∀`*)ホッ
コンパクトでいいですねw

えぇ、私PSP版のトリプルパックがまだ未開封ですから(´・ω・`)
20150523042824191.jpg
くっ、悔しくなんかないんだからね(´;ω;`)ブワッ

ロゼさんはガンガンVitaに移植来ますからね。
どうせならアリスシリーズも纏めて出してくれればいいのにって思いますが1個ずつ移植するんだろうなー( ゚ ρ ゚ )
移植するなら何かしらの追加要素は欲しいですよね(;´∀`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】「カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!」と「刀剣恋慕(とうらぶ同人ゲー)が届きました(ノ´∀`*)

おはこんばんは^^

五月後半でゲームラッシュに突入したゆんでございます (゚д゚)/

本日は↓が届きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



カエル畑は大好きな作品なのでステラセットを買ってしまいました(*´ω`*)
千木良先輩も好きだけど何と言っても主人公たんLOVEなので(*´д`*)
ふざけたタイトルだけど内容はまさかのシリアスだし(キャラの掛け合いとかは面白いよw)主人公たんの個性が強いので好き嫌い分かれるかもだけど私的にはかなりの良ゲーです( ´∀`)bグッ!

特典のCD3枚付いてきたけど全部にOPとEDのショートVerが入ってるwww

ふむ、私がプレイしたのはPS2だから2010年という事か!もうそんなにたつんだねぇ( ´゚д゚`)

あとね、ステラセット特典書き下ろしSS小冊子(千木良×主人公)はニマニマが止まらなかった(*´Д`)ハァハァ
ちょっともう記憶が曖昧なんだけど、千木良先輩の本名ってどっかで出てたっけ??
SSの中で主人公たんが聞いて千木良先輩の本名分かって「へ~、そうなんだ~( ゚д゚)!」って思ったんだけど?
20Pくらいの小説だったからステラセット買って良かったわ(ノ´∀`*)

んで、もう1個の「刀剣恋慕」なのですが、どうやらミニゲームをやりながら物語を進めるようですね。
手入れでポンポンが超気になるwww
良い所を選んでねってなんだよwどこをポンポンしたら反応してくれるんですか(ドキドキ)
とうらぶもやっとじじいをゲトしたことですしこっちでもじじいを攻略したいですなw
これは乙女ゲーなので審神者は女の子ですが、私は性別どっちでも美味しく頂ける派です( ー`дー´)キリッ
できればドSだと歓喜します

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】東西戦ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おはこんばんは^^

雷は別に怖くないけど電化製品(特にPCとゲーム機)が心配なゆんでございます(゚д゚)/
メッチャゴロゴロ鳴ってたから深夜なのにワンコが吠えまくりです(;^ω^)

さてさて、東西戦の情報が出ましたね!

今回はスケジュールにちゃんと初めから深夜帯があったよ( ´∀`)bグッ!
さすがに今回もまた深夜ハブりスケジュール出してきたらどうしようかと思ってたからwww

心配すぎて「深夜もちゃんと入れてね(ハート)」っていう要望は送ってたけどねw

うーむ、しかし今年の東西戦はどうなることやら……
武将と雑魚と対人のバランスを上手く調整してくれればいいんですけどね(;´Д`)
去年は出来なかったから今年はちょっとくらい対人もやりたいですのぅw
人がいればカオスな乱戦は面白そう( ̄ー ̄)

東西戦は私が一年で一番インする期間ですしね!
可能な限り参加してると思いますよ(ノ´∀`*)
一応土日に休み申請してるんだけど通るかなぁ(´ε`;)ウーン…

とにかく楽しみだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んで、今日帰参者キャンペーンで課金したキャラ出したらメンテ消失の装備消えてたんだけどなんかバグッてましたw
あのおみくじ開けた時のエフェクトがずっと出てるの( ´゚д゚`)
わー、メッチャキラキラしてるwww
他の垢の画面で見たら普通だったし、一回落としたら直ったからまぁいいけど(;´∀`)
周りからも見えてたら(視覚的に)かなり迷惑なキラキラ野郎になってしまいますからねw

東西戦始まるまでは若いキャラの育成を頑張ります(*´Д`)ノ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【とうらぶ】ま~た浦島( ´゚д゚`)

こんばんは^^

今は検非違使に会いたくてたまらないゆんでございます(゚д゚)/

10倍キャンペーン中に長曽祢をゲトしたいと頑張ってはいるのですが



出ない(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

なのに浦島はもう3人目でございます( ´゚д゚`)
浦島虎徹

うぉぉぉぉぉっ!
浦島が悪いわけじゃないよ!
だがもう君じゃないんだ!長曽祢を!長曽祢を出してくれ( ;∀;)

今はとにかく検非違使狩りなのでパソゲはお預けでございます(;´∀`)
五月も後半になり、またゲームラッシュですが積まれる予感しかしない罠(´・ω・`)

長曽祢難民の方はポチッとお願いします(´Д⊂ヽ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【とうらぶ】ついに課金したった(;^ω^)

こんばんは^^

仕事ある日はほぼ寝落ちしてるゆんでございます(;´∀`)

今日はですね、ついにとうらぶのために課金に手を出してしまいました(;・∀・)

と言うのも刀の数が増えて増築しないとキツイので……もう課金するしかないと!!
課金はするまいと思っていたのにやっちまったぜw

そんで初回は絵馬も安いから全種類買ってじじいと小狐狙ってみたんだ。



安定のカカカ
そしてさらにカカカ

正直もう駄目だと思ったよ'`,、('∀`) '`,、

だ・が・し・か・し!

最後の松絵馬で



じじいドロ
じじいキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

やったよ!課金したかいがあったよ!
心が折れそうだったけどこれで暫くまた頑張れる!
レシピは550・660・760・550(Lv99蛍丸桜つき)ですたんw

できれば10倍キャンペーン中に長曽祢ゲトしたいですね(´・ω・`)

欲しい刀をゲト出来ない難民の方はポチッとお願いします(´Д⊂ヽ頑張ろうね(ウッウッ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【乙女ゲー】新装版クリムゾン・エンパイア始めました(ノ´∀`*)

おはこんばんは^^

「新装版クリムゾン・エンパイア」をプレイ開始したゆんでございます(゚д゚)/

積まれたゲームを眺めながらとりあえずコレ開けてみるか~←な感じです(; ・`д・´)

クリムゾン・エンパイアはPS2版をプレイしているんですが、あまりのダルさに多分一周で積んでます(;^ω^)
乙女ゲーに戦闘を入れると大体はろくなことにならないと思っているのは私だけでしょうか(´・ω・`)?
個人的には作りこまれた本格RPGで女主人公選択可能でちょこっと恋愛要素(っぽいもの)があったほうが萌えると思うの(*´д`*)
恋愛メインの乙女ゲーなら手を出さないほうが無難かと……

まぁ、新装版クリムゾン・エンパイアは戦闘無くなったので確かにプレイしやすくなったとは思いました。
これならコンプできるような気がするよ!

てな訳で初回はマーシャルに凸しました。
BESTとGOODを見たけど……どうしてもチョコチョコ出てくるジャスティン様にときめいてしまうww
可愛すぎるよ!そして良い人すぎる(*´Д`)ハァハァ
PS2版はジャスティン様だけ攻略した気がするwwww
あとはやっぱ私の大好きなカーティスが出てくるから……このゲームじゃ攻略出来ないのは分かってるが「カーティスゥゥゥッ(;゚∀゚)=3ハァハァ」←ってなってて、あれ?マーシャルどこ行った状態にw
いや、マーシャルも好きなんだよ?嫉妬おいしいです(*´д`*)


で、主人公たんのおっぱいが気になり続けているのは私だけですかw?
うーん、このままやり続けたいとは思うけど他のゲームに浮気してそうな予感もする(;^ω^)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】置き場が無い(´・ω・`)

おはこんばんちは^^

薬代が地味に痛いゆんでございます:(;゙゚'ω゚'):
げーむぅ!げーむが買えるよぉぉぉっ!…はい、ゲームより体が大事です、すみません(m´・ω・`)m

んで、久しぶりに?本屋に寄ったら信長協奏曲の新刊出てたので買ってきますた( `・∀・´)ノ
個人的にはドラマより原作のほうが好きです(ノ´∀`*)
ドラマはキャラの性格とか内容がけっこう違かったですからね。
漫画オススメでございます。゚+.(・∀・)゚+.゚

あとは進撃のフィギュアコレクションVol2の兵長買ってきました。
エレンは箱のまま積んでたけど一緒に組み立てたよ(゚д゚)/ちょっと面倒ゲフゲフ
んで出来上がりは↓なんだけど……正直微妙( ゚д゚)

そして、置き場が無いぞ( ´゚д゚`)
あれ?これいくつ出るんだっけ?12個くらいだっけ?
全巻購入特典を貰いたいから買い続けるつもりだけど置き場が(ry
好きなキャラだけ作って後は箱のまま保存でいいかな?箱もかさばるんだけどねorz
フィギュア飾れるショーケース的なものが欲しいですな。



