【雑記】弱虫ペダルの乙女ゲー届いたお(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

おはこんばんは^^

寒くてもうコタツが恋しくなってるゆんでございます(;^ω^)

早速ですが、弱ペダの乙女ゲーが届きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


はい、公式とは関係ない同人(二次創作)ゲーでございますΨ(`∀´)Ψフゥーッ!
いやー、まさかプリンセスクラウンさんが弱ペダ作ってくれるとは!!!
オリジか薄桜鬼ってイメージですからねw薄桜鬼は千鶴たんが主人公だから版権でオリ主って珍しい気がする( ゚д゚)何かあったっけ?


☆恋ペダあらすじ☆
夢は、誰にも負けない女子ロードレーサーになること。
そんな目標を胸に、中学時代には数々の大会で名を馳せていた主人公。
しかし、親の転勤を機に、高校ではレースから疎遠になっていた。

ある日、いつものように自転車を走らせていると、中学時代の主人公を知る 1人の選手が声をかけてきた。 彼の名前は、巻島祐介。
巻島が言うには、今度行われる自転車競技の強化選手合宿に 参加してみないかと。
突然の誘いに戸惑いながらも、 選手を支えるサポーターとして参加を決意する。

合宿先には、東堂、新開、荒北、真波ら、 王者箱根学園の選手たちがいて……
個性的なメンバーに囲まれながら、恋もペダルも高速回転していくことに!


攻略キャラは上記の巻ちゃん・東堂・新開・荒来・真波の5人。



先生!みどくんがいません!!
な・ぜ・だ(;゚Д゚)!!

くぅっ……ここにみどくんが入れば完璧だったぜorz
ちなみに私が攻略キャラ5人選べと言われたら
みどくん・荒北・新開・福ちゃん・黒田←です(ノ´∀`*)巻ちゃんも入れたいけどねw

しかもこのゲームお触りも出来る……だと!!
荒北を撫で回し……ゴホン、お触りしたいですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
同人ゲーは安いのもいいですしね( ・∀・)これ1200円だっけ?

だがね、一つ重大な問題があるんだ



このゲームXPに対応してねぇwww

いや、買う前から知っててそれでも買ったんだけどさ!
出来ないの?私のXPちゃんじゃ動かないの(´;ω;`)?

キャラがヌルヌル動いたりするからですか?書いてあるスペックだと明らかにアウトなんだがorz
私win10出るまでPC買うの待とうかと思ってたけど買わないとダメでしょうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。?

うわぁぁぁっ!凄くやりてぇぇぇぇぇっヽ(`Д´)ノ !!
ディスク突っ込んでしまいたいけど今は我慢だ(´Д⊂ヽ
ほら、私借金背負わせるのに忙しいしwプリンセスクラウンさんのゲームもかなり積んでるもんね(ゲフンゲフン
そして幸天が明日発売だから'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァもうね、SS読んだら待ち遠しくてヤバかったw

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね!!!うらやましい私もほしいです!!!
もし弱虫ペダルが恋愛ゲームになったら←むりなのはわかっているがwww 荒北・福ちゃん・新開・みどくん・金城・くまさん(田所さん)・今泉くん・鳴子を攻略しまくりたい!!!!!!!!!

Re: ちあ様

公式では難しそうですね(;^ω^)
テニ○リみたいに出たらある意味凄いと思いますけどw
やっぱみどくん攻略したいですね(*´д`*)←でもどうやったら落とせるのか浮かばないw
同人なら確かそーほく1・3年とハコガクの乙女ゲー出してるところがあった気がしますが(´ε`;)ウーン…
PCを7にしたので恋ペダは時間あるときにプレイしたいと思います(´∀`*)ノシ

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
270位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる