

【雑記】こ、これは酷い…( ´゚д゚`)よし!積みます!!

おはこんばんは^^

「吉原彼岸花」を絶賛プレイ中なゆんでございます(゚д゚)/
久しぶりに楽しんでゲームしてるよ!でももうちょいで終わっちゃうのでちと寂しい(´・ω・`)

そんな訳で次にプレイするゲームをどうしようかと思ったんですが……え?「帝国海軍恋慕情」どうしたんこれ??

レビュー酷すぎワロエナイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

すげーボロクソだけど、ヤバいわ~主人公たんが突っ走るくせに役に立たない系ですか:(;゙゚'ω゚'):
まさしく私の地雷じゃねーか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
いかん、楽しめる要素が見つからないぞ!
え、えと…声優さん目当てにこれほどの評価のゲームをプレイする気力は今のところないぜ( ;∀;)

ちくちょー!予約しないで様子見しとくんだったーーー!!

もう積む気満々なのでクリアするまで読まないでって書いてあった先着購入特典の小冊子を読みましたε- (´ー`*)フッ



あれ?もうこのSSだけでいいんじゃねw?
悲恋大好きな私は(内容1㍉も知らないけど)美味しくいただけましたよw?

キャラと設定だけを頭にブッ込んでストーリーを想像し、この悲恋END冊子に結びつけるんだ!!!




よし!!--な~んだ、良ゲーじゃないか!!(←もはやゲームでは無い)

さぁて、帝国海軍恋慕情は(脳内で)プレイ終わったし次は何やろうかなぁ'`,、('∀`) '`,、

……帝国海軍恋慕情で楽しめる部分あったと言う方は教えて下さいorz

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】声漏れを気にしてゲームを断念(´・ω・`)

おはこんばんは^^

明日(もはや今日)のお休みがロストしたゆんでございます( "・ω・゛)

うわぁぁぁぁっ!!ゲームやりてぇ!メッチャ続ききになるぅぅぅっ!!←と地団駄踏みつつ出勤するよコンチクチョー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

今日もね、クタクタになって帰宅してお風呂入って「よっしゃ!ちょっと続きやるか!」って思ったら弟が帰宅してきて、2時間後にまた仕事だから起こしてくれと目覚まし代わりにされた私( ´゚д゚`)
まぁ、朝寝る私はいつも目覚まし役だけどね!

流石にR18のゲームやってて途中で凸されるのもアレなので今日は「吉原彼岸花」の続きやるの断念したぜ( ;∀;)
私ヘッドホン無しのドア全開でプレイしてるからねwww
ワンコがやってくるからドア閉められないのよ(´・ω・`)

しかも昨日もね、弟が部屋にやってきて人のベッドでワンコと遊びだしやがりまして……

私「ゲームやりたいから出て行けや(#゚Д゚)ゴルァ!!(←でも既にネトゲプレイ中)」

弟「やっていいよ~(ベッドでゴロゴロ)」

私「……(グォォォォッ!R18だからできねーよ!!!)」

流石の私も人前でエロゲやるのは自重しますよw

まぁ、普通に棚とかに仕舞いきれなかったR18物が置いてありますが、木を隠すには森の中と言うか大量のゲームに紛れ込んでるので素人(?)のパッと見じゃ分からないでしょう(`ω´)グフフ

皆様は見られたく無い物はどのように隠してるんでしょうかw?
女性向けはパケ見ただけじゃあんまバレなさそうだけど男性向けはパケ(タイトルもだがw)からしてアレなので、見つかった時はオパーイの資料です(キリッ)と言い張る予定の私www
ふっ……中学の時に薄い本を弟に見つかり、アンソロが欲しいとママンと本屋に買いに行った私には既に無用の心配であろうがな( ゚ ρ ゚ )ボー

そんな訳で今日はのぶおんやりつつ落書きして終了!
心の叫び!
凛たん描きたかったけど無理だったorz

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【R18乙女ゲー】これは良いんじゃないか( ̄ー ̄)ニヤリ【吉原彼岸花】

おはこんばんは^^

昨日から「吉原彼岸花」をプレイ開始しましたゆんでございます (゚д゚)/


とりあえず1周終わりました(ノ´∀`*)

まだネタバレ感想は書きませんが、大丈夫!私の期待は(今のところ)裏切られてないよ!
楽しいぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ボリューム的には(私的には)普通かな?そんな長くもないけど短すぎもせずって感じですかね?
システム面は特に不満無し(←プレイによほど支障がなければ良い奴w)
ディスクレスなのは有難い!これ大事!!
私が「絶対階級学園」を進めるのが遅い理由がディスクレス不可なせいだからね(;^ω^)面倒臭がりでサーセンw

ちょっとスチルで「ん(´・ω・`)??」ってなったのあるけどそこまで気にするほどの事でもないか(* >ω<)
塗りはスゲー好です(*´Д`)

んで、何故か全く狙ってなかった忍√に行ってしまいましてですねw
一応GOODとBADを見たのですが、ちょ~~~っとBADが私の好みとズレてた(´・ω・`)
私はクッソ病んだBADが欲しいです!もっと愛憎渦巻くドロドロ悲劇を求めているのだよ!
あれなら主人公たんが○○するか忍を○して主人公たんも……みたいなのだったら萌えたんだがねw
まぁ、まだ他のキャラもいることですし、私好みのBADもきっとあるよね!!

主人公たんの性格も私好みだったので良かったですな(ノ´∀`*)
やっぱ遊女は男に股開くのが仕事ですしね、それをちゃんと割り切ってるのは良いね (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
今惣一郎√入ったんでちょっと主人公たんの心境にも変化が色々ありますがネタバレになるので言えない(ウズウズ

でも私の予想の1つは当たってたわwww
これ惣一郎最期にやったほうが良かったかな:(;゙゚'ω゚'):
もしかしたら制限かかってるかもと思って朔夜狙い(ついでに惣一郎)な感じで選択肢選んでたら惣一郎√入ってしもたw
個別√入るのけっこう早い気がするけど、そうすると他のキャラ絡んでこなくなるんかね?
愛憎三角関係(惣一郎入れてw)が見たいんですがありませんか(´・ω・`)?

後1つだけ言わせて欲しい!



何故おっさんキャラが居ないのだ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
設定上ショタは厳しいだろうがおっさんは居てもいいっしょ!!
妻に先立たれたおっさんが娘ほどの年齢の主人公たんに惹かれて葛藤し、主人公たんもおっさんの前妻への想なんかで悩んだりとじれじれした恋愛をですな……はっ!?妄想サーセン(´・ω・`)
おっさんの需要って少ないのかなorz惜しい!惜しいぜ!!

ふぅ……よし!とりあえず続きやってきます!
今日も仕事なのが憎い(;´Д`)アウ...

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
追記:惣一郎√まじ感謝ーーーーー!!
え?何?もう予言レベルで私の求めるものブッ込んできたんですけど(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
おいしいです!とてもおいしいですぅぅぅっ!!!!

【雑記】「吉原彼岸花」届いたぜー!!あと他にも色々届いた(´ω`)

おはこんばんは^^

早く家に帰りたくてたまらなかったゆんでございます(゚д゚)/

いよっしゃーーーーっ!
ちゃんと「吉原彼岸花」届いてたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

私の今年本命のゲームですからね!ステラセットを買いました(`・ω・´)ゞ

早速インスコしてプレイしようと思いますが私の期待が裏切られないことを祈る!本当に楽しみにしてたんだからねw
先にプレイしている姐さん方の反応も気になりますが1周目は自力でやってみようと思います(∀`*ゞ)

私のツイッターアイコンでバレバレでしょうが本命は伊勢屋さんですw
私の中の普通そうに見える奴は危ない説が当たるかどうかwww
こういうのは分かりやすく悪そうな彰人が良い奴なんじゃないかと思うんよねーwまぁ、私の感ですがwww


あと↓も届きました(ノ´∀`*)

「GALTIA」もプレイしたいんだけどとりあえず積みですね(´・ω・`)

ではではやってくるぜー!!

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【同人ゲー】あれ?画面が霞むよ(´;ω;`)?【ファタモルアナザー】

おはこんばんは^^

シルバーウィーク?何それおいしいの?状態だったゆんでございます (゚д゚)/

連休なんて!と疲れきってた私ですがファタモルのFDを始めたら一気に終わらせてましたwww
クリックする手が止まらないw
ファタモルアナザー

いやー……もうね!!私の涙腺がヤベーヤベー(´;ω;`)ブワッ

本編やってるからアナザー(FD)本編のモルガーナとヤコポの結末が分かってるだけに辛すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
最悪の結末しか待ってないからね!!
過去は変えられないと分かってながらも助けてあげてよぉぉぉっ!!ってなりながらプレイしてますた(´Д⊂ヽ

BAD大好きな私ですがモルガーナには本当に幸せになって欲しいと思ってるんよ(´;ω;`)悲惨過ぎるからねぇ……

でもFDでより詳しく過去に何があったのかとか、モルガーナとヤコポの気持ちとか分かって更に物語が濃くなった感じですな。
新しいキャラもいましたが私の予想が外れてまさかの展開だったわw
ファタモルは本編も悲劇の宝石箱ですが、FDも明るくせず過去の悲劇をブッ込んでくるあたりさすがっすね!

救われたのはミシェルとジゼルの現代ストーリーと舞台裏のやり取りだけですたw

ファタモルはマジ同人ゲーとは思えない良作ですな(ノ´∀`*)
は~、満足満足!

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【信0n】ニコ生見ましたよ(*´Д`)

おはこんばんちは^^

時間に仙台待機&ニコ生待機してライブイベ見ましたゆんでございます (゚д゚)/

ニコ生ではチラッと私のキャラも入り込んで映ってますたw

とりあえず発表されたのは(間違ってたらすみません)
・富くじやるよー!(1000万貫の夢!)
・ハロウィンイベントもやるよー!
・技能追加するよー!

↑こんなところだったと思います(;´∀`)←うろ覚えw

個人的にはその連れまわしてる蘭丸家臣が欲しいと思ってしまった(*´Д`)ハァハァ

ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】キ、キタ――(゚∀゚)――!!

おはこんばんは^^

毎日陸奥をウロウロしているゆんでございます (゚д゚)/

まぁ、基本「陸奥の古地図」と覚醒の消費が目的なのですが--やはり「奇跡の水晶玉」が欲しいですよね!

毎日毎日結構な数を狩ってきましたが全く出なかった……
やはりリアルラックが無いのか……そもそも「奇跡の水晶玉」なんて幻なんじゃないだろうか……
そんな諦めモード漂う中、私はついに籐太の秘宝と出合ったのです!!

いや~、思わず入力するのも忘れて画面に見入ってしまったねw

運のない私でも刈り続ければ出ることが分かったのでこれからも陸奥をウロウロします(`ω´)グフフ
出たー!

え?新ダンジョン??……ぼっちの私には縁がありません(´・ω・`)

しかしフィールドに深夜でも人がいっぱいいるって凄いよねー( ゚д゚)!
もっと混んでる時はNが枯れてて探すの大変だけどw

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】現在プレイ中&プレイ予定のゲーム(`・ω・´)

おはこんばんは^^

自分でも分からなくなってきたのでプレイしてるゲームc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

のぶおん【ネトゲ】(日課ですので毎日インはしてる)

スイートクラウン【乙女】(プレイ中。さすがTAKUYOさん!私好みのゲームですなぁw)

LIFE IS PARADAISU【R18同人/男女兼用】(好感度上げ中。カオスな村をはよ!というお声もありましたので頑張るお)

ファタモルガーナの館 -Another Episodes- - Novectacle【一般同人】(とりあえずインスコしました)

青の嗜虐 緑の被虐【R18乙女】(ジャーダ編の途中。ボイスを飛ばせないためやりにくい…。内容は私好みなんだけどヘッドホン無しプレイの私にはかなりリスクがある模様www)

絶対階級学園【乙女】(今年出たゲームではかなり良ゲーだと思うけどまだ途中orzディスクレスじゃないのが痛かった←しまっちゃった奴w)

積みゲーはもはや数えきれないのでとりあえす↑のゲームをどうにかする!多分

やりたいゲームが沢山あるのに体力と気力と時間が足りません(´・ω・`)
プレイした感想も書きたいんですけどねぇ(´ε`;)ウーン…時間が(ry

追記:前回の記事でポチッて下さった方ありがとうございました( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
拍手お礼
一番気になる(名前も含めて)クーデレとツンデレの間らしいドウテイ君www

え?ラクガキしてないでゲームしろってw?
あはは~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】「Cool-B Sweet Princess Vol.19」…こ、これは(; ・`д・´)ゴクリ

おはこんばんは^^

欲しい漫画の新刊が売ってなくて憤慨しているゆんでございますヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
アマゾンで買うからいいもんq( ゚д゚)pブーブーブー

お休みだったので朝から本屋に行き(←ほぼ寝てない)2件目で目的のブツを手に入れました(ノ´∀`*)


表紙は「吉原彼岸花」ですね(`ω´)グフフ
発売が待ち遠しいですわぁw

とりあえずパラパラッと見ましたが、一番気になったのはコレ!

「魔性眼鏡」

一瞬「鬼○眼鏡」かと思ったが近いものがwww

BLゲームブランドのPIL/SLASHさんがR18乙女ゲーに参戦ということでメッチャ期待大です!

弱気な主人公が魔法の眼鏡をかけると超ポジティブ大胆な性格にチェンジだそうでw
私としては超ド鬼畜(すがりつく男を蹴り飛ばすくらいはして欲しい)になってくれたら歓喜したんだがねwwwまぁ、乙女ゲーだから主人公の性格面ではそこまでハードなことにはならないかな(;^ω^)←めたくそに苛め抜いて欲しい奴w

主人公たんは眼鏡を自分のものにする為におとぎの世界へと行くようなので、攻略キャラはおとぎの世界の3人だそうです。
人数少ない気もしますが内容が濃ければおk!
つか攻略キャラが濃いなwww

・色情狂の国の桃太郎ーピーチ
女好きのチャラ男。お供の動物がセ○レ

・白雪姫の国の死体愛好家ーシールド
白雪姫の王子様で死体愛好家とかwwwテッテレ王子が真っ先に浮かんだのは私だけではないはず!!
乙女ゲーでネクロフィリアって今までいたっけ??

・性愛を嫌悪する潔癖王子ー童帝
ちょっと待てw名前がドウテイとかどんな苛めwww
ネバーランドの王子という事でピーターパン。
見た目は大人、頭脳は子供というどっかの名探偵とは逆の人ですかwww
これは一番苛めたいキャラだわw

やべぇ!クッソ面白そうwww
しかもBADエンドに魂のすべてを注ぎ込みますとのお言葉が(∩´∀`)∩
これは私へのご褒美ゲームになる予感!?

続報が待ち遠しいですねw

やべぇw超気になるわーw←って言う同志の方がおりましたらポチッとお願いします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】これな~に(´・ω・`)?

おはこんばんは^^

今日は古地図が溜まったので探索してたゆんでございます (゚д゚)/

とりあえず15個分やったのですが



難しい!!

