【雑記】届く…ぜ?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おはこんばんは^^

睡魔にも暑さにも勝てないゆんでございます(;´д`)ゞ

最近私のブログ…「ゲーム届いたよ!」って記事が無いとか思ってまいませんかw?



はい!まとめて発送にしたら大変なことになってました(|||゚Д゚)!!!

多分今日あたり届くと思うのですが覚えてるだけで6本来るわ((((;゚Д゚))))
さすがに無理があるので積みますが、その中で3本やりたいのがあってどれからやるべきか決められない(´ε`;)

私のVitaちゃん…ほぼニコ動再生機器になってますからね(´・ω・`)
そろそろゲームやらせてあげようぜ!

アマゾンは時間指定じゃないから取り逃す可能性あるけど、ステラで私スイートクラウンのステラセット予約したような気がするのよね(;^ω^)
今はあるっぽいけど私が予約した時尼だと扱ってなかったのですよ(;´Д`)
ステラのほうはもう全部品切れになってますな( ゚ ρ ゚ )

後気になってるのが学園ハンサムのOVAなんだがw

買うべきなのか、落ち着いて冷静になるべきなのか分からないよwww
もうちょい安かったら迷わなかったんだがねw
ただキャストがですね
前田良樹 : 花江夏樹
美剣咲夜 : 木村良平
早乙女拓也 : 柿原徹也
鏡蓮児 : 野宮一範
西園寺輝彦 : 鈴木裕斗
志賀慎吾 : 鶴岡聡
次郎 : 楠大典
優 : 明坂聡美
こんな感じなんですがーーー!!

声優さんの棒読みが聞けるとですか(;゚∀゚)=3??

ちょっと他に買おうとしてる方はいませんかねw?
私を後押しして下さい←え?

積みゲーが着々と増えてる方はポチッとお願いします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【同人乙女ゲー】思った以上にサクッと終わった:(;゙゚'ω゚'):

おはこんばんは^^

暫くブログをサボっていたゆんでございます(;^ω^)
暑いからですかね~…やる気が出ないのですよ(´・ω・`)

んな訳でサクッと終わりそうなゲームは無いかな~と思いまして、そうなると同人ゲーかな?←となり、ちょい前に買った「弓張り月が灯るとき」をインスコしてみました。
弓月

弓張り月が灯るとき作品紹介ページ

もののけ主人公たんです(*´Д`)
主人公たんもボイス付きですがボイスのオンオフ・名前変更は不可のようです。
けっこう低めの声で口調が「~だ」「~なのか?」みたいな感じなので私の好みですわぁ(*´д`*)アハァ

攻略キャラは3人(1人はもののけ)ボイス有。
ただ、どうやら絵師さんが違うようなので違和感が(´・ω・`)塗りも違うしね(;´Д`)
スチルは6枚だったかな?
まぁ、サクッと目的だったけど予想以上にサクッと終わった( ´゚д゚`)!
もっと色んなイベントを経てハッピーエンドに行きたかったぜ!

こうさ!
もののけと人間では寿命が違ううんぬん言ってるんだから最後は攻略キャラ看取るくらいまでやって欲しいと思うのは私だけでしょうか?

「君と一緒にいられて幸せだった……。愛してるよ○○」

「ああ、私もだ……。私の時はまだ止まらないが、この命が終わるまでお前を愛し続けるよ」

↑こんな感じで老いた攻略キャラの手を握りながら最期を看取る~みたいなのが見たいとですε- (´ー`*)フッ
そんなゲームありませんかo(゚Д゚ = ゚Д゚)o ?

とりあえずボリュームは無いが主人公たんが好みだったってことでw

たしかパケ版1000円だったかなぁ( ゚ ρ ゚ )ボー
高クオリティのフリゲやシェア同人やっちゃうと評価が辛口になってきてしまいますね(;^ω^)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【同人ゲー】ちょっと修正(;´∀`)

おはこんばんは^^

同人ゲーもちょっと増えたので一覧を修正しました(゚д゚)/

同人ゲームリスト

うーん、それでもまだ抜けてるのとか、ちょこっとやって感想書いたような気がするものが:(;゙゚'ω゚'):

まだまだ修正しないとですねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
後でライパラの感想もまとめてリンク貼っておかないと(;^ω^)

それよりもっと崩すの頑張らんとねorz

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】見られませんからぁぁっ(´;ω;`)!

おはこんばんは^^

今日も婆娑羅で迷子のゆんでございます(゚д゚)/

前回大泥棒にフルボッコにされましたので今日は叩きませんでしたw
家臣の盾1でやったら漏れてΩ\ζ°)チーンしましたからorz

んで、明日(もう今日ですがw)は何やらニコ生で重大発表があるとか!?



はい、見られません(´;ω;`)!!

仕事だよちくしょーーー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ふわぁぁぁっ!
いったい何が発表されるんだ!気になるじゃないかーーー!!

だだだ、大丈夫!
きっと親切なブロガー様が内容を載せてくれるはずだ(/ω・\)チラッ←他力本願


重大発表気になるんだぜ!って方はポチッとお願いします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】一石三鳥( ー`дー´)

おはこんばんは^^

連休中は疲労でグロッキーなゆんでございます:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず今日のラッキー職業のキャラだけアイテムゲトしてくるかな~と思ったんですが、やってなかった「無法者たち」も気になったので忍者3キャラで行ってきました。

「無法者たち」はどうやら敵を倒して必要なアイテムを集めるようなのでクリアのために狩りをしながらイベントアイテムもついでに集め、さらに覚醒の消化もするという一石二鳥ならぬ三鳥作戦!!



ふはははは、計画通りだぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

これで忍者3人のノルマは終了だ( ´,_ゝ`)クックック



まぁ、またしても迷ったがね!!

おかしいですね?
敵を倒して来てるんだから迷わなそうなのに(´・ω・`)

襲われて方向転換したとたんに「あれ?どっち??」←状態になります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

TDマップなんか大嫌いだー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ポチッて頂けるとやる気がUPします。・゚・(ノω`)・゚・。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】ちょっとどいてくれないかと(´・ω・`)

おはこんばんは^^

昔ソフトボールをやっていたゆんでございます(゚д゚)/
……今は完全にインドアですが何か( ̄ー ̄)w?

出来れば部屋でまったりゲームしていたかったけどファンデが終わりそうだったので買い物に行くことに(;^ω^)
化粧品だけは買わないわけにいかないですからねぇ(´・ω・`)
んで、いつもの化粧品屋さんに行って試供品を貰ったりなんだりしてから本命のブックオフへGO!!

相変わらず買い物してると体調崩すので長時間は活動できないため目的のブツを探しに一直線です( "・ω・゛)
本当なら端から端までじっくり見たいのに。・゚・(ノД`)・゚・。チクチョー!フラフラクラクラになっちゃうんだよ!!

探してたのは「ダイヤのA」なんですけどね(*´Д`)
アニメ見てはまってしまいコミック欲しいな~ってずっと思ってたんだw
野球漫画って読まないんだけど(ミスフルは野球?なので除外/おお振りは…うん、どうなんだ?)これはかなりツボってます(*´д`*)アハァ
私は3年生が好きだったのでアニメ見ながら泣きそうになったじゃないか(´;ω;`)!


後は薬師の雷市の父ちゃんが好きwww

んで、100円とこで1~15巻まで見つけたのでカゴにイン!
続き~…と思って棚を移動したら



おっちゃんが読んでるΣ(゚д゚lll)ガーン

ちょっと時間を置いてみようと思って少女漫画のところを少し見てから戻ったんだけど…まだ読んでる!
こ、これは熟読パターンですな:(;゙゚'ω゚'):

おっちゃんは続けて読んでるようだがこっちは買いたいのだ!遠慮することは無い!!

すみません、買ってもよろしいですか(´・ω・`)?←と言って続きを購入!

すまねぇ、おっちゃん!続きが読みたければ満喫に行ってください(;・∀・)
22巻まで揃って、後は数冊飛び飛びになっちゃったけど置いてあっただけで満足ですw

ブックオフはね~、立ち読みされてると本が探せなくて困るんですよね(´ε`;)
察してくれる人はズレてくれるけどw
そういや本屋で働いてた時、小説を読破した猛者がいたとか聞いたな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
か、買いなさいよ!!

んな訳で帰ってからは読書(漫画)してました(*´∀`*)
哲さんかっこいいなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ

後はちょっとアニメ見てたんですが「がっこうぐらし!」見たら日常系かと思いきやまさかの……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
この絵柄とタイトルでこうくるのかとビビッたら--なんだニトロか!!視聴が決定しましたwww

他はGATEの続きが気になるかなw

なかなかアニメの消化も追いつきませんね(;^ω^)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【信on】つ、疲れるぜ…(´・ω・`)

おはこんばんは^^

暑い時だけ早く開けろと言わんばかりに嬉々として私の部屋に来るワンコに切なさを感じるゆんでございます(;´Д`)
エアコン>私ですねorz

さてさて、家臣のレベル上限が上がったりなんだりで、ワタクシも早速レベル上げを



むむむ!分からん!どの家臣が古いのか分からんぞー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

最近作ったキャラはいいとして古いキャラの家臣はかなり怪しい……
それこそ家臣が導入された頃の奴とかいそうな予感( ゚д゚)

最初の頃の家臣とじゃ結構差が出ますので作り直すことにしました(;^ω^)

いや~、これが面倒くさいのなんの……無駄にキャラが多いから昨日から頑張ってるけど終わらないwww
もうね、才蔵さんとこ無視して一気に65まで上げさせて下さいと何度思ったことかw

まだまだ終わりそうにないので後はちまちまやることにします(´・ω・`)…飽きたお
きっと家臣使う機会なんてそんなに無いよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

てな訳で息抜き?に道場に追加された依頼の金品奪還(だっけ?)をやってみました(ノ´∀`*)
ぼっちにはありがたいですねw
隠しで行けば絡まれることも無さそうなので簡単に終わるっぽいけど、問題は私が究極に方向音痴だって事です( ´゚д゚`)

何でそんなに広くもなさそうなのに私はあれほど迷うのかw?
ここ通ったっけo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ?
どっちから来たっけo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ??
↑みたいな事をやって無駄に時間がかかるというねorz

そういやTDとか地図見ながらやっても迷ってましたからね(´・ω・`)
ダンジョンでも地図が見られるようにして欲しいと何年願い続けていることかw
未だに忍者砦とかの地図をファイリングしたものが手元にあります:(;゙゚'ω゚'):←それでも迷ってた奴w

まぁ、迷いながらも箱を開け続け、何か黄色ネームいたから軽い気持ちで叩いたら旗に漏れて死にそうになりますたんw
構成はカミシュ(御恩装備・移動実装)武芸(御恩装備)鎧(腕力付与な御恩装備w)+家臣適当
着替えるの面倒だわ~とか調子ぶっこいてサーセン!

そして書きながら思い出したんですが…袋……東西戦の時のアレのままだった'`,、('∀`) '`,、

だだだ、大丈夫!
ぼっちプレイだから誰にも迷惑かけてませんし!
勝てればいいんだよ勝てれば(ゲフゲフ
他のキャラだったら死んでたな…

とりあえず道を覚えられるようになりたいとです(´・ω・`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【R18同人ゲー】そんな理由で童○を貫いてやがったのか(  Д ) ゚ ゚【ライパラ】

おはこんばんは^^

凄まじい眠気に勝てず休みをほぼ寝て過ごしたゆんでございます(´・ω・`)

今回もライパラプレイ日記となります。
エロはありませんが盛大にネタバレしてますのでご注意下さい(; ・`д・´)



んでは行きます(゚д゚)/

秋の30日は待ちに待ったアレドさんの誕生日!
彼は誕生日にイベントがあるのです(ノ´∀`*)

さてさて、そいでは早速会いに行きましょう!

アレド誕生日
なんだか嬉しそうなアレドさん(*´∀`)

誕生日前なのでウキウキですねw
主人公たんのウェイトレス姿もやっぱ可愛いですな(*´Д`)ハァハァ

で、本番は夜の誕生日パーティーイベントなのですが、これは主人公たん1人で行くか、他の人も連れて行くかで変わるみたいです。
いい雰囲気になれたりしないかな~という妄想から、今回は主人公たん1人で行ってみましたw
ちなみにこのイベントを発生させないと誕生日後というイベントが起こるようです。

さて、ではイベントの感想でも



と、思ったけどSSがかさばりすぎたので面倒になり動画にしてしまいました(;^ω^)

ガッツリネタバレになってますがおkな方は↓をどうぞε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
動画:【ライパラ/ネタバレ】アレド誕生日イベント【ゆっくり実況】

見れない方はこちらへ↓
http://youtu.be/YqSzuT_fYqs

てな感じで本日はここまでw
全然進んで無いな:(;゙゚'ω゚'):

早くドクさんの好感度上げてドロドロ生活を送りたいぜw

ではでは次回へ続く?(´∀`*)ノシ バイバイ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【R18同人ゲー】裸エプロンは男のロマンじゃないのかー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻【ライパラ】

おはこんばんは^^

蚊取り線香は本当に効くのか疑問に思っているゆんでございます(゚д゚)/
あぁぁぁぁっ、煙で目が~!目が~~っ!!

今回もR18な事にはなりませんがお下品・ネタバレは含みますのでご注意を(; ・`д・´)


え~とですね、今日は時間がなかったので気になっていたエプロンを購入して住民の反応を見て来ましたw
多分合計2万Gくらいかかったよ!家をランクアップさせるのやめてエプロン買いました(ゲフゲフw

だってさ!新婚さんの夢←とか書いてあったからさ!!
もちろん裸エプロンですよね(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

イェ~~~イ!レッツお着替えタ~イム!!



ジャーン!
エプロン
ちびキャラもちゃんとエプロン着てますね(*´д`*)アハァ

エプロン2
おっとw後ろ姿はおしり丸出しのようなwww

ふひひひw
これなら男もイチコロだろうwww

さてさて、この最終兵器裸エプロンで男達を悩殺してきますかね( ̄ー ̄)ニヤリ


とりあえず一緒に住んでるナギさんにでも



エプロン3
…え(  Д ) ゚ ゚
うぉぉぉぉぃ!変態だと知ってたってなんだよ!!え?主人公たん元から変態なの?←混乱中w
い、いやでも、そんな主人公たんを想ってるナギさんは変態な主人公たんが好きだと……←大混乱中w
しかも好感度高いから頬染めてるしな( ´゚д゚`)
う、うん、ナギさんとは幼馴染だからな!反応が微妙なんだよきっと!!

よし!気を取り直して他の男に行こうぜ!

やぁ!ランドルフさん(裸エプロンチラッ)
エプロン4
…ドン引きである(´・ω・`)

ねぇねぇティシュきゅん(裸エプロンチラッ)
エプロン9
…軽蔑の視線を感じる(´・ω・`)

タクヤくんは純情ボーイよね?(裸エプロンチラッ)
エプロン10
…ティシュきゅんと同じ反応である(´・ω・`)
いや、頬を染めてるので実は…w?

魔族なアレドさんなら引かないよね?(裸エプロンチラッ)
エプロン17
…お前もかーーーい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻!!

え?おかしくね(´・ω・`)?

そして他の方々の反応も見てみましょう

港を作ったので遊びに来ているアールくんとキャットちゃん
エプロン7
…ひでぇ(´;ω;`)ブワッ
アールくん?君ちょっと故障してるんじゃないかな(#^ω^)?
エプロン8
…華麗なるスルースキル(´・ω・`)

更に店舗系の方々の反応も見てみましょう

まずはソンチョとクルミさん
エプロン6
…じいちゃーん!見るとこそこと違う(´・ω・`)
あれ?確かソンチョって結婚できなかったっけw?

エプロン5
…冷静なツッコミでござる(´・ω・`)

そしてこの姉妹
エプロン12
エプロン13
エプロン16
ライラちゃん以外は嫌味でございましょうか(#^ω^)?

そしてドクさん
エプロン14
変態臭がにじみ出てるドクさんにこんな事言われるなんて( ´゚д゚`)
おまいさんなら歓喜すると思ったのに!!

んで、このエプロンを売ってるキキョウさん
エプロン19
姐さぁぁぁぁ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!
ここで似合ってない言われたら返品待ったなしですわぁw

そしてこの二人の姿である
エプロン18
ここだけエロイ空間に変わってますぜwww

う~ん、裸エプロンの主人公たんを見て動揺する男共が見たかったのにな(・д・)チッ

エプロン20
こんな主人公たんの後ろを着いて行くんだぜ?丸見えなんだぜw?
男共のエクスカリバーは大変なことになってるんじゃないのかw?



ナギさん--変態なのは主人公たんじゃなくて私だ( ゚д゚ )クワッ!!
普通こんな格好で外歩き回ってたらドン引きですわwww

うん、新婚さんの夢ってくらいなんだから結婚して旦那に見せたらきっと喜ぶはずだよ!!
「ご飯にする?お風呂にする?それとも…ア・タ・シ?(ハート)」
↑みたいな砂を吐きそうな展開が待っているはず!!

結婚したら再挑戦だね(`ω´)グフフ

ではでは、次回に続く?(´∀`*)ノシ バイバイ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【R18同人ゲー】この村の病院は危険です:(;゙゚'ω゚'):【ライパラ】

おはこんばんは^^


まだまだのんびりした村生活のゆんでございます (゚д゚)/

今回もR18な事にはなりませんがネタバレ注意です(; ・`д・´)


さてさて、前回書きましたように、主人公たんの処女が条件のイベントがあるキャラを住まわせる事にしたわけですが



ジャーン!!
ライパラ34
はいw病院を建てましたよwww
ちなみに右下のブタさんはカブ(株)を売ってます。金儲けフゥゥゥッ!!とか思って手を出したら損をしましたorz

んで、病院を建てると医者のドクさんが登場します(*´д`*)アハァ
ライパラ35
うん、イケメンですね( ´∀`)bグッ!
だが全くやる気はないようですwww

ライパラ36
そしてこの軽さwww

R18ゲーで医者ときたら変態か危険な人って決まっておるだろう!!←偏見w
ふふんwまぁ、ウェイトレスの服に着替えた主人公たんが可愛いのは分かるがな(*´Д`)ハァハァ
チビキャラもちゃんと見た目変わるんねw立絵も変わってたし素敵だわぁ(*´д`*)アハァ
……まさかエプロンは裸エプロンですか?えw高いけど作っちゃうw?

本当はさ~、タクヤ君いるからフォックス(腹黒狐/処女レ○プ有)が居てくれれば良かったんですけどね(´・ω・`)残念orz
ライパラ33
ストーリーイベントの妖怪王偏始まったからフォックスさんチョコットだけ登場しますたw

ドクさんのイベント見るためには好感度上げないといけないのですが、店舗系の人は中々上がらないんですよね(´ε`;)ウーン…
地道に会話とバイトします(;・∀・)

あとね、虫取りしてたらこんなんばっか出てくるんですがw?
ライパラ32
いらねぇwww持ち歩くの嫌だよぉぉぉっヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ではでは、次回に続く?(´∀`*)ノシ バイバイ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【R18同人ゲー】既に逆ハー状態だが○○を捧げる相手がいないので誰とも交際できない(´・ω・`)【ライパラ】

おはこんばんは^^

まだまだ清いプレイのゆんでございます(゚д゚)/

とりあえずたまに不機嫌MAXなアレドさんがデレた(好感度ほぼMAX)よ(ノ´∀`*)

今回もR18な内容は(多分)ありませんがネタバレ注意でございます(; ・`д・´)


いや~あれですよ!
アレドさんって童○なだけじゃなくてボッチなのかな?
なんか誕生日聞いたら反応がwww
ライパラ27
どうやらアレドさんは誕生日の日にイベントあるみたいなので秋の30日が楽しみですねw

またある日は家電大好き魔族のアレドさんに家電の便利さを力説される主人公たんw
ライパラ28

人間はやっぱ魔族のこと怖がるから主人公たんと仲良くなれて嬉しいようです(*´д`*)
ライパラ29

ぬふふ、アレドさんと順調に仲良くなれましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

もうね、多分男住人全員と交際できると思うのですよwww
だ・が・し・か・し!!問題があるんだ( ゚д゚ )クワッ!!
処女条件の男住民がいねぇΣ(゚д゚lll)ガーン

主人公たんの大事な処女を普通の交際セクロスで失うなんて勿体無いことはできん!←一途な恋愛する気0w

という訳ですので、処女でのイベントがあるキャラを住まわせる事にします( ´∀`)bグッ!
住民はランダムだから店舗系で行くかな(´・ω・`)そうするとアノ○○しかいないかwww
まだまだドロドロ関係になるのは遠そうですな(;^ω^)

建てられる住宅と店舗の数をデフォの9個でやってるから後1個しか建てられないんですよね(´・ω・`)
建てたいのいっぱいあるけど入れ替えながらやるしかありませんなorz

なのでラブホは暫くお預けですwwwちなみにオモチャ屋は大人のオモチャなので(ゲフンゲフン
ライパラ31
ふひひw交際始まったら活用しようぜ(`ω´)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】「野望之抽選券」50枚開封勝負と「果報者の宝箱」:(;゙゚'ω゚'):

おはこんばんは^^

ゲームのやりすぎで肩こりが酷いゆんでございます(゚д゚)/

さてさて、課金した額で枚数が決まる野望之抽選券を頂いてまいりました!

ええ!2万円課金しましたからねw全部で50枚でございますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

が、贈物奉行さんから貰おうと思ったら……無い!!!
ちょっと考える私



アイテムがクッソ溜まってるからもしかしてと思い5個位適当に引き出したら抽選券出てきましたwww
贈り物も整理して頂いておかないとですね(´・ω・`)成長祈願札と短冊片が大量にあるんだがw

んで、さっそく抽選券の開封作業でございます。
目的は若いキャラで貰って武器を頂くこと!(育ってないからまだ皆御恩装備なんだぜw指輪下さいw)

そして結果は…

●特賞
・特別装備強化箱ー2個

●一等
・野望之神具箱ー3個

●二等
・野望之装備箱・弐ー1個
・野望之強化箱・弐ー3個
・第六天魔王之箱ー1個
・不動明王之箱ー1個
・毘沙門天之箱ー3個

●三等
・野望之装備箱・壱ー6個
・野望之御洒落箱ー4個
・野望之強化箱・壱ー5個
・野望之支援箱ー5個
・野望之勾玉箱ー4個
・野望之軍神箱ー5個
・野望之千両箱ー7個

ふむ、どうやら特賞の「覚醒の章特典箱」だけ出なかったのかな(;・∀・)?

目的の装備箱は数が足りませんでしたorz
赤金剛石や豪双晶石は今のところ必要ないから売っぱらったほうがいいかな?
豪双晶石は結構高かった気がするんよね(´ε`;)ウーン…

そして何やら「今日のラッキー☆職業イベント」なるものが始まったようですなw
日替わりでラッキーな職が発表されて「果報者の宝箱」とか言うアイテムがドロする…とw
全職いる私は毎日ラッキーってことでしょうかw?
毎日その職でこもれという事ですね…分かります(´・ω・`)
神職とか来たら3特化いますけどねwwwわーい!ラッキー\(^o^)/

てか「果報者の宝箱」ってラッキーなアイテムなんかな?
週間獲得制限5個みたいなのでまぁ楽に集められますが中身なんだろ??
とりあえず今日のラッキー職である薬師で取りましたがおみくじみたいな感じですねw
大吉ー源極12個
大吉ー腰袋の継ぎ糸30個
吉ー源中30個
吉ー武功札5個
吉ー腰袋の継ぎ糸10個
小吉ー武功札10個
あれ?小吉のほうが数多いんだけど見間違ったかなw?(つд⊂)ゴシゴシ

まぁ、覚醒消化ついでに貰えると思えばお得なんじゃないでしょうか(ノ´∀`*)…もっとくれてもいいのよ(/ω・\)?

では薬師2号でもこもってきます(´∀`*)ノシ バイバイ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【R18同人ゲー】はじめて~の~チュウ~♪……そして新たなカモ(男)登場(`ω´)【ライパラ】

おはこんばんちは^^

ライパラプレイ日記の続きです(゚д゚)/

今回もR18要素はありませんがネタバレ含んでますのでご注意下さい(; ・`д・´)


前回ナギとクルミさんの関係にモヤッとしておりましたが、ナギの好感度も上がりいい感じになってきました(*´Д`)

んで、会話したらナギの元カノについて聞くことができたよw
ナギから告白した訳ではないようで、なんとなく付き合ってみた?ような感じっぽいけど



ライパラ22
そりゃー振られますわwww
彼女の前で他の女の話ばっかしてるなんて駄目だろw←と思いつつもナギってば主人公たん好きなんだなとニヤニヤ(*´д`*)
確かナギの性交経験人数は1人だった気がするのでこの彼女がそうなんだろうねw

そして夜に家に帰ってナギに話しかけたら



ライパラ25
おや?なにやらナギさんの様子がw?
これはイケるんじゃないかと思いまして……チュッ(´ε` *)

ふへへへへ、ナギもまんざらじゃないようですねwww

主人公たんの初キッスは幼馴染に捧げました(*´ω`*)

そして我がシツラクエン村に新たな男がやってきましたよ!
ライパラ23
狼のランドルフさんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んー、彼は頼れる兄ちゃん的ポジションですかねw?
とりあえず好感度上げないとww

そして安定の我が家へ来た時の反応(´・ω・`)
ライパラ24
直球です!にこやかに言われてショックつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うっうっ…汚いのはもう分かってるから触れないであげて下さいorz

建てかえるためにお金も稼がないとね( ;∀;)

ではでは次回へ続く?(´∀`*)ノシ バイバイ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【R18同人ゲー】このメス○がー!…よろしい、ならば戦争だ(#・∀・)!!【ライパラ】

おはこんばんは^^

今日もせっせと村づくり(好感度上げ)中のゆんでございます(゚д゚)/

ライパラプレイ日記ですがネタバレ含んでますのでご注意下さい(; ・`д・´)

今回もR18な内容はありません(;^ω^)
まだほのぼのライフですよ?


ではでは、昨日はアレドさんが移住してきてくれたので好感度を上げて主人公たんの虜にするぜーーー!って思ってたのですが、彼の属性のせいなのかかなり機嫌が悪い日があるんですよ(´・ω・`)

話しかけたら青筋(#^ω^)ビキビキの立絵でビビッたw
しかも会話しようとしても「……」とかで無視されるんですけどぉぉぉっ( ;∀;)
うぅっ、それでちょっと時間をおいて行けばもしかしたら……なんて思って移動したら



ライパラ19
なんかムーンさんと楽しそうに会話してやがった(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

その後主人公たんが話しかけても相変わらずビキビキモードだったよ(´Д⊂ヽ

チクショーーーー!!このメス豚ならぬメス羊がぁぁぁぁっ!!
おのれ!主人公たんの野望(村の男全員食う)を邪魔する気か!!←暴走w

よろしい、ならば戦争だ!!

会話で酷いこと言いまくっておまいさんを引越させてやる( ̄ー ̄)ニヤニヤ
住民はお店と違って自分じゃ撤去できないからね(;´Д`)

よっしゃ!早速実行……と思ったら、ムーンさんが「私がこの村に来てけっこうたったわね」←みたいな事を言って来たので



じゃあ引っ越したらむしろ出て行けよコノヤローw)←みたいな選択肢を選んだらすんなり引っ越していきましたwwwww

よっしゃぁぁぁぁっ!自分の手を汚さずに追放(←えw)成功だぜ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
主人公たんの狙う男に近づく害虫は駆除せねばなwww

店舗系の場合はしゃーないが、この村に女の住民はいらねぇんだぜw

だがね、私的に邪魔な女がもう1人いるのだよ



ライパラ20
ん?
ちょっとナギさんや、何頬を染めてるのかな(#^ω^)ビキビキ
クルミさんの水着がそんなに見たいんですか(#^ω^)ビキビキ

てかこの二人花見イベントの時もだけどなんかいい感じな気がするんだよね( ゚д゚ )クワッ!!
クルミさんってナギのこと気にしてるんじゃないかと邪推してしまうw

まぁ、クルミさんは追放できないからとっととナギを主人公たんLOVE状態にしようと思う!

なんかティシュ君の好感度が一番上がってて(好きな食べ物あげたのが原因かw?)50超えたんだけど、そしたら彼の居るMAPに入ると頭の上にハートマークが出て主人公たんのほうに寄って来るようになったwww
主人公たんだーヽ(゚∀゚)ノ!(テクテクテクテク)←みたいな感じに見えて可愛いんだが(*´Д`)ハァハァ

よしよし、着実に好感度上げは進んでますなw

んで、新しく服屋も出来ました
ライパラ21
いやんwキキョウさん美しい(*´д`*)
その着物オパーイが隠れてませんが仕様ですかw?
材料がないのでまだ服を作れないのが残念(´・ω・`)

てな感じで女住民は主人公たん1人となった我がシツラクエン村の今後はどうなるのか!?
次回へ続く?

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【R18同人ゲー】キミの童○を頂こうじゃないか!新たなカモ(男)が増えたよ(*´д`*)【ライパラ】

おはこんばんは^^

今日もせっせとライパラやろうぜ!←なゆんでございます (゚д゚)/

昨日は眼鏡(タクヤ君)が村に移住してきましたが、まだまだ男が足りん!と更に男性用住宅を建てました( ̄ー ̄)ニヤリ

そして来たのが彼
ライパラ16
魔族のアレドさんです(*´Д`)ハァハァ

うん、彼の事は狙ってたので私ホクホクですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

家電好きの不良魔族?力は強いみたいだが今はただの家電マニ(ゲフゲフ
そして重要なのはかなりの戦歴がある魔族でこの外見なのに--童○だ!!
設定見てちょwww←ってなったわwww

んで、家電好きなだけあって家も凄いですね
ライパラ17
家電が充実してやがるw
主人公たんの家なんか布団と流ししかないのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁ、うちに来たときは安定の反応でしたね(´・ω・`)
ライパラ18
ズバッと言いやがってコンチクショ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ッ!!!!
きさまを主人公たんの虜にしてやるからな!首洗ってまってやがれ!!

うぅっ…やっぱり早くまともな家に住みたいですorz

けっこう住民の属性違うから村の属性どうしたものか(´ε`;)ウーン…
それぞれメリットデメリットがありますからね(;・∀・)
今のところNのままでやってますので住民が引っ越さないように白い花(これあると引っ越す可能性がある)は引き抜いてます。引っこ抜くのにお金かかるのがげせぬw

ではでは続きやってきます(´∀`*)ノシ バイバイ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【R18同人ゲー】目指せドロドロライフ!村にカモ(男)が増えました(*´Д`)【ライパラ】

おはこんばんは^^

ライパラをメッチャ楽しんでるゆんでございます (゚д゚)/

今回R18な内容はございませんw

さてさて、幼馴染と猫耳が我がシツラクエン村にやって来てくれましたが、更なる男を求めて男性用住宅を建てました!
そして来たのは



ライパラ13
眼鏡だった( ´゚д゚`)!

まぁ、彼はちと狙ってなかったんだが来てしまったからしゃーないねw
主人公たんの毒牙にかかっていただきましょうwww

んと、確かこのタクヤ君は妖怪少年で、父親の敵を探して復讐したいと思ってるんだったかな?
しかしぱっと見ほんっっと普通の少年ですよねw
二股バレた時とかどんな反応するんでしょw?

まだキャラの好感度を上げつつ資材集めしてますのでほのぼのプレイですよ(*´Д`)
なんて素敵な村なんでしょう!!

そしてティシュ君は猫なだけあってやっぱり好物は魚でした(ノ´∀`*)
ライパラ14
お花見イベントの時にパクッておいた魚料理が好物だったらしくティシュ君に上げましたw
ねだられたら断れないよ(*´Д`)ハァハァ

そしてタクヤ君もうちに連れてきたら……
ライパラ15
優しさで包まれきれてませんよ( ;∀;)?←グサッ
ボロ屋でごめんねー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
私だって豪邸に住みたいんだよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんな感じで着々と逆ハーカオス村目指しプレイしておりますw
クゥッ!また肩がバッキバキになってしまったぜ(´・ω・`)でもスゲー楽しいwww

ではでは次回へ続く?(´∀`*)ノシ バイバイ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【R18同人ゲー】大人の牧○物語!女主でビ○チプレイを目指す(*´д`*)【ライパラ】

おはこんばんは^^

な~んかほのぼの育成ゲームがやりたいなぁ←とか思ったゆんでございます(゚д゚)/

こちらは一応R18ゲームの記事なのでご注意下さい(; ・`д・´)破廉恥表現有ですよ?

私牧○物語シリーズも好きなんですが、手元にあるのがPSPのとwiiのやつ……ええ!3DS持ってませんからね( ゚д゚ )クワッ!!
ん?wiiなんて箱にしまってクローゼットの奥深くに眠ってますがw?

なので私はライパラをやることにしました←えw
20150704064215301.jpg
ワンコがどいてくれなかったので写りこんでしまったwカットカットーw

このゲームはR18同人ゲー(ツクール系)ですが牧○物語みたいな感じ?で家畜や作物を育てたり(幼馴染に丸投げで採集しかしないがなw)村人と交流して中を深めたり(ど○ぶつの森も近い?)できるゲームです(ノ´∀`*)
もちろん主人公も男女から選べるよ!

そしてやっぱ大きいのはR18ってことだよね(*´Д`)ハァハァ

え~と何々?パケ表には
エッチ・生活・遊び・戦闘・結婚・浮気・収集……っとwおやw?おかしな単語が混じってますねw

そしてパケ裏紹介文
 
ーさて、この小さな島で、何をしようか?
資材を集めて、工事して、住人の家を建てたりお店を建てたり、理想の村を育てよう。
村にやってきた個性豊かな住人達とは、ケンカをしたり恋をしたり、Hをしたりレイプをしたり、仲良くなれば結婚だってできてしまう。
春にはお花見、夏には釣り大会。季節ごとに様々なイベントが!
楽園のようなその島で、さまざまなスローライフを楽しもう。


↑ほのぼの紹介にみせておかしな単語がここにもwww

さらに

ー季節が廻って関係は変化する…
友達なのにキスしたり、恋人だけどマンネリ気味だったり、浮気だったり元恋人だったり、恋人がいるのは分かっているのにHしちゃったり…
好きだけど憎んでたり、良い関係を築けていたのにレイプしちゃったり、お酒を飲ませて欲情状態でHしたり……


↑なんだこの私ホイホイわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ちなみに、腐もゆりゆりも売春もレイプも逆レイプも…!←なんて書いてありますよ!!
まぁ、同姓の場合はデートとキスまでみたいですけどね(´・ω・`)

可愛いイラストでほのぼのしているのにこのドロドロ感!たまらねぇたまらねぇw

結婚可能キャラも男女合わせてですが27人と豊富でごぜ~ますw

そして私のこのゲームでの目的は



女主人公で住民(男)を食いまくってそのうちの誰かと結婚し、その後も別の男と関係を持つ←というビッチプレイですwww
刺されないように気をつけようZE☆

てなわけで初回スタート!

懸賞に当たって楽園にある豪邸と豊かな土地がプレゼント←とかなってたのに小船に揺られて着いた先は何も無い島でござった( ´゚д゚`)
可愛い子が迎えに来て下さいましたが主人公たんも可愛いです(*´д`*)
ライパラ1
ん?選択肢で可愛いねと口説こうとしましたが何かw?

んで何故かこの村を繁栄させるために頑張ることに……

主人公たんの名前はデフォだとムラツクルコだったかな?あんまりなんで変えてあげました(;^ω^)
そして村の名前はシツラクエンに変更!
なんか愛憎渦巻く感じがしたからさ(ゲフゲフ

そして最初の住民のムーンさんが登場!
チュートリアルですので彼女は固定ですw
ライパラ2

んでお店も作りました。ここでは動物とか苗を売ってくれます。
んで、中々なことを言ってますが、このゲームは時間がたつと動物は寿命がきて死ぬようですΣ(゚д゚)
さらに自分で肉にすることも可能……うん、これは牧○物語とは違いリアリティがwww
ライパラ3

だが主人公たんは農作業なんて出来ない普通の子ですので、ここは頼れる農家の幼馴染を呼びましょう!!
男か女か選べるけど女主だから男の幼馴染で行きます!

イケメン来た☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ライパラ4
そしてぶっきらぼうな感じだが意外とオカンw?
ライパラ5

住むところは主人公たんと同じ家(ハスハス
主人公たん一緒に住めるのめっちゃ嬉しいという選択肢選んだんだが、ナギも内心嬉しいんだろ(`ω´)グフフと思ってニヤニヤする私www
ライパラ6

関係図的なのがあるんだが修羅場図の間違いじゃねw?
ライパラ7

そして男しか来て欲しくない私は男性用住宅を作ることに



猫耳キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ライパラ8

なんかツンツンして裏がありそうな気もするがおまいさんとゴロニャンしてやるから待ってろよwww
ライパラ9

そして同行してもらい我が家に来たらこの言い様である(´・ω・`)
ライパラ10
ええ!確かに酷いボロ小屋ですよ!!トイレは外に桶が置いてあるだけなんだぜ( ;∀;)
チクチョウ!いつか豪邸に建てかえるから見てやがれ!!

んで、ちょっくらナギとデートしてみたんだが、彼はオカンと言うよりオトンだったw
ライパラ12
主人公たんのこと心配してるけど、好きな人が出来て嫁に行くまで安心できないとか親父の心境だな←みたいな事言われたし( ´゚д゚`)
フフフ、君とHする時はどんな反応するんですかね( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな訳で今のところはスゲーほのぼのライフを送ってますがメッチャ楽しいよ(*´∀`)

後ね、女主だとキャラによっては好感度低いとレイプイベントがあるみたいなんですが、条件が処女なんだよΣ(゚д゚lll)
てことはコレは1キャラしかおこせないってことよね?
このイベントの後の逆レイプイベント(主人公たんがバイブとアナルパールとシビレールラブを所持)見たかったのに1キャラしか無理なんかwww

いやーなんにせよキャラが多いし誰が来るかも分からんから色々迷うわぁww

キーボード操作慣れて無いし肩がスゲーこったから今日はここまで(´∀`*)ノシ 

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】今更ながら(;^ω^)

おはこんばんは^^

暑いのも嫌いですが梅雨も好きではないゆんでございます(゚д゚)/

タイトル通り物凄く今更なんですがちょっと真面目に軍団を育ててみようかと思ったのですが



やばい!めんどくさい!←( ´゚д゚`)エ

攻城戦自体ほんっ……とうにたま~に一門の方に誘われた時にお供するくらいですからねw
ほとんど手を付けてなかったのです(´・ω・`)

多分私鳳凰の章くらいまでで時間止まってるんじゃないかな(∀`*ゞ)テヘッ

でもまぁ急に誘われた時に何も準備してないっていうのもアレなので少しは育てておこうかと:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず始めた事は--物語をスキップさせて進める事です
あは~、もうこの時点で私疲労www
どうせ読まないから一括スキップさせてくれぇぇぇぇっ!!
何度も信長に会いに行くの地味に大変なんですけど( "・ω・゛)ヨボーン
1キャラならいいけど後何キャラやればいいんだorz

うーむ、とりあえずカミシュだけ頑張ればいいかなε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
どんな風に訓練したのか忘れたので作り直して攻撃力に極振りの脳筋軍団にしちまっただよ?
他はスキップと今の段階で育てられるだけ軍団強化&設定ちゃんとしておく←こんな感じでw
初日ですでに諦めモードになってました'`,、('∀`) '`,、

後ですね、補助装備って何を集めるのがオススメなんですかね?
寄合い見てもサッパリ分かりませんですた(´・ω・`)
ぼっちでも集められるのってどれなんだーo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
そういや軍団補助装備袋?も使わずに何個か倉庫に眠ったままだわ(;´Д`)

もう??(゜∀。)??←ってなった私は今日も安定の独Dにこもるのでした(完)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

[自分用]2015年7月発売ゲーム一覧[乙女/他]


*あくまで自分用です。発売日は変更になる可能性がありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。

7/2


薄桜鬼 黎明録 思馳せ空(Vita)

黎明録は後回しでもいいかな?



7/16

・I DOLL U(Vita)

うーむ、まぁ買いますけどねw通常版でいいかなぁ(;^ω^)



・スイートクラウン ~午前三時のオカシな道化師~(Vita)

はいはい、購入購入!!
私TAKUYOさんのゲームってだけで買うけどこれは期待(;゚∀゚)=3ハァハァてか尼に商品ないんだけど他で予約せんといかんのか(´・ω・`)?

7/23


・Vamwolf Cross†(Vita)

これは買うと思う(*´д`*)アハァ



・戦国BASARA4 皇(PS3/PS4)

BASARAは好きなんだけど酔うんだよ(´;ω;`)ウッ…



7/30


・KLAP!! ~Kind Love And Punish~(Vita)

これはバカゲーという認識でおkですかw?めっちゃ悩んでるwww



・プリンス・オブ・ストライド(Vita)

キャラは好みなんだか嫌な予感がしている…いや、なんとなくですがねw嫌な予感が(ry
評価を見てからにするか特攻するべきか:(;゙゚'ω゚'):



・新装版・ハートの国のアリス(Vita)
欲しいけど別に今買わなくてもいい気がしてる(´ε`;)どうせこの後も順次移植してくるんでしょw?



・絶対迷宮 秘密のおやゆび姫(Vita)

これは買うよ!裸の王様めっちゃ気になるぅぅぅっ(*´Д`)ハァハァ



7/31

・青の嗜虐 緑の被虐(R18PC)予約済

楽しみにしてたけど延期しましたからね(´・ω・`)カモーンカモーンщ(゚д゚щ)



7月はかなりやばいのでいくつかに絞らないとですね(;・∀・)
スイートクラウンとおやゆび姫は確定ですがそれ以外が悩むところなんすよ(´・ω・`)
予約してハズレだとダメージでかいですからねw評価悪いのはそのまま積みゲー行きになりますし…
特典という魔物がなければ様子見してから買うのにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


買うものあったぜ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
396位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる