【信on】間に合わなかった(´・ω・`)

おはこんばんは^^

お正月はゲームして過ごす予定のゆんでございます(゚д゚)/

私が他のゲームにどっぷりはまっている間にクリスマスイベントが終わってしまいました(;´Д`)



うん、私前回のぶおんの記事書いてからインしてなかったわ!!
こんなに長くインしなかったのは(休止除いて)初めてかもしれん:(;゙゚'ω゚'):
必ず毎日インはしてたからね(; ・`д・´)

そしてメンテ前の日になってまだサンタ服を手に入れてないことに気づき焦る私Σ(゚д゚lll)
ぐぉぉぉぉぉっ!やらかしたーーーーー!!
まるで夏休みの宿題を最終日にやるような心境です(´・ω・`)

メンテ直前まで必死にやるも全キャラでサンタ服をGETすることは出来ませんでした(´Д⊂ヽ
来年も貰えることを期待します( "・ω・゛)

そしておそらく今年ものぶおんの中で年が明けるのを待つことになるでしょうw

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】色々届いてたんですヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

おはこんばんちは^^

ご無沙汰しております、ゆんでございます(゚д゚)/

ブログの更新さぼったりなんだり……
全てはFallout4が面白すぎてひたすらプレイしてたのが原因です(m´・ω・`)m

ママはスナイパー!逆ハー目指して男だけの拠点を作る!!←そんな事をやってたらゲフンゲフン

うん、当分他のゲームは開封されません:(;゙゚'ω゚'):
そんな状態だったのに新作はモリモリ到着してた罠w

まず↓

月影とヴァルプルガのステラセット。
まぁ、これはコンプしてないけどプレイしてあるからまだやらなくても大丈夫!

そして↓

SLVとアルカナと対アリととうらぶの同人ゲーです(ノ´∀`*)

これらは自分への誕生日&クリスマスプレゼントなのですが……で、できねぇ!!

しかしプリンセスクラウンさんのとうらぶ同人ゲーもこれで3作目かね?ついにR18になったでござるよ(  Д ) ゚ ゚
そして4作目もそろそろ発売っぽいし--まだプレイしてなくてサーセン!!

時間が~…時間が足らんのじゃ~~(´;ω;`)ウッ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【fallout4】運命の人、そして未知との遭遇Σ(゚д゚lll)

おはこんばんは^^

まだまだFallout4をプレイ中のゆんでございます(゚д゚)/
メイン進める気が無いので終わらないwww

うろうろとお散歩していたら、偶然にも私のターゲット(だんとつ1位のロマンス候補)であるハンコックさんに出合った!
Fallout 4_20151220084246
ね、姉ちゃん呼び(;゚∀゚)=3ハァハァ
Fallout 4_20151220084305
容姿はグールですがそんなの関係ねぇ!!
だがまだ仲間に出来なかったので(なんかクエストあるんか?)おあずけです(´・ω・`)

そんな訳でまたサブクエやりつつさ迷っていると



Fallout 4_20151222053001
な、なんか降って来たーーー( ゚д゚)!!

こ、これはUFOに違いない!
さっそく追いかける主人公たんw



Fallout 4_20151222065841
Oh、まじでUFO落っこちてやがる(  Д ) ゚ ゚

そして緑の怪しい血痕を辿って行くと乗っていたらしい宇宙人が!!



Fallout 4_20151222070216
はい、攻撃してきやがりましたのでサクッと殺しました(`・ω・´)
そしてエイリアンの銃をGET!

今まではコッズ君を連れて歩いてたんだけど、好感度MAXになったようなので次はガービーさんをお供にすることにw
人の場合は装備も変えられるようなので



ジャーン!!
Fallout 4_20151223084236
Fallout 4_20151223084325
Fallout 4_20151223091816
どっかのMIBの人みたいになったwww

まぁ、私お供は荷物持ちと囮なんで戦力なんてどうでもいいんです(;^ω^)
ガービーさんいつも瀕死にしてサーセンwww

しかしガービーさんってば主人公たんに(恋愛抜きでも)べた惚れですよねw
最初はいいように使われてるんじゃねw?って思ったけどミニッツメンのために頑張ってやんよε- (´ー`*)フッ
……だからゴミを連打回収してて間違ってスリしちゃっても怒って帰るとかしないで下さい(´・ω・`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【FO4】未亡人になったので出会いを求めて旅に出る(`・ω・´)

おはこんばんは^^

最近色々サボってどっぷりFO4を遊んでいるゆんでございます (゚д゚)/

やべぇ、めっちゃ楽しいぃぃぃぃぃっ!!
発売日から毎日遊んでるわw

今回も女主で行きますので、最初のキャラメイクも好みの顔にすべく奮闘(`・ω・´)



Fallout 4_20151218031025
はい、大体こんな感じです!
これから過酷な運命が待ってるのでかっこいい奥様にしました(*´д`*)アハァ

そして旦那はベースの顔を少しいじってこんな感じ
Fallout 4_20151218033503
好みの髪型が無くて残念だけど、そこそこいい男になったのではw?
リアル系なので二次元系のイケメンは作れませんでした(´・ω・`)

そして私たち夫婦の息子のショーン君(*´ω`*)
Fallout 4_20151218034052
この両親の子供なら将来イケメンになること間違いなしだね!

そしてここから家族のほのぼのライフ



な~んてことはなく!

核がーー!!逃げろー!

Vault111に避難だー!

よっしゃ、これで助か…………あれ?騙されて冷凍されまんた(´・ω・`)

さすがVault-Tec社ですなw
まともなVaultな訳ないですわー(白目)
Vaultって100いくつかあって殆どが入居者を使った実験施設でしたっけ?
個人的には男999人と女1人が入れられたVault68が気になるわw

んで、主人公たんの入ったVault111は冷凍保存の研究用だったという罠。
まぁ、冷凍されて終了……では物語が始まりませんからね!

目が覚めたか?と思ったら、息子が奪われそうになっている光景が見えて、抵抗した旦那が撃たれました( ´゚д゚`)
そして主人公たんはまた冷凍……

んで、今度こそ目が覚めたら



Fallout 4_20151218035515
あ、あなたーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

うぅっ、旦那は殺され息子は誘拐されました(´;ω;`)

他の入居者も全滅しているようなのでぼっちの主人公たんは旦那の仇と息子を取り戻すために地上へと向かう!



と言うのがメインの物語。
ふっ、旦那(主人公に選ばなかった伴侶)が死ぬことは最初から分かっていたからね!キャラメイクも適当になりますわw
心は痛いが避難してから210年近くたっているカオスな世界に放り出されるなんてたまったもんじゃない!
主人公たんも新しい恋をしてもいいと思うんだ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そんな訳ですので、私は息子を探しながら新たなパートナー(コンパニオンとロマンス)を目指すプレイで行きますよw

現在メインはダイヤモンドシティまで行ったところでストップ。
サブクエをやりつつ放浪してゴミ集めをして拠点いじりや武器改造を楽しんでます(*´ω`*)
やれること多くて楽しいねw

基本狙撃メインの戦闘スタイル&ビジュアル重視なのでアーマーは着ません(;^ω^)
だって見た目がザ○みたくなってせっかくの主人公たんの美しさが出せないんだもん(´;ω;`)
着てれば死ななかったorz←な事が何度もありましたw
足がもげたり吹っ飛んだり……ゴメンよ主人公たん:(;゙゚'ω゚'):

グロは別に問題ないけど、例のアレのキモさは健在ですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
えぇ、もちろん巨大Gの事ですよ( "・ω・゛)
リアルでいたら卒倒するわなw

んでは息子放置で旅をしてきます(´∀`*)ノシ バイバイ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【雑記】アンジェとFallout4が届いたぜーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おはこんばんは^^

ゲームが楽しみ過ぎてソワソワが止まらなかったゆんでございます (゚д゚)/

いやったーーーー!
アマゾンで予約したから発売日には届かないだろうと思ってたのに当日に届いたよ( ´∀`)bグッ!


アンジェもやりたいけど無理だな(;^ω^)
てか全てのゲームを放置して私はFO4やりますんで!!!

てな訳で早速プレイしますよw
あぁ、何時間やれるかな(*´д`*)仕事行きたくない

では汚染された大地に舞い降りるぜ(´∀`*)ノシ バイバイ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【乙女ゲー】全裸で土下座すればよろしいか(´;ω;`)?【絶対迷宮 秘密のおやゆび姫】

おはこんばんは^^

裸の王様√が終わりましたゆんでございます (゚д゚)/

前回の記事で散々王様のピーーのことで暴走しておりましたが






王様マジすんませんっしたーーーーー( ;∀;)!!!

絶対重い過去来るんだろうとは思ってたけど想像してたより重すぎた(´;ω;`)ブワッ
王様を救いたい、王様を救いたい、王様を救いたい、王様を救いたい(ry

うおぁぁぁっ(゚д゚lll)!
王様のピーーを小さいおやゆび姫がピーーなんかしちゃう妄想(薄い本が厚くなるなオイw)してた私をぶん殴ってくだしゃぁぁぁっ!!←だが多分殴っても止めない

何度も言ってますが私はBADが大好きですよ!
だがね!何でGOODで涙腺やられなきゃならんのだ。・゚・(ノД`)・゚・。ウォォォン
GOODと言われればまぁGOOD?でもどっちかと言うとSADじゃね?って思うのは私だけでしょうか(´;ω;`)?
私逆パターン(主人公たんのほうが○○)なら美味しく頂けるんだけどこっちは駄目なんだよ!目から汁ががが……
いや、嫌いな訳じゃないけどさ。GOODだったらもっと救って欲しかった(´・ω・`)

王様本当は凄くいい人だからさ、やっぱ二人一緒に幸せになって欲しかったのよね(´Д⊂ヽ
まぁ、王様にとってはおやゆび姫たんと出会えたことが救いであり幸せだったのかもしれんけど----短すぎるよっ!ちょっと精神と時の部屋持ってきてくれと思ったわ:(;゙゚'ω゚'):

んで、逆にBADのほうは私にとってのGOODでございましたw
ネタバレになるから詳しくは書けないけど、これはこれで幸せだよね!
王様といられればいいやw周りなんて(゚⊿゚)シラネ

あぁぁぁ、王様の過去知ったら他のキャラに行くのが辛くなってしまったじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。
最期に残しておくべきだったかなorz
攻略キャラ多いしここで止めておくかちゃんとコンプするか悩むわぁ(´ε`;)
でもスヴィアたんと黒騎士はやりたいなぁ……むむむ、どうすんべ?

そして更に王様に謝らなくてはいけないことをやってもうた私((((;゚Д゚))))
前回の記事で頂いたコメントの勢いで王様にこんな事をorzキャラ崩壊どころじゃねぇ…(´゚'ω゚`)
*王様LOVEの方は閲覧注意
王様四コマorz
王様√やる前だったから許して下さい( ;∀;)
出来心だったんです!
反省も後悔もしているorz
ラフ→下描きの途中で止まってたけど今の私の心じゃ完成なんかさせられないもんね(`;ω;´)

あぁ……勢いって恐ろしい(´ω`)トホホ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】クリスマスイベント(ノ´∀`*)

おはこんばんは^^

クリスマス?仕事ですけど何か?←なゆんでございます(´・ω・`)

クリスマスイベント始まりましたね~(*´ω`*)
まぁ、雑魚狩りするだけですけどサンタ服が欲しいので頑張らなければなりませんщ(゚Д゚щ)

報酬チラッとしか見なかったけどキャンディーケーン?は貰えんのけ(;´Д`)?
キャンディとこの前のハロウィンの服合わせたらいい感じになりそうなのになぁ( "・ω・゛)

あとプレゼント交換もやってみたけど自分のキャラ同士でやる虚しさ……フッ

他の作業しながらの時は基本1キャラで人取にこもってるんですが敵が1体とかだと貢献値とか貰えんのかね:(;゙゚'ω゚'):
仕方なく忘却へ移動しましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
移動がちょっと面倒になるけどこっちはちゃんとたまる( `・∀・´)
ブログ書きながらこもってたけど1000くらいたまりますた( ^ω^)b

まぁ地道にやって、無理そうなら複垢起動で頑張るべ(;^ω^)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【乙女ゲー】キャー!変態よー!!(歓喜)【絶対迷宮 秘密のおやゆび姫】

おはこんばんは^^

最近乙女ゲーの記事を書いてないことに気づいたゆんでございます(;^ω^)

え~…、まぁ、他のゲームやってたので乙女ゲーをプレイしてなかったというのもありましてですね(ゲフゲフ
とりあえず「あやかしごはん~おかわりっ!~」の蘇芳だけはやりました 癶(癶;゚ё゚;)癶 ←だが感想書き忘れてるw

そしてもう今年も終わるというのに全く崩せていない積みゲーを眺めてこれはヤバイと思う私((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
せめてあと1本くらいVitaのソフトをやろうと思いまして選んだのが「絶対迷宮 秘密のおやゆび姫」でしたw


*以降なんかタラタラ書いてますがまともな感想なんかゴミ箱に捨てました&お下品にも注意です(; ・`д・´)


私の本命はインパクトバツグンだった裸の王様(ヌードキング)でございます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
だがしかし!裸の王様は攻略制限がかかっているようなので攻略できるのは3周目からですって(´・ω・`)

システム面は私的にはちょっと微妙でした(;´Д`)
次の選択肢へのジャンプ機能はありがたいんですが選択肢までの間隔が長い時はジャンプも時間かかるorz
もっとサクサク飛べたら◎だったな(;^ω^)
あと選択肢に時間制限あるの忘れててメッチャ焦ったw
正直この手のゲームならいらない気がするのよねぇ(´ε`;)ウーン…生きるか死ぬかの場面だけ時間制なら分かるんだが…
そして切実なのが選択肢でセーブ出来ない事ですな( ´゚д゚`)
前の選択肢にも戻れるからコレでやり直せるのか!←と思ったら前の前には流石に戻れず\(^o^)/オワタ
こまめにセーブしておかないと私のように周回用セーブを取り逃して最初のほうからやり直すはめになりますぜ'`,、('∀`) '`,、

んで、とりあえず1周目はリューンを攻略。
正直プレイする前はそんな好みでもなかったんだけど最期のほうではおやゆび姫たんリューンを幸せにしてやって!!←と応援してますたw
最初からな~んか怪しいよな~って思ってたからリューンの正体を知って納得(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
恋愛は最期のほうにちょこっと入るくらいなんでガッツリ甘さを求めてる人には微妙かな?共通√長いよね?
シリアスかと思えばギャグがぶっ込まれて世界観???になりまたシリアスに~みたいな感じで進んでいきましたw

そんで2周目はアヒルさんを攻略。
はい!私はアヒルの時のアヒルさんが大好きです(*´д`*)なでなでしてぇw
リューンのSADENDもSADって感じじゃなかったけど、アヒルさんのはむしろGOODだろ?って感じでしたw
あ~、可愛いよ~可愛いよ~(*´Д`)
アヒルさんも可愛いけど小さいおやゆび姫たんもメッチャ可愛いよ~(;゚∀゚)=3ハァハァ
おやゆび姫たんいい子すぎマジ天使!!
しかしアヒルさんの過去にも驚いたのぅ(´Д⊂ヽ

そして2周目でついに裸の王様と対面(まぁ敵だがなw)



だ・め・だ!!
チクチョー!王様その格好では台無しです!
なぜこのシーン(シリアス)で私は爆笑しているのでしょうか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いや、絶対王様も色々重い過去とか出来事があったんでしょうが



マントに全裸は犯罪だと思います!

うおー!どうしてこうなったのかクッソ気になるじゃないか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

しかし王様の立ち絵がきわどくブツを隠しててズルイわぁ( "・ω・゛)
右向きも左向きもマントの捲れで隠れてやがるぅぅぅぅっ!!(←ポロリしてたら大問題です)

あそこまでギリギリいってりゃやっぱ履いてないよね?

こう指でスッってやったら捲れないかな~って思ったのは私だけじゃな……私だけかな'`,、('∀`) '`,、
王様の邪魔なマント

正面の立ち絵はやっぱ無いんだろうな~|ω・`)

こんなんでよくね?(またはモザイク)
裸の王様(チビ)

いや、うん…なんか王様のピーーの事しか考えてなくてすんません(土下座)

だってさ!ちっこいおやゆび姫とブラブラさせてる王様とか何そのエロイ組み合わせ!!
私の脳内が大フィーバーするに決まってるじゃないか(*゚∀゚*)!
R18じゃないのに妄想大爆発なんですけどーーー!

ちなみにマッチ売りのマントでちっこいおやゆび姫が温まる場面で、マッチ売りのテントと勘違いした変態は私です(゚A゚ )

ほんとゴメンとしか言えない(m´・ω・`)m

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】ただのラクガキで終わる(´・ω・`)

おはこんばんは^^

1日1クエストー!とか言っていまだにFO3をやってるゆんでございます(;^ω^)

ゲームもいいんですけどたまに無性にお絵かきしたくなります(;・∀・)
着色まで真面目にやろうとしたらクッソ時間かかるので(←描くのも塗るのも遅い奴)ラクガキが殆どですけどねw

んで、何となく水彩っぽく塗りたいと思いましてソフトをDLしました。

DLしたからには試し塗りをしてみたい!
だがちょうどいい下絵が無い!
しゃーねぇ…描くか(カリカリ

そして何故か生贄にされた五虎退くん
ラフ

しかし残念ながらラフの段階で力尽きた( "・ω・゛)
もっと…もっとシンプルなモノでよかったんだorz
ここからちゃんと下描き→線画にするには睡魔が邪魔をするぜ(ノД`)~゜

そんな訳で試し塗りは次回にw

フリーの線画を拾ってくれば良かったんじゃないかとブログ書きながら気づいた(;´Д`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【信on】願いが叶った( ゚д゚)!?

おはこんばんは^^

年末は休みを貰おうと必死なゆんでございます (゚д゚)/

公式でイベント情報あがってましたね!

「信長VS政宗 東西クリスマス対決!」ですとw
イベント内容はさして興味ないですが



報酬(  Д ) ゚ ゚

つ、つつつ、ついに念願のサンタ服キタ――(゚∀゚)――!!
毎年なんでサンタ服は無いんだよー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻←って言ってましたからねw
やっと私の願いが叶ったのか!?

特に女キャラは良いですなー(*´д`*)アハァ
これもおっぱいが大きくなるね( ̄ー ̄)ニヤリ

男キャラは……服はいいけど髭はイヤン(´・ω・`)

サンタ衣装が貰えるなら私は頑張りますぜ!

他にも色々イベント情報が出てたのでどんなイベントになるのか楽しみです(*´ω`*)
お洒落装備щ(゚д゚щ)カモーン

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】とりあえずは修得と…(´ε`;)ウーン

おはこんばんは^^

覚醒の章2ndシーズン 第二陣「奥州動乱」が始まりましたね~。
まぁ、完全に置いて行かれてる私にはあまり関係有りませんがw

とりあえず新技能は覚えておかないとなので全キャラ目録を貰いましたがそれだけで疲れました(;^ω^)
まだ皆伝できてないキャラがいるので道場のクエでもやって覚えさせないと(;・∀・)

新しい技の詳細なんかは検証待ちでございます←他力本願ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そして何やらまたアカウントプラスワンキャンペーンなるものをやっているようで…
まぁ、貰えるものは貰っておきますがこれで9垢目になるのか( ゚ ρ ゚ )もう欲しい職ないよw

え~、後は「クリスマス購入特典プレゼントキャンペーン」ですか?
うん、12月は無理だからね!そんなにコーエーさんに貢げないYO
ただでさえゲームラッシュでやばいんだから((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あとはコラボイベントやってるようですので時間あるときにやろうと思います(*´ω`*)
ヘッドセットもいいですが勿論クリスマスイベントもやりますよね(/ω・\)チラッ
何度も言いますがサンタ帽下さい(人∀・)

相変わらずイベントしかやる気ない私( ´,_ゝ`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【FO3】クリアしたどーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おはこんばんは^^

謎の体調不良中なゆんでございます(ヽ´ω`)

とりあえずFO3はメインクエを終わらせてEDまで行けました( ´∀`)bグッ!
サブクエや寄り道をあんましなければそこまで時間はかからないですねw

しかし最期の選択肢がねー……
私は善人プレイ中ですからあっちを選んだけどさ、あれだけ頑張って最後もこれかー(´・ω:;.:...
主人公たんの名前を歴史にちゃんと刻めよ!!

戦闘では私フォークスを連れて歩いてますのでマジ頼もしいっす(*´д`*)アハァ
彼が戦ってる隙に隠れながら援護しますぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、問題はスパミュとの戦闘になると間違えて撃ちそうになることです(;^ω^)
フォークスが人間だった頃の姿が見たいですなぁ(*´Д`)

そんな訳で何度かフリーズをくらったもののFO4の発売までには終わったので良しとしましょうw

後はちょこちょこサブクエでも消化しつつ他のゲームも進めてFO4の発売待ちですね(*´Д`)ハァハァ

もはや戦いよりも外見にこだわる主人公たん

白衣に眼鏡はいいですなぁw


家のテーマをラブマシーンに変えたらえらいことになった( ´゚д゚`)
ハートのベッド?に合体してる照明?が吊るされてwww
主人公たんもセクシー姿で溶け込むぜ!


ちょっと清楚に変身(だが銃は背負ったままw)


眼鏡を変えてちょい悪医者風w
もうこれで旅に出ますわwww

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【FO4】声優一覧と恋愛できるキャラ(*´д`*)

おはこんばんは^^

FO3も終盤に入りましたゆんでございます (゚д゚)/

んで、発売までもう少しなFO4ですが、声優陣情報が追加されたようなのでメモφ(`д´)
キャラ名間違ってたらサーセン(´・ω・`)

主人公(女):有賀由樹子
主人公(男):寸石和弘

コズワース:岩崎ひろし(SKYLIMのシセロじゃないかw)
ニック・バレンタイン:牛山茂
バイパー:世戸さおり
ハンコック:黒田崇矢
プレストン・ガービー:丸山荘史
ケイト:藏合紗恵子
ディーコン:斉藤次郎
ストロング:桂一雅
キュリー:榊原奈緒子
マクレディ:菅原雅芳
Dr・マジソン・リー:甲斐田裕子
トラヴィス・マイルズ:丸山 智行
パラディン・ダンス:板取政明


声優さんは吹替えで活躍されてる方が多いですね。
色つきは今のところロマンス(恋愛)有と情報が出てるコンパニオンです(ノ´∀`*)
洋ゲーですので勿論同姓でも恋愛可ですと( ̄ー ̄)

今んとこめっちゃ気になるのはハンコックですね!
グールと恋愛出来るとか気になるじゃないかww
見た目ゾンビだけどいい奴だっているからね!でも恋愛となると人間とグールの壁ってどうなんだろ?

ところでマクレディってFO3に出てきたマクレディ市長(ショタ)ですよねw?
うぉぉぉぉぉっ!なんで育ってしまったんだー(´;ω;`)!!
あのショタと恋愛させてくれよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

いや~、色々妄想が膨らみますなぁw

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【雑記】どっぷりはまった(;・∀・)

おはこんばんは^^

ゲームでも酔うゆんでございます(;^ω^)



いや~、おかしいですねぇ
「あやかしごはん~おかわりっ!~」をインスコまでしたのに「Fallout4」が楽しみ過ぎて「Fallout3」を最プレイし始めてましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

私メインクエをほっといてサブクエとか放浪してたままだったんですよねー(´・ω・`)
んで、ソフト探して(見つからなくて大捜索したらエロゲに混じってたorzいや、R18だけどコレはエロじゃなくグロだからw)起動したんだけどデータが無い(^ω^ ≡ ^ω^)



初期PS3はお逝きになったのでデータなんて消えてるじゃんΣ(゚д゚lll)

そんな訳で最初からやりなおしですw
女主人公で↓な感じになりました(ノ´∀`*)

まぁ、バニラでこれなら可愛いほうだと思うんですが(´ε`;)ウーン…

きっと4ならもっと可愛く作れるんでしょうね!楽しみです(*´Д`)

そして荒廃した地へとパパンを探しに旅立つ主人公たん!
今回はメインをひたすらすすめて4発売までに終わらせるんだぜ!

私のプレイスタイルはいつも通り隠れてからの
ね~ら~い~う~ち~♪(頭が)パーン!!
ヘッドショットきまると気持ちいいですよねー( ̄ー ̄)

Nwe主人公たんは前回とは逆に超善人プレイで行きますよ~(*´ω`*)
先ほどもクエを手っ取り早く終わらせようと奴隷商人の町?で奴隷商人皆殺しにして奴隷を救出したYO!主人公たんったら善人だね←w

そして既に計20時間くらいプレイしている罠www
ノベルゲーと違って他のゲームと同時進行できないのが難点ですのぅ(;´Д`)積みゲーの山が…

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

【信on】新技能かぁ|д゚)チラッ

おはこんばんは^^

ゲームの誘惑には勝てないゆんでございます (゚д゚)/

公式に新技能の情報きましたねー。
私としてはやはり気になるのは神職(カミシュ)の新技能なんですが



雅楽ー自身に痺れ斬りや特殊な間接攻撃を仕様できる状態を付与←


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚ )クワッ!!

あ、うん、やっぱ雅楽だわ(;^ω^)
ちょっと雅楽がどこに向かってるのか分からなかったw

そんなんより神典さんに普通のsをくれませんか!!

神職は3特化いるけど未だに神典さんの時代は来な(ry

まぁ、なんにせよ新技能楽しみです(*´ω`*)
使ってみないとどんなぐあいか分からないしね!

ちなみに【技能覚醒枠拡張】という文字を見て「おっw」と思ったけど「金取るのかよーー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻」←ってなったのは私だけではない…はずw!

新技能楽しみだぜって方はポチッとお願いします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

[自分用]2015年12月発売ゲーム一覧[乙女/他]


*あくまで自分用です。発売日は変更になる可能性がありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。
ピンク色のタイトルは予約済のものです。

12/3


・干物妹! うまるちゃん ~干物妹! 育成計画~(Vita)
うまるちゃん面白かったけどゲームはどうなんだろう(´・ω・`)?

……、うん、これはコケそうな予感がする((((;゚Д゚))))まだ慌てる時じゃないな!





12/10


・LOVE:QUIZ~恋する乙女のファイナルアンサー~(Vita)
うーん…どうもピンとこない!カイジみたいな感じだったら買ったがなwww命がけってくらいならSAWみたいなんにしないかい?←血みどろ不回避w
まぁ、個人的にアプリ→移植ってのに警戒心が強いだけなんですがね(;^ω^)評価待ちします!




・シュタインズ・ゲート ゼロ(PS3/PS4/Vita)
欲しいー!だが既に金欠で泣く泣く諦めorz




12/17

アンジェリーク ルトゥール(PSP/Vita)
ビジュアルはだいぶ変わりましたが凄く懐かしいね!買いは確実ですが……アニバーサリーBOXクッソ高いよ!3万とかさすがですコーエーさん!
他のゲーム買えなくなるーーー!と諦めますた(´Д⊂ヽ




・BELIEVER!(Vita)
D3さんの新作はことごとくアレなので様子見しますわ…怖くて予約できん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




・学園K -Wonderful School Days- V Edition(Vita)
PSP版まだ積んでますからーーーー( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
まぁ、急がなくていいわな(´・ω・`)




フォールアウト4(PS4/箱1)
既に楽しみ過ぎてソワソワが止まらないーーー(∩´∀`)∩早くやらせてー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
女主人公で(汚染された大地を)息子を取り戻すために大冒険じゃーーー!!
↓日本語版トレーラーも来たぜ!!




12/18


・大正メビウスライン 帝都備忘録 (R18BL)
買おう買おう思っててまだ前作買ってないから見送りです(´・ω・`)





12/23


ヴァルプルガの詩(PSP/Vita)
これ移植早かったよねー……いや、謎の青年のため(←好きすぎたw)に全力で予約しましたけどwww



STORM LOVER V(Vita)
無印→快→Vと来まして3本目なんですがorz
はい…今度こそちゃんとプレイしようと思います(; ・`д・´)




アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora(Vita)
移植待ってたのが来ると嬉しいですね(*´ω`*)




月影の鎖 ~錯乱パラノイア~(Vita)
こちらもステラセットを予約w
皆でまた鬱になろうぜ( ̄ー ̄)ニヤリ




12/25


大正×対称アリス epilogue(PC)
とうとう最期だっけ?
1本目しかやってないけど(楽しかったよ!)ついに崩す時が来たか!!




やべぇよやべぇよ……
12月はマジでゲームラッシュだわぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でもほら!クリスマスだし!私の誕生日もありますからね!!自分へのプレゼントとして散財します(/ω・\)
まぁ、フォールアウト4やりだしたら積みゲーは崩れないだろうけどねw
ホント楽しみだなぁ(*´д`*)アハァ

買うものあったぜ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
427位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる