スポンサーサイト


【同人一般(乙女向け?)ゲー】鬱すぎてワロタ、ワロ…タ(´;ω;`)ブワッ【暗い日曜日/コンプ】

こんばんは^^

前記事の後にインスコした「暗い日曜日」ですがプレイ開始したらコンプしてたゆんでございます(゚д゚)/
気になって一気にやっちゃったよw
時間忘れて危うく夕飯の準備し忘れるところだったヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノヤベーヤベーw

終ったらタイトル画面が赤いのから幸せそうなのに変わりました(ノ´∀`*)


私だとコンプまでに大体5時間くらいですかね?多分読むの速いほうだと思うのでしっかり読んだらもっとかかるかも。
EDは20個あるのですが全部回収しますた。ボイスは無しです。

ちゃんと救われるのはED20だけですからねw選択肢外すと即BADですΣ(゚д゚lll)
まぁ、グロ注意なのと鬱な内容ですのでプレイする人は選ぶかもしれませんがゲームというより小説読んでるみたいな感じがしたかも?悪夢型殺人ビジュアルノベル←ってなってるしね!

全部で4周することになるんですが(スタート画面に次の周が追加される)進めていくとだんだん真相が分かっていく感じですね。
途中で何となくこんな感じだろ?ってのは予想出来るんだけど主人公が救われる道が見つからんかったw

このゲームはネタバレしたくないので詳しく書きませんが(それでもちょっとバレ有るかもなので注意です)、主人公が可愛そうすぎてorzこれは精神がおかしくなってもしかたないよね(TдT)
プレイしながら主人公をなんとか救ってあげてくれよ!と思ったわ(´・ω・`)まぁ、ほぼ起こってしまったことだからどうしょうもないが希望をですね……
でも真紀(主人公の後輩で主人公のこと気にかけてくれてる子)がいたのが救いだな(*´∀`)家族に捕らわれずに真紀の手を取れればGOODですね(*´ω`*)
彼がいなけりゃ鬱なまま終ったよ!ED20でやっと希望が見えたよ!主人公の両親はクソだと思ってたけど最後でママンの認識がちょっと変わって画面が滲んだ(´;ω;`)……だが親父はタヒねカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ(EDによっては〇されて〇〇れるけど)
この親父さえまともだったらこんな惨劇は起こらなかったよねorz

真紀がいい奴すぎたせいでED19では私の心が折れた(´Д⊂ヽ
ED20以外は( ´゚д゚`)←な内容だけど19の時は「ちょっと待てーーーー(´;ω;`)!!」と画面の前で叫びかけたじゃないか!

ウーン、やっぱネタバレしないで書くのは難しいですな(´ε`;)

親父に〇されたり、保険医に〇されたりするけどこれは無理やりだからBLゲーでは無いと思いますお(`・ω・´)主人公殺意抱いてるし((((;゚Д゚))))保険医なんかは弟に〇されて……(ザマァw
この主人公は他人苦手っ子ですからね。生い立ち考えると仕方ないとは思うがorz
真紀だけは特別だけど多分恋愛対象とかそういうんじゃないと思う。傍にいて欲しいと思える初めての相手って感じかな?

恋愛物じゃないけど一つの作品として面白かったですよ(*´ω`*)
良く作り込まれていると思います。
まぁ、内容が内容なので苦手な方もいるかもですが(;><)やっぱ主人公がねぇ……かわいそ過ぎて鬱る(´;ω;`)ブワッ

うん、でも値段も安いし私的には楽しめましたね(ノ´∀`*)
しかし次はちょっとテンション上がりそうなゲームやりたいかもw

ネタバレ封印しようとするとおもしろい?感想書けないので気になった方はダウンロードページから体験版をどうぞ(投げたw)
パッチもあるかもなのでその辺はサイト様で確認して下さい(m´・ω・`)m
暗い日曜日

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
552位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

