【信on】ホクホク(*´ω`*)

おはこんばんは^^

先週はおみくじ集めのためにずっと人取にこもっていたゆんでございます (゚д゚)/

そして何百個あけたか忘れましたが収穫は

・南瓜服ー8個
・南瓜帽子ー9個
・南瓜三叉槍ー5個

でございました(ノ´∀`*)

ちなみに服と帽子は1セット頂き物ですw
Nさんありがとうございました(`ω´)ヌフフ

これで私の脳内妄想、魔女っ子アイドルグループ(色違い)とそれを追いかける(変態)紳士が実現でk(ゲフゲフ
まぁ、可愛い装備はいくつあっても困りませんから!
今週も頑張って集めますぜ:(;゙゚'ω゚'):ノ

しかしおみくじは当たりにばらつきがありますなぁw
全然大大吉出ない子もいれば、100個あけたら帽子4個出た子もいたよwww
市でもだいぶ値段下がってましたから帽子と槍は出なくてもいいから服下さいщ(゚д゚щ)カモーン
個人的にはおにゃのこは黒に染めたやつがゴスロリっぽくて好きです(*´ω`*)
でも赤にすればやっとサンタ帽に合いそうな装備になりそうな気がする--が、カミシュ以外サンタ帽持ってないような(´・ω・`)
今年はくれますかねぇ?メンテ消失はいやよんヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
むしろハロウィンやったならもうサンタ服も作ったらいいじゃん!←ミニスカサンタ服を何年も前から望んでる奴w

さて、こうしてブログ書きながらも黙々とおみくじ集めてますがもうちょい頑張りますかw

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【動画】時雨様への愛が止まらず吉原彼岸花のMAD作った(*´д`*)

おはこんばんは^^

せっかく休みだったのにゲームやらずに動画作ってたゆんでございます(;^ω^)

あ、でものぶおんで人取にこもってたから一応ゲームはやって(ゲフゲフ

んで、私ってば吉原彼岸花で時雨様にやられてしまい(プレイ前のランキング下位にしてサーセン!)どうも愛が止まらず勢いでMAD作ってしまったぜw
時雨様大好きだーーー!(*´Д`)ハァハァ
bannerc150x150e.jpg

まぁ、一日クオリティなので出来はちとアレな上に途中で力尽きましたが一応完成させたよ(;´∀`)

!注意!
・時雨様しか出てきません
・ネタバレ、スチルバレしまくりです
・前奏ぶった切ったせいでいきなり始まります
・R18でございます 

あくまで自分用なので限定公開なため検索には引っかかりません。何でも来い!見てやるよ!って方は↓のリンクからどうぞ(ノ´∀`*)   

【MAD】吉原彼岸花


ブログに貼ると端が切れちゃいますが一応ここにもペタリ(;´Д`)


ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】DVDとゲームをちょっと整理したがそもそも量が多すぎた(´・ω・`)

おはこんばんちは^^

部屋のキャパがもう限界なゆんでございます(;^ω^)

ゲームもDVDも本ももう入らない!←という事でちょっと悪あがきの整理を開始しました(;・∀・)

はい、レンタルアップのDVDのケースを全部捨てるというだけですw
邪魔だし中身だけでいいじゃん!って事で↓は処分します( ̄ー ̄)

うーむ、ゴミ袋1個分くらいありましたねwww

そして空いたNEWDVD棚のほうに旧DVDスペースからDVDを移動

よしよし、何とか入りましたね!

そして旧DVDスペースにはPSPソフトを移動

殆どが乙女ゲーで大体あいうえお順に並べました( ´∀`)bグッ!奥にもう一列隠れてますがねw
未開封の限定版とか大きめのツインパックは入らなかったので全部並べるのは無理wそしてもうあんま置けないね(´・ω・`)

そしてPSPソフトを並べていたところには限定版の箱とか溢れていたものを突っ込むw

一番奥には一般PS2・360・PS3のソフト、真ん中にはPSソフトと限定版の箱など、一番手前は見ての通りです(;´∀`)
ヤバイ、もう限界だ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この他に同人ゲースペース・PC乙女スペース・PS2乙女スペース・Vitaスペースがあります(ノ゚Д゚)ノもうパンパンだぜ!


あと、DVD整理してたら↓が出てきた

未開封なんですが何でこんなのあるんだろ???と思ったら、本屋でバイトしてた時に売れ残ったから「しゃーないですなぁwじゃあ私買いますわぁw」とか言って買ったんだった( ゚ ρ ゚ )ボー
合わせると1万3千円くらいじゃん!結局まだコミック揃ってないしいらねぇ…( "・ω・゛)ヨボーン

そしてお気づきだろうか?



PSPソフトが地味に増えてます!(全部見えないから分かるはずないねw!)

「プリPia~プリンス Pia♥キャロット~」

評価が悪い…と言うか発売前からこれは嫌な予感しかしないと私が全力で見送ったプリピアをとうとう買いました(;^ω^)好きな人いたらサーセン!
新品で千円だったからこれなら買っても良いだろうとねw

「楽園男子」

正直絵が好みじゃなかったのでスルーしてましたが一応TAKUYOさんから出てるのでTAKUYOさんの乙女ゲーが大好きな私としては所持しておきたいという事でやっと購入しました。
評価はそんなに悪くない?ぽいのでやってみようかと思うんだが皆同じ顔に見えるんだよなぁ(´・ω・`)またまた好きな人サーセン!
声優さんは俺得が多いですね(*´д`*)アハァ

他にもちまちま増えてるのでリスト更新しました
ゲームリスト(仮)

同人ゲームリスト

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】「あやかしごはん~おおもりっ!~」と例の顎が届いたよ(*´∀`*)

おはこんばんは^^

あいかわらず睡魔に勝てないゆんでございます(;^ω^)


さてさて、纏めて発送にしていたので皆様よりだいぶ遅れて「あやかしごはん~おおもりっ!~」をゲトしました(ノ´∀`*)

PC版が良ゲーでしたので、今回は迷わずステラセットを購入!
まぁ、プレイはまだしません(;・∀・)
だって来月の「あやかしごはん~おかわりっ!~」を待ってますからぁぁぁぁっ(*´д`*)!!


んで、後買ったのはこれです↓

私学園ハンサムは動画を少し見ただけで自分じゃプレイしてないんですよね:(;゙゚'ω゚'):
薔薇門高校に転入しなきゃwww

しかし特典のブロマイドは分かるが、トレーディング・ゴミってなんぞ??と思い開けてみたら……ゴミじゃねーか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

袋開けてないけど明らかにレシートだろこれwww
紙クズ・レシート・髪の毛←の全3種って書いてあるけど、髪の毛ってあるのか??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いや、素敵な遊び心ですねwうん、好きだよこういうのwww
そしてこの絵をずっと見てるとゲシュタルト崩壊起こしそうwあれ?イケメン?あれれ??イケメンってなんだっけw??

こうしてまた積みゲーが増えました(;^ω^)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】富くじの結果とおみくじ(*´・ω・)

おはこんはんは^^

喉はましになったけど今度は鼻がヤバイゆんでございます( >д<)、;'.・ ィクシッ

では、まずは富くじの結果ですが



当たりましたよ|д゚)チラッ



六等がね!( ´,_ゝ`)プッ

所詮私の運は六等止まりということです(´・ω・`)
しかも数がいてこの結果だから'`,、('∀`) '`,、
くそぅ!せめて源が欲しかった。・゚・(ノД`)・゚・。

んで、この六等以外は前回と似たようなもんなので省略orz


あとはハロウィンのおみくじなのですが、70個ほど開けたら帽子が2個でました(ノ´∀`*)
ホントは服が欲しいんですが、まだ期間はあるので黙々とおみくじ集めをします。
しかし男が装備すると凄い残念になるので、私は帽子はおにゃのこにしか使わないわ(;・∀・)
せっかくのイケメンがかぼちゃで台無しになるなんて許せん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
シルクハットにかぼちゃの小物系をあしらった感じのデザインだったらかぶらせたんですがねw

あと、家具は想像してたのと違った(´・ω・`)
ジャック・オ・ランタンの部分だけでいいと思うの(´ε`;)

富くじの夢は儚く散った方はポチッとお願いします(´Д⊂ヽ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】ハロウィン(`・ω・´)!

おはこんばんは^^

風邪をひいてしまいお休みを丸一日寝て過ごして消費してしまったゆんでございます(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

んで、のぶおんはやっとハロウィンイベントの情報出たんですね( ゚д゚)!
またおみくじ集め~な感じではありますが、装備が欲しいので雑魚狩りの日々が始まりますよ(*´Д`)
のぶおんハロウィン

ふへへ、魔女っ子になれるぜ!

この装備だと個人的に修(女)が似合いそうなイメージw
毒を振り撒く魔女っ子(*´д`*)アハァ

まぁ、残念ながら私の修(女)は控えに移動してるので修(男)しかいませんがね(´・ω・`)

南瓜三叉槍も可愛いんだけど、槍使うキャラかぁ(´ε`;)ウーン…刀か杖も欲しかったなぁ(;^ω^)

おみくじでゲト出来なかったら長期プレイ報奨で交換しよう!(あれ、残ってたっけ?)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】あぁぁぁぁぁぁ|Д ) ゚ ゚

おはこんばんは^^

リアルぬこ(野良)に逃げられたためモフりたい衝動が収まらないゆんでございます (゚д゚)/
代わりにうちのワンコをモフッてますけどね(U^ω^)

小学生の頃はぬこたんを3匹飼ってました(ノ´∀`*)

そんな感じでぬこぬこ考えてたら思い出したんだ



カミシュの屋敷にぬこいたわ( ´゚д゚`)

やっべw
暫く放置しちゃったけど大丈夫かヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

慌てて屋敷に向かうカミシュ



とのさま
おっふ:(;゙゚'ω゚'):

すまねぇ、とのさま( ;∀;)
餌もやらず遊んでもあげず放置されたとのさまはすっかりカミシュを嫌いになってましたorz
イヤーっ!て、イヤーってされたよ(´;ω;`)ウッ…

もう自分がぬこになればいんじゃね?
とのさま2

カミシュ 「トノサマ マイ フレンド」
とのさま 「カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ」

これいったん取り出しちゃえば普通に戻るんかね(´・ω・`)?
まぁ、頑張ってここから仲を回復させるよ!信頼関係は-に振り切ってるから後は上がるだけでしょ( ー`дー´)キリッ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´Д⊂ヽ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】届いたよー(ノ´∀`*)

おはこんばんは^^

ゴミ出ししてきたらうちの玄関のところにぬこがいたので щ(゚д゚щ)カモーン←としゃがんで待機したけどソッポ向かれたゆんでございます(´・ω・`)


さてさて、頼んでいたロゼさんのゲームが届きましたよ(ノ´∀`*)

移植待つつもりだった↑です( "・ω・゛)

新品だけど安かったので全部限定版買っちゃった(*´ω`)
で、ちゃんとプレイするの?と言われたら「積みます!」答えますが、とりあえず買っておかないとという使命感?が(;^ω^)
もはや乙女ゲープレイヤーじゃなくて乙女ゲーコレクターになってる気がしますが(゚ε゚)キニシナイ!!
手元にあればやりたいときに出きるのですよ(キリッ←言い訳

やります詐欺と書きます詐欺はこのブログではデフォですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ちなみに予約していた「魔女王」は案の定キャンセルメールが届きました。・゚・(ノД`)・゚・。

現在は「GALTIA」を亀スピードでプレイ中(`・ω・´)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】富くじの結果は……

おはこんばんは^^

帰宅後早速富くじの結果を聞きに行ったゆんでございます (゚д゚)/


え、えと……皆様はどうだったでしょうか?

うん、私は安定のくじ運の無さでしたよ( ´゚д゚`)

21キャラMAX購入の結果



7等ー17個
8等ー26個
9等ー42個

(´・ω・`)

今回もMAX購入しましたが9等を捨てる作業になる予感しかしない(;^ω^)

あとラッキー職業で貰ったアイテムをカミシュに集めてモソモソ開けてたんですが、武功札を一括で使えるようにして欲しいですのぅ…連打してたら疲れた( "・ω・゛)ヨボーン

おかげさまで紋と腰袋が少し育ったけどね(*´Д`)富くじよりこっちのほうが有難いw
ぼっちでほぼ戦闘なんかしない私はアイテム頼りなのだよ(`・ω・´)

腰袋もやっと絢爛刺繍ですからねぇ:(;゙゚'ω゚'):地道に頑張ろうorz

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】7SEEDS(30巻)感想(`・ω・´)

おはこんばんは^^

連休は嬉しくないゆんでございます(;^ω^)

「7SEEDS」の新刊が出てたので買ってきました(ノ´∀`*)
20151011070834688.jpg


*以降ネタバレ有り*



とうとう30巻ですね( ゚д゚)!
少女マンガ(もうこの漫画は少女マンガからは飛びぬけてる気がしますがw)で30巻を越えると続いててスゲーなぁって思うw
まぁ、最近は新刊では漫画あんま買わないので追っかけてる少女マンガは「7SEEDS]と「スキップ・ビート」くらいですね(;・∀・)

いやー、しかし30巻にきても未だに花と嵐は出会えてないという( ´゚д゚`)
まぁ、ロボットごしに会話は出来ましたけどね!いつ会えるんだろねぇw
大丈夫、この2人は死なないはずだから(´;ω;`)!!ちゃんと会えるって信じてるからね!!

そして花と嵐が出会えない中、嵐・安居・新巻さんが揃うっていうねΣ(゚д゚) !?
うわーお!超気まずい!!
安居と嵐はまだいいけど、新巻さんは安居が十六夜さん殺したことと花を襲った事と見殺し(死んでない)にしたことなんかがあって追放した状態からの再会だからなぁ:(;゙゚'ω゚'):
新巻さんの言う事は正論だし、でも安居も成長してるし(元から悪い奴じゃないし)……何というか、どうにか和解してほしいものです(´・ω・`)
まじ蝉丸助けてー状態w最初は不良いじめっ子の嫌な奴だと思ってたのに進むにつれ好感度だだ上がりキャラだからなw

今はやっとほぼ同じ位置に全チーム揃ってるけど、完全合流は出来なかったからねぇ(;´Д`)

あと、今回の巻でもしかしたらプロジェクトメンバー以外でも生き残ってる人間がいるかもしれないと!

どうやら方舟には人間をはじめ、あらゆる動物の受精卵・卵子・精子・植物の種子なんかが保存されてるらしいです。
だけど受精卵があっても母体がないと人間にはなれないってことで、子供105人を冷凍保存してる……だと!?
なぜ子供かっていうのも、大人1人のところに子供なら3人入れられるってことらしい。数を優先したってことだね:(;゙゚'ω゚'):

うーむ、ちゃんと生きてるといいですねぇ……
冬のチームは最初から干からびてた人達いたからなぁ( ;∀;)

てな訳でまだまだ別行動です!

・虹子さん達は地下水の流出を止めに行く
・花、ナツ、蝉丸は佐渡の方舟を探し子供の生存確認
・安居達は方舟確認後佐渡の閉鎖

・角又は発電所に何か確認しに行った(方舟のプロジェクトに関わってた角又理可子って人との関係不明)
・ハルと小瑠璃はグライダーを取りに地上を目指す(上はアリ危険地帯)
・まつりは涼を探しに行く(佐渡に向かう朔也と合流)
・涼は要さんを殺すために追う(足負傷)
・要さんは安居を失敗作だと殺すために追う(ちゃんと正気なんかな?)
・くるみと流星は水が増えてきてピンチ!?

現在↑な感じ
特にヤバイのは要さんの存在と、くるみたちかな?
くるみは妊娠してるからあんま動かせないし、今は完全に皆とはぐれて閉じ込められてるからね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかし私の一番の心配は新巻さんが死なないかという事なんだよ!
なんか花の事守って死にそうなフラグビンビン立ってるから恐ろしくて(´;ω;`)ブワッ
新巻さんが生き残りの中で一番壮絶(チーム全滅の15年間ぼっちサバイバル)だと私は思ってるからねorz幸せになってほしいんだよ!!
ただねぇ、BASARAの時も重要なキャラを最期で殺して下さいましたので(私号泣)物凄く不安です(´Д⊂ヽ
うっ…、今生き残ってる人は最期まで死なないで欲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも次巻予告がめっちゃ不穏なんですけどぉぉぉぉっ!!
何だよ!何が起こったんだよ!?
ぐぉぉぉっ!このモヤモヤが解消されるのは春ですか(´・ω・`)

あとね、虹子さんパネェって思ったわw
お蘭さんの傷をまさかの蟻に噛ませて仮止め`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
噛んだらぶちぶち胴体切離してホチキスで止めるように並んだ親指の爪サイズの蟻の頭が━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
キモイよキモイよ(´Д`|||)
この漫画の蟲はでかくてキモイですよねorz

ポチッて頂けるとやる気がUPします( ;∀;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【R18BL】GALTIA始めました(ノ´∀`*)

おはこんばんは^^

「GALTIA」をプレイ開始しましたゆんでございます(゚д゚)/



ゲームディスクインスコして更にライセンス認証のために何かインスコさせられてとちょっと面倒でしたがディスクレスなのでまぁ良しですw

なんか文字の表示が上から流れる?(降ってくる?)みたいなのでちと気持ち悪いと感じるのは私だけなんかな(´ε`;)ウーン…
どうも合わないので表示速度MAXで一括表示にしました(;^ω^)

とりあえず計7時間くらいプレイしてますがまだ1√終わってませんwそして謎が多いなw
まぁ、プレイしていくうちに分かって行くことでしょう(`・ω・´)

そして突然ですが問題です!
私は誰目当てでこのゲームを買ったでしょ~か( ̄ー ̄)?

センリ
down_img_s2.jpg

ジークハルト
down_img_s3.jpg

ラウルス
down_img_s4.jpg

ディアゴ
down_img_s5.jpg

ゼノ
down_img_s6.jpg

さ~て、正解は~~














ゼノでございます!!(*´д`*)アハァ
設定・外見・ボイスが先割れスプーンさんと私へのご褒美キャラですか!?
そして僅差でジークw

プレイ前の好みは
ゼノ>ジーク>センリ>ディアゴ>ラウルス

ん?ラウルスだと思いましたかw?
HAHAHA!見ただけでコイツやばいわぁwwwっ変態なんでしょ?危ない人なんでしょ?←私の場合そんなイメージの人は順位が低くなる傾向にありますw
プレイしてみて「おっ?」ってなる要素があると順位が上がりますよ(*´∀`)

どうやらゼノには攻略制限かかってるようなのでジーク√に行きました(*´ω`*)
ジークは鳩マンさんだしね!耳が幸せです(;゚∀゚)=3ハァハァ
ジークは言葉が足りない系の根は優しい人だと思うのん(`ω´)グフフ

てかこのゲームサブキャラが素敵過ぎないですか?
プレイしながらサブも攻略させてくれーーーー!って思ったわw
女性軍人のイグニス姐さんとかメッチャ私好み過ぎて「私の理想の女主がここに!」とか思ってしまった(*´Д`)ハァハァ

くぅっ!ゼノに行くまでが遠いぜ(* >ω<)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【信on】富くじー∠( ゚д゚)/

おはこんばんは^^

気づけばまたのぶおんの記事を暫く書いてなかったゆんでございます(;^ω^)

インはしてるんですがネタが無い!
最近はラッキー職でこもってからの陸奥で雑魚狩りやってただけですからね(;・∀・)

んで、今回も当たる気が全くしない富くじが始まりました(゚д゚)/

1000万貫ねぇ……(遠い目

とりあえず21キャラMAX買ってみました(;´∀`)

うーむ、軍神育ってない子多いし2等が欲しいかもw
もうちょい本数増やしてもいいんじゃなかろうかw?

1000万貫当たったらイケメンカミシュ様に200万貫くらい貢いであげるから当ててくれてもいいのよщ(゚д゚щ)カモーン

まぁ、あれですね……夢を見るのもいいけど地道に稼ぎます(´・ω・`)

1000万貫の使い道を妄想してしまった方はポチッとお願いします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【R18乙女ゲー】ごちそうさまでしたー(*´Д`)!【吉原彼岸花/コンプ】

おはこんばんは^^

ちょっと間が開いてしまいましたが「吉原彼岸花」をコンプ完了しましたゆんでございます'`ィ (゚д゚)/

起動したらカーソルがすげー勢いでカタカタ移動しだしたので「何だ!バグか!マウスの故障か!?」とアタフタしたら原因はコントローラーのスティックに本が当たって傾いてたというオチだったのは秘密です(ゲフゲフ

んではちょこっと感想?書きますが、ネタバレが嫌な方はバックして逃げて下さいませ(; ・`д・´)
毎度の事ですが私の感想は物凄く偏ってます!真面目な感想は期待できませんのであしからず(;^ω^)




まず、全体の感想としては



良ゲーでした!本当にありがとうございます(*´Д`)ハァハァ
私の今年一番の期待作は裏切りませんでしたよ!!
処女作でコレなら私mariacrownさんをメッチャ応援しますわ(ノ´∀`*)

私的BADが美味しいR18乙女ゲーランキングの上位にランクインだぜ!!

遊郭設定なので主人公たんは多数の男性と体の関係がある訳ですが、そういう事に嫌悪感を抱かない人にはオススメです!
主人公たんは抱かれるのも仕事と割り切ってますが、恋をすることでちと葛藤したりなんだりして私の理想の花魁像からは外れてしまったりもしましたが、まぁそれはやはり乙女ゲーだからしゃーないです(;´∀`)
私の求める花魁で行ったら絶対幸せになれないからねw

んで、私のプレイ前の好みのキャラ順は
惣一郎>朔夜>彰人>時雨>忍

もうね、絶対惣一郎は初恋の幼馴染だろうと思ってたからw
朔夜は普通に好みw彰人は悪そうに見せといて良い奴w時雨はラスボスwww←みたいな感じでw(忍サーセン)

そしてプレイ後
時雨>朔夜>惣一郎/彰人>忍
いやー、もうね!時雨様まじヤバイっす(´;ω;`)ブワッ
てっきり惣一郎ゲーかと思ってたら時雨様ゲーでござった!!
1位に急上昇ですわw

やばいわー、真相知ったら時雨様を救いたいと思わざるをえないだろ!
他キャラ√やってても時雨様危ない人だろう臭が出てましたが本当に狂ってたわ((((;゚Д゚))))
私のラスボス予想は当たってたが、一番幸せになって欲しい人だった( ;∀;)
主人公たんは時雨様から離れちゃだめよー(´;ω;`)ウッ…

結局真相GOODも人によっては辛いEDかもですね。
時雨様は本当に主人公たんを愛して(必要として)ますからねぇ。執着やべぇですし( ̄ー ̄)ニヤリ
こういう終わり以外もはや無理でしょうが生きて幸せになって欲しかったと思ったりもします。--だが嫌いじゃない私!!



そう、私は悲恋・死ネタ・病み・狂気をこよなく愛していますから(ΦωΦ)フフフ…

んで、変わらず2位の朔夜はマジ天使w
なにこの子可愛い(*´д`*)アハァ
主人公たんへの想いが真っ直ぐでキュンとくるねぇ!結局二人で逃げる事になっちゃうけど、追い詰められた所での2人の覚悟は素晴らしいと思うよ!あの時雨様が諦めるほどだしね!
そして貴重な童貞枠です!!ごちそうさまでした!
しかもBADで朔夜の意外な病みを見せて頂きありがとうございます!まさか朔夜があんなことするなんてね(*´Д`)ハァハァ
そういやステラの特典冊子でも朔夜の意外な一面が見れたんですよね(*´∀`*)ニヤニヤが止まりませんわぁw
あとあれだ!名前忘れてしまったが(←酷いw)朔夜の兄貴分だったダメ男wwwこいつを攻略したいと思ったのは私だけでしょうかw?
私的にはこういうダメ男を骨抜きににして、すがり付いてきたところをポイッってするとかゴニョゴニョ……え?需要ないw?


そして残念ながら降格してしまった惣一郎さんですが、悪くはないんだよ?
BADはとても美味しかったですし!!
まぁ、ちょっとこの√の主人公たんにはアレ(´・ω・`)?ってなったけどw(朔夜の時も大丈夫か??とは思ったがw)
もう助からない主人公たんと一緒に入水自殺するのも切ない感じで良かったし、時雨様をペットにして3人で狂うEDもグッジョーーーブでした( ´∀`)b
でもねぇ、惣一郎さんは時雨様の事は憎んでるからこの二人の関係はお互い探りあいの警戒しまくりんぐでスゲー素敵なんですよw
だが私としては他のキャラの√でも惣一郎さんに絡んできて欲しかったんだよorz
まぁ、主人公たんを絶対手放したくない時雨様という存在が既にいるけどさw
惣一郎さんは元は優しい人だし、諸悪の根源である時雨様以外の男と主人公たんが幸せになる分にはいいのかな?

あぁ、実は初恋の相手が通っていると知った彰人が嫉妬するのとか見てみたい!!


んで、その彰人なんですが……うん、やっぱり良い奴だったよ(*´∀`)
昔から仲が悪い二人だけど、体の相性はバッチリだったようで(`ω´)グフフ
主人公たんを好きになってからは彰人が可愛くて可愛くて(;゚∀゚)=3ハァハァ
彰人のBADも中々おいしゅうございましたw
座敷牢……監禁……ヌフフwww

そして不動の最下位である忍さん:(;゙゚'ω゚'):
いや、忍さんスキーの方すみません(土下座)
彼はね、良い奴なんだよ、うん……ただ良い奴だから私センサーに反応しなかったんだ!!
GOODは良かったんだよ?主人公たんをずっと待っててくれるなんて(ホロリ)ってなるEDだったし!
ただねー…BADがねー…2個とも主人公たんが狂うとかじゃ物足りないのよ。・゚・(ノД`)・゚・。
うーむ、出来れば妾EDでは忍さん殺して自分も死ぬか、自分だけ自害して苦しむ忍さんを見たかった(ゲス顔

このゲームは主人公たんが狂うのも多いですよね。BADも私好みのありましたし、エロ回数・スチルにも力を入れてらっしゃるようで中々の完成度だと思います(*´ω`*)
私はこのくらいのボリュームのほうがサクサク終わらせる事ができるのでありがたいですし、シナリオも金太郎じゃないので飽きないです。
いやー、久しぶりにちゃんとコンプしましたわwww←よく途中で投げる奴
欲を言えば主人公たんにもボイスが欲しかったですね(;・∀・)ボイス無しのほうがいい方も居ると思いますがON・OFF機能付ければおkだと思うの!

ふひひ、でも楽しかったよー(∩´∀`)∩
次回作に期待しちゃうぜ!!mariacrownさんありがとう!これからも頑張って下さい!

そして私も遊女ゲーを考えてみたんだが、花魁育成ゲームとかどうですかw?
花魁を目指すゲームで育成によってランクが変わり、客層も変化。これによって攻略キャラとストーリーが変化する感じ。テッペン目指して金をふんだくるも良し、愛を誓って見受けされるも良し、好感度が足りず叶わぬ恋となることも…。プレイスタイルは貴女しだいなゲーム!こんなのどうでしょうw?

辰吉を攻略したいって思った方はポチッとお願いします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】ロゼさんのゲームを整理&衝動買い(`・ω・´)

おはこんばんは^^

未だにロゼさんショックから抜け出せてないゆんでございます:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず持ってないゲームを買いたいという衝動を抑えられませんでした(;^ω^)
どうせ移植するだろうと見送ったのも多いですしね(´・ω・`)

んで仕事の帰りにゲ○に寄ったら↓があったので買って来ました!

後千円あればハトアリの限定版も買えたんだけどな(; ・`ω・´)

そして私はいったい何を持っていないのか……
部屋を漁りロゼさんのゲームを探す(ゴソゴソ

PC

・魔法使いとご主人様 〜Wizard and The Master〜
・ アラビアンズ・ロスト〜The engagement on desert〜
・ハートの国のアリス 〜Wonderful Wonder World〜
・クローバーの国のアリス 〜Wonderful Wonder World〜

移植&バグ事件の為私はクロアリ以降は買うのをやめました(;´∀`)
なのでクロアリは怖くてインスコする勇気も無く未開封ですorz

PS2

・ ハートの国のアリス 〜Wonderful Wonder World〜
・ クローバーの国のアリス 〜Wonderful Wonder World〜
・ クリムゾン・エンパイア〜Circumstance to serve a noble〜
PS2はコンプしてる?
ちなみにハトアリは未開封だった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!←多分PC版やったから飛ばそうと思ったんでしょうw

PSP

・お菓子な島のピーターパン 〜Sweet Never Land〜
・里見八犬伝 八珠之記
・里見八犬伝 浜路姫之記
・黒雪姫〜スノウ・ブラック〜
・魔女王
・12時の鐘とシンデレラ 全巻パック
・逢魔時&黄昏時・ツインパック
・死神稼業&死神所業 ~ツインパック
・百鬼夜行&百物語 ~ツインパック~
・アラビアンズ・ロスト&ダウト ツインパック

アリスシリーズはまた移植&色々続き出たため買うタイミングを逃す(´・ω・`)
そして後半はVitaにどうせ移植するだろうと買い控えることに……
シンデレラの全巻パックが未開封のうちにVitaに移植(しかも安い)した時は流石にグワァァァッッ!!ってなったからね( "・ω・゛)

Vita

・新装版クリムゾン・エンパイア〜Circumstance to serve a noble〜
・12時の鐘とシンデレラ シンデレラシリーズ・トリプル全巻パック
・スクール・ウォーズ~全巻パック 本編&卒業戦線~
・ロミオVSジュリエット 全巻パック
・源氏恋絵巻

アリスシリーズやっぱり移植きたかー!よっしゃ!出揃ったら買うぞ!←って思ってたらロゼさんがこんな事に(´Д⊂ヽ
しかし整理してみると処女作の魔法使いから入って10年……しかも10年後にも魔法使い移植してるっていう( ´゚д゚`)あれ、これ移植3回目くらいだっけ??
すげーソフト出してる感じだったけどやっぱ移植祭りやばいな:(;゙゚'ω゚'):

期待しつつもVita移植待ちしてたのが「マーメイド・ゴシック」なので、これは買う予定です。
あとはどうせ移植するだろうと思って途中だけど積んだ里見は3作目も買ってプレイ再開しる(´・ω・`)

んで、他にPSPの「大正鬼譚」「大正鬼譚~言ノ葉櫻~」「黒雪姫〜スノウ・マジック〜」「BLACK CODE ブラック・コード」「グリム・ザ・バウンティハンター」は持ってないので注文しましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
これでアリスシリーズ揃えたら大体おkじゃないかな(;・∀・)

うーむ、やっぱPCのソフトとか見ると凄く懐かしいですなぁ( ゚д゚)
積んでるロゼさんのゲームもプレイしたいものです(;^ω^)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】何年待っても発売されない(´;ω;`)ブワッ

おはこんばんは^^

「吉原彼岸花」をやってる時に( ゚д゚)ハッ!←と、何かを思い出したゆんでございます(゚д゚)/

いや~、アレですよ……花魁(遊女)のゲームってコレが最初じゃないんですよね(´・ω・`)
まぁ、「吉原彼岸花」が一番後に発表されて一番最初に発売されましたがね!

え?他のやつ??



全く音沙汰が無いでございます。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず私が最初にキタ――(゚∀゚)――!!って思っていた美蕾さんの「星の王女~花魁~」
発表されたのは5年以上前ですか?もう覚えてないよ( ;∀;)
そして美蕾さんのHPには花魁の文字すらなく完全に無かったものと(ry
更新も止まってもはや(ry
つか美蕾さんって息してるのですか(´・ω・`)?処女作から追っかけててスゲー好きなんだけどorz

んで、もう1つ楽しみにしてた「花御女」
これは登場人物とかスチルも出来てるのにHPは発売延期の連絡を最期に2013年から止まってす(´;ω;`)ブワッ
乙女ゲーかと言われるとちと違うかもだけどメッチャ楽しみにしてたんです……
ちなみに「花御女」の主人公たんも『りん』ちゃんでした( ´゚д゚`)オゥ、偶然w
りんちゃん
花御女オフィシャルホームページ
↑どうです?やりたくないですか!?



何でなん?
何で私が楽しみにしてるゲームって発売しないの( ;∀;)??

これは遊女ものじゃないけど「ヤンデレ天国Affection~BunnyCage~」はちゃんと発売しますか((((;゚Д゚))))?

後はもう皆様お書きのようにロゼさんが……orz
もうね!驚きすぎて言葉が!!アワワワ!!!
とりあえず今出ているソフトだけでも買ってプレイしよう。゚(゚´Д`゚)゚。


期待していたゲームが発売されず涙を呑んだことがある方はポチッとお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

[自分用]2015年10月発売ゲーム一覧[乙女/他]


*あくまで自分用です。発売日は変更になる可能性がありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。

10/1

・東京喰種トーキョーグール JAIL(Vita)
欲しいんだけど様子見したほうがいいんじゃない?と、私の心が叫んでる!





10/8

・あやかしごはん~おおもりっ!~(Vita)
はいはい、予約予約~(`・ω・´)
PC版コンプ済で面白いことは分かってますから安心して買えます!おっと涙腺が(´Д⊂ヽ





10/22


・新装版 魔女王(Vita)
PSP版が途中の段階で移植情報を知ったのでそのまま積んだw
Vita版買ってやります(´・ω・`)



10/23

・学園ハンサム Special(PC)
全部入ってお得?まぁ買いますけどwww




10/29

・ハートの国のアリス ~Wonderful Twin World~(Vita)
アリスシリーズは暫く放置します(´・ω・`)

今月は少ないですね……。
楽しみにしていた「あやかしごはん~おかわりっ!~」が延期になったので直ぐにプレイしたいってものが無いですな(;´∀`)


買うものあったぜ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
431位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる