

[自分用]2016年6月発売ゲーム一覧[乙女/他]


*あくまで自分用です。発売日は変更になる可能性がありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。
ピンク色のタイトルは予約済のものです。

6/2

大正×対称アリス all in one(Vita)
いやー、この移植は衝撃だったね!PC版は積んでますよw!



6/10

・貴方日記~ユーフォリア~(R17PC)
延期してたんだ…




6/16

薄桜鬼 真改 ツインパック(Vita)
前の買ってないからツインパックなら買うw



・薄桜鬼 真改 華ノ章(Vita)




6/23

越えざるは紅い花~恋は月に導かれる~(Vita)
はいはい、予約予約~(*´ω`*)紅花は安定の魅力!買わないという選択肢はなし!



・牧場物語 3つの里の大切な友だち(3DS)
まだ3DS届いてないんだぜ!



・ウォーキング・デッド(PS4)
やっと移植きたー!安いし欲しいなぁ(´ε`;)ウーン…



6/30

絶対階級学園(Vita)
Vita版って中身ソフトになってるんだっけ?移植聞いてPC版途中で積んだんだけどどうしようかしら?面白いんだけどそもそもディスクレスじゃないのがネックだったんだ(´・ω・`)



・ウォーキング・デッド シーズン2(PS3・PS4・Vita)
やりたいがまずは1からだよね(;^ω^)




今月も欲しいものいっぱいですのぅ( ゚д゚)!
だが大本命は来月なんだぜ!!!

買うものあったぜ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【雑記】「Blackish House sideA→」発売延期(´・ω・`)

おはこんばんは^^

今日は涼しくて過ごしやすかったゆんでございます(゚д゚)/

「Blackish House sideA→」が発売延期になったようですね(´・ω・`)

2016年6月24日(金) → 2016年8月26日(金)
だそうです。

ステラセットを予約した気がするのですが、6月は買う物多かったので残念な気持ちとホッとした気持ちがw
そして8月になったらまた震えると思います((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これも移植くるんだろうな~って気がしますが欲求を抑えられなかったε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】「鏡裏の白雪」と「おっぱいの描き方」が届きました(`・ω・´)

おはこんばんは^^

昼間の暑さにやられ始めたゆんでございます(;´д`)ゞ

予約していた「鏡裏の白雪」と品切れだった「おっぱいの描き方」が届きました (゚д゚)/

20160527044158009.jpg

20160527044120334.jpg

境界もやりたいんだがまだ喧嘩番長乙女の途中だから我慢!!


「おっぱいの描き方」の内容は

おっぱいの成り立ち
男女の身体の違い
おっぱいのつき方
おっぱいを描く
小さくプリッとしたおっぱいを描く
大きくやわらかなおっぱいを描く
乳輪の作画の違い
乳輪の大きさ
乳輪の形
つややかな乳首を描く
乳首と乳輪の色の違い
おっぱいの形いろいろ
おっぱいと服
ブラとおっぱい
その他下の着のバリエーション
水着とおっぱいの大きさ
薄手の服を着ている場合
厚手の服を着ている場合
硬い生地の服を着た場合
水に濡れた服
ブラなしの着衣
ブラの透け、乳首透け
おっぱいの動き方とポージング
おっぱいを揉む
水中でのおっぱい
おっぱいの動き
腕とおっぱいの動き
おっぱいとポーズ
表紙イラストメイキング

そんなにページ数も無いのでサクッとした感じ
おっぱい初心者には役立ちそうw

おっぱいのつき方が大きさ別にあったんだけど
微乳→小乳→巨乳→爆乳→超乳だったwww
おい!普乳がねぇぞ!!
そして超乳まで行くと私はキモイΣ( ゚∀)!
ギネスに挑戦か?スイカとか乳でつぶす気か?もう武器に見えるw
あと個人的に服の乳袋は微妙ですお(´・ω・`)巨乳のせいでパツパツになってる服が最高だと思います(`ω´)グフフ

残念ながら私には無理なので浮力で浮かぶ乳を揉ませてくだs(ゲフンゲフン

ちっぱい派もキョヌー派もモミッとお願いいします(´∀`)9 !
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちなみにこちらも予約中ですw



【信on】東西大合戦前夜祭キャンペーン…(  Д ) ゚ ゚

おはこんばんは^^

睡魔にやられているゆんでございます:(;゙゚'ω゚'):

何やら「東西大合戦前夜祭キャンペーン」なるものが始まっていましたね!
黙々とおみくじ集めにかかってるのでそれはいいのですが



東西戦の情報おせーーーーーっ!!

とりあえず6/8からなのは分かったけどスケジュールマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン←未だに深夜はぶかれないか不安な奴w

6月上旬ってなってたから私4・5って土日に休み貰っちまったよΣ(゚д゚lll)ガーン
うぅっ、せめて開催日だけでも1月前くらいに出してくれれば(´・ω・`)
まぁ、休むけどね!!たまには土日休んでもいいじゃん!6月の東西戦の時だけだから許してくださいw

東西戦ではイケメンカミシュチェックもしてるので私の近くに来たイケメンカミシュさんは<●><●>←な感じで見られてますが害はないので大丈夫です(`ω´)グフフ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【乙女ゲー】ちょっとテッペン取ってくる!

おはこんばんは^^

喧嘩番長乙女をプレイ中のゆんでございます (゚д゚)/

とりあえず2周終わりました!

初回プレイは吉良先輩に凸しましたが自力プレイなので友情√に行ってしまいました:(;゙゚'ω゚'):
まぁ、これはこれでいいのですが……親友じゃなく恋人に!恋愛したかったぜ!!
プレイ時間は6時間くらいでしたかね?(ボイス全部聴いてません)
個人的にはもうちょいボリュームあってもいいかと思ったけど楽しんでやってますw
キャラ萌えー(*´д`*)アハァ

個別√をもうちょいボリューミーにして会話の種類も多くしてくれたらもっと良かったかなw
あとバトルをスキップさせてくれぇぇぇっっ!簡単だけどこれ周回すると地味にだるいぞ!

それとサブキャラが美味しいのでFDが欲しいw
坂口が変態すぎてクッソワロタwww
最初ムカつくわーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!とか思ってた蛇男を好きになってた罠w

主人公たんは理不尽な目にあったというのになんていい子なんでしょう!
強くて優しい……天使か!!!
女の子が喧嘩ね~、とか思ってたけどずっと格闘技やり続けてたんなら有かなw
タイマンならやれるよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でも私としてはヒョロヒョロで喧嘩とかはちょっと…←なので主人公たんは脱いだら凄いんだと思ってるから( ー`дー´)キリッ

*あくまで私の妄想です
ひなこたん
筋肉女子(*´Д`)ハァハァ

ちなみに2周目は斗々丸恋愛EDですた(ノ´∀`*)
斗々丸いい奴だね~!

そろそろ攻略見て他キャラも攻略します(`・ω・´)

まだ主人公たんの家のこととか分からんしね~。鳳凰兄さんやればスッキリするかな?
あとひかるくんはこの先どうなるんだかw女子力高すぎてもう性別が分からないよw
バカゲーとまでは行かないけど笑えるゲームですなw(ちゃんと恋愛&シリアスもあります)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【雑記】「喧嘩番長 乙女」と「ピリオドキューブ ~鳥籠のアマデウス~」が届きました(*´ω`*)

おはこんばんは^^

最近眠すぎてゲームも殆どやれず寝てしまっているゆんでございます(´・ω・`)

予約していた「喧嘩番長 乙女」と「ピリオドキューブ ~鳥籠のアマデウス~」が届きました(゚д゚)/
20160520014836245.jpg

「喧嘩番長 乙女」は衝動でステラセットを買ってしまったw

皆さんはどちらをプレイしてるのでしょうか(`ω´)

私は「喧嘩番長 乙女」からやりたいと思います( ´∀`)bグッ!
え?他のゲームはって??
積んでるに決まってるじゃないですか'`,、('∀`) '`,、

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【お絵かき】ワンドロじゃ!ワンドロで練習するのじゃ!

おはこんばんちは^^

お絵かきしたくても結局完成までいかないゆんでございます(´・ω・`)

クッソ時間かかるから制限時間きめて描いたらいいんじゃね?と思いまして一時間でお絵かきしてみようと試みました。



イ ヴ
はい、一時間半かかってしまいましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
キャラが決まらなかったのでIbのイヴちゃん(のつもりw)

そして描きたかったのはこれじゃないんですよ(´・ω・`)
塗りをちょっと変えてみたかったの!こう、ふわっ・ぼやっ・ぐちゃってした感じに!(伝わらんw)
これはまたリベンジしないとねぇ(;´Д`)

んでついでにラクガキ
例の綺麗過ぎるスネ夫www
スネ夫
公式が狙ってきてる罠www
クソッ、この回だけ録画しとくんだったなw

ネタが欲しいぜ!

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【信on】運営様にお願いがあります|д゚)チラッ

おはこんばんは^^

そろそろソワソワし出しているゆんでございます(゚д゚)/


と言うのもアレです、そろそろ東西戦の時期じゃございませんか!
私が年に一度物凄いイン率になるイベントですよw
東西戦のために土日にお休みを頂くつもりです(`ω´)断固出勤を拒否するからね!

そして言いたいことはですね



最初のスケジュールから深夜帯もちゃんと組み込んでください!!

いつも発表されてから深夜帯がNEEEEEEEE!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻って騒いでいるので先に言っておきますよ!!
深夜に活動している人(私)がいるのも忘れないで下さい(´;ω;`)ウッ…
後から訂正とかじゃなく最初から頼みますよ(/ω・\)チラッ

昔はこんな事でビクビクしてなかったんですが合戦のスケジュールが変わってからイベントも深夜を省いてくるスタイルになった気がする(´・ω・`)
国勢関係ないんだしずっとやってていーじゃんヽ(`Д´)ノプンプン

そしてもう1つ私の望みがありましって



猫尻尾改装具を下さい( ;∀;)

私のカミシュは猫尻尾改装具オンリーなのでござるよ!NEWカミシュにも着せたいし在庫も心もとない!
報酬に改装具とかお洒落装備はいっぱいあっていいのですよ?
私そのためならひたすらカチります(`・ω・´)
カオスな東西戦は消え去ったので完全に報酬目的です(´・ω・`)

今年こそは猫尻尾改装具があることを期待して東西戦を待ちます!

どうせ今年もトンカチでしょ?って思ってる方はポチッとお願いします( ;゚皿゚)ノシΣカチカチカチカチ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】浦島太郎です(´・ω・`)

おはこんばんは^^

大国主と間違えてどうでもいいキャラで大物主を降ろしてしまったゆんでございます(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

んで、帰参者のもののふ修行録(だっけ?)を見てみたら
もののふ
中尊寺ってな~に( ゚ ρ ゚ )???

あんれ~、私休止してないのに完全に浦島太郎状態です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
もう帰参者でいいやw

分からんので寄り合い見てきたらぼっちでも行ける所だった!(←今更w)
なので何キャラか中尊寺1・2の試練をやってきました(`・ω・´)ゞ
お供強いのねwあと術止めまでしてくれる良い子w
kpが被るのは多めにみよう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
時間があるときにもうちょい進めてみようかしら(*´ω`*)

基本ダンジョン系の攻略をしないので時代に取り残されてますなw(攻城戦始まったくらいから時間が止まってますw)
今回のアプデもオプションサービスしかチェックしてないです(;^ω^)
まぁ、課金する気はないですがね!
どこでも倉庫とどこでも早馬に惹かれたけど(ゲフゲフ
そろそろ倉庫1つくらいくれませんかね(/ω・\)チラッ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】びっくりです( ゚д゚)!!

おはこんばんは^^

GWは地獄でしたのでブログもさぼっていたゆんでございます:(;゙゚'ω゚'):

書きたいことはあったんだけど気力がなかった!

のぶおんもとりあえずインして落ちる日々w

んで、なんかインすると帰参案内人とこに行けってログがでるので行ってみたんですけど

帰参者になってた

帰参者の対象でござった(;^ω^)

いやー、確かに4垢くらいを1月ほど?課金してなかった気がしますが帰参者扱いされるとは( ゚д゚)
まぁ、頂けるものは有難く頂戴いたします( ´∀`)b

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

[自分用]2016年5月発売ゲーム一覧[乙女/他]


*あくまで自分用です。発売日は変更になる可能性がありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。
ピンク色のタイトルは予約済のものです。


5/19


ピリオドキューブ ~鳥籠のアマデウス~(Vita)
パケ買いw当たりだといいなぁ(*´ω`*)





喧嘩番長 乙女(Vita)
買いますよ!買いますけど…むむむ、今までのシリーズみたいな感じのキャラでも良かったなぁ(´・ω・`)皆ひょろいねんorzもっと漢臭い感じだと歓喜したんだがね!普通にこのシリーズのキャラかっこいいじゃん?バカゲーでいいんだよ?古臭いレディースの総長みたいなんが主人公だったら面白そうだったなぁと思ったりしたw




5/26

SA7 -SILENT ABILITY SEVEN-(Vita)
うーん…プチレーヴさんだしなぁ、突撃する勇気がちょっと無い:(;゙゚'ω゚'):様子見します!





鏡界の白雪(Vita)
これは買いなさいと私センサーが反応している!ポチッて来ますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ【狂気】




5/27

罪ナル螺旋ノ檻 (R18BL)
愛憎って聞くと飛びつきたくなるが様子見してから考える!




・貴方日記~ユーフォリア~(R17BL)
元がソシャゲという事で保留(´・ω・`)夜○月みたいな表情しやがってw←と思ったのは私だけかw?



今月もそんなに多くはないかな?
ただ来月再来月が危険な気がする((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

買うものあったぜ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
450位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

