

【信on】御札リベンジ(`・ω・´)

おはこんばんは^^

のぶおん記事は少ないけど毎日インはしているゆんでございます (゚д゚)/

今日はあんま時間なかったけどちょこっと御札の力をやって来ました



もちろん1人でだけどね!

まえ~にどんなんだろ?って行ってみたことはあるんだけど、なめまくった構成・レベル・装備で行ったせいで死にましたからねwww
はい、今回はちゃんと考えてから行きましたので大丈夫です(但し着替えるのを面倒がって大体御恩装備
ただ、今の私の環境だとMAX出せて6キャラなんですよね(´・ω・`)
でもテレビ1個しかないからPS4はVitaでプレイすることになるのでちと面倒なのです。なので今回は5キャラ+2家臣でGO!
途中で家臣が1人お亡くなりになりましたが放置w
とりあえず家臣入りでも問題ないというのが分かったのでこれからは源集めのためにちょこちょこ行っておこうと思いますε=(ノ゚д゚)ノ

敵を眠らせたりするのって凄く懐かしい感じがする( ゚ ρ ゚ )

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】「あやかしごはん~おかわりっ!~」が届いたどー(∩´∀`)∩

おはこんばんは^^

この寒い中アイスを食べたゆんでございます(゚д゚)/

はい!楽しみにしていた「あやかしごはん~おかわりっ!~」が届きましたよ(*´ω`*)

私はステラセットを購入しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あやかしごはんはPC版はちゃんとコンプしてますからね!Vita版は未開封ですが…ゲフゲフ
おかわりめっちゃ楽しみにしてたのよー(`ω´)グフフ
新作は暫く出来ないとか言ってたけどコレはやるからね!
待っててね蘇芳ーーー!(*´Д`)ハァハァ

特典の小冊子の蘇芳にもめっさニマニマしました(*´д`*)アハァ
今日明日は無理げだし休みの日に一気にやるかなー(´ε`;)ウーン…

ポチッていただけるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】「Goes!」とか届きました(ノ´∀`*)

おはこんばんは^^

今年ももう残り少ないというのに積みゲーの山に頭を抱えるゆんでございます(;^ω^)

とか言いつつも「Goes!」と纏めて発送にしておいた「BAD APPLE WARS」と「スカーレッドライダーゼクス Rev.」が届きました!


もう皆様はプレイしてるんでしょうね( ゚ ρ ゚ )ボー

いやー、私もやりたいのよ?
Goes!もボイス聴きたいしさ!←斎­賀さんがいるから買う以外の選択肢はなかった!

最近Vitaのゲームの進みが悪いのはマイクラがぶっ刺さってるせいですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
起動させるとついついダイヤを探しに地下深くに潜ってるのよねー(;´∀`)

まぁ、新作ゲームは他のブロガー様が感想を書いてくださってますし大丈夫!
私は「え?今頃やってるのm9(^Д^)プギャー」みたいなゲームをプレイすんべwww
元々真面目な感想なんか書かないブログですからいいんです(´・ω・`)
美味しいBADを見つけた時しかやる気だしませんし'`,、('∀`) '`,、

色々浮気しすぎて今何プレイしてるのか分からなくなってきた……orz

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】完全に見落としてた件( ´゚д゚`)

おはこんばんは^^

12月のゲームラッシュが怖すぎるゆんでございます(;^ω^)

いや~、私乙女ゲーしかチェックしてなかったんですが



Fallout 4も発売するんだった━━━(|||゚Д゚)━━━っ!!!!!!

やばい、すっかり忘れてたよ(´・ω・`)

やっとPS4さんの出番が来ましたが12月という地獄の月に発売かorz
乙女ゲーを何本か弾いてFallout 4買うかな~(´ε`;)ウーン

個人的には 
スカイリム>Fallout 3>オブリビオン
です。

Fallout 3では町で人を殺してしまい蜂の巣にされたり蟻に殺されたり……フッ
まぁ、私はキャラ作ってる時が一番楽しかったりするw



ぬおー!戦闘は私の苦手なタイプなんだがやりてぇぇぇっっ!!
ワンコもかわいいよ(*´Д`)ハァハァ
今回はおうちも作れるんですか!?