なかなかピンポイントで当てるの厳しいのかな(´ε`;)?私が下手なだけかw?
何とか古の技法書は4個GETしましたが--まぁ、売りますよね!←ほぼ戦闘しないので使う予定が無い奴wあ、でもyは(芸に)欲しいかも!

そのまま売るか、いいのが出るのを願い開けてから売るか……うん、人間欲をかいてはいけませんね!!
メッチャいらないのがでたわぁwwwいやん、そのまま売ったほうが全然高いじゃん・⌒ヾ( ゚⊿゚)ゴミじゃー

んで、なんか市検索しても見つからなかったのでいくらで売ればいいのか分からなかったのですが
なんぞ?
これってどんな技能でしたっけ(;・∀・)??
全体術被害とか書いてあるけどダメでるのかな?

寄り合い見ても見つからなかったんですよね…もっと色々な技能があるのかな??

ちなみに4時間くらい狩ってましたが奇跡の水晶玉を手に入れることは出来ませんでした(´・ω・`)
さすがに経験値1億、技能経験値20万、お金20万貫とか太っ腹すぎますもんね…そう簡単にでないか(;^ω^)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】ファタモルFDとプリストが届きました(ノ´∀`*)

おはこんばんは^^

ビジュアルブック等の大きいサイズの本の置き場に困っているゆんでございます(;^ω^)←地震で崩れた

んで、予約していたファタモルのFDがやっと届きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


うん、悲劇だと分かっていますが楽しみです!ハンカチ用意してやるべきか?

あとセールに釣られてプリスト買ってしまった(;´∀`)
欲しいな~とは思ってたし!約半額の値段でお得だったし!アニメ化するらしいし!←言い訳w


病んでたりダークだったりグロだったりエロだったりばっかやってるからさ!たまには青春っぽいものもいいんじゃないかい?
……まぁ、やる時間があるかは分からないけどねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

だって今月は私がクッソ楽しみにしてた吉原彼岸花が出るからさ!
これは届き次第プレイしますよ(`ω´)グフフ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】陸奥の温泉って……( ´゚д゚`)

おはこんばんは^^

まだまだ陸奥をウロウロしているゆんでございます (゚д゚)/

昨日は名所巡りしてたのですが、今日は古地図を求めN狩りをしてました(ノ´∀`*)

結局1個しか取れませんでしたが疲れてしまったので探すのは次回にします(;^ω^)

んで、たまたま通りかかった温泉で運命の出会いをはたしたカミシュ↓
こんな所に才蔵が…

お、おまいさんはあの燃え(萌)キャラの才蔵さんか!?
無駄に窯に火をくべまくって苛めたらストーカーになって、さらには神とか言い出したのぶおんのアイドルの才蔵さんですかw?(←注:あくまで私の中の才蔵さんのイメージです)

一緒に温泉に浸かってまったりしましたw

しかし陸奥の温泉って色々なのが入ってるよねw
動物はまぁいいとして、「温泉ヒャッハー!」って突っ込んでいったら幽霊(赤N)がいてビビッタじゃないか!--勿論(物理で)除霊してあげましたよc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

そんで昨日ばばぁがいたって書いたじゃないですか。
レベル80だったから叩かずスルーしたけど、寄合い見たら黒塚の鬼婆(1体)って書いてあったので楽勝じゃねw?とか思って叩いたら



ぬっ殺されまんた'`,、('∀`) '`,、

何このばばぁ!生命どんだけあるの???
ぬぁぁ!攻撃がエグイじゃねーかアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!←なーんてアタフタしてたら死んでたΩ\ζ°)チーン
うん、真面目にやらないと痛い目を見るといういつものアレですね(`;ω;´)

あと他の町も神社を近くに移動させてくれないかと思っているのは私だけでしょうかw?
仙台は便利だなぁ(*´ω`*)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】観光~ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘

おはこんばんは^^

人が通勤する時に急に激しくなる雨に「狙ってるのか?」と言いたくなったゆんでございます (゚д゚)/

さてさて、伊達家+αが追加されましたが皆様何をしているのでしょうか(/ω・\)チラッ?

私はとりあえず1キャラ伊達家に移籍して町をウロウロして政宗様かっこいいわーと眺めていましたw
そういやお城に枯れたでかい猫じゃらしみたいな立物の武将いて(伊達成実だっけ?)一瞬何かと思った(;^ω^)
いや、サーセン…私のPCだと良く見えなくてですね(ゲフゲフ
成実なら毛虫かな??

そんなこんなで町を出て今度は外をウロウロ

観光しながら名所を見つけてました(ノ´∀`*)←普段は名所なんて探しもしない奴
しかしココってレベル高い赤N多いんですね( ´゚д゚`)ホエー
なんか青Nのババァがいたんだけど話しかけて戦闘にでもなったら死ぬと思ってスルーしましたがやっぱ気になるなぁ(´ε`;)ウーン…敵なのかね?

とりあえず骨家臣が欲しいとです!!

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【R18同人ゲー】クソガキに無理やり犯られたはずが…あれ( ´゚д゚`)?【アナタごめんなさい、ワタシもう…。】

おはこんばんは^^

プレイ途中のもの放っぽいて新しいゲーム開封しやがりましたゆんでございます(;^ω^)

*この記事はR18な内容を含みます。ピュアハートの方、間違って開いてしまった方は全力でブラウザバックして下さい!
一応主人公は女性ですが男性向けのゲームですのでご注意下さい(; ・`д・´)
エロ・ネタバレ何でも来いやーщ(゚д゚щ)←の方のみどうぞ!




はい、では行きますよ!
今回プレイしたのは「アナタごめんなさい、ワタシもう…。」というDOUJIN3ARIES様の同人ゲームです。
パケ画像載せようかと思いましたが全裸に白濁だったので自重しましたw

こちらのゲームは人妻が主人公のショタ攻め寝取られゲーでございます。
うん、まんまと↑に釣られて買ったったwww

内容は良妻(美人でキョヌー)がパート先の孫の童貞クソガキ●学生に弱み握られ関係を迫られて……みたいな感じです。

最初旦那視点を見ることが出来まして(飛ばすことも出来る)、次に妻視点が描かれるって感じで進みます。
選択肢が旦那視点の時に1個しかなかったのでED分岐は無いのかな??
まぁ、ゲームというより一本道のノベルと思ったほうがいいですね。

システム面はセーブが一箇所、スキップ機能多分ない←と、あまり便利ではないかな?
ただしキャラの中の人は中々上手いと思いました。個人的には違和感無し!
メイン・サブキャラボイス有です。

このゲームを私が一言で表すと「旦那かわいそすぎワロエナイwww」

いやー、あのクソガキが絡まなければこの夫婦は幸せだったろうに(´・ω・`)
旦那も妻もいい奴なんよ?
旦那(社畜)と過ごす時間が少なかろうと帰りが遅かろうと笑顔の妻。そんな妻の気持ちも汲んで一緒の時間を作ろうとする旦那…良いじゃないか!!
ただもう少し旦那の給料が良かったらor妻のパート先があそこじゃなかったらこんなことには:(;゙゚'ω゚'):
しかもこの旦那ってばゲームが好きなんか( ゚д゚)!
クソッ!給料下がって家計が厳しくなったようだがマンションのローンとか無ければいけるんじゃね?その旦那よこせや(#゚Д゚)ゴルァ!!←と、後半になって怒りだす私( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
え?キョヌーで美人の料理上手じゃないとお呼びでない??…さーせん( "・ω・゛)


んで、諸悪の根源?なクソガキなんだが、こやつ頭大丈夫かなw?と笑い転げた私www
やばいよやばいよw
頭の中セクロスのことしか無いようなエロガキな上に厨二入ったぼっちだよ((((;゚Д゚))))
リアルでも○chでも嫌われててワロタw
主人公たんのオパーイばっか見やがって!それだけで誘ってるとか勘違いするかボケィww

駄目だこのガキ、主人公たんが優しいから自分のこと好きだと思ってやがる( ´゚д゚`)エー
結婚したらセクロスし放題でいいなーとか無いからな!
ジャガイモ剥きながらオパーイ見て(多分剥くという言葉にも反応w)勃起させてるしwww
もう嫌だこの子w何なの?もはやYとか見ても興奮しちゃうレベルなんじゃねwww

いや、でもここまでは主人公たんもスルーして平和?だったんだよ。

しかしパート先のオーナー(ガキのばあちゃん)が二人に生卵ぶっかけちゃいました事件からおかしくなってだな
アナワタ



あれ?普通じゃないところがありますよw?
ちょwおまっwww勃ってますからーーーー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

その後、お互い意識してませんを装うつもりがクソガキまさかの裸見ただけでぶっかけwww

そして主人公たんの弱みに付け込みエロ爆発!
手○キ→フ○ラ→無理やり挿○と進み、主人公たんは最初メッチャ嫌がってたのに入れられたら快感に目覚めてしまいますたΣ(゚д゚lll)
いや、うん…気持ち良かったんだね!!
なお、このクソガキってば童貞●学生だけどモノはでかかったもようw
そして若さとエロさのせいか回復早いわ色々するわで主人公たん完全に陥落\(^o^)/
握られてた弱みは解決したのにそれを黙ってクソガキとの関係を続けます。
もはやクソガキのチン○の虜になってしまいました(´・ω・`)旦那え……

仕舞いにはクソガキとセクロスするために旦那に内緒で安いアパートまで借りてしまいますた( ゚д゚)
それまではラブホ・カラオケボックス・外・自宅なんかでやってたけどお金かかるからってねwスゲーなおいwww

ちなみに主人公たんの家でやった(旦那は接待ゴルフ)時はあまりの激しさに隣の住人のおかずになってますたw
アナワタ3
「奥さん、ハァハァ…ウッ!!」状態でございますなwww


まぁ、色々端折った部分もありますが、エロは有るけど萌には欠けるって感じです。
男性向けなんでしゃーないですが、快感を求めるだけの関係じゃなく、もっと年齢差とか人妻ってことに対するもどかしさみたいなものが有るといいですね(´ε`;)ウーン…
愛がね~無いのよね~(´・ω・`)
クソガキとは体目当てだし、もはや旦那は生活するためのATMだしorz

せめてBADが色々あったら萌えたんだがねw
浮気がバレて主人公たんが監禁されたりぬっ殺されたり、クソガキが愛に目覚めて手に入らない主人公たんをぬっ殺したり、自分に飽きて捨てたクソガキを主人公たんがぬっ殺したり…そんなBADがあったら私は萌えますよ(*´Д`)ハァハァ

あとね、旦那とのセクロスシーンが何故シルエットなのか!
サラッと終わるけどスチル見たかったです(´Д⊂ヽここでも旦那の扱いwww

ちなみにこちらのDOUJIN3ARIES様はショタゲーだらけです!
そして私はコレも買ってしまった↓
20150909030403712.jpg
ギャルってとこは微妙だが攻めならよろしい( ̄ー ̄)ニヤリ
今度はショタを虐めようZE☆

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【信on】あ、滅亡してたんだった:(;゙゚'ω゚'):

おはこんばんは^^

またブログ書くのサボってたゆんでございます(;^ω^)

いや~…書こうと思ってた事もあったんですが睡魔に負けましてですね(ゲフゲフ

のぶおんだと銀美味しいわ~とマラソンして安定の迷子←くらいですねw
まぁ、お蔵入りですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

んで、今回は渡辺Pの挑戦状のあのアイテムを貰っておきたかったのでアカウントを1個課金したんですよ。
はい、プレゼントされたけど課金なんかしないんだからね!って言ってた例のアカですw

どこまで進んでたっけ?と思ったら1キャラ仕官すらしてなかった罠(´・ω・`)
しゃーないからちょっと進めるかと思ったら



仕官できねぇ`;:゙;`;・(゚ε゚ )!!

あ~、うん……滅亡してたんだった:(;゙゚'ω゚'):

ちょっと待てばと言われても私は今仕官したいんだ!!--と言うわけで、ワタクシ上杉家に初仕官しまんた( ー`дー´)キリッ

うーん、地図を見ないと町の中で迷子ですわwww
まぁ中級クエのおかげで船旅しなくてすむのが救いですな(;・∀・)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】とうらぶの同人ゲー届いたよ(ノ´∀`*)

おはこんばんは^^

刀剣乱舞絢爛図録にホクホクしているゆんでございます(*´Д`)

んで、前に予約していた「刀剣恋慕~導かれし者~」がやっと届きました (゚д゚)/
んもう!遅いよとらさん!



こちらはプリンセスクラウンさんのとうらぶ同人乙女ゲーの2作目ですね。
今回は小狐丸が攻略出来るのですよ(`ω´)
小狐きゃわわわ(*´д`*)アハァ
あとはへし切長谷部と燭台切光忠が攻略対象です。
まぁ、まだ前作やってないんですけどねw

早く(色々)プレイしないとですがまだやることがあるんだよぉぉぉっ!!

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

[自分用]2015年9月発売ゲーム一覧[乙女/他]


*あくまで自分用です。発売日は変更になる可能性がありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。

9/17

・ゆのはなSpRING!(Vita)
どうしようか悩み中(´ε`;)ウーン…






・源氏恋絵巻(Vita)
こちらも悩み中(´・ω・`)






・東京陰陽師~天現寺橋怜の場合~ V Edition(Vita/BL)
どうせならPC版買いたい(;^ω^)





9/18

・GALTIA -ガルティア-(PC/R18BL)
これ買うかもしれないw
メッチャ私好みのキャラがいるじゃないかぁぁぁぁっ!!





・Photograph Journey~恋する旅行・香川編&宮崎編~(PC)
私はまだ移植すると思ってる!…見送りw





・吉原彼岸花 (PC/R18乙女)予約済
全力で予約しましたw
私が今年一番期待し、そしてやりたいゲームです(*´д`*)コケたら泣くよw?





9/25


・帝国海軍恋慕情 ~明治横須賀行進曲~(Vita)
買う予定です(゚д゚)/




・薄桜鬼 真改 風ノ章(Vita)
薄桜鬼は正直もうお腹いっぱい感が(;^ω^)急いで買わなくてもいいかな~なんてε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





今月はもうちょい悩んでから予約します(;´∀`)

買うものあったぜ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【雑記】レンドフルールと例のアレも届いてるんです(;・∀・)

おはこんばんは^^

新作が相変わらず開封されないゆんでございます(;^ω^)

あ~、はい……
↓の3本届いてました(;´∀`)
20150901225303083.jpg

レンドはやはりプレイしている方多いですね(ノ´∀`*)
感想とか目を通してませんがまぁ大丈夫でしょう!

大アリは私の好きな乙女ゲーマーさんの反応を見て凄い気になってるw
だがまだⅡをやってない罠(´・ω・`)
まぁ、Ⅲからやっても問題ないだろうけどね(´ε`;)ウーン…

そして問題のリアフェレス……
もうズタボロ評価&レビューの時点で積もうと思った((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いや、3Dパートあるの見て危険な臭いは感じてたんだよ?
ただね、赤ずきん(cv斎賀みつきさん)が気になってしまってねorz
特攻するか未開封のまま積むか( "・ω・゛)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
450位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