まぁ、部屋のキャパ的に無理だけどね'`,、('∀`) '`,、

とりあえず使って無いほうのPC横に放置です(´・ω・`)
棚の上とかだと地震で落下してバラバラになる未来しか見えないし:(;゙゚'ω゚'):

フィギュアを綺麗に飾ってる部屋に憧れるぜ!
私の部屋は漫画とゲームで限界さ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【とうらぶ?】じじいが来ないので乙女ゲーでじじいと恋愛する(`・ω・´)

こんにちは^^

今日は車検なので早起きしたゆんでございます(゚д゚)/
車検代痛いわー…orz

とうらぶは毎日やってますが5-4はボスマスになかなか行かないわ、検非違使には会いたいときに会えないわで欲しい刀がゲトできません(´・ω・`)

未だに子狐とじじい持ってませんよ( ;∀;)

んで、ちょっとサイト巡ってたらプリンセスクラウンさんが弱ペダに続きとうらぶもゲーム作ってくれてるやないかーい!!

はいはい、速攻ポチりましょうねw
今回もドリーム乙女同人ゲーという事だから選択肢とかあんまない感じで短めかな?って予想だけどじじいのために買います!!安いしねwあと主人公たんのビジュアルが好み(*´ω`*)
攻略キャラは三日月宗近と加州清光っぽいけど子狐は駄目なんですか!?
ぬしさまぬしさま言われたいよ(*´Д`)ハァハァ
今回無理だったら次あたり作ってくれないかと期待(/ω・\)チラッ

ちなみにカエルと予約合わせで買ったのでまだ届きません(´・ω・`)
五月後半は怒涛のゲームラッシュだぜε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】間違った(´・ω・`)

おはこんばんは^^

寝落ちばっかでブログもサボってたゆんでございます:(;゙゚'ω゚'):

道ちゃんにそろそろ装備を作ってあげようかと思って神秘買ったりなんだりしてたのですが……融合するの間違えたΣ(゚д゚lll)
のぶおん(道)
蘭丸装備にしようと思ってたのに気が付いたらオッパイ装備にしてたwww
ま、まぁ…神秘もそんないいものじゃないし無双装束いっぱいあるからとりあえずコレでいいか(;´Д`)

だがですね、私道作ったの物凄く久しぶりなので今のトレンド?が全く分かりません(´・ω・`)
知人に道使ってる方がいないのとぼっちで徒党組まないので属性は何がいいのかサッパリなんだぜorz
確か私が道を持ってた頃は破天か争覇の時くらいだったと思うんですが、昔は土だったような気がするのよね~(´ε`;)ウーン…もはや記憶が…

もういいや!と、憧れのファイヤー属性にしてしまいましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
……火でも大丈夫なんかな(ドキドキ
うん、どうせ強ボスとかやらないしね!

んで、試しに初めて道場の御札の力に行ってみたのですが(もちろんぼっちでね!)ちょっとなめまくった構成で行ったら天狗にフルボッコにされまんた( "・ω・゛)
しかし敵眠らせたりするのスゲー懐かしいw
やり方はなんとなく分かったので今度はちゃんと育ったキャラで行きます(;^ω^)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】デザコンに再び参加(゚д゚)/

こんばんは^^

GW初の休みなゆんでございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ、ゲームはあんま出来そうに無いのでとうらぶやりながら装備のデザイン考えてましたw

自分が欲しいものって考えるとけっこう出てくるんですよねー。ただ画力が追いつかないwww
んで、お休みで時間がちょっとあったから今回は眼帯っぽい何かを描いてみたよ(ノ´∀`*)
蝶々眼帯
薔薇にしようかと思ったんだけど和のほうがいいのか?と悩んで蝶々にしたんだがイメージしたのと違う(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
もっとこう!レースたっぷりのゴス眼帯の予定が別のものが出来てしまった(´・ω・`)無念…

あとはね、軍帽とか色んなかつらが欲しいとか思ってます(*´Д`)
胴装備も募集してくれたら着物改造した和ゴスドレスみたいなの描いてたかもw時代とかガン無視っす!可愛いのが欲しいよ(*´Д`)ハァハァ

:追記
旗指物も作ってみますた。
一匹狼旗指物
ぼっちじゃないよ!孤高のソロプレイなんだよ!という現実逃避旗指物(´・ω・`)
だが私は基本旗指物を付けないのです(;´∀`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

[自分用]2015年5月発売ゲーム一覧[乙女/他]


*あくまで自分用です。発売日は変更になる可能性がありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。


5/3

・みずたま(R18BL/PC)
スズケンさん大好きだしクソ欲しいんですけどぉぉぉっ!水球…いいもっこr(ゲフォゲフォw)
主人公のビッチ度がグラフ突き抜けててワロタww
残念だが金欠で見送りだぜ…orz



5/21

・12時の鐘とシンデレラ シンデレラシリーズ・トリプル全巻パック(Vita)予約済
PSPの全巻パックが未開封です(´;ω;`)!安いしこっちのがお得じゃんorz


・アブナイ恋の捜査室~Eternal Happiness~(Vita)
ずっと気にはなってたんだけど面白いのですかね?とりあえず今回も見送りで(;^ω^)




・カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!(Vita)
こっちも移植キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!ちょっと尼かステラどっちで買うか悩み中(;´∀`)買うのは確定ですがねw


・絶対階級学園 ~Eden with roses and phantasm~(PC)予約済
これも移植来るだろうな~とは思いつつ誘惑には勝てずに予約したった(;^ω^)



5/28

・POSSESSION MAGENTA(Vita)予約済
直感で購入を決めたwはたしてどうなるかw




・華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジイ(Vita)予約済
まぁ、これは買うよね!PSP版未開封だけどね(´;ω;`)ブワッ



・PSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福(Xone)
なんという事でしょう、箱1独占タイトルです( ´゚д゚`)持ってねぇよw
私ファントムのために360買ったからな…欲しい洋ゲーが出たら箱1も買うかもしれんが(;´∀`)




5/29

・大正×対称アリス episode2(PC)予約済
1が面白かったので継続購入!期待しとるよ(*´ω`*)




5/13

・逆調教(CD)
前にも言ってたけどコレ欲しい(*´Д`)



うん、5月やばいですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

買うものあったぜ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【雑記】ゲームとCDが届いたよ(ノ´∀`*)

おはこんばんは^^

とうらぶやってたら寝落ちしてたのでおはようございます?なゆんでございます(;^ω^)
10倍キャンペーンだから長曽根ゲットしてぇ!←と意気込んでるのに検非違使との遭遇率下がってませんかw?全然会わないんだが( ´゚д゚`)
んで新しく眼鏡の明石国行実装されましたが、私は未だに6-1こしてませんw6-2のボスでドロするようなのでいつ出会えるかorz
短刀の育成サボってたつけが(´;ω;`)ブワッ
色々頑張らんとね(´・ω・`)

で、まとめて発送にしていたので色々届いたのですよ (゚д゚)/
20150502062634770.jpg
☆ゲーム☆
・新装版 クリムゾン・エンパイア
・華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ
・クローバー図書館の住人たちII
☆CD☆
・9th Story CD『Nein』(サンホラ)
・ヴァニシング・スターライト (サンホラ)

クローバー図書館Ⅱは不安すぎるけど結局買ってました(´・ω・`)はたして今回はスッキリ出来るのかw?
とりあえずサンホラのアルバム聴きたいね(*´ω`*)
ヴァニシング・スターライト は買いそびれて(うっかり忘れていたとも…ゲフゲフ)たので一緒に購入w

まぁ、GWは屍になってるだろうからゲームはほぼ出来ないでしょう:(;゙゚'ω゚'):キツイZE!

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】帰参者キャンペーンやってたので課金したけど…あれ:(;゙゚'ω゚'):??

おはこんばんは^^

睡魔に勝てないゆんでございます(;´∀`)

昨日インしようとしたら、課金切れてる垢が復活してますた。……うん、帰参者キャンペーンの対象になってたんだねw
何やらアイテムくれるみたいだから貰ってみたんだけど、曙光装備いいなw若いキャラだから助かるんだけど3回目のメンテで消失してしまうのが残念ですw

この垢にはお気に入りの新キャラ作ったから誘惑に負けて課金してしまいました(;^ω^)

んで、課金特典のアイテム「覚醒之玉手箱・白」と「覚醒之玉手箱・紅」を頂きました(゚д゚)/

昨日は睡魔がやばくてそのまま寝落ちしてたんですが、公式見たらちょっと不可解なことがΣ(゚д゚) !?
《覚醒之玉手箱・紅》は、アカウントごとに1個受け取れます←って書いてあったんだけど…あれれ??
私同じ垢の3キャラでコレ貰った気がするんだがヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

眠くて記憶が曖昧だったからブログ書きながら確認してきたんだけど--やっぱ貰ってるわ( ´゚д゚`)!!
これは公式ページの表記ミスなのかそれとも不具合でキャラごとに受け取れるようになってたのか(´ε`;)ウーン…分からん
まぁ、そんなにたいしたものでもないから別にいいんか(´・ω・`)?

とりあえす重要なのは……アプグレしないと技能が覚えられません!!
金欠だからまた課金切れる予感しかしないですなw
それまでチョコチョコ遊ぼう( ´∀`)bグッ!

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
353位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

