【乙女ゲー】残念だよ……(´゚'ω゚`)【クローバー図書館の住人たち/コンプ】

おはこんばんは^^

なんだかトリキスやってる人は多いっぽいけどクローバー図書館やってる人をあんま見かけないのでプレイしてみたゆんでございます(゚д゚)/
チラッとヤンデレだと聞いたので「これは確かめないと!」と思ったのがきっかけですがw

うん、久々に「え??」って思ったよ!
ネタバレはなるべく避けてサラッと感想?書きますが辛口になると思うのでお嫌な方は逃げて下さいませ(;><)










ではでは、プレイしてみて言いたいことを一言……

短けぇ( ´゚д゚`)

以上!!!!

私よほど気になる作品以外発売日にプレイしないで攻略上がった頃に始めてプレイ時間短縮するんですよ。
んで、そろそろクローバー図書館も攻略上がってるだろうとググッたんですがそれらしいものが見つけられず諦めまして、久しぶりに自力プレイをしたんだ。

うん、攻略なんていらなかった!!
1度も詰まらずコンプしちゃったよwwwwww

所要時間5時間半!
大事なことなので2度言いましょう――5時間半で終りました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
え?1周じゃないよ?終っちゃったんだよw?

まぁ、私はボイス飛ばしたりするのでじっくり読む(聴く)派の方はもっとかかるかもですが、それにしても短いじゃない'`,、('∀`) '`,、
ビックリだよっ!!

スチルとシーンが全部埋まったしもうこれ以上無いよね?
私はもしかしたら真√的な何かが開くんじゃないかと期待したんだがナイ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ナイ
見つからないなぁw見落としてるのかなw?
実はあるんだよ!とか言う情報を期待してみる!……ありませんか?本当にこれで終わりなん(´;ω;`)?

なんかまだ謎な部分が残っててスッキリしないんですよorz
なにこの消化不良感(´゚'ω゚`)

んで、肝心のヤンデレはどうなんだ?と言う事ですが



うーん(´ε`;)



私的には微妙(´・ω・`)コレジャナイ

なんか共依存とか主人公たんが精神的に病んじゃう感じですた(;^ω^)
まぁ、全年齢(正確には12歳以上推奨)ですしね……全体的にぬるく感じてしまうのは私の中の病みハードルが高いのか?
色々と残念な部分が多いと感じてしまう(;´Д`)

やっぱ攻略キャラが3キャラしかいないのにこのボリュームなのが一番痛いよね。もっと内容濃くできたんじゃないかと……。
本との恋愛とか設定は面白いのにちょっと生かしきれてない感が(´・ω・`)
この出来ならせめてサブキャラも攻略出来ればまだましだったかと……6キャラ攻略でいいじゃん!むしろ本命がサブキャラ(画集)な私涙目だぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ED数も少ないしね……
各キャラ2個とノーマルGoodとBad?と私的にちと美味しかったBad(これはまぁまぁの病み?)で9個かな?間違ってたらすみません(m´・ω・`)m

プレイしてみての感想は
勿体無いなぁ……←って言うのが私的に一番しっくりくるかもしれん(´・ω・`)

初回版が5000円くらい、通常版が4000円くらい……パソゲにしては安いほうだけど攻略キャラが3キャラだしこのボリュームと内容だから値段に見合ってない気がします(´・ω:;.:...
クローバー図書館大好きだ!って方がいたら申し訳ないけど、正直私は定価で購入するのはオススメできませんです(´Д⊂ヽ
おっ!←ってなるシーンもあったしキャラも好きなんだけど物足りなすぎるんですよ(´;ω;`)ブワッ
やっぱシナリオかなぁ……。攻略キャラ少なくて短めでボイスすら無くても面白いゲームはあるからね(;^ω^)

商業ゲー買ってこんな気持ちになったの久しぶりだわw
私次何やったらいいんでしょう?トリキス買ったほうがよかったかなorz

でもほら、今月は「幸の天秤」出るし!私プレイするために休み取ってるし!(←めっちゃ期待してるw)
これも攻略キャラ2人と少ないけどきっと濃いはず!!大丈夫、これは面白い。面白いに決まってる!私まだ頑張れるよぉぉぉぉっ!!

ポチッて頂けるとやる気がUPします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
396位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる