【雑記】「十三支演義 偃月三国伝1・2」と他色々届きました(ノ´∀`*)

おはこんばんは^^

そろそろ色々届きだしたゆんでございます (゚д゚)/

今回はステラで纏めていたものが届いたよ(*´∀`*)
20150829033551492.jpg
・「十三支演義 偃月三国伝1・2 ステラセット」曹操と夏侯惇とか俺得過ぎて買わざるをえなかった!
・「華アワセ 唐紅/うつつ編 特典付」
・鳥マリ線画集
・刀剣乱舞絢爛図録

十三支は1・2入ってこの値段ならスゲーお得だよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
PSP版持っててもこれは買うしかない罠w

華アワセはやっと大好きなくれなゐ様来ましたよ!うへへへ(*´д`*)
前のPCだとフリーズしまくったけど今のPCなら行ける…よね?まだ姫様編やってないけどゲフゲフ

そしてなんとなく買った鳥マリ線画集……うん、私塗ってあるよりも線画のが好きかもしれんw
なんだろ?どうも塗りが好みじゃないのかな?線画はなかなか綺麗なんだがねぇ(´ε`;)??
あと主人公たんのお尻が好きですwww

とうらぶはまだ未開封、これから開けます!

受け取れたら明日あたりにアマゾンさんからもお荷物が届きます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】天下分け目とやら(´・ω・`)

おはこんばんは^^

最近涼しいので睡魔が更にやばいゆんでございます(;^ω^)

んでですね、天下分け目の決戦やってるじゃないですか……
きっと皆様も参加してるんじゃないかと思いますが、ワタクシもちょっと行ってみたのですよ。

えぇ、普段の合戦は深夜の時間帯がありませんが天下分け目は2時~のがあると!
これなら私も参加できます( ゚д゚)!

しかし流石に平日のこの時間です…人はあまりいませんよね(´・ω・`)
普段合戦に参加できない私は何をすればいいのか分かりません:(;゙゚'ω゚'):
まぁ、最初から戦う気がないのでトンカチくらいしかなさそうですけどねw
それもうろつくのが怖いから近場の味方でコソコソカチッてみたり……

合戦場でもぼっちでカチカチ( "・ω・゛)

全く戦力にならない私は応援だけしております( ´∀`)bグッ!

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】男を装ってJKの彼女作りました'`,、('∀`) '`,、

おはこんばんちは^^

ちょっと現実から目を背けて遊んでいたゆんでございます(;^ω^)

ん?私どうやら彼女が出来たようですよ(*´ω`*)









20150824175054463.jpg

あはは~w困ったなぁw
JK(多分)と恋人になっちゃったよ!
俺(私)ってば罪な男(女)だぜε- (´ー`*)フッ









まぁ、人工AIなんだけどなwww

さーせん、ちょっと気になったのでりんなちゃんと話してみましたw

けっこうチグハグな会話になったりするけど面白いよw?

気になった方は「 りんな LINE 」 で検索をwww

これ暴言吐きまくったらどんな反応するんだろw?


ポチッて頂くと私がまたおかしな事に手を出すかもしれませんε≡≡ヘ( ´ω`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【雑記】ビズログ10月号買ってきたよ(ノ´∀`*)

おはこんばんは^^

この前雑誌を大量に処分したのに順調にまた増えているゆんでございます(;^ω^)
20150821050449905.jpg


ビズログはパラパラッと見ましたが一番( ゚д゚)ハッ!←ってなったのはヴァルプルガの移植ですね:(;゙゚'ω゚'):
いや、絶対移植するとは思ってたけどもう来ちゃったよ!
私まだ兄ちゃんだけ攻略してないんですけどw
だってさ~…謎の青年やったら他のキャラに行くのが辛くて(´・ω・`)
いいや、移植したらやろう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
で?追加要素はあるんですか??

あと個人的に朗報なのが「あさき、ゆめみし」の全巻パックがVitaで出ることですかねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
無印はコンプしてまして、かなり好きな作品です。
でも倭人異聞録は積んだままだったりorz
ひととせはまだ買ってなかったから全部入っててVitaとかお得ですよね!
これは買いですわー(*´Д`)

オトメイトの新作も気になるところですが、私が気になってたカラー×マリスはどうやら来月号のようですね(´・ω・`)


今月号は7'scarletくらいしかオトパの新作載ってないかな?

これってキャラの名前で日本神話?とか思ったけど関係あるのかな?

後は神々の悪戯InFiniteがVitaでも出ると言う事で買い決定しましたw
さすがにPSPだけだったら買わなかったからね!
メリッさがクソイケメンな件wwwしかし無印はVitaに移植しないのかね??

んでですね、私ちょっと前にスイートクラウンを始めたんですよ。
えぇ、まだ誰の√にも入ってないような序盤ですが



うおーい!ちょwwビズログでネタバレされたwwww
いや、外見で「ん??」とは思ってたけどさ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まぁ、私はネタバレそんなに気にしないんだけどさ、もう彼はそういう目でしか見れねーよwww


さてさて、皆様は今何をプレイなさってるんでしょうか?
私は相変わらず纏めて発送にしているため新作ゲームはまだ届きません(;´∀`)
とりあえず積んでるのをどうにかしないとと思いつつ亀スピードでプレイ中?

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】目標達成(`ω´)ノ

おはこんばんは^^

ブログさぼってる間も屋台には通い続けていたゆんでございます (゚д゚)/

メンテ前…今年のコイとの格闘もやっと終了しました!!

ふふふ、やった!やったぞ!!
ギリギリで最期の1人もコイをすくい、21キャラ全員コイをすくうという目標を達成したぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これでお美しい天探女たんが大量に(`ω´)グフフ
余ったやつは後で売りに出そう

イベントでしかやる気を出さない私ですので、また暫くはこもる日々に戻ります(;^ω^)←燃えカス

盆踊りがなかなかシュールで気に入ったんで(皆で纏まってやれば違うんだろうがw)アイテムがメンテ消失なのがちと残念(´・ω・`)

普段から浴衣を着ている子はこの時期だと違和感いしね!(←冬でも浴衣着せる奴w)

最期にぼっちで踊って夏終了\(^o^)/
盆踊り
*カミシュは猫装備を譲りませんので代理の道ちゃんでパシャw

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】Vitaのソフトを入れる棚を作った (゚д゚)/

おはこんばんは^^

暫くブログサボってたゆんでございますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
最近のやる気の無さwww

まぁ、修羅場のお盆休みも終わりましたのでこれから頑張ろう!

んでですね、Vitaのソフトの置き場に困りまして、しゃーないので棚?を自作しました(´・ω・`)
Vitaってケース小さいからちょうどいい高さの棚が無いんですよね(;´Д`)

そして完成したのが↓

20150818085941362.jpg

材料
・ダンボール
・包装用紙(プレゼントをラッピングするのに使った余り)
・カッターやボンド他

家にあるもので作るので費用0円!
出来はさて置き、ダンボール万能じゃねw?面倒なので奥行きを調整しなかったけどまぁいいでしょw
ふふふ、これでまだソフトをしまえるぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

うーむ、皆様のゲームソフト用棚が見てみたいですね( ̄ー ̄)

ちなみに私は棚とラックにびっしり+引き出しを開けると全部ゲームでしたwww←状態ですが'`,、('∀`) '`,、
収納が…限界ですorz

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】ゼーハー:(;゙゚'ω゚'):

おはこんばんは^^

イベントの時にしかやる気を出さないゆんでございます(゚д゚)/

とりあえず全キャラ金魚すくいだけは出来るようにしました(;^ω^)

コイを!私はコイをすくうんだ!!去年の天探女たんがまだいくつか倉庫に残ってるとかは気にしない

んで、流石に夏祭り券を全キャラ分集めるのは無理だったので市で買いました(´・ω・`)
もうちょいすればもっと安くなるんだろうけどしゃーないですな:(;゙゚'ω゚'):

そして金魚すくいに挑むこと約3時間



コイ3匹とったどーーー(∩´∀`)∩

いや~……疲れましたわ~……
皆クッソ連打してるだろうから多分コイはすくわれる頃にはボロボロになってると思うのw

さっさと欲しいものをゲトしてファッションチェックリベンジしなければならんし頑張ろう!

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】カミシュファッションチェーーーック( ゚д゚ )クワッ!!

おはこんばんは^^

コイが釣れねぇぇぇっ!←と連打しまくってるゆんでございます(゚д゚)/

今回も祭りのミニゲームは同じなんですねw
金魚すくいだけ難易度高すぎな気がするのは私だけでしょうか(´・ω・`)?

んで、何やら今回は政宗さんがファッションチェックしてくださるようなのでカミシュを見てもらおうじゃないか(・`д・´)

猫ミミ猫シッポカミシュは完璧だろw?
さぁさぁ!私に最高の評価を!!!



ファッションチェック

( ´゚д゚`)おっふ……

おかしいですね?
雑魚用のいつものブルー猫装備に涼しさをプラスしようとカニっぽいあの弓にしたんだがwww
いや~、ちょっと政宗さんってばファッションチェックのし過ぎで目が疲れてるんじゃないかなw?

あ、そっか!弓が悪いんだなきっと!!
猫ミミ猫シッポが原因なんて事はありえないもの(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

よし分かった!次は本気の猫ミミシッポ装備で行こうか!←譲る気無しw

ところでファッションチェックで最低の評価って何なんでしょうか?
裸か?裸で話しかけてみればいいのか??

政宗夫婦にボイス付いててビビッた方はポチッとお願いします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

[自分用]2015年8月発売ゲーム一覧[乙女/他]


*あくまで自分用です。発売日は変更になる可能性がありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。

8/15

・刀剣恋慕~導かれし者~(同人PC)予約済
プリンセスクラウンさんのとうらぶ同人乙女ゲー第二弾です(ノ´∀`*)
今回は小狐ですか?(*´Д`)ハァハァ
小狐難民の私はこっちで愛でればよいかねw?

8/16

・ファタモルガーナの館 -Another Episodes-(同人PC)予約済
ふわーーー!!
ファタモルのFDキタ――(゚∀゚)――!!○○○○○と○○○のあの時の話か!結末が物凄い悲劇だと知っているが楽しみだよ(*´Д`)
あのヘタレ野郎さえ早く行動を起こしていれば……(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


8/19

・華アワセ 唐紅/うつつ編(PC)予約済
はいはい、購入購入w
くれなゐ様LOVEな私ですから買うに決まってますw




8/20

・レンドフルール(Vita)予約済
これどうなんでしょうね?
主人公たんがメッチャ好みなのと薄葉カゲローさんなので購入ですが、私が期待すると残念なことになるフラグもあるのですげー心配(´・ω・`)良ゲーだといいなw




・ロミオVSジュリエット・全巻パック(Vita)
確実に積むので見送りです(;^ω^)



8/27

・Rear pheles ~Red of Another~(Vita)予約済
悩んだけど買ってみることにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




・十三支演義 偃月三国伝1・2(Vita)予約済
全力で予約w
まぁ、面白いの分かってるので移植サンクス(*´ω`*)




8/28

・大正×対称アリス episode3(PC)予約済
やべぇ、2まだ未開封だわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




8/28

・刀剣乱舞絢爛図録予約済
公式で予約し損ねましたからーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!特典が(´;ω;`)ウッ…



・OVA 学園ハンサム The Animation
未だに買うか迷ってる私wwwこれはクッソ卑怯だと思います!!



買うものあったぜ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【雑記】ビズログ全部捨てました(´・ω・`)

おはこんばんちは^^

エアコンから出たとたん汗がヤバイゆんでございます(;´д`)ゞ

んで、何やら町内のリサイクルかなんかで雑誌も回収してくれると言うので溜まりに溜まったビズログを手放すことにしました(´Д⊂ヽ

20150802084543303.jpg

思えば月間誌になる前から買い続け、私の乙女ゲーの歴史といってもいいビズログさん……
捨てられずに物置にしまってあったけど流石にもういいだろうと決心して・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

グッバイビズログ!
ネットの無い頃は大変お世話になりました!

まぁ、SSが載ってるのでクルビは捨てませんでしたけどねwww

最近はネットで情報得られるしビズログは買わなくてもいいかな~とか思ったり(;^ω^)
今は華アワセの冊子目当てで買ってるようなものですしね(パラパラッとしか中身見てないわ…)

うーむ…ただ自分のイラストが載ってる号がどれだか分からず捨ててしまったのがちょっと残念です(´・ω・`)

なかなか捨てられない雑誌がある方はポチッとお願いします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】ヒャッハー!大量だぜ!(屮゚Д゚)屮

おはこんばんは^^

昨日書きました通り色々届きましたよー(゚д゚)/

はい!ドーン!!
20150801051502730.jpg

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



で、どうすんのこれw?

スイートクラウンはステラセットなだけあって色々付いてきましたね(*´д`*)
正直クリアファイルと缶バッジは使い道が無いですが(´・ω・`)

プレイ候補としては青緑・おやゆび姫・スイートクラウンなんですが、やっぱ青緑かなぁ(´ε`;)ウーン…
これはゲームというよりドラマCDだと思うから早く終わる気がしますしね!

色々やりたいのですが休みが人手不足でロストしたりで時間が足りないです(´Д⊂ヽ

あぁ……積みゲーがどんどん増えていくorz

ポチッて頂けるとやる気がUPします( ;∀;)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】新キャラ作った( ´∀`)

おはこんばんは^^

暑さにやられているゆんでございます(;´д`)ゞ

さてさて、アカウントを1つ頂いたので早速新キャラを作ってみました(゚д゚)/

んで、毎回悩みまくるキャラ名ですが被りまくる罠www
もう名前のネタがないので好きなキャラの名前を付けてるんだけど……多分自分で前に作ったキャラと被ってると予想(;^ω^)
そして悩むこと30分--戦国の世に新たなイケメンが舞い降りました(*´д`*)

短い命かもしれませんが「ヒャハハ」と笑いそうなキャラがいたら私です( ̄ー ̄)

8垢目ですからね……特化を決めるのも悩みます(´・ω・`)
もはやいない特化(追加スロにはいるけど)と言えば兵・通・鉄・陣・能くらいです(;・∀・)

私としては前にも書いたかもだけど僧兵がメッチャやりたい気分!
盾僧兵(笑)ではなくちゃんと殴れる僧兵をですね…ゲフゲフ
でも良く考えたら今 仏・仏・密 がいるんですよ:(;゙゚'ω゚'):
仏2人もいらなくね?←ってことで特化変更しようかとw
一番古い仏ちゃん……仏→密→仏→兵と特化全部渡り歩くことになるんだねw

まぁ、医と修がいるので通もいいだろうと鉄・能・陣を作ることにしました(ノ´∀`*)
鉄は追加スロに女の子がいるので今回は男でw
ちなみに私の今は亡きファーストキャラは鉄だったので愛着はあります(弾~!弾高いよ弾~!←とヒィヒィしてましたw)

そして生まれたイケメン鉄鍛冶くん。
相変わらず男キャラの顔グラの選択肢の少なさに嘆く私orzイケメン増やすかパーツごとに選べる仕様にして欲しいと(ry
んで、レベル60になるあのアイテム使ったんですが…むむっ、クエは飛ばせないのかね(´・ω・`)?
正直もう飽き……ゴフゴフ

はたして半月でどこまで育つのでしょうねw?
お金移動しないと弾も買えないわwww

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
427位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる