【同人ゲーム】大人になるまで性別無し主人公とかクソ美味しい(*´д`*)【かもかて】

おはこんばんちは^^

同人ゲームもこっそりやってるゆんでございます (゚д゚)/

いや~、今まで何でこのゲーム知らなかったの!?って感じの良ゲーを見つけてしまいウハウハが止まりません(*´ω`*)

その名も冠を持つ神の手通称「かもかて」です( `・∀・´)ノ
え?今更??って感じかもしれませんが知らなかったんですよー!

ストーリー
王国リタントの三足族は、無性別で生まれ、15歳で成人してから自らの意思で男女へと別れていくという特殊な種族であった。
リタントの王の座を得られるのは、額に光る選定印を持って生まれた者のみ。血筋は関係なく、額の徴だけが、神から与えられた王たる者の冠だった。
次代の王位継承者が成人した暁に譲位が成されるという慣わしに従い、継承者の成人を一年後に控えていた時期に、徴を持つもう一人の人物が発見された。14歳の同い年の二人の継承者のうち、どちらが王座に就くのか、同時代に二人の人物に与えられた徴が持つ意味とは何なのか。【wiki引用】

主人公は14歳でまだ性別は決まっていないので自分で選択可能、一人称も僕・私・俺と選べるのが素敵!
母が死んで印の事が知られてしまって城に連れて行かれるるんですが、なんせ田舎物で無教養なので周りのモブ達は言いたい放題です(´・ω・`)



てなことで育成がメインとなるのですが、それ以上に人間関係の変化がとても面白い( ´∀`)bグッ!
エンディングもキャラごとに愛情友情憎悪裏切殺害と5つもあります!
そして一度だけ好感度を反転できるので今まで相手の事メッチャ好き好きだったくせにいきなり憎むとかwww
愛し合ってたくせに最期の選択で主人公たんが相手と同じ性別選んで裏切るとかたぎるねぇ!ウヘヘ

攻略キャラも男女いて14歳~52歳と幅広い( ゚д゚)!

私はツンツン不憫王子タナッセがメッチャ好みなんですが、こやつは王位継承権がないから印を持ってる主人公たんにも冷たくて最初から好感度マイナスなんですよー(´・ω・`)
タナッセ
ぐぉぉぉぉっ!二回ほど挑戦したが攻略失敗したーーー( ;∀;)

でもコレでフリーゲームなんですから凄いですよねー(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

かもかて公式サイト様リンク

まぁ、タナッセの攻略にてこずった私は攻略支援版を買いましたけどね'`,、('∀`) '`,、
600円なら安い安い( ^ω^)
うへへ、タナッセの奴をうらg…ゲフンゲフン。落としてやるぜ( ´,_ゝ`)クックック

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【信on】装備がでなーいヽ(`Д´#)ノ ハクよこせー!!

おはこんばんちは^^

おっぱい装備に惹かれてせっせとハクを集めているゆんでございます (゚д゚)/





が、正直きっついwww
ハク溜めても装備出ないよー(つд⊂)
しかも獲得数制限あるから絶望しているキャラも(´・ω・`)オッパイ……

どこで集めるのが効率いいんんだべーと思いつつ移動がめんどくなってきてここんとこは忘却にこもってまふ(;´Д`)

1階の1~4が500で大物主が100で2100
2階が黒雷が1050で他が700で3850

楽に回せますし週間ついでにハクも溜まり作り直した家臣も育てられるという一石三鳥☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ←と思い込んで頑張るしかねぇ(´;ω;`)ウッ…

ハク~ハク~( _。д゜)ってうんうんやってたら↓な妄想が浮かんだ( ´,_ゝ`)
ハク_R

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【信on】足りないものがありますよ|゚Д゚))

おはこんばんちは^^

先週は毎日あずきのところに通って餌を食わせていたゆんでございます( ゚д゚)ノ○クエクエ

市でぬこみみを買い漁っているのは私です⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
倉庫が耳でぱんぱんだぜ'`,、('∀`) '`,、
もうこういうおされ装備は箱にしまえるようにしたらいいと思う(´・ω・`)あと旗とか立物w夏祭りの時の風車とか腐るほど倉庫にしまってあるお!

