スポンサーサイト


【同人乙女ゲー】アンドロイドとのXXXについて本気出して考えてみよう(`・ω・´)【桜哉/R18版】

おはこんばんは^^

次やるゲームが決まらないのでやろうやろうと思ったまま積んでた「桜哉/R18版」をプレイしたゆんでございます(゚д゚)/

これは攻略キャラ1人だからサクッと終ると思ったんだw

tetrascopeさんのゲームは「わたじゅう(フリー)」でハマって(ファンブック読み直してニマニマしたw)「firstcomplex(シェア)」も面白かったので「桜哉」も面白いだろう!とw
やっぱtetrascopeさんのゲームはハズレないわな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いい感じにツボをついてくるんだよwずっと積んでてゴメン(m´・ω・`)m
やべー、新作の「幽境のアステール」もめっちゃ楽しみだわ!オカルト入っててR18だってさw発売いつになるんでしょうね(*´∀`)




↑順番はこうかな?

んで、本題の今回プレイした「桜哉」なんですけど、私はパケ版(シェア/R18)をやったのでエロ有ですw
15禁版はフリーで配布されてますが、EDが2個しか無いのとプレイ時間がシェア版の半分くらいっぽいです。
R18版は私だと大体3時間ちょいでコンプ出来ましたwまぁ攻略見てやりましたからサクッと進みましたけどね(;^ω^)
R18版はED6個ありますぜ(`・ω・´)
んでもって攻略キャラ1人なのにスチル多いなw60枚くらいあるんじゃないかΣ(゚д゚) !?
ボイスは無しです。


☆登場人物☆
・九条茜(主人公/名前変換可/平凡な感じ?)
・桜哉 (主人公たんのお父さんが作ったアンドロイド/唯一の攻略キャラw)
・上村榛(主人公の幼馴染/イケメンでエリート……だが攻略できない!)

ストーリーはですね
主人公たんはお父さんが亡くなってからずっと桜哉(お父さんが作ったアンドロイド)と二人で暮らしていて、この先もこのまま桜哉と家族としてずっと一緒に過ごして行くんだろうな~って思ってたんだけど、数年ぶりに幼馴染の榛と再開して自分は桜哉を“どう”思ってるのか?この生活は変わらず続くものなのか?←そんな感じのことを考えるようになります。


んでは以降ネタバレ有の感想ですので、ネタバレ嫌な方はバックしましょう(;><)
そんでもってR18なものですからエロが苦手な方も全力で逃げて下さいませ((((;゚Д゚))))


そいでは行きますよ?

おkですか?

最後のほうは暴走しますたよ(´・ω・`)?

あくまで個人的な感想です。誤字脱字はグワッと書いたのでスルーして下さいませ(;・∀・)







え~、まずこの桜哉ってアンドロイドはかなり特殊なんです。
この世界(未来?)では既にアンドロイドが人間社会に普及してて人間の仕事も殆んどアンドロイドが変わりにやってるような感じなんだけど、やっぱアンドロイドだから人間そっくりでも感情なんか無いんですよね。
でも桜哉は殆んど人間と変わらず(人に混じっても気付かれない)味覚は無いけど食事もするし痛覚はあるっていう凄く特殊なアンドロイド。
多分主人公たんのお父さんが凄い天才だったんだなwでも企業のプロジェクトとかじゃなくて1人で作ったものだからその技術は死んじゃったお父さんしか知らないんだ。資料とかも全部処分したから桜哉ってマジで貴重で譲って欲しいと言われてるんだが主人公たんは断固拒否!
桜哉提供すれば8億くれるってさ( ゚д゚)!?……でもまぁ家族を売るはずないわな。

んで、ある日榛と偶然再会しましてですね、主人公たんは昔みたいに3人で仲良くしたい(3人は幼馴染)と一緒に出かけたりするんです。
ここで「ん??」と思いそうですが、3人は子供の頃からの幼馴染なんですよw
と言うのも、子供の頃亡くなった幼馴染(主人公たんはこの子のことが好きだった)を素に作ったのが桜哉なんです。“素”って書いてみたのも、この子の母親が息子をどうにか助けて欲しいと主人公たんのお父さんに頼んで、お父さんも自分の欲求に負けてアンドロイドとして生き返らせたんだ。だから桜哉には幼馴染の細胞が使われてて記憶も持ってるんですよね。
だけどやっぱり“本物”とは違っていて母親は桜哉を受け入れられず捨てられて主人公たんの家に引き取られることに。
桜哉は自分は必要とされてないから――と、自分を壊してくれるようにお父さんに頼むんだけど、お父さんは“殺し”は出来ない……と。
自我がある桜哉はもはやアンドロイドの域を超えてしまってますからね。“壊す”じゃなくて“殺す”のほうが合ってる気がする(´・ω・`)
壊してもらえないならせめて顔を変えて欲しいと頼む桜哉――主人公たんは「目は空みたいな青がいい!」と言って青色にすることに。人間ではちょっとありえないような色味の青だったのでお父さんは「いいのか?」と聞くんだけど「その色がいい」と桜哉は譲りません。
そして新しい姿になった桜哉に『桜哉』と新しい名前を付ける主人公たん。
多分この時初めて桜哉は誰かの代わりではなくたった一人の存在である『桜哉』として生まれたんでしょうね。きっと主人公たんが桜哉にとって特別になった瞬間でもあるんじゃないかと思います。

まぁ、あんまり真面目(w?)に書いてるとクッソ長くなるので端折って←

そんな感じで5年前に主人公たんのお父さんが死んじゃってから桜哉と2人で住んでるんだが、主人公たんのバイト代で生活はやりくりして桜哉は主夫状態w
桜哉は(色々あって)外に出るの苦手なんだけど(アンドロイドだし、バレてもやばいし、アンチもかなりいる世界だからね)自分から欲しいものがあるからバイトするって言い出して本屋でバイト始めるんですよ。
主人公たんも心配だから一緒のバイト面接行ったけど落ちたwww
桜哉は本好きで知識豊富だけどめちゃイケメンってのがでかいんじゃないかとw

そこで同じバイトの美少女にアプローチされて主人公たんモヤモヤしたりねw桜哉が外に出るようになって世界が広がると自分から離れてしまうんじゃないかと不安になったんでしょうね。
榛に指摘されてお父さんから桜哉を手放すことになったら壊せって言われてるからそのせいだ……みたいな事も考えるけど嫉妬だよね!
でもまだいまいち桜哉に対する感情が分かってない状態(´・ω・`)
家族だって言ってるけど気付いてない(あえて気付かないふりしてた?)だけで特別な感情はあると思うんだよ。榛の登場で向き合うようになっていくんだけどさ、やっぱ「アンドロイド」ってとこが引っかかってるんだろうね。

うーん、また長くなりそうだねw省略する!もうはっちゃけて本題(笑)に行きますw

とりあえず桜哉とくっついて幸せになれればおk!なゲームなんだ(`・ω・´)ゞ
√によっては榛に告白されてプロポーズされるんだけどねwでもくっつけないという罠`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
榛攻略したかったよ!ぶっきらぼうだけど子供の頃から主人公たんをずっと好きだったんだぜ?美味しいだろ!!

いや、でも榛のプロポーズ受ける事はできるんだよ?






BAD直行便ですけどね'`,、('∀`) '`,、

榛のプロポーズを承諾した主人公たんは飲みすぎて部屋まで榛に連れてきてもらったんだが(桜哉は不在)そこでアレな雰囲気になって榛は止められないってことでセクロスしちゃうのよねw
まぁ、これはお決まりのパターンですね!
最中に桜哉がちょうど帰ってきちゃったよΣ(・∀・|||)ゲッ!!
主人公たん絶叫w榛にはお帰り頂いたが……あれ?桜哉の様子が(ざわ…ざわ…)

あはは~w
主人公たんの中に入ってるの掻き出して「これ、榛の?」とか言われちゃうしフ〇ラさせられるし散々犯されるしwww
桜哉スチル
嫉妬だな?嫉妬だよなw?
美味しいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

だが忘れちゃいけない!これはBAD直行便!
主人公たんは桜哉を拒絶することはないんだけど(やっぱ桜哉は特別なんだろうね)桜哉は主人公たんを傷つけたから――と、榛に自分を壊して欲しいと頼むんだよ(´Д⊂ヽ
人間を傷つけたアンドロイドはジャンクとして処分されるって法律でも決まってるしね(´・ω・`)
渡しちゃいけない重要な部分はちゃんと榛が確保しててくれてるけど……自分を提供した報酬の8億を主人公たんに渡してくれって言われても(´;ω;`)ブワッ
いらねーよ!そんな自己犠牲いらねーんだよ(TдT)!!
榛も“アンドロイド”としての桜哉のことは(主人公たんのことでモヤモヤしてたが)友人だと思ってたみたいだから本当は辛かっただろうなorz
まぁ、そんなことになってしまったので主人公たんは榛と結婚することもなく桜哉そっくりのアンドロイドと暮らしてるみたい。
でも感情のないただのアンドロイドだからね、桜哉そっくりでも桜哉じゃないんだよ……やりきれないBADだぜ!
いっそ感情のコントロールきかなくなってもいいから主人公たん監禁するくらいのEDでも良かったな(´ε`;)
桜哉いい子だから無理かorz

先に桜哉とセクロスしてるの書いちゃったけど、桜哉の体って快感を感じないんですよ( ´゚д゚`)
痛覚はあるのに性感帯は無いのか?不思議だね!
だから突っ込もうがフ〇ラしようが気持ちいいと感じることは無いって事だ( ゚д゚)
だけど男性が持ってる知識はあるし、性欲も肉体的には無いけど精神的にはあるらしい。多分触りたいとか気持ちよくさせたい(そんな姿が見たい)←みたいな感じか??
主人公たんが気持ちよくなってくれれば幸せ←な感じだからねwでも自分は感じないとかかなり不憫な気がする(´・ω・`)

んで、ここで私のモヤモヤがwww

桜哉ってどういうメカニズムで勃たせてるのw???
精神的にムラッてすると勃つの??それとも自由自在に勃たせられるのw??

分からない!分からないよーーー!!教えてエロイ人www

いや、2人が幸せなら感じて無くても別にいいけどさw
多分舌は感じてるよね?ご飯食べてた時も味は分からないけどジャリジャリするとか言ってたし!

そういや「Cool-BビタープリンセスVol.3」にSS載ってたけどキスは感じるって書いてあったねw
でもなんかそのうち〇〇〇でも感じるようになりそうな描写じゃないですかw?父ちゃんがこっそりソッチ方面の学習能力も仕込んでくれてたと妄想w

とりあえず桜哉は忠犬ってことで(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
「お手」って言ったら素直に反応しちゃうんだぜw可愛いのぅwww

ED1がベストみたいから最後にやったんだが、これ見たせいか分からんがタイトル画面変わってた(´∀`*)ポッ
桜哉タイトル画面


アンドロイドの桜哉が好き!そうすれば幸せになれる(`・ω・´)キリッ

ゲームだとけっこうアンドロイドものってありそうだけど、実際そのうち現実化しそうだよね。
科学の進歩って凄いもんw実現してもやっぱ感情うんぬんは問題になりそうだよね(´ε`;)ウーン…
セクサロイドとかは出来そうwでも機械だからウイルスとかも作られそうだし、感染して暴走したアンドロイドにブツを噛み千切られる事件発生!なんてこともw?
少子化問題もさらに悪化しそうだな。あれか?ガンダム種みたく人間も作れるようにすれば……そしたら今度は人権問題か?なんか色々考えてしまった(;・∀・)
そういや前にもこんなこと考えてたなーと思ったらボカロの二次創作エロ小説書いてたからだわ(グハッ

セクサロイドといえばあれですな、ラブドールが動くようになったらおkじゃないですか?
動画巡ってたら(ボカロ曲のタイトルのせいか?)何故か行き着いて(笑)あまりに精巧に出来ててビビッたですよw凄く高いみたいだけど(うん十~百万くらい?)これ安かったら欲しいかもw
*↓閲覧注意↓

デッサン用にすげーよくないですか(`・ω・´)?とくに後半かわええw
ただこんなのが部屋にあったらビビルよねwww押入れとかに閉まってあったら死体かと思うよw
残念なのはオパーイが重力に逆らってるとこかな(´・ω・`)こう、仰向けになったら横に流れる感じとか再現できてたら本当にいいモデルになりそうだよね(*´ω`*)素敵なオパーイが描けるようになりたいよ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!!!

……なんか脱線しましたね、私何が言いたかったんだっけ(´゚'ω゚`)?←話纏めてから書かないからこうなるw

とりあえず「桜哉」良かったよ!アンドロイドとの恋愛っていいよね!オパーイは重要(←えw?)ってことで(ノ´∀`*)

あ、あとアレだ!エロシーンのSEが???ってなったwwなんか磨いてるみたいな音だった気がするんだけどボリューム下げてたからモヤモヤしてるw気のせいかな?
そういや別ゲーだけど変なSEで吹いた記憶があるんだが何のゲームだったか思い出せない( ´゚д゚`)乙女ゲーだと思うんだけど誰か心当たりないですかねw?

ホントだらだら訳分からんこと書いてすみません(;´∀`)
書ききれてない気もしますがこの辺で自重しまふ(´・ω:;.:...

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!いや、この記事でポチられたら変なやる気UPするかも(ゲフゲフ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
425位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