毎回のことだし今回も女主で行けると思うけど、どうやらFallout 4では男女キャラを製作して、そのキャラたちがカップルになり製作したキャラのデータを元に赤ちゃんが産まれるらしい。
てことは女主なら自分好みの旦那を作れるということですかねw?

しかしPC版の実況をチラ見したところ2人は……え?どうなった!?

やっぱ日本語版を自分でプレイしないとですかね(;^ω^)
問題はスゲー時間かかるってことだね:(;゙゚'ω゚'):

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【雑記】私的読むと鬱になりそうな漫画--だが好きだ(`・ω・´)!

おはこんばんは^^

急に「最終兵器彼女」が読みたくなったゆんでございます(゚д゚)/

いや、全巻持ってるんですけどね……多分奥に仕舞い込まれてて見つからない!!
読みたいときに見つからないことがよくあります(´・ω・`)

「最終兵器彼女」は涙腺をやられたような気がするんですが読んだのがだいぶ前なのでもう記憶があいまいで……くうぅ、読み直したい!!

確か良作だけど鬱になりそうな内容だったと思うんよねー



って悶々としてたらなんとなく鬱になりそうな作品は何かな~って考え始めましてですねw

私の所持しているもので鬱になりそうな漫画を書き並べてみた!

とりあえず「最終兵器彼女」から始まり

「エルフェンリート」

「ぼくらの」

「なるたる」

「ブラッドハーレーの馬車」

「ミスミソウ」

個人的に下に行くほど危険だと思ってる(;^ω^)
これ全部一気読みしたら気分が沈むことは間違いないでしょう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんかオススメ鬱漫画あったら教えて下さいщ(゚д゚щ)

ちなみに今欲しいのは「少女椿」だったりします(;・∀・)エヘッ
確か前にヴィレッジヴァンガードで見かけた気がするんだよねー(´ε`;)ウーン…

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【マイクラ】猫の虐待・ダメ・絶対!!

おはこんばんは^^

ちまちま開拓を進めているゆんでございます(゚д゚)/

ジャングルに拠点を移してヤマネコと出合った瞬間に心奪われまして、ヤマネコ狩り…じゃなく、ヤマネコGETに勤しんでました(*´д`*)アハァ

せっせと捕まえて拠点(仮)に簡単な柵をして入れてたら




ギッチギチです( ´゚д゚`)ワァ…

流石にこれは可愛そうなのでぬこ用の家を作ってあげました(;^ω^)

まだ資材が少ないので簡単な造りですが、私の拠点(仮)よりいい家ですのでこっちに私も移り住んだwww
うん、拠点(仮)は屋根すらないからね!木の葉っぱが屋根代わりだったww

まぁ、この家の難点を上げるならぬこが増えすぎて鳴き声が凄い煩いことです(´・ω・`)

そして子猫を水没させてしまい死なせてしまいました(´Д⊂グスン
元がヤマネコだし自然をイメージして水とかも流しちゃえって思ったのがいけなかったか( ;∀;)
救出も間に合わず溺死でございます……ごめんよぬこたんorz

だいぶジャングルも開けた(木をこるのが面倒で燃やしましたw)のでそろそろ家畜を増やしたいですね(ノ´∀`*)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【雑記】アリスシリーズを集めたい∠( ゚д゚)/

おはこんばんは^^

休みだからって時計一回りほど眠っていたゆんでございます(;^ω^)

お休みですし給料入ったし……ゲーム探しに行くぞぉぉぉっ!←ってな感じで毎月恒例のブックオフへGO!
私の目的はアリスシリーズを(安く)集めることです(`・ω・´)ゞ
ネット通販でも値上がりしててちと手を出しにくいですからねぇ(´・ω・`)

そこはさすがのブックオフさん、ジョカアリが2780円で売ってました( ゚д゚)
これは買いでいいでしょうw
そしてVita版の菓子パンも2780円……あれ?お手ごろじゃね?よし!とりあえず買っておこうか(キリッ

んで、ミラアリはゲオにあったので購入。
ゲオはちと高くて3800円くらいだったんだけど、同じ値段でジョカアリも売ってまして、それが買われていたのでマズイと思って先月ミラアリ買ってましたwクロアリ(旧)も買われてたから多分集めてる人がいるんじゃないかと予想した(´・ω・`)
先月は買うものないな~って言ってたのに財布が軽くなってたのはゲーム買ってたからですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

私そん時新品限定版のハトアリ(Vita)も狙ってたのに買われちゃってたからまさに「orz」←状態www
仕方なく通常版を買ったんですが……限定版のつもりでいたからお金があまるな|д゚)チラッ

「魔法使いとご主人様」も買っちゃってた(σ・∀・)σゲッツ!!

ロゼさんのゲームが着々と集まってますが、アリスシリーズは後新装版クロアリとダイアリを買えばいいかなぁ(´ε`;)

ちなみに私はハトアリ(無印)→クロアリ(PS2)しかプレイしてません……だって完結したら絶対全巻パック出すと思ってたからぁぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ
毎回見送ってたらこんなことになっちゃったんだぜorz

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】いいかげんにやりなさいという事ですね(´・ω・`)

おはこんばんは^^

あいかわらず人取にこもっているゆんでございます (゚д゚)/



が、今日はちょっくら龍隠門に行ってきました。

と言うのも、新しく作ったキャラがもうレベル70になるというのに中級の鎧やってなかったっていうねw
インするたびに依頼確認してね~っていうのが出て邪魔だったからさ(←親切な仕様なのにサーセン!)

まぁ、もうレベル高いので(家臣出し忘れても)サックリ終わりました(;・∀・)
今は1キャラ移動させれば後は所在移動で飛べるので楽でいいですねw
消えることさえ出来なかった頃はここでどんだけ絡まれたことか( ゚ ρ ゚ )ボー

そのまま陸2もついでにやってしまえばいいんだろうけど、また面倒くさい病が発動して帰還ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

んで、このあいだのハロウィンイベントで貰った装備でキャラをコーデ中なのでちょこっと記念撮影(ノ´∀`*)

PCだとHD版じゃないため画質がアレなのでかなり久しぶりにPS4を起動してパシャ!
まぁ、こっちもちょっといじったら画質落ちちゃったけどね…

イケメンに囲まれたいんです(*´д`*)アハァ←趣味丸出しw
スクリーンショット_1

黒のネコミミに胴は黒染めで上目遣いでこのポーズ…とてもあざとい!
スクリーンショット

カミシュでけーーーΣ(゚д゚lll)!って思ったら3人とも床に埋まってたwwww
スクリーンショット_2

こんな感じで着せ替えを楽しんでます(`ω´)グフフ
ただね~、この服に似合う武器が見つからないのよね(´・ω・`)
槍持つ職なら南瓜でいいけど他が……(´ε`;)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】最近ゲームが進まない理由&プレイ中ソフトメモ|゚Д゚)))

おはこんばんは^^

相変わらず積みゲーだらけのゆんでございます(;^ω^)

さてさて、どうも最近私のブログ乙女ゲーの記事が無いような気がしませんか?



はい、気のせいじゃなくさっぱり書いてませんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

何故かと言いますとですね……マイクラやってましたーー!!

え、えと…、言い訳させてください:(;゙゚'ω゚'):
なぜマイクラやってるかといいますと、あれです…病院の待ち時間が暇でしゃーないけど、流石に乙女ゲーは無理だろと思いましてVita版のマイクラ買っちゃったんですよ(;・∀・)お値段も2000円くらいで安いですし!

そして待ち時間にちょこっとプレイしたらついついそのままやり続けてしまったという罠なんです!
やっぱVitaだと手軽に遊べるのがいいですよね(;´∀`)アハッ☆
そんな訳で私のVitaちゃんは現在マイクラ用になっているわけです|∀・).。oO(今日も木をこるぜ!)

ちなみにPSPは今アマガミ(ギャルゲ)やってるのでこっちも乙女ゲーは暫く保留です(;^ω^)
さすがに体は1つなのでそんなに複数プレイできないよ\(^o^)/

乙女ゲーは「あやかしごはん~おかわりっ!~」が届いたらやります(ノ´∀`*)

●現在プレイ中ソフト●
・マイクラ(Vita版):ツリーハウス建築中
・アマガミ:七咲ちゃんリベンジ
・ガルティア:センリ√途中
・神無ノ鳥:なぜか急にプレイしたくなり1周目章仁√
・のぶおん:日課

あれ?すでに同時進行無理な量だったわ(´・ω・`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】今回のイベントは…(´・ω・`)

おはこんばんは^^

のぶおんはイベントの時だけやる気を出してるゆんでございます (゚д゚)/

今回は「奥州埋蔵金を探せ!」というイベントらしいですね|д´)チラッ

とりあえずやってみようと思い「埋蔵金の巻物」集めをしてたのですが、これ100%ドロップするんか(;・∀・)
レベル1のネズミからでも出たし巻物はサクサク集まります



が!

その後がめんどくさい( ´゚д゚`)

時間かかりそうだと思ったので試しに1回探してみたけど見事に撃沈www
古地図なんてボロボロになって大地にかえりましたよ( ゚ ρ ゚ )ボー

公式には『地図へのマーキングと三点測量などを利用して』←とか書いてあったけど三点測量なんて使ったことないよ!
おもわずググッてしまったが速攻で無理だと諦めますたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

報酬もそんなに欲しいの無いし今回は頑張らんでもいいかなぁ(´ε`;)ウーン
立物は付けないし、せめてお洒落装備(可愛いorかっこいい)があったなら……。あの武器は好みじゃないし(´・ω・`)
もしくは埋蔵金っていうくらいだしバーン!と貫をたっぷりくれればやる気出たんだがねw
千両箱(10万)なんてはしたマネーが1回とかじゃ探す時間使って金策したほうがましじゃ…ゲフゲフ

今日はもういいやと独Dにこもってますが、今度は「巻物の切れ端」が大量に集まっていく:(;゙゚'ω゚'):

うーむ、次何かイベントやるとしたらクリスマスですかね?
私が望むのはサンタ帽だけです(/ω・\)チラッ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【アマガミ】♂♂♂(゜∀。)♂♂♂

おはこんばんちは^^

アマガミ一周終わったゆんでございます (゚д゚)/








はい!見事にBADENDにいきました( ´,_ゝ`)プッ

原因は分かっております--私の浮気プレイのせいだm9(^Д^)プギャー

七咲ちゃんと梨穂子ちゃんの間で揺れてイベントやり逃したせいだぜ!!
最期のほうは七咲ちゃんにしぼったけど時すでに遅しorz

いや!あんだけ仲良くなっていい雰囲気だったのにくっつかないとかおかしいだろ(´;ω;`)ブワッ

ロンリークリスマー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ース!!
とか思ってたら親友の梅原が着てくれたよ( ´`ω´) ンフ

そうだよな!男同士でクリスマス過ごすのもいいよな!!
二人で主人公の部屋の押入れに入って……って、えw?
あ~、なるほど!これBADENDじゃなくてGOODENDじゃねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ←錯乱w



サーセンシタァァァァッ!!!
次こそは浮気しないで一途にプレイします(´・ω・`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【アマガミ】一途に…一途に…アレ?

おはこんばんは^^

よっしゃぁぁっ!明日は休みだーー!ってなると睡魔が襲ってこないゆんでございます(゚д゚)/

他のゲームが途中だというのに始めてしまったアマガミですが



た、楽しいよ(*´д`*)アハァ

うーむ、久しぶりにギャルゲやったけどモエモエしますわぁw
乙女ゲーばっかじゃなくたまにはおにゃのことイチャコラ青春をおくるのもいいですなぁ(*´ω`*)

最初の予定通り七咲ちゃんに行ったんだけど、一途にプレイするわーって宣言しておきながら速攻で浮気しました(;´∀`)
だって梨穂子ちゃんも可愛いんだもん(`;ω;´)!!
すげー癒されるんだよ!
幼馴染で主人公のこと好きなの丸分かりだし(なぜ気づかないのだ主人公!)ドジなところもまた可愛い(*´Д`)

あぁぁぁぁ、どっちも可愛くて困るわぁ:(;゙゚'ω゚'):

初回ですし攻略見ずに進めてるんですが、ちとイベントが被ってしまって上手く二股出来なかったので梨穂子ちゃんはスキに行けそうにないです(´・ω・`)
やっぱ一途に行かないとダメっすか(;´Д`)?
くっ、すまねぇ梨穂子ちゃん!次はきみとラブラブになるからね。・゚・(ノД`)・゚・。
梨穂子ちゃん下書き


しかしまさか選んだだけでBAD直行のイベントがあるとは……
イベント発生したらとりあえず選べばいいじゃんw?って思ったら速攻でBAD回収しちまったぜ'`,、('∀`) '`,、
間違ってもその日の朝からやり直せるのが救いですw
個人的にはセーブはいつでも出来るほうが有難いんだけどね(;・∀・)←会話で失敗しまくってる奴w

とりあえず目標は七咲ちゃんと素敵な聖夜を過ごすことなんだぜ(`・ω・´)ゞ!
七咲ちゃんの弟にときめいてしまったのは秘密です
そして梅原(主人公の親友♂)が出てくるとテンションが上がる私w
ボイスも寺島拓篤さんだしね!
いっそBAD狙って梅原とクリスマス過ごすのも有じゃないかw?
主人公もアニメ版では前野智昭さんだったみたいだからゲームでボイス無いのが残念すぎるわ(´・ω・`)
乙女ゲーでも主人公のボイスの有無には意見分かれるけど、ボイスのon/off機能使えばいいじゃなーい!と毎回思う私(;´Д`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【信on】匠さん、出番ですよ!

おはこんばんは^^

今日はなんとか寝落ちせずにいられたゆんでございます(゚д゚)/

売り子いじった後、ハロウィンのおみくじで大量に出た南瓜の家具をせっかくなので屋敷に配置してみました
南瓜祭り?
とりあえず囲うように置いてみたけど……なんかキモイですなwww

ここからどういじればいいものか全く思い浮かびません(;´∀`)

屋敷を凄く作りこまれている方は尊敬します(*´Д`)←適当な奴

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】我慢出来ずに「アマガミ」を買ってしまった(`ω´)

おはこんばんは^^

今日も寝落ちしていたゆんでございます(´・ω・`)

さてさて、買うか迷っていた「アマガミ」をついに購入してしまいましたよ(;´∀`)
20151106064032634.jpg

実況をちょこっと見てたんですが、私ならこっちのキャラ攻略してぇぇぇぇっ!!とか思ってしまいやりたい欲求が……
アマガミはVitaでも出てますが高いのでPSP版を買いました(`・ω・´)ゞ


私の本命は七咲ちゃんでございます(*´Д`)ハァハァ
次点で絢辻さんと梨穂子ちゃん!

あとすんげー気になるのは隠しキャラのあの子ですね:(;゙゚'ω゚'):
か、可愛ければ許され…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも隠しやるためには全キャラ攻略しないといけないんでしたっけ(;・∀・)キツイなw

とりあえず七咲ちゃん一筋でプレイ中(ノ´∀`*)

私的にはクール系主人公が好きなのでアマガミ主人公はちと萌ないのですが、まぁ学園ものだししゃーないですな(;^ω^)
せめてボイスがあったなら(・д・)チッ

やっぱ私的男性向けゲーNO.1主人公は Phantomのツヴァイ(吾妻 玲二)が揺るがないっすわ(*´д`*)アハァ

あぁぁぁぁ、クソかっこいいよー!大好きだー!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

ちなみに主人公が合わないとプレイする気も起きなくなります(´・ω・`)
確かメモオフシリーズの何かやった時に「このクズ主人公がーーー!!」ってなって売っぱらった記憶が(;´Д`)
まぁ、個人差はあると思いますが私はどんなゲームでも主人公ってすげー大事だと思うんですよ( ´ノД`)
クズならクズでとことん突き抜けてれば許すがなwww

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【信on】ポチッ( ・∀・)っ

おはこんばんは^^

最近ブログ書くのサボリまくってたゆんでございます(;^ω^)

まぁ、寝落ちしまくってたのが原因なんですけどね:(;゙゚'ω゚'):
今日も開け忘れてたおみくじを開封してたはずが2時間ほど記憶が無いでございます(´・ω・`)←安定の寝落ち

んで、何やら「毎日ログイン、ダブルもののふウィーク!」なるものをやってるようなので、貰えるもんは貰っておこうと「刻日の宝箱」を全キャラ受け取って開ける作業をしました。
豪双晶石貰えるの!?←と、止めてた垢をまんまと釣られて課金した私'`,、('∀`) '`,、

もう6時過ぎたのでもっかい開けまして、これで現在計2日ってことですね(・∀・)ノ
毎日忘れないようにせねば(; ・`д・´)

ほんとはメンテあけだし売り子いじったりしたかったんですが限界です、睡魔に勝てません( "・ω・゛)
コタツじゃ…コタツの魔力のせいじゃorz

ポチッて頂けるとやる気がUPしま…( ˘ω˘)スヤァ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

[自分用]2015年11月発売ゲーム一覧[乙女/他]


*あくまで自分用です。発売日は変更になる可能性がありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。

11/19

・BAD APPLE WARS(Vita)予約済
設定(世界観)が気になったので購入。だが攻略キャラより先生達が気になってしゃーないんだがw?顔見たいよー!




・スカーレッドライダーゼクス Rev.(Vita)予約済
私PS2版がコンプしないまま積んでるんです(´・ω・`)んでPSPに移植しちゃったから買おうと思ってたらいつの間にかVita移植きちゃいましたw
はい…、今度こそやります(;^ω^)



・ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~(Vita/PS3/PS4)
時間かかるからアトリエシリーズ暫くやってないけどだいぶ変わってね( ゚д゚)!?
気になるけどやっぱプレイする時間ないよなぁ(´ε`;)ウーン…




11/26

・Goes!(Vita)予約済
すみません、ぶっちゃけ声優さん目当てでございます(m´・ω・`)m




・創作アリスと王子さま!(3DS)
えと……ショタ…だよw?プレイする年齢層からあきらかに外れてしまっているけどツッコミ所が多そうな気がするんだ!
まぁ、3DS未だに買ってませんけどねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




11/27

・あやかしごはん~おかわりっ!~(PC)予約済
はいぃぃぃっ!全力で予約しまんた!!
どうせFDも移植くるとは思いますが蘇芳に会いたいので買いますともぉぉぉ(*´Д`)ハァハァ



今月はいつも通りな感じですが来月がやばそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とりあえず本命は「あやかしごはん~おかわりっ!~」ですね(*´ω`*)

買うものあったぜ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
618位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