あとにゃんこハンド(虎でした)がいっぱい欲しくて買おうかと思ったけど高っ( ´゚д゚`)!!!
みんなにゃんにゃん(トラトラ?)したいのか?と思ったけど、これは九十九の力??とやらのせいで高いのですかね(´・ω・`)?
私課金はしてたけど新コンテンツに全く触れてないので九十九の力?何それ??状態なのです( ゚ ρ ゚ )ボー
まぁ、自力で6個ほど確保したので買うのは諦めます(;^ω^)装備させたくても懐剣だから忍者しか使わないでしょうしw
とりあえず忍法の倉庫に移動させておこうと思って整理したんですが



ぬこイベ
見た目同じじゃーん(  Д ) ゚ ゚
勿体無くて使ってなかったからメッチャ虎ハンドだらけになってる!

さらに、やべっ!カッコイイ!!とGETしたままになってた鬼の手が
ぬこイベ2
整理したら殆ど手でうまったでござる( ´゚д゚`)

ま、まぁ、こんだけあるんだから使っちゃってもいいだろと思ったんですが、ぬこみみ、ぬこ(虎)の手



尻尾がNEEEEEEEEEE━━(;゚Д゚)━━!!

うぉぉぉぉっ!
コーエーさーん!!ぬこの日イベントなのに尻尾忘れてますよーーー!!

法は尻尾持ってなかった(´;ω;`)ブワッ
猫尻尾改装具!猫尻尾改装具を下さいーー!!!

そろそろカミシュの猫尻尾改装具も在庫が厳しくなってきたっす(つд⊂)
私のカミシュといったらぬこ装備なのに今は雑魚に南瓜服で刀振り回してます(; ・`д・´)キエーーーッ!

次の東西戦の報酬に猫尻尾改装具があることを切に願う( `・ω・´)ノ←毎年言ってるなw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

[自分用]2017年3月発売ゲーム一覧[乙女/他]


*あくまで自分用です。発売日は変更になる可能性がありますので詳しくは公式サイトをご覧下さい。
ピンク色のタイトルは予約済のものです。

3/9

ワンド オブ フォーチュン R2 ~時空に沈む黙示録~(Vita)
無印まだ積んでゲフンゲフン(でも買うw




3/16

ファタモルガーナの館 -COLLECTED EDITION-(Vita)
はいはい購入購入!!買わないなんて選択肢はないよ!悩んだ末にメイトで予約しまんた!神ゲー(∩´∀`)∩




3/17

・きんとうか (R18BL)
様子見です(;´Д`)



3/23

・Side Kicks!(Vita)
悩み中(´ε`;)ウーン…




3/30

・DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition(Vita)
全部パックはでないのですか(´・ω・`)???



・KLAP!! ~Kind Love And Punish~ Fun Party(Vita)
まだ無印積んでます(´・ω・`)



・無双☆スターズ(PS4/Vita)
なんというカオス!すげーやりたいんだけど酔っちゃうから悩む(´ε`;)ウーン…




3/31

ハルカナコイ(R18乙女)
最初あんま好みじゃないと思ったんですがクルビ読んだらまさかのダーク!!!買うこと即決めですたwww


買うものあったぜ!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【雑記】ふっかーーつ!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

おはこんばんちは^^

もう覚えてる人もいないかもしれませんがゆんでございます (゚д゚)/

イエーイ!ただいまでーーす!!
更新頻度は落ちるでしょうが復活しますよーー(∩´∀`)∩ワーイ

のぶおんも一応インはしてましたよー( ー`дー´)キリッ←ただし浦島状態w

ゲームはめっちゃ積んでますよー'`,、('∀`) '`,、

ゲームもしたいしお絵かきもしたい!やりたいことがいっぱいだーヾ(*´∀`*)ノ

と言う訳でまたよろしくお願いしまーす( `・∀・´)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
431位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる