【R18乙女ゲー】皆で狂えば怖くない!←うんうn…( ´゚д゚`)え?【幸の天秤/感想】

おはこんばんは^^

悲恋・ドロドロ・死ネタ大好きなBAD至上主義のゆんでございます(゚д゚)/
もうね、私1:9(ハッピー:バッド)くらいで良いとか思ってますから(ゲフゲフ

前回の記事で幸天の感想書くって言いましたからね。ポチポチ有難うございます!ちゃんと(?)書きますよ(`・ω・´)キリッ

はい、このゲームは私的にはツボ入りましたw楽しみにしてたかいはあったよ!
攻略キャラ2人だけどお値段も安いので重いストーリーで狂ったキャラでも美味しく頂ける方は楽しめると思います(*´∀`)
逆にハッピーENDじゃなきゃ嫌!最後は幸せになるものだよ!って方は手を出さないほうが良い気がします(;・∀・)

私的にこのゲーム全部BADだと思ってるからwww
GOOD扱いかもしれないけど「やったね!幸せになれたよ!」←とは手放しに喜べないwww

んでは以降盛大なネタバレ有で書きますので未プレイの方、ネタバレ&ハレンチ嫌な方はバックして逃げて下さいませ(;><)
あくまで個人的な感想です。そして私の感想は毎度のことながら物凄く偏ってます!おそらく当てにはなりませんので真面目なレビューをお求めの方は他のブロガー様の記事を参考にして下さいませ(;^ω^)





んでは行きますよ……おk?

ちょっと時間空いちゃったので間違いあってもスルーして下さいませ(´・ω・`)
読み難い&誤字脱字も一気に書いたのでスルーでお願いします(m´・ω・`)m

まずはキャラ紹介ですが

綾瀬幸(主人公・名前のみ変換可)
幸
かなり不幸な主人公たん(´・ω・`)
両親は子供の頃主人公たんのプレゼントを買いに行って事故死。祖父母に育てられるも高校卒業時に死亡。自分がいなければ両親は死なず、祖父母もこんなに早死にしなかったのではと思っている天涯孤独の身。
オシャレはしてない(つか玲人に貢いでたから出来ないだろw)けど元はかなりいい。髪下ろしたらマジ美人(*´∀`)√によって容姿が変わるけど個人的には最初の黒髪ロングが一番好みです。
性格もかなり良い子だよね。頑張り屋だし家事も出来るし自分のことは二の次で尽くすタイプ。
しかし玲人と付き合い出し幸せな家庭まで夢見ていたが上司の娘と婚約出来るからとあっさりボロ雑巾のように捨てられると言うね(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
絶望していたところを復讐しないかと輝に誘われどうせ1度死んだ身(多分ここで輝と出会わなかったら自殺してたんじゃないかと思う)と彼の手を取り玲人(元恋人)に復讐することに……

藤原玲人
玲人
上司の娘と婚約すると主人公たんをボロ雑巾のようにふったクズ男。必死に働いて貢いでた(それも将来の2人のためになると思ってのこと)主人公たん可愛そす(´;ω;`)ブワッ



と思いきや実は主人公たんをクッソ愛してた奴w
でも最初は主人公たんをこいつなら使えると利用する気満々で付き合い出したやっぱりクズ男( `_ゝ´)
しかし途中から本気で好きになってしまって自分の目的果たすためにはやっぱり主人公たんを切り捨てないといけないってことで愛していながらも捨てた模様。
玲人も両親は他界。育ててくれた姉も自殺となかなか酷い生い立ち。そしてこの姉の自殺が全ての元凶となっている。
姉は不倫していて妊娠したんだが相手は自分だけで育てるという姉が邪魔でリンカーンさせる。愛した人にそんなことされて絶望して自殺。遺書には不倫相手の溺愛する娘が妊娠した時に殺してやりたいと書かれてて、玲人はその復讐を果たすことが自分の役目だと復讐するためだけに生きた来た。
んで、その娘っていうのが主人公たんを捨てて婚約する詩織っていう女(クソビッチ)
玲人は詩織を殺すために婚約したんだよね(;´∀`)ワーオ
しかも自分は抱かず(玲人自身も詩織をビッチ言ってたし、殺したい相手だからねw)自分で男を宛がってたんだけど中々妊娠しないので殺せないんだね(;・∀・)まぁ、ビッチだからたとえ結婚してももっと男食いたいだろいしピル飲んでるんじゃね?と思うw
そんな感じで最初から復讐のために婚約者殺そうとしてた危ない人です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

望月輝
輝
玲人に捨てられて絶望していた主人公たんに復讐しないかと持ちかけてくる謎のイケメンw
復讐のために主人公たんをイロイロと教育してくれるw
まぁ、復讐に協力してくれるのにも理由があるのですが金持ち・イケメン・優しい・頭もいい←と非の打ち所がないのが怪しさ満天ですよねw最初からコイツは黒いと思ってたがやっぱりだよw中身がやべぇwww病んで狂ってるわw
輝√に入れば色々分かりますが、彼も生い立ちが悲惨ですな( ´゚д゚`)
閉鎖的な村で生まれ、母親が外国人とセクロスして孕んだ結果生まれた子供。外国人は犯るだけが目的だっただろうに甘い言葉に騙されたんだね……そうと分かった母は輝を虐待して村人もスルー。たった一人の親友だった聡も死んじゃって村を飛び出すも女に騙さされて全てを取られて、まさに主人公たんと同じような状態になっているところを真理子さんに拾われる。
真理子さんに色々与えられ過去を捨てて“望月”輝という新しい人間に生まれ変わり、彼女の死ぬ前のたった一つの「絶望を拾って」というお願いを叶えるためか、又は自分が果たせなかった復讐を代わりにやらせるやらせるため……もしくは両方か主人公たんを拾い復讐の手助けをする。
自分の出生の理由から避妊しない男が嫌い。真理子さんの後を継いだので腐るほど金はある。そして裏社会との繋がりもあるっていう敵に回したくない人だねwww


↑な感じでネタバレ満載なキャラ紹介となりましたが大体こんな感じ??

しかし皆孤独すぎて笑えないですな( ´゚д゚`)
ハードモードな人生送りすぎだろ……

玲人は復讐するために生きてきた人だから主人公たんを愛しちゃって復讐心との間でメッチャ葛藤してたんだろうけどさ。そんで付き合ってた間の素っ気無さもそのせいなんだろうが



どんな理由であれアノ捨て方は許せねぇヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

後からあの時主人公たんに殺されても良かったって告白してたけどやっぱり許せ(ry
主人公たんを自分みたいなクズを殺して犯罪者にしたくないから止めたみたいだが、普通は伝わらないよね(´゚'ω゚`)
SS読んでたから私はなんとなく察したけどさw主人公たんはたった一つの幸せ失って絶望したんだから自殺したらどうすんだよ!!

まぁ、輝さんに拾われてエロテクレッスンして頂いたおかげで主人公たんレベルアップ(←何w)したけどさ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
男を翻弄するテクさえ身につけてしまえば私の望む攻め主になれるじゃないか!!!私歓喜wwwでも輝さんには勝てないだろうなw

そんな感じでイメチェン&テクUPした主人公たんは玲人に復讐するために接近!そして愛人でもいいからと誘惑成功(`・ω・´)
玲人は元から主人公たんのこと好きだからね、簡単ですw(玲人は主人公たんが復讐するために近づいたと気付いてた&輝√では主人公たんの気持ちが自分に向いてない事に気付いて背中押してくれる)←なんてことにもなりますが、私の目的は復讐ですのでw

初回は輝√行ってしまって、次で目的のBAD見れたんだけど玲人には攻略制限かかってるかもですね(´ε`;)途中で選択肢増えたしな。

ED全部感想書きたいところだけど細かく書くとクッソ長くなりそうなのでザッと行きますね(;´∀`)

何度も言ってるかもだけど私の目当ては玲人をボロ雑巾のように捨ててやることだったんだw

玲人にさんざん貢がせ、主人公たんを失いたくなくて何でもしてくれる玲人に「別れよっか」と軽く言う主人公たんマジ最高と思った私は最低でしょうかw?
主人公たんが――きた、きた、きた、きた、きた。←って心の中で別れを切り出すタイミングでヒャッホイしてたけど、私もキタ――(゚∀゚)――!!って心の中でガッツポーズしてたわw(ちなみにこの時は玲人の詩織への殺意しか知りません、まだ理由は明かされて無かったからねw日記に殺す殺す書いてる危ない人認識)

私は乙女ゲーで攻略キャラに「死ねばいい」と言ったの始めてな気がするよw
「別れよっか」と言ったら泣いて「別れるならっ、死んでやる!!」って縋ってくる玲人に対して出てくる選択肢



はい!迷わず私は「勝手に死ねばいい」をクリックしましたともヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
BAD行きなのは分かりきってるがこれは選ぶしかないないでしょwww
そして縋りつく玲人を突き放し(蹴ってたよねw?)輝さんの家(もはやマイホーム)に帰宅w
起きたら輝さんが美味しい朝食を作ってくれてると思って行ってみたら――これ何て地獄のクッキング?
玲人が輝さん殺して包丁握ってますw赤いものが!赤いものが床にぃぃぃぃぃっ!
共犯だけどさ!止めようとしたからって輝さん殺すなよぉぉぉぉぉぉっ!!!

完全に玲人壊れてるわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こうすれば主人公たん喜ぶって刺されたんだけど!!
DEADエンドじゃねーか━━(;゚Д゚)━━!!
いや、確かにこういうED好きですよw?美味しいとは思いましたが「勝手に死ねばいい」って言ってるんだから1人で死んでくれるEDをちょっと期待してたんだよ(´゚'ω゚`)
書かれてはいなかったけど多分この後玲人も自殺してるよね?死んでずっと一緒みたいなEDでしょこれw?

「死ねばいい」と主人公たんに言われて絶望した玲人が自殺して、主人公たんはまさか本当に死ぬなんて……みたいな感じで罪悪感からおかしくなるEDみたいなのもあったら良かったのにって思ったのは私だけでしょうかw?

「そうよ……あんな男死んで当然じゃない!あは、あははははは!!」←みたいな壊れた主人公たんも見たかったw
そしてその壊れた主人公たんを輝さんが……とかだったらなお萌える(;゚∀゚)=3ハァハァあれ?創作意欲が(ウズウズ

なんかこれだけだと主人公たんが只の悪女のようだけど、ちゃんと√によっては罪悪感感じたりめっちゃいい子だったりするんだよ?……狂った部分あるけど(ボソッ

輝√の主人公たんは天使か?って思うくらいいい子だった(*´∀`)
どこまでも輝のために頑張るからねwまぁ、元から根性ある前向きな子だからwこんな男達(2人とも自分がクズだと自覚してやがるしw)じゃなく普通の男性と恋愛してたらいい奥さんになっただろうにねぇ(しみじみ)
普通借金3億背負った、家とか売っても1億残る←とか言われたら途方に暮れちゃうわな(´゚'ω゚`)
それでも一緒に頑張って行こう!何とかなる!って思えて輝さんの心配ばっかして自分は1度も辛いなんて思ったこと無いと言える主人公たんは凄すぎだろw?
しかも借金なんてホントは無いんだぜ?嘘付かれて試されてたんだぜ?それなのに輝さんが辛くなくて良かったとかどんだけだよ……女神か!
まぁ、そんな感じで嘘すら許せる主人公たんはED5の「輝の天秤(輝GOOD)」へと進みましたとさ。

だけどね~、結局このEDでも輝さんは仮面被ったままだから本当の輝を主人公たんに見せることはないんですよね(´ε`;)
素を見せたら嫌われると思ってるから一生隠し続けるだろうね。主人公たんも察しつつも知らないふりをして行くみたいだから本当にコレでいいのか?と思う(;´Д`)
この主人公たんなら輝さんの本性見せても愛してくれると思うのよねぇ……
あ、個人的には玲人殺す気満々でいた輝さんが好きですw
心の中で汚い言葉吐いてるのたまらんよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

絶対輝さん主人公たんが復讐するために裏で色々やってるだろうと思ったら大体思った通りのコトしてたしねw
そして人を殺しても揉み消せるという……オソロシスw
輝さんは実効できる力はあったけど玲人を殺さなかっただけまだマシなのかなw?

そして嘘を受け入れられないとED6「閉ざされた扉」に行きます。
これは輝さんBADだねw
主人公たんを好きなあまり気付かれないようにジワジワ逃げ道を塞いで行くEDかな?
輝さんは主人公たんを閉じ込めて(自分に依存させて)しまいたかったんだもんねw
孕ませちゃえば離れられないじゃん☆←な考えですw
いやだわー、1人で外出さえさせてもらえないんだぜw?まだ主人公たん気付いてないどこの先が怖いw

玲人とも幸せにはなれるんだが……あれ?これってGOOD??と首を傾げたわwww
まぁ、結婚まで行けるから2人は幸せだろうし、玲人と輝さんも仲良くなってるし(主人公たんと輝さんの関係を知ってるのに仲良くなれるのはクズ同士だからですかw?)それだけなら幸せだろう――だがね!人が死んでますからぁぁぁぁっ!
玲人ってばやっぱあいつだけは許せないと姉の不倫相手殺しちゃったよ( ´゚д゚`)エー
主人公たんには背負わせたくないと知られてないつもりだが、主人公たんは玲人が行動起こすの予測してて輝さんに止めてもらおうとしてたんだけど間に合わず死体処理をお願いしたっていうね( ゚д゚)
やっぱちょっと狂ってるよねwwwww

ED6個あるけどやっぱどれもアレな感じで狂気が潜んでる気がするw
私にはご褒美ですけど(;゚∀゚)=3狂ってたっていいじゃない!!

ED1「玲人の天秤(玲人GOOD)」←結婚するも玲人は殺人者、主人公たんもこっそり加担w

ED2「私の可愛い犬」←復讐継続。玲人はもはや主人公たんのいいなり(犬)3人で楽しもうぜ(玲人をとことん虐めよう)

ED3「復讐の終わり」←死ねばいいって言ったのに殺されましたorz皆死亡

ED4「人魚姫のナイフ」←DVD(多分玲人の姉のリンカーン映像)渡したら不倫相手殺して玲人タイーホ。

ED5「輝の天秤(輝GOOD)」←輝さんと田舎で幸せに暮らす(輝は本当の自分隠したまま)でも多分玲人は詩織殺してるはず。

ED6「閉ざされた扉」←輝さん病み主人公たん孕まされED。ここでも多分玲人は詩織殺してるはず。

……あれ?幸せって何だっけw?
とりあえずED2を押しておくよw
玲人を虐めたい私はこのEDが一番良いわw
玲人が壊れるまで3〇して虐めぬけばいいと思うよw復讐の終着点を見て見たいものですな(´∀`*)ウフフ
つか玲人もただ主人につくす犬になりたいとか思ってなかったっけ?……ならこれでいいんじゃねw?愛情は貰えないかもだがねw
この√だと輝さん(ノリノリ)→主人公たん(ノリノリ)←玲人(困惑)で3〇してたけどさ、主人公たんは後ろ綺麗にしたって言ってたが中までやったんかね?とそんなことを考えてしまったw
輝さんは避妊する人だけど後ろだとつけるの?つけないの?いや、つけたほうがいいだろ?
うん、ゲームの時は考えちゃいけないな(´゚'ω゚`)

んで、このゲームやってて再確認したんだけど



私泣き縋られるとクソ萌えるようです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
そしてそれを振り払うのがたまらんwww……あれ?私のほうがクズ思考じゃ(ゴフゴフ

玲人に泣かれると萌えるんだよねぇw主人公たんのためなら何でもする!それが幸せ!みたいな感じだから虐めたくてたまらないwww
逆に輝さんは幸せにしてやらないと!って思うんだがね(;^ω^)

何か書きたいこと纏められませんでしたがこのままだと終らないのでこの辺で止めときます(;・∀・)
ザッとって言いつつ長いし感想になってるのかコレw?

とりあえず楽しめましたので満足です(ノ´∀`*)
欲を言えば玲人と輝さんが嫉妬で相手を殺すEDがあれば更に私好みになったんですけどねw

うーん、これでもう楽しみなゲームが終ってしまったというのが切ないですな(´・ω・`)
いや、やるゲームはいっぱいあるんですけどねw本気で楽しみにしてるとなると少ないんですよ(;´Д`)
次の期待は「吉原彼岸花」かな?今のところこれが一番私好みな予感がするw

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
474位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる