【乙女ゲー】ちくしょー!浮気してやるぅぅぅぅっ(´;ω;`)!!【ドウセイカレシ3】

おはこんばんは^^

「ドウセイカレシシリーズVol.3 Butterfly Rouge 」をプレイ中のゆんでございます(゚д゚)/

とりあえず恋人の恭平√(今回は年上の恋人だね!)が終了しました。
そして3は社内恋愛ですからね……浮気相手も同じ部署だしwこじれたら大変よね~と思いながらも前回書いたように浮気ダメ絶対!を守り心揺らぎながらも裏切らないで進めたんだけど……うん、3はちょっと私的にモヤモヤするゲームだったぜ!

そんな訳でちょろっと感想書きますが、ネタバレ含むのでお嫌な方はバックして逃げて下さいませ(;><)
↓あくまで個人的な感想です↓
システムうんぬんは1・2と変わらんと思うので省きます










ではでは、いきますよ?
感想と言うより色々吐き出してるだけですが(;´∀`)

はい、まずは同棲中の恋人である恭平さんですが……何この完璧人間`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
主人公たんの上司(部長)なので以降部長と書きますが、仕事も出来て家事(料理)も出来てクソ優しいし主人公たんを凄く大事にしてくれてるの分かるからダメ出しすら出来ないんですけど!!
多分この会社(菓子メーカー)も大手でしょw?経済力もありそうだし文句無いじゃんw
主人公たんのほうから猛アタックして付き合いだしたのに今じゃ部長も主人公たんにゾッコンだろw?
んで、婚約して結婚の準備も始めて親同士顔合わせまでしてるし、もうこのまますんなり結婚しちまえ(リア充爆発しろ)状態でプレイしてたんだが……まぁ、このシリーズの要?である同棲してからのちょっとしたすれ違いが始まるわけでw

うん、私としてはそんな事で?別にいいじゃんw?と思ってしまうのは女子力が無いからか(´・ω・`)?

部長は結婚式は主人公たんの好きなように決めていい←みたいな感じなんだけど主人公たんは一緒に考えて欲しいって思ってて……仕事も忙しくなったりですれ違っていくんだけどさ(;゚Д゚)
部長的には主人公たんが幸せなら自分も幸せだから好きに決めていいよって事だったみたい……なにそれ最高じゃんw!って思ったのは私だけでしょうか(´・ω・`)?こんな暖かく見守ってくれる人中々いないだろw
まぁ、一緒に作り上げて最高の結婚式にしたいって気持ちも分からんでもないけどさw

式場見に行く約束してたのに部長が仕事入っちゃってドタキャン。そしたら阿久津と偶然会って一緒に見に行ってくれるんだけど……うん、正直これはアウトだろ?って思ったw
え?選択肢なんてなかったよ?強制的にそうなるんだよw?
いやー、仕事じゃしょうがないだろ……部長悪くないよ(´・ω・`)他の男と式場見に行くとか駄目じゃね?時間が無いのも分かるけどそこは予約キャンセルして別の日に行けばよくね?
しかも部長ってば次の日は絶対休めるように頑張って働いてきてくれたんだぜ?それなのに阿久津と見てきた~とか言われたら可愛そう過ぎて……orz

あれ?なんか私この主人公たんちょっと苦手なタイプなんかもしれん?

阿久津とは元から仲いいし、仕事で組んでるから二人で話し合ったりするのもしゃーないけどさ。
主人公たんもちゃんと部長に阿久津といるって連絡してるから問題ない……かもだけど!やっぱこう!なんかモヤモヤするよねw
部長も大人だから外には出さないけど内心嫉妬してるし(;・∀・)
主人公たんも部長が美桜たんに指導するのとか他の女の人と笑顔で話してるのを見て嫉妬したりしてるのに自分はそれ以上のことしてないか?とwww

阿久津の過去を知って揺らぐ気持ちは分かるけどね!阿久津の元カノにまじでムカついた(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
浮気ダメ!と思ってプレイしてたのに「受け入れる」にカーソルが行きそうになってしまったじゃないか( ゚д゚)イカン!
阿久津を幸せにしてやりてぇと思いながらも一途に部長を想い続けます(`・ω・´)キリッ

んで、阿久津の誘惑にも打ち勝ち(受け入れてあげられなくてゴメンよorz)部長と見事に結婚(*´ω`*)
ED1~3はどれも結婚出来て幸せになれるのねw
それは良いんだけど、これ部長√だと阿久津は美桜ちゃんと付き合うことになるんか(´・ω・`)
まぁ、美桜ちゃん凄く良い子だし、阿久津の傷も癒してくれると思うけど複雑な気持ちになった( ´゚д゚`)
1・2だと攻略キャラって他の女とくっつかなかったよね?←記憶が曖昧w
美桜ちゃんも最初は部長が好きで(美桜ちゃんと部長は幼馴染らしい)入社したら既に婚約者(主人公)がいたという切ないパターンだったし、真っ直ぐな可愛い子だから嫌いじゃないんだけど……

攻略キャラが他の子と付き合うとなんかモヤモヤしませんか??

そんな感じで幸せになったのにどうもスッキリしないwww

んで、次は主人公たんが阿久津を幸せにするんだ!と思いつつBADも回収せねばと思い凸したら





( ゚д゚)え?

( ´゚д゚`)えっ??


浮気しなかったのに!!
阿久津とセクロスしてないよ?正直に言ったよ?謝ったよ?確かに阿久津が酔ってたからって送って行ったのは悪かったよ?でも部長は主人公たんを信じるって言ってくれたんだよ?
それなのに阿久津との仲を疑われ喧嘩も絶えず(今まで一度も喧嘩したことない設定だったのにw)破局しました(´・ω:;.:...

部長√やってこの人を裏切るとか無理だわーなんて思ったりしたけど



ワタシハ浮気ヲ決意シタ(怒)


うん、BAD大好きな私だけどコレジャナイからw私が好きなのは悲恋/死ネタ/病み系だからね!泥沼系もщ(゚д゚щ)カモーンだけどw
阿久津と浮気することに躊躇いがなくなりましたw

でも阿久津√行ったら行ったで部長が超良い人なんでしょ?――1・2をプレイした経験から分かってるよw
心抉られてきてやんぜ'`,、('∀`) '`,、
罪悪感でもがき苦しめばいいんだろ?かかって来いや!(←震え声)


ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
451位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる