

【信on】(∀`*ゞ)テヘッ

おはこんばんは^^

久しぶりに御札でもやるかと思ったら家臣出し忘れて逃走したゆんでございます(;^ω^)

結局幸村装備は1個しか出なかったのですよ(´・ω・`)
けっこうカッコイイなぁって思ってたので無念



|゚Д゚)コソッ



倉庫
長期報酬とお金で解決しました( ^ω^)

もちろんカミシュの倉庫には入らないので若い子に持たせた!
こうやって装備溜め込むから倉庫が圧迫されるんだよねー:(;゙゚'ω゚'):
お洒落装備とか改装具はスタックアイテムにしてもよくないですかね?(/ω・\)チラッ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】「軍神おみくじ・四」を開封(`・ω・´)ノ

おはこんばんは^^

幸村装備の出なさにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!←ってなってるゆんでございます(;^ω^)

けっこう交換したのですが、今のところ鉢金3装備1です(´・ω・`)長期報酬で交換というのが頭をよぎる…

んで、軍神おみくじ四は何が出るのかな~と思って交換したので開封してみますた!

↓結果↓

・神産巣日×2
・天之御中主
・時を喰らう神
・天之尾羽張神
・摩利支天
・源義経
・天手力男
・弁才天
・大禍津日
・速秋津姫
・久延毘古

最初がしょぼかったので(゚⊿゚)イラネとか思ったけど、いやいや…きっといいのも出るはず!って思って交換し続けたら中々のものでした(ノ´∀`*)
持ってないのGET出来て良かったです(*´д`*)

まだ交換出来てない子もいるのでせっせと稼いで交換してきます!幸村装備も下さい(ボソッ

なぜか屋敷から出られなくなったので今日は売り子の設定を諦め(屋敷メニューが開かない)落としました(´・ω・`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】「ニル・アドミラリの天秤」届いてるんです(;^ω^)

おはこんばんは^^

なかなか乙女ゲーが出来ないゆんでございます (゚д゚)/

え~とですね、はい、ちゃんと発売日にニルアド届いてましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
20160423062619906.jpg
開封したのが今でゲフンゲフン

もう皆様プレイしていると思いますが、私はいつものごとくいつプレイするのか謎です:(;゙゚'ω゚'):
気になってはいたのでやりたいとは思いますがまだ積みゲーがですねorz
病んでる要素があれば頑張れるんですがどうですかw?

ちなみに今は乙女ゲーだと何故か「赤い砂堕ちる月」をプレイしてましたw
とりあえず1周は終わったw
まぁ、PC版の時に感想書いてますのでVita版の感想は書かないと思います(;^ω^)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】異世界に行ってしまいました:(;゙゚'ω゚'):

おはこんばんは^^

色んなバグに遭遇しているゆんでございます(;^ω^)

真田イベの続きが始まったので仕事前にインしようと思ったらメンテ中という罠でしたねw
んで、入れるようになったのでサクッと続きを終わらせて、何やら追加の依頼も受けられるというので軽い気持ちで鳥居さんをポチッ



ファーーーーッ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

あんな雑魚だったからまとめて来ても楽勝でしょwww←とか思ってたら殺されますた(´・ω・`)
カミシュ2人とかなめた構成でサーセン!!
盾がいなかったので折れましたよ'`,、('∀`) '`,、

…これはリベンジをしなければならんか(/ω・\)チラッ

帰宅した私の手にはウェブマネーが握られてました|彡サッ

東西戦まで課金しない!とか言ってたのに7垢課金されてるねぇ…おかしいなぁε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

とりあえず全員真田イベは終わらせました(`・ω・´)ゞ

しかしあのフィールドって色んなバグ起こるようになってませんかw?

なんか凄い世界になったんですけどwww
20160421_031223-1.jpg
木とか建物が浮遊してますよw?
外に出るのも面倒だったのでそのままやってましたが全体が平地で建物がある場所は見えない壁状態でしたw

あとなんか分身してる方もいたw
20160421_045536-1.jpg
周りの人にもこう見えてたみたいからバグだよね!

んで一番困ったのが時空の狭間?に落とされたこと`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
周り全部灰色で動けないしキャラも何も居ない状態wこれはどうしようもないので落としました(´・ω・`)

先週は巻き込み設定が上手くできないくらいだった気がするんだが何が起こったのでしょうかwww
ちょっと楽しんでたのは内緒です(`ω´)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】実はゲームが届いてるんです(; ・`д・´)

またまたおはこんばんは^^

体調崩してた時に実はゲームが届いていたゆんでございます (゚д゚)/

今月は買う物少ないな~とか言って安心してたら



セールが!セールがぁぁぁぁぁっ!!
誘惑に弱い私はついポチッてましたとさ(;^ω^)

で、買ったのがコレ↓
20160417072658922.jpg

・学園K -Wonderful School Days- V Edition(Vita)
・ドラゴンエイジ:インクイジション(PS4)
・薔薇ノ木ニ 薔薇ノ花咲ク 豪華版 (PSP)

皆?大好き!楽天さんの在庫一掃セール…3本買ってもゲーム1本分なんて!お得だわー!と欲望を抑えきれませんでした(´・ω・`)
乙女・・洋ゲー・BLとジャンルごちゃ混ぜですなw

ちなみに「薔薇ノ木ニ 薔薇ノ花咲ク」はPS2版は持ってます。
本当はPC版が欲しいのですがプレミア付いてますからねぇ(;´Д`)
今だと定価くらいの値段で買えるのかな?いつか買うわε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

学園KもPSP版は持ってた気がしますが積んでるね!

とりあえずDAIやるわ(*´д`*)



でもねぇ!確かコールとはロマンス無いんだよね(´;ω;`)ブワッ
一番好みな気がするのにーーーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
そして今回のエルフ枠のソラスさんがかっこよくない件(´・ω・`)
2のフェンリスは白髪(銀髪?)で元奴隷というクッソ美味しいキャラだったんだがね(*´Д`)ハァハァ
プレイした時にヤ○逃げ野郎がー!と感想記事を書いた気がするがw?
今回は誰とロマンス目指すかなぁ(´ε`;)ウーン…

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【雑記】締め切り意外と早かった!すぐさまポチッ(`・ω・´)ノシΣ!!

おはこんばんは^^

今月は買う物無いから余裕じゃね?と思ったのが間違いだったゆんでございます:(;゙゚'ω゚'):

前々から買うって言ってたスーファミ風3DSLLの予約受付が始まってました (゚д゚)/
4月中旬って言ってたからね!どうやら12日に始まったようですw

そして締め切りが4/27までだった罠!
速攻でポチリましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
諭吉さんが2枚いなくなる痛い出費ですがこれでやっと積んでた3DSのソフトも遊べますね(但し届くのは7月下旬以降w)
やべぇ…調子に乗って5・6月は色々予約してるんだが…


買おうと思っている方はお早めに!
スーファミ風3DSLL購入ページ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【信on】技能調整とか真田イベとか(;・∀・)

おはこんばんは^^

体調悪かったりなんだりでブログ書けなかったゆんでございます(;^ω^)

さっそくですが、技能調整って全部の特化じゃなかったんですね(´・ω・`)



(つд⊂)ゴシゴシ



あれ?神典さんは( ゚д゚)??

おかしいな~'`,、('∀`) '`,、

なんだろ?強化されてるのか?ってのがゲフゲフ
うちの神典ちゃんは相変わらず雑魚ではっちゃけるようです|彡サッ

あと真田イベ始まったのでちょこっとやってきました。
まぁパシらされてからの~いつもの雑魚狩りの日々ですな(`・ω・´)
十勇士之宝箱から出るらしい装備が気になるのですがどんなの出るのかな?←交換したけどハズレだったw
とりあえず黙々と狩ります!

そしてビックリなのが放置気味の召喚くんが未だに福袋を持ち歩いてたこと(´・ω・`)
倉庫が一杯で開けられなかったんだねorz
流石にアレなので市に色々売りに出して開封しますたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
なんかこの感じだと他にも福袋持ったままの子がいそうだな:(;゙゚'ω゚'):

倉庫がいつもパンパンの方はポチッとおねがいします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【同人乙女ゲー】そうだ、監禁しよう!病んでる好きさんちょっとおいでщ(゚д゚щ)

おはこんばんは^^

病んでるキャラが大好物のゆんでございます(*´д`*)

美味しい病みキャラはいないかと日々捜し求めて(ry

え~、ゴホン!
やはり商業ゲーでは攻略キャラが全員病んでるとかは中々ね…(´・ω・`)
そんな訳で同人ゲーなども漁っているワタクシですが



フリーゲームでいいもの無いかと色々探していたところ



ジャーン!!
こんなの見つけちゃった(:.;゚;Д;゚;.:)

攻略キャラ全員がス○ーカーという俺得なゲームです!

「情炎@シンドローム」は攻略キャラは3人で全員素敵な?狂いっぷりですw
流血したりはしませんがハッピーEDもノーマルEDも、もちろんバッドEDも全てBADじゃねw?という感じでございました(*´Д`)
スチルでちょっとアレ?ってなったりしましたが立ち絵は好みです(*´ω`*)
なんせフリーゲームですし!タダで萌えさせて頂き本当に感謝でございます(*´д`*)アハァ
他にも沢山ゲームを公開されているのでプレイさせて頂こうと思います!



*以降ネタバレ有の感想になりますのでご注意下さい(; ・`д・´)


とりあえず攻略キャラの3人について

・藍浦陽斗
主人公たんの義理の弟でこのゲームのメイン。…というか全ての元凶www
血が繋がってると思ってる時から主人公たんを絶対手に入れる計画を立てていたという危ない奴:(;゙゚'ω゚'):
主人公たんに近づく男はコッソリ排除。主人公たんの進学先まで操作してた頭脳明晰スポーツ万能なイケメン完璧人間(主人公たんへの執着はヤバイというか異常w)
だが主人公たんと血の繋がりが無いことを知り恋人としてGET作戦に出るw
弱みを握っている男子を主人公たんの彼氏にして、主人公たんに他の女とやってるところを見させて傷ついてる隙に付け入るという作戦は成功するも、その異常なまでの独占欲から主人公たんと同棲という名の監禁状態へ…
盗聴・盗撮・GPSで監視・監禁と束縛っぷりがヤバイ陽斗様まじパネェっす!!

・西園寺玲
陽斗様に監禁(軟禁)状態のまま過ごすと出会う主人公の同級生で金持ちの息子でモデル経験もあり今は趣味でカフェバーをやってるイケメン!
こりゃまたハイスペックですが昔は内気な地味系男子で主人公たんに片思いをしていた玲様。
勇気を出して主人公たんに告白(ラブレター)したが返事に酷いことを散々書かれて玉砕……まぁ、もちろん陽斗様の仕業ですけどねw
それからは主人公たんへの憎しみから自分を変えることに!主人公たんとまた会ったら自分に惚れさせてボロボロししてやろうと思っていたが、あの手紙が陽斗様の仕業だと気づき、昔と変わらぬ主人公たんに再熱!
精神攻撃・薬・監禁…ス○ーカーの才能が陽斗様のせいで開花しちゃった人w

・二階堂恭夜
陽斗様から逃げた主人公たんが出会う草食系(大嘘)大学生。
主人公たんに惚れて図書館に通いつめる自からみとめるス○ーカーw
陽斗様と主人公たんの事を知っても自分は同じ過ちを犯さず上手くやる←な、やっぱり独占欲メチャ強いが優しい面してじわじわ囲っていく系w
尾行・盗撮・監禁…主人公たんの写真にオムライス作ってあげちゃう危ない人w

はい、どうやっても監禁(軟禁)から逃れられないゲームでございます!
全員行き過ぎた愛情と独占欲で主人公たん逃げ場なし(|||゚Д゚)!!!!!!
皆高スペック……だがス○ーカーだ!!
どうしてこの主人公たんは好かれるんだ?と思ったが、おそらくス○ーカー引き寄せ体質なんだろう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ひたすら攻略キャラの闇フェイスを見てヤバイヤバイ(歓喜)するゲームでした(*´д`*)アハァ
狂ってる人が好きな方はぜひプレイしてみて下さいw(*普通の恋愛は無理です)

ヤンデレ・病んでるが好きな方はポチッとお願いします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】もはや記憶に無い(´・ω・`)

おはこんばんは^^

とうとう今日でメイン垢以外の課金が切れるゆんでございます(;^ω^)

なにやらアカウント間キャラ移動したら設定してたキャラとは別のキャラが出てた~←みたいなことがあったんですね( ゚д゚)!
んでそれが修正されたと



oh…全く記憶に無いキャラが出てきました(  Д ) ゚ ゚
私アカウント移動はさせたけどキャラ切り替えは設定し忘れてたんだね(´・ω・`)

なんせ1アカウントに18キャラくらいいるからもはや分からん!!(新キャラ作りたい病のせいだw)

とりあえず切り替え予約してきたので、まぁメンテまで課金はしなくていいかな~(;´Д`)

最近こんなんばっかだわε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【雑記】ブラコン届きました(ノ´∀`*)

おはこんばんは^^

気付けば黙々とマイクラをやっているゆんでございます(;^ω^)

予約していた「BROTHERS CONFLICT Precious Baby」が届きましたよ(゚д゚)/
20160408062742276.jpg

私ブラコンはPSP版やってないのでVitaが初です(*´Д`)
アニメは見てましたw

今のところ一番気になるのは棗さんです(*´д`*)

さて、いつになったらプレイ開始できるのか:(;゙゚'ω゚'):
積みゲーの山が…ゴフゴフ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】やってもうた(´・ω・`)

おはこんばんは^^

ちょっとだけ仮眠をとるつもりがいつもそのまま寝てしまうゆんでございます(;^ω^)

えぇ、そのせいでのぶおんのメンテ中に起きました:(;゙゚'ω゚'):

てっきりまだ報酬は交換できるから大丈夫…と思っていたらもう句は読めないのねΣ(゚д゚lll)ガーン
アイテム消えてたわorz
こんなことなら寝る前にちゃんとやっておくんだった(´・ω・`)

そしてアカウント間キャラ移動をやっていたのも忘れていて「あれ~?何でこの子ここにいるの??」状態( ´゚д゚`)
報酬交換終わってないキャラがどっかの課金切れ垢に移動してましたとさorz

なんかもうダメダメでしたわ~( "・ω・゛)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

[自分用]2016年4月発売ゲーム一覧[乙女/他]


*あくまで自分用です。発売日は変更になる可能性がありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。
ピンク色のタイトルは予約済のものです。

4/7

BROTHERS CONFLICT Precious Baby(vita)
PSP版買ってなかったから移植待ってたぜ!



牧場物語 つながる新天地 ガイドブックパック(3DS)
無性に牧場物語がやりたくなる時があるんよねー(;^ω^)3DS買うつもりだからこれも欲しいけど…何でガイドブックつけた!無くていいから廉価版出してくれよー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


・ルーンファクトリー4 ガイドブックパック(3DS)
上と同じ!なぜガイドブック(ry



4/21


・ 神々の悪戯InFinite(PSP・Vita)
いやー、欲しいんだけどさー…まだPSP版途中のままなんよね(´・ω・`)どうしよう(´ε`;)ウーン…




・ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚(Vita)
これは買うつもりです(゚д゚)/




4/28


・EVE Burst error R(Vita)
EVEはずっとやりたいと思ってたから移植嬉しい(*´ω`*)む、そして主人公の声優が子安さんと三石さんだったのか!




4/29


・DYNAMIC CHORD feat.Liar-S Append Disc(PC)
すまん、もうこれは私分からない(;´Д`)どれがどれ??



今月はあんま買うもの無いですねε-(´∀`*)ホッ
金欠だから助かるわぁ(;^ω^)

買うものあったぜ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【信on】か、課金なんてしな…しな…ぐぅっ:(;゙゚'ω゚'):

おはこんばんは^^

のぶおんの記事を長いこと書いてない気がしますが生存はしているゆんでございます(;^ω^)

わたくしスーファミ仕様の3DSLLが欲しいので暫くメイン垢以外の課金を止めようと思ったのですよ(´・ω・`)
のぶおんの課金だけで月に諭吉さんが1枚グッバイしますからね(;´Д`)
既に4垢ほど課金が切れまして今回のお花見イベントも一部のキャラしかやってません(←勾玉全員分欲しいがお金で解決しようとしてる奴)
イベントくらいしか頑張らない私にしてはよく我慢しました(キリッ

ふふっ、私は東西戦に全てを捧げているので(主に報酬目当て)6月までは課金しないぞ!



と、思ったら真田イベがあったでござる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブホッ!!

どうする!どうしたらいい!?
なんとなく真田イベは続けてやったほうがいいのか?って思っちゃうから凄く悩む(´・ω・`)
まだ慌てる時じゃないのでギリギリまで考えるわε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

あと、技能の修正がくるんでしたっけ?
下方修正はないようですが果たしてどうなるやら(;・∀・)
修を医に変えたんですがまた修に戻せませますか?(/ω・\)チラッ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
450位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

