【雑記】FF15が完全に狙ってきてる件(゜ロ゜)イケメン達のドキドキぶらり旅?

おはこんばんちは^^

FF15のPV見たんですがこれはどういうことでしょうw?

なに?男ばっかで旅すんのw?
ちょっと詳しく教えてくれたまえ!!

けっこう叩かれてるけど(ホスト集団や厨二設定言われてるw)個人的には気になってしかたないよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

いや、私FFはプレイしないんですが(正確には2本挫折した)15は買うわ!
だって主人公が好みなんですもの'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

↑の位置順に
プロンプトグラディオラスノクティス(主人公)/イグニスコル

今出てる段階で私的キャラ紹介

ノクティス・ルシス・チェラム(鈴木達央)
 ルシス王国の王位継承者。イケメンです(*´∀`)幼い頃の事故が原因で人の死を予見出来るらしい。堅苦しい生活が嫌で自由奔放に振舞っているが仲間想い。
グラディオラス・アミシティア(三宅健太)
 がたいのいい兄貴……じゃなくて、ノクトの仲間。まぁ、兄弟のように育ってきたらしいから兄貴的な存在じゃないかと予想w本来なら王家に仕える感じの家柄な気がするが、臣下というより盟友って書いてあったからノクトとはかなり親しそうだね!
イグニス・スキエンティア(宮野真守)
 長身眼鏡で真面目な男か(*´Д`)キタコレ
 しかもノクトに仕えるために小さいときから英才教育を受けてきたんだとさ!素敵設定アザス!!
プロンプト・アージェンタム(柿原徹也)
 元気っ子w外見はヤンチャワンコカワイイ系だよねwこの子はどうやら皆と身分が違うことに負い目を感じているらしい(´・ω・`)そんでもって幼馴染でもないから皆の役に立てるように頑張るっ!て……健気ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
コル・リオニス(東地宏樹)
 ルシス王国親衛隊長。要するに堅物な強いオッサン?(年齢分からんがw)保護者的な位置かな?ノクト達を見守るために旅に同行するらしい。

FF15って発表されてから何年たったんでしたっけ?名前も確か昔はヴェルサス13とかじゃありませんでした?
いやー、13も発売前は欲しかったんだけど評価が散々だったからね(´・ω・`)
ライトニングたんは私の好きなタイプの女性なんだよなぁ……いつか買うとは思うけどw

プレイする時間があるのか?っていうのが一番の問題ですよねw
まぁ、15に関しては主人公見たときから(何年前だw?)買うつもりでいたから発売したら購入しますけど(`・ω・´)
ハードはPS4と箱1か?



で、いつ発売するんですかw?
2015年後半くらい?いや、延期という可能性がですねゲフゲフ
ここまで時間がかかると本当に発売するのか不安になるレベルです(´・ω・`)


子ノクトかわええ(*´ω`*)

FF15気になるなぁ……って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
451位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる