【とうらぶ】やっと地下50階クリア:(;゙゚'ω゚'):

おはこんばんは^^

のぶおんのイベントが終わってからとうらぶのイベントを開始していたゆんでございます (゚д゚)/

いやー、もうね!地下に潜ってる間の睡魔がはんぱなくて今日やっと50階まで行きましたよwww

何度寝落ちしたことか'`,、('∀`) '`,、

とりあえず眼鏡ショタ(博多藤四郎)は頂いたのでよしとしましょう(ノ´∀`*)
まだイベント期間が残ってるとはいえ地下100階までやるべきかどうか悩んでます(´・ω・`)

だってとうらぶやってると他のパソゲが出来ないんだもんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

100階クリアしたご褒美はなんなのですかー!

てか未だに小狐ゲト出来て無いんだよ(´;ω;`)
狐を~!私に狐をくれ~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´Д⊂ヽ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【R18雑記】このエロゲめっちゃ面白そうなんですけどぉぉっ(* ゚д゚)!!【多分♀も楽しめる?】

おはこんばんは^^

タイトルからしてなんか申し訳ありません…はい、ちょっとブログサボってたゆんでございます(;^ω^)

ゲームやろうと思ってたんですが気分が乗らないのと寝落ちしまくってたのでゲフンゲフン

以降R18ゲームの話になるので苦手な方、間違って開いた方は全力でバックして逃げて下さい:(;゙゚'ω゚'):

まぁ、わたくし何度も言ってますが基本的に攻め主が好きなのですよ(*´д`*)
それで女主攻めのゲーム無いのかよ!と、こりずに漁ってましたwそれでブログ書くのサボッた訳じゃ(ry

でもですねぇ、やっぱ私が求めるゲームは乙女ゲーには無いのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
あるとしても一部BADのみとかですからね(´・ω・`)そして私と同じく女主攻めを求める方々が上げてくれてる商業ゲーは全てプレイ済だったorz
違うんだよ、全部主人公攻めで攻略キャラを屈服させるゲームがやりたいんだよ!!

しいて言えば「裸執事」とか「俺の下であがけ」なんかの女主版が出たら歓喜するw

てな訳で、私の求めるものが見つからなかったので面白そうなゲームは無いかと男性向けエロゲを漁ってましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

色んなジャンルあるから男性向けはいいよね~!
女性向けももっと冒険してほしいぜ( "・ω・゛)一部の人には受けますぜ?私とか私とか私になwww

とりあえず買おうと思いつつまだ買えてないエロゲはゴアとeuphoriaと村正とかかな?


↑グロw?


ニトロとかはエロゲでも普通に女性プレイヤーも多いですよね(*´∀`)

悩むのはeuphoriaとフラテルニテならどっちが面白いかですな(´ε`;)ウーン
まぁ、どっちもグロだろうけどねwww
グロ・猟奇も大好物だけどシナリオも大事ですし!

そんなこんなで悩みつつ欲しいものをお気に入りリストに突っ込み更に色々漁る((((((~ ´∀`)~コソコソ

男性向けエロゲに出てくるイケメン←ポチッ

クッソwwいいイケメンがいるんだよこれが(*´Д`)ハァハァ
だがね、男性向けの欠点がある



男キャラに声がねぇーっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

うん、まぁ主人公とかボイス有のももちろんあると思うよ?
サブキャラにも声つけようぜ(´;ω;`)そしたらもっと美味しくなるぜ(´;ω;`)?

設定で主人公/各攻略キャラ/サブキャラ←で、ボイスオンオフ付ければいいじゃない!
顔が無いのは別にいいがせめてモブにも声くらい付けてあげてよw
リンカーンシーンとかで女キャラだけ喘いでるとか違和感しか無いんだけどwww

てな感じでボイス無しが多くイケメン目当てに買うのはちょっと考えてしまいました(´・ω・`)
シナリオがいいゲームなら有だけどねw

そして更にさ迷う私



<●><●>カッ!

見つけました!すっげー気になるゲームを見つけましたよ!!

そいつがコレだ!!


キャラを自分好みに作れてエロイ学園生活をおくれるわけですね(*´∀`)
私のイメージだとガ○パレを学園パートだけにしてエロを入れた感じwww
そして浮気したりすると相手が病んでいって刺されたりもするんですかw?おぅwいいねいいねwww
これ操作キャラを女(自分好み)にして男キャラいっぱい作れれば逆ハーになるんじゃねw?←と妄想w
そして待ち受ける修羅場か……胸熱!!
やべぇ、超やってみたいwww男キャラの種類が少ないのは残念だけど面白そうだよw
だが問題はこのゲームが3Dであるということ……私のPCのスペックで行けるのか(´・ω・`)??

あぁぁぁぁぁ、来月買うゲーム減らしてとりあえず2買ってみようかな(´ε`;)

↑とりあえず乙女ゲーマー(病み好き)は本当に最後らへんを見てみて下さい!萌えませんか(*´д`*)?
ヲタク男はデブヲタのままでもいいけど、イケメンにしても面白そうだと思うのw

もうプレイしてます!って方、やべぇ気になるわぁwwwって方はポチッとお願いします(`ω´)グフフ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


【信on】よし、2万円で賭けに出よう( ̄ー ̄)

おはこんばんは^^

東西戦が終わったらまた寝落ちし始めたたゆんでございます(;^ω^)
やっぱやる気の問題ですかね~(´ε`;)
報酬の交換もまだキャラの半分くらいしか終わって無いのでやらないと……

んで、何やら後夜祭の期間中にリアルマネーをつぎ込んだら野望之抽選券をくれるというので課金しましたw

ほむほむ、2000円ごとに1個



2万円以上で40個<●><●>カッ!

はい、2万円分いってみようか!!←バカw

新しいキャラたちの装備もまだ作って無いし、とりあえず武器が欲しいのですよ(/ω・\)

まぁ、どうせ全部課金切れそうだったので(毎月ウェブマネー払い)ちょうど良かったw
7垢あるので普通に課金してもそれなりの額ですからね(´・ω・`)
いくつか90日プレチケにすればいいだけなので前払いと思えば問題ないです(今月のお財布が厳しくなるけどw)

そんな訳で配布されたらまた私の運試しでございますw
はたして特賞(1%)は出るのか!どうせ出なやしな(ry

てか、第六天魔王勾玉はこっちで貰えそうだから東西報酬はイザナミ貰ったほうが良かったんじゃないかと思ったり:(;゙゚'ω゚'):

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】とりあえずインスコしてみた(ノ´∀`*)

おはこんばんは^^

さーて、ゲームやるぞ!←と思ったらとうらぶもイベント中だったことを思い出したゆんでございます(;^ω^)

とりあえず地下50階?までやっておかないとですね!

んで、先日届いた「神無の鳥」のインスコだけしておきました(゚д゚)/
中古なので動作チェックだけはしておかないと不安ですからね(;・∀・)

状態はかなり良いので大丈夫だろうとは思いましたがwin7でも無事起動できましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
しかし何でこんな箱でかいんだろうねーと思ってたら(昔のパソゲってでかいよねw)インスコディスクが3枚も入ってた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
古いソフトはDVDじゃなくCDだから1枚に収まらないの多いけど3枚はあんま見かけなかったようなw?
まぁ、このゲームボリュームあるしねw

そして素晴らしいことにディスクレスだったんですよ(´∀`*)
なんて素敵なんでしょう!
絶対階級学園がディスクレスじゃなかったのが地味にしんどかったので、古いゲームなのに神無ありがとう!って感動してしまったw
ディスクレスだと直ぐに売られてしまうからっていう考えもあるかもですが、インスコしたらソフトをしまってしまう私にはやっぱディスクレスのほうがありがたいんですよね(;´Д`)
古いほうのPCは一年ちょっとでDVDドライブがぶっ壊れたのですが酷使しすぎたせいじゃないよねw?
今のPCはノートなんだけど、トレイが凄いちゃちいからあんま開閉したくないwww

このまま続けてプレイしたい気分だけどまだ我慢ですε- (´ー`*)

ディスクレスのほうが楽でいいよね~って方はポチッとお願いします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【信on】東西戦も終わり燃え尽きた私の運試し( ー`дー´)

おはこんばんは^^

燃えカスとなっているゆんでございます:(;゙゚'ω゚'):

今年の東西戦も終わりましたね



トンカチしかやってないけどw

もっとワイワイ楽しむものだった気がしますが報酬のためにひたすらトンカチを叩く日々…
つ、疲れた( "・ω・゛)ヨボーン

そしてどうしても言いたいことがあるんだ!
なぜ猫尻尾改装具がないのだ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
私のNEWカミシュも猫耳猫尻尾にするつもりだったのにウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
一応猫の尻尾ついてる装備あるけどさぁ、アレじゃないんよ(´・ω・`)

猫尻尾が無くて憤慨しましたが、とりあえず目標のメイン5キャラで70万と他10万は無事にクリアしました(;^ω^)

合計すると650万くらいですかねw
もちろん全てトンカチですwww
うん、頑張ったよね'`,、('∀`) '`,、

普段からこのくらいやる気を出せば私のキャラももっとましになってるだろうに(´・ω・`)
次頑張るのは来年ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
いあ、夏あたりにまたイベントで報酬に軍神出してきたら分からないけどねw

しかし東西戦は武将やるかトンカチをひたすら叩くかしかやることなかったですからね。
もっとカオスな祭りにして楽しく出来ないものかね(´ε`;)ウーン…

個人的には一昨年あたり?にあった大砲で狙い打つやつがけっこう好きでしたw
ああいうのも織り交ぜたら退屈しなくてすむんじゃないかなw
武将派とトンカチ派と対人派とランダムイベントを上手く詰め込んでカオス東西戦を希望!
てことで私的妄想東西戦(`ω´)

兵種とは別に手投げ爆弾的なコマンドを用意して突然現れる奇襲武将的なのにぶつけて手柄ゲット。
中央のゾーン(中先辺り)を対人手柄ガポガポゾーンにする。(もちろん人数差によって手柄量変化)それ以外の場所では手柄はカスにしとく。ついでに武将もウロウロさせておいて巻き込むとかカオス乱戦。
武将派は対人ゾーン以外の陣を巡る。トンカチ派も同様。
↑な感じで住み分けしつつ遊べるのが私の理想なんだぜ(´;ω;`)!
あと報酬の手柄量は何とかして下さいwww

来年もトンカチかな~と思いつつも淡い期待を抱く私(;´∀`)

んで、何やら開運之抽選券をくれるって言うので運試ししてきたよw
結果は



野望之御洒落箱ー4個
野望之勾玉箱ー1個
野望之支援箱ー1個

野望之軍神箱ー1個
でした(;・∀・)

しかも支援箱がメインカミシュに当たるという駄目っぷりwww
あまり運は無さそうですねw

トンカチから開放されて何だかホッとしてる方はポチッとお願いしますε-(´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】ずっと欲しかったあのゲームをとうとう入手しました(*´д`*)v

おはこんばんは^^

明日からは通常モードに戻れるゆんでございます(゚д゚)/

んでですね、私がずっと欲しかったゲームが今日届いたのですよ(`ω´)グフフ

デデーン!!BL注意
20150624021127276.jpg

鬱泣きショタゲーの「神無ノ鳥」キタ――(゚∀゚)――!!

懐かしいですねぇwOP曲はニコ動なんかじゃBL界の鳥の詩と称されてますが私も好きです(*´Д`)

実は昔知人(♂w)に借りてプレイした事がありましてね、これは良ゲーだと分かってるんだよ(*´Д`)ハァハァ
だがしかし、すたじおみりすさんは既に無く、ソフトにプレミアが付いてしまって買えなかったのさ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ファー!

でもいつか必ずゲットするぞ!と中古の価格を見てたんですが最近は1万位になってたので迷ってたんですよね(;^ω^)
そして数日前にセールになってて8千円位に!!
はい、速攻でクリックしてましたwww
今月は節約しようと思ってたのにこのざまですよ'`,、('∀`) '`,、

でも本当に欲しかったから買えて満足です(*´ω`*)
エロ無しでも十分いける出来だから移植してくれないかな~とどれだけ思ったことか(´Д⊂ヽ

そしてコレって声優さんがそのままの名前で出てるんですよねw
俺得な方が多いんですが、まさかのショタカッペーさんに当時(  Д ) ゚ ゚←ってなった記憶がwww

さて、神無もプレイしたいのですがまだ絶対階級学園途中だしね(;・∀・)
そういやコレかなり古いから対応がXPまでなんだが7でも大丈夫かねw?まぁ、最悪XPのPCでやりますけど(;´Д`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【信on】ラスト1日ですねヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ【東西戦】

おはこんばんは^^

まだ焦る時じゃない←とか思ってるうちに残り1日になっていてアタフタしているゆんでございます:(;゙゚'ω゚'):

でもなんとか4キャラで70万溜まりました(;^ω^)

一門の方なんかはもう無理だと諦めていましたし、やっぱ交換に必要な手柄の量が酷すぎる罠(´・ω・`)

新しく作ったキャラ達は装備系のが欲しいのでちょっとくらい参加させないといけませんな(;´∀`)

さすがに5時間トンカチやり続けるの疲れましたよw

でもこれも明日で終わり……あれ?東西戦って何だっけw?
祭りのはずが報酬貰うための作業にwww

もうトンカチ疲れたぜ!って方はポチッとお願いします( "・ω・゛)ノシΣカンカンカンカン!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】計画通りに……いかないΣ(゚д゚lll)!【東西戦】

おはこんばんは^^

手柄集めが中々厳しくなってきたゆんでございます(´・ω・`)

いやね~、本当は今日(もう昨日だけどw)お休みのはずだったんですよ!
うっしゃー!今日でガッツリ稼ぐぜ!!とか思ってたら



病欠が出てしまったということで私が出勤することに( ´゚д゚`)オッフ

ふぉぉぉぉっ!予定が狂ってしまったじゃないか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

帰宅してからカチッて、とりあえず1キャラだけ70万に到達しました(;´Д`)

目標は5キャラで70万、他は各10万です!
はたしてどこまでカチれるのか┐(´∀`)┌

計画通りにいかないぜ!って方はポチッとお願いします:(;゙゚'ω゚'):ノシΣカンカンカンカン!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

ちなみに今日(6/21)TOKYO MXで午後7時、MBSで(6/28)26時25分(29日午前2時25分)から劇場版「進撃の巨人」前編〜紅蓮の弓矢〜が放送ですよ。テレビアニメを再編集した総集編ですが訓練兵時代のエピソードの未公開シーンが一部追加とのことなので一応録画しておきます(´∀`)9 ビシッ!
まぁ、BD買いましたけどねw
特典目当てだったから未だに未開封ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

【信on】カチラー道を極めて手柄を稼ぐ( ー`дー´)キリッ【東西戦】

おはこんばんは^^

カチリまくってるゆんでございます(゚д゚)/

皆様手柄を稼ぐために頑張っていらっしゃると思いますが(軍神と神具欲しー!)私もせっせとカチッてます:(;゙゚'ω゚'):

そして残りの日数でいかにして多く稼ぐか…
皆様はどのようにカチッているのでしょうか?

てな訳で、(あくまで)私的カチラーの心得!!
ドンドンパフパフー♪♪

その1:なるべく敵側の陣を狙うべし!
まぁ、皆様既に分かってらっしゃるでしょうけど味方側の陣の奪還より手柄が多いですからねw
敵の後>中>先な感じで狙って巡ってます。

その2:巻き込み・巻き込まれは不可でひたすらカチルべし!
時間のロスを無くす為にカチリ一筋の場合はこの設定です(;^ω^)
ただしソロの場合は後陣あたりで絡まれると危険ですね(私は死にましたw)
個人的にカチラーで巻き込み可・巻き込まれ不可設定は私のポリシーに反します(´・ω・`)巻き込むんなら巻き込まれてもいいじゃん←って思っちゃうw

その3:疲労回復中の時間も有効利用すべし!
基本的に敵側半分をぐるぐる巡っているので青いとこ(落とした陣)で疲労回復していますがその時間はちょっと暇です。なので地図を開いて巡るルートを考えたりしてますw
ここが入れ替わるからまずそこに行って待機、次はここで回復、んでその後落ちそうな所は~などと予想したりして有効利用!

その4:カチルこと以外はスルーすべし!
はい、基本戦いませんw
実装は対雑魚用で乱舞オンリーでございますw武将の救援が目の前で出ていても入ることはありません…だってカチラーだもの!但し落として頂かないと手柄が頂けません、感謝の気持ちを忘れず心の中で応援しましょう!
例外として雑魚に絡まれたカチラー様の救援には入ります。上記にあるように本気のカチラー様達は巻き込み込まれ不可で黙々とカチッております。なので人が多いカチリ場でソロの方が絡まれても巻き込まれる人が少ない可能性があります(特に人が少ない時間帯)
周りに人いるのに誰も来てくれないウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!←みたいなのは切ないので気づいたら入るように心がけてます(でもログが流れるの早いので見落としてたらさーせんです)

その5:何か暇をつぶせる物を用意すべし!
えぇ、カチリ続けるのは作業であります:(;゙゚'ω゚'):もはや飽きもきたことでしょうwひたすらカチリ続けるために暇つぶし出来るものがあるといいですねw
私は動画を流しながらカチッております( ´∀`)bグッ!
見入ってしまうとカチリが疎かになるので今は朗読系のものを作業用BGMとして聴いてます(ノ´∀`*)
ホラー好きな私の現在のBGMは百物語のゲームの朗読実況ですw

とまぁ、↑な感じで毎日カチッておりますw
基本仕事がある日は深夜3時~朝の8時にカチッておりますが、昨日の結果はこんな感じでした。
トンカチ2

これで大体各キャラ10万くらい手柄を貰いましたがそれが多いのか少ないのか分からんw
カチラー上級者の皆様はどのくらい稼いでいらっしゃるんですかね(;・∀・)?

報酬の為に今日もカチる(カチッた)ぜ!って方はポチッとお願いします( ;゚皿゚)ノシΣカンカンカンカン!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】70万カチってやるぜヽ(`Д´)ノ !!

おはこんばんは^^

カチリ族のゆんでございます(゚д゚)/

ん?カチリ族とはなんぞって?
それはひたすらカチリ続け、トンカチ一筋!他には一切目もくれない者たちの(ry
……はい、勝手に名づけましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

報酬の交換に必要な手柄が多すぎたため、欲しいもの交換したら武将とかもやっちゃうw?←っていう予定が無くなりひたすら残りもカチリ続けます(´・ω・`)
トンカチだけで70万稼ぐのが目標でございますよw

とりあえず昨日ブログ書いてから丸一日たった現在までに稼いだ手柄は16万。
今メインで稼いでる道は残ってた手柄が20万あるので36万ってことですねw
い、イケる!!
キャラを搾ればなんとか70万に届きそうですなw

本当は早く起きて仕事前にもやりたかったのですが睡魔に負けました( "・ω・゛)

んではこれからカチッてきますよ(´∀`*)ノシ バイバイ

カチリ族の方はポチッとお願いします( ;゚皿゚)ノシΣカンカンカンカン!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】「うしおととら」のTVアニメ(*´Д`)

おはこんばんは^^

うしおととらのPV来てましたね(ノ´∀`*)

うん、悪くなさそうではないですかw?

原作が素晴らしいので出来るだけ忠実に再現して欲しいものですな(´ε`;)不安だぜw
漫画は昔一度売ってしまって後悔しまくりましたから( ;∀;)
ちょい前にセットで買いなおしましたよ!
これは絶対売っちゃだめだ!
まだ読んだこと無い方にはぜひ読んで頂きたいですね(*´ω`*)
妖ものでグロ有だけど内容はメチャいいよ!私は涙腺崩壊したけどね(´;ω;`)ブワッ

ちなみにアニメキャストは今のところ↓な感じです

蒼月潮 - 畠中祐
とら - 小山力也
中村麻子 - 小松未可子
井上真由子 - 安野希世乃
蒼月紫暮 - 藤原啓治
羽生礼子 - 牧野由依
鏢(ヒョウ) - 浪川大輔
間崎賢一 - 中村悠一
檜山勇 - 豊崎愛生
厚沢 - てらそままさき
かがり - 清水理沙
雷信 - 三木真一郎
十郎 - 梶裕貴
鷹取小夜 - 南里侑香

やべぇwかまいたち兄弟が俺得すぎる(;゚∀゚)=3ハァハァ
ちなみに私はかまいたちの話のとこでも号泣しました(´;ω;`)ウッウッ

うしとら名作だよね!って方はポチッとお願いします(´∀`)9 ビシッ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【信on】追加報酬((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル【東西戦】

おはこんばんは^^

毎日トンカチを打ち続けているゆんでございます(゚д゚)/

東西戦の追加報酬来ましたね~……

軍神(第六と時喰)と神具が追加されるのは分かってましたが



必要なptやべぇΣ(゚д゚lll)!!

え?皆さんそんなに手柄稼いでるんですか(´・ω・`)?

私の予想では勾玉2神具2で40万くらいかな?って思ってたんですがこれだけで70万必要じゃないか( ´゚д゚`)エー

こ、これは全キャラゲットは無理そうです( ;∀;)
1アカウント1キャラに絞ってゲトしたら次のキャラに移動という感じで行きますかねorz
くぅっ!先週もっと頑張っておくんだった!!

今週は屍になる覚悟でカチリます( ;゚皿゚)ノシΣカンカン!!

交換に必要な手柄やべぇ!ってなった人はポチッとお願いします:(;゙゚'ω゚'):ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】FF7がPS4でリメイク( ゚д゚)!

おはこんばんは^^

FF7がリメイク来ましたねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

私はFFシリーズほぼやってませんが7はいつかやりたいと思いつつも古いからポリゴン…( ´゚д゚`)←って感じで見送り続けてました。
なのでキャラはなんとなく分かるけど未プレイw
アドベントチルドレンを見てやべぇwかっこええ(*´д`*)アハァってなってたくらいですw

密かに移植しないかなって思ってたのでリメイクは嬉しいですね(ノ´∀`*)
私のPS4もやっと出番が……うん、いつ発売か分からないけどね!

で、FF15はいつでるんですかw?
発表から10年近くたってますよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
うん、待ってるよ…ずっと……ね……( ;∀;)
良いゲームが出来るなら何年でも待つさ!!

発売待ってるからね!って方はポチッとお願いします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【信on】すまぬぅ……。・゚・(ノД`)・゚・。【東西戦】

おはこんばんは^^

今日もひたすらカチッてたゆんでございます(゚д゚)/

複垢の時は巻き込み(込まれ)不可で黙々とカチるのですが



今日も馬で突っ込まれて敵中後周辺でヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなったりしてましたw
あは~wまた同じ人ですねw
まぁ、トンカチを邪魔しちゃいけないってルールはありませんからね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



私がそれを迎え撃っちゃいけないってルールもねぇ!!

明らかに馬でまた凸しようとしてくるあちら様

ステンバーイ...
ステンバーイ...
ゴッ!

はい、大変大人げのない行為ですね(;^ω^)
トンカチのやりすぎで心が狭くなってるわね(´∀`*)ウフフ

よし、危なそうな所はスルーしてカチろうぜ!



って!?
え???
カチッてたら奇襲武将?に襲われる私(  Д ) ゚ ゚
ビビッた!まじビビッた(´;ω;`)ブワッ

いやいや、でもイケるかもしれないと思ったら
構成ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
実装エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
そうだ、メンテ前にリセット報酬は貰っておこうと思って手柄少ないキャラを適当に出し「全員乱舞積んでおけばおk!」とか言って超適当なままカンカンしてたんだったorz

あばばばばば:(;゙゚'ω゚'):!!!
救援入って下さった方を無駄死にさせてしまったorz
ほんとすみませんでした(´Д⊂ヽ
しかもテンパリ過ぎてろくに挨拶も出来ないという駄目っぷり( "・ω・゛)
次は大人しく殺されときます(`;ω;´)

とりあえず追加報酬がどんだけ手柄必要なのか分からないのでメンテあけたら残り一週間の私の行動が決まりますなw
多分めっちゃ必要になると予想アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

一週間頑張ってカチッたぜ!って方はポチッとお願いします( ^ω^)ノシΣカンカンカンカン!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】課金しますた(`・ω・´)ゞ【東西戦】

おはこんばんは^^

トンカチのせいで肩こりが酷いゆんでございます(´・ω・`)

昨日僧兵僧兵言ってましたが、おや?こんな所にウェブマネーの残りが|д゚)チラッ

うぇ~いw
追加スロ課金したったぜーー(゚∀゚)

いでよ!SOU☆HEI!!
僧兵ちゃん
はい、(盾)僧兵が復活しましたよw

腕力無いので「攻撃力めっちゃ低ーーΣ(゚д゚lll)!」←と、棍棒持ち歩いてる残念な子です(´・ω・`)
新しい技能?棍棒だから使えませんでしたが'`,、('∀`) '`,、
実装見たら攻撃技能閻魔と是生しか積んでなかったしw

いいんだ、どうせどこにも行かない(行けない)し(ヽ´ω`)

そんな訳でブログ書きながら棍棒持ったソロ僧兵でトンカチしてましたw
どうせ雑魚は乱舞祭りだから変な僧兵混じっててもバレナイバレナイ∠( ゚д゚)/

さて、もうちょいカチッてから寝ますかね(ノ´∀`*)

カチラーの方はポチッとお願いします( ゚∀゚)ノシΣカンカンカンカン!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】HEI☆HEI☆今日もカチッてるか~い☆-(ノ>Д・)ノ

おはこんばんは^^

トンカチのし過ぎでテンションがおかしいゆんでございます(゚д゚)/

連日ちゃんとブログ更新してるのは2時~3時までの時間つぶしという(ゲッフゲッフ

まぁ、ひたすらカチッてるだけなのでネタは無いですけどねw

んで、昨日一門の方に会った時についに2垢にしたということで新キャラ作ったらしく、職を見たら



SOU☆HEI( ゚д゚)!!

いいですね、僧兵!
茨の道を突き進む僧兵さん!そこに痺れる憧れるぅ!!

極楽ブームの時以外兵を所望された記憶がありません( "・ω・゛)
今の僧兵さんはどうですか?

そして私の今出てるキャラに僧兵がいない事に気づいた訳で( ´゚д゚`)
カミシュの裏は出番ないよな~ってことで仏と刀が二人いるというねw

新しく兵を作りたいと思ったけどもう枠が無いし(´ε`;)ウーン…
追加スロ課金すれば70の兵がいるんですけどねw腕力0振りだけどw

さて…どうしましょうかね(゜-゜)

とりあえずまたカチッてきます(´∀`*)ノシ バイバイ

今日もカチッてたぜ!って方はポチッとお願いします(´Д`)ノシΣカンカンカンカン!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】土曜の夜は恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクブル【東西戦】

こんばんは^^

今日は休みを貰っておいたので夜の陣にも参加していたゆんでございます(゚д゚)/

いや~、数ヶ月ぶりに一門の人に会ったよw
時間帯が全く違うから普段なかなか会えませんからねぇ(私が他のゲームに浮気しているのも原因かもですがw)

キーボードで文字を打つのも久しぶりだなぁ'`,、('∀`) '`,、
皆でトンカチしてたけどね!
お話できただけでもぼっちじゃない感があります(´∀`*)ウフフ

隣に並んでカンカンカンカン



アハハ~、トンカチタノシイナー(棒読み)

今回は党首だけ(メイン画面)巻き込み不可・巻き込まれ可設定で遊んでました。
他はどっちも不可でひたすらトンカチ!

いつもは深夜~早朝で遊んでましたので土曜のこの時間はやっぱ人が多いですね(*´ω`*)
でもね、うん……ちょっとアレな目にも合うよ!

私はカチりたいだけなんだよ!
カンカンしようとしたら対人に巻き込まれるわ割られて叩かれるわでヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなってましたw

なんか同じ人が叩いてくるんだけど何がしたいのじゃw?
さすがにフル徒党には勝てないけど2垢くらいならこっち5垢なのでよほどの事がないと負けないですお(´・ω・`)?
まぁ、何度もやられるとさすがにイラッてします(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

危ないので中後には近づかなくなりましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノモウイヤダー

ちゃんと対人ゾーンがあればいいんですけどねぇw
そしたら私も対人やりたいw

トンカチは邪魔されずに無心でやりたいの!って方はポチッとお願いします( ;゚皿゚)ノシΣカンカンカンカン!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】「淫夢みるさなぎ(同人ゲー)」が届きました(ノ´∀`*)

おはこんばんは^^

のぶおんがイベント中なので他のゲームは出来ないゆんでございます(;^ω^)

そんな中ちょっと気になったので購入した「淫夢みるさなぎ」が届きました
20150613024604107.jpg

主人公は女の子なんですがどっちかと言うと男性向けなのかな??
あ、ちなみに18禁です(;´∀`)

まぁ、これはプレイしてみないと分かりませんね(・`д・´)

同人ゲーは安いからいいですけどまた積みゲーを増やしてしまった(´・ω・`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】約5時間トンカチを叩き続けた結果( "・ω・゛)【東西戦】

おはこんばんは^^

睡魔に勝てず昼の陣には参加出来なかったゆんでございます(;^ω^)

昨日は深夜3時~朝8時までひたすらカチッてましたw

さすがに平日のこの時間ですから人は多くありませんね(;・∀・)
武将けっこう空いてましたが武将徒党組もうとしたら難しいかもですね(+o+)
まぁ、私はトンカチ一筋でしたのでカンカンしながら心の中で応援するのみです(;´∀`)
だって実装も明らかにおかしいもんね……。
今年こそは対人を…←とか思ってたからorz
そして去年と同じく雑魚に絡まれた時のために万能武器は乱舞と吹き矢でございますw

途中睡魔に襲われながらも約5時間カチり続けましたw
20150611
人も少ないおかげか2~6位におりましたとさw
が、頑張ったよね…(´Д⊂ヽ

手柄は7万3千くらいでした。
ソロか2垢くらいならもうちょい稼げるかな?

さぁ、今日もカチるぞー( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!←トンカチ疲れw

ちょうど仕事中でライブイベントが見られないのが残念ですが、誰かが内容上げてくれると期待してたり(/ω・\)エヘッ

トンカチの音が耳から離れなくなってきた方はポチッとお願いします(´・ω・)ノシΣカンカンカンカン!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】今年もカチるのか( ´゚д゚`)【東西戦】

おはこんばんは^^

帰宅して速攻お風呂に入りPCを起動させたゆんでございます(゚д゚)/

東西戦始まりましたねー(ノ´∀`*)

昼間にちょこっと行ってみましたよw

あはは~、今年はどんなかな~|д゚)チラッ
「カンカンカンカン」
聞こえてくるトンカチの音|-`).。oO(・・・)

今年もトンカチ祭りかよぉぉぉぉっ!?
ふぉぉぉっ!やってやる!カチラーの道を究めればいいんだな!!

と言う訳で私も無言でカンカンカンカンやってましたw
まぁ、仕事前ですし巻き込み・巻き込まれ不可で黙々とね(;^ω^)
多垢の時は基本不可設定にしてます。割れると大変なことになりますので((((;゚Д゚))))ワケワカランヨ!

今年も対人は無さそうだな~って思って次のトンカチスポットへ移動してたら何故かソロに叩かれるという(  Д ) ゚ ゚
死に戻りしたいのかな?って思ったけどなんか違うっぽいし間違って叩いたのかな??
うぅっ…周りから見たらソロ袋叩きにしてる極悪人みたいじゃないか(´・ω・`)

私基本叩かないからね!
ただひたすらトンカチをカンカンするだけの人ですから:(;゙゚'ω゚'):
でもカチッてる方々の所に突っ込んでくる奴は全力で殺しに行きます(#^ω^)ウフフ

まぁ、とりあえず休みの日以外は基本トンカチですかね?
武将混ざりたいな~って時は流石に1垢で行動するのでw
何が一番効率良く稼げるんだろ(´ε`;)ウーン…

今週の報酬はどうでもいいの多いけど次のメンテで勾玉と神具追加されるんでしたっけ?
多分今の報酬とは桁が違くなるだろうから出来るだけ全キャラ稼げるだけ稼いでおかないと(;´Д`)

カチラーの方はポチッとお願いします( `・ω・´)ノシΣカンカンカンカン!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】フォォォォッーヾ(*´∀`*)ノ

おはこんばんは^^

装備も脱いで東西戦の準備は万端なゆんでございます(゚д゚)/

ヒャホーイ!
祭りだぜイヤッハーッ!!

これから2週間は可能な限り東西戦に参加しますよ(ノ´∀`*)
他のゲームは一切やらないぜ!!

まず初陣で各キャラの装備と技能をセットして、帰宅後の深夜3時~の陣からGO!←という計画でございますw

今回は技能何選びましょうかねぇ(´ε`;)ウーン…
去年は雑魚掃除のため乱舞しか使ってなかった気がする(´・ω・`)
まぁ、ほぼ作業でしたからねw
出来れば対人もやりたいですのぅwそうしたらもっと色々考えて技能選ぶんだがw

東西戦の時だけはめっちゃインしてるので信onブロガー様を見かける事もあるんですよね(`ω´)グフフ
まぁ、チキンなので( ゚д゚)オッ!←ってなって終わりますがw
コッソリ見つめられてても温かい目でスルーしてやって下さいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

東西戦の時は毎年基本東軍、あぶれたら西軍で遊んでます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ではでは、今年も祭りではっちゃけましょう( ´∀`)bグッ!

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】人魚姫の同人ゲーが届きました(ノ´∀`*)

こんばんは^^

ゲームの置き場が無くなってどうしようか悩み中のゆんでございます(´・ω・`)
もう入らないよ……

「青の嗜虐 緑の被虐」が7月に延期になったので合わせて注文していた「人魚の秘薬は恋の呪文(R18)」だけ先に届きました(゚д゚)/
20150608195038112.jpg

こちらはまじっくハウスさんの新作です(*´∀`)

個人的には人魚姫は悲恋が好きなのですが(元が悲恋なのにそれを更にドロドロにしたがる私w)これはハッピーエンドになりそうですねw


とりあえずまだプレイ出来そうにないので暫く積みです:(;゙゚'ω゚'):
前作の「あいのうた」も積んでるなんて言えな…(ゲフゲフ

同人ゲーもかなり積んでるから消化しないとですね(;^ω^)
時間が足りないorz

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】よし!積もう( `・ω・´)

おはこんばんは^^

睡魔に負けてゲームが思うように進まないゆんでございます(´・ω・`)

絶対階級学園と一緒にポゼマゼも届いてたんですが



はい!積むことにしましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

いやー、あれですよ…
レビューとかブロガー様方の感想見たらこれはとても(ゲフゲフ
楽しんでいる方もおられるかもですがシナリオ重視な私には無理そうな香りが……

買った理由はキャラデザがさらちよみさんだったからです(;^ω^)
まさかここまで評価が悪いとわ( ´゚д゚`)

まだ絶対階級学園が終わらないですが次は対×大アリスⅡをやろうとおもいます(゚д゚)/
最近なんかパソゲのほうが個人的に当たりが多い気がする(´ε`;)?

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】そろそろ脱ごうぜ!…(´・ω・`)

おはこんばんは^^

のぶおんの記事暫く書いて無いな~と気づいたゆんでございます(;^ω^)

もうすぐ東西戦ですね~w
毎年これだけは頑張って参加しております( ̄ー ̄)ニヤリ
なので始まる前に準備万端にしておかなければなりません!

さぁ、もう脱いじゃおうぜw
どうせどこにも行かないしね!独Dこもるだけなら裸でも十分だよ(家臣まかせ)



20150506
HAHAHA!全部の倉庫がこんな感じなんだぜ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

若いキャラはいいけど古いキャラの倉庫はパンパンです(´・ω・`)
とりあえず取引できる物は他キャラに移していらないものは処分して何とか空けないとorz
脱ぐだけでも一苦労ですな:(;゙゚'ω゚'):

もうね、改装具とかイベントで貰える装備とかは纏められるようにしてくれたらいいのに(;´Д`)
大体これのせいで倉庫がパンパンなんだよw
まぁ、カミシュは猫耳猫尻尾装備から変わることないし処分してもいいんだろうけど、やっぱ勿体無くて出来ないorz

今年の東西も猫装備あるよね?ね?
新しくカミシュ(古)を作ったので耳と尻尾下さい(/ω・\)チラッ
え?前にもカミシュ(古)作ってなかったかってw?
キャラ移動ミスっちゃったんだよー(´;ω;`)ブワッ

今はカミシュ(雅)・カミシュ(古)・巫女(典)が出てるけど、仕舞われたキャラにカミシュ(古・典)巫女(雅・古)がいるという……神職作りすぎじゃないかねw?
いや、でもカミシュという特化だと考えれば問題ないな( ゚д゚)!

とりあえず倉庫整理頑張ります(;´∀`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【乙女ゲー】白薔薇様に土下座するわ:(;゙゚'ω゚'):【絶対階級学園】

おはこんばんは^^

真面目な感想なんて書けない(そもそも書く気が無い)ゆんでございます (゚д゚)/

レイ様の石ころ√終わりました(ノ´∀`*)
うん、もうね!私レイ様にスライディング土下座して謝らないといけませんね!

プレイ前から、はーん、どうせ黒いキャラなんでそw?ラスボス的な感じかwww←とか思っててすみませんでしたーーーーー!!
レイ様めっちゃ良い人だった( ゚д゚)!
まぁ、陸様√でもあれ?この人良い奴じゃん?って思ってたけどねw

以降ネタバレ含みますのでご注意下さい(; ・`д・´)








レイ様の場合他キャラ√で危ないレイ様出てきますからね。最初はそれがレイ様の本性なのか?って思ったけどでもどうも違うような??って思ったら



二重人格キタ――(゚∀゚)――!!
やべぇw予想が当たったぜw
しかも別人格のショウが私のツボなんだけど(;゚∀゚)=3ハァハァ
ショウのほうは学園の事とか色々知ってるみたいですね。主人公たんは覚えてないようだけど子供の頃にショウは主人公たんと出会ってるようで、それから主人公たんだけを想ってたみたいだし…クソ萌える!!
私としては石ころBADでレイ様が死んで心が壊れた主人公たんをショウが殺すEDがとても好きだ(*´д`*)アハァ
口移しで毒を飲ませたならおそらく心中だよね?
ショウは主人公たんのこと大事で守りたかったはずなのにねぇ……(´;ω;`)ブワッ
は~、胸が締め付けられるようなこういうBADも私は大好きだーーー!!

うーむ、真相行けばショウも救われるのかな?
レイ様√でも子供っぽいことしてくる陸様に萌えたけど(やっぱ主人公たんの事好きだなw)陸様もレイ様のこと大事に思ってるんだよね。友情っていいわ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ここまでプレイして学園とか生徒の事がなんとなく予想出来てきたけどはたして当たってるだろうかw

プレイ出来るタイムリミットは9日までなので(戦が待ってるからね!)次はレイ様薔薇√に行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【乙女ゲー】オラこんな○に方いやだ|A`)【絶対階級学園】

おはこんばんは^^

絶対階級学園が楽しくて仕方ないゆんでございます(゚д゚)/
続きが気になって止まらねぇ!←ってなったゲームは久しぶりですねw
移植来るんじゃないかなーって悩んだけど買って良かったと思ってます(ノ´∀`*)

ちょっと感想を書いておきたいと思ったのですがなるべくネタバレしないように書きたいけど自信がないのでご注意下さい(;´Д`)

*あくまで個人的な感想?です。言えないことが多いので内容は意味不明になると思います:(;゙゚'ω゚'):




前回書いたように2周目は壱波に行ったのですよ。
キャライメージはナンパ(女好き)でチャライ男wそして十矢√で主人公たんが石ころ落ちしたらあっさりポイしやがった○○野郎という最悪な印象のまま壱波√へ凸した私(#・∀・)
でもこういうキャラは実は何か理由があってそういう態度をとっているってのがセオリーだよね!
普通の乙女ゲーでただのクズ男が攻略キャラにいるわけないよ!



あ~、うん……
イラッとスイッチがあったら連打してぶっ壊してましたわ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
特に石ころ√ねw
もう主人公たんは菩薩なの?心広すぎじゃまいか?
私なんか途中からふざけんな(#゚Д゚)ゴルァ!!状態だったからねw
もうさ~、十矢に行こうよ!十矢優しいよ!主人公たんが傷つくことないよ!←と思う始末:(;゙゚'ω゚'):
まぁ、石ころ√のGOODは壱波も変わったので(謎は残ってるけど)良かったですが、そこまで行くのにイラッとがヤベェwww
なんでしょう?壱波√は耐えて導く恋愛なのですかw?……こっちのダメージがでかいわ(#´∀`)

えぇ、あくまで私の個人的感想でございますので壱波好きな皆様すみませんorz
でもね!まだ真相行って無いから!これからだよきっと!!
うん、まだひっくり返る可能性はあるぜ?頑張れ壱波!!

薔薇√はね……救いは無かった←えっw
壱波薔薇√=全部BADでよろしいかw?
ま、まぁ、主人公たんがそれで良いなら何も言うまい(;^ω^)

壱波の場合は石ころBADもビックリだよw
思わず「理不死んΣ(゚д゚lll)!!」って叫びそうになったわwww
色んなBAD見てるけどこれはひでぇw
この後壱波がどんな反応したのか見てみたかったわw
もう1個のBADは主人公たんGJ!!って思ったがねw流石に許せないよねぇ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

BAD大好きな私は歓喜だが、薔薇√の主人公たんの変わりようといい、苦手な方もいるんじゃないかなって思ったり(´ε`;)ウーン…
主人公たんが病んだり歪んだり死んだりするのが苦手な方は危険かもですね(; ・`д・´)

そして壱波√で色々削られてしまった私は赤薔薇様√へと凸しましたw
やべぇよやべぇよ(*´д`*)
陸様最高すぎる!!!
何この可愛い人(*´Д`)ハァハァ
あまりにもツボって萌転がりそうになりましたwww
石ころ√の陸様の潔いかっこよさは惚れずにいられないだろ!壱波との違いがすごすぎるw
陸様は薔薇だから薔薇主人公たんでも良い感じになるんじゃないかなーって思ってましてね、うんうん、薔薇でもこれはいいGOODEDきたんじゃないか?って思ったら最後でまさかの`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
やべぇ、主人公たんやべぇwww
だがこの薔薇主人公たんめっちゃ好きだわw
陸様については色々書きたいけどネタバレ怖いからこの辺で(;^ω^)

てな感じで、今のところBAD美味しいぜ!ヒャッフー!!と、真相めっちゃ気になるんですけどーーー!って事でw

次は白薔薇様行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

[自分用]2015年6月発売ゲーム一覧[乙女/他]


*あくまで自分用です。発売日は変更になる可能性がありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。

6/11

・猛獣使いと王子様 ~Flower & Snow~(Vita)
買おう買おうと思ってここまできてしまったorz
だがここが買い時だよね!待ってて(買い忘れててw)良かったと思おう!モフモフしたいぜ(*´д`*)アハァ…だが給料日前なのでちょっと保留(´・ω・`)



6/18

・新装版 魔法使いとご主人様(Vita)
私PC版はプレイしたと思うんだけど…微妙な印象しか残ってない(´ε`;)色々変わってるのかな?これは保留で(;´Д`)



6/25

・5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚~(Vita)
…………様子見で!





・スクール・ウォーズ~全巻パック 本編&卒業戦線~(Vita)
PSP版買ってないしこれは買う予定です。




・忍び、恋うつつ -雪月花恋絵巻-(Vita)
これもPSP版は様子見してたので買う予定(ノ´∀`*)




・カオスチャイルド(Vita/PS4/PS3)
Vita版欲しいなぁ…だがちょっと保留(´・ω・`)





6/26

・DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO(PC)
移植待ちしてます:(;゙゚'ω゚'):


・青の嗜虐 緑の被虐(PC/R18)
はいはい、購入購入!!だってOperetta Dueさんだし!シナリオ松竹梅さんだし!買う以外の選択肢は無いぜ(*´Д`)ハァハァ



まだ予約してないのでポチッて来ます(゚д゚)/

今月は少ないですし自重しますよ!…だって来月が恐ろしい事になってるから((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

買うものあったぜ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【乙女ゲー】オラこんな学園はいやだ|ω・`)【絶対階級学園】

おはこんばんは^^

絶対階級学園をプレイ開始したゆんでございます(゚д゚)/

とりあえず十矢の薔薇と石ころ√をやったのですがシーンは全部埋まって無いです( ´゚д゚`)後はどこで回収できるんだべ?

初回ということで、薔薇と石ころ合わせて9時間くらいでした(ボイスは全部聴かない派です)
いやー、楽しかったよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
これは当たりの予感がするぜ!ヒャッハー!!

ちなみに本命はハル君で僅差で次に赤薔薇様ですw

まだ謎だらけですが攻略キャラでは白薔薇様が怪しすぎますね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
プレイ前からなんかありそうなキャラだと思ってたけど(こういう笑顔紳士キャラを信じられない症候群)十矢√やっててあなた様は何者ですかと(  Д ) ゚ ゚
うん、白薔薇様にはまだ凸しないよ!

しかしまぁ、こんなおかしな階級制度のある学園はマジ勘弁よね:(;゙゚'ω゚'):
要するにここだけ外界から切り離された法なにそれ美味しいの?状態な国みたいなもんでしょ( ´゚д゚`)?
階級によって扱いの差がひでぇし((´д`))
石ころに人権は無いのかー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



はい、初回薔薇主人公から行きましたwww

オホホホホ、主人公は薔薇ですのよ?愚民共(ミツバチと石ころ)はひれ伏しなさい!!←そんな妄想を私はしておりましたwww
こんな主人公じゃBAD直行ですね…サーセンw

主人公たんはいい子なんだけどね。やっぱ薔薇に行っちゃうとどうしても薔薇の美味しさからは離れられないようで…。
まぁ、ヒエラルキーの上位に行くと落ちたくないわな(´・ω・`)
GOODはまだましだが薔薇に染まった主人公たんBADはダークサイドに



こ、これは!(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
いい感じに歪んでやがる(*´Д`)ハァハァ

やべぇwハル君の薔薇√BADが楽しみで仕方ない(;゚∀゚)=3ハァハァ
流石に赤薔薇様と白薔薇様は薔薇主人公たんでも酷いことは出来なさそうだが、石ころのハル君なら薔薇主人公たんの思いのままに出来るのでは?←と邪な期待に胸膨らませる私(*´д`*)

逆に石ころ主人公たんはマジ天使ですな!
石ころに落ちたとたん手のひら返しやがる奴らも許せる心の広さ……心の中でこの○○野郎と思ってしまった私とは大違いだなアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
こんな学園で友達なんてできねぇよ!誰も信じらんねぇカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ←って思ったからねw十矢だけは最初からいい奴なので別だが(*´Д`)

やっぱBADは薔薇のほうが私的に美味しい気がするけど、十矢√は石ころのほうがメインな感じですかね?
友情はあったよ(´Д⊂グスン
あ、でも石ころの主人公たんが○○するBADは好きだなw

なんかこのゲームやってたらスタンフォード監獄実験思い出したわ。
人間の心理って面白いけど怖いですよね(;´Д`)

まだ1人目ですしね、これから真相が分かってくることでしょう(ノ´∀`*)
よーし!頑張ってコンプするでー!BADも美味しいし謎は気になるしでワクワクすっぞwww

んでは次は主人公たんが石ころ落ちしたら友達だと思ってたのにあっさりポイしやがった(被害妄想w?)壱波に行きましょうかね(#・∀・)許すまじ
もちろん薔薇主人公たんで行きますよ( ̄ー ̄)フーハハハハッ!!
あ、なんか逆にこっちがノックアウトされそうなフラグも見える(ゲフゲフ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
427位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる